シリコンボールプロトタイプ - ビチオ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

シリコンボールプロトタイプ#1 by. ビチオ

シリコンボールプロトタイプ#2 by. ビチオ

シリコンボールプロトタイプ#3 by. ビチオ

シリコンボールプロトタイプ#4 by. ビチオ

シリコンボールプロトタイプ#5 by. ビチオ

シリコンボールプロトタイプ by.ビチオ
投稿日時:2016/9/25(日) 20:34:36 閲覧数:15,600 レス件数:16
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    .侫.潺譽垢任舛蕕辰函周りに人が大勢居たらしく大胆なショットは無理みたいでした。
    ⊃事後ラブホへ直行!駐車場から部屋までの間の階段でバックショット。
    きジ紊藁れのままに。

    妻彼さんはシリコン施術直後あまり時間が経過してない中のハメだった為、痛みの中のsex。
    十分なコンディションで無かった為、いつものアナコンダがなりを潜めてしまいました。
    それでも妻はシリコンボールがGスポットに当たる快感に潮吹き寸前まで達したようです。
    ギンギンのシリコン装着アナコンダだったらどうなってしまうか、
    私夫は楽しみで仕方がありません。
ミセスケーズのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ビチオさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-54-155.compute-1.amazonaws.com(54.162.54.155)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.17: ビチオ  2016/10/8(土) 2:24:29
    らっしーさん
    いつもレスありがとうございます。
    御返事遅れまして申し訳ございません。
    動画はタトゥ完成までお預けです。
    年末までお待ちを!
 
No.16: やらっしー(ゲスト) 2016/9/27(火) 11:42:14
    こんにちやらっしー

    旦那さん、やらっしーも、妻彼さんのシリコンボールマラで、
    奥様が潮吹きそうに感じてる姿を、動画で見たいよやらっしー
    それと同時に、潮吹く奥様を目の前で見たくなってるやらっしー
    やらっしーのミニちんぽは、
    奥様のアナルへでもハメさせて欲しいやらっしー
    奥様もアナルだったら、まだ、やらっしーのミニちんぽで、
    感じて貰えるんじゃないかな?やらっしー

    でわ、旦那さん、奥様、妻彼さん、
    今日もまた、暑い中、お仕事頑張ろうやらっしー

[削除]
No.15: ビチオ  2016/9/26(月) 23:18:18
    のぶさん
    レスありがとうございます。
    この日は妻彼さんのコンディションがよくなかった事もあってギンギンマラをお見せできなかったのが残念です。
 
No.14: のぶ  2016/9/26(月) 17:29:21
    美ボディですね♪
    出ました!!ビッグペニ~。
 
No.13: ビチオ  2016/9/26(月) 17:04:56
    らっしーさん
    いつもレス頂きありがとうございます。m(_ _)m
    ほんと、励みになります。(^。^)
    シリコンボールマラに突かれて潮吹く様を早く私も見てみたいです。妻彼さんから動画をもらったら即UPしますっ!

    ないとさん
    レスありがとうございます。m(_ _)m
    ファミレスやバー、ホテルのロビーなんかは私でも撮影できると思うのですが、いざその時になってみるとやはり周りの目を気にしてなかなかシャッターを切れないですね。
    小心者で。f^_^;

    ぜっとんさん
    私も女だったらハメられたくて仕方なくなると思います。
    日本人にしたら規格外なマラに大粒のシリコンボールですから。生で見ると圧巻です!

    masaさん
    妻は単独さんの濃〜い白濁を普通に飲み干します。
    以前、別板に動画をUPした事がありました。
    ここではモザイク処理が必要なのでUPした事はないです。
 
No.12: masa  2016/9/26(月) 12:24:11
    溜めた濃いのを飲んでもらいたい
 
No.11: ぜっとん  2016/9/26(月) 9:41:24
    ファミレスでは、チラ見せは仕方ありません。
    ホテルは、全裸で入られたのですね。凄い、
    パイチンにシリコン入りとは妻彼さんは、
    デカさも人以上なのにシリコンまで入れるとは
    潮を吹くのも仕方がありませんね。
    今後の展開が楽しみです。
 
No.10: ないと  2016/9/26(月) 8:33:51
    ファミレス露出、ドキドキしますね!
    確かに人が多いと無理はできませんよね。
    パイパンにピアス、タトゥー、いつ見ても
    いやらしくてたまりません!
    挿入したら、ピアスが肉棒を刺激して
    とても気持ちよさそうです!
 
No.8: やらっしー(ゲスト) 2016/9/26(月) 4:50:29
    こんばんやらっしー

    奥様、早速、妻彼さんのシリコンアナコンダを、
    ご試食したんだやらっしー
    装着後直ぐに無理をしていたら、妻彼さんのシリコンアナコンダ、
    ギンギンフルパワーを味わう前に、壊れちゃうよやらっしー
    お楽しみは、年末オフ会まで、果報は寝て待てやらっしー
    未完成でも、妻彼さんのシリコンアナコンダで、
    潮吹き寸前だったら、完全武装フルパワーだとどうなるか?
    旦那さんより、奥様の方が楽しみで仕方がない気がするよやらっしー
    今夜も、奥様、妻彼さんのシリコンアナコンダをハメられて、
    潮吹き乱れる姿を夢に見ながら、今頃、寝てるんだろうなやらっしー

    やらっしーは、奥様にこんなフェラーリされる夢を見ながら寝たいなやらっしー

    おやすみやらっしー
[削除]
No.7: ビチオ  2016/9/26(月) 0:57:11
    しゅんさん
    フェラ動画、近々UPしてみます。
    過去動画でもよろしければ。(^。^)

    masaさん
    妻のフェラは上手いと思います。試してもらいたいなー!

    knicさん
    楽しみです。完成したマラにぶち込まれた動画は即UPするつもりです。

    ppさん
    こんばんわ。
    はい、とうとう入れました。半分は完成しております。

    たこ2さん
    その通りです!

    智也さん
    フェラは大好きです。ザーメンは普通に飲んじゃいます。
 
No.6: 智也  2016/9/26(月) 0:18:53
    いいですね。エロい身体最高ですよ。
    ふぇらも好きそうなエロい
 
No.5: たこ2  2016/9/25(日) 21:33:11
    極太ー!
 
No.4: pp(ゲスト) 2016/9/25(日) 21:33:09
    妻彼さん、とうとう施工されましたか!!
    D画楽しみたいものです^^
[削除]
No.3: knic  2016/9/25(日) 21:21:47
    楽しみですね(≧∇≦)
 
No.2: masa  2016/9/25(日) 20:48:02
    フェラ凄そう
 
No.1: あい  2016/9/25(日) 20:38:50
    しゅんです
    こんばんは
    本日2作目ありがとうございます
    奥さんのフェラがいやらしくて素晴らしいです

    ボールが入ってるところをもざなしで見てみたいです
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ミセスケーズのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
11.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月23日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.