年末に向けて◆|に似てる? - ビチオ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

年末に向けて◆|に似てる?#1 by. ビチオ

年末に向けて◆|に似てる?#2 by. ビチオ

年末に向けて◆|に似てる?#3 by. ビチオ

年末に向けて◆|に似てる?#4 by. ビチオ

年末に向けて◆|に似てる?#5 by. ビチオ

年末に向けて◆|に似てる? by.ビチオ
投稿日時:2016/9/28(水) 22:46:13 閲覧数:20,536 レス件数:10
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】

    って、よくメールで質問が来ますが、身元バレが怖いのでお答えしておりませんでした。が、この1枚目の画像があまりにも似ていたのでこんなタイトル付けちゃいました。
    モザイク越しでは全く見当がつかないと思います。
    答えは次回。(バカな夫と罵って下さい)

    現在、妻彼さんと妻は肉体改造中。
    現時点で妻彼さんは計6個のシリコンボールを挿入済。
    妻が12月までに内腿(三角地帯の横)か、腰(T-BACKのGストラインに沿った紋様)にタトゥを挿入予定。

    で、年末に予定してますオフ会には間に合わせたいと考えております。妻彼さんを凌ぐであろうマラの持ち主、お待ちしております。



ミセスケーズのアルバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ビチオさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-39-142.compute-1.amazonaws.com(54.225.39.142)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.10: ビチオ  2016/10/1(土) 17:14:51
    らっしーさん
    こんにちは。
    今日は家でのんびり休んでました。
    タトゥは、腰と乳房同時に入れる事となりました。
    詳細は後日。
 
No.9: やらっしー(ゲスト) 2016/10/1(土) 11:32:56
    おはようやらっしー

    旦那さんは、腰へタトゥをいれたいんだやらっしー
    それなら、夏場とか普段もチラ見せするか?しないか?で、
    紋様を考えとだやらっしー
    パッと、思いついたのは蝶なんだけど、
    もうすでに股間にあるからどうかな?やらっしー
    入れる前にタトゥシールを貼って、色んな紋様を試してみるのが、
    いいと思うよやらっしー

    でわ、旦那さん、奥様、妻彼さん、
    今日も、お仕事頑張ろうやらっしー
[削除]
No.8: ビチオ  2016/9/29(木) 23:17:24
    レス頂いた皆様、レス頂きありがとうございます。m(_ _)m

    ppさん
    正直、ノーマルマラでは全く反応しない身体になってしまってます。
    ないとさん
    そう言って頂けます事、嬉しく思います。
    らっしーさん
    tattooの図案は思案中です。私は、腰に紋様がいいと思ってます。
    knicさん
    本当は顔を出したいくらいですが、流石にそれは難しいです。f^_^;
    ぜっとんさん
    現状、妻には相手にされてませんから。
    妻はシリコンイボマラに夢中です!(((o(*゚▽゚*)o)))
    のぶさん
    ありがとうございます。m(_ _)m
    ブッブー!森高ではないんです。
    でも、はじめて答えてくれた方です。f^_^;
 
No.7: のぶ  2016/9/29(木) 19:22:25
    セクシー&綺麗!!
 
No.6: のぶ  2016/9/29(木) 19:22:02
    デカマラ二本喰い♪
    森高ちゃん!!
 
No.5: ぜっとん  2016/9/29(木) 10:59:41
    妻彼さんよりもデカイ、逸物をもった人はあんまりいないのでは、でも
    世の中わかりませんからね。
    でも、そんな人ばかり相手していいたら、こんな綺麗で素敵な奥さん取られたらどうすんですか?
    見られなくなることが、心配です。
 
No.4: knic  2016/9/29(木) 5:27:38
    美人な感じが伝わります(≧ω≦)
 
No.3: やらっしー(ゲスト) 2016/9/29(木) 4:10:26
    こんばんやらっしー

    今夜は、奥様の素敵な下着姿をありがとやらっしー
    上のモザイクは、諸事情で仕方が無いと思うよやらっしー
    でも、下のモザイクには、ちょっと欲求不満なやらっしー
    奥様のおまんこ広げて、じっくり見たいよやらっしー

    妻彼さんのアナコンダ、
    巨根だからそんなにシリコンボールが入るのやらっしー
    シックスシリコンアナコンダだやらっしー

    奥様のタトゥは、入れる柄で、
    どっちがいいか変わってくると思うよやらっしー
    真紅のバラなら、内腿で、奥様の素敵なバラに、
    ぶっかけとかが良さそうやらっしー

    さっきは、あんなこと言ったけど、
    奥様の素顔が気になるやらっしー
    次回の答えを楽しみに、今夜は、寝るよやらっしー

    旦那さん、奥様、妻彼さん、おやすみやらっしー
[削除]
No.2: ないと  2016/9/28(水) 23:23:58
    カップレスブラからこぼれるバスト
    オープンショーツから見えるラビアピアス
    ニーハイにブーツ。
    ボディラインも美しく、エロさよりも
    ある種の芸術品の様な美しさを感じます。
 
No.1: pp(ゲスト) 2016/9/28(水) 23:14:11
    あらら!愚息早漏はお呼びでななそうですね^^;
    奥様のランジェエロス最高です^^
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ミセスケーズのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月22日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.