シリコンボールプロトタイプ - ビチオ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

シリコンボールプロトタイプ#1 by. ビチオ

シリコンボールプロトタイプ#2 by. ビチオ

シリコンボールプロトタイプ#3 by. ビチオ

シリコンボールプロトタイプ#4 by. ビチオ

シリコンボールプロトタイプ#5 by. ビチオ

シリコンボールプロトタイプ by.ビチオ
投稿日時:2016/9/25(日) 8:29:48 閲覧数:18,311 レス件数:19
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    を試挿入する為に一昨日、妻彼さんに会いに行きました。
    ラブホに入る前のひとときの画。
    ´↓K臾椶亘申蝓
    きニ臾椶魯侫.潺譽垢任勘定後の画。
ミセスケーズのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ビチオさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-217-43.compute-1.amazonaws.com(54.158.217.43)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.20: やらっしー(ゲスト) 2016/9/26(月) 4:25:40
    こんばんやらっしー

    年末には、妻彼さんのアナコンダ完全武装しちゃうのやらっしー
    その時を今か今かと待ってる奥様が、とってもやらっしー
    旦那さんがお口でご奉仕だったら、
    やらっしーは奥様の手コキで、穴にたどり着けずに撃墜されちゃうやらっしー
    奥様の秋ファッション、どこにエロが隠れていても、
    魅力的そうで、楽しみやらっしー
    オフ会は、妻彼さんの無理のない時期に開催で、
    妻彼さん、ご自愛下さいやらっしー
[削除]
No.19: ビチオ  2016/9/26(月) 0:48:35
    智也さん
    レスありがとうございます。m(_ _)m
    間近で見ると厭らしさが倍増しますよ!
 
No.18: 智也  2016/9/26(月) 0:17:45
    最高ですね厭らしいボディが
    丸見えですよ。
    エロい身体最高で
    スカートも似合いますね
 
No.17: ビチオ  2016/9/25(日) 20:08:43
    ppさん
    私の知る限り、モザ〇〇に投稿されていたAAAさんという方がいらっしゃいまして妻彼さんレベルのマラを持ちシリコンボールを入れられておりました。
    妻彼さんはとうとうその方を凌いでしまうと思われます。

    らっしーさん
    いつもありがとうございます。
    そうなんです。妻彼さん年末には規格外の完全武装で、妻は普通の人とのsexができなくなっている状態です。当然私も相手にされておりません。
    お口で奉仕してもらうだけの悲しい現状。
    秋になってきましたので、コスもチェンジしていきます。
    オフ会は肉体改造の進行状況によって変更がございます。
    ご了承下さい。

    ないとさん
    レスありがとうございます。
    プレイ時にはなるべくカップレスブラを装着しております。
    なので着衣から乳首とピアスが透けて見えてくるのを故意に狙っております。
    普通に外で遭遇したらガン見されるでしょう。

    damenekoさん
    ありがとうございます。
    私としてはインスタにupできるようなデジイチで撮影したいのですが、周りの目が気になってなかなかできませんね!
 
No.16: masa  2016/9/25(日) 19:59:26
    野外プレイしてみたいですね
 
No.15: dameneko  2016/9/25(日) 18:42:39
    とってもいい感じですね〜♪
 
No.14: ないと  2016/9/25(日) 13:32:58
    ブラウスの上からでもわかるくるいに
    コリコリに勃った乳首、ピアスの形までわかります!
    そして、ミニスカの下はノーパン、タトゥーも
    ピアスも丸見え!!
    見ているだけでとても興奮します!
 
No.12: やらっしー(ゲスト) 2016/9/25(日) 11:34:37
    おはようやらっしー

    妻彼さんのアナコンダ、ただでさえ規格外のスペシャルだったのに、
    シリコンボールで武装強化したんだやらっしー
    次の10个眥媛辰靴董∈僻爐気鵑離▲淵灰鵐世鬟魯瓩燭世韻把吹く奥様を、
    妻彼さんの虜の奥様を見たいよやらっしー
    でも、そうなると、奥様にやらっしー完全に相手にされ無くなりそうで、
    それはそれで悲しいやらっしー

    今回の奥様の服装は、やらっしーもお気に入りだよやらっしー
    欲を言えば、これで黒のストッキングを直履きしてくれてたら、
    奥様の綺麗な脚の魅力が倍増してた気がするやらっしー
    ファッションセンスゼロのやらっしーが、余計なことを、ごめんねやらっしー

    でわ、また、年末オフ会逢えるといいなやらっしー
    奥様へ生中だしがしたいやらっしーのコメでしたやらっしー
[削除]
No.11: pp(ゲスト) 2016/9/25(日) 11:22:23
    私の愚息のカリ高ではシリコンボールには勝てないな^^;
[削除]
No.10: ビチオ  2016/9/25(日) 10:54:43
    バカたれさん
    私の説明不足でした。m(_ _)m
    シリコンボールを入れたのは妻彼さんです。
    それをハメてもらって喜んでいるのが妻です。(^。^)

    knicさん
    ありがとうございます。
    普段着です。
 
No.9: knic  2016/9/25(日) 10:46:57
    エロい服装ですね(≧∇≦)
 
No.8: バカたれ(ゲスト) 2016/9/25(日) 10:28:15
    オッパイにいれたおもってる奴がいるのですね!
    大変ですね
[削除]
No.7: ビチオ  2016/9/25(日) 9:52:57
    たこ2さん
    普段からこんな感じです。(^_^)

    ぜっとんさん
    いえ、感違いをなされていると思われますので。(;^_^A
    シリコンボールを入れたのは妻彼さんです。
    詳細は次回UP時に。
 
No.6: ぜっとん  2016/9/25(日) 9:48:09
    シリコンボールを入れたままで、素晴らしい格好で
    御食事ですね。
    勘定は体で、できそうですね。
 
No.5: たこ2  2016/9/25(日) 9:44:12
    エロい格好やね
 
No.4: ビチオ  2016/9/25(日) 9:13:28
    のぶさん
    レスありがとうございます。
    どこに行ってもそんな視線を受けちゃいます。
    まっ、夫としてはそれが快感なんですがね。(^。^)
 
No.3: のぶ  2016/9/25(日) 9:08:06
    奥様エロカッコいいですね♪
    興奮しちゃいます!!
 
No.2: ビチオ  2016/9/25(日) 9:04:44
    しゅんさん
    おはようございます。早速のレスありがとうございます。
    先程、私宛に届いた妻彼さんのLINEメッセージです。
    〇〇はイボマラがかなり気にいったみたいで、挿入中も「漏れちゃう漏れちゃう💦」って、今にも吹きそうでしたから、次に10亢未鯆媛辰靴燭藉岼磴い覆吹いちゃうでしょうね😄
    この内容を参考にされて挿れるかいれないかご検討してみて下さい。
    透け乳首、私も直に見てたら勃起してると思います。(^。^)
 
No.1: あい  2016/9/25(日) 8:53:51
    しゅんです
    シリコンボールいいですねー!
    入れたのと入れてないのでは変わりますかね?
    自分も入れようか迷ってます

    透け乳首が、ニップルピアスまで見えてるのでやらしいです
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ミセスケーズのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.