お遊び‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お遊び‥#1 by. 苺華💋

お遊び‥#2 by. 苺華💋

お遊び‥#3 by. 苺華💋

お遊び‥ by.苺華💋
投稿日時:2016/6/11(土) 10:58:16 閲覧数:6,667 レス件数:47
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんにちは^_^

    今日はひこにゃんのアイデアを頂き
    お遊び\(//∇//)\
    字反対に書くの難しかったです(笑)
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-5-163.compute-1.amazonaws.com(54.196.5.163)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.47: よっしー  2016/6/26(日) 1:37:36
    コメ数 50の制限だけかなぁ!?

    何か二回違う場所で制限されたから それだけの意味だったんかなぁ!?

    もう出来ないとかならどうしよっと思ってる

 
No.46: 苺華💋  2016/6/16(木) 11:05:28
    おはようございます^_^
    今日は朝からサイトに繋がりませんでしたよね❔

    ともくん
    私は今日はお休み
    ともくんは雨だけどお仕事頑張ってね^_−☆

    ダッグさん
    本当にそっだね(笑)
    子沢山で働きがいあるね♪( ´▽`)

    ウルフさん
    私も悪い結果がでないように
    願っとくね。
    私なんかで元気になるならいくらでも(笑)

    ひこにゃん
    ちなみに私の旦那様は
    知らない女性の横オッパイの写真を
    待ち受けにしてる(笑)

    ドブさん
    ありがと😘
    ベランダ全裸決行しましたよーー\(//∇//)\

    伊達さん
    自然にしてて出来ない事あるんだ。
    ビックリ(笑)
    うちはちなみに赤ちゃん出来たら
    全部飼うの♪( ´▽`)
    ってフレンチは出来ても大概一匹らしいんだけど(笑)
 
No.45: とも(ゲスト) 2016/6/15(水) 10:12:49

    苺ちゃんおはよう(^O^)

    今日も頑張ろうね(^w^)
[削除]
No.44: 伊達  2016/6/15(水) 4:26:25
    おはよう!

    そやね、まだ小さいからな、4、5歳までに出来たら、良いみたいだよ👍😊

    うちは、自然に任せだけど、出来なかったからな😰
    何せ、男の子が、エッチが下手っぴでね(笑)

    今は、おカマちゃんになったし、女の子は、子宮無いからね。

    シツコイって💦
    健気やで、本能とは言いながらね。

    うちは、居ない時は、ナプキン使ったけど😅
    いろいろ試したけどね、失禁用のが、小さくて、良かったよ。大きいのは、量が多い時は、良いんだけど、動き回るから、おマンコと股が擦れてね。(笑)

    苺華さんトコは、サスペンダーしてるから、余りオムツが動かないから、行けると思うけど?

    サスペンダーの上の所を、首に、掛けるようにしたら、肩口から、抜けない様になるんじゃ無いかな?

    サスペンダーの金具が甘かったら、金具の所だけ、折り返して、分厚くしたら、取れにくいと思うよ😊

    さぁ〜、出掛けるよ。

    苺華さんも、気を付けてね。





 
No.43: ドブ  2016/6/14(火) 23:47:22
    素敵なお尻〜ベランダに出てお尻を窓に付けてほしかった(笑)
 
No.42: ひこ  2016/6/14(火) 23:35:19

    保存がバレてもうた( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )















    嘘びょ〜ん(笑)
 
No.41: ウルフ58  2016/6/14(火) 22:56:23
    まさかでした😅

    胆石の痛みで緊急入院して、検査をして発見、出来たけど…💦

    ま〜悪性では無い事を祈るばかりです😅

    塞ぎ込む事があれば苺華さんの写真を見て元気に😳
 
No.40: ダッグ(ゲスト) 2016/6/14(火) 20:17:09
    お疲れ様です苺華姐さん!
    うち子供3人でみんな女子!男子も欲しいけど経済的に無理
    なかなか上手く行かないですね(>_<)
    またいっぱい元気を下さいねv(*^^*)/
[削除]
No.39: とも(ゲスト) 2016/6/14(火) 15:37:56

    苺ちゃんお疲れさまm(_ _)m

    そうだね、もし落ちてたら直ぐに持って帰るよ(^w^)

    落ちてないだろうけど(>_<)

    気持ち良さそうなお尻だけ触らせて(≧∇≦)
[削除]
No.38: 苺華💋  2016/6/14(火) 14:31:07
    スリーセブンさん
    元気❔
    私はお元気ーー(笑)
    なんだけど今 白ワンコが初めて女の子に
    なったもんだから
    家に帰っても身体ふいてあげたりオムツ変えたりで
    写真撮る暇が無くて(^^;;
    木曜私用事でお仕事休むから出掛ける前に
    撮れたら投稿しとくね。
    それまで私の事忘れないでねーーーーーー💓

    ウルフさん
    それは心配だね。
    ご家族も心配してるだろうし
    何もなくて良性のものならいいんだけど・・
    でもこの機会に色んなとこ検査して
    悪いところがなければ安心だもんねーー
    でもあんまり考えすぎてふさぎ込まないようにね。
    サイトで発散しないと^_−☆

    タカアキさん
    ありがと😘
    えらい古い投稿に遊びに来てくれて(笑)
    最近投稿してないから
    心配して探してくれたのかな❔❔\(//∇//)\
    その気持ちが嬉しいーー💓💓💓💓
    って勝手に私が思いこんでるだけだけど(笑)
    まっ何でもよく方向に考えないとね。
    パンパンしていいよーー
    結構叩かれるの好きなの💕
    おじいちゃんも叩くの好きでしょ❔(。→ˇ艸←)プククッ☆
 
No.37: 苺華💋  2016/6/14(火) 13:00:35
    こんちわ^_^

    伊達さん
    そっまだ小さいからかわいそうで(^^;;
    昨日も仕事中ずっと大丈夫かな❔
    オムツとれてないかな❔って心配してた💦
    写真撮るどころじゃないよーー
    今の私は白ワンコ命(笑)
    黒は四六時中くっついて回ってうっとおしい
    私と旦那様の両方からお前はシツコイねんって
    怒られてるΣ(゚д゚lll)
    少し今はかわいそうなの(笑)

    ともくん
    やっぱり住んでる所で天気全然違うんだね。
    こっちはどんより曇ってるよ。
    お昼から晴れるってなってたけど晴れるのかな(^^;;
    もうお仕事終わったのかな❔
    ともくんとこからじゃ少し遠いよね
    見つけたら拾って帰るのかな❔(笑)

 
No.36: タカアキ ストーン  2016/6/14(火) 12:21:06
    パンパンしていいの?
 
No.35: ウルフ58  2016/6/14(火) 9:07:01
    こんにちは🙋
    暑さが強くなってきてますが、お元気ですか〜?

    え〜実は…腎臓にポリープが見つかりまして…今度、入院する予定になりそうです😅
    16日に受診してからになると思いますが、どうなる事やら💦
 
No.34: スリーセブン  2016/6/14(火) 7:35:38
    おはよう☁
    朝晩少し冷えて風邪ひいたんかな?
    下の口からも汁出てないやろーな😁
    仕事頑張ってね👍
 
No.33: とも(ゲスト) 2016/6/14(火) 6:59:30

    苺ちゃんおはよう(^O^)

    今日は、ええ天気や(^_^)v

    仕事ちゃっちゃっちゃっと終わらせて、苺ちゃんを探しに行こうかな(^w^)

    そのあたりに転がってませんか〜?
[削除]
No.32: 伊達  2016/6/14(火) 5:31:43
    おはよう!

    そやね、まだ、白ちゃん小さいからね😅

    うちも最初は、貞操帯の意味も有ったんだけどね😱
    サスペンダーは、ナイスだよ👍😝
    あはは、結婚して、初めてって😰

    でも、黒ちゃんの恋の病は、可哀想かな(笑)

    お預け食らって、大変だよ(笑)

    若い時は、匂いが凄いらしくて、近所の子達も、恋の病で
    御飯も食べなかったらしいからね💦

    さぁ〜、出掛けるよ。
    今朝は、ちょうどいい気温だね。
    気を付けてね。

 
No.31: 苺華💋  2016/6/13(月) 11:38:57
    伊達さん
    こんちゃ😊
    そっなの(^^;;
    まだ黒との子供が出来たら困る。
    だかや厳重に守らないとダメなの💦
    サスペンダーは旦那様にも
    一緒になって初めてよく考えたと思ったって
    褒められた(笑)

    ともくん
    こんちゃちゃ(^ー^)ノ
    雨でも私のとこは夕方まで降るって
    言ってた。
    今はやんでるけどどんよりな空だ💦
    お尻いいかな❔
    自分じゃ他の方のお尻のがよっぽど綺麗に見える(笑)
 
No.30: とも(ゲスト) 2016/6/13(月) 8:01:40

    苺ちゃんおはよう(^O^)

    今日は、雨上がって仕事頑張るぞ(^_^)v
    それにしても、いいおしりだね(^w^)

    後ろから、いっぱい触ったり舐めたり、入れたりしたい(≧∇≦)
[削除]
No.29: 伊達  2016/6/13(月) 4:14:05
    おはよう!

    お互い主婦、主夫は、忙しいね(⌒-⌒; )

    俺も、二回回したよ(^^;;

    そうか、もう直ぐやもんね(^^;;
    うちも、娘の小さい時の、おパンツ使ってたよ^_^;。

    おパンツ犬可愛いんだこれがまた!
    サスペンダー!ナイスアイデア!(*^_^*)

    ウチの男の子が、器用に脱がして、舐めるから、
    口の周り、血だらけだったわ(笑)

    もう子宮無いから、懐かしいよ。

    また、見たいな(^^)

    さぁ〜、お弁当作ったから、出掛けるよ。

    まだ、雨降ってるから、気を付けてね。
    お疲れ様!


 
No.28: 苺華💋  2016/6/12(日) 21:55:48
    こんばんは^_^

    伊達さん
    私も今日はお掃除しまくりました(^^;;
    カーテン洗ってシーツ洗って
    って全部洗濯機のお仕事ですけど
    只今白ワンコが、1歳目前に女の子に
    赤ちゃん用のオムツを履かせて子供の小さい時の
    サスペンダーをつけてるの
    それが凄く可愛くて💓
    久しぶりに赤ちゃん用品見たけど赤ちゃん用の
    女の子の服見て可愛いーー白に着せようかなと(笑)
    お馬鹿な飼い主でした(^^;;

    ともくん
    ありがと😘
    そっだよー
    後ろから合体してからのペンペンを(笑)

    ダッグさん
    パパなのら〜って(笑)
    しかも女の子
    いいなぁ〜
    私は男の子2人💦
    私達夫婦未だに女の子が欲しくてたまりません(^^;;
    でも私の歳もあるし無理なんだけどね(笑)
    だから今は唯一女の子のワンコを
    猫可愛がりしておりまするーー\(//∇//)\
    日頃子育てしてる奥様を一番可愛がってあげてね。
 
No.27: ダッグ(ゲスト) 2016/6/12(日) 20:10:58
    ごめんなさい〜!
    双子ちゃん(女子)のパパらのら〜v(^_^)v
    可愛いかったです!
    親バカ全開v(*^^*)/
[削除]
No.26: とも(ゲスト) 2016/6/12(日) 11:55:52

    苺ちゃんやるね(^w^)
    ペチペチする前にまず、入れさせて(≧∇≦)
[削除]
No.25: 伊達  2016/6/12(日) 11:54:23
    こんにちは。

    あはは、遂にやったか(笑)

    何なら、書きに行ったのに!
    ついでに、スパンキングしてね(^^)


    そのええケツなら、余計に叩きそうやわ(笑)

    苺華さん、結構Mやからね(⌒-⌒; )


    朝から、洗濯と掃除機して、冷蔵庫の掃除!

    来週忙しい様だしね、頑張らねば。

    苺華さんは、お休みゆっーくりしてよ

    オナばっかりして無いで、またには、旦那様に、弄って貰いよ(笑)

    今週は、お留守なね(⌒-⌒; )
    残念賞やね。(笑)
 
No.24: 苺華💋  2016/6/12(日) 11:26:11
    おはようございます^_^

    ヨシダ さん
    ありがと😘
    叩いていいよ💕
    後ろ姿エッチかな❔
    何もこの格好で歩いてるわけじゃないんだから〜(笑)
    服着て歩いてたら
    大阪から10メートルついて来て
    きっとはい もっいっやーーで回れ右になるよ(^^;;

    damenekoさん
    ありがと😘
    本当ですかぁ〜
    じゃ遠慮なくペシペシしてほしい時はお願いします(笑)

    スライムさん
    ありがと😘
    叩いてくれたらいい音しますよ(笑)
    書いてる時は
    読める字をと結構必死でしたΣ(゚д゚lll)

    kmicさん
    ありがと😘
    このポーズは初めて投稿したかも
    しれません(笑)

    あきひろさん
    ありがと😘
    じゃベロベロに舐めてから
    叩いて下さい。
    唾液が飛び散っていいかもです(笑)

    ダッグさん
    ありがと😘
    ダッグさん双子ちゃんのパパなの❔
    それともお仕事がカメラマン❔
    それが気になってしまいました(笑)

    デリさん
    遅くまでお仕事ご苦労様です
    わざわざコメまでありがと😘
    自分で書いたよーー(笑)
    鏡見ながら結構必死で(^^;;
    デリさんに叩かれたら結構痛そうーー
    でもあ〜ん痛いっていいながら耐えてみせます💓

    たらりんさん
    ありがと😘
    たらりんさん私のイメージでは
    優しげな感じなんで
    よう叩くかな❔(笑)

    アロハさん
    ありがと😘
    過去のまで見てもらったなんて嬉しいです。
    観察してシミ沢山無かったですか?(笑)
    又良かったらお暇な時覗いて下さい。

    エールさん
    ありがと😘
    私お馬鹿な性格なもんで
    結構楽しんで書いてました(^^;;
    私みたいな面白いかな❔ってこんな事するタイプと
    エールさんみたいな1人で何やってんの馬鹿❔って
    思うタイプの方と人それぞれ価値観の違いですよね。
    それに私の写真は全て自撮りなので
    これだけに限らず全てが1人で何やってんのになります。
    不愉快な思いさせてしまった事お詫び致します。


 
No.23: 苺華💋  2016/6/12(日) 11:04:54
    おはようございます^_^

    サドルさん
    ありがと😘
    うん。難しかったです(^^;;
    鏡見ながら書きました(笑)
    油性でΣ(゚д゚lll)
    サドルさん専用に、なっちゃいますよ(*`艸´)ウシシシー

    たこちゃん
    ありがと😘
    パンパン(笑)

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    フルスイングはご勘弁(笑)
    痛くて締まるって事❔❔
    どうかな〜
    試してみて💓
    お尻褒めてくれてありがとねーー

    カツオパワーさん
    ありがと😘
    これ以上書けない(^^;;
    結構難儀したんだから(笑)
    桃色💨結構な痛さ
    耐えれるかな\(//∇//)\

    たんちゅさん
    ありがと😘
    ん〜私はいいんだけど
    旦那様写真撮るの嫌いだから(^^;;
    又一度お願いしてみるね。

    ひこにゃん
    ありがと😘
    ハッピーな事あったかな❔(笑)
    きっと脱いでくうちに字がグチャグチャで
    何か解らなくなってるかもΣ(゚д゚lll)
    保存バレないようにね^_−☆

    さとしさん
    ありがと😘
    叩けないんだ(笑)優しい性格なのかな❔
    激しく揉んでもらうのも大好きだよ(〃艸〃)ムフッ

    ウルフさん
    ありがと😘
    書いてもらう方が全然いいかも(笑)
    自分じゃ難しくて(^^;;

    びんたつさん
    ありがと😘
    チュッチュッしゃぶって
    キスマークだね(笑)

    誠心さん
    ありがと😘
    叩いていいよーー
    でもミミズ腫れになるムチは苦手(笑)
    四つん這いで叩かれるの好きです(*>∇<)ノ ァィ♪

    紫ちゃう
    ありがと😘
    そっ後ろから手でパンパン
    腰もパンパンで💕


 
No.22: エール(ゲスト) 2016/6/12(日) 9:13:25
    一人で鏡を見ながら尻に文字とハート書いて
    一人でカメラのタイマーで撮影して・・・

    なんか、何やってるの?
[削除]
No.21: アロハ(ゲスト) 2016/6/12(日) 7:07:45
    はじめまして!
    過去のも みてきました!
    たまりません!きれいな おしり。
    近づいて じっくり
    観察しました。
    これから。。。楽しみです。オカズにしてます。
[削除]
No.20: たらりん  2016/6/12(日) 6:01:19
    苺華さん…これ自分で…?
    はい! 喜んで!(//∇//)💦💦
 
No.19: 愛妻REIとデリ  2016/6/12(日) 2:09:06
    こんばんは✋
    今帰って来たらなんと❗
    苺華さん💕よろこんでペシペシしてさしあげます😁👍
    しかし、マジで自分で書いたんですか?しかも逆さに?
    俺より字が上手なんですが……😱
 
No.18: ダッグ(ゲスト) 2016/6/11(土) 21:36:26
    2枚目のM字エロイですね今日は双子ちゃんの七五三写真撮影でした
    v(^_^)v
[削除]
No.17: あきひろ  2016/6/11(土) 19:50:40
    こんばんは
    叩いて見たいですわ。
    いや叩くよりなめたいかな
 
No.16: knic  2016/6/11(土) 17:43:02
    2枚目凄くエロいですね(≧ω≦)
 
No.15: スライム  2016/6/11(土) 16:15:52
    苺華さんの、お尻ペンペン
    叩きたいな−(*^^*)
    もしかして、
    書きながら
    濡れちゃったりして( *´艸)
 
No.14: dameneko  2016/6/11(土) 15:23:06
    はい、喜んで〜(^-^)/
    いつでも『ペシペシ』しますので
    遠慮無く声かけて下さいね〜(*^^*)
 
No.13: ヨシダ  2016/6/11(土) 13:19:56
    苺華さん(^-^)叩いていいの?
    にしても1枚目、シルエット👤がエロい
    歩いてる姿を後ろから眺めてたいわ。
    苺華さんが前を歩いてたら大阪から
    滋賀まで楽に歩いて行けそ(゜゜;)
 
No.12: スリーセブン  2016/6/11(土) 13:12:22
    しかし 何回見てもめっちゃ良いヒップしてんな❗
 
No.11: パープルハイウェイ  2016/6/11(土) 12:48:15
    バックでハメながらたたくわ❗😍
 
No.10: 誠心  2016/6/11(土) 12:29:18
    こんちゃー。苺華さんのお尻、叩いて良いん?
    思いっきり厭らしく叩かせて欲しいにゃー
 
No.9: びんたつ  2016/6/11(土) 12:18:38
    叩かずなめたりしゃぶったり…
 
No.8: ウルフ58  2016/6/11(土) 11:52:40
    こんにちは🙋
    形の良いお尻に落書き〜😁
    俺も書いて良いですか〜😳?
 
No.7: さとし  2016/6/11(土) 11:50:57
    こんにちワンコ‼
    フムフム…
    叩かれたい願望アリなのかな?
    オレは大好きなお尻を叩けない…かも(笑)
    ソフトに、時に激しく揉みしだく派(笑)
 
No.6: ひこ  2016/6/11(土) 11:48:37

    オォォォォォ❣
    ホントにやってくれたんだ(笑)
    なんだか!ハッピーな1日になりそうだよ♬


    良いムードになって…
    脱がしていったら『たたいて❤』
    やっぱり笑っちゃうよ(〃゚艸゚)ププッ


    ということで!
    保存保存( ̄•• ̄)v

 
No.5: たんちゅ  2016/6/11(土) 11:44:16
    僕もリクエストしちゃおうかな…。旦那さんとのエッチ観たいな
 
No.4: カツオパワー  2016/6/11(土) 11:39:38

    こんにちは〜(^.^)

    オチリに落書き上手く書けたね_φ(゚▽゚*)♪
    もっと書いて〜♪

    ペシペシ叩いて桃色にしちゃうよ〜o(^▽^)o
 
No.3: スリーセブン  2016/6/11(土) 11:29:16
    おはよう 苺ちゃん☁
    お尻 ペシペシ叩いてあげるよ❗
    叩くたびに、苺ちゃんのオ◯コも一段と絞まるかな😁
 
No.2: たこ2  2016/6/11(土) 11:06:49
    ペンペン
    ペシペシ
 
No.1: サドル  2016/6/11(土) 11:04:08
    エローー
    ぃねー^ ^

    難しかったかー
    じゃ私が極太油性マジックで書いてあげるよ笑
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月21日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.