昨日の続き…ガーター編 - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

昨日の続き…ガーター編#1 by. 苺華💋

昨日の続き…ガーター編#2 by. 苺華💋

昨日の続き…ガーター編#3 by. 苺華💋

昨日の続き…ガーター編#4 by. 苺華💋

昨日の続き…ガーター編 by.苺華💋
投稿日時:2016/11/30(水) 6:48:01 閲覧数:5,422 レス件数:46
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^

    この下着ガーターからパンストまで
    全てお揃いなんですよ。
    あまり出来が良くないので投稿迷いましたが
    中には喜んで頂ける物好きさんも居るかなと(笑)
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-70-252.compute-1.amazonaws.com(54.161.70.252)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.48: ひこ  2016/12/1(木) 12:19:24

    おっちゃんにも分からんけど…
    ゴシックロリータの略らしいぞ(笑)

    尚更分からんけどな(* ˃̤൬˂̤ *)ププッ♪
 
No.47: とも(ゲスト) 2016/12/1(木) 11:09:37
    ガーター姿とてもエロい😄
[削除]
No.46: タカアキ ストーン  2016/12/1(木) 10:58:09
    たこ焼きにオシッコ!
    オシッコかけてるの見たいなぁ笑
    見ながら即食べながら、チンコシコシコするね。
 
No.45: 苺華💋  2016/12/1(木) 10:49:10
    ウルフさん
    おはよ
    コーヒー自販機の当たりが出たのかな❔❔
    あれ嬉しいよねーー
    1人で大喜びするの恥ずかしいから
    我慢しながら喜ぶの(笑)
    女神だなんてありがと💕

    サドルさん
    おはよ
    ひょっとして困った質問でした❔(笑)
    でもロングの案はして見たいと私も思ってました
    少し前に投稿したニットワンピース
    あれスリットも深いから歩きながら密かにガーターが
    見えればいいなぁと(//∇//)
    充分参考になりました💓

    ひこにゃん
    おはよ
    なんやかんや言って
    考えてくれてありがと(*>∇<)ノ ァィ♪
    でもでも…ゴスロリがおばちゃんには
    解らーーん(笑)
    教えて💕

    クラッシュさん
    ありがと😘
    私とデートすると大変です(笑)
    ワガママ炸裂で多分10分もたないかと…(汗)
    あれが食べたい 脚痛いなどetc…(笑)

    masaさん
    おはよ
    あの〜お尻の穴ガバッとは
    マンちらになるんでしょうかぁ〜❔(笑)

 
No.44: 伊達  2016/12/1(木) 8:45:56
    俺好き好き!

    眺めて、一杯呑めるよ(笑)

    中身もいいけど、下着姿も、そそるよ。

 
No.43: チン(ゲスト) 2016/12/1(木) 2:46:16
    苺華ちゃんヤバイー!
    めっちゃエロい!苺華ちゃんの全部がエロ過ぎてチンポ勃起しまくりでガマン汁出てくる。その巨乳オッパイとパンストでパイズリと脚コキされたい。最後はパンティズラしてハメる。苺華ちゃんと一緒になりたい。
    我慢出来ないから抜いて寝ます。
[削除]
No.41:   2016/11/30(水) 21:48:04
    こんばんは

    凄く綺麗に撮れてますよ(>_<)
    苺華先生、ステキ(笑)
    保健室で待って~す。
 
No.40: スリーセブン  2016/11/30(水) 21:37:34
    こんばんは😃🌃
    着エロ好きっすか⤴😂
    パンツも履かせたまま…あぁ〜考えただけでたまらんわ(笑)
    風邪ひかん様に元気で📷撮ってね💕
    色っぽい吐息の🎥でもいいですよ〜😘😘😘😘
 
No.39: たけし  2016/11/30(水) 19:22:32
    旦那さん 羨ましい過ぎます! こんな美しい人の旦那さんも絶対かっこよくオシャレな人をイメージしました
 
No.38: masa  2016/11/30(水) 18:42:18
    両方大好物です!
    お尻の穴が見えるくらいガバッと見せも興奮いたします!!
 
No.37: クラッシュ  2016/11/30(水) 18:41:51
    素敵だ〰〰〰
    素敵すぎる
    今度デートしてください。
 
No.35: ひこ  2016/11/30(水) 17:27:34

    あぁぁぁぁ……
    自分で言っちゃってるしぃ♫(笑)(* ˃̤൬˂̤ *)ププッ

    気合い入れて!
    ゴスロリにガーターしてみたら?
    似合うか似合わないかは責任持たんけど(笑)

    でも…
    妖怪苺ちゃんなら…
    なんだかんだ言って着こなしそうだから怖い(笑)
 
No.34: サドル  2016/11/30(水) 17:19:19
    こんばんは(^o^)
    そりゃータイトミニでしょ。ミニからガーターがチラ見
    私、バブル世代ですから笑
    上はニットでオフショルのモヘアなんて今季っぽいですねー
    でも、苺くんは
    奥様だから、ロングタイトで腰部分を見ると
    あー‼︎ガーターベルトしてるぞ!ラインが見えるのが
    色っぽいかなー。

    参考にして大丈夫かな…笑
 
No.33: ウルフ58  2016/11/30(水) 16:28:15
    ん〜珈琲をタダで手に入れる事が出来ました🙌
    や、疫病神😱
    女神ですよ😉💕
 
No.32: 苺華💋  2016/11/30(水) 16:17:31
    スリーセブンさん
    珍しいねこんな時間に(笑)
    私のファンかぁ〜
    実際よく解んないんだよね(^^;
    やり取りは沢山の方とさせてもらってるけど
    私的に私のお馬鹿なところが喜んでもらってるのかなと
    自分では理解してる(笑)
    着エッチ好きだよ。
    なんか服の隙間から手入れられたり
    荒々しくされるのも好き(◍›◡ु‹◍)❤照
 
No.31: 苺華💋  2016/11/30(水) 15:52:27
    ウルフさん
    ありがと😘
    何かいい事あった❔❔
    嫌だよー逆に嫌な事あったの厄病神わ(笑)

    じゅんさん
    ありがと😘
    安定ってどんなんな事❔(笑)
    私もそんなじゆんさん大好きですよ💕

    あきひろさん
    ありがと😘
    喜んでくれて嬉しいですーー
    つま先立てて…さあお舐めの世界ですね(笑)

    ワコールさん
    ありがと😘
    解りやすいお名前(笑)下着好きさんですね。
    私サイトに投稿して
    初めて男性の方がよくサルート知ってる事に
    驚いたの覚えてます(笑)

    誠心さん
    ありがと😘
    本当かなぁ〜悩殺されてくれるかなぁ〜(*≧∀≦*)
    こんなんなら毎日してあげますよ💓

    masaさん
    チラっか(笑)
    それなら出来るかも✌
    パンツ食い込ませのチラッとか
    スカート履いてノーパンのチラッとか
    どんなんがお好み❔

    ひこにゃん
    センスいいね…うんよく言われるー(◍›◡ु‹◍)❤照
    だけどガーターは難しいの
    以前外出の時はミニのフレアーに合わせたんだけど
    私的にイマイチだったから
    カッコいい合わせ方ないかなって(笑)
    あっ他の人にも聞いて見よっと( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬

    おじいちゃん
    そんなん食べたない
    私美味しいものは美味しく頂きたい派
    そんなドロドロかけたら台無しになるやん(笑)
    後お肉忘れてるしーー
    じゃおじいちゃんにはたこ焼きにオシッコかけて
    食べさせてあげる💕
    変態さんだから楽しみでしょ(笑)

    けんぶーさん
    ありがと😘
    私想像の中でけんぶーさんの机の下に
    潜り込んでパクっと頂きましたけど
    気づきました❔❔
    大変美味でございましたーーご馳走さま(笑)

    サドルさん
    ありがと😘
    一個や2個大した事無い無い(笑)
    いつも遊びに来ていただいてるんだからオマケです💓
    サドルさーんに質問
    センス良さそうなイメージだから…
    下品にならないガーターの合わせ方って何❔❔
    もしくは着て欲しい合わせ方でもオッケーです(笑)
 
No.30: スリーセブン  2016/11/30(水) 14:15:11
    ちわっす😄
    物好き?普通だと思うよ❗
    論より証拠で、苺ちゃんのファンの数が多いのでわかるやろ✨
    着エロいいでしょ〜!苺ちゃんは、着エロ燃える?
 
No.29: 苺華💋  2016/11/30(水) 14:06:45
    エロジジさん
    ありがと😘
    私はそのムチムチが嫌なんですけど(笑)
    男性目線と女性目線微妙に違うんですよねー
    又そこが面白いんですけど(笑)

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    お願いしますって(笑)
    はいどうぞーって応えたいのは山々なんだけど(//∇//)
    スリーセブンさんも物好きさんですね。

    たこちゃん
    ありがとさーん😘
    返しはオッケーだった❔(笑)

    たけしさん
    ありがと😘
    ん〜どうしよ。話そかな〜隠そかな〜
    やっぱ騙せない(^^;
    私彼氏は居ませんがダンナ様いるんです
    しかもたけしさんより数年下のおばちゃんです(笑)
    なんか誤解されてたらと…
    こんな私でもお相手になれば又お話して下さいね。

    HIROさん
    ありがと😘
    旦那様私の投稿では興奮しません(^^;
    このサイトには綺麗な方沢山いますから(笑)
    でもほんたまに今日の写真は良かったって言って
    もらえた時は本当嬉しいです(*>∇<)ノ ァィ♪
 
No.28: サドル  2016/11/30(水) 13:51:18
    こんちは(^o^)
    お久しぶりです。
    かなりスルーしてしまいました。

    寒くなり季節が変わりましたね。
    風邪引かないように
 
No.27: けんぶー  2016/11/30(水) 13:31:36
    苺華さん…
    ビンビンになっちゃいました(≧∇≦)b
    席から立てません( >_<)
    責任取って(//∇//)
 
No.26: タカアキ ストーン  2016/11/30(水) 13:23:44

    じゃあ、牡蠣と蟹に美味しい液体垂らしてあげるね。
    美味しい液体は後で、苺の口の中にも出すね笑
 
No.25: ひこ  2016/11/30(水) 12:23:32

    えっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ガーターの着こなしを
    このおっさんに聞くぅ?(笑)

    苺ちゃんなら下品にならんやろ!
    だってセンス良いじゃん✨
 
No.24: masa  2016/11/30(水) 12:11:02
    マ☆ン☆チ☆ラ
 
No.23: 誠心  2016/11/30(水) 11:41:20
    苺華さんの普段着だったとしてもこんなポーズされたら参ってしまうな➰。それがこんな格好を間近に見たら悩殺間違いなしですね。
 
No.22: ワコール  2016/11/30(水) 11:25:46
    さすがサルートですね
 
No.21: 苺華💋  2016/11/30(水) 11:22:13
    k2さん
    ありがと😘
    本当物好きが居たねぇ〜(笑)
    スタイル良くないよ(^^;
    チビだし脚短いし太いちっぱいだし
    ん〜言い出したらキリがないってやつ(笑)
    そんなことよりそろそろ艶さん見たい
    見たい見たい見たーーい
    過去画でもいいからさ。
    私一押しは赤のベビドのベランダ
    ダイニングテーブルの上で猫ちゃんポーズのやつ
    後目玉がk2さんのお臍でどや♪( ´θ`)ノ

    ゆみこさん
    ありがと😘
    お元気そうで良かったです。
    全然重くないなんならサンドイッチでも(笑)
    又後からお邪魔しますね。
    枠あけといて下さいよ(*>∇<)ノ ァィ♪(笑)

    あに丸さん
    ありがと😘
    何が流石なんだか(笑)
    こんなんで大きくなってくれて光栄💓
    その後はもちろん気持ちよくなって
    ご出勤しましたか❔(笑)

    ひこにゃん
    ありがと😘
    残念間に挟まれてましたよ(笑)
    ガーターで外出数回しかない(^^;
    着こなしが難しくて💦💦
    下品に見えるのが嫌で…若い子だとそれも
    若さでカバーできるんだけど流石に私わね(笑)
    上品とまではいかなくてもそれなりに見えるお勧めの
    着こなし方あるかな❔
 
No.20: あきひろ  2016/11/30(水) 10:49:12
    おはようございます。
    ガーター大好きなんでめっちゃ喜んでますわ。
    ガーター履いたままの脚舐めてみたいですわ。
 
No.19: じゆん(ゲスト) 2016/11/30(水) 10:22:57
    おつかれさまーっ!
    安定の身体ありがとうございます( ´罒` )
    大好きです(笑)
[削除]
No.18: 苺華💋  2016/11/30(水) 9:33:21
    おはようございます^_^

    かずぽんさん
    ありがと😘
    大好きな〜んて 知ってます(笑)
    おトイレ寒くなって来たから
    おちんちん風邪ひかないようにね。
    先からお汁出てパンツ濡れたら冷たいですよ(笑)

    紫ちゃん
    ありがと😘
    待ってますよーー
    おじいちゃんのふにゃふにゃになる前に(笑)

    たらりんさん
    光栄なお言葉ありがとね😘
    なるだけ朝に投稿します(笑)

    kmicさん
    いつもありがとです😘
    毎回欠かさず本当感謝してます。
    ずっとこれからもよろしくお願いしまーす(笑)

    masaさん
    ありがと😘
    出来る出来ないは別として過激とは❔❔
    お股のアップとかですかぁ〜❔\(//∇//)\

    おじいちゃん
    ありがと😘
    だからぁ〜昨日の私の返事見た❔❔
    何してくれるのって聞いたやろ(笑)
    紅葉饅頭はいらん
    そうだなぁ牡蠣にお肉に蟹なら考える💕

    ゆうさん
    ありがと😘
    肌お褒め頂いて嬉しいです(*>∇<)ノ ァィ♪
    奥様に下着プレゼントしてみては❔❔
    きっと喜んで身につけてくれますよ。
 
No.17: ウルフ58  2016/11/30(水) 9:05:07
    おはようございます🙋
    ヤッター🙌苺華さんのガーター姿⤴⤴⤴💕
    良い事が起こりそう♪
 
No.16: hiro  2016/11/30(水) 8:23:54
    バックから素晴らしいですね。
    旦那さんもサイト見て興奮してるんじゃないですか!?
 
No.15: たけし  2016/11/30(水) 8:18:48
    おはよーいちかちゃん
    パーフェクト過ぎます いちかちゃんの彼がいるなら羨ましい❣
 
No.14: たこ2  2016/11/30(水) 8:01:40
    セクシーやーん
 
No.13: スリーセブン  2016/11/30(水) 7:40:52
    おはよう 苺ちゃん💕
    今日は、めちゃ天気いいですよ😄
    寒いのは変わらんけど…
    ガーターめっちゃいいやん❗
    セクシーでございます😉言うことないですよ😍
    パチンパチンと外したい😍
    やっぱそのままヤリたい❕
    お願いします🙇
    サンキューです😉👍🎶
 
No.12: エロジジ(ゲスト) 2016/11/30(水) 7:36:08
    おはようございます❗太もものむちむち感がたまらなく良いですね❗朝から男を奮い立たせます❗
[削除]
No.11: ひこ  2016/11/30(水) 7:26:02

    こゆみの上に乗って…おはよ♫

    ガーターってエロいよね(〃▽〃)ポッ

    っていうか!
    苺ちゃんはガーターって普段よく穿く?
 
No.10: あに丸  2016/11/30(水) 7:24:04
    流石の一言です!
    朝から勃起しちゃいました!
 
No.9: ゆみこ(ゲスト) 2016/11/30(水) 7:17:14
    おはようございます(*^ー^)ノ♪
    お久しぶりです(^-^)
    また苺華さんの上に乗っちゃいました(^^;
    重くない!?(笑)
    この下着素敵です(#^.^#)苺華さんスタイルいいから映えますねね♪
    ガーターもやらしく見えなくて綺麗に見える(#^.^#)
    寒くなってきたら風邪ひかないようにして下さいね(^-^)

[削除]
No.8: k2  2016/11/30(水) 7:11:41
    はい、ここにモノ好きいますよ・・・・
    エロ綺麗なフルセットですね・・・・

    こんなコスが似合うスタイルの良い姐さんが羨ましいです・・・・
 
No.7: ゆう  2016/11/30(水) 7:04:15
    肌が綺麗ですねー!嫁もこんな下着つけないかな〜
 
No.6: タカアキ ストーン  2016/11/30(水) 7:00:54
    M字エロいね

    生で見たいなぁ笑
 
No.5: masa  2016/11/30(水) 6:56:47
    もっと過激なの下さい!ズリネタにします!!
 
No.4: knic  2016/11/30(水) 6:54:50
    ガーター姿素敵です(≧∇≦)
 
No.3: たらりん  2016/11/30(水) 6:53:15
    苺華さん、おはようございます♪

    その下着素敵ですね💕
    お似合いですよ♪(*^^*)
    やっぱ出勤前に苺華さんを観るのが一番良いと思います♪
 
No.2: パープルハイウェイ  2016/11/30(水) 6:51:31
    朝からたまらんなぁ😍
    家はお隣の県やけど😊
    探さないと❗じじいになってまう
 
No.1: かずぽん  2016/11/30(水) 6:50:16
    おはようございます🙋
    ガーター姿の苺華さん大好きっすねぇ😆
    今から早速トイレに行って来まぁす😳
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
14.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月29日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.