人妻その2 - Point3

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

人妻その2 by.Point3
投稿日時:2009/12/1(火) 15:45:10 閲覧数:15,372 レス件数:8
カテゴリ【プライベート】 撮影場所:ラブホ

    また間が空いてしまい
    お久しぶりになってしまいました

    騎乗位の動画編の続きです。

    コメント有り難うございます。

    とも♂さん
    中の感度はかなりいいですよ〜
    腰が動きますが、上下じゃなくて
    前後に動かすことがPointかも

    tsubakiさん
    腰振ってくれる騎乗位で
    エッチな動きは興奮しますよね♪

    ozzさん
    ガンガン突く騎乗位よりも
    やはり、ほどほどの動きがイキやすいです
    ガンガン突くのは強烈すぎて壊れるらしい・・

    落武者さん
    喘ぎ声いいですか?
    動画だと声が届くから、臨場感がありますよね

    VOLVO_V70さん
    ありがとうございます。
    感じすぎて、おかしくなると彼女はエロになりますから
    動画も撮りやすいです

    何でも屋の秀喜さん
    ありがとうございます。
    彼女は騎乗位も正常位も好きですよ
    でも、撮影しやすいのが騎乗位なんです・・
    腰の動きは、実はもっと加速します


[P-Pointと心の開発研究所で続きの動画を見る]
Point3の彼女達

[プライベートカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Point3さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-107-20-115-174.compute-1.amazonaws.com(107.20.115.174)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.8: takemori  2010/3/29(月) 0:06:46
    そうですよね.やっぱり前後ですよね.
 
No.7: VOLVO_V70  2009/12/6(日) 11:07:44
    最高すぎますね。彼女。

    こんなエッチな若妻さん、どうやって釣り上げたんですか?
    コツを教えて下さい。
 
No.6: zaq  2009/12/2(水) 18:23:53
    いいですねぇ。
    しかも他人妻がお相手というのが、
    特にうらやましいです。
 
No.5: ヒデロー(ゲスト) 2009/12/2(水) 17:23:08
    いつ見てもやらしい 喘ぎ声ですね〜 こんな声でいっちゃう ダメ〜なんて言われたら溜まりせん この動画、永久保存番にしますm(_ _)m
[削除]
No.4: 落武者  2009/12/2(水) 6:18:13
    ええねーエエ声で喘いでいますねーもうーこんな風に喘いでくれるとー腰もいゃらしく動きますねーたまらんのー。
 
No.3: とも♂  2009/12/1(火) 21:32:10
    たまに小刻みに焦らしてから奥底への突き上げで人妻さんは
    相当参ってきてるみたいですねぇ
    それに突き上げるたびに揺れる白いおっぱいもいいですねぇ
 
No.2: ozz  2009/12/1(火) 19:43:52
    本当に素敵です。人妻2さんは、逝かされるのもすきなんでしょうが、騎乗位で自分のペースで逝くのも、好きそう。今度は顔面騎乗位を!
 
No.1: かずぽん  2009/12/1(火) 18:48:03
    ここまで感じてもらえると、男冥利に尽きますねw

    いいなー、こんな情熱的かつ官能的なHをしてみたいーーーーーー
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Point3の彼女達]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
9.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月11日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.