女子大生その8 - Point3

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

女子大生その8 by.Point3
投稿日時:2009/10/24(土) 23:01:45 閲覧数:22,486 レス件数:8
カテゴリ【プライベート】 撮影場所:ラブホ

    まだまだハメハメ

    騎乗位編です
    彼女は人妻その2に憧れているそうです★


    コメントありがとうございます。

    はなさん
    上、下、前後
    ひょえ〜凄いですね〜〜〜★
    でも、二人きりのラブラブには勝てませんよねぇ
    一度は体験したいけど、う〜ん・・

    チ-ズ▼o・ェ・o▼さん
    疼いてきちゃいますか?
    じゃぁ、電波を送ってみてくだし♪
    すぐに飛んで入れに行きます★

    匿名♀さん
    はい、上になりましたよ〜
    足に力がはいっちゃいますか・・
    位置を少し変えるといいかもしれませんよ

    YTさん
    小さめの乳房って、綺麗ですよね
    彼女はそれが気になったりしてたみたいだけど・・
    僕も好きです
    そうなんです
    メンタルを愛撫し続けると、全然違いますよ〜

    落武者さん
    声がいいですか?
    彼女は自分の動画を見て、声がもっと可愛かったら
    って言っていました
    でも、きっと落武者さんのコメントが嬉しいと思いますよ

    かずぽんさん
    やっぱり女性は美を求める意識が高いのでしょうね
    未体験ゾーンを感じていって
    今後が楽しみな子です
    亀頭で奥を感じ取ると、精神的な繋がり・・
    これで僕も感じちゃいました
    脳でイクのって男性も気持ちいいですよね

    とも♂さん
    はい、まだどう動いていいかわからないみたいです
    でも徐々に乱れていくって言っていました
    エロエロを目指すそうです

    なつさん
    気持ち良さそうですよね〜
    初めて気持ちよくなれたそうですよ
    年齢は僕より少し下かもしれませんね
    まぁ、人妻その2もアラフォーですよ
    心は本当に大事だから、お話だけでもいいかも
    その先は・・うふ。。
[P-Pointと心の開発研究所で続きの動画を見る]
Point3の彼女達

[プライベートカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Point3さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-76-127.compute-1.amazonaws.com(54.81.76.127)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: YT(ゲスト) 2009/10/27(火) 6:46:22
    だんだん息使いが荒くなってきました。
    いよいよ、フィニッシュ?
[削除]
No.8: かずぽん  2009/10/26(月) 20:42:58
    point3さんではなくて、みつきさん、男だって脳で感じ取れるんですよ

    そういう時はやはり精神的にも、肉体的にも気持ちのいいものw

    男女問わずこれは同じはずよん♪
 
No.7: みつき(ゲスト) 2009/10/25(日) 22:46:12
    座位はやっぱり、気持ちいいんですね!
    私も一番好きな体位っ!もうすぐ遠距離の彼と久しぶりに会えるので、濃厚なエッチができるよう、勉強中っ?

    ただ、いつもムラムラきちゃって、ひとりでしちゃいますが…

    男の人も脳で感じられるんですね〜

    また勉強になりましたぁ
[削除]
No.5: VOLVO_V70  2009/10/25(日) 15:30:07
    あの人妻2さんに憧れてる女子大生まで思ったように育てられるなんて、羨ましすぎます!
    どうやってそんなに沢山の女性をゲットされるんでしょう?

    それにしてもこの娘、年の割によがり声が色っぽいですね〜
    素質十分な感じで期待できそう・・・
 
No.4: はな(ゲスト) 2009/10/25(日) 11:01:31
    blog拝見しました。読んでて凄くせつなくなっちゃいました…
    なんだか心の底がモヤモヤ
    【●´Д`】=3 ハァ …エッチした後に別々に帰るとことか…不倫時代を思い出しちゃって。
    でも Point3 さんとなら、ありかもですね。
[削除]
No.3: なつ (ゲスト) 2009/10/25(日) 1:15:47
    心ホント大事ですよね(^-^)心がつながってないとHも気持ち良くないですよね。
    まずは、お話から・・・お願いしたいですっ(^O^)/
[削除]
No.2: 匿名♀(ゲスト) 2009/10/24(土) 23:54:49
    いつみてもいいですね、
    頑張ってみます。上になると絶対に力が入って疲れてしまいす。次もよろしく
[削除]
No.1: かずぽん  2009/10/24(土) 23:49:50
    相変わらずいい喘ぎをするね


    すでに頭の中で、この子はHゾーンを開放してるから余計に気持ちよさを感じ取れるんだね。

    精神的にも納得してないとここまで素直に感じれないもんw

    でもさpoint3さんもよーきたえた体してるな。

    俺も昔はジムで鍛えてたけど、いまじゃ・・・
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Point3の彼女達]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月21日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.