ミセスビッチでUPしてた頃 - ビチオ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ミセスビッチでUPしてた頃#1 by. ビチオ

ミセスビッチでUPしてた頃#2 by. ビチオ

ミセスビッチでUPしてた頃#3 by. ビチオ

ミセスビッチでUPしてた頃#4 by. ビチオ

ミセスビッチでUPしてた頃#5 by. ビチオ

ミセスビッチでUPしてた頃 by.ビチオ
投稿日時:2016/10/13(木) 3:16:47 閲覧数:18,465 レス件数:29
カテゴリ【プライベート】

    )臾棔ΑΑκ免弔能蕕瓩UPした画像です。(エロデビュー)
    ∨臾棔ΑΑΕ椒妊コンのコスを着てみました。
    K臾棔ΑΑ初投稿時の水着。
    きニ臾棔ΑΔきにーだったコス。まだラビアにピアスがひとつだけ。

    けっこう、このネーム気に入ってたのですが、他に使ってる方がいたようなので今のネームに切り替えました。

ミセスケーズのアルバム

[プライベートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ビチオさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-26-116.compute-1.amazonaws.com(54.80.26.116)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.29: ビチオ  2016/10/18(火) 23:49:19
    ppさん
    こんばんわ。
    レスありがとうございます。m(_ _)m
    着なくなった水着を半分処分しました。
    ほとんどフルバックのものです。
    残したのはGストリングスのビキニで15着位残りました。
 
No.28: pp  2016/10/18(火) 23:42:01
    美スレンダー奥様のエロスたまりませんよ!!
    エロ水着何枚ありますか??
    もらいたいですよ^^;
    嫁に着せたいですよ^^
 
No.27: やらっしー(ゲスト) 2016/10/18(火) 11:18:06
    こんにちやらっしー

    旦那さん、ありがとやらっしー
    奥様の美脚になら、バッチリだと思うやらっしー
    でわ、オフ会楽しみにしてますやらっしー

    後、オフ会の日程は早めに教えてやらっしー
    休みの調整と航空券の手配をせねばなので、
    無理ばかりで、ごめんねやらっしー
    それでも、宜しくお願いやらっしー
[削除]
No.26: ビチオ  2016/10/18(火) 1:05:01
    らっしーさん
    返レス遅れてm(_ _)mでした。
    今夜は、いつも使ってなかったパソコンからUPしてみました。
    黒いストッキングですね!かしこまりました。m(_ _)m
 
No.25: やらっしー(ゲスト) 2016/10/16(日) 11:25:54
    こんにちやらっしー

    パソコン早く直るといいですやらっしー
    エロサイトデビュー当時の奥様の素敵な姿を、
    もっと色々見たいので、それで宜しくお願いやらっしー

    オフ会の奥様の衣装に少しリクエストしてもいいかな?やらっしー
    やらっしーは、黒のストッキングを履いてる女性に敏感に反応するから、
    奥様にも、黒のストッキングを履いて欲しいよやらっしー
    宜しくお願いやらっしー
[削除]
No.24: ビチオ  2016/10/15(土) 7:44:01
    らっしーさん
    おはようございます。レスありがとうさんです。
    自分のパソコンは修理中ですが、家のパソコンからUPしてみまーす。過去画になっちゃいますが。f^_^;

    メリックさん
    おはようございます。
    コスは年末オフ会向けの思案中です。
    あわせてtattooのパターンも迷ってます。

    智也さん
    レスありがとうございます。
    今から過去画ですがUPしますので、また見てやって下さい。m(_ _)m
 
No.23: 智也  2016/10/15(土) 2:16:24
    ううん。
    いい身体してますな。
 
No.22: メリック  2016/10/15(土) 0:20:23
    いやいや、楽しみにしてますよ!!新作コスもあるなんて楽しみ2倍以上です!!
    お待ちしてますね(*^_^*)
 
No.21: やらっしー(ゲスト) 2016/10/14(金) 18:29:08
    こんばんやらっしー

    旦那さん、やらっしーの表現が悪くて誤解を招いてごめんねやらっしー
    奥様が既に未完成のシリコンアナコンダを実食済みだから、
    オフ会まで、その完成品を食べないで我慢出来るの?って意味ですやらっしー
    未完成のシリコンアナコンダに虜な奥様、
    実食可能になったら、速攻で妻彼さんとデートしちゃいそやらっしー

    旦那さん、早くパソコン直るといいですねやらっしー
    それまでは、今までアップされてる奥様の素敵な画像で、
    楽しませて頂きますやらっしー

    旦那さんのパソコン早く直って、
    旦那さんに、素敵な奥様の画像投稿をさせるのだやらっしー

    PS:今頃は修理に旅立ったパソコン内の奥様の画像が、
    こっそりと修理している人のおかずにされちゃったりしてやらっしー
    まあ、今時は、そんなの無いですねやらっしー
[削除]
No.20: ビチオ  2016/10/14(金) 1:19:14
    らっしーさん
    前にも申しましたが、妻はシリコンアナコンダに一度ハメられてます。まだ未完成なんですが、それでも刺激が強かったようで、妻は虜になってしまいました。f^_^;

    メリックさん
    こんばんわ。
    そうなんです。けっこう好きでした。
    なので私夫だけでもビチオと名乗ってます。
    年末までには、tattooとそれに合わせたコスを準備しますので、お楽しみに!って誰も気にしていないか。(´・Д・)」
    では、おやすみなさい。

    言い忘れました。
    パソコンが壊れて本日修理に出しました。
    なので、画像UPができません。
 
No.19: メリック  2016/10/14(金) 0:53:38
    こんばんわ。
    そういういきさつで改名されたんですね。

    エナメル衣装、サイハイブーツほんと最高です。
    レザー。光沢フェチにはほんとにたまらん衣装を着こなしている奥様、ビチオさんの衣装センスの大ファンです。

    新作タトゥー楽しみです。
 
No.18: やらっしー(ゲスト) 2016/10/13(木) 21:46:33
    こんばんやらっしー

    旦那さんも、妻彼さんのシリコンアナコンダの破壊力に、
    期待大なんですねやらっしー
    奥様がどんな風になっちゃうのか本当に楽しみやらっしー
    ただ、奥様それまで、妻彼さんのシリコンアナコンダお預けに、
    耐えられるのかな?やらっしー
    やらっしーのチィイちんぽで良ければ、
    いつでもご利用くださいやらっしー

    では、妻彼さんのシリコンアナコンダと、
    奥様の素敵な改造後の肉体に期待しているやらっしーです
[削除]
No.17: ビチオ  2016/10/13(木) 17:50:59
    坊主ぅーさん
    私も同感です。
    こんなコスの戦隊ヒロインがいたら嬉しいですね!(^。^)
 
No.16: 坊主ぅー  2016/10/13(木) 17:36:33
    2枚目良いなぁ~
    こんなモモレンジャーいたらいいのに^o^
 
No.15: ビチオ  2016/10/13(木) 17:27:55
    のぶさん
    すいません。前の方の返信レスをしてましたら入れ違いでのぶさんのレスが入ってきました。
    いつもレスありがとうございます。m(_ _)m
    ホント、沢山の殿方に抱いてもらいたいです!
    でも、普通のマラでは満足できない身体になっちゃいました。
 
No.14: ビチオ  2016/10/13(木) 17:24:22
    らっしーさん
    シリコンアナコンダは、妻彼さんの了承を得ましたらUPできると思います。流石にモザイクが掛かりますが。f^_^;
    私もシリコンアナコンダに期待してます!

    ベアーさん
    御無沙汰しております!( ̄^ ̄)ゞ
    また、新たな情報ありましたらメール下さい。
    お待ちしております。m(_ _)m

    ぜっとんさん
    毎度、レス頂きましてありがとうございます。m(_ _)m
    スカートはパンツを見せるために履くものです!(^。^)
    長いスカートなんてありえません!(^_^)
    夫の私が言うのもなんですが、生で見たらハメたくなると思います。
 
No.13: のぶ  2016/10/13(木) 17:17:36
    凄いですね♪
    抱きたくなります!!
    美人ですから♪
 
No.12: ぜっとん  2016/10/13(木) 15:00:37
    一枚目みて、スカートが短すぎて興奮
    二枚目みて、ボン、キュッ、ボンディコンで興奮、ビー地区発見
    三枚目みて、隠すところは隠れていますが、パイパンと判るビキニで興奮
    四枚目と五枚目みて、女王様て俺の言うことを聞けと言って、バックから攻める事を想像して興奮、
    昔から、スタイルが抜群に良かったのですね。
    羨ましいな〜っ
 
No.11: 熊田権蔵  2016/10/13(木) 14:32:15
    またまたお久しぶりです。
    ん〜いつ見ても堪りませんね!!!
    奥さんのブーツ見ると我慢できなくなりますよ!
    新しいもの見つけたらメールいたします!
 
No.10: やらっしー(ゲスト) 2016/10/13(木) 13:34:03
    こんにちやらっしー

    旦那さん、興味深い情報をありがとやらっしー
    シリコンボール10個だなんて、どんな風になっているのか未知の世界、
    流石、妻彼さんのBIGアナコンダだから出来る荒業やらっしー
    そのシリコンアナコンダを挿入されて、
    奥様、何分持つかビデオ片手に見てみたいよやらっしー

    でも、そんなでイクのが当たり前になったら、
    やらっしーのチィイちんぽで、奥様に感じて貰えるのは、
    不可能に思えて、奥様を少し遠くに感じるやらっしー

    オフ会では、前の穴に、妻彼さんのシリコンアナコンダを、
    後ろの穴に、やらっしーのチィイちんぽで、
    奥様を快楽地獄へ送ってやるのだやらっしー

    でわ、他の過去画も楽しみにしてますやらっしー
[削除]
No.9: ビチオ  2016/10/13(木) 11:50:08
    knicさん
    ありがとうございます。m(_ _)m
    らっしーさん
    つい、今しがた妻彼さんから連絡がありまして、年末にはトータル10個のイボマラが完成するという報告を受けました。
    画像を拝見しましたが、それはもう圧巻です!
    たこ2さん
    いつもレスありがとうございます。m(_ _)m
    SHAさん
    レスありがとうございます。そうです。ミセスビッチと名乗ってました。(^。^)夫のビチオです。
    まさとさん
    もうちょっとだけ過去画をUPしてみますね!
    ないとさん
    ムチムチなんですが、それが程良くエロさを引き立ててると思います。(^。^)
    のぶさん
    内山理◯です。といいますか、昨夜ドラマ見てて思ったのですが、相武紗◯にも似てるかと。
    すいません、生意気言って。f^_^;
 
No.8: のぶ  2016/10/13(木) 10:46:56
    ホント内〇理名ですね♪
    興奮しちゃいます!!
 
No.7: のぶ  2016/10/13(木) 10:43:08
    素晴らしいスタイルにエロい格好♪
    マイクロビキニ姿も凄いです!!
 
No.6: ないと  2016/10/13(木) 10:41:24
    一枚目の画像のお姿がとても好みです!
    プロポーションが美しいので
    ミニスカ、ニーハイブーツがとてもよく
    似合っておられます!
 
No.5: まさと  2016/10/13(木) 7:57:33
    いつ見てもいいスタイルしてますね。ミニスカート、ボディコン、なかなか興奮します。
 
No.4: SHA  2016/10/13(木) 7:20:00
    やはりミセスビッチさんでしたか?
    デカチンをフェラしてましたよね?
    また楽しみにしてます。(^^;;
 
No.3: たこ2  2016/10/13(木) 6:07:15
    エロエロ
 
No.2: やらっしー(ゲスト) 2016/10/13(木) 5:07:34
    こんばんやらっしー

    旦那さん、リクエストに応えて頂きありがとやらっしー
    三枚目の水着画像に、やはり股間がビンビンやらっしー
    やらっしーの目の前でも、この水着を着て欲しいやらっしー
    奥様、エロコス似合い過ぎやらっしー
    それだけ日頃から魅力的な女性なんだと思うやらっしー
    オフ会では、どんな魅力的エロコスの奥様に会えるのか?
    期待にこれまた、股間がビンビンやらっしー
    こんな素敵な奥様と、セックス出来る、
    旦那さん、妻彼さんが羨ましいよやらっしー
[削除]
No.1: knic  2016/10/13(木) 5:07:31
    どれもセクシーです(≧ω≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ミセスケーズのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月23日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.