色々‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

色々‥#1 by. 苺華💋

色々‥#2 by. 苺華💋

色々‥#3 by. 苺華💋

色々‥#4 by. 苺華💋

色々‥ by.苺華💋
投稿日時:2016/4/13(水) 6:39:22 閲覧数:5,954 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^

    今日は少し以前のを
    最近のと比べたらやっぱ太ったかなぁ(^^;;
    夏は薄着になるし
    痩せないとダメだな💦
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-82-112-193.compute-1.amazonaws.com(54.82.112.193)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.53: よっしー(ゲスト) 2016/4/14(木) 21:14:04
    こんばんは

    いつも丁寧に返事してくれてありがとう(^^)

    あ〜あ
    話してみたいなぁ
    電話したり出来たらいいのに←心の中の正直な声(笑)
[削除]
No.52: ヨシダ  2016/4/14(木) 20:29:52
    苺華さんアリガトーm(__)m
    もう最近歳のせいか
    回数が伸びないんだわ。
    苺華さんが言うとおり少ない回数で
    ネットリとしたエッチがお好みになって
    きまして(^^ゞ
    何なら苺華さんの様な艶っぽい女性を
    間近で眺めて気持ちを昂らせて
    我慢出来なくなるまで
    我慢して
    眺めて
    我慢して
    眺めてを繰り返して
    我慢出来なくなったときに
    熱くネットリと行為に至る
    そんな変態とも言える様な事を貴女と
    してみたい(*^^*)
 
No.51: ウルフ58  2016/4/14(木) 19:22:04
    こんばんは🙋
    別に毎日じゃなくても大丈夫ですよ♪
    2日に1度から始めて…慣れたら毎日やってみて下さい👍
    あっ…息を吐く際におへそ辺りを押さえながらやると良いと聞きましたよ🙋
    昔は部活の際に腹筋100回×2とかやってましたが…今は、こんなに手軽に鍛えられるなんて😅
 
No.50: pon325  2016/4/14(木) 18:05:22
    お疲れ〜

    どんなかなぁ??他と比べた事が無いからなぁ(苦笑)
    いたってノーマルだとは思うけど
    前戯は長めでフィニッシュは早く(笑)

    一度、確認しようか??
 
No.49: かずぽん  2016/4/14(木) 17:53:46
    こんばんは🌙😃❗
    苺華さんやっぱり素敵😍
    本当にお互いエッチですねぇ🎵
 
No.48: ひこ  2016/4/14(木) 16:02:58

    苺チャン
    マジでやりそうだから
    遠慮しとくぅ♪(笑)

    痛いのとか汚いのはアカンやつ
    普通に攻められるのは好き(*ノωノ)キャッ♪(笑)
 
No.47: 苺華💋  2016/4/14(木) 15:28:09
    ウルフさん
    それなら私にも出来そう(笑)
    なんか腹筋ってしんどいイメージしか
    無かったから💦
    お腹ペシャンコなるかな♥๛(*˘ن°ั*)๓

    ひこにゃん
    えっMもあるの(笑)
    叩かれたいとか❔
    お尻に何かいれてもらいたいとか❔
    鉛筆いれてあげるよーー
    笑いながら( ̄^ ̄)ゞ

    ヨシダさん
    あらっ以外(笑)
    私と余り変わらなくてホッとした(^^;;
    このサイト見てると凄い方ばかりで
    感覚が麻痺するよね。
    でも私思うんだけど週何回も例えばパッパっとするより
    ひと月に1回でも満足いくエッチなら
    そのほうがいいなぁ。
    なので‥全然お恥ずかしくないよ。
    むしろそっちのが好きかも\(//∇//)\

    こうさん
    ありがとうございます😘



 
No.46: こう(ゲスト) 2016/4/14(木) 15:08:15
    お綺麗です(^_-)
[削除]
No.45: 苺華💋  2016/4/14(木) 14:17:46
    こんちわ^_^

    さとしさん
    ありがと😘
    私食べるの好きなの(^^;;
    特にお肉とか揚げ物大好きーー(笑)
    そりゃ太って当然なんだけど
    余り今まで体型気にした事ないから
    気づくのが遅かった💦みたいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    この下着可愛いでしょ
    エッチなくせに可愛さもあるの💕
    私結構古いギャグ好きーー
    ヒロシです。とかワォッとか
    ワォッ知ってる❔なんかタイミング悪くワォッって
    言うの(笑)しょうもな過ぎて面白い🙌🏻
    まっ新しいギャグについてけないってのが
    正直なところ(´・ω・`)ショボーン

    ドブさん
    プニプニ遊ぶなら可愛いもんよ
    私なんて思いっきり掴まれるんだから(^^;;
    痛いって言ったら
    お肉いっぱいやのに痛い訳ないっだよ💢
    痛いッちゅーねん(笑)
    でも男性はそのくらいのが好きな方多いよね(^ー^)ノ

    よっしーさん
    お疲れ様😘
    忙しい中でも最後お別れ出来て良かったね。
    後々後悔しない為にもね^_−☆
    でも私ふと自分が最後の時
    悲しんでくれる人が少しでも居てくれたらって
    思う。そんな人生築いていかないとなって‥
    最後にあ〜やっと居なくなったって思われたら
    嫌だもん(^^;;
    今のままじゃヤバいけど(笑)
    お互い頑張ろうね^_−☆


 
No.44: ヨシダ  2016/4/14(木) 13:19:23
    苺華さん
    予想外でした。
    週1も有るんや(*_*)すごいっ。方の予想外です。
    自分があまり強くないので(。>д<)
    お恥ずかしい次第です。
 
No.43: ひこ  2016/4/14(木) 9:59:59

    俺は…
    Sっ気が7割、Mっ気が3割…かな(笑)


    ( ̄ロ ̄;)あっ!
    真面に答えてしもたぁ〜♪(笑)
 
No.42: 苺華💋  2016/4/14(木) 9:50:28
    おはよう^_^

    コックさん
    ありがと😘
    エッチに見えて良かった(笑)
    私的にエッチな身体には程遠いと思ってます(^^;;

    おじいちゃん
    少しは反省しましたかーー
    って何で私が怒ってたのかも解ってないやろ(^^;;
    でも謝ってくれたから許してあげる^_−☆
    後今後の為に脅迫( ̄^ ̄)ゞ
    怒るの通り越したら無視するの(笑)
    あっ無視するの(笑)の(笑)が怖いのよ
    シツコイって(≖ლ≖๑ )プッ
    念のためご参考に💕

    ひこにゃん
    そっ私がデブとか言われたら喜ぶの(^^;;
    まさしくS(笑)
    ひこにゃんはどっち❔

    ヨシダさん
    私性欲余り強くないんじゃないかな(^^;;
    週一度とかでも全然大丈夫かも
    毎日はしんどい(笑)
    期待外れだったでしょ(*´艸`*)
 
No.41: ウルフ58  2016/4/14(木) 9:38:03
    おはようございます🙋
    インナーマッスルは呼吸方と簡単な腹筋だけですよ♪
    仰向けに寝て鼻から吸って口から出す❗それをお20回程、繰り返し膝を立てて完全に起き上がらなくて良いので腹筋運動を20回それだけです😁
    他にもインナーマッスルを鍛える運動は、ありますが俺の体では、これぐらいしか出来ません💦
    本当は泳ぎたいんですけどね〜😅
 
No.40: よっしー(ゲスト) 2016/4/14(木) 9:00:46
    おはよう

    昨日はありがと(^^)

    昨日は仕事や距離の関係で元々行けないって伝えてたんだけど、どうしても最後にもう一度顔を見たくて仕事を6時で切り上げて家にバタバタ帰ってお通夜に行ってきたよ

    帰ったら12時近かったけど行って良かった
    病院のときと違って 顔も綺麗で穏やかな顔になってた


    苺華ちゃんは大阪かぁ
    それくらい離れていて良かったかも

    近いと会いたくなるくらい魅力的だから

[削除]
No.39: ドブ  2016/4/13(水) 23:39:26
    苺華さんを射止めた旦那様と同じ嗜好とは何だか恐縮してしまいますね

    二の腕やお腹も多少プニッてるのが好きです

    プニプニ遊ぶのが好きです。あまりやりすぎると怒られますが(笑)
 
No.38: さとし  2016/4/13(水) 23:19:54
    こんばんは❕
    太ったの???そうは見えないけどなぁ✨
    でも、自分で自覚しちゃうとね…
    ヤバいって感覚わかるよ。オレも太りやすいから。
    てか、この下着素敵すぎるね😍
    着けてヨシ!脱がせてヨシ!
    いっちゃんの下着、かなりセンスある!
    セクシービーム(古っ)出まくり❕
 
No.37: ヨシダ  2016/4/13(水) 22:55:51
    苺華さん
    挟んで挟んで(^o^;)
    エロいお股に挟んでぇーー。
    苺華さんは
    性欲はお強くていらっしゃるのですか。
 
No.36: ひこ  2016/4/13(水) 22:41:20

    旦那さん喜ぶんかい(笑)
    ( *´艸`)クスクス

    苺チャンからしたら
    痩せたいとことかあるんだろうけど!

    野郎からみたら
    めっちゃ良い身体なんだよ(//∇//)
    痩せる必要なんかないんだけど(o˘◡˘o)v
 
No.35: タカアキ(ゲスト) 2016/4/13(水) 22:01:32
    苺さん、怖すぎだよ

    発狂してるのかぁ、元の苺さんに戻ってくれないと、気色悪いよ

    怒らせて、ごめんね

    元の苺さんに戻ってよね、いつもの優しくて面白い苺さんが一番好きだからね

[削除]
No.34: コックさん?(ゲスト) 2016/4/13(水) 21:41:10
    いつもエロやらしい体ありがとう?
[削除]
No.33: 苺華💋  2016/4/13(水) 21:20:24
    ひこにゃん
    旦那様は喜ぶ(^^;;
    やっぱなぁ
    最近体重も計ってないしなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ともくん
    お疲れーー^_−☆
    パンツ履く暇無いって(笑)
    絶倫だ(◍›◡ु‹◍)❤照
    私ついてけるかなぁ〜

    角マニアさん
    ありがと😘
    面白いお名前(笑)
    まさしく角が好きなんだ
    真似ならこの一つ前に投稿してるのは
    ダメだった❔

    サドルさん
    ありがと😘
    昔はって事は今はメタボ❔(笑)
    一緒にダイエット頑張る〜❔(*´艸`*)

    ponさん
    ありがと😘
    エッチは相性あるかも知れないね。
    ちなみにどんなエッチが好き❔
    私と相性合うかな♥๛(*˘ن°ั*)๓

    タカアキさん
    何も企んでないよーー
    ただ発狂してんの^_−☆
    私が怒ると怖いの知らなかった❔(笑)
    この(笑)が怖いのよ💓
 
No.31: 苺華💋  2016/4/13(水) 18:19:46
    こんばんは^_^

    ドブさん
    ありがと😘
    ドブさん下半身デブ好きでしょ(笑)
    私の旦那様と同じ
    ん〜
    お尻と太ももは増で
    オッパイも増
    お腹はペシャンコ
    ってそんなダイエットあるなら教えてケロ(≖ლ≖๑ )プッ

    紫ちゃん
    それじゃ痩せれない(´・ω・`)ショボーン
    代わりに紫ちゃん痩せ細るかも(笑)

    よっしーさん
    ありがと😘
    やっぱそうだったんだ。
    どなたか体調悪いのかなって思ってたんだけど
    奇跡おこらなかったんだ
    悲しかったね。でも少しづつ元気出さなきゃ
    話の内容なんて何でもいいの
    私なんてお弁当やワンコのせてるくらいなんだから
    気にしないで‥
    後私は大阪に住んでるの知らなかった❔
    携帯残〜念(笑)
    壊れたらスマホに変えて動画見てね^_−☆

    タカアキさん
    ありがと😘
    しません。大きなお世話ーーぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
 
No.30: pon325  2016/4/13(水) 18:00:45
    おつかれ〜
    スケスケだね^^
    最後の写真、透けてるトコに顔埋めたい><

    イイ感じのカラダだと思うけど
    う〜ん、でも一度色々と試してみないと
    判断できないからなぁ(笑)
 
No.29: サドル  2016/4/13(水) 17:46:23
    こんばんわ(^。^)

    そうですね。誰もが過去の自分を見ると
    そう思う物ですよ。^ ^
    私だって昔はガリガリでした笑
    私も夏に向け痩せないと笑
 
No.28: 角マニア(ゲスト) 2016/4/13(水) 16:48:10
    いつも素晴らしい肢体をありがとうございます。出来ればテーブルの角とかで、角オナニーして欲しい。
    真似だけでも…
[削除]
No.27: とも(ゲスト) 2016/4/13(水) 15:55:11

    苺ちゃんこんにちは(^_^)v

    仕事終わったところ(^O^)

    勝負下着なんや、でも苺ちゃんとの勝負は、もう負けてるよ(>_<)だって俺が惚れてしまったから(笑)
    苺ちゃんと一緒にいたら、パンツ穿く暇ないよ(*^o^*)
[削除]
No.26: 苺華💋  2016/4/13(水) 15:44:11
    けんぶーさん
    ありがと😘
    けんぶーさんの上で痩せるとなれば
    ガンガンに腰振って頑張るけど
    けんぶーさん壊れないかな❔(笑)

    かずぽんさん
    ありがと😘
    確かにそこそこ触り心地は
    いいみたい(^^;;
    お腹だけ痩せたい
    オッパイは大きくなりたい‥(´・ω・`)ショボーン

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    私の見える所に引っ越して来たら
    絶対幻滅するよーー(笑)
    そんなん嫌だヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    たこちゃん
    ありがと😘
    まだ大丈夫かな❔❔(*´艸`*)

    juicyjungleさん
    ありがと😘
    直に見たらあ〜なるほどって思う(笑)
    お腹が本当ヤバい(^^;;

    ウルフさん
    ありがと😘
    どんな体操してるの❔
    腹筋❔
    あれしんどいから嫌いなの(^^;;
    ってこれじゃ痩せないよねぇ〜💦
 
No.25: ひこ  2016/4/13(水) 14:55:12

    (;゚д゚)ェ..
    正直に言っていいの?

    うんとねぇ…

    ……


    旦那さんに
    シバかれそうだから
    やっぱ止めとくぅ〜♪
    (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 
No.23: 苺華💋  2016/4/13(水) 14:24:44
    こんちわ^_^

    デリさん
    ありがと😘
    貧乏暇なしって(笑)面白い
    こっちは桜がもう終わるーー
    又来年楽しみにしとかないと
    デリさんとこは後もう少しかかるのね。
    桜とのコラボ楽しみにしてるね
    なんなら桜とお二人の仲睦まじい✌写真でも
    オッケー(^ー^)ノ

    ヨシダさん
    ありがと😘
    私朝7時には家出ないといけないから
    早いんだ💦
    ワガママなおチンチンね(笑)
    挟んであげるよーー窮屈な程にね^_−☆

    あきひろさん
    ありがと😘
    ん〜せめてせめてお腹のお肉どっか行ってほしいー
    お肉いる❔
    あげるよ。いくらでも(笑)

    k2さん
    ありがと😘
    半減するかな(^^;;
    旦那様に散々デブと言われても❔❔‥(笑)
    k2さん細いよね
    何か運動してるの❔

    ひこにゃん
    ありがと😘
    やっぱ太ったやろ❔
    正直に言うてみ(笑)

    ゆみこさん
    ありがと😘
    これは1年以内のんだよ。
    お腹周りが太った様な💦
    ネックレスは旦那様からの贈り物なので
    ずっとつけてる。あっブレスもね^_−☆
    最近カバン欲しくておねだりしてるんだけど
    無視されてんの‥かわいそうでしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
No.22: よっしー(ゲスト) 2016/4/13(水) 13:07:12
    こんにちは
    ほんとに苺華ちゃんは綺麗で艶かしくて優しくて魅力的だよね

    どこに住んでるかも知らないし、ここでしか絡むことも出来ないのがスゴく残念だけど、色々ありがとね

    動画はガラケーだから見れないみたい


    あ、それから奇跡は起こらなかった 昨夜天国に行っちゃった(>_<)

    悲しいけど仕方がない

    ここで話すことじゃないよね ゴメンねm(__)m

[削除]
No.21: パープルハイウェイ  2016/4/13(水) 12:41:17
    もしかしたら俺が腰振る方が多いかも😁
 
No.20: ドブ  2016/4/13(水) 11:44:35
    窓際に立つ全裸の苺華さん
    とても綺麗…これから暖かくなるし、窓も開けて…ベランダにも出てもっと色んなポーズも見たいですね

    痩せちゃうんですか?
    太ももとお尻はボリューム増でお願いします(笑)
 
No.19: 苺華💋  2016/4/13(水) 11:20:30
    こんちわ^_^

    kmicさん
    ありがと😘
    全然そんな事ないんですーー(^^;;
    旦那様にはデブって言われてます(笑)

    カツオパワーさん
    ありがと😘
    一年経ってないかな。
    ダイエット余りしないの(^^;;
    やるとしたら少しの運動と食事制限かなぁ
    この食事制限が食べるの好きな私には辛い(笑)

    ともくん
    ありがと😘
    うん履かなくてもいいの(笑)
    まっ勝負パンツみたいなもんかな\(//∇//)\
    後ろから気持ちいいよね
    私も好き💓

    damenekoさん
    ありがと😘
    まっ夏までには少し引き締まるように
    努力を(笑)

    紫ちゃん
    ありがと😘
    髪乱してガンガン腰振りしたら
    痩せるかなぁ❔(*´艸`*)
 
No.18: ウルフ58  2016/4/13(水) 11:13:26
    こんにちは🙋
    痩せなきゃって💦全然、問題無しですよ〜👍
    俺は毎日、インナーマッスルを鍛える運動をしてますよ〜♪
    ただでさえ歩けないんで😅一緒に運動します?
 
No.16: Juicy Jungle  2016/4/13(水) 10:08:26
    ご無沙汰しています。

    これで太ったなんて言ったら、周りの女性に怒られますよ!w
 
No.15: たこ2  2016/4/13(水) 7:51:27
    大丈夫だよ
 
No.14: スリーセブン  2016/4/13(水) 7:42:59
    おはよう☁
    ナイスプロポーションです。
    それぐらいがbestですよ❗
    抱き心地良さそうやし😘
    これから、暖かくなるから苺ちゃんの全裸もっと見れそうやな!
    苺ちゃんの部屋が見える部屋に引っ越ししようかな❗
    生苺ちゃん見れそうやし😁
    どこか探さな😤👅
 
No.13: かずぽん  2016/4/13(水) 7:36:39
    おはようございます☀🙋❗
    俺は苺華さんの体型好きですね😄
    凄い気持ちよさそうですもん😍
 
No.12: けんぶー  2016/4/13(水) 7:23:36
    苺華さん…おはよー(^_-)
    全然、問題ないじぉ〜!

    でも女性は、気になるんですよね〜( >_<)
    身体壊さない程度に、ダイエットして下さい(^_-)

    なんなら…
    スーパーロデオマシーン(オイラの上で)に乗ってみる?

    さっ、さーせん…<(_ _)>
 
No.11: ゆみこ(ゲスト) 2016/4/13(水) 7:18:38
    おはようございます♪♪
    どのくらい前の写真なんですか?
    全然変わってませんよ(*^ー^)ノ♪
    素敵です(#^.^#)
    ネックレスはお気に入りなんですね♪♪
    私もそうだから(#^.^#)
    行きたくないけど今日も御仕事頑張りましょねp(^^)q
[削除]
No.10: ひこ  2016/4/13(水) 7:17:21

    おは!

    少し前も、今も…
    良い身体だよねぇ♪ (//∇//)
 
No.9: k2  2016/4/13(水) 7:16:23
    姐さん、おはようございます・・・・

    これ以上痩せたらセクシー感が半減しちゃいますよ・・・・

    今ぐらいが全然ナイスボディです・・・・

    本当、スタイル抜群ですよ・・・・
 
No.8: あきひろ  2016/4/13(水) 7:15:45
    おはようございます。
    痩せんでもええと思いますよ。
    めっちゃ魅力的な体のラインですやん。
    三枚目の下着エロかわいくてええ下着ですな
 
No.7: ヨシダ  2016/4/13(水) 7:09:29
    苺華さん
    オパヨー(^o^ゞ
    いつもはやいなぁ。
    お股に挟んで欲しいなぁ。(゜.゜)
 
No.6: 愛妻REIとデリ  2016/4/13(水) 7:03:16
    全然細いわ🎵👍このランジェリー姿💕メッチャ好きです❗
    こっちはやっと雪も溶けたんで本格的に冬眠から覚めるぞ〜❗
    けど……貧乏島無しです😅(笑)
 
No.5: パープルハイウェイ  2016/4/13(水) 7:01:44
    朝からたまらんねえ😍
    じぁ松茸ダイエット❗俺が協力するわ😁
 
No.4: dameneko  2016/4/13(水) 6:56:40
    無理せずにね〜(^-^)/
 
No.3: とも(ゲスト) 2016/4/13(水) 6:55:24
    苺ちゃんおはよう(^O^)

    今日もいい感じの写メありがとー(^w^)

    あんな小さなパンツなら、穿かなくていいんやない(笑)

    後ろから入れて突き上げて、腰をグリグリしたら、気持ち良さそうやね(*^o^*)

    あ!寛平ちゃん正解だよ(*^o^*)
[削除]
No.2: カツオパワー  2016/4/13(水) 6:53:30
    おはようございます(^^)
    この写真は1年位前のですか?

    ダイエットなんかしなくても十分だけどね〜👌
    オリジナルダイエットとかあるのですか?
 
No.1: knic  2016/4/13(水) 6:47:20
    充分スタイル抜群です(≧▽≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月17日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.