ベットベトの身体で… - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ベットベトの身体で…#1 by. 苺華💋

ベットベトの身体で…#2 by. 苺華💋

ベットベトの身体で…#3 by. 苺華💋

ベットベトの身体で…#4 by. 苺華💋

ベットベトの身体で…#5 by. 苺華💋

ベットベトの身体で… by.苺華💋
投稿日時:2016/8/18(木) 6:53:31 閲覧数:6,294 レス件数:47
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^

    昨日は蒸し暑かったですー
    おかげで身体はベトベト
    仕事帰りそのベットベト〜のままで撮りました(^^;;
    最後はうちの黒白ワンコファンに
    お買い物中のワンコを
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-92-190-158.compute-1.amazonaws.com(54.92.190.158)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.48: たっつん  2016/9/15(木) 12:04:26
    素敵な体つきですね〜(*^^*)

    どこに行けば会えますか?(*^^*)
 
No.47: じんべー  2016/8/23(火) 22:36:40
    お尻すっごく綺麗。
    ドキドキしちゃいますよ
 
No.46: 伊達  2016/8/20(土) 4:30:08
    おはよう!2

    あはは、顔もって💦
    ホンマに大きくなったね。

    リード外した時にか😅
    確かに、解りやすいやろうな。

    女の子は、甘えたさんやな、と言うか、甘え上手やわ(笑)

    フレブルも、暑さに弱いんや、この暑さだもんな😓
    毛が短いから、ちょっとは、強いんかって思ってた。

    うちもつけっぱなしやったわ💦
    俺がいる時は、保冷剤、首に巻いて、頑張ってはったけどね😅
    でも、可愛い!

    なんか、かかあ天下みたいやけど?

 
No.45: よっしー  2016/8/19(金) 20:12:50
    こんばんは 苺華のお尻はやっぱりいいね(^^)

    なんか癒される(^^)

 
No.44:   2016/8/19(金) 18:12:56
    お疲れ様です。

    バレましたかぁ(笑)ってのは、冗談で
    金流れで、そんな話しになってしまいましたm(__)m

    金の棒より、立派って?外人さん並みって事
    残念ながら、MADE IN JAPANなので…
    性能は、抜群です(笑)

    今日もムシムシしてたので、冷えたビールが
    おいしそうですね(>_<)
 
No.43: パープルハイウェイ  2016/8/19(金) 18:07:30
    確かに❗
    しかし綺麗な白い肌😍触りまくりたい❗
 
No.42: ウルフ58  2016/8/19(金) 12:23:25
    こんにちは🙋
    今日も暑いですね〜😅

    乳首責めは、おまかせを😳💕

    何をおっしゃいます✋苺華さん夫婦も仲良しだと思いますよ👍
 
No.41: ひこ  2016/8/19(金) 11:59:25

    (゚ペ)?
    締まりが悪い…?

    ひょっとして!
    くしゃみしたら、ちびっちゃうんか
    苺ちゃんは?(〃゚艸゚)ププッ
 
No.40: 苺華💋  2016/8/19(金) 11:34:24
    さとしさん
    ありがと😘
    大丈夫最近は元気だよ。
    夏男なんだぁ私は真逆の冬女12月生まれなの(笑)
    でも冬より夏のが好き
    いっぱい遊べるし(笑)
    ワンコ居るんだね。私はワンコ命なの(^^;;
    お仕事中嫌な事あってもワンコの変顔の写真見て
    クスクス笑って癒されてます。

    あきひろさん
    ありがと😘
    いつも見てもらってるから飽きない❔❔(笑)
    ベトベトのまま堪能して
    後はシャワーでさっぱり気持ちいいだろね(≧∇≦)

    紫ちゃん
    なんだ(笑)その潮の事かぁ(^^;;
    お仕事中何もしてないのに
    潮出してたらある意味怖い(笑)

    スリーセブンさん
    いろんなとこから汗テクニックいるよ
    大丈夫ーー❔
    さてスリーセブンさんのテクニックはいかほどかな(笑)

    ひこにゃん
    感度いいから潮なの❔
    知らんかった(^^;;
    てっきり締まりが悪いからだと 笑笑

    キャメロンさん
    ありがと😘
    経験人数(笑)
    私たいした事ないの(^^;;
    片手で収まります💦
    ご期待にそえずごめんねーー((*゚Д゚)ゞデシ!

 
No.39: キャメロン  2016/8/19(金) 11:00:19
    苺華ちゃんエロ過ぎるよー!

    経験人数って何人なんですか?
 
No.38: ひこ  2016/8/19(金) 9:53:40

    宜しくたのんます(笑)
    ( *´艸`)クスクス

    っていうか!
    潮噴きする感度の良い苺ちゃんのオマンコ
    味わってみたいぃ〜!(〃▽〃)ポッ
 
No.37: 苺華💋  2016/8/19(金) 9:36:06
    ゆうきさん
    どっも😘
    いっぱいええな頂きました🙌🏻
    まだまだ暑いの続くよー
    バテないで乗り切ってね。

    竜さん
    私雷さん大の苦手です💦
    外に出れないぐらい怖い。
    最後の下りおいらの、棒をが
    一番言いたかったんでしょうー(笑)
    もちろん金の棒より
    立派じゃないとね満足しません( ̄^ ̄)ゞ

    ひこにゃん
    なるへそーー
    じゃ今度は…
    私潮吹き凄いの〜洪水よって言うね(笑)

    鉄ちゃん
    ん〜又々無理難題なリクを(笑)
    私は別にいいんだけど
    旦那様が写真NGなもんで(^^;;
    撮るとなれば別の方としないと無理かも(笑)

    未来さん
    鉄ちゃんと同じコメを(^^;;
    旦那様にお願いして下さい(笑)
    もしかしたらもしかするかもです(^_−)−☆

    伊達さん
    白は大分顔もフレンチらしく成長しました。
    相変わらず甘えたですが(笑)
    ベルはうちよくリード離すから
    迷子防止につけてる
    リンリンなって離れたらすぐに解る優れものです(笑)
    後フレンチはものすごく暑さに弱くて
    24時間クーラーの中で生活してます(^^;;

 
No.36: スリーセブン  2016/8/19(金) 7:39:29
    苺ちゃん おはよう☀
    暑い🔥☀
    けど苺ちゃんとは、いい汗かきたいなっ!
    後ろから、焦らしながらいっぱいイジイジしたい😁
    苺ちゃんのいろんな所から汗かかしたいわ(笑)
 
No.35: 伊達  2016/8/19(金) 5:43:37
    おはよう!

    昨夜は、蒸し暑かったね。
    結局、エアコン付けたから、身体がダルイ!

    ワンコも、暑さに大変だ。
    苺華さんとこは、まだ、毛が短いから、マシなんかな?
    でも、夏場ワンコ死んでるもんね😅

    今日も暑くなりそうだから、気を付けてね。
    出掛けるよ。
 
No.34: パープルハイウェイ  2016/8/19(金) 0:00:35
    アソコけら出る潮😁
 
No.33: あきひろ  2016/8/18(木) 22:51:38
    こんばんは
    久しぶりのお尻とおっぱい相変わらず綺麗ですな。
    ベトベトのままエッチしてみたいですわ。
 
No.32: さとし  2016/8/18(木) 22:50:10
    こんばんは❣
    お尻ーズ最高👍✨
    毎日暑いよね!夏バテしてない?オレは夏男だから、夏バテしたことないけど(笑)
    お尻ーズどれも最高だけど、3枚目がソソル😍
    そして、4枚目のポロリも好き💓
    っていうか、結局全部好きです‼
    うちも、黒いワンコいるよ〜♫
 
No.31: 伊達  2016/8/18(木) 21:30:12
    帰ったよ!

    今日も、蒸し暑かったね。

    ホンマ、身体ベトベトやで😰

    相変わらずええおいど、してまんなぁ😁

    わはは、ホンマ可愛いな!

    白ちゃん大きくなったねぇ😊

    ちと大人の顔に、なって来たのかな?
    ホームセンターの買い物カートから、ママの方見てるのは、ママっ子だなぁ😁

    それに2人ともベル付けてるんや😉

    マジ、可愛いな!

    ご飯は、ずーっと作ってきてからね、
    苦には成らないんだ。
    ただ、1人分ってのが、なかなか、出来なくてね、
    作り過ぎて💦

    キャンプ4泊なら、ゆっくり出来たね。

    苺華さんは、献立が、大変やったのかな?

    俺も、落ち着いたら、どっか行こうかな?


    さぁ〜、ご飯食べたし、寝るよ。
    おやすみ!


 
No.30: 未来  2016/8/18(木) 21:18:43
    今度はセックスが見たいです。
 
No.29: (ゲスト) 2016/8/18(木) 20:50:26
    リクエスト・・・・

    旦那様との結合・・・

    お願いします・・・ヤバイ・・
[削除]
No.28: ひこ  2016/8/18(木) 17:08:15

    そういう時は…
    『そうそう!私潮噴き凄いのぉ〜』って
    ホラ吹いておけば妄想力が広がるのにぃ…
    (〃゚艸゚)ププッ♫

    なら…
    カラスの行水位にしときますぅ(笑)
 
No.27:   2016/8/18(木) 16:26:10
    お疲れ様です(^^)v
    正解は、カミカミですか(笑)

    雲は、真っ黒、雷、バリバリです。

    日頃の旦那様の頑張りに
    ぜひとも金メダルを!!
    苺華ちゃんには、金の延べ棒を(^人^)
    それとも、おいらの棒を?(笑)
 
No.26: ゆうき  2016/8/18(木) 16:10:51
    ドゥモ❗この殺人的な暑さを なんとか乗りきっている、ゆうきです❗ ベトベトな身体・・・ええじゃな〜い❗ お尻の艶・・・ええじゃな〜い❗ティクビ・・・ええじゃな〜い❗ワンちゃん・・・かわいいじゃな〜い❣ ありがとぅっ❗
 
No.25: 苺華💋  2016/8/18(木) 15:50:00
    サドルさん
    ありがと😘
    あっちいあっちいアッチーイ
    今すぐ来てお水で洗って💕
    空調効いてるのにそれでもムシムシする💦

    ひこにゃん
    (笑)顔洗えるほどふかない
    せめて手がびしょ濡れ位( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬

    紫ちゃん
    汗になる前くらいのベットベトかな❔❔
    潮とは❔
    汗乾くと潮になるの❔

    タカアキさん
    先っちょ噛むね。にジュンときた
    あっなんならワンコの鼻の先っちょでもいかが
    好きでしょ うちのワンコ
    ただし噛んだ途端噛み返されるけど(笑)
    リクは半分採用の半分却下ね( ̄^ ̄)ゞ

    竜さん
    ありがと😘
    もう雨やんだ❔❔
    こっちは本当暑くてムシムシだよ💦
    あっ乳首一つ忘れてるよーー
    さてな〜んだ。
    旦那様に優しくかぁ〜
    くぅぅーー骨身にしみるお言葉
    Σ(◦д..:)あッ・・・こんな冗談言ってたら
    又旦那様にお前は一個も反省してないって
    怒られる(笑)



 
No.24: 苺華💋  2016/8/18(木) 14:41:45
    スリーセブンさん
    ありがと😘
    今の時期おトイレ入ったらベットベトだよ(笑)
    お股はジットジト湿湿(^^;;
    なんかこんな冗談書いてたら
    本当にカビ生えそうなんだけど(笑)

    鉄ちゃん
    ありがと😘
    触るよりカプッと口に含んで(≧∇≦)
    3秒間ね(笑)
    おチビは、私が朝行く前は今日のお弁当は何❔
    帰ると今日の御飯は何❔
    ってウルサイ(笑)
    だからたまに無視してやんの(*>∇<)ノー

    けんぶーさん
    ありがと😘
    お陰様で暑かったけど読んでちょっとヒヤッとした。
    な〜んて嘘ね(笑)
    そのベットベトなら気持ちいいから
    いつでもウェルカムです(^_−)−☆

    ダッグさん
    ありがと😘
    ん〜今の時期それいい
    冷たいアイスにピクッとして
    さらにその後あったかい舌でレロレロ
    気持ち良さそう💓

    damenekoさん
    ありがと😘
    よっしゃー🙌🏻可愛い頂きましたーー
    それで疲れも吹っ飛ぶワン(((o(*゚▽゚*)o)))
 
No.22:   2016/8/18(木) 13:03:36
    お疲れ様です(^-^)
    新しい投稿ありがとう(>_<)
    こっちは、バケツをひっくり返したような雨です。

    やっぱり、苺華ちゃんの体はセクシーです。
    4枚目のかた乳首がエロいです。
    コリコリ、チュパチュパしたいです。

    ワンコちゃんたち、久々の登場!!やっぱかわいい(>_<)
    うちも、にゃんこたちの為に、クーラーつけっぱです。

    あっ、旦那様にも優しくしてあげてください(笑)
 
No.21: タカアキ ストーン  2016/8/18(木) 12:47:42

    乳首の先っちょ噛むね笑

    リクエスト!
    パンツとブラだけで、M字してね?
    場所は会社ね! トイレ意外でね笑
    お願いしますね‼
 
No.20: パープルハイウェイ  2016/8/18(木) 12:30:32
    それは汗なのか?潮なのか?
 
No.19: 苺華💋  2016/8/18(木) 10:46:38
    デリさん
    ありがと😘
    私のお乳はついでにか(笑)
    まっそれでも良しなぐらい可愛いでしょう
    顔はブサイクなんだけど
    何とも言えない可愛さにメロメロでつい買い物しながら
    でも黒白こっち向いて〜と写真撮ってる
    お馬鹿な私です(^^;;

    カツオパワーさん
    ありがと😘
    うん。今日もすでにベットベト(笑)
    うちは誰も居なくてもワンコの為に24時間クーラー
    お犬様です(笑)

    ウルフさん
    ありがと😘
    乳首はコリコリレロレロ噛み噛みを
    3点セットで(笑)
    この子達は仲良いの
    私達夫婦よりね(笑)

    かずぽんさん
    ありがと😘
    こんな髪型好きな男性多いよね(≧∇≦)
    この時期おトイレ暑いけど
    たまに汗かきながらのエッチもいいかも💓

    紫ちゃん
    ありがと😘
    お尻は特にベットベトだよー
    絶対しょっぱい(笑)
 
No.18: ひこ  2016/8/18(木) 9:59:00

    そうそう!
    こんな感じ(//∇//)
    でも…もっとアップの方が良いかなぁ♫


    俺は!
    苺が噴いた潮で顔を洗いたい(笑)
 
No.17: 苺華💋  2016/8/18(木) 9:26:32
    おはようございます^_^

    こめほりおさん
    ありがと😘
    お上手な返しに感心してしまいました(≧∇≦)

    タカアキさん
    ありがと😘
    お尻見た〜いって言ってくれた方が居たから(笑)
    乳首可愛い❔噛んで💕

    たこちゃん
    ありがと😘
    おはおはおっはー👐

    ひこにゃん
    ありがと😘
    前に近距離下からって言ってたの思い出して
    撮ってみた(笑)
    顔氷水で洗いたいーー( ̄^ ̄)ゞ

    kmicさん
    ありがと😘
    脚の角度が好きでした❔(笑)
 
No.16: サドル  2016/8/18(木) 9:23:56
    おはようございます。
    いつもの背景に…代わりましたね。^ ^
    片乳ありがとうございます

    ベトベトでしたか!
    じゃ私がそのベトベトをシャワーで洗い流してあげますよ笑
    私の手でね
 
No.15: dameneko  2016/8/18(木) 8:44:02
    一枚目のお尻♪
    四枚目の胸元と唇♪♪
    サイコー!!

    やっぱり可愛いね♡

    休み明けで疲れたでしょm(__)m
    頑張ってね〜(^-^)/
 
No.14: ダッグ(ゲスト) 2016/8/18(木) 8:28:47
    おはよー!片乳がう〜んセクチ〜(>_<)ソフトクリームをチョイと付けてレロレロした〜い!(>_<)v(^_^)v
[削除]
No.13: けんぶー  2016/8/18(木) 8:17:33
    苺華さん…
    おひさしっ(≧∇≦)b

    ベッドの上で…
    苺華さんのあちょこを…
    ベットベト〜にしたいぞぉ〜(//∇//)

    さむっ(;゚д゚)
 
No.12: (ゲスト) 2016/8/18(木) 8:15:28
    あっ! 挨拶したら、乳首触っても良かったんですよね?笑
    3秒間・・・お願い致します。

    お子さん、夏休み・・・・お疲れ様です。
[削除]
No.11: スリーセブン  2016/8/18(木) 7:44:10
    おはよう 苺ちゃん💕
    イイねぇ〜 イイねぇ〜
    苺ちゃん美白やし、おまけに俺の大好きな白下着やし言うことないね😘
    どうしよかな?…とりあえずtoiletにgoやな!
    苺ちゃん肌ベトベトって言ってたけど、オ◯コは、ベトベトじゃないの?😁
    ありがとう😆💕✨
 
No.10: パープルハイウェイ  2016/8/18(木) 7:34:43
    おはよう
    綺麗にペロペロしたろ😍
    乳首とお尻を入念に
 
No.9: かずぽん  2016/8/18(木) 7:30:50
    おはようございます☀🙋❗
    今日の髪型めっちゃ可愛いですね🎵
    相変わらず脚も綺麗です😆
    この時期トイレにゴーは暑いけど苺華さんの美脚でしちゃってますね😆
    ベトベトの体かぁ😆
    そのままHしたいっす😆
 
No.8: ウルフ58  2016/8/18(木) 7:27:51
    おはようございます🙋
    バックからHなイタズラをしてみたいです😳💕
    あら〜😍乳首が出てますよ〜♪
    どれコリコリしてから直して上げましょう😁

    ワンコ達はカートでデートしてるみたいですね(笑)
 
No.7: カツオパワー  2016/8/18(木) 7:27:21
    おはようございます(^.^)

    本当蒸し暑くてベトベトになりますね!( ̄O ̄;)

    ワンコも暑さに弱いし厳しいから気を付けないと(^_-)
 
No.6: 愛妻REIとデリ  2016/8/18(木) 7:20:44
    おはようございます❗
    こっちも台風の影響で蒸し暑かった💦(笑)
    最後のわんこの姿にメロメロ💕
    あっ💦もちろん、苺華さんのチチ💓にも(笑)
 
No.5: knic  2016/8/18(木) 7:20:40
    2枚目が好きです(≧∇≦)
 
No.4: ひこ  2016/8/18(木) 7:19:05

    挑発して誘ってるような
    1枚目が、めっちゃ好き(//∇//)

    今日も蒸し暑くなるぞぉ〜💦
 
No.3: たこ2  2016/8/18(木) 7:08:47
    おはよー
 
No.2: タカアキ ストーン  2016/8/18(木) 7:01:42

    バックからがいいの?
    乳首マジで可愛いね!
 
No.1: Mっ娘ゆき  2016/8/18(木) 6:57:56
    ワンコよりまxこ、Please
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.