夏のビーチ - ripple

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

夏のビーチ#1 by. ripple

夏のビーチ#2 by. ripple

夏のビーチ#3 by. ripple

夏のビーチ by.ripple
投稿日時:2014/5/23(金) 19:00:33 閲覧数:20,853 レス件数:30
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    海はけっこう好きなんです。
    でも、今年はまだ時期尚早ですね。
    早く暑くなれ〜〜って期待を込めて貼ってみます。
    ここは都会から比較的近いビーチなので結構賑わってました。
    この撮影をするときに景色全体を撮影したいと思って
    広角レンズが欲しいなぁって思ったのです。
    しかし、コンデジ用の広角レンズを買ってみたものの
    広く撮影は出来るものの、すぐ近くに人を入れて撮影しても
    遠くに写ってしまって、それはそれで不満だったりします。
    パノラマはどうだろう?とも思いますけど、
    一瞬のゲリラ撮影なのにそんなに長い撮影時間、使えるかなぁ??
rippleのアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
rippleさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-59-211.compute-1.amazonaws.com(54.81.59.211)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.33: 尻穴大好き夫  2014/12/25(木) 1:07:02
    テントの生地1枚向こうには人がウジャウジャ居る状態で全裸!しかもバイヴ!このシチュエーションは絶妙でたまりません。
 
No.30: ripple  2014/8/22(金) 21:10:20
    >シーサイドスパさん
    この画像程度ならテント内なので安心です。テントから出て撮ったものは私自身かなり興奮した撮影になりました。
 
No.29: シーサイドスパ(ゲスト) 2014/7/1(火) 12:45:41
    これは素晴らしい!怪しまれないのでしょうかね?ギリギリのラインでのプレイは興奮そのものですよね!本当にビックリしました。
[削除]
No.28: ripple  2014/6/3(火) 23:52:04
    >まあささん
    人を背景に撮影するのが私好みなのです。
 
No.27: ripple  2014/6/3(火) 23:51:13
    >だぃさん
    尻フェチな人って多いですよね。私もその一人ですけど。
 
No.26: まあさ  2014/5/31(土) 21:09:08
    コメありがとうございます☆
    こんなに周りに人が多いのにスゴい(*_*)
    臨場感あって興奮します(´Д`)ハアハア
 
No.25: だぃ  2014/5/29(木) 17:22:05
    コメントありがとうございました(人д`*)
    尻フェチな自分としても、妻の四つん這い尻アングルからのザーメン垂れ流し画像は、お気に入りです(ノ∀\*)
    たっぷりと出て、卑猥さも増しましたね(つ∀`*)
    次は、どんなシュチュエーションで撮影しようか、ワクワクします♪〃
 
No.24: ripple  2014/5/28(水) 11:30:34
    >Pinkさん
    いやいや、私のはゲリラ撮影ですから。。
    露撮のマエストロのPinkさんのようにはなかなか出来ませんよ。
 
No.23: ripple  2014/5/28(水) 11:21:34
    >knicさん
    テントでのエロは夏の定番なので、同じような写真がたくさんあります。
    私自身はその時々の状況が浮かびますから同じように見えてもそれぞれ違うんですけど、ほかの人が見る分にはつまらないかもしれませんね。
    と言ってもレパートリー少ないですから、また晒しますけどね。

    >Ryouko&Ryoutaさん
    そうなんですよ。Ryoutaさんは撮影、投稿されてるので解ると思いますけど写真で見るより実際はすぐ近くに人が居ます。なので、興奮度がMAXになると声が聞こえないかは気になりますね。バイブ音と違って瞬間的に高い声が出ますから制御できないんですよ。

    >にゃん&ちゅ〜さん
    脳震盪って・・・そんなオーバーなものじゃないですよ。
    こういうのもいつもやってると慣れちゃって家でエッチするのとそれほど変わらない感覚になってしまってますけど、初めてやった時の興奮度はそれはもう言葉で表せないほどのもんでしたよ。慣れって怖いですね。

    >tink♀&A♂さん
    このテントはツーリング用テントなんですけど出入口が前後に有るのでどちらでも開けられます。しかも両横にも窓がついてるんです。かなりお気に入りなんですけどそろそろ買い換えたくて同じようなのを探してるんですけどなかなかいいのが見つからないですね。

    >愛妻家さん
    復帰期待してますからね。
 
No.22: ripple  2014/5/28(水) 11:04:51
    >s55さん
    バイブの音は波音や周りの人の声にかき消されてほとんど聞こえませんよ。
    上映前の映画館でバイブ使ったときはさすがに音が響いてかなりの人に気付かれてしまいましたが…

    >MAAMさん
    パッと見、大胆に見えますけどテントの中なので開けてる1方向だけ気を付けてればいいのでそれぼど難易度は高くないですよ。
    場所もビーチだとほとんどの人が海方向を見てますしね。
    他の人のも見てみたいので是非トライしてみてください。

    >たこ2さん
    こんなことしちゃー・・興奮しますよ。実際は周りの環境すべてを見ることができますから写真で見る以上の臨場感ありますからね。

    >ひろりんさん
    見つかってないつもりですけど、場所的にもし見つかったとしても一瞬ですから皆、知らん顔なんじゃないかな?って思ってます。
    私なら当然ガン見ですけどね。と、気持ちはそうなんですけど、本当に目撃したとしたら遠目にチラ見が精いっぱいでしょうね。

    >だぃさん
    だぃさんの奥様なら出来ますよ。完全密閉のテントでならどんなことでも可能でしょ?そのまま、入り口のジッパー開いて撮るだけですから。
    もし、実行されたら画像見せてくださいね。

 
No.21: ripple  2014/5/28(水) 9:24:21
    >愛妻家さん
    海&混浴好きなんですか?私たちと同じですね。
    活動エリア近そうですし、ご一緒できることもありそうですね。
    お出かけのほうにコメント頂ければこっそり連絡つきますよ。

    >ROCAさん
    気温は既に夏に近い日もあるんですけどまだ海水温が低いですよねぇ。
    いくつか水着を買いましたので(Tでは無いですけど)早く海で撮影したいですね。もちろんROKAさんのも期待してますよ〜。
 
No.20: pink  2014/5/27(火) 17:25:00
    これはなんだ!
    目を疑ってしまう!!
    こんな所でこんな事やっちゃって・・・興奮しちゃうじゃないですか!(笑)
 
No.19: ripple  2014/5/27(火) 11:39:59
    >lastyさん
    レベルの違いですか?やってることは同じような感じじゃないですかね?
    もっと過激だったりして…

    >shinさん
    大胆に見えるように撮ってるだけで実際はそうでもないですよ。
    テントさえあればすぐに真似できますよ。
    ぜひやってみてください。

    >鮫と奴隷ナナさん
    そうなんです。廻りの雰囲気がなかなかフレームに入らなくて
    撮影アングルに苦労しました。
    私も自分たちがやってるから、中が見えないテントを見つけると「絶対やってるな」って思ってしまいます。

    >のぶさん
    興奮してもらえて嬉しいです。
    実はカップ麺のお湯沸かすためにコンロを使ってたんですが、テントの隙間から監視員に覗き込まれて注意されたんです。
    そりゃ、慌てましたよ。多分セーフだった・・はず。
 
No.18: ripple  2014/5/27(火) 0:17:59
    皆様たくさんのコメントありがとうございます。
    今日は体力が尽きましたので、返事はまた明日に書かせてもらいます。
    って、書いても意味ないかも・・
    お休み
 
No.17: 愛妻家  2014/5/26(月) 8:27:08
    rippleさんコメントありがとうございます。突然で申し訳ありません。復帰の際にはまたよろしくお願いします。過激な露出楽しみにしてます。
 
No.16: tink ♀ & A ♂  2014/5/25(日) 17:31:35
    大胆ですねーーー
    しかも、ちょーど良い高さに開くテントですよね!
 
No.15: にゃん&ちゅ〜  2014/5/25(日) 1:22:23
    ヤバすぎです!
    興奮度が高過ぎて、脳震盪を起こしてしまいそうですね!
    いやはや、お見事としか…
    (//∇//)
 
No.13: Ryouko & Ryouta  2014/5/24(土) 23:17:21
    これは凄いです、人の量が半端じゃないし、近いし(・・;)
    テントの目の前を通って、ちょっと覗き込まれたら見えてしまうのでは?
    興奮度MAXで声が出ちゃっても、大変なことになってしまいますよ(^^)
    テント側面の窓も空いている様ですし…
    バレない様に頑張って下さい。
 
No.12: knic  2014/5/24(土) 22:52:40
    ビーチのテントの中での痴態最高です(*≧∀≦*)
 
No.11: だぃ  2014/5/24(土) 20:22:05
    こんばんは
    コメントありがとうございます(人д`*)
    野外露出も、良いもんですね(つ∀`*)
    まだまだ初心者ですが、楽しんでいきたい思います(人´∀`)
    それにしても、大胆過ぎます!(汗)
    そのレベルに達するまで、あと何年かかるかな(笑)
    イイ刺激を、ありがとうございます(人д`*)
 
No.10: Z  2014/5/24(土) 19:38:52
    周りに気付かれずよく出来たね(^^;;凄い!ゲリラ撮影恐るべし(o^^o)!次のゲリラも楽しみですo(^▽^)o!
 
No.9: たこ2  2014/5/24(土) 8:22:48
    こんなことしちゃーー
 
No.8: MAAM(ゲスト) 2014/5/24(土) 3:21:09
    凄い!凄過ぎで、サイコーです(^ ^)
    ホントに周りの人達は大丈夫でしたか?
    僕も頑張らないと!^_^;
    また過激な画像、楽しみにしてます(^ ^)
[削除]
No.7: MS  2014/5/23(金) 23:58:50
    コメント有り難うございます、それにしても大胆すぎます(^.^)
    こんな場所で!!バイブの音もするのに!!
 
No.6: ROcCA  2014/5/23(金) 23:00:39
    こんばんは♪
    今回も大胆で過激な写真ですね(^_-)
    早く夏になったらいいですね〜(^O^)/
 
No.5: 愛妻家  2014/5/23(金) 22:35:58
    rippleさんこんばんは。お陰様で愛妻も元気になりました。ビーチでの露出は素晴らしいですね。私達も海&混浴温泉がすごく好きなんですよ。前回の龍○も最高の湯ですよね!機会があればご一緒したいです(^^)
 
No.4: のぶ  2014/5/23(金) 21:05:46
    凄いです!
    興奮しちゃいました!!
 
No.3: 虎sameと奴隷ナナ  2014/5/23(金) 20:14:58
    素晴らしいアングルとビーチの解放感がたまりません。
    隣のテントでこんな事していたらと考えただけで興奮します。
 
No.2: shin  2014/5/23(金) 19:41:36
    凄い大胆ですね♪

    見習いたいです。(#^.^#)
 
No.1: lasty(ゲスト) 2014/5/23(金) 19:10:04
    テントプレーですね!僕達とはレベルが違い過ぎますが(笑)流石です。早く暑くなってほしいですね(^^)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [rippleのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
4.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月25日 PM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.