お股がヒリヒリ‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お股がヒリヒリ‥#1 by. 苺華💋

お股がヒリヒリ‥#2 by. 苺華💋

お股がヒリヒリ‥#3 by. 苺華💋

お股がヒリヒリ‥#4 by. 苺華💋

お股がヒリヒリ‥#5 by. 苺華💋

お股がヒリヒリ‥ by.苺華💋
投稿日時:2016/5/23(月) 6:32:23 閲覧数:9,632 レス件数:40
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^

    昨日の私服
    なんですが写真で投稿してる通り
    これお股に食い込みがひどい(^^;;
    デニムなんで1日履くとお股がヒリヒリでした(笑)
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-248-167.compute-1.amazonaws.com(54.158.248.167)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.40: ひこ  2016/5/24(火) 23:37:57

    (⌓⍢⌓〣)…

    苺チャンにはかなわんなぁ〜♪(笑)

    今後ともお手柔らかにm(_ _)m
 
No.39: さとし  2016/5/24(火) 22:42:03
    いっちゃん✨
    マジで〜😍😍😍
    両思いやん‼
    身にあまる光栄です❣
    Tいっぱいプレゼントしちゃう😘
 
No.38: 苺華💋  2016/5/24(火) 11:21:05
    ウルフさん
    どっちの痛みも
    お互い経験出来ないんだもんね(笑)
    でもいつからこんな話に発展したんだろΣ( ̄。 ̄ノ)ノー

    さとしさん
    ありがと😘
    フランクフルトとはご立派だねぇ〜(〃艸〃)ムフッ
    もうヒリヒリ治ったーー
    回復力早いでしょ(笑)
    私さとしさん好みなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    デート顏見てやーめたは無しだよ(笑)
 
No.37: 苺華💋  2016/5/24(火) 9:37:12
    ひこにゃん
    おはよ^_^
    何言ってんの(笑)
    嫁に内緒のくせにーー
    私のが一枚上手(*`艸´)ウシシシー

    かずぽんさん
    おはよ^_^
    にゃははははってなんかあったよね。
    バカボンだったかな❔
    してるの見てたら途中でパクってしてあげる\(//∇//)\

    伊達さん
    おはよ^_^
    今日も暑いねーー
    もう夏だね。
    ちょっと身体がついてけずバテそうな感じ(^^;;

    あきひろさん
    おはよ^_^
    舐めたら殺菌作用で早く治るし
    気持ちいいしで一石二鳥(〃艸〃)ムフッ
    内腿痛そう💦
    寝てる時脚つったら神様ごめんなさいって
    早く治して下さいーーって心の中で叫んでる私です(^^;;
    危ない子でしょ(笑)
 
No.36: さとし  2016/5/23(月) 23:10:38
    こんばんは‼
    お股ヒリヒリなんだ〜💦
    オレのエッチな軟膏を専用のフランクフルト棒でヌリヌリしてあげるよ✨👍
    2枚目のアングルサイコーだね〜✨👍
    髪の毛も私服もとても似合ってるし、おれ好み〜😘
    デートしたい〜😍
 
No.35: ウルフ58  2016/5/23(月) 23:02:44
    こんばんは🙋
    キーンの痛みも半端無いですが💦
    吐き気が出る時もあります😵
 
No.34: あきひろ  2016/5/23(月) 22:07:58
    こんばんは
    ヒリヒリしてるおまた舐めて治してあげますよ。
    自分は昨日内腿がツリました。
 
No.33: 伊達  2016/5/23(月) 21:54:24
    こんばんは。
    今、帰ったよ。

    あはは、お股ヒリヒリでしたか😅

    皮膚が薄いからな(笑)

    また明日ね。

    おやすみ!
    いい夢ね。
 
No.32: かずぽん  2016/5/23(月) 21:24:30
    にゃはははは😸
    俺はなかなかめげないのだ😁
    でも捕まりたくないから苺華さんに土下座して
    目の前で俺が自分でしてるの見てもらう😁
 
No.31: ひこ  2016/5/23(月) 21:19:11

    その言葉
    うちの鬼嫁が聞いたら…

    『苺チャンとお友達になりたい♪』と
    言い出しかねないので
    言わないで起きますぅ(笑)( *´艸`)クスクス

 
No.30: 苺華💋  2016/5/23(月) 19:52:47
    ひこにゃん
    それが一番賢いよ^_−☆
    何でもかんでも大盤振る舞いじゃね(笑)
    思い切って買った物は大切にするしね。

    紫ちゃん
    最初はしみる〜って叫んで
    その後はアンアンに変わるねきっと(笑)

    ウルフさん
    そりゃ陣痛のが比べものにならないくらい痛い(笑)
    キーンなんてまだまだ序の口(^ー^)ノ

    ともくん
    中までだと
    舌をくーーって細くしないと
    はいんないよ(笑)

    かずぽんさん
    ナヌッΣ(・ω・;)
    まだ言うかぁーーーー笑笑

    スリーセブンさん
    なんで謝んの(笑)
    いい服って言っても大変お買い得なセール品なんだから
    そんないい服着ないよ(^^;;
    後種ショック受けたかな❔
    ちょっとした冗談のつもりだったんだけど🙏
    本当で答えたら悪化なんてするわけないやん(笑)
    ごめんね。
    私に懲りずに今まで通り遊んでね💕
 
No.29: スリーセブン  2016/5/23(月) 19:06:24
    こんばんは❗
    服、スミマセン…エライええ服をハートマーケットのんと間違えまして🙏
    種、遠慮しとくか⤵⤵⤵だよね〜😅
    悪化…言うよね〜😄
    また📷楽しみにしてるよ🎵

 
No.28: かずぽん  2016/5/23(月) 17:21:07
    でもこれはそうしたくなりますよぉ(笑)
    このお尻にこの美脚ですからねぇ😁
    我慢出来なくてしごきながら尾行しますな(笑)
 
No.27: とも(ゲスト) 2016/5/23(月) 13:35:52

    痛いもんは、痛いんやから(>_<)

    なれなくてええよ(^w^)

    それよりもアソコの中まで舐めたい(≧∇≦)
[削除]
No.26: ウルフ58  2016/5/23(月) 13:04:09
    はい💦
    あの痛みはシャレになりません😣
    俺は、陣痛の痛みは出来ませ〜ん😅
 
No.25: パープルハイウェイ  2016/5/23(月) 12:45:41
    ありゃ😵🌀おまたなら念入りにペロペロしないとね😁
    我慢出来るかな⁉
 
No.24: ひこ  2016/5/23(月) 12:38:11

    うちのは…
    変なとセコくて!
    変なと太っ腹┑( ̄ヘ ̄)┍(笑)
 
No.23: 苺華💋  2016/5/23(月) 12:22:45
    ともくん
    はっきり言って痛いです(笑)
    栗ちゃんは引っ込んでたから守られてた\(//∇//)\
    私痛いのは苦手だから
    快感までは程遠い(^^;;
    まだまだなんで調教してもらわないとね(笑)

    ひこにゃん
    じゃひこにゃんの奥様も金食い虫だ(≖ლ≖๑ )プッ
    ちなみに
    私は旦那様に金食い虫はあっち行けーーと
    言われております(笑)

    三木さん
    ありがと😘
    なぜに何着ても可愛く見えるのか?
    それわね。
    三木さんが私の自撮りマジックに
    騙されているからーー(〃艸〃)ムフ
    お股が痛いのはこの服のお股が細いからだと
    ちょうど真ん中の割れ目にピッタリこん(笑)

    ゆみこさん
    ありがと😘
    このブラ確かにつけ心地もいいの
    よく登場してるし
    私結構洗濯終わると片付けるの面倒くさいから
    同じのグルグルローテーションしてたりする(^^;;
    ゆみこさんはいつも違うの付けてて
    マメだなぁ〜と感心しておりまちゅ^_−☆

    ウルフさん
    玉玉がキーンってなるね(笑)
    あれ痛いんでしょう❔
    私には想像つきませんが\(//∇//)\
 
No.22: ウルフ58  2016/5/23(月) 12:02:18
    ご勘弁を〜💦
 
No.21: 苺華💋  2016/5/23(月) 11:12:17
    ウルフさん
    ありがと😘
    痛いよーー(^^;;
    ウルフさんも
    試しにどんなけ痛いか食い込ませてみそ(≖ლ≖๑ )プッ

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    旦那様がハナ高々無い無いーー
    日頃なんて言われてるか教えてあげる(^^;;
    ブスにデブだよ・・・
    私も負けじとブスちゃうわって反撃してますが(笑)
    それに
    スリーセブンさん私の事どんなけ美人と思ってんの💦
    誰もついて来ないし反対についてきたら
    ついて行くーーー(〃艸〃)ムフッ
    後服はハートマーケットでは無くて
    下はディーゼルでTシャツはアルマーニだったような
    知ってるかな❔(^^;;
    最後に種塗り塗りは悪化しそうなんで
    遠慮しときまーす(笑)(*`艸´)ウシシシー

    かずぽんさん
    ありがと😘
    Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
    しごきながら付いて来るのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    ダメーー怖いし捕まる 笑笑



 
No.20: ゆみこ(ゲスト) 2016/5/23(月) 11:10:47
    苺華さんこんにちは(*^ー^)ノ♪
    このブラいいな(*^^*)
    私の好きな感じ♪♪
    長い髪と良く似合ってます(^_-)
    これはオマタ食い込むでしょうね(#^.^#)
    立て膝なんかしたら大変(*^^*)
    気をつけて座らないとねf(^^;
    1週間始まりましたね〃〃
    頑張りましょうね(^_-)
[削除]
No.19: 誠心  2016/5/23(月) 11:02:14
    何を着ても可愛いのは何でかなー?
    デニム生地なんやね、もっと洗ってソフトな着心地にってからじゃ遅いかなー。それとちょっと小さかった?
    でも何を着ても素敵ですねー
 
No.18: ひこ  2016/5/23(月) 10:04:48

    逆に!
    女性がデカいのをしてるから!
    カッコイイんじゃん✨(*゚ー゚*)

    因みに
    うちの鬼嫁も…
 
No.17: とも(ゲスト) 2016/5/23(月) 9:59:36

    凄い擦れてる(>_<)

    痛そうだ(>_<)

    栗ちゃんは、大丈夫?

    擦れる案外快感だったりして(≧∇≦)
[削除]
No.16: 苺華💋  2016/5/23(月) 9:38:25
    おじいちゃん
    ありがと😘
    (笑)確かにたまに玩具使いすぎて
    ヒリヒリする(^^;;

    たらりんさん
    ありがと😘
    たまにはお股を開放的にって
    ナイスなアイディア🙌🏻

    ひこにゃん
    ありがと😘
    最初パシ❔❔パシャリの事かなと(^^;;
    でもあ〜ってさすがの間抜けな私も解りました(笑)
    私には少しデカイんだけど
    カジュアルな感じなんで気に入ってる
    ホットパンツは3着ある✌

    ともくん
    ありがと😘
    舐めてくれたら殺菌作用で治るかな(笑)
    オシッコしてもしみて痛かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノー

    サドルさん
    ありがと😘
    確かにお股からパンツ丸見えーーΣ(゚д゚lll)
    サービスしときました(笑)

    ヨシダさん
    ありがと😘
    確かに痛かった💦
    でも可愛いいから我慢してどんどん履くの(笑)
    私も艶あるかなぁ〜
    私的に艶がある一番はk2さんとこの艶さん
    大好きな女性なの💓
 
No.15: かずぽん  2016/5/23(月) 9:33:21
    おはようございます☀🙋❗
    セクシーなデニムですねぇ😆
    後ろから後つけてしごきながら歩きたいっすね(笑)
 
No.14: スリーセブン  2016/5/23(月) 8:22:01
    おはよう☀
    いつもセクシーでナイスな私服で、いい感じです❤❤❤
    旦那さんも苺ちゃんを連れて歩いてたら、鼻高々やね!
    皆、振り返るやろーし 着いてきはるんとちゃうか😁
    👚は、ハートマーケットのやつかな?
    お股ヒリヒリは、俺の種を塗り塗りしてあげるわ❗
    すきに治るよ😜
 
No.13: ウルフ58  2016/5/23(月) 8:19:08
    おはようございます🙋
    確かに食い込んでますね〜😅
    ん〜でも、よく似合ってますよ😉👍
 
No.12: 苺華💋  2016/5/23(月) 7:50:50
    おはようございます^_^

    少し旦那様との余談を
    旦那様にお股がヒリヒリするって言ったところ
    ひろげて見せてみって言われたので
    ひろげて見せると
    見もせず赤くなってないって言うもんだから
    あ〜解った
    照れて見れないんやと私‥
    旦那様は笑ってごまかしてました。
    見かけは強面な旦那様の可愛い一面でした(笑)
    皆さんもいざそういう場面になると照れちゃうのかな❔

    damenekoさん
    ありがと😘
    はい食い込みました(笑)
    でも靴でも服でも痛さより可愛らしさを
    選ぶ私なのです(^^;;

    たこちゃん
    ありがと😘
    ムヒ塗ってーー
    余計ヒリヒリするか(笑)

    カツオパワーさん
    ありがと😘
    多分これお股の部分が細いからだと(^^;;
    身体少しだけ痩せたでしょう
    でも旦那様に言っても痩せてないブヨブヨやって
    言われました(涙)

    kmicさん
    ありがと😘
    塗り塗りヌルヌルにして下さい(笑)

    紫ちゃん
    ありがと😘
    お尻じゃなくてお股やーー
    ダメ出ししときました(*`艸´)ウシシシ
 
No.11: ヨシダ  2016/5/23(月) 7:15:04
    苺華さん(・・;)擦れちゃうんですね。
    想像しただけで痛そう。
    患部をフゥフゥしてあげたい(^3^)/
    3枚目のムチムチ感がたまらんわ。
    苺華さんは艶やかな女性ですね。
 
No.10: サドル  2016/5/23(月) 7:02:44
    おはようございます。
    白のデニム^ ^Whiteの…^o^

    ショーツ丸見えですよ笑
 
No.9: とも(ゲスト) 2016/5/23(月) 6:54:27

    おはよう。オマタ大丈夫?

    舐めてあげようか?(≧∇≦)
[削除]
No.8: ひこ  2016/5/23(月) 6:49:53

    おはようさん♪

    パシ○カッコイイよね!
    俺も好きぃ♪


    ショーパンはもっと好き(〃▽〃)ポッ(笑)
 
No.7: たらりん  2016/5/23(月) 6:49:32
    苺華さん…おはようございます♪
    そしてお大事に♪(笑)
    今日は締め付け無しのミニスカNPで行きましょう!(//∇//)
 
No.6: タカアキ(ゲスト) 2016/5/23(月) 6:49:00

    セクシーだよ笑

    綺麗な足、ムラムラする!
    アソコもヒリヒリするまで、エッチしたい笑
[削除]
No.5: パープルハイウェイ  2016/5/23(月) 6:47:29
    お尻ヒリヒリ❗ペロペロ舐めてなおしたろ
 
No.4: knic  2016/5/23(月) 6:46:49
    お股にお薬ヌリヌリしたい(≧▽≦)
 
No.3: カツオパワー  2016/5/23(月) 6:42:14
    おはようございます(^.^)

    お股ヒリヒリって(^^;;
    履き慣れてないとグイグイ食い込むのかな😵

    体、引き締まってきましたね〜d(^_^o)
 
No.2: たこ2  2016/5/23(月) 6:40:26

    塗ってあげる
 
No.1: dameneko  2016/5/23(月) 6:39:18
    あははw
    食い込んじゃったんだ?(*^^*)
    ご苦労様ですm(__)m

    でも、とっても可愛いですよ〜♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
4.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月26日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.