私服‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

私服‥#1 by. 苺華💋

私服‥#2 by. 苺華💋

私服‥#3 by. 苺華💋

私服‥#4 by. 苺華💋

私服‥#5 by. 苺華💋

私服‥ by.苺華💋
投稿日時:2016/4/19(火) 6:24:21 閲覧数:7,031 レス件数:49
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^

    こんな秘書いかがですかぁ〜
    バージョンで(^^;;

    最後の写真は
    上4枚とのギャップをお楽しみ下さい。
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-54-2.compute-1.amazonaws.com(54.80.54.2)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.49: タカアキ(ゲスト) 2016/4/23(土) 13:57:22
    可愛らしいおっぱい!

    クチュクチュしてオナニーしてみてよ

    おっぱいもいじっていいよ笑

[削除]
No.48: ひこ  2016/4/21(木) 7:30:08

    そうだったんだぁ…('・_・`)
    居なくなったら
    ポッカリと穴が空いちゃうもんね…

    うちのも今年で16才のかなりの高齢
    長生きしてもらわないとだよ!
 
No.47: タカアキ(ゲスト) 2016/4/20(水) 21:53:09
    これで10か月かぁ、大きくなるの早いよね笑

    黒いイケメンワンコと変わらないんじゃないかなぁ、大きさね

    毛が白いと目や鼻のある場所が解りやすくて、いいよね笑

    よく鳴くのかな、おとなしそうに見えるけど、どうなのかな??

[削除]
No.46: ヨシダ  2016/4/20(水) 20:27:05
    苺華さん(^o^)マジッ
    ヨロピコリン(^^ゞ
 
No.45: 苺華💋  2016/4/20(水) 19:49:11
    こんばんは^_^

    ゆうきさん
    ありがと😘
    5枚目の私
    これ1番のドヤ顔なんです〜(笑)

    ダッグさん
    まさか白い液の事とは思いもしなかった(笑)
    明日は裸ドーンとお見せします(〃艸〃)ムフッ

    おじいちゃん
    うん
    まだ10ヶ月(笑)
    白は絶対に噛んだりしないから大丈夫^_−☆

    ウルフさん
    私は昼間ワンコ達どう過ごしてるのか見たい(笑)
    きっとイタズラ三昧なんだろうな(^^;;

    ひこにゃん
    家もね
    前にシーズ3匹居たの
    でっ歳で立て続けに亡くなって
    最後の子が亡くなった時
    もう悲し過ぎるからワンコ飼うのやめようねって
    でもワンコいない生活のが寂しすぎて
    半年で今の黒が来たの…>_<…

    ともくん
    ありがと😘
    それよく言われる(笑)
    たいした事ないんだけどね\(//∇//)\

    pon325さん
    ありがと😘
    (笑)
    仕事出来なきゃ倒産しちゃうー
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    かずぽんさん
    ありがと😘
    じゃ一緒だ(笑)
    でもトイレでは慌ただしいよね(^^;;

    ヨシダさん
    そんなお願いならお安い御用(笑)
    着衣でいかにセクシーに
    見えるか挑戦してみるねーー✌

    さとしさん
    ありがと😘
    メロメロドキューん💓になっちゃった❔(笑)
    さとしさんは
    全裸と着衣どっちが好きなの❔

    三木さん
    中々セクシーなラインでしょ(笑)
    ちなみにチャームポイントは
    出っ歯(≖ლ≖๑ )プッ

    ゆみこさん
    ありがと😘
    どうかな(笑)
    実物見ないと解んないよーーΣ(゚д゚lll)
    全然失礼な言い方じゃないよ。
    フレブルはブサ可愛だから
    いいの(笑)

    よっしーさん
    え〜ギュッだけで終わる〜❔
    よっしーさん紳士なのかな(笑)
    あんまガツガツしないタイプ❔

    pinkさん
    ありがと😘
    さすがpinkさん
    師匠だ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ってなんの師匠だ❔(笑)
    最初は
    色々指示だして見なきゃ楽しくないもんね(〃艸〃)ムフッ
 
No.44: pink  2016/4/20(水) 14:29:17
    最近忙しくてなかなか覗きにこれずでゴメンね♪
    そうやね〜こんな秘書だったら速攻手を出したいところだけど・・・まずはエロい姿勢になるような仕事やらして眺めて楽しむかな!(笑)
    そんで着衣のまま撫でまわして・・・
    妄想してたらヤバくなってきた!(笑)
 
No.43: よっしー(ゲスト) 2016/4/20(水) 13:12:52
    あ〜それそれ

    対面座位
    いいね〜(^^)?

    苺華ちゃんと対面座位したいなぁ

    ただ座ってギュッってするだけでもいいよ(^^)?
[削除]
No.42: ゆみこ(ゲスト) 2016/4/20(水) 12:03:09
    苺華さんこんにちは、真っ裸もすごいけど私服も素敵ですね、体のラインがしっかり出て綺麗な体じゃないと似合わないですよね♪♪
    さすが苺華さん( 〃▽〃)

    最後失礼な言い方になってごめんねブサカワですね♪♪
    私ワンコ大好きだよ♪♪
    フレンチブル可愛いよね♪♪
[削除]
No.41: 誠心  2016/4/20(水) 11:42:34
    わおー、最後の写真全裸じゃないすか?ってワンちゃん…
 
No.40: さとし  2016/4/20(水) 0:44:14
    こんばんは❕
    超ミニスカもソソルね〜✨👍
    着てヨシ!脱いでヨシ!
    4枚目の胸の谷間もサイコー😍
    黒パンストもなかなかレアだね!
    いつもセクシーないっちゃんにメロメロです💓
 
No.39: ヨシダ  2016/4/19(火) 20:10:40
    苺華さんて
    ご自分の見せ方を分かってますよね。(^o^;)

    お願いって言うのは(*^^*)
    色々お願いしたいことが有りすぎて
    迷うわ。
    でも一番のお願いは今回みたいな肌の露出が少ない
    バージョンも
    たまにお願いします。
    こんなお願いはスケベェを通り越して
    変態の域に達してるのかな。(^^)
    苺華さんの口元がたまらなくスキ(^^)v
 
No.38: かずぽん  2016/4/19(火) 18:02:50
    こんばんは🌙😃❗
    今日の画像も興奮しますねぇ🎵
    俺もトイレとかで出来てしまうタイプっすね😄
 
No.37: pon325  2016/4/19(火) 17:25:59
    おつかれ〜

    エロいなぁ
    こんな秘書が横にいたら
    仕事できないね><
 
No.36: とも(ゲスト) 2016/4/19(火) 16:20:54

    お疲れ様(^O^)

    苺ちゃんの唇みてたら、チューしたくなるね(≧∇≦)
[削除]
No.35: ひこ  2016/4/19(火) 15:19:42

    次に犬っころ飼うんなら
    やっぱフレンチだよなぁ♪

    でも…
    今の犬っころが居なくなったら
    もう飼わないかな…f^_^;)
 
No.34: ウルフ58  2016/4/19(火) 14:59:04
    上から覗いてる感じも良いですね〜♪
    ボリューム?十分です😳💕

    家のワンコはイビキをかいて爆睡💤してます(笑)
 
No.33: タカアキ(ゲスト) 2016/4/19(火) 14:58:58
    白いワンコね、前回の寝てる姿もよかったし、苺さんの裸を後ろから見つめてるところもよかったけどね、今回のドヤ顔のカメラ目線もかなりいいよね笑

    おばちゃんにしか見えないんだけどなぁ、でもまだ子供なんだよね

    抱いても噛んだりしないのかぁ、無理やり抱かれたりされると、噛んだりするのかなとね

[削除]
No.32: ダッグ(ゲスト) 2016/4/19(火) 14:24:10
    調べたの?キャ~恥ずかしい〜もっと貴女のやらしい身体のラインを見せて下さいね
[削除]
No.31: 苺華💋  2016/4/19(火) 14:10:03
    こんちわ^_^

    ダッグさん
    ありがと😘
    カウパーって何か解らんかった(^^;;
    思わず調べてヘェ〜って感じでした(笑)

    ウルフさん
    ありがと😘
    4枚目みたいなんが好きなんだ。
    もう少しボリュームあれば
    見がいもあるんだろうけど(笑)
    最後のワンコ
    これで精一杯のおすまし顔(笑)

    優子さん
    ありがと😘
    通勤以外は大丈夫じゃないのかな❔
    私あんま電車乗らないから解らないけど
    今度これで乗ってみる(^ー^)ノ

    ひこにゃん
    えっ言わないのΣ(゚д゚lll)
    フレンチはブサイクだから可愛いんだよねぇ
    本当あ〜ブサイクっていっつも笑ける♪( ´▽`)

    ミノルさん
    ありがと😘
    首輪して❔(笑)
    いいよーー
    かなりワガママな飼い犬になりますけど^_−☆

    紫ちゃん
    え〜そんな事言って
    紫ちゃん体力もつの❔(笑)
    ヘロヘロになるよ(〃艸〃)ムフッ


 
No.30: ゆうき  2016/4/19(火) 12:47:56
    ドゥモ‼ 胸もいいけど I chikaさんのお尻はめっちゃくちゃsexyですね。

    5枚目の I chikaさん・・あれっ・・怒ってます 笑‼
 
No.29: 紫道路(ゲスト) 2016/4/19(火) 12:43:19
    じぁスケジュールも3倍アップで❗😁
[削除]
No.28: ミノル  2016/4/19(火) 12:29:04
    ワンコを秘書にして、苺華さんを飼い犬同然の扱いでどうでしょう?(笑)
 
No.27: ひこ  2016/4/19(火) 12:25:22

    それ…
    ギャップって言うんか?
    ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ(笑)

    しかし
    フレンチはブサカワだよなぁ
    癒されますぅ♪(o˘◡˘o)
 
No.26: 苺華💋  2016/4/19(火) 12:23:09
    スリーセブンさん
    ありがと😘
    いいお天気だねー
    お仕事すんの嫌になるね(^^;;
    頑張って稼いで是非雇って(笑)
    そん時はもちろんスリーセブンさん好みの服で
    毎日出勤です(^ー^)ノ

    カツオパワーさん
    ありがと😘
    パンチラで採用決定Σ(゚д゚lll)
    なんじゃそれ〜(笑)

    かっちゃん
    ありがと😘
    (笑)痴漢
    ダメだよ〜私も共犯になるやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    トイレまで我慢するべし( ̄^ ̄)ゞ

    サドルさん
    ありがと😘
    あっギャップが解らなかったって事は
    私とブサイク同じ部類にしたなぁ
    やめてよねー
    私あんなブサイクじゃないし(´・ω・`)ショボーン
    スタンプはもちろんキモカワで(笑)

    tomiさん
    ありがと😘
    お尻に転けたふりしてダイブして
    なら触っても許してあげる^_−☆

    三木さん
    ありがと😘
    今あれなのでチラ見せなんだ(笑)
    終わったら又ドーンパッカーッんと
    色気なく見せちゃいます💓

    よっしーさん
    ありがと😘
    なんなら触りやすい様に膝の上に座ったまま
    お仕事する〜❔
    でも‥倒産するかも(笑)
    ワンコ可愛いよ。溺愛してんの^_−☆

    ドブさん
    ありがと😘
    うっそダァ〜
    絶対アップなんかならないわ(笑)
    それドブさん社長の場合限定でしょΣ(゚д゚lll)


 
No.25: 優子(ゲスト) 2016/4/19(火) 11:45:30
    この格好で通勤電車に乗ったら
    おさわりされませんか?
    痴漢にあうよね
[削除]
No.24: ウルフ58  2016/4/19(火) 11:43:01
    こんにちは🙋
    4枚目、大好きなアングルの1つです😳👍
    最後のワンコ『何見てんの?』って声が聞こえてきそう💦
 
No.23: ダッグ(ゲスト) 2016/4/19(火) 11:29:33
    エロッシーな身体素敵ですカウパー出ます
[削除]
No.22: 苺華💋  2016/4/19(火) 11:10:00
    こんちわ^_^

    ヨシダさん
    ありがと😘
    手じゃなくていきなりおチンチン(笑)
    面白い〜
    たまには見せなくてムラムラも^_−☆
    で何をお願い❔

    紫ちゃん
    ありがと😘
    それならお給料3倍アップで(〃艸〃)ムフッ

    おじいちゃん
    ありがと😘
    誘惑してる様に見せるのが狙いなの^_−☆
    そんな女に引っかからない様にね(笑)
    黒元気だよ
    たまたま白が私の近くによく居るから
    撮ってるだけ
    又黒ものせるね。
    後どちらのワンコも抱っこしても噛んだりしないよ
    特に白は抱っこした時なぜか
    クゥ〜って泣くの(笑)可愛いの

    ひこにゃん
    ありがと😘
    お色気秘書と
    ブサイクなワンコのギャップだよ(笑)

    あきひろさん
    ありがと😘
    このピンク春らしくていい色でしょ^_−☆
    胸元もガバってあいてるし
    お気に入りです💕

 
No.21: ドブ  2016/4/19(火) 10:53:44
    こんな秘書、欲しいに決まっています。シックな服装も似合いますね。タイトなスカートのお尻最高です。

    シャツのボタン開けすぎてクビにはならないですよ。手当が付いて給料アップ間違い無しです!
 
No.20: よっしー(ゲスト) 2016/4/19(火) 10:45:17
    おはよ〜苺華ちゃん

    こんな秘書いたら ずーっとお尻さわさわしながら仕事する(笑)

    わんこ和むね(^^)
[削除]
No.19: 誠心  2016/4/19(火) 10:29:25
    おはよ。苺華さん朝からありがとー。忙しい時間にも素敵な絵ですね。もっち見せて欲しいなー
 
No.18: tomi  2016/4/19(火) 10:27:04
    このお尻抱きつきたくなりますね。こんな秘書がいたら仕事できないですよ。
 
No.17: 苺華💋  2016/4/19(火) 9:35:21
    おはようございます^_^

    k2さん
    ありがと😘
    ピッチピチでしょ(笑)
    これで外歩いたら見た方お尻叩きたく
    なるかも(≖ლ≖๑ )プッ

    たこちゃん
    ありがと😘
    指一本入る隙間ない位
    ピチピチでーす(〃艸〃)ムフッ

    kmicさん
    ありがと😘
    な〜んか秘書って
    エッチな想像しちゃうよね〜\(//∇//)\
    カッコイイお仕事なんだけど(笑)

    ナオトさん
    ありがと😘
    それじゃただのエロオヤジ(笑)
    少しはお仕事させて(◍›◡ु‹◍)❤照

    damenekoさん
    前のにもわざわざありがと😘
    ちょっとオッパイ大きく見えるでしょ^_−☆
    もちろん寄せてます。
    Ω ΩΩ< な、なんだってー!!って声が聞こえた〜(笑)

    AASさん
    ありがと😘
    じゃお膝の上に跨がって
    お尻ペンペンしちゃいます\(//∇//)\
    社長しっかりお仕事しなさいってね(笑)
 
No.16: サドル  2016/4/19(火) 9:07:20
    あらま…
    フレンチさん…

    いや失礼しました。笑
    色白でしたのでギャップわかりませんでしたわ。
    LINEでしたらどんなスタンプを押そうか
    と思いました。笑
 
No.15: タカアキ(ゲスト) 2016/4/19(火) 8:43:06
    白いワンコだなぁ、相変わらず可愛い乙女ちゃんだね笑

    最近、黒いイケメンワンコ、見てないよね

    体調でも悪いのかな??

    まあね、性別も違うしね、同じ女の子で可愛い白いワンコを載せたい気持ち、解らんでもないけどなぁ笑

    白いワンコってね、抱きついたら噛んだりするのかな??

[削除]
No.14: モルヒネ  2016/4/19(火) 8:03:42
    これから電車に乗る寸前なのに

    我慢できなくて痴漢するかも
 
No.13: カツオパワー  2016/4/19(火) 7:53:23
    おはようございます(^^)

    丸いヒップに釘付け(≧∇≦)
    パンチラしてるしね〜秘書採用です(^_-)

    ワンコも可愛い〜♪♪
 
No.12: スリーセブン  2016/4/19(火) 7:38:43
    苺ちゃん おはよう☀
    素晴らしいヒップラインや❗
    いいですね✨👍
    苺ちゃんみたいな秘書が欲しいな😄
    頑張って稼がなアカンわ⤴⤴⤴😄
    そん時は、常にそんな格好で宜しく😉👍🎶
 
No.11: あきひろ  2016/4/19(火) 7:13:32
    おはようございます。
    お尻が強調されて、めっちゃムラムラしますわ。
    かわいいピンクの服から見える谷間も最高ですな。
 
No.10: ひこ  2016/4/19(火) 7:10:11

    おはょ(゚▽゚ )♪


    ヾ(゚ε゚ )ォィォィ
    どんなギャップを?(笑)


    ムチムチのお尻にポチッと♪(//∇//)
 
No.9: タカアキ(ゲスト) 2016/4/19(火) 6:56:28
    セクシーだね!
    その格好エッチしたくなる!
    誘惑してるのかな?
[削除]
No.8: 紫道路(ゲスト) 2016/4/19(火) 6:55:04
    こんな秘書には仕事の管理より
    チンコの管理して貰います❗😍
[削除]
No.7: ヨシダ  2016/4/19(火) 6:54:52
    苺華さんオパヨー。m(__)m
    そんな秘書やったら楽しいやろね。
    お尻強調されたらもう
    知らん間にティムポをお尻に
    スリスリしてしまうな。
    露出してないのに何でそんなに
    エロモンが放出されてるんや。
    全てかエロい。(。>д<)
    おねがーい。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
No.6: AA5  2016/4/19(火) 6:42:43
    こんな秘書に、逆に叱られたいな(^-^)/
    お膝の上でお尻ペンペン🎵って。
 
No.5: dameneko  2016/4/19(火) 6:41:22
    四枚目!!
    胸元♪エロ〜ぃ(*^^*)
    ドキドキしちゃう状況だね
    とってもSexy♪
 
No.4: ナオト  2016/4/19(火) 6:39:51
    すぐにバックから犯します😄
 
No.3: knic  2016/4/19(火) 6:38:18
    秘書って響きがいいですね(≧▽≦)
 
No.2: たこ2  2016/4/19(火) 6:36:51
    ピチ尻
    さいこうやーん
 
No.1: k2  2016/4/19(火) 6:29:47
    姐さん、おはようございます・・・・

    ピッチピチのタイト尻、最高です・・・・

    頬ずりしたいな・・・・
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.