年末大掃除の真っ最中… - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

年末大掃除の真っ最中…#1 by. 苺華💋

年末大掃除の真っ最中…#2 by. 苺華💋

年末大掃除の真っ最中…#3 by. 苺華💋

年末大掃除の真っ最中…#4 by. 苺華💋

年末大掃除の真っ最中… by.苺華💋
投稿日時:2016/12/29(木) 14:18:04 閲覧数:6,410 レス件数:49
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    重い腰をあげ大掃除の気休めに
    撮って見ました。
    格好にも構わず手にはネイルが取れないように
    手袋と散々な様子ですが(笑)
    面白見たさでご覧下さい。
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-26-154.compute-1.amazonaws.com(54.225.26.154)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.49: たけ  2017/1/6(金) 23:34:50
    いち様にデイープなキス💋
    いち様のセクシーHIPにオナニー発射🚹

    今年はどちらか実現したいです。
    旦那様に交渉しますね♪
 
No.48: ひこ  2017/1/5(木) 19:28:55

    ( ̄□ ̄;)あっ!いつの間に(笑)

    その特典…大好きかも(〃▽〃)ポッ
    っていうか!
    今年も宜しくね(゚▽゚ )♪
 
No.47: スリーセブン  2017/1/5(木) 7:22:28
    おはよう 苺ちゃん💕
    勿体ないって、そないにかかるもんなん?
    月1000ぐらいちゃうの?
    俺にしたら、苺ちゃんを抱かない方が勿体ない様な…旦那さんゴメンなさい🙇💦💦
    また教えてね❗
 
No.46: かずぽん  2017/1/5(木) 7:05:47
    おはようございます🙇
    年末大変でしたねぇ😅
    まだ無理をしないで下さいね🙌
 
No.45: 苺華💋  2017/1/4(水) 23:43:30
    はい…散々でした(笑)
    おっしゃるとおり旦那様とは
    それどころでは無く姫始めって何って感じ(笑)
    動画はコピー出来るって知ってから
    余計怖くて💦
    私としかしないなら勿体無いよーー
    それにバレたら喧嘩の元になりますから(-_-;)
    ウチは夫婦でやってるから旦那様が
    やってるのも私がしてるのも
    お互い了解の上で遊んでるから大丈夫なんだけどね(笑)
 
No.44: スリーセブン  2017/1/4(水) 20:27:00
    こんばんは🌙😃❗
    年末から、大変やったんやね⤵😅
    旦那さんと❤❤❤どころじゃなかったのかな?
    完治して姫初めやったんかな?
    携帯変えたんや❗
    また苺ちゃんのセクシー📷楽しみやわ😆
    🎥も楽しみにしてるね💕
    とくやっても苺ちゃんとしかしないけどね❗
 
No.43: 苺華💋  2017/1/4(水) 18:53:31
    皆様
    明けましておめでとうございます。
    私はもう少しお休みが続きます。
    早い方は今日からお仕事みたいですね。
    頑張って下さいね(^-^)
    私はというと
    このお掃除の後まず旦那様がノロにかかり
    次は私にで次は子供にと散々な年末でした(笑)
    今年のお正月程どこにも行かなかった事です^^;
    iPhoneを新しいのに変え画像が綺麗な事に
    感激した位が目新しい事でした(笑)
    次投稿する時画像が綺麗なの解るといいんですけど…

    ウルフさん
    良いお正月になりましたか❔╰(*´︶`*)╯♡

    スリーセブンさん
    いっぱい気にかけてくれてありがとー
    とくは沢山楽しめる目的がないと勿体無いよ(笑)
    でももししたならご連絡を
    お返事しますね。

    ひこ…太郎🎶♬🎶
    どんな特典
    そりゃもちろんバックからパッカーんだよ(笑)

    ゆみこさん
    ありがとで今年も宜しくね。
    今年はそちらにも頻繁にお邪魔してお話ししたいです。

    竜たん
    ありがと😘
    いいお正月だったかな❔
    お手柔らかにってなに〜
    な〜んか私虐めてるみたいやんか(笑)
    今年もビシバシいくよーー(*>∇<)ノ ァィ♪

    とおりすがりさん
    ご忠告ありがとね。
    でも…誰か解らなかったら注意しようないんだけどね(笑)

    坊主ぅさん
    ありがと😘
    そのとお〜り(笑)
    イタズラはいつでもwelcomeです╰(*´︶`*)╯♡

    damenekoさん
    こちらの方こそ宜しくです(〃ω〃)
    お掃除はなんとか終わりましたが
    この後が地獄でした(笑)

    係長波平さん
    後からそちらにお邪魔します
    素敵な私をイメージして頂いてありがと
    で…お疲れ様💕

    おじいちゃん
    ありがと😘
    今年も宜しくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あきひろさん
    おめでとう🎈
    今年も宜しくね。
    いいお正月過ごせましたか❔(笑)

    伊達さん
    おめでとう㊗
    今年も宜しくお願いしますね。
    身体変わってないかなぁ〜❔お腹が…(笑)

    あに丸さん
    ありがと😘
    こちらこそ宜しくお願いしますね。

    かずぽんさん
    ありがと😘
    おめでとう🎈
    こちらこそ宜しくね。
    私イタズラは24時間いつでもオッケーですよ(笑)

 
No.42: スリーセブン  2017/1/4(水) 8:52:28
    おはよっ 苺ちゃん💕
    正月は、ゆっくり出来たかな?
    家族団欒、旦那さんと❤❤❤したのかな?
    今年の正月は、早いです⤵
    お互い体には気をつけて頑張りましょう❗
 
No.41: かずぽん  2017/1/2(月) 17:51:24
    明けましておめでとうございます🙇
    大掃除してる苺華さんに合間でイタズラしたいなぁ😁
 
No.40:   2017/1/2(月) 17:22:35
    今年も宜しくお願いします。
    ご家族、皆様が良い年でありますように(^-^)/
 
No.39: あに丸  2017/1/2(月) 4:32:02
    今年も宜しくお願いします!
    相変わらず可愛いですね!
 
No.38: 伊達  2017/1/2(月) 0:47:22
    明けましておめでとう!
    今年もよろしくお願いします。
    あはは、年末は忙しかったね。

    こんなに奥さんなら、めっちゃ楽しいけどね。

    相変わらずと言うか、

    出逢った頃から、変わらボデーには、敬服します 😉

    ちょっと色気も増したよ、

    良いお正月をね。



 
No.37: ウルフ58  2017/1/1(日) 14:24:04
    明けまして、おでめとうございます🎍🌅🎍
    今年も、よろしくお願いします😉
 
No.36: タカアキ ストーン  2017/1/1(日) 7:59:59
    苺、今年も見せてね!
    今年こそ、オシッコ見せてくれかな?
 
No.35: あきひろ  2017/1/1(日) 7:03:14
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
 
No.34: スリーセブン  2017/1/1(日) 7:00:12
    謹賀新年🎍🌄
    明けましておめでとう
    苺ちゃん 今年も宜しくね💕
 
No.33: タカアキ ストーン  2016/12/31(土) 22:08:24
    ピンクかわいい!

    新年M字開脚してごらんね?
 
No.32: 係長波平  2016/12/31(土) 16:05:10
    こんにちはヽ(*´∀`)ノ
    ようやく完成したので よかったら見てください(笑)
 
No.31: dameneko  2016/12/31(土) 11:21:14
    発見遅れちゃった^^;

    ピンクお尻で大掃除は終わりましたか?(^-^)/
    今年も沢山楽しませて頂きありがとうね♪
    来年も宜しくお願い致しますm(__)m
 
No.30: ウルフ58  2016/12/31(土) 11:00:47
    今年1年、忙しい中、絡んでいただき、ありがとうございました。
    来年も、よろしくお願いいたします。
    苺華さんや旦那さん、お子さんにとって、良い1年に、なりますように👍
    少し早いですが、良いお年を〜🙌
 
No.29: 坊主ぅー  2016/12/31(土) 7:03:11
    これだけお尻を突き出してるって事は
    後ろからイタズラしてぇ~って言ってると
    解釈してもいいのね?^_^
 
No.28: とおりすがり(ゲスト) 2016/12/31(土) 1:24:57
    ここにも、白々しくきてますよ。
    いちか姉さんに注意をうながしました
[削除]
No.27:   2016/12/30(金) 22:19:18
    こんばんは

    今年も、色々な意味でお世話になりました(笑)
    最後の我慢汁!?は、天然ボケでの質問でした(>_<)
    旦那様にごめんなさいしておいて下さいm(__)m
    来年もご家族良いお年でありますように

    来年も宜しくお願いします。
    お手柔らかに(笑)
 
No.26: ゆみこ(ゲスト) 2016/12/30(金) 21:38:18
    こんばんは(^-^)
    年の瀬なんか慌ただしいですね〃〃
    こんな格好でお掃除したら旦那さんウハウハですね♪♪
    この後襲われなかった?(#^.^#)
    今年は色々ありがとうございました!
    また来年も宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
    良いお年をお迎え下さいね♪ (#^ー°)v
[削除]
No.25: ひこ  2016/12/30(金) 16:54:33

    あの…因みに…
    どんな特典があるんやろ?

    期待しちゃアカン特典だったりして
    ( ̄▽ ̄;)ハハハハ‥‥
 
No.24: スリーセブン  2016/12/30(金) 14:55:12
    しかし ええケツしてるわ〜😍
 
No.23: スリーセブン  2016/12/30(金) 13:27:02
    こにゃにゃちわ😂
    こんな格好で掃除されてたら、掃除が進まんわ(笑)
    下からガン見👀しとくわ😄
    下のお口から、おつゆ垂れるぐらいに😍
    今年も後少し…色々な苺ちゃんを見れて良かったです。
    来年もヨロシコシコ😂👍
    来年から匿するかも😱
 
No.22: ウルフ58  2016/12/30(金) 9:30:06
    おはようございます🙋

    今日は大掃除です😅
    ま〜車椅子なんで出来る事は限られておりますが💦
    でも…頑張ってキレイにしようと思います👍
 
No.21: 苺華💋  2016/12/30(金) 7:52:35
    おはようございます^_^

    ひこ…太郎🎶♬🎶
    だぁって気持ち悪かったもん
    まだ言うかってね(笑)
    そっそ いっぱいど突かれて
    特典あるかも(〃ω〃)

    kmicさん
    ありがと😘
    本当に(笑)

    紫ちゃん
    ありがと😘
    落ちる前に松茸掴むから大丈夫(笑)

    係長波平さん
    ありがと😘
    クンクンペロペロはオッケー💕
    って…掃除にならんわ(笑)

    チンちゃん
    ありがと😘
    じゃ中断した分後でしっかりお手伝お願いします(笑)

    ponさん
    ありがと😘
    じゃ乱して散らかして
    その後は仲良く一緒にお掃除(笑)

    とおりすがりさん
    たまに、現れるね(笑)
    でも❔おバカは私の事❔
    それとも誰かに騙されるなって忠告してくれてるの❔
    ごめんね。イマイチ意味が解らない

    あきひろさん
    ありがと😘
    掃除どころじゃないならダメやん(笑)
    いっぱいこき使いますよ( ̄^ ̄)ゞ

    優子さん
    ありがと😘
    こちらこそ宜しくです。
    よいお年をね。
 
No.20: 優子(ゲスト) 2016/12/30(金) 6:31:43
    おはよう
    年末最後かな
    今年もいろいろありがとう
    来年もよろしくね
[削除]
No.19: あきひろ  2016/12/29(木) 23:29:27
    こんばんは
    こんな格好でお掃除するんなら、呼んでくれたら手伝いに
    いきまっせ。
    掃除どころじゃなくるかも知れんけど
 
No.18: とおりすがり(ゲスト) 2016/12/29(木) 22:14:51
    おバカちゃん注意報

    〇〇、ヤツと絡んだり連絡するのは止めたら、どう?
    少しでも〇〇が安心してくれるなら必ず来月、匿メして…。
    それは匿メにて教えるよ😉

    こういう人に注意してね。ネットだから何でもアリだと思ってるやつ
    白々しくコメントしてんなよそこのおっさん

[削除]
No.17: pon325  2016/12/29(木) 20:58:10
    こんなカッコで掃除されてたら、逆に部屋も服も乱れちゃいます……
 
No.16: チン(ゲスト) 2016/12/29(木) 19:15:43
    苺華ちゃんだぁ!
    こんな姿で掃除?パンチラしながら掃除なんて見たらムラムラして襲っちゃうょ!掃除しないでエッチしちゃう。
[削除]
No.15: 係長波平  2016/12/29(木) 18:14:34
    じゃクンクンはええねかな?(笑)犯したいわ(笑)
 
No.14: パープルハイウェイ  2016/12/29(木) 17:51:06
    落ちやんようにお尻持って支えたろ❗
    いや松茸で支えようか❓😁
    良いお年を😘来年こそは❗😍
 
No.13: knic  2016/12/29(木) 17:34:38
    セクシー大掃除ならはかどりそう(≧ω≦)
 
No.12: ひこ  2016/12/29(木) 17:15:04

    気持ち悪い言うな!凸 ̄ヘ ̄)ニャロ!

    ひょっとして冗談が過ぎたかなぁ…
    と思って言ったのに
    流石✨仏の苺華様(笑)

    それじゃこれからも
    ど突かれるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
No.11: 苺華💋  2016/12/29(木) 17:01:35
    ひこ…太郎🎶♬🎶
    ありがと😘
    どうしたん❔
    そんなしおらしいのん気持ち悪い(笑)
    気を悪く❔無い無い一回もね。
    懲りずにドンドン言いたい放題言っちゃってー(笑)
    そん時はどつくから(*>∇<)ノ ァィ♪
 
No.10: ひこ  2016/12/29(木) 16:57:21

    こんにちは♫
    確かに神出鬼没(笑)

    今年もあと2日かぁ…早いなぁ…

    今年もくだらんコメに
    付き合ってくれてありがとさんね♫
    冗談が過ぎるコメで気を悪くさせたりも
    あったと思うけど…許してね。

    ( ̄▽ ̄;)スマン(笑)

    てなわけで!
    良いお年を(*゚ー゚*)ノ




 
No.9: 苺華💋  2016/12/29(木) 16:56:00
    係長波平さん
    ありがと😘
    ガン見はいいけど下からツンツン
    ダメよ。(笑)

    じゆんさん
    ありがと😘
    触って感触試してみて(*>∇<)ノ ァィ♪

    アラシさん
    ありがと😘
    この格好(笑)本当ですかー❔
    嬉しいけどもっとオシャレした時も
    是非見てね💕

    けんぶーさん
    ありがと😘
    イタズラして来たら
    もっ…やめてぇなぁ〜💓と大阪弁丸出しで
    反撃です(笑)

    サドルさん
    ありがと😘
    うん…見通しつかない大掃除に心折れて(笑)
    これ私的に動きやすい
    バッチリな大掃除の格好でーす(笑)
    Σ(◦д..:)あッ・・・この服のセンスの事は言わんといて

    クラッシュさん
    ありがと😘
    本当に手伝ってくれるん❔
    なら…ご褒美は疲れ切ってそれどころじゃないくらい
    こき使いますよ(笑)

    たこちゃん
    ありがと😘
    (笑)エッチだった❔
    意識せず投稿したけどそんなん言ってもらえたら
    嬉しいよーーたこちゃん💓

    ウルフさん
    ありがと😘
    身体お掃除してくれるの❔(≧∇≦)
    されるがままでお任せしまーす(笑)
 
No.8: ウルフ58  2016/12/29(木) 16:35:35
    こんちは🙋
    あら〜♪セクシーな格好で掃除ですか〜⤴⤴⤴😍
    苺華さんの体は俺が…😳
 
No.7: たこ2  2016/12/29(木) 16:17:56
    こんな格好で大掃除?
    エロエロ苺華💋
 
No.6: クラッシュ  2016/12/29(木) 15:13:07
    苺華さん、大掃除手伝いますんで、ご褒美ください。
    きもちのい〰〰〰やつを…
 
No.5: サドル  2016/12/29(木) 15:03:11
    おー。。。
    苺くん来たんだー^ ^

    てか、大掃除の格好じゃないやん笑
 
No.4: けんぶー  2016/12/29(木) 15:00:41
    わぉっ!
    こんな格好で大掃除(//∇//)
    オイラなら、大掃除どころじゃなくなります(//∇//)
 
No.3: アラシ  2016/12/29(木) 14:49:04
    お初です、服装のセンスが素晴らしいですね!
    苺華さんたまらんなぁ
 
No.2: じゆん(ゲスト) 2016/12/29(木) 14:28:53
    おつかれさまです!
    美味しそうなお尻だねー(º﹃º)
[削除]
No.1: 係長波平  2016/12/29(木) 14:27:57
    脚立 俺 おさえときますよ(笑)
    お尻 ガン見しますけど(笑)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月21日 AM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.