妻彼さんとツーリングトラベル - ビチオ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

妻彼さんとツーリングトラベル#1 by. ビチオ

妻彼さんとツーリングトラベル#2 by. ビチオ

妻彼さんとツーリングトラベル#3 by. ビチオ

妻彼さんとツーリングトラベル#4 by. ビチオ

妻彼さんとツーリングトラベル#5 by. ビチオ

妻彼さんとツーリングトラベル by.ビチオ
投稿日時:2016/8/8(月) 23:09:21 閲覧数:14,345 レス件数:10
カテゴリ【プライベート】

    先週の出来事なんですが、妻が妻彼さんと旅行に出かけました。
    今までにもいろんな所に連れて行ってもらってるのですが、今回は大阪からフェリーで北九州へ。そこから大分までバイクでツーリング。そこからまた高知までフェリーで渡ってまたツーリング。
    妻彼さん元気があります。私も見習いたい。

    時系列でUPしていきます。

    フェリーでの画。
    部屋はスイートでパーフェクトなお部屋だったようです。

    この頃私夫は仕事で忙しく汗を流していました。

    でも、いつもながら妻彼さんには感謝です。
ミセスケーズのアルバム

[プライベートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ビチオさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-58-62.compute-1.amazonaws.com(54.198.58.62)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.10: 中年のがんばり屋  2017/9/21(木) 10:40:48
    貸出しですよね。

    嫉妬で 仕事手につきますか?

    仕事中に

    奥様が 手マンされたり

    フェラしたり

    SEXで いかされたり

    想像しただけで

    身体 熱くなりませんか?

    写メは ほぼ 同時に 送信されてきているのでしょうか?
 
No.9: やらっしー(ゲスト) 2016/8/23(火) 2:10:17
    こんばんやらっしー

    妻彼さんとのツーショット羨ましいですやらっしー
    今度は、やらっしーともツーショットをお願いしますやらっしー
[削除]
No.8: ビチオ  2016/8/9(火) 22:02:49
    ユウさん
    これから、いい画も悪い画もUPしていきます。

    knicさん
    いつもありがとうございます。

    ぜっとんさん
    妻彼さんがいる事は以前から別サイトでも公言しておりました。
    これからも、プロセスが分かるよう見て行って下さい。

    ppさん
    そうなんです。私には到底真似できません。
 
No.7: pp(ゲスト) 2016/8/9(火) 21:10:48
    日程聞いただけでも体力あるなとびっくり!!
    モザ無し期待しちゃいます^^;
    奥様の淫臭におってみたいですね^^
[削除]
No.6: ぜっとん  2016/8/9(火) 8:39:35
    奥さんに彼氏がいたとは凄い、
    でも、結婚していて彼氏がいても不思議ではないですね。
    これからが楽しみです。
 
No.5: knic  2016/8/9(火) 5:29:37
    期待してしまいます(≧∇≦)
 
No.4: ユウ  2016/8/9(火) 1:11:12
    以前の投稿を見ていないので、何とも言えませんが、屈辱的な快感は感じてるんでしょうね。私にはそこまで踏み込むには、まだ覚悟が足りません・・
 
No.3: ビチオ  2016/8/9(火) 0:51:27
    智也さん
    やっぱりそう思いますよね。
    私もこの服装には腹が立って仕方なかったんです。
    バイクでツーリングするので、あまり荷物も持って行けず、仕方がないと言ってしまえばそれまでなんですが。
    夏じゃなきゃ、ライダーススーツに身を包めるのですが、あまりにもダサイのを承知で妻彼さんに送り出しました。実用的で身軽な恰好という事で。
    正直UPしたくなかったんですが、あえてこんなダサイ妻をみてもらうのもいいかと。

    ユウさん
    レスありがとうございます。
    前にも書きましたが、私としては屈辱的な画像なんですが、あえてUPしました。
 
No.2: ユウ  2016/8/9(火) 0:35:57
    いいですね。
    奥様もとても楽しそう。
    忙しいご主人に代わって、楽しい時間を提供してあげる単独さん。
    夜の時間ももちろんあるでしょうが・・
    それを含めて受け入れて楽しませてあげられるのは、とても強い絆です。
 
No.1: 智也  2016/8/9(火) 0:17:16
    いいでえすね。。楽しそう・・
    でも、服装は地味なのは何故なのでしょう?
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ミセスケーズのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月23日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.