★.。:.,;* 初体験供*:;, 。.★ - pink moon

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

★.。:.,;* 初体験供*:;, 。.★#1 by. pink moon

★.。:.,;* 初体験供*:;, 。.★#2 by. pink moon

★.。:.,;* 初体験供*:;, 。.★#3 by. pink moon

★.。:.,;* 初体験供*:;, 。.★#4 by. pink moon

★.。:.,;* 初体験供*:;, 。.★#5 by. pink moon

★.。:.,;* 初体験供*:;, 。.★ by.pink moon
投稿日時:2007/9/12(水) 20:33:52 閲覧数:42,646 レス件数:70
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    掲示板はもう見てくれたかなぁ〜(@^o^@) (付録から先に開けちゃダメれすよんw)
    あのあとどんどんノってきちゃってちょっと大胆になっちゃったぁ (*/////∇/////*)
    みんなにも一緒にドキドキしてほしいな〜(*σσ*)
    う〜ん。。。クセになりそう キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
    セルフの世界広がりました♡
    頑張ったから是非見て下さいねっ♪
my name’s WOMEN

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
pink moonさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-197-110-104.compute-1.amazonaws.com(54.197.110.104)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.72:   2007/9/30(日) 11:40:12
    かなぁ〜り久しぶりに遊びに来てみた^^;
    お二人のコラボ写真見れるなんて思ってなかったよ。
    相変わらずお元気そうで、なによりですね☆
 
No.71: ジュテーム(ゲスト) 2007/9/22(土) 12:00:48
    綾音さんとあおいさんの水着ツーショットもいいですね。この次はお二人のメイド服でのツーショットを見たいですね。こんな美女二人にかしづかれて奉仕されたら楽しいでしょうね。次の企画をお待ちしています。
[削除]
No.70: max  2007/9/19(水) 20:59:38
    あはは、ボクはそんなにMではないよw
    真剣にできるなら撮影なんてどうだってイイ!
 
No.69: ヘッド  2007/9/19(水) 13:39:36
    綾音ち〜ん!おこんちゃ!
    唇は、程々なら分厚くても薄くても好きだな〜^^
    あと、舌がナマコのように柔らかいのが最高かも!^^
    いっぱい、吸っちゃうぞ〜(^◎^)♪
    あ、僕のアレは大きくないから、小さいお口でも大丈夫だヨ〜ン!
 
No.68: 獅子丸(ゲスト) 2007/9/18(火) 19:12:51
    綾ちゃんこんばんは^^
    そっか普段は食べないんだ・・・でも薄皮?むいてそのままバターで炒めると翌日匂いしないよ^^(多分だけど)
    あっ辛いのは新陳代謝を良くするからダイエットにもいいんだよ(多分だけど)
    DVDなんか値段上がってる気がするんだけど気のせいだよね^^;

    そっそあおたんに取り消されちゃったよ〓■●
    予感が的中してしまった^^;
[削除]
No.67: トール(ゲスト) 2007/9/18(火) 9:37:52
    こっちにお尻あった(笑
    これからももっとエロさ爆発させて頑張ってくださいね^^
[削除]
No.66: 綾音  2007/9/18(火) 9:30:33
    おはよう〜(*^-^*)  今日も暑くなりそうだ・・・
    みんなガンバレ♪
    私は洗濯機まわしてる間にみんなとお話しにきたよぉ♥


    ★manさん
    そうだね〜、今度この下着で撮るね♪
    ほえぇ・・、元プロなんだ? すごいね〜〜о(*^。^*)о
    俺の下半身? 大丈夫、大人しくする薬をお料理に入れておくから♪

    ★ヘッドさん
    はよ〜ん♪
    唇フェチかぁ〜♪ どんな唇が好き? アンジョリみたいなぷっくりセクシー系? 薄いの?大きいの?小さいの? 
    私の口は小さいんだよね〜^^;; 
    でも、美味しいもの食べるときはすごく大きく開くよ(爆) 

    ★九十九っち
    うふふぅ〜♥ 段々気づいてきたのね〜(*σσ*)
    ここんとこ首もコってるのよねぇ・・・(-_-メ)
    今日当たりマッサージ行ってこようかなぁ〜

    ★maxたん
    3人でデブー?
    ん〜と、maxたんを縛って、ワンワンポーズにしてからあおいとじっくり責める企画?
    あ、真剣になりすぎちゃって撮影忘れそう〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

    ★たらこさん
    またまたお話に来てくれてありがとう〜(@^o^@)
    その時間、私は余裕で起きてたなぁ〜。
    清楚な色気・・・騙されちゃいけませんよぉw かなりのお子ちゃまキャラです(笑) でもすっごく嬉しい・:*:・(´∀`人)・:*:・
    あおいは可愛いよぉ♪ 妹さんいると、ダブったりしちゃうのかな^^;
    でも、すごく頭よくてはっきりした魅力的な女の子です^^
    どんな夢見たかなぁ? お仕事頑張ってね♪

    ★落武者さん
    朝から何度もありがとう(笑)会社遅れないようにね〜。
    私の下着の中身の真相は、山P と 福〇雅〇 が知ってるからいいのらよぉ〜ん( ̄ω ̄)b
 
No.65: 落武者  2007/9/18(火) 6:00:15
    透けパンでー性器ばっちりもーええでしょうなー次回の新作に宜しく。
    そうすればー性器の発達具ワイわかるでしょうーぐっとアイデアーでしーうひひひー。
    そうすればー綾音ちゃんのぷっくらしているー正体判る出よ。
 
No.64: 落武者  2007/9/18(火) 5:56:17
    さあー出勤だ舐める様にー眺めてームッシュムラムラさあーおかずにー
    してご飯たべるがーもうーぺろぺろべろべろ嘗め回したいなーパンティー
    の上からーしゃぶりたいねーおつなあじでしょうなーさあー時間ー(@^^)/~~~。
    次回の新作期待していますーどんなパンティー見せてくれるのかなーパンプレなんてどないだーいひひひーええー企画だー。
 
No.63: たらこ(ゲスト) 2007/9/18(火) 0:17:14
    綾音さん、あおいちゃん、こんばんは。
    また、綾音さんと話したくてきちゃいました。

    あおいちゃんもとても可愛い方ですね!!
    ただ、ちょい歳の離れた妹とダブっちゃって…
    今日はお腹空いてませんか?(寝てますよね)

    綾音さんの清楚な色気にまいっちゃってるたらこっす。
    お二人それぞれの新作も楽しみにしてますね。
    もちろんPinkMoonとしてもですが…

    では、明日から仕事っす。
    おやすみなさい。
    綾音さんの夢、見られるとLuckyだけど明日に響くかな…笑
[削除]
No.62: max  2007/9/17(月) 23:31:13
    ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
    同じ画像100枚もイラン!100種100枚!
    それが面倒なら、ナマあおたんが来てくれてもイイよ!
    ってか、そっちの方がイイ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

    なになに、綾音たんとあおたんとボクでAVでぶー?
    それは楽しみ(;´Д`)ハァハァ
    そしたらセルフ板じゃなくてプライベート板に投稿しようね!
 
No.61: 九十九(ゲスト) 2007/9/17(月) 23:28:42
    あおいちゃん>
    |||||/( ̄ロ ̄;)||||||| まじ〜〜?
    真横に写ってるのに・・2枚目なんか・・そのまま押し倒して。。
    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう妄想は広がるばかり・・・いろいろできただろうに・・

    綾音ちゃん>
    背中から肩・・足の裏?
    (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...背筋からどんどん離れているではないか?
    (T^T)これが綾音ちゃんの優しさなんだよな〜〜〜。
[削除]
No.60: ヘッド  2007/9/17(月) 23:27:59
    あおいチン! わんまんこ!
    ちょっと、間違えたかな〜^^;
    お尻好き好き!大好きだよ〜〜〜ん!
    でも、チュ〜も大好き!!
    どこからでも(((^ε^)(^3^)))どうぞ〜!
 
No.59: ヘッド  2007/9/17(月) 23:15:16
    綾音チ〜ン! わんばんこ!
    もしかして僕は、お尻フェチ&唇フェチ(下の唇も…)なのかもね〜^^(もうバレてるか^^;)
    だから、ボツにしないで、もっと見せて見せて〜〜〜
    ( * )ヽ(ε^*)チューして、触っちゃうから〜(^^)v
 
No.58: man  2007/9/17(月) 23:02:44
    「綾音さんの黒のショーツやあおいの白のショーツも前から見てみたかったな。」
    「あおいと綾音さんの絡みか面白い絵が作れるかな?」
    「勿論、撮影はOKですよ。元プロの撮影でネ!!」笑
    「でも・・・心配なのは、俺の下半身だよ。」
    「撮影に集中すれば良いけど・・二人に集中したら困るネ」笑
    「今度、三人でホテルに行こうね。キッチン付きのコテージでも良いかも・・。」
    「美味しい料理に睡眠薬??」笑
 
No.57: 綾音  2007/9/17(月) 21:46:29
    こちらはお久しぶりのレスバックでし〜(;・∀・)
    あおいにお任せしちゃっててごめんねぇ・・。
    やっと怒涛の三連休が終わりました〜。 みんなはゆっくりできた?
    ◆あおいレスも下にいっぱいあるから読んでくださいね♪

    ★獅子丸たん
    ?伝わって、一緒に楽しんでくれてるみたいでよかったよぉ〜^^
    今日はお刺身だったよぉ(楽チンメニュー) また負けたか・・・w
    ?私は辛いのダメだから、ラー油は入れないな〜
    あと、仕事柄休みの前の日以外はニンニクは食べないことにしておりまするw(ニンニクの人とチュ〜もしない( ̄ω ̄)b)
    ?DVD買ってくれるのぉ〜? 同じDVDをもう一本、更にモザ入り生写真(なんだそりゃ)のオマケつけて15000円でどうだっΨ(`∀´)Ψ
    つか、やっぱち取り消しになったね(笑)

    ★りょうまさん
    こんばんは〜^^ レスありがとうございますぅ〜♪
    隠し持った画像・・・匂いした? うふふぅ・・♥ (あるんかよっ)
    あれこれ遊んで、完全自分たちが楽しんじゃってました^^;

    ★九十九っち
    あ、プチS九十九っち登場だぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ
    ツボ押し? あぁ・・・いいかもぉ〜〜♪ 背中凝ってるのよねぇ・・・
    ついでに足の裏もよろちく♪

    ★落武者さん
    ほぉほぉ・・・発達した証拠なのかぁ・・・。
    そのあとの会話は綾音よくわかんなぁ〜い (*σσ*)←いまさら

    ★hiroさん
    え〜〜。ちゃんと告知してあるよぉ(^○^)
    所長、ちゃんと書類に目を通してくれないとぉ〜( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
    楽しいのが一番だよね(((>∀<)))♪
 
No.56: 獅子丸(ゲスト) 2007/9/17(月) 20:49:31
        
                 
                 あっ_| ̄|○
[削除]
No.54: あおぃ  2007/9/17(月) 18:36:55
    ★落武者さん
    確かに・・・転んだ・・・

    ★獅子丸殿
    確かに・・・取り消し・・・

    あおい、投稿人生始まって以来の短いレスバック
    Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
 
No.53: 獅子丸(ゲスト) 2007/9/17(月) 17:45:18
    またまた×5遊びに来たよ^^
    そっか綾ちゃんとのひ・み・つの遊びがDVDに・・・
    でも5800円って確かに微妙だな〜
    今はTVショッピングでもおまけが付いて、さ〜〜持ってけ価格の時代だからここは思い切って2980のプラスデート券じゃだめぽ^^;

    おっ桃クリは3年にしてくれたんだやり〜〜(^^)v
    「ちゅーだけならいいや←いいのか?」←いいのです^^

    でもこのレスで取り消しになりそうな嫌な予感が・・・
[削除]
No.52: 落武者  2007/9/17(月) 15:08:57
    おもろい返しですなー豆に返してくれてーありがとうー二人のもっこりの違いは・・もうー最高ですなー指押したりー舐めたりして確かめたいねーやっぱりー発達しているかー成長期かのー違いだろうなー調査したいからー物送ってよーいひひひひーパンティー確かめるとー判るかな・・やっぱりーまたー刑事転んだを登場させるしかないかなーいひひひひー又ー迷宮解いりかなーいゃー手マンで判るなーいひひひー。
 
No.51: あおぃ  2007/9/17(月) 14:48:01

    こっちにもрс‖★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
    懲りずに来てくれて(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゜でしw

    ★九十九さん
    そそ、背中はマジでダメだ…が、意味がちが〜〜〜〜〜う、くしゅぐったいの
    ふっふっふ、筆を使うなら、違うトコに使って欲しいねぇあっちやらこっちやら
    綾音を責めるん?よっしゃ一緒に責めちゃる、この前は手をだせなかったからな
    今度こそ…←ついに男を諦めたかp(´⌒`。q)グスン

    ★落武者さん
    そぉ?生まれつきのもんでないのぉあおも産んでるんだけどなぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    それは鍛えてあげないといけませんねぇまだこれからお嫁さんをもらうのに
    形成外科で針金とか入れちゃうとかできないのかな←ばか?
    デニムとかはけなくなっちゃうかぁ(いや、そういう問題じゃなくて)
    独り言なんで無視してください(^m^)

    ★獅子丸殿
    また×4、いらっさ〜〜〜い♪ヒミチュでしたこと?それは綾音の許可をえないと
    って、いったい…DVDに焼いて売ってあげるよ、5800円(これまた微妙)
    あのぉ〇〇スが多くありません?(これはなかなか良いので花丸を♪)
    ま、そのセンスに免じて3年にしてあげる、ちゅーだけならいいや←いいのか?

    ★hiro坊さん
    あのぉ・・・ソフト部所長さん?ちゃぁんとあおの書いたコメント読んだぁ
    「続きはアルバムにあるので見てね」って、書いたでしょっ
    最初はこっちの方がアルバムなのに珍しく閲覧数多かったくらいで…
    んも〜またトイレ掃除じゃ〜ん、まぁ誉めてくれてるから廊下掃除でいいいや



 
No.50: hiro  2007/9/16(日) 22:43:33
    あぁあぁ・・・
    こっちのも貼ってるなんて、聞いてないことばっかりだぁ・・・

    2人セットは、うれしいような、もったいないような^^

    やっぱり楽しいのが一番だねっ、

    ハグハグ、チュッ、チュッ♪
 
No.49: 獅子丸(ゲスト) 2007/9/16(日) 21:45:33
    また×4遊びに来たよ^^

    綾ちゃんやっぱ餃子のには勝てなかったのかな?
    ラー油たっぷり入れて食べたからそれも効いたか^^;

    あおたん「ヒミチュ♪」でした事知りたいよ〜^^

    ん?あおたんまっ2ヶ月でフレンチキッスは良いですよ、しか〜しなんであそこまで8年なん?普通桃クリ○○ス3年じゃなかったかい?
    カキまでは8年だけど←意味不明かな?
[削除]
No.48: 落武者  2007/9/16(日) 6:58:42
    わてのふにゃちんを成長させてーくれるかーいひひひー嬉しいねー秘丘がぷっくりしているのはー太っているとかではーないですよー子供生んでエッチ
    してー発達した証拠ですよークリが剥きだし気味なんですねークリがぷっくりしているのかなーわてがーあおいちゃんの秘貝を手マンしてーぐりぐりしてークリ剥き気味にするとーぷっくりするでしょうーわての二世生んでくれてーわてが丹念に捏ねるとー理想的なーぷっくりおまんこになるでしょうー
    いひひひひー楽しみだなーレッホテルとーいひひひー(@^^)/~~~。
 
No.47: 九十九(ゲスト) 2007/9/15(土) 23:41:33
    (◎_◎) ン? ふたりとも背中で反応を示した?
    あおいちゃんはマジ弱い、綾音ちゃんは・・そこからちょっとだけずれた・・・

    壁|m`)ムフッふたりとも責め甲斐がありますな〜!!
    あおいちゃんは首筋からお尻に至るまで・・筆とか使って責めまくり〜。
    綾音ちゃんは特に念入りに、ツボ押し使って肩甲骨経由でわきの下からわき腹へ、背骨経由でお尻まで。。
    ボー( ▽ )o〇O どんな反応するのかな〜?
[削除]
No.46: あおぃ  2007/9/15(土) 20:41:57
    ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ″フリフリ
    ◆綾音のレスもNO.43にあるので読んでくらさいねっ!!


    ★落武者さん
    もしも〜〜〜し、そりはあれと関係ないでそぉぉぉ( - -)ノ☆(*_ _)o バコッ! 
    ふんっどうせ、あおは(つ□`。)え〜ん…今度はタオルでも挟んで撮ろっと
    あおのを発達させる前に落武者さんの〇〇〇〇〇を発達させちゃる(ΦωΦ)フフフ

    ★たらこさん
    ふっふっふ、綾音に介抱して貰ったらホントに鼻血じゃすまないよ( ̄TT ̄)
    私も鼻血出そうだったも〜体液全部でちゃうかもぉ←体液ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    下品?い〜え、序の口でっせ〜あおのレスバックのほうが下品な気が…

    ★獅子丸殿
    いつも×3、レスありがと「ボク画」ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡バンバン!!←つきあい
    あんなことやこんなこと?もちろんしてたさぁでもヒミチュ♪
    2ヶ月でやっと唇にフレンチキッス♪あそこって、あそこ?8年だな…

    ★りょうまさん
    ヾ( ●´▽`●)ノわぁい、りょうまさん、また来てくれてありがとぉ
    (* ̄□) ̄□) ̄□)オォ〜ット!!鋭いっ隠し持った写真…多数あり!?
    うっふん、こそ〜り送るからぁ待っててぇ←言ったはいいがそんな画あるのか?
 
No.45: りょうま  2007/9/15(土) 18:35:45
    ピインクムーン様
    まだまだ、隠し持った写真あるでしょう!
    だって、一枚目と二枚目の下着がちが〜う。 ぜったい、まだあるはず!
    はや〜く、お披露目して〜!!!!
    色々なポーズや撮り合ったのがあるはず〜。
 
No.44: 獅子丸(ゲスト) 2007/9/15(土) 18:24:14
    また×3遊びにきたよ^^

    伝わるw二人の楽しそうな顔見ればわかるよん(^^)v
    あっ綾ちゃんおいらはレス書いた日は餃子だったからおいらの勝ち←何が勝ちなんだ^^;

    あおたんボツ画じゃなくて「ボク画」に入ってる←意味不明じゃん^^;
    やっぱあんなことやこんなことしてたな〜〜(笑)
    プチキッスで1ヶ月か〜・・・じゃ2ヶ月するからさ〜あそこはだめぽ^^;って何を2ヶ月すればいいんだろう?
[削除]
No.43: 綾音  2007/9/15(土) 18:12:52
    こちらはちょっとレスバック遅れましたぁ・・ごめんに(>_<)
    ◆35、40番にあおいからのレスもありますので読んでね♪


    ★maxたん
    お〜、3人でトリオ組んでTVでぶーでも目論む?w
    したらセルフ画にも値がつくかも・・・♪ (^○^)
    んじゃ、エロ空気皆無で必死にネタ作りらな( ̄ω ̄)b

    ★九十九っち
    あえ?背中も好き??
    背中弱いなぁ・・・・゚+.(*ノェノ)゚+ 背中もだけど、そこからちょっとだけずれた・・・あ、危ない・・・すっごい弱点カミングアウトしちゃうとこだった( ̄◇ ̄;

    ★雪男さん
    おっぱい4つもあるから手足りないねぇ〜^^;
    画面明るくなった? 室内だから暗いかな〜って気にしてたんだけどよかった^^ しばらくは単独活動になるけど、これからもよろちくね☆

    ★落武者さん
    ?私は人妻だけど、あおいは私のお手つきなんらよんwww
    スーたん忘れちゃダメダメっっ 可愛い妹なんだから♥
    ?あおいにプロポーズするのかぁ〜w あおい人気者だし、帰り道気をつけてね( ̄ω ̄)b
    後ろ向きの画いいでしょ〜♪ 私お気に入りなんだよ^^
    ?ぷっくりって・・・そんなじっくり見ないでぇ(///)
    えー、全然ご無沙汰なのになぁ・・・。そんなとこまで太ったんかな(爆)

    ★デンジっち
    2人撮影大歓迎してくれる?о(*^。^*)о
    エキストラねぇ・・・。どんな役やってもらおうかな〜♪
    あ、鎖に繋がれる役はいかが?ww(板受け)

    ★manさん
    ?笑顔が似合う? 嬉しいな〜^^ 日頃からヘラヘラしてるだけとも言うけど(爆)
    官能的な顔は大事な人にしか見せないのぉ**テレテレ**(*σ σ*)**
    あおいと私の絡みを盗撮してもらお♪
    ?3枚目はかなりリラックスしてたかもぉ〜 
    1枚目は目無しの方がいいよぉ。私の目が入ったら台無し・・・(。-_-。)

    ★たらこさん
    お〜、こちらにも来ていただいてありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    こっちの方がちょっとだけ大胆でしょw
    あららぁ? 鼻血出ちゃったの? (* ̄ii ̄)◇ヾ(・ω・*)フキフキ
    他のもの?なんでもフキフキしてあげるぅ〜♪
     
 
No.42: たらこ(ゲスト) 2007/9/15(土) 17:41:32
    綾音さん、返事ありがとう!!
    早速こちらにもきました。
    こっちはさらにすげーことに。
    鼻血ぶーです!!
    綾音さんに介抱してほしいっす。
    さらに鼻血ぶーになるだけか。
    いや、他のものが出るか。(下品ですいません。)
[削除]
No.41: 落武者  2007/9/15(土) 15:47:56
    なるほどーお尻画像よく見るとー綾音ちゃんー秘丘がぷっくりしていますねー使っているとー言う証拠ですなー対するあおいちゃんはー秘丘はーぷっくりしていませんなーこれはーあまりー使っていないとー言う証拠ですなー
    栗が剥き出ているのかなー綾音ちゃんはーどれどれーわてがあおいちゃの
    秘貝を発達させましょうーいひひひー覚悟せいやーいひひひー(@^^)/~~~。
 
No.40: あおぃ  2007/9/15(土) 9:59:40
    ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノごめんね〜あおばっかりで…
    綾音もまたお返事にきますからねん (●>∀<*)ノシ 

    ★落武者さん
    どこで会う?上野動物園?プロポーズ?とりあえず給料3年分の指輪ねっ
    うっそぉ絶対魔除にするでしょ?夜中にローソク頭につけて釘打たないでよ
    オチリの可愛いでしょ?綾音のお気に入りなんらよっ舐めてる時にオ●●しちゃお
    (最近、あお、下品になってきたような…本性が出てきただけかな〜ショボーン)

    ★manさん
    一枚目、「だっちゅーの」ポーズなんだけど、谷間がたんないのは、そう私です
    でしょ?すっごく可愛い優しい目だよぉ3枚目は仲良し!!って判っていいでそ
    んも〜またムチや蝋燭で苛められたいの?好きなんだからぁmanさんたらっ

    ★maxたん
    ほんと?んじゃ、脱がせてとりあえず大好きな生クリーム塗ろうかなぁ
    で、家のワンちゃんに舐めさせて←って、飼ってないって(6 ̄  ̄)ポリポリ
    100枚ね♪30、000円かぁ〜乗った!!んじゃ、同じの焼いてくるわ

    ★デンジっち
    引き受けてくれるの?んじゃ、日給は綾音とあおの〇O〇〇〇で♪うっしっし
    オールジャンルかぁ男子高校生役は?私達が先生で体育館の道具置き場で…
    おぉぉリアルだ…それとも極道の女に身ぐるみはがされて道路に放置とか?
    ん?逮捕されるか…多分…誰もやりたがらないかも…m(o・ω・o)mゴメンネ
 
No.39: デンジエンド  2007/9/15(土) 5:57:29
    OK!!!! メインの男優引き受けたぁ〜!!
    オールジャンルこなせるからまかせてね!!って、実現したら他の方たちから大ブーイングでしょうね・・・。
 
No.38: max  2007/9/15(土) 0:58:34
    うんうん、脱がせて好きなようにしてイイよ〜。
    あおたんのような子に脱がされたら、その瞬間にイッてしまうかも(;´Д`)ハァハァ
    ハードな画像を見せてくれるなら300円は激安!100枚発注しまっす!
 
No.37: man  2007/9/14(金) 22:03:59
    「どの写真も綺麗で可愛いけど、俺的には一枚目と三枚目が好きだよ。」
    「三枚目の自然な雰囲気が良いな。」
    「一枚目は、綾音さんの目を見てみたいよ。」

    「撮影の小道具として帽子や眼鏡やサングラスを利用しても良いかもネ。」
    「ムチやバイブ、蝋燭も必要かな??」笑
 
No.36: 落武者  2007/9/14(金) 21:50:08
    おおー決まった会いましょう・・プロポーズするぞいひひひー
    わてが夜這いしたるがなーいひひ決まった・・ふにゃちん攻撃だよーいひひひー魔除けとんでもないーええーおかずになるよー後ろ向いている画像が特にええねー可愛い美味しそうなーお尻包んでいるパンティーええねーぺろぺろべろべろ舐めたいねーいひひひー(@^^)/~~~。
 
No.35: あおぃ  2007/9/14(金) 13:37:44
    アルバムにもレスヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
    掲示板と閲覧数が同じなんて、(人⌒∇⌒●) 感激ぃ

    ★maxたん
    ハードな画像見たい?1枚3百円で←高いんか?安いんか?中途半端な…
    え”〜〜〜かちかち病になってくれるかなぁ?あおはお色気ないよぉ〜ショボーン
    脱がせたら、美味しいウナギがでてくるみたいだから脱がせてあげゆ〜♪

    ★九十九さん
    ほにゃ〜九十九さん、背中フェチでもあったのか…ちょうどかゆかったのよねっ
    もうちょっと右…ちがうっもうちょっと下、ちゃうって左←ありがちな風景
    (* ̄□) ̄□) ̄□))))オォ〜ット!!背骨すぅ〜はマジ弱いあおである

    ★雪男さん
    のぁんて優しいのぉぉぉあおのおっぱいが足りないのは一目瞭然…大きくして
    綾音ねぇほんと色白だったぁ確かに肌の露出の分、画面明るくなったかもぉ
    あーい( ●´▽`●)ノ 頑張ります〜pink moon♪
    HN考えること1時間…にしては平凡(ヘ;_ _)ヘ

    ★落武者さん
    え”〜〜〜保存しちゃいやぁよぉ(この前と同じで魔除にするつもりだね?)
    これがオカズでよけりゃ、お嫁に行ってもいいなぁ白米だけでいいもんなぁ
    夜這い?来て来て♪最近ビリーの戦闘編ばっかやってるから試したいんだ!!

    ★デンジっち(再び失礼っ)
    そそ、綾音はね、クセになってもいいわけよぉちゃぁんとお相手がいるから♪
    しかぁし、あおはクセになったら彼氏がでけなぁぁぁい…でもなりそうだけど
    エキストラなんていわんと、メインの男優はどうでっか(o ̄ー ̄o) ムフフ

    ★manさん
    そーなんだぁ笑った顔がすっごいチャーミングだから見せたいなぁ
    確かに!!官能的な顔するとどうなるんだろう…あおじゃ、盗撮できへんて
    あおと綾音じゃ、きっとお布団入ってもがーがー寝るか、笑いっぱなしだなぁ
    乱交?(ΦωΦ)ふふふ…また包帯まいてほしいのかなぁ?
 
No.34: man  2007/9/14(金) 8:36:12
    「やっぱり、綾音さんは笑顔が似合うネ。」
    「でもそんな綾音さんを官能的な表情にしてみたいよ。」
    「あおいに頼んで盗撮??」

    「あおいとのベッドシーンを綾音さんに頼んで盗撮?」

    「もうそれなら三人で乱れてしまおうか??」
    「乱交??」

 
No.33: デンジエンド  2007/9/14(金) 6:42:18
    どんどんクセになっちゃってください!大歓迎です!エキストラが必要になったら呼んでくださいね!
 
No.32: 落武者  2007/9/14(金) 5:48:53
    おおースミレちゃんもー忘れていたースミレちゃん御免ええねーもうーこの画像保存して子々孫々まで火砲にしますーこれでー毎週の夜のおかずできたよーいひひひー本物欲しいなー綾音ちゃんはー人妻だからー駄目だけどー
    あおいちゃんはーねらい目かなー仲人お願いしちおーかなーいひひひー
    まずはー夜這いとーいひひひー夢だなーうひひひー(@^^)/~~~。
 
No.31: 雪男  2007/9/14(金) 1:32:35
    うんうん!ふたりともオッパイもお尻も程よくて,スリスリ,チュパチュパしたいです!
    おまけに負けず劣らず色白だし!なんか画面が急に明るくなったのは気のせい?
    さらに続編に期待大です!

    がんばれ!pink moon!
 
No.30: 九十九(ゲスト) 2007/9/14(金) 1:28:34
    (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
    太ももだけじゃなく、背中までσ( ̄。 ̄) オイラに見せるのか?


    ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    ( σ・_・)σふたりの背骨に沿って指を、すぅ〜〜〜と。。
[削除]
No.29: max  2007/9/14(金) 0:56:50
    ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
    ハードな画像も見たい〜!個人的に送ってくれてもイイョ!
    かちかち病って、ボクが異常じゃないと思うよ。これ見てかちかちにならない♂はいない!はず。
    一度でいいからあおたんに脱がされてみたい(;´Д`)ハァハァ
 
No.28: あおぃ  2007/9/14(金) 0:38:24
    (*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
    こちらにも、またまたいっぱい☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ ありがとぉ
    閲覧数がこっちの方が掲示板より多くてびっくり〜絡んでなくてごみ〜〜〜ん
    綾音のレス、No26にあるのでそっちも見てねん


    ★来夢さん
    ごめんなさぁぁぁい(つ□`。)え〜ん、今朝のレスバックでドジりました
    そーなんです、?はアルバムに貼ったんですぅ掲示板に連貼りもちょっと、と思って
    綺麗って言って貰えて感激ぃ(v ̄ω ̄)イエーイ♪いつもより修正甘いのに〜え?

    ★ヘッドさん
    こんばんちゃっ☆いい眺め?ヘッドさんはオチリフェチらね(o ̄ー ̄o) ムフフ
    そそ、綾音のレスにもあるように撮った時は「げ〜これボツね〜」って思ったんだけど
    唇も気に入ってくれたの?んじゃ、早速いただきます(* ̄◎ ̄*)逃げないように

    ★pon325さん
    わぁい、また来てくださってとっても嬉しい♪ponさんも見せて下さいね←違うって
    3月25日…と..._〆(`・∀・´o)うふ〜撮影のお手伝いだけぇ?
    あんな事やこんな事しよぉよぉキャーq(≧∇≦*)pキャー←1人悲しい盛り上がり

    ★デオニュソスさん
    デオたん遠近両用プレゼントする〜あお、バッグでいい〜どーゆー交換条件?
    あい!!せっかく会うんだから撮ろうねって感じから、撮影中心になったった
    女同士の楽しさは別格ですぅ〜男性は男性で( ̄一* ̄)一* ̄) ̄)...フフフ

    ★manさん
    包帯は、manさんを拘束するためだよ…消毒薬はムチの後を消毒するためだよ
    媚薬や秘薬はmanさんに飲ませるためだよ…なんか、赤頭巾ちゃんの狼の気分
    あらぁ消毒無しの方が…いやん、あおの口からはこれ以上言えなぁい←今更だろ

    ★獅子丸殿
    イラヽ(●´∇`●)ッシャィお宝画像なんて嬉しいなぁってボツ画集に入ってない?
    そんなぁ撮影中のあんな様子…イヤ〜ン♪(/ω=)))←何してたんだよっ
    あ、プチキッスねっほっぺにキスで日給なんだからっ唇だともう一か月分だぞ

    ★maxたん
    おっそれならデジカメ10個はぶら下げられるね♪あおはまだ無理?
    いっぱいハード画像ある中で私達のソフト画像でドキドキなんて光栄ですぅ
    あられもない画像だとmaxたんのかちかち病、どうなっちゃうんだろう…
    こっちが脱がせて見たい〜〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    ん?お笑いの空気の打破?あおが居る限り不可能か…綾音は色っぽいけんど
    くぅぅぅオイラは邪魔かもぉぉぉ(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル回ってごまかそっ

 
No.27: max  2007/9/13(木) 23:52:32
    お笑いの空気を打破するためにも行ってあげる〜!
    そしたら撮影なしでも全然ォケィ!
    お笑いよりそっちの方がいいでそ?
 
No.26: 綾音  2007/9/13(木) 22:58:45
    こちらにもたくさんメッセージいただきありがとうございます(*^-^*)
    忙しくてお返事遅くなりましたぁ<m(__)m>


    ★落武者さん
    そんなもので繋げないでもしっかりいろんな絆で繋がってたことが判明したから大丈夫♪
    亜衣と潤奈さんもなんて、落武者さんったらかなりハーレム状態www

    ★りょうまさん
    ううん、お友達って言うか、この板で仲良くなったんですよ♪
    2人で撮りあいっこ・・・、私はあおい撮ってあげたけど、あとは記念に数枚かな〜♪ 今度はもっといろいろ撮っちゃおー (@^o^@)

    ★pon325さんへ
    これ、自分たちはすっごく楽しいから何度でも撮りたいけど、見てくれる人はどうかな〜とかちょっと考えたりしてました。
    そう言ってくれる人がいるとすごくうれしいо(*^。^*)о

    ★まさきさん
    うふ〜♪ 下着チェンジしちゃいましたよぉ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    これ、お互いの下着取り替えてみたりしたんだけど、なんか雰囲気違ったりしたから不思議(笑) 朝から元気いっぱいお仕事できましたか?♪

    ★manさん
    おー、ジェームスボンドのように・・・(*σσ*)
    ボンドガールになるにはかなり絞らないと・・・σ( ̄∇ ̄;)
    manさんとあおいを撮影してあげませう♪ コッソリ投稿しちゃおかな

    ★ヘッドさん
    私も4枚目すっごく気に入ってるんですよ♪ かわい〜でそ^^
    最初見たときはあまりに大きなお尻と太ももに「ぐぇ・・」って感じだったけど、雰囲気がすごく好きなんですよ〜。 ちゅ〜好き♥ 好き♥

    ★デオニュソスさん
    もちろん最初から撮影する気満々でしたよ〜ん。だって私たちだし(笑)
    撮影の順番他、裏話は話さないほうが夢壊さないかもなんで、内緒にw
    ふふふ〜 女の子同士には慣れっこの女子校育ちな2人なんで♪

    ★manさん
    包帯は、間違って持ってきた劇薬かけちゃったmanさんの大事なとこをお手当てするために( ̄▽ ̄)
    うわ・・・なんか物騒な話になってきたぁ〜 ε=ε=εヽ( *бб)ノ

    ★獅子丸たん
    いっぱい気に入ってくれてうれしいな♪
    楽しい空気伝わってくれてるようで更に嬉しいよぉ〜〜
    あ、プチキッスされたw オムライスの味しなかった?(笑)

    ★maxたん
    またぁ〜 カチカチ病らな (/ω)
    あられもない画像〜? お笑いの空気を打破するのが大変だなぁ・・
    そしたら、妖しい気分になって撮影なしになったりして@お土産なし
 
No.25: max  2007/9/13(木) 21:18:15
    いかんいかん、股かちかちになてしまた。。。
    見てるだけでこんなにドキドキするのは初めてかも。
    次回はあられもない画像を待ってるからね!
    なんなら脱がせに行こうか?脱がせるだけじゃ済まないけどw
 
No.24: 獅子丸(ゲスト) 2007/9/13(木) 20:45:44
    またまた遊びに来たよ^^
    どの画見てもみんなお気に入りだから何回見ても見たりないよ〜^^
    楽しみながら撮影している2人を想像しながら見てま〜す(^^)v

    綾ちゃんそうだよおいらにはお宝画ばかりだよん^^

    あおたん「日給はほっぺにキス」でも良いです是非、是非とも雇って下さい^^

    今日は2人の唇にプチキッス
[削除]
No.23: man  2007/9/13(木) 18:15:21
    「一緒に撮るのに消毒薬?と包帯??」
    「包帯は、二人を拘束するためかな?」
    「消毒薬?間違って媚薬や秘薬持って行ったりして・・」笑
    「それとも二人のアソコを綺麗に消毒してからかな??」
    「アッしまった避妊具持ってこなかった。消毒済みだから無しでOKだネ」笑

 
No.22: デオニュソス  2007/9/13(木) 16:14:01
    最近老眼がひどくなってきて、目が疲れてしょうがない^^;
    そろそろ遠近両用の眼鏡が必要になってきたかも?www

    >セルフの世界広がりました
    最初から撮影するつもりだったのかな?
    しかし、二人だと確かにノリノリになって、大胆になれるかも?!
    2枚目の綾音がスカートをまくり、逆にシャツを開かれている画像、
    (その後おそらく二人とも全裸になって下着を替えたんだろうな)
    この写真が、大胆さのきっかけだったのでは(・・?

    でも、女同士の楽しさには、男の入り込む余地が無いようで・・・
    それがちょっと悲しかったり・・・しておりまする(笑)
 
No.21: pon325  2007/9/13(木) 15:01:08
    こちらこそ
    是非また見せて下さいね

    誕生日?書いてあるまんまです(苦笑)
    う〜ん、撮影のお手伝いでもさせてもらおうかな?
 
No.20: ヘッド  2007/9/13(木) 14:50:51
    お二人さん、こんにちは。
    いい眺めですね〜^^
    特に4枚目! 最高ですね〜 できればペロンと捲ってもらいたかったけど・・・ 喜びの熟れた二つのお尻の共演に酔いしれちゃってますですはい!
    5枚目の二人並んだ唇も妖艶ですね〜 チュ〜したくなりました。。。
 
No.19: あおぃ  2007/9/13(木) 11:36:12
    びっくら〜〜〜こっちにもこんなにレスありがとぉぉぉ
    ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
    昨夜、来てくださった方には綾音からのお返事もNo.12にあるので読んでねっ

    ★manさん
    1番レスありがとぉグラビアなんて誉めすぎぃ何が欲しい?違うって
    げげ、おっぱいは比べちゃダメだよぉ〜号泣
    うふ、次回はちらりあり?かな?乞うご期待〜!!

    ★maxたん
    だは〜〜〜いやぁんカチカチって釘うってみて〜これも違うって
    最近男性に脱がされてないあおって・・・号泣
    参加料はお安くしとくよん、あ、交通費だけでも大変かもぉ

    ★あださん
    うふっこっちにもあ・り・が・とですぅ(o´∀`人)
    このあと?食べて…食べて…食べて…帰った〜爆
    そそ、ホントはビリー(仮名)にも参加してほしいけど遠いかなぁ

    ★獅子丸さん
    付録の方が最近の雑誌も豪華なのだ!!←認めちゃってるよ
    3枚目がお気に入りなのね〜仲良し!!って感じで私もお気に入り♪
    カメラマン?お食事ももってきてね〜&マッサージ、で日給はほっぺにキス

    ★TKさん
    TKさん、神奈川らから参加可能でない?ぜひ来てぇ
    ただぁしこき使われるのは、覚悟の上で(ノ ∀`)えへーw
    TKさんは体鍛えてるから大丈夫だねっ過酷だよぉいひひ〜

    ★かかしさん
    はじめましてん〜かかしさん♪こんにちゅわっ
    うふ〜このまま、どんどん秘密の世界へ…お披露目する日があるかも!?
    モザイクを屈指しないと貼れない画像に挑戦?(o ̄ー ̄o) ムフフ

    ★よっしーさん
    そーです、男性にはこっちがメインでっす←こんなにきっぱり…
    あはっよっしーさんは桃好きだもんね、硬いのでよけりゃあおで♪はぁ〜
    唇、綾音の奪っときゃよかった…参加希望のVは大文字ですね(笑)

    ★カムたん
    うふ〜カムたぁん、喜んでもらえてすっごー嬉しい(o´∀`人)
    この後、大胆になっちゃってあんな事や、こんな事…違うな
    あんなものや、こんなもの、食べちゃいましたぁ1?は太ったかな〜うふ

    ★徹っち
    あいがとぉぉぉすぐこっちに来てくれたんらぁ(〃′ω`〃)
    〇〇はなんら〜美人にきまってるよね?ね?ね〜 ゞ( ̄▼ ̄|||)←おどし
    んっとね、綾音の胸ねぇふわんふわんでまさに理想の胸だった!!

 
No.18: あおぃ  2007/9/13(木) 11:35:04
    綾音もお返事、あとでするのでまた遊びにきてくださいねっ


    ★落武者さん
    二人とも頂こうとは・・・なんと無謀な・・・怖いもの知らずねぇキラン〜
    そんなもんで繋げるな( - -)ノ☆(*_ _)o バコッ!愛でつながってるのらぁ
    鳴くよ(いや、喋る、か)〜ひばりよりうるさいのは間違いないっ

    ★りょうまさん
    はじめましてん♪りょうまさん、レスぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚(o´∀`人)
    この板で知り合って仲良くなりました、会ったのは初めて〜♪
    うふっまた撮りたいと思ってますぅこちらこそよろちくですぅ
    あたり〜普段撮れない全身画とかあおは綾音に撮ってもらいましたぁ

    ★pon325さん
    うふっponさん、こっちにもありがとぉぉぉ(o´∀`人)
    スッゴクなんておっしゃっていただけると…何がほしい?お誕生日は?笑
    またいつか撮りたいと思ってます!!また見てくださいねっよろちくっ

    ★まさきさん
    どへ〜やっぱこっちがメインだわぁ (ノ ∀`)えへーw
    お着替えしたの、見たい?見たい?お着替えシーンも撮ればよかったなぁ
    ぐへっやっぱ「やんちゃ」かぁふっふっふ、朝から、トイレへGO!!

    ★manさん
    manさん、仲間にはいる?男子禁制だから女装コスしてね♪
    ってことはボンドガールかぁちと・・・かなり厳しいよぉ〜苦
    3P?もちろん、あんな事やそんな事さっ消毒薬と包帯は用意してきてね


 
No.17: man  2007/9/13(木) 9:09:15
    「今度は、俺も仲間に入れてネ!!」
    「真ん中でいいから007のジェームスボンドみたいに・・」
    「撮影の後は、楽しく3P,??」
    「二人にどんな事されてしまうのかな?」
 
No.16: まさき(ゲスト) 2007/9/13(木) 7:15:49
    こっちも、さらに豪華
    下着が変わってる…着替え見たい〜〜〜(笑)

    お二人とも下着がイメージにあってますね
    綾音さんは清楚な美人奥様、あおはやんちゃでチャーミングなお嬢ちゃんって感じで

    とりあえず、いただきます
    朝からどうすりゃいいんだー、オレは(笑)
[削除]
No.15: pon325  2007/9/13(木) 6:57:31
    お2人とも、スッゴク可愛いですね
    このシリーズ続くといいな
 
No.14: りょうま  2007/9/13(木) 6:46:02
    あれ〜、あやねさんとあおいさんお友達だったんですか!
    いつも、それぞれの投稿見させていただいています。
    へっえ〜、良いですね! 二人で撮っていると大胆になっていくんですねえ、それでは、次はもっとってことですか? 期待していますので、宜しくねえ〜。
    ひょっとしたら、二人で撮りあいっこしましたねえ。
 
No.13: 落武者  2007/9/13(木) 6:24:00
    可愛いねー二人ともべっぴんですよー二人とも頂たいねーディルドで繋げたいなーもうーええ声で鳴き続けるのでしょうねー鳴かせたいなーもうー最高ーですー亜衣・・潤菜ちゃんーとかともーみたいーなー宜しく。
 
No.12: 綾音  2007/9/13(木) 2:10:25
    こちらにも来ていただいてありがと〜〜♪ 大感謝です(@^o^@)


    ★manさん
    この企画、自分たちが一番楽しんじゃってるような・・・w
    今回は仲良し撮影だったからポロリはなかったんだぁ〜
    次回は必ずw(いつ?w)

    ★maxたん
    あ、またカッチカチにしてる人発見っ! 
    女の子同士の脱がせっこもドキドキしるよぉぉ〜
    男には脱がされなれてるけどさぁ ←見栄っ張り( ´△`)

    ★来夢さん
    そそ、ここだったんですよぉ〜
    発見していただけでよかったですо(*^。^*)о
    撮ってる時はドタバタ大笑いだったけど綺麗に見えるならよかった♪

    ★あだらーとさん
    こちらにもありがとうございます♪
    この後、食べまくり&話まくり&笑いまくり・・・あとはねぇ・・(*v.v)。
    撮りまくっててあっという間に時間が過ぎていきましたぁ@完全燃焼

    ★獅子丸たん
    あ、そうか、おヘソと腋もあるし、〇たんにはご馳走いっぱいらね♪
    カメラマンじゃなくて、撮影中、ドアの外で見張っててくれる人募集中なんだけど( ̄ω ̄)b

    ★TKさん
    私もあおいと一緒に写真撮れて最高でした〜@役得
    実際会ったらあまりのうるささに逃げちゃうかもぉ〜
    2人ともすっごいおしゃべらーだよ(爆)

    ★かかしさん
    こんばんは(*^▽^*)ノ レスありがとうございます♪
    男性を楽しませられる画像・・・(。-`ω´-)(悩)
    いろんなお好みがあるから、いっぱい撮らなくっちゃあ〜(;・∀・)

    ★よっしーさん
    こっちはちょっとだけ露出してるでしょ♪ ちょっとだけだけろ、ドキドキでしたよぉ゚+.(*ノェノ)゚+ 健康的で爽やか:*:・(´∀`人)嬉しいぃ〜・:*:・お尻と唇どっちをどっちにしる〜?

    ★カムさん
    うわ〜♪ なんか喜んでくれてて私も嬉しい ♪
    キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
    楽しさ分けてあげたい〜♪ 女同士って大胆なんだよぉ〜(ΦωΦ)フフフ…

    ★徹さん
    こちらにもありがとう(@^o^@)
    あは〜、わかる? そりゃもう、そんな会話はずっと繰り広げられてましたよぉ〜。 男性には見せられない姿・・・(爆)
 
No.10: tetu  2007/9/13(木) 0:52:22
    で、当然すぐにこっちも見に来たわけですが・・・

    写真で見るより○○だねぇ・・・なんて言いながら・・・
    もうあっちもこっちもって・・・

    そりゃもう、こっちも妄想、広がりましたよ(^_-)
 
No.9: カム  2007/9/13(木) 0:20:39
    なんか すごく嬉しいキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
    でも 気になるのは この後の大胆になった内容なり〜[壁]_・)チラッ
 
No.8: よっしー(ゲスト) 2007/9/12(水) 23:48:49
    こっちもメインのような…^^

    健康的で爽やかでいいな〜^^
    1枚目もちょっと違う雰囲気でいいな^^
    オレは4枚目、お気に入りだな、可愛い桃が2つ^^
    さて、こっちもどっちにしようか悩むなぁ←だから悩む必要ないって^^;
    5枚目の唇もすごく色っぽいっす^^

    やっぱり参加希望^^V
[削除]
No.7: かかし(ゲスト) 2007/9/12(水) 23:21:10
    こんばんは これから楽しみですね お二人が どんどん大胆になっていくのが でも 我々男性を楽しましてくれる画像楽しみにしていますね
[削除]
No.6: TK  2007/9/12(水) 22:15:21
    こんな美女2人と一緒に写真撮れたら最高なんだけどね〜!

    是非1度機会を作って欲しいな〜!

    宜しくっす!!
 
No.5: 獅子丸(ゲスト) 2007/9/12(水) 21:46:36
    こら〜これが付録っていぅたら怒られるぞ〜
    二人の魅力満載の画じゃん^^
    可愛く微笑む二人・お臍も見えてる3枚目(こだわってます^^;)・綺麗なおちりにセクシーな唇&胸の谷間良いなぁ〜

    でもでも今度はおいらをカメラマンに雇ってね^^←アルバムに貼るならOKだよね(^^)v

[削除]
No.4: あだらーと  2007/9/12(水) 21:26:06
    こっちにも来たよ。
    しかし、二人ってのは結構いいもんだね。でも、何度見てても、この後がどうなったか知りたくなってしまうのはどうしてでしょう?
    次は、もう一人の部員さんが参加かな?おーい。もう一人〜〜。あえて名前は言わん。ビリーばかりしとらんと、三役そろい踏みを期待してるよん。
 
No.3: 来夢  2007/9/12(水) 21:13:57
    ありゃ。
    初体験?は、ここだったのですね。

    うんうん。。。綺麗。。^^
 
No.2: max  2007/9/12(水) 20:47:24
    ボクのチ○コはもうカチカチっす(;´Д`)ハァハァ
    女の子同士で脱がせっこするより、ボクが脱がせた方が興奮すると思うよぉ〜!
    こんなハーレム状態を体験してみたい!
 
No.1: man  2007/9/12(水) 20:47:12
    「はーい!!拝見しましたよ。」
    「何だかグラビアみたいです。」
    「あおいのオッパイや綾音さんのオッパイの大きさが・・・」
    「この企画はヒットするよ。」
    「今回はチラリは無かったんだね。」
    「嬉しいような、寂しいような気分だよ。」
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [my name’s WOMEN]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
3.出会い系素人娘を個人撮影
オリジナル素人
出会い系素人娘とのハメ撮り画像、LINEのやりとりも公開。
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
12.縄と罠
マニア・フェチ
素人女性のオリジナル緊縛画像を公開しています。
13.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
14.妻はパイパン
オリジナル素人
レーザー脱毛で完全パイパンになって夫仕様の淫乱変態妻に
15.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
16.水着とコスプレが好き
マニア・フェチ
趣味で撮影した水着姿やコスプレ姿をアップしています
17.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
18.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2016年12月4日 AM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2016 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.