妻ひとみの時に偶然が・・・♪ - KOOL&ひとみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

妻ひとみの時に偶然が・・・♪#1 by. KOOL&ひとみ

妻ひとみの時に偶然が・・・♪#2 by. KOOL&ひとみ

妻ひとみの時に偶然が・・・♪#3 by. KOOL&ひとみ

妻ひとみの時に偶然が・・・♪ by.KOOL&ひとみ
投稿日時:2016/6/19(日) 21:21:04 閲覧数:9,095 レス件数:14
カテゴリ【ポートレート】 撮影場所:ラブホ

    管理人様、御世話になります。
    御覧くださる皆様、ありがとうございます。

    今回のひとみのランジェリーは
    社交場様に御投稿されてます方と
    偶然にも同じランジェリーで感激してます^^
    その御投稿されてます方には
    大変失礼で御座いますが同じランジェリーで
    投稿させて頂くこと、お許しください!
    ただちょっと、ひとみがおパンチュを逆に・・・(汗)

    前回コメントをくださった皆様、ありがとうございました^^
    今回も宜しくお願い致します♪


    KOOL&HITOMI
[ひとみの誘惑で続きの写真を見る]
妻☆ひとみ☆のアルバム

[ポートレートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
KOOL&ひとみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-160-245-121.compute-1.amazonaws.com(54.160.245.121)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.14: KOOL&ひとみ  2016/6/20(月) 18:41:02

    ☆たらりん様☆

    KOOLも撮影中、全く気が付きませんでした(笑)
    これだとお尻に穴開きがありますので
    バックからの仕様になっちゃいましたね^^
    ありがとうございました♪

    KOOL&HITOMI
 
No.13: KOOL&ひとみ  2016/6/20(月) 18:35:10

    ☆ひこ様☆

    ひこさんの奥様と同じランジェリーで
    とても嬉しかったです^^
    奥様のエロいオーラは刺激的で堪りません!
    おバカな夫婦KOOL&HITOMIなんですが
    こちらこそ今後共、仲良くお願い致します♪

    KOOL&HITOMI
 
No.12: KOOL&ひとみ  2016/6/20(月) 18:26:03

    ☆のぶ様☆

    ありがとうございます♪

    KOOL&HITOMI
 
No.11: たらりん  2016/6/20(月) 6:08:45
    言われなければ、私も分かりませんでした(笑)
    でもとてもお似合いで、素敵ですね♪
    興奮して…そのままバックから突きたくなりました!(//∇//)💦💦
 
No.10: ひこ  2016/6/20(月) 5:52:16
    KOOL&ひとみさん。

    凄くお似合いで、綺麗♥️極まってます😍

    親近感を持って頂いて有難く光栄です🎵

    髪を短くされたひとみさん(≧∇≦)も素敵です😍

    今後も仲良くして下さい(*^_^*)

 
No.9: のぶ  2016/6/20(月) 5:21:08
    凄くお似合いです!!
 
No.8: KOOL&ひとみ  2016/6/19(日) 23:39:36

    ☆のぶ様☆

    こんばんは♪

    さすがのぶさん、正解ですよん^^
    セクシーな奥様と御一緒で嬉しいです♪

    ひとみって天然ですので、チョイチョイやらかすんですが
    撮影してて気付かないKOOLも、おバカです(笑)
    コメントありがとうございます♪

    KOOL&HITOMI
 
No.7: KOOL&ひとみ  2016/6/19(日) 23:32:14

    ☆けい様☆

    こんばんは♪

    お褒めくださって救われました(涙)
    そうなんですよぉ〜!穴開きおパンチュだったのに
    天然のひとみは前と後ろを逆に穿いてしまって・・・
    でも撮影してたKOOLも気付いていませんでしたので
    変態おバカ夫婦で、似た者同士なんでしょうね(笑)
    コメントありがとうございます♪

    KOOL&HITOMI
 
No.6: KOOL&ひとみ  2016/6/19(日) 23:25:51

    ☆かずひこ様☆

    こんばんは♪

    じゅくさん、相変わらず優しいなぁ〜^^
    このおパンチュ、前側が穴開きだったのですが
    前と後ろを逆に穿いてしまった天然のひとみなんです^^
    そして撮影してても気付かないマヌケなKOOLでした(笑)
    コメントありがとうございます♪

    KOOL&HITOMI
 
No.5: のぶ  2016/6/19(日) 23:23:53
    こんばんは♪
    あれ!?ひょっとしてひこ様と?
    セクシーですよ~。
    HITOMI奥様にしては珍しい…。
    愛嬌ってことで♪
 
No.4: KOOL&ひとみ  2016/6/19(日) 23:19:26

    ☆Z様☆

    はい♪髪を切ったのも撮影したのも昨年になるのですが、
    余計おばさんぽくなってしまいました(笑)
    コメントありがとうございます♪

    KOOL&HITOMI
 
No.3: けい  2016/6/19(日) 22:25:34
    こんばんは〜
    今回の作品、す、素晴らしいです!
    とっても魅力的(*^^*)

    パンティ、良く見えませんが、もしかすると、穴開き?
    M字も見たかったなぁ(^_^;)
 
No.2: かずひこ  2016/6/19(日) 21:41:54
    こんばんは、じゅくです。
    更新ありがとうございます。

    逆!?ん〜、わからないですよ。
    違和感を無くすHITOMIさん最強です 笑。

    お尻を鷲掴みしたくなっちゃう画像あざっす。
    スタイル良すぎです。
 
No.1: Z  2016/6/19(日) 21:33:23
    髪切ったのですね*\(^o^)/*!素敵です(o^^o)!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [妻☆ひとみ☆のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
8.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月12日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.