女子大生その2 - Point3

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

女子大生その2 by.Point3
投稿日時:2010/1/29(金) 11:18:57 閲覧数:11,538 レス件数:11
カテゴリ【プライベート】 撮影場所:ラブホ

    前回はアソコにスリスリでしたが
    今回はそのまま挿入です。

    騎乗位編でございます。


    まきのさん
    はじめまして★
    クンニ大好きですよ♪一番得意なのがクンニですが・・
    クンニ画像は難しいです。。トホホ

    かずぽんさん
    おひさしーですね♪
    彼女も自分でフェラを勉強していますよ。

    みやさん
    気持ちよかったです。
    でも、ちょっとまだ強すぎるかな・・
    って所でありんす

    とも♂さん
    はい、僕が先端が弱いのを知ってるんですよ〜
    いつも先端中心で責めてもらいます

    洋平さん
    だいぶ上達しました
    最初は口に入れられなかったのですが・・

    DAIさん
    フェラ好きになったらしいです。
    結構、気持ちいいんですが・・
    僕は何故かフェラじゃイカないんです。。。

    ヒデローさん
    どんどん上達していきますし、
    男性の弱い部分を責めてくれます。
    やらしいフェラになってきましたね(^o^)

    ジャムさん
    はい、フェラ動画をアップしました。
    あんまり面白くないのかな・・って思ってたのですが・・
    反響があって嬉しいです。有り難うございます。

    マサさん
    ありがとうございます★
    彼女のエロを見抜けてよかったです♪

    ごまさん
    フェラはなかなか気持ちいいです。
    だいぶ上達してくれました。
    練習させて!って言われます(汗)

    いるかさん
    ありがとうございます。
    また、フェラ画像をアップしてみますね。

    ともさん
    そうですね〜
    いつの間にか、ここまで出来るようになりました。
    男のポイントをしっかり覚えてくれたので・・
    あとは強弱を覚えれば・・って感じです(^o^)
[P-Pointと心の開発研究所で続きの動画を見る]
Point3の彼女達

[プライベートカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Point3さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-218-214.compute-1.amazonaws.com(54.162.218.214)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.12: (ゲスト) 2010/1/30(土) 22:03:28
    可愛いのに厭らしい…
    素敵な魅力のある彼女さんですね(^-^)
[削除]
No.11: コッシー(ゲスト) 2010/1/29(金) 22:39:00
    この子最高です
    エロな体してて、今まで色んな男性と経験してきた事でしょうね
[削除]
No.10: とも♂  2010/1/29(金) 20:15:32
    ついにお待ちかねのモノがキタ〜ッ って感じですね
    じんわりと食べていってお腹いっぱいにその形を味わう姿が厭らしいです
    今までの前戯で彼女のアソコは十分潤ってるのでしょうね
    熱くほてった彼女の胎内にオイラの愚息を納めてみたいなぁ
    これからどのように育っていくか楽しみです
 
No.9: とも  2010/1/29(金) 17:51:48
    素敵ですよ。
    アソコに入れる仕草も可愛いし
    ちょっとクリに触ったのかなって言う声がエロいし
    入った瞬間に思わず漏れちゃった喘ぎ声も新鮮ですし
    ところで騎上位でのクリを擦り付けるような動きはしているのかな?
 
No.8: J(ゲスト) 2010/1/29(金) 15:56:12
    エロいですねーいい身体で羨ましいです

    下から揉みたくなる胸です
    声といい、腰使いといい、やらしくて最高ですね
    気持ち良さそう
[削除]
No.7: DAI(ゲスト) 2010/1/29(金) 15:03:59
    またしてもらって下さい(><)

    このおっぱいの角度最高です!!乳首がいやらしくて、舐めたくなるなぁ

    騎乗位が異様にセクシーですね
    声が堪らないし…腰もエロ!!
[削除]
No.6: いるか  2010/1/29(金) 14:45:22
    たまらない イイエロい声‼

    もっと続きが見たい‼
 
No.5: ジャム(ゲスト) 2010/1/29(金) 12:24:20
    挿入しただけで鳴いちゃって、感度いいですね〜^^
    中を味わってる彼女がエロエロで好きです

    はぁ〜><声がいやらしい…

    彼女は騎乗位好きなんですか?
[削除]
No.3: ごま(ゲスト) 2010/1/29(金) 12:06:10
    これからもっと上達してくれる事でしょうね〜♪

    それにしても騎乗位イイ!!!
    スタイルもよく、声がエッチで一回ヤラせて欲しいものです…
[削除]
No.2: マサ(ゲスト) 2010/1/29(金) 11:58:44
    個人的には彼女がお気に入りなので、これからも見させて下さいね
    騎乗位の彼女いやらしいです!
[削除]
No.1: ヒデロー  2010/1/29(金) 11:41:37
    うわぁーやらしすぎる 腰をくねくね動かして 甘い喘ぎ声が溜まりせん!
    最初のアハ〜ンで
    思わずチンチンを握ってしまいました!
    ところで この女子大正 皆さんのレス視てますか?
    教えてください。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Point3の彼女達]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
9.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月20日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.