ミニスカでパンチラ - 中山まりな

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ミニスカでパンチラ#1 by. 中山まりな

ミニスカでパンチラ#2 by. 中山まりな

ミニスカでパンチラ by.中山まりな
投稿日時:2009/2/6(金) 20:41:02 閲覧数:10,822 レス件数:57
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    ミニスカシリーズその2です☆
    盗撮ちっくにとってみました(・ω・)
    2枚目は酔った勢いです…イメージ崩れた方もしいたらごめんなさいm(__)m


    やっと試験が終わりました(´ー`)
    なのでレスもメールもマメに返していこうかと思いますv
    あとは生理が終わればなぁ…;
中山まりなのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
中山まりなさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-21-195.compute-1.amazonaws.com(54.224.21.195)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.57: 中山まりな  2009/2/12(木) 0:22:24
    ★落武者さん

    ありがとうございます♪
    さらさらツルツルしてます、このパンツ☆
    自分で触るのもきもちいいです笑
    本当になめられたいですー//
 
No.56: 落武者  2009/2/11(水) 21:27:33
    可愛いねーサラサラしてそうなーパンティーですねーわてこの言うパンティー大好き嘗め回したいねー美味しいでしょうねー。
 
No.55: 中山まりな  2009/2/11(水) 20:34:35
    ★まさのりさん

    ちょっとこわくて抵抗できなかったですねー。
    まりな押しに弱いからそういうときも強い態度がとれない;


    ★れい♂さん

    さすがにパンツに手いれられそうになった時は焦りました〜。

    そうそう、妄想やチャットは自由ですからね♪


    ★レゴさん

    一番やばいのはベッドサイドの鏡かな…//
    声や音までばれちゃうなぁ笑
 
No.54: レゴ  2009/2/10(火) 23:17:23
    普段の色んな恥ずかしいこと、めっちゃ気になる〜。部屋の鏡とか、お風呂の鏡とか、駅の鏡とか、手鏡とか〜♪
 
No.53: れい♂  2009/2/10(火) 22:43:03
    されるがまま・・・(*´Д`*)
    すごいことされてそ・・・

    ちなみに
    俺はチャットと妄想の中でしか痴漢はしませんw
 
No.52: まさのり  2009/2/10(火) 2:51:09
    匿メール、そういえばプロフ検索が不便になっちゃったよね。
    こっちの方で、匿メールのIDでログインしてから書き込むようにすれば、まりなちゃんに匿メールを出せるようになるよ。

    されるままになっちゃったりしちゃうのかぁ…そんなことを聞いちゃったら、まりなちゃんに痴漢してみたくなっちゃうね。ねっとりとやらしく、まりなちゃんの敏感なところを開拓するように触ってあげたくなっちゃう。
 
No.51: 中山まりな  2009/2/10(火) 0:46:29
    ★レゴさん

    部屋散らかってるあたり、ほんとにA型かっ?!って感じですもん笑

    鏡の中からみられるなんて…。
    普段のまりなはいろいろ恥ずかしいことしてるからダメです!w


    ★れい♂さん

    詳しくですかぁ。。
    何回か痴漢にあったけど、動けなくなっちゃうんですよね;
    で結構されるがままっていうことがありました(´・ω・`)

    しかし痴漢は犯罪です、としめくくってみる笑
 
No.50: れい♂  2009/2/9(月) 21:32:21
    触られちゃったのか!?
    その話、、詳しく聞きたいw
    きっとみんなも聞きたいはずっ!
 
No.49: レゴ  2009/2/9(月) 21:12:14
    こういうときはA型大歓迎だよぉ☆俺もあんまり血液型気にしない方だけどね(笑)
    鏡写真撮ったんだ〜♪ 撮ってる姿想像するだけで興奮だよ〜。鏡の中でコッソリ見ていたいよ(笑)
 
No.48: 中山まりな  2009/2/9(月) 14:05:35
    ★れい♂さん

    痴漢もきっとがっかりでしたよね(´`)
    はい、満員電車でした。
    しかもそのまま触られました…

    ですよねぇ!
    オフィス街だったし、見た目ほんとふつーのサラリーマンだったから尚更びっくり(゜Д゜)
 
No.47: れい♂  2009/2/9(月) 0:19:38
    パンチラかと思ったらブルマだった・・
    男がもっとも残念だと感じる瞬間だねw
    でも痴漢にスカート捲られるってのはずごいなぁ
    電車の中かな・・・?

    いきなりパンツ売ってくれって言える勇気ってすごいな
    俺もスケベだけど絶対言えない・・
    逃げて正解だと思うよ^^
 
No.46: 中山まりな  2009/2/9(月) 0:13:10
    ★れい♂さん

    れい♂さんがあの時の…!Σ(・Д・)笑

    そして寒いときはスカートのなかにブルマはいてましたねー。
    で、痴漢にスカートめくられて丸見えになって恥ずかしかったです(´・ω・)

    パンツ売らなかったですょ☆
    怖くて逃げました笑


    ★ゆういちさん

    勝負する機会がないですー(つД`)
    Tバックってはいたことないけど、きっと食い込みやすいですよね…
    外なのにエッチな気分になっちゃいそう//
 
No.45: 中山まりな  2009/2/9(月) 0:07:31
    ★ロッキーさん

    いえいえ、実物は残念系ですょ;
    プロフを公開してて、匿メできるようにしてあるんですが、今みれなくなってるみたいですねぇ…(>_<)


    ★ゆうなさん

    わーありがとうございます!
    まりなもゆうなさんのアルバム、実はみてますょ!
    すごい形のいい胸でうらやましいなー…って笑
    なかなか自分を撮るのはムズカシイですよねー(´・ω・)

    初めて女の人にコメントもらいました〜
    めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)


    ★レゴさん

    A型気質発揮してみました(`・ω・´)
    血液型占い信じない派ですがっ。笑

    今日、ちょっと鏡使って撮ってみたのですが。。

    部屋の散らかったとことか写っちゃって難しかったですー(>_<)
 
No.44: ゆういち  2009/2/8(日) 22:33:10
    ミニで勝負下着のTバック・・・想像しただけでドキドキですね^^

    けど寒いから可愛そうな感じ。。。勝負する時は見せてくださいね^^

    美脚楽しみにしてます☆
 
No.43: れい♂  2009/2/8(日) 21:43:21
    売ってくれって言ったのは、実は僕です(ウソ)

    スカート押さえなかったのかぁ
    見上げたかったw

    サラリーマンには、パンツ売っちゃったのかな?^^
 
No.42: レゴ  2009/2/8(日) 13:22:08
    みんなに返信する、まりなの優しさに感動〜。ありがとう。
    男のツボを押さえた、エッチでカワイイ写真と、まりなの優しさが人気の秘密だね♪

    マニキュアしてなくてもナチュラルでいいよ〜。
    今度、鏡を使って撮影してもエッチになるかもぉ。

    これからもホント楽しみにしてるね!
 
No.41: ゆうな(京)  2009/2/8(日) 8:51:56
    女だけど…まりなちゃんのファンです!色白でスタイル良くて憧れてます。瞳も綺麗♪私もソフトセルフに投稿してますがなかなか難しいですね…これからも楽しみにしています!
 
No.40: ロッキー  2009/2/8(日) 3:14:44
    美人さんですぅ〜

    お知り合いになりたいな(^人^)
 
No.39: 中山まりな  2009/2/8(日) 2:48:50
    ここまでで、一通りレスは返信したと思いますが、もし見落としなどありましたら教えてください(^-^)v
 
No.38: 中山まりな  2009/2/8(日) 2:43:18
    ★たけゆきさん

    ありがとうございます(´∀`)
    下から頑張って撮ってよかったです笑
    新しい写メアップしたらぜひまたみに来てくださいv


    ★★流星★さん
    たくさん反応があるとやってて楽しいし感謝です(^-^)

    パンツの奥は…また今度☆

    ★れい♂さん

    女子高生のときとか、地下鉄は風が強くてきっとパンツ見えてただろうなあ(´ー`)
    でもあえてスカートおさえたり隠しませんでした笑

    あ、そういえば知らないサラリーマンの人にパンツ売ってくれっていわれました笑


    ★ポコ丸さん

    それならアップしてよかったです(`・ω・´)☆
    書き込みありがとうございます、またきてくださいね♪
 
No.37: 中山まりな  2009/2/8(日) 2:41:31
    ★さみだれさん

    ありがとうございます、チラリズムの天使ですか♪
    チラリズムの女神くらいになれるまでがんばります笑

    ★ゆういちさん

    寒いけど、デニムミニスカでおでかけしてこようかなっ(*´∀`)
    下着は友達がネタでプレゼントしてくれたTバック?が引き出しにあるんですが今こそ使うべきなんですかねぇ笑


    ★レゴさん
    レスやメールもらえるとすごく嬉しいし…やっぱエッチなことしたくなっちゃいます//
    指は、前ピアノやってたせいか、長めです☆
    でもバイトがあるのでマニキュアぬれないんです(´Д`)
 
No.36: 中山まりな  2009/2/8(日) 2:40:11
    ★ダイさん
    了解です♪
    書き込みありがとです(^-^)v


    ★VOLVO_V70さん
    プロフふつうに写メ付きで公開してますが、なんかシステム?の関係でみれないぽいですね;

    ちょっと全顔は勇気ないですが片目なら…と思ってv
    ひとりでして気持よくなってくると涙目になってきます(ノ∀`*)


    ★まさやんさん

    かっこいいですかv
    確かにカワイイ系よりはきれい系とかいわれますが、まりなは背が高めだからかと思ってました(・∀・)

    カワイイ垂れ目に憧れたりもしますが、好きって言ってくれて嬉しいです(*^o^*)
 
No.35: 中山まりな  2009/2/8(日) 2:38:17
    ★ミルクキャラメルさん

    やっぱチラリズム的なのがいい方と、大胆な感じのほうがいい方とでわかれますねぇ^^
    池脇千鶴さん、ジョゼと虎と魚たちっていう映画に出てて、まりな泣きました笑
    すごいどうでもいいですね(・∀・)

    食い込みは撮ってると感じてきちゃって撮れなくなっちゃうんです//
    でもまたいろいろ撮ってみます☆


    ★まさのりさん

    ちょっと前にやらしい写真ではなく普通に、一眼レフで写真撮ってもらう機会があったんですけど、撮られるってけっこう快感でした(*´∀`*)

    可愛がられたいなぁ…寒いから尚更です笑


    ★こもさん
    日中は忙しくて夜じゃないとメールやレス返信ができなくて夜更かしです(´ー`)
    最近剃ってみようか迷ってます〜
 
No.34: ポコ丸  2009/2/7(土) 23:08:14
    パンチラ写真より目アップの方の虜になりました^^
    その目で見つめられてたら・・・
    全然イメージ崩れてないのでご安心ください!
 
No.33: れい♂  2009/2/7(土) 22:42:53
    まりなちゃんも見上げるの好きなんだね^^
    見上げられちゃうのはどうかな??
    駅とかの階段上がってる時、下かの視線感じてたりして?
 
No.32: ★流星★  2009/2/7(土) 15:50:38
    まりなちゃん、人気上昇中ですね!
    眼力ですね☆瞳の奥覗いてみたい!
    パンティーの中も・・・(^3^)-☆
 
No.31: たけゆき  2009/2/7(土) 13:39:36
    わぁ、眼力すごいねヾ(*'-'*)目だけでやられてしまうね(*^_^*)
    スカートの下からのアングルは溜まらないね。見ているだけでドキドキするよ。まりな可愛いo(^o^)o
 
No.30: レゴ  2009/2/7(土) 12:39:31
    すっごい人気だぁ〜♪ いっぱいの人に見られちゃうと思うと、それだけでトロトロになっちゃうかな♪
    まりなの綺麗な指とパンチラのコラボも待ってます☆
 
No.29: ゆういち  2009/2/7(土) 12:20:18
    脚太くないですよ〜つるつるした肌で綺麗ですよ〜☆

    デニムのミニスカ楽しみです^^

    可愛い下着にも期待しています☆
 
No.28: さみだれ  2009/2/7(土) 10:26:35
    チラリズムの天使♪
    そんな印象です。
    いろいろな画像、楽しみにしています。
 
No.27: まさやん  2009/2/7(土) 8:31:18
    瞳、目、

    メチャかっこいいです。

    目尻がやや上がり目が好きな僕にはたまらなくかっこいい目です!


    この目、瞳で見つめられると
    間違いなく落ちてしまいます
 
No.26: VOLVO_V70  2009/2/7(土) 8:09:10
    おはようございます!
    匿メ送ろっかなーってずっと注目してたけどプロフ公開がNGみたいなんでこちらに・・・

    瞳のアップ、斬新だねぇ〜
    とってもカワイイよ。ツルツルおパンツの上から悪戯されたらおめめもトローんってなっちゃうのかな?
    もっとエッチな写真は生理が終わるまでお待ちしてます。
 
No.25: ダイ  2009/2/7(土) 3:43:54
    なンか‥↓ゲストになっちゃった‥(笑)
    この前に匿メ送ったダイですv(^-^)v
    匿メが消えたので‥(^_^;)まりなちゃんから匿メ送ってほしぃです(*^∇^*)
    また‥お話したぃから(o^-^o)
    ご迷惑ですけどヨロシクお願いします(>人<)
 
No.24: ダイ(ゲスト) 2009/2/7(土) 3:35:30
    まりなちゃんの瞳めちゃ素敵‥。
    また‥惚れちゃう(*^^*)
[削除]
No.23: こも  2009/2/7(土) 3:05:11
    まだ起きてたの(*^^)
    個人的には毛が無い方が(〃▽〃)
    オマンコ可愛くなるしd(*゜ー゜*)
 
No.22: まさのり  2009/2/7(土) 2:51:20
    初めまして、ほんのり桜色に染まった目元の色っぽさにくらくらきています。
    盗撮ちっくなぱんちらを見てると、まりなちゃんをいろんなアングルで撮影していって、なおかつどんどん脱がせていって、見られる快感をもっと味わわせてあげたくなっちゃいますね。
    あとは、前の染みがついちゃったぱんちら…もっと染みが大きくなっちゃうようにして、まりなちゃんをやらしく可愛がってあげたくなるのは、オレだけじゃないはず。
 
No.21: ミルクキャラメル  2009/2/7(土) 2:41:34
    盗撮よりももっとずばりで見てみたい。(^0_0^) 綺麗な脚も…
    でも、きりりとした目付きですね。池脇千鶴さんを思い出しました。
    その遠くを見つめている様な目には一体、何が映っているのでしょうねえ。
    前の褌っぽく食い込ませたのが良かったなあと思います。個人的には…
    又、パンストを楽しみにしてま〜す♪♪♪
 
No.20: 中山まりな  2009/2/7(土) 2:18:52
    ★シゲルさん
    はじめまして♪
    パンツは、白いつるつるしてる生地の、無地のやつです。
    以前アルバムに載せた、食い込ませてるのと同じやつです☆
    パンチラ、またとりますね(*´∀`*)
    書き込みありがとうございます〜
 
No.19: 中山まりな  2009/2/7(土) 2:14:21
    ★ゆういちさん
    目力…つり目だからですかね笑

    ありがとうございます…足、実は太いんですが(つД`)

    次のミニスカシリーズはやるとしたら、お気に入りのデニムのミニスカになるかもです(^-^)


    ★酒呑みさん
    ありがとうございます!
    まりなももっとお酒呑みたい(´Д`*)笑


    ★しゅーさん
    そんな風に見られてると思うとなんか恥ずかしいですねぇ笑

    クチュクチュされるの想像したら体がきゅんとしました//

    レスありがとうございます(^-^)
 
No.18: 中山まりな  2009/2/7(土) 2:00:58
    ★れい♂さん
    まりなも下からみるの好きです…
    階段の上にミニスカの女の人とかいたら見上げちゃう笑

    まりなも皆さんのレス見ながらドキドキしてますv


    ★ジャンゴさん
    お久しぶりですー♪
    これからはしばらくお休みです(´ー`)

    イメージ、悪い方にいかなくてよかったぁ笑
    ねこちゃん元気でしょうか?
    にゃんこ好きとしては、気になります☆


    ★レゴさん
    まりなも早く投稿したかったです〜v
    これからはお休みだからいっぱいエッチなことしちゃうかも…


    ひとりで笑
 
No.17: 中山まりな  2009/2/7(土) 1:50:19
    ★こもさん
    下から頑張ってとりました…セルフは難しいです笑

    そんないきなり直に触るなんて//
    男のひと的には、毛はないほうがいいのでしょうか?(・ω・)


    ★流星さん
    ありがとうございます!
    本当に柴咲コ○さんみたいに綺麗だったらいいんですけどねー…(´・ω・`)


    ★魔茶斗さん
    照れる…笑
    ありがとうございますー。
    お名前、読み方はまさとさんでしょうか?
    それともまちゃとさん?(・∀・)かわゆいv
 
No.16: シゲル  2009/2/7(土) 0:38:47
    はじめまして、パンチラ最高です。とってもいいアングルですよ。これはどんなパンティーですか。足が細いからパンチラもよりそそります。
     遅くなったけど、試験お疲れ様です。 イメージはエッチなまりなさん
    だけどこれは大丈夫だよね。 なんだか吸い込まれそう。 パンチラお願いします。スペシャルでお願いします。       
 
No.15: しゅー(ゲスト) 2009/2/6(金) 23:58:17
    おもわずPCの前で頭を逆さにしていました
    可愛いお尻と下着の隙間から指を差し込んでクチュクチュしたいです
    酔って桃色に染まったこの瞳に、堕ちない奴はいないと思うよ!

[削除]
No.14: 酒呑み  2009/2/6(金) 23:10:42
    いい!
    すてきな目をしてると思います。
 
No.13: ゆういち  2009/2/6(金) 23:00:51
    目力が強いですね〜惹き込まれますね☆

    下着もまた惹かれますね〜綺麗な脚が素敵です!!

    もっとパンチラ見たいな^^
 
No.12: レゴ  2009/2/6(金) 22:59:22
    投稿楽しみにしてたよぉ☆テストも終わってエッチ全力でいこっ☆
    ってか、パンチラも興奮だけど、瞳!とてもキレイだよ!美しいです。
 
No.11: ジャンゴ  2009/2/6(金) 22:35:24
    お〜〜久しぶり(´∇`)ノ
    試験お疲れ様でした!

    イメージが100倍良くなっちゃいました♪
    吸い込まれそうな瞳だ・・
    あ、パンツの中にも吸い込まれそう・・(笑)
 
No.10: れい♂  2009/2/6(金) 22:26:45
    1枚目は、、これは下から目線パンチラですな??
    男はこういうの好きなんですよね^^
    ドキドキします

    2枚目の写真良いですね^^
    瞳がとっても綺麗〜
    こちらの写真もドキドキしました
 
No.9: 魔茶斗  2009/2/6(金) 22:25:08
    スゴく綺麗な瞳ですね!
    引込まれちゃいそうな位、強烈な目力
    そして、めっちゃセクシー
    まりなチャン、美しすぎだよ。
 
No.8: ★流星★  2009/2/6(金) 21:53:45
    キリッとした瞳☆まるで女優の柴咲〇ウさんを連想します。綺麗だね(^_-)-☆
    まりなちゃんの笑顔は素敵なんだろうなぁ!
    もちろん、パンチラもね★
 
No.7: こも  2009/2/6(金) 21:29:33
    下からのアングル良いねぇ(*^^)
    そっとお尻からまりなちゃんのパンツに手を入れて 陰毛掻き分けてオマンコクチュクチュしたいねぇ(〃▽〃)
    陰毛無かったりして(o^▽^o)
 
No.6: 中山まりな  2009/2/6(金) 21:12:24
    ★ヒュウガさん
    はい、学生なので普段は課題やらバイトやらでなかなか忙しいです;
    社会人の方からしたら全然かもしれないですが。。

    まりなつり目なんですよね(´・ω・)
    いろんなこと…まりなもしてあげたいですv
 
No.5: ヒュウガ  2009/2/6(金) 21:07:42
    試験おつかれさま〜。
    ってことはまりなちゃんは学生さんなんだね〜^^

    意思の強そうな素敵な瞳ですね♪
    その瞳でみつめられながらいろんなことされたいですっ(〃∇〃)
 
No.4: 中山まりな  2009/2/6(金) 20:59:18
    ★こもさん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    今ちょうどリアルタイムでレス見てます♪
 
No.3: こも  2009/2/6(金) 20:53:12
    試験お疲れ様\(o^▽^o)/
 
No.2: 中山まりな  2009/2/6(金) 20:52:10
    ★ひでさん
    でも実際はもうちょっとだけ化粧濃いめです笑
    まりなは酔うと眠くなります(_ _)Zzz
 
No.1: ひで  2009/2/6(金) 20:48:52
    綺麗な瞳です。
    一緒に酔いた〜い
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [中山まりなのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.