五郎丸❔❔ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

五郎丸❔❔#1 by. 苺華💋

五郎丸❔❔#2 by. 苺華💋

五郎丸❔❔#3 by. 苺華💋

五郎丸❔❔#4 by. 苺華💋

五郎丸❔❔ by.苺華💋
投稿日時:2016/4/6(水) 6:34:02 閲覧数:7,223 レス件数:49
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^

    五郎丸のお尻してって事だったので
    とりあえずしてみたけど
    これであってる❔
    手は前で一応したけど写らない(^^;;
    後は子供の今日のお昼御飯
    御飯でお腹膨らます手抜きランチ(笑)
    最後はワンコ💨
    写真も手抜きって言わないでね(^^;;

    後前のまだお返事出来てなくて
    そちらからお返事していきますので
    こちらのお返事は少し遅くなるけどごめんなさい。
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-145-101-227.compute-1.amazonaws.com(54.145.101.227)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.49: ヨシダ  2016/4/9(土) 4:41:05
    苺華さんごめんごめん
    スルーしてたね。
    あまりにエロくて見とれてたから。
    ゴマっしょ?食べるよ
    舌でおへそなめさせてや。
    ふやかしてぺろんといっちゃいましょか(^o^ゞ
 
No.48: タカアキ(ゲスト) 2016/4/8(金) 11:34:36
    そっか、寒がりなのかぁ、ワンコがコタツに潜るって聞いたことがないなぁ笑

    ネコなら、よく聞くけどなぁ

    白いワンコが黒いワンコのごはんを横取りするとはなぁ、食べ盛りなのかなぁ笑

    黒いワンコ、満足にごはん食べれないよね、我慢してるのかな??

    ワンコも寝てるときって、いびきをしたり、涎垂らしたりするのかな??

[削除]
No.47: 苺華💋  2016/4/8(金) 6:38:44
    おはよう^_^

    おじいちゃん
    どうかな❔
    でも四六時中コタツに身体アツアツになるまで
    もぐってた(^^;;
    御飯は白が黒の勝手に食べてる(笑)
    元々黒は余り甘えたじゃないから
    他の人に触られても余り嬉しそうじゃないし
    反対に白は愛想の安売りしてる(−_−;)

    竜さん
    ありがと😘
    私も今だに前のワンコの事思い出すと
    ウルウルしてる(^^;;
    動画考えてみるね。

    ひこにゃん
    ひこにゃん犯罪者かも知れないしね(笑)
    怖い怖い〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    さとしさん
    ありがと😘
    ワンコ飼ってるんだ
    可愛いでしょ(笑)
    確かに五郎丸も見えてるね。きっと
    ってなんの話や〜
    怒られちゃう((((;゚Д゚)))))))
 
No.46: さとし  2016/4/7(木) 22:17:01
    こんばんは!
    セクシーな五郎丸姫だね〜😍
    後ろから五郎丸ポーズでクチュクチュさせて〜✨😆
    本物の五郎丸もあのポーズの時、全裸ならアナル見えてるのかもね(笑)
    ジャマイカ気に入ってもらえたみたいで(笑)
    うちも黒いワンコいるから遊ばせたいね〜🎵
 
No.45: ひこ  2016/4/7(木) 21:32:22

    ( *´艸`)クスクス

    ホントそうだね(笑)
 
No.44:   2016/4/7(木) 21:19:17
    こんばんは(^_^)v

    ワンコちゃんたちの、微笑まし姿見ると
    1年半前に亡くなった愛犬を思い出してしまいます。

    5枚ともワンコシリーズ…
    自分的には、いいかも(笑)
    エッチなサイトじゃなく、ブログになっちゃいますね。

    たまに、ワンコちゃんたちも投稿して下さい。

    欲を言えば、苺華ちゃんの動画が見たいです(>_<)
 
No.43: タカアキ(ゲスト) 2016/4/7(木) 21:03:28
    ワンコたちって、寒さに強いのかな??

    暑さに弱いって、前に聞いてたけど、寒さには強いのかなぁってね笑

    妹思いの優しいお兄ちゃんワンコかぁ、賢いワンコだなぁ

    ごはんを取り合ったりしないようだね、優しいんだったらね笑

    白いワンコを可愛がってたら、やきもちしないのかな??

[削除]
No.42: 苺華💋  2016/4/7(木) 20:41:00
    ひこにゃん
    (笑)本気にしたら困るね^_−☆
    顔やおチンチンなんて
    送るわけないだろーってね(^^;;

    ともくん
    たまにはゆっくり寝るだけも
    必要(^ー^)ノ
    くっついてね。

    ヨシダさん
    胡麻スルーしたね(笑)
    結構普通な方で安心しました^_−☆
    近くなんだーー
    じゃいつか見つかるかも\(//∇//)\

    おじいちゃん
    黒優しいよ
    男の子って感じ
    おじいちゃんもそんなタイプかな❔
    逆に白は女の子そのものなの
    甘えたでね。可愛い

    ウルフさん
    明日なら強風だから中国半島まで
    飛ばされてる(笑)
    食欲ないんだね💦
    私はあり過ぎて困る(笑)
    余り無理しないようにね。
 
No.41: ウルフ58  2016/4/7(木) 20:09:17
    こんばんは🙋
    今日は体調不良で仕事の後は横になってました😅
    天候が激しく変わったりするし、最近は食欲も無いので、大人しくしてます😅
    性欲だけは、あるんですけどね〜(笑)

    明日、車椅子で外に出るんで休憩の時に空を見上げたいと思います♪
 
No.40: タカアキ(ゲスト) 2016/4/7(木) 19:39:04
    なるほどね、シャッター音、消音にして撮ってるんだね笑

    それで、起きないんだなぁ、ワンコたちね

    仲良くかぁ、黒いワンコが面倒見いいのかなぁ笑

    お兄ちゃんって自覚してるのかもね

    それにしても、どっちのワンコも可愛いよなぁ、抱きつきたくなるなぁ笑


[削除]
No.39: ヨシダ  2016/4/7(木) 19:38:28
    苺華さん今晩美ぃー。
    2枚目の
    肋骨の下から脚の付け根のした20センチまでの
    ムチムチ感が見てるだけでイキそうになるんだわ。
    お家も近いし遭遇出来ないかなぁなんて勝手に
    期待してんねん。(^_^)
 
No.38: とも(ゲスト) 2016/4/7(木) 16:28:56

    苺ちゃんと仲良しなんや(^w^)

    でもワンちゃんと同じで、仲良く眠るだけ?(笑)

[削除]
No.37: ひこ  2016/4/7(木) 15:56:20

    おぉぉぉぉおぉぉぉぉ‼
    想像通りのべっぴんさん❤(〃▽〃)ポッ

    早速保存保存♪(笑)


    スーパーポークビィッツでしょ( ̄•• ̄)v




    ちょっと悪ふざけが過ぎたかな?f^_^;)(笑)
 
No.36: 苺華💋  2016/4/7(木) 15:32:27
    おじいちゃん
    お返事忘れたんじゃなくて確信犯^_−☆
    私のお返事忠犬ハチ公みたいに
    待ってたなんて可愛い人💋
    ワンコは喧嘩はした事ないよ
    たまにじゃれあってるけど凄く仲良し
    シャッター音前にも聞いてたね。
    スルーしたけど(笑)
    私のんシャッター音消してるから聞こえない
    便利でしょ^_−☆

    ひこにゃん
    メールありがと😘
    ギンギン❔
    あったかな❔あっ小さ過ぎて見えないとか(笑)
    お礼に私の可愛い顔送っときました^_−☆
 
No.35: ひこ  2016/4/7(木) 15:04:05

    淫語連呼の
    ドスケベな匿メ送っておきまひた( ̄•• ̄)v




    あっ!
    まっぱでギンギンの写メも添えておきまひた(笑)
    保存しといてね❤
    (〃∀〃)ゞ
 
No.34: 苺華💋  2016/4/7(木) 14:08:05
    ミノルさん
    ありがと😘
    お尻の辺りのポーズ真似たつもり(^^;;
    ごめんちゃい🙏

    竜さん
    ありがと😘
    不意打ちに浣腸されたら吹っ飛ぶ(笑)
    どっしたぁ
    心のメンタル弱ってんのかな❔
    ワンコ見て泣けばスッキリするよー
    5枚ともワンコシリーズにしよっかぁ〜
    ってそんなんしたら怒られるか(^^;;

    太郎さん
    ありがと😘
    ふらふらさまよってたんだ(笑)
    よく私に辿り着いたね。
    これ昨日のだからだいぶあったでしょ(^^;;
    こちらこそ宜しく💓
    あっ奥様の投稿がどうとか
    一度投稿されたらいいのに^_−☆
    植えたてのパンジー私も可愛くて好きです。

    ウルフさん
    こっちも風強い
    朝は雨だけだったのに今は雨風
    本当風強いとか弱いから飛ばされちゃう〜(笑)
    でウルフさんとこ飛んで遊びに行くね^_−☆
    いったんもめんみたいにフラフラしてるから
    空見て見逃さないでね(笑)

    ひこにゃん
    保存了解( ̄^ ̄)ゞ
    喧嘩にならないよう健闘祈る(笑)
    あっ話変わるけどさ
    ひこにゃんの顔文字のアプリの取り方教えてー
    旦那様が見たいんだって
    やり方暇な時でいいから
    匿メで送っといて‥私お返事するから^_−☆

    おじいちゃんまで
    たどり着けず無念👋
 
No.33: タカアキ(ゲスト) 2016/4/7(木) 13:34:52
    ワンコたちが可愛いなぁ、見とれてしまうね笑

    昨日のも後にすると言っておきながら、わざと忘れたフリしてるしね、困った悪魔くんだよ

    ワンコたちってね、普段ね、喧嘩したりしないのかな??

    仲良く寝てるところ、よく撮れたよなぁ、シャッター音で起きたりしないのかなぁ笑

[削除]
No.32: ひこ  2016/4/7(木) 13:19:41

    保存完了♪

    そんでもって!
    待ち受け完了♪( ̄^ ̄)ゞ(笑)
 
No.31: 苺華💋  2016/4/7(木) 12:47:09
    かずーとさん
    ありがと😘
    今日雨だけど頑張ってる❔
    私は早く帰りたいーとすでに嫌々(笑)
    お仕事大嫌いです^_−☆

    サドルさん
    ありがと😘
    ワンコ可愛いでしょー
    もっ最高💕
    私の裸体お腹出てるよ(泣)
    有りかな❔❔\(//∇//)\

    ドブさん
    ありがと😘
    不思議だなぁって(爆笑)
    今度全裸コマネチでもいかが(^ー^)ノ
    って嘘です🙏

    山口さん
    ありがと😘
    河内弁(笑)
    私は大阪の中心だから
    河内弁は使わないけど河内弁怒ったら怖い(^^;;
    岸和田のだんじりの時なんかは
    お兄ちゃんからおじ様まで(笑)
    そっだなぁ
    私が日頃使うのはアホちゃうとか早くしいやーとか
    怒る時は何してんねんとかかな(^^;;
    本当口悪くて困る(笑)
    後これ見ておもったんだけど
    それさらやんなって意味解る❔
    さらって関西弁❔

 
No.30: 苺華💋  2016/4/7(木) 12:30:18
    かえでさん
    ありがと😘
    ほんと鑑ってこんな漢字だったんだ(^^;;
    知らんかったから調べた(笑)
    鑑じゃないよー
    キッチンは綺麗に見えるだけ
    私は手抜きがモットーです^_−☆

    カツオパワーさん
    ありがと😘
    昔は唇タラコ唇みたいで嫌いだった(^^;;
    今は時代が変わってこんなんも受け入れてもらえる(笑)
    確かに下唇はプニプニ
    維持するためにメンタムかかせません^_−☆

    あきひろさん
    ありがと😘
    この格好でエッチは無理かも(^^;;
    裂けちゃう(笑)
    開いて舐めて\(//∇//)\
    私のたまご焼きは美味しいよ。

    ゆみこさん
    ありがと😘
    ゆみこさんお仕事してるんだね
    コメ頻繁に返してるから主婦かなと
    勝手な想像を
    あっ解ったーー社長さんだ*\(^o^)/*
    ワンコは2匹ともフレンチ
    超可愛いです💕

    よっしーさん
    ありがと😘
    ワンコ好きなの❔
    ワンコはフレンチです^_−☆
    パグちゃんは耳がたってないんだー
    写真はあちこちにiPhoneを置いて
    タイマー撮りしてるの
    結構大変です(笑)

    ともくん
    ありがと😘
    熟睡してた(笑)
    とっても2匹仲良しなの
    私とともくんみたいにね💓
 
No.29: ウルフ58  2016/4/7(木) 11:54:34
    こんにちは🙋
    今日は春の嵐のような天気です😅
    雨は上がったけど、風が強い💦
    体調も万全じゃないですが、今日も1日、頑張りましょうね😉👍
 
No.28: 苺華💋  2016/4/7(木) 11:53:13
    こんちわ^_^

    おじいちゃん
    後にお返事しよっかなー^_−☆
    ってしまいに拗ねるからやめとく(笑)
    ストーカーの仕返し怖いし\(//∇//)\
    もうすぐランチの時間だね
    お腹すいたぁ〜
    一つでけ質問答える
    どんな時ムラムラ=エッチな想像したら💓

    ヨシダさん
    ありがと😘
    ドンピシャなスタイル⇨お腹のお肉がかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    お臍ゴマさん育ててるけど食べてね(笑)

    ひこにゃん
    ひこにゃんマジックに
    騙された苺です💦💦💦( ´Д`)y━・~~
    保存してバレたら面白いー🙌🏻
    是非保存を💋

    たこちゃん
    ありがと😘
    のっコーン❔❔なんだろ
    私ラグビーの専門用語なら知らない(笑)

    ウルフさん
    ありがと😘
    味ないよ((((;゚Д゚)))))))
    いいかなぁ〜(笑)
 
No.27: 太郎  2016/4/7(木) 9:31:12
    はじめましてです。

    なんとなくネットしてたらこのサイトに着きました。そして苺華さんのとこへ…。

    上品でキレイで感動しちゃいました。いいですっ!これからよろしくです。



    (↑なんとなくってのはウソです。エロ全開でしたwww)
 
No.26: 苺華💋  2016/4/7(木) 9:16:37
    たらりんさん
    ありがと😘
    お腹お肉いっぱいですよ(笑)
    可愛いと言ってもらえるには歳とりすぎてますが(^^;;

    k2さん
    ありがと😘
    のりたまよく解ったね(笑)
    まさかの主夫だったりしてーー
    王道ののりたま子供大好きなんだ(笑)

    damenekoさん
    ありがと😘
    そっフレンチ2匹なんです^_−☆
    黒と白でわかりやすいの(笑)

    紫ちゃん
    ありがと😘
    この後ろからされたら裂けちゃう(^^;;
    少し脚ひろげてからね(笑)

    kmicさん
    ありがと😘
    お気をつかわさせて(^^;;
    ポーズ似てました❔
    私的に微妙に似てない(笑)

    かずぽんさん
    ありがと😘
    笑ってくれたんだ。嬉しい💓
    私ね。エッチな気分になるのは他の方で
    私のとこは適当に楽しく会話したりそんな感じで
    いたいなって思ってんの。
    だから笑ってくれたり嬉しいんだーー
 
No.25: 苺華💋  2016/4/7(木) 7:47:29
    おはよう^_^

    今日は投稿せずに
    お返事DAYにしまーす。
    順番にお返事させてもらいますね。
    しばらくお待ち下さいね^_−☆
 
No.24:   2016/4/6(水) 22:22:22
    こんばんは(^_^)v

    五郎丸ポーズ…
    思わず後ろからカンチョウしたくなります(笑)

    二匹のワンちゃん…めちゃくちゃ可愛いショットです。
    微笑ましくて、泣いちゃいそうです。
    超癒されます。嫌な事も全て忘れさせてくれますね(>_<)

    これからも長~~いお付き合いで(笑)
    宜しくお願いしますm(__)m
 
No.23: ミノル  2016/4/6(水) 18:23:33
    五郎丸のお尻?(・_・;?
 
No.22: 山口司  2016/4/6(水) 18:04:01
    おつかれさまです!
    いえいえ(^^)✋
    お互い突っ込み合えると飽きないっすよねー
    ガラの悪さが超ヤバイけどね…
    河内弁使いまくってるわw
    おんどら
    なんさらしとんねん?
    最近どないや?
    なめとったらアカンどーってねw
 
No.21: ドブ  2016/4/6(水) 17:52:15
    五郎丸なのに可愛くて綺麗…不思議だなあ
 
No.20: サドル  2016/4/6(水) 14:46:01
    フレンチ可愛いねー^ ^
    いや失礼。
    苺華くんのちっこい裸体も可愛いいよ^ ^
 
No.19: かずーと  2016/4/6(水) 12:24:55
    こんにちは😁
    今日も素敵ですね😁
    苺華さんを見て仕事頑張ります✌️
 
No.18: とも(ゲスト) 2016/4/6(水) 12:00:38

    こんにちは(^_^)v

    ワンちゃんよく寝てるね(≧∇≦)
[削除]
No.17: よっしー(ゲスト) 2016/4/6(水) 11:58:31
    こんにちは 犬はパグ?フレンチブルドッグかな?

    いつも写メ上手に撮ってるね(^^)


[削除]
No.16: ゆみこ(ゲスト) 2016/4/6(水) 11:33:17
    こんにちは♪♪
    本当にセクシーですね(#^.^#)
    髪の毛も長くて色っぽいです(#^.^#)
    ワンコ2匹いるんですね、フレンチかな?
    可愛いね(^^)

    ひこさんの言ってる五郎丸は苺華さんが、一枚目のようにお尻をつき出した所にひこさんが五郎丸のポーズで指を苺華さんのおしりに突き刺すって言ったのだと思ってたf(^^;
    私の大きな勘違い(笑)f(^^;
[削除]
No.15: タカアキ(ゲスト) 2016/4/6(水) 11:04:46

    いいね、苺郎丸!

    もっと苺郎丸見たいな笑


    もっとお尻突き出していいよ笑

[削除]
No.14: あきひろ  2016/4/6(水) 10:33:22
    妖艶な五郎丸ですな
    その格好で後ろから入れるのは難しいかな?
    卵焼き美味しそう
 
No.13: カツオパワー  2016/4/6(水) 10:32:57
    五郎丸のお尻♪可愛いですよ!

    苺華さんのプニプニ唇は好きだな〜キスたら最高でしょう!


 
No.12: かえで  2016/4/6(水) 9:22:37
    苺華さん♪おはようございます
    キッチンで戯れるのいいですね☆
    後ろにしゃがんでお尻鷲掴み!!
    それからぱっくり開いて吸付いちゃいます♡
    って、いつもキッチン綺麗にしてますね!
    ホント鑑だわ┏○ペコ
 
No.11: ウルフ58  2016/4/6(水) 8:53:47
    おはようございます🙋
    デザートは、桃尻で😳💕
 
No.10: たこ2  2016/4/6(水) 7:47:57
    ノッコーーン
 
No.9: ひこ  2016/4/6(水) 7:18:11

    おぉぉぉぉぉぉ❤
    俺のくだらん冗談のリクに応えてくれたん!
    ありがと♪(ノ_・、)

    可愛らしい五郎丸…💮

    ガキんちょや犬っころには
    癒されるよなぁ〜♪(o˘◡˘o)





    五郎丸ポーズ…
    保存しとこっと♪(笑)
 
No.8: ヨシダ  2016/4/6(水) 6:55:26
    苺華さん☀😃‼おはよー
    いつ見ても
    僕にとってはドンビシャなスタイル
    おへそをナメナメしたいわ。(^o^ゞ
 
No.7: タカアキ(ゲスト) 2016/4/6(水) 6:50:44
    裸いいね!

    裸になりたい気分?
    苺ってどんな時にムラムラする?

    ランチ食べたい笑
[削除]
No.6: かずぽん  2016/4/6(水) 6:50:34
    おはようございます☀🙋❗
    苺華さん五郎丸に思わず大爆笑しちゃいました😁
    そのお尻ナデナデしたいですね🎵
 
No.5: knic  2016/4/6(水) 6:49:00
    セクシーな五郎丸ですね(≧▽≦)
 
No.4: パープルハイウェイ  2016/4/6(水) 6:47:26
    いい尻😍後ろから😁
 
No.3: dameneko  2016/4/6(水) 6:43:35
    お、わんこ♪
    二匹だったんですね(^-^)/

    ゆっくりで良いですよ
    ごくろうさまm(__)m

 
No.2: k2  2016/4/6(水) 6:38:17
    姐さん、おはようございます・・・・

    セクシーな五郎丸ポーズですね・・・・ 可愛い・・・・

    姐さんの握った、のりたまのおにぎり食べてみたいです・・・・
 
No.1: たらりん  2016/4/6(水) 6:37:44
    苺華さん、おはようございます。
    2枚目のお腹…可愛い〜!
    触りたいな〜(///ω///)♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
14.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
15.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月30日 PM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.