年末 - ビチオ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

年末#1 by. ビチオ

年末#2 by. ビチオ

年末#3 by. ビチオ

年末#4 by. ビチオ

年末#5 by. ビチオ

年末 by.ビチオ
投稿日時:2017/1/4(水) 10:52:57 閲覧数:7,074 レス件数:20
カテゴリ【プライベート】

    明けましておめでとうございます
    レス頂いております方々へ
    本年も宜しくお願い致します。

    昨年末予定してました〇〇会を妻の体調がおもわしくなく延期しました。(申し訳ございませんでした)
    そのせいもあってか気分的にモヤモヤしていたので高速飛ばし石川まで行って温泉に浸かってきました。
    私的にこの方面が大好きで過去何度も足を運んでます。

    温泉画像は無いですがこの地域で有名な規模がでかいお菓子屋さんです。注文したお団子を待っている時です。
ミセスケーズのアルバム

[プライベートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ビチオさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-159-117.compute-1.amazonaws.com(54.198.159.117)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.20: やらっしー(ゲスト) 2017/1/7(土) 1:03:48
    こんばんやらっしー

    それなら、今度は、旦那さん無理しないで、
    今日から冷え込んでいますから、早く眠ってご自愛下さいやらっしー
    やらっしーは、明日が早いので今日は、もう寝ますよやらっしー
    また、体調回復されたらアップ宜しくお願いしますやらっしー
    でわ、今宵は、おやすみやらっしー
[削除]
No.19: ビチオ  2017/1/7(土) 0:10:27
    らっしーさん
    こんばんわ。
    妻より私が体調崩してしまいました。(^_^;)
    辛いので寝てます。
 
No.18: やらっしー(ゲスト) 2017/1/6(金) 14:17:20
    こんにちやらっしー

    旦那さん、まずは、奥様の体調を最優先に、
    今年は、楽しいオフ会開催を待ってるやらっしー
    そして、素敵な奥様とやらっしーも、
    こんなHなデートがしたいよやらっしー
    奥様、早く元気になってねやらっしー
[削除]
No.17: ビチオ  2017/1/5(木) 23:00:25
    レス頂いております皆様へ
    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

    ppさん
    この日は29日だったせいかさほど混んではいませんでした。

    らっしーさん
    しばらく、年末で忙しくUPできずにいました。
    オフ会も体調が戻り次第と考えております。
    しばらくお待ちを!
    気にして頂けていたとは嬉しいですね!
    ありがとうございます。m(_ _)m

    ベアーさん
    ちょっと分かりづらかったですね!
    実は29日と30日の画像がごっちゃになってます。
    29日がブラックのシースルー。
    30日がホワイトのシースルーです。
    ガーターベルトもパンストもそれに合わせた色のものを履き分けてます。

    のぶさん
    チラリ過ぎましたね!(^。^)

 
No.16: のぶ  2017/1/5(木) 9:08:35
    おはようございます♪
    あけおめです!!
    チラリムラムラします…。
 
No.15: やらっしー(ゲスト) 2017/1/5(木) 6:48:08
    あけましておめでとやらっしー
    旦那さん、奥様、妻彼さん、皆さんにとって、
    今年も良い一年だと願うやらっしー
    あれから、旦那さんなかなか現れないから、
    気になって気になってモヤモヤしてたよやらっしー
    ○○会は、残念でしたねやらっしー
    でも、新年会は、これからやらっしー
    旦那さん、お忙しいから難しいかもですが、
    ご検討宜しくお願いやらっしー
    素敵な奥様の画像、3・4枚目にKOされそうやらっしー
    それでは、今年も宜しくお願いやらっしー

[削除]
No.14: 熊田権蔵  2017/1/5(木) 1:13:44
    明けましておめでとうございます。!
    今年も宜しくお願い致します。!
    ピンヒールの編み上げブーツ!もう股間が痛いです(>_<)
    下は何も履かれていない・・・💛❤
    最高ですよ〜!
 
No.13: pp(ゲスト) 2017/1/5(木) 0:59:13
    明けましておめでとうございます!!
    本年もよろしくお願いします@@
    このブラックピンヒール?に遭遇しただけでも
    強者と思ってしまいますよ^^;
    遭遇したいです!!
[削除]
No.12: ビチオ  2017/1/4(水) 23:31:58
    トランプさん
    〇〇会が延期になって複数画は現在ございません。
    妻単独動画しかなくつまらないので動画はやめておきます。

    knicさん
    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくです。新年のご挨拶まで。
 
No.11: knic  2017/1/4(水) 22:58:01
    あけましておめでとうございます(≧▽≦)
    今年もセクシーですね(≧ω≦)
 
No.10: トランプ(ゲスト) 2017/1/4(水) 22:26:08
    是非複数プレイの動画をお願いします!
[削除]
No.9: トランプ(ゲスト) 2017/1/4(水) 22:26:07
    是非複数プレイの動画をお願いします!
[削除]
No.8: ビチオ  2017/1/4(水) 21:41:55
    あに丸さん
    開きます!もうちょい待って下さい。
    サドルさん
    メール頂きましてありがとうございます。m(_ _)m
    まだまだUPしますので。(^。^)
    masaさん
    そうですね。普通にコートを羽織ってるだけなんですが、すれ違う人は必ず見ていきます。(^_^;)
    智也さん
    ピアス、確かに見えてませんね!
    トランプさん
    そろそろ動画をUPしようと思ってます。複数ではないですよ!
    ないとさん
    私も妻も風邪気味で、この休みの間病院にかかりっきりでした。今でも辛いです。でもめげずにUPしますっ!
 
No.7: ないと  2017/1/4(水) 18:16:21
    奥様の体調が、芳しくなかったとのこと、
    冬場は寒さで体調を崩しがちなのでお気を付けください。
    また回復した時の投稿をお待ちしております。
 
No.6: ないと  2017/1/4(水) 18:16:09
    奥様の体調が、芳しくなかったとのこと、
    冬場は寒さで体調を崩しがちなのでお気を付けください。
    また回復した時の投稿をお待ちしております。
 
No.5: トランプ(ゲスト) 2017/1/4(水) 17:11:03
    いつも見ながらシコらせて頂いてます(´-`).。oO輪姦プレイの画像が楽しみです!
[削除]
No.4: 智也  2017/1/4(水) 14:26:12
    最高です
    ピアスが目立ってなくて
    残念です
    エロいかわいい
 
No.3: masa  2017/1/4(水) 11:24:55
    スケベな衣装ですね
 
No.2: サドル  2017/1/4(水) 11:03:27
    色気がありますねー
    素晴らしい!!
 
No.1: あに丸  2017/1/4(水) 10:58:23
    もっと開いて、もっと見せてください!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ミセスケーズのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
13.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
14.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.