Gジャン.下着一枚で - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

Gジャン.下着一枚で#1 by. 苺華💋

Gジャン.下着一枚で#2 by. 苺華💋

Gジャン.下着一枚で#3 by. 苺華💋

Gジャン.下着一枚で#4 by. 苺華💋

Gジャン.下着一枚で by.苺華💋
投稿日時:2016/4/23(土) 11:24:15 閲覧数:6,970 レス件数:40
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんにちは^_^

    お出かけ前にパシャり
    これからおチビと映画見に行ってきまーす。
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-41-46.compute-1.amazonaws.com(54.224.41.46)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.40: タカアキ(ゲスト) 2016/4/30(土) 13:43:28
    苺さん、昨日から休みなのかな??

    なかなか現れてこないからなぁ、まあね、連休だから仕方ないよね笑

[削除]
No.39: タカアキ(ゲスト) 2016/4/29(金) 15:12:50
    なかなか、裸にはならないなぁ笑

    焦らし作戦かもなぁ、皆さんをとことん焦らしたいんだろうなぁ

    まあね、見ても、青海苔がかかったアワビだろうけどね笑

    ワンコってね、風邪をひいたり、体調崩したりするときってあるのかな??

[削除]
No.38: タカアキ(ゲスト) 2016/4/29(金) 9:42:03
    黒いイケメンワンコって、4歳なのかぁ

    人間に例えると、20歳ぐらいなのかなぁ、もうちょっと、若いかぁ笑

    発情中ってね、白い可愛いワンコに手出してないだろうね笑

    肉が好きって、苺さんと同じやんね

    肉好き一家だなぁ笑

[削除]
No.37: タカアキ(ゲスト) 2016/4/28(木) 16:49:31
    その格好でね、ちょっとサングラスかけてみてよ

    大人の女性に見えると思うからね笑

    マスクしたら、不審者に見えるからね、それはやめといた方がいいけどね

    苺さん、サングラス、よく似合うと思うんだよね、似合わないかな??

[削除]
No.36: タカアキ(ゲスト) 2016/4/28(木) 12:22:57
    ちょっとね、その格好でね、木の実ナナさんみたいなポーズとってみてよ笑

    なんかね、似てると思うんだよなぁ、髪型といいね

    セクシーに色気ムンムンで、ちょっとポーズとってみて欲しいなぁ笑

[削除]
No.35: タカアキ(ゲスト) 2016/4/28(木) 9:11:35
    苺さん、忙しいのかな??

    黒いイケメンワンコも、白いワンコも可愛いよなぁ

    親バカになるのも無理ないなぁ笑

    それにしても、パッと見ただけでは、男か女か解らないものだなぁ

[削除]
No.34: タカアキ(ゲスト) 2016/4/27(水) 12:11:49
    黒いイケメンワンコってね、まだ若いのかな??

    パッと見てね、若いのかがね、解らないからなぁ笑

    それにしても、可愛いの一言だね

    ありがとうね、載せてくれてね笑

[削除]
No.33: タカアキ(ゲスト) 2016/4/27(水) 8:07:51
    黒いイケメンワンコ、元気そうでよかったよ笑

    長いこと見てなかったからね、元気ないのかなってね、心配してたんだよね

    白いワンコもいいしね、どちらもいいよね、可愛いよね

    苺さんが可愛がる気持ち、よく解るなぁ笑

[削除]
No.32: タカアキ(ゲスト) 2016/4/26(火) 22:53:31
    苺さんは、大丈夫なのかな??

    誹謗中傷されて、落ち込んだりしてないかな??

    大丈夫ならいいけどね笑

[削除]
No.31: タカアキ(ゲスト) 2016/4/26(火) 17:04:59
    困ったものだよなぁ、ゆみこちゃんの今日の投稿のところにも誹謗中傷があったし、苺さんのところにも、誹謗中傷が書き込まれてるしね

    相手の気持ちを何も思っても考えてもないんだよなぁ

    されたら、どんなに傷つくか、ショックして落ち込むか、解ってないんだよなぁ

    腹が立つよね、誹謗中傷することで喜んでる、楽しんでる人がね

[削除]
No.30: タカアキ(ゲスト) 2016/4/26(火) 13:28:07
    黒のイケメンワンコ、走り回りすぎて、足に怪我したのかぁ、ラジコンが気になって、後ろを追いかけるように走り回ってたんだろうなぁ笑

    怪我は大丈夫なのかな??

    走るの大好きなんだなぁ、黒のイケメンワンコね笑

    白い可愛いワンコも、走り回るの好きなのかな??

[削除]
No.29: タカアキ(ゲスト) 2016/4/26(火) 10:30:53
    ちょっとね、その格好で片手を腰に置いて、麦茶をぐいぐい飲んでみてよ、ワイルドに見えるからね笑

    あ、麦茶が嫌なら、青汁でもいいよ

    青汁好きでしょ??

    やってほしいなぁ笑

[削除]
No.28: ウルフ58  2016/4/25(月) 16:22:25
    昔はよく行ってましたよ〜♪
    姪っ子や甥っ子を連れて行ってましたね〜♪
    身体障害者になってからは、全く行ってないし、DVDも見てません💦
 
No.27: タカアキ(ゲスト) 2016/4/25(月) 13:29:09
    ちょっと、もしやね、コナンが好きってことは、毎週土曜にやってるコナン、見てるってことかな??

    おば様でもアニメオタクがいるんだなぁ笑

[削除]
No.26: タカアキ(ゲスト) 2016/4/25(月) 9:55:58
    また、ゆみこちゃんの投稿したところに、誹謗中傷的なコメントしてる人がいたよ、昨日の投稿のところにね

    困った人だよね、気持ち悪いとか言われたら、かなりショックだろうなぁ

    何も悪いことしてないのにね、何で責められて、批判されてね、悪いこと言われないといけないんだろうね

[削除]
No.25: タカアキ(ゲスト) 2016/4/25(月) 9:46:45
    いやね、苺さんのことだから、ホットドッグがあればね、絶対買うだろうなとね笑

    ホットドッグがチンチンに見えるぐらいに、飢えてるだろうからね

    モスバーガー、知ってるよ、たまに食べるからなぁ笑

    コナンとコーナン、どっちが好きなの??

[削除]
No.24: 苺華💋  2016/4/25(月) 9:27:01
    伊達さん
    元気そうでなにより
    娘さんも頑張って行ってるんだぁ
    今は何でも初めての事ばかりで覚えることも
    沢山で大変だけど
    それ乗り越えて欲しいね(笑)
    九州には自分で運転して行ったの❔
    もしそうならご苦労でした。
    でも無事で喜ぶ顔見れたなら良かったね。
    後戻るも戻らないもないよ。
    私には伊達さんは投稿始めてからコメくれてる
    貴重な方ですよ(笑)
    そう簡単に居なくなってもらっては困ります^_−☆
    ただ暇な時に安否だけ教えてくれたらオッケーです。

    さとしさん
    ありがと😘
    映画面白かったよ
    ちなみに名探偵コナンを見ました。
    私は結構なアニメ好きでおチビとも話があいます(^^;;

    優子さん
    ありがと😘
    そっおチビと2人で
    お出かけでした(笑)

    おじいちゃん
    相変わらずどうでもいい事気になるんだね(笑)
    ホットドッグ知らない(^^;;
    モスバーガー買って行ったんだから
    見てないし(笑)
    モスバーガー知ってる❔おじいちゃんとこには
    無いんかな❔

    ひこにゃん
    又何か新鮮なん思案するね♪( ´▽`)
    あっ後最近よくiPhone固まるの
    お返事してる時だけ💦
    でっ全部消える。最悪だよーー(涙)
 
No.23: ひこ  2016/4/25(月) 9:09:12

    そうそう!
    新鮮で…
    めっちゃエロかっちょ良い✨
    (//∇//)v
 
No.22: タカアキ(ゲスト) 2016/4/25(月) 7:49:30
    スギちゃん、古いかぁ笑

    クレヨンしんちゃん、観なかったのかぁ、面白そうだけどなぁ、コナンの方が好きなのかなぁ、子供ね

    映画観るときは、食べるものとジュースがないとなぁ、行った気しないもんなぁ笑

    ホットドッグとかは、置いてないのかな??

[削除]
No.21: 苺華💋  2016/4/25(月) 6:49:10
    ウルフさん
    ありがと😘
    映画面白かったよーー
    ウルフさんは映画とかは見に行ったりするの❔

    おじいちゃん
    ありがと😘
    スギちゃんふるっ(笑)
    しんちゃんは見てない(^^;;
    映画館にはモス買って行ったーー
    ポップコーン歯にくっつくから嫌いなの(笑)

    kmicさん
    ありがと😘
    これで外出したら捕まるよーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    ダッグさん
    ありがと😘
    ゾウさんは暴走したりするのかな❔(笑)

 
No.20: 苺華💋  2016/4/25(月) 6:44:10
    おはようございます^_^

    調教神極さん
    ありがとうございます😘

    けんぶーさん
    ありがと😘
    映画面白かったですよ。
    アニメでしたけど(笑)

    カツオパワーさん
    ありがと😘
    モデルに見えました❔
    ちんちくりんなんですけど(笑)

    あきひろさん
    ありがと😘
    ふと思いつき撮ってみたの
    意外に有りでしたね(笑)

    たこちゃん
    ありがと😘
    これで外出((((;゚Д゚)))))))
    捕まるやん(笑)

    ヨシダさん
    ありがと😘
    このコメ見てパシャりしたんですよ^_−☆

    ひこにゃん
    ありがと😘
    意外に新鮮だったかなと
    私も撮った後見て思った(笑)

    紫ちゃん
    ありがと😘

    ミノルさん
    ありがと😘
    もっと虜になって💓

    damenekoさん
    ありがと😘
    実物はカッコイイ女には程遠い(笑)

 
No.19: 優子(ゲスト) 2016/4/24(日) 9:12:56
    独りじゃなかったのね
[削除]
No.18: タカアキ(ゲスト) 2016/4/24(日) 7:57:25
    苺さん、すきだなぁ!

    抱きしめたい!

    舐め舐めしたいなぁ笑

[削除]
No.17: さとし  2016/4/23(土) 22:03:54
    こんばんは❕
    ピンクの下着がカワセクシー✨😘
    Gジャンと下着だけなんてエロティック✨
    映画楽しんだかな〜?
    いっちゃんと映画観ながら痴漢プレイしたいな〜😁
    2枚目のお尻サイコーに好みです‼
 
No.16: 伊達  2016/4/23(土) 21:25:27
    こんばんは、

    ホンマに、良い女やね!

    チビちゃんと映画、可愛いな。

    うちも行ったよ。

    アンパンマンから、始まって、機関車の奴、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、に、ピカチュウの奴、あかんなぁ〜
    出てけえへんな(苦笑)

    今は、妖怪ウォッチかな?

    ほとんどママとおチビちゃんやけど、おっさんとチビちゃんとやから、浮いてたね(笑)

    ありがとうね。

    娘、頑張って、行ってるよ。

    研修中やから、後はどうなるやら(笑)。

    俺も、新入社員の研修、去年迄、週一の研修やったけど、先輩が、定年だったから、週3の講師になってん(。-_-。)

    自分の仕事は一緒やからね。地獄やわ(笑)

    暫くは、リクルートスーツで、ええんやけど、配置が決まったら、ビジネススーツ要るからって、買わされたわ(^^;;

    また、ゆっくりとね。

    今日は、田舎の親戚と友達に、物資送らなあかんかって、コッチの友達と買い出しと荷造りで、バタバタやったわ!

    結局、レンタルした2トン車に、満載やわ(苦笑)

    もうちょっとしたら、戻るからね。

    戻らんで、ええって、言われそうやなぁ?

    おやすみ!







 
No.15: ダッグ(ゲスト) 2016/4/23(土) 19:33:36
    苺華姐さん!いつ見ても色っぽいですね
    腰まで有るヘアーそして腰のくびれまたまたそしてヒップの形がッ
    いかん!ゾウが暴れだした〜
    3の倍数じゃ無いのに
[削除]
No.14: knic  2016/4/23(土) 17:47:46
    これでお出かけして欲しい(≧▽≦)
 
No.13: タカアキ(ゲスト) 2016/4/23(土) 15:05:28
    スギちゃんならぬ、苺ちゃんだなぁ笑

    ワイルドだよなぁ、ちょっとその格好でビール飲んでみてよ、面白いそう笑

    もっとワイルドにトイレでパンチラしないとダメだなぁ、ワイルド苺ちゃんなんだからね

[削除]
No.12: タカアキ(ゲスト) 2016/4/23(土) 13:32:38
    コナンとクレヨンしんちゃんを観に行くんだなぁ笑

    ポップコーンとジュース忘れずにね笑

    それにしても、やらしいね

    その格好のままで行ったのかなぁ笑

[削除]
No.11: ウルフ58  2016/4/23(土) 13:20:54
    こんにちは🙋
    お〜😍エロカッコいい⤴⤴⤴👍
    そのお尻にキス💋したり撫でたりしてみたい😁

    映画、楽しんで下さいね😉👍
 
No.10: dameneko  2016/4/23(土) 13:06:49
    お、ワイルド!!
    かっこいいね〜(^-^)/
 
No.9: ミノル  2016/4/23(土) 12:47:38
    かっちょいい!特に3枚目、虜にされちゃったな。
 
No.8: パープルハイウェイ  2016/4/23(土) 12:38:21
    おお❗可愛い❤
 
No.7: ひこ  2016/4/23(土) 12:21:36

    Gジャンに…
    直に下着…

    良いやね(〃▽〃)ポッ
 
No.6: ヨシダ  2016/4/23(土) 12:13:31
    苺華さん
    ムチムチの柔らかい肌に
    ゴワゴワGジャンが
    更に苺華さんを引き立てますね。(^^ゞ
    下は何を履いてお出かけなのか
    メチャクチャ気になるところです。(^^)
    映画館のトイレでパシャリも期待してます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
No.5: たこ2  2016/4/23(土) 11:59:27
    これで?
    お出かけ?
 
No.4: あきひろ  2016/4/23(土) 11:48:57
    おはようございます。
    こんなエロいGジャンの着こなし方あるんですな。
    ブラの色がかわいいですな。
 
No.3: カツオパワー  2016/4/23(土) 11:37:03
    Gジャンにブラって雑誌のモデルさんみたいd(^_^o)

    ピンクがまた可愛いね〜o(^▽^)o

    似合ってますよ〜(^_^)v
 
No.2: けんぶー  2016/4/23(土) 11:34:51
    苺華さん…
    せくちぃ〜(≧∇≦)b
    襲っちゃっうよ〜( >_<)

    なんて…
    良い気分転換を(^_-)
 
No.1: 調教神 極  2016/4/23(土) 11:31:27
    いつも拝見してます。

    綺麗なお尻で(笑)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月26日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.