眩しい〜 - ripple

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

眩しい〜#1 by. ripple

眩しい〜#2 by. ripple

眩しい〜#3 by. ripple

眩しい〜#4 by. ripple

眩しい〜#5 by. ripple

眩しい〜 by.ripple
投稿日時:2014/6/3(火) 23:44:02 閲覧数:12,789 レス件数:42
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    この地方ではとても有名な山の中の
    無料の混浴です。
    いい天気すぎて日差しが強くてめっちゃ眩しい。

    人気な場所だけあって大勢の人が温泉を楽しんでいましたが、
    これまた女性も男性もほぼ水着。
    なぜ??

    人が少ないうちはまだそれほど気にしなかったんだけど、
    水着ばかりがひしめきあってくると裸の私たちが
    なんだかちょっとひんしゅく??
    っと、タオルで隠しつつ温泉の外へ・・

    これで安心。と思いきや上からガヤガヤと人の声、
    見上げると大勢の人が橋の上から私たちを見下ろしてました。

    あらあら、橋からだと見事に丸見えだったんですねぇ。
    まぁ、それは後の祭りなのでいいとして・・・

    2時間くらい居たのに特に誰かと会話を交わすことも無く・・・
    うーんつまらん。

    お腹も空いたしと、別の場所に移動することにしました。


rippleのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
rippleさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-117-47.compute-1.amazonaws.com(54.196.117.47)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.42: ripple  2014/8/22(金) 21:05:21
    >Juicy Jungleさん
    ここの温泉は確かに解放感いっぱいですね。しかも無料。橋の反対側にカップル向けの小さい湯壺があるのを帰る時に知ったんです。だからまたリベンジしたいですね。
 
No.41: Juicy Jungle  2014/6/15(日) 7:55:39
    開放感いっぱいのエロスがステキです!
 
No.40: ripple  2014/6/13(金) 23:38:49
    >だぃさん
    水着や湯浴みOKのところはたくさんありますからぜひ行ってみてください。
 
No.39: ripple  2014/6/13(金) 23:37:51
    >まあささん
    天気がいいとやっぱ気持ちいいですよね。いつかヌーディストビーチに行ってみたいです。
 
No.38: ripple  2014/6/13(金) 23:35:54
    >だぃさん
    やっぱ、野外だと明るさが段違いですもんね。
    でも、明るい野外からちょっと暗い部分を撮ると真っ黒になっちゃいますけど。
 
No.37: ripple  2014/6/13(金) 23:33:58
    >MAAMさん
    見られてるのが解ってながら見せてるのと知らない間に見られてるのとは
    感覚がかなり違いますね。まさか複数の男の人に上から見られてるとは思っていませんでした。ビックリですよ。
 
No.36: ripple  2014/6/13(金) 12:37:12
    >愛妻家さん
    ここは無料なので人気が高いですよ。他に人が居ないと混浴っぽくないので
    ここは露撮向きですね。
 
No.35: ripple  2014/6/13(金) 12:32:41
    >pinkさん
    混浴だとやっぱりプライバシー観点から他人を背景に出来ないのでそういう意味では撮影は困難だし、撮った写真も混浴なのか貸切なのか解らないものになってしまいますね。でも、大声で他の入浴客に「撮っていい?」って聞く勇気無いんですよ。
 
No.34: だぃ  2014/6/10(火) 0:24:13
    こんばんは♪〃
    先日はコメントありがとうございました(人д`*)
    妻のあの様な姿を撮るのが夢でしたので、念願かなったりですね(*ノ∀`*)
    子供達が大きくなったら、妻と二人で混浴風呂も行ってみたいです♪〃
    水着着用OKなら、妻ままだ抵抗少ないかな
 
No.33: まあさ  2014/6/7(土) 14:13:27
    いつもコメありがとうございます☆
    気持ち良さそうですね~♪
    3,4枚目、最高です(*´ω`*)
 
No.32: ripple  2014/6/6(金) 23:51:33
    >Ryouko&Ryoutaさん
    そうなんです。何度か無断で撮影されたことがあって気になってます。
    気を付けないとね。
 
No.31: ripple  2014/6/6(金) 23:49:41
    >lastyさん
    混浴に関しては背後に人を入れて撮るのは気が引けます。
    男性とはいえ裸を断り無しにってプライバシーの侵害ですもんね。
    なので、1,2枚目も右の方に何人か人が居るんですけど、あえてフレームから外して撮ってます。
 
No.30: ripple  2014/6/6(金) 23:44:15
    >ROCAさん
    パブリックな場所で唯一スッポンポンになっても犯罪じゃない場所ですもんね。
    やっぱ裸でしょ。(笑)
 
No.29: ripple  2014/6/6(金) 23:39:17
    >ひろりんさん
    いえいえ、だんだんレパートリーが無くなってワンパターン写真になってきました。何か刺激的な場所を探したいですね。
 
No.28: ripple  2014/6/6(金) 23:37:02
    >Juicy Jungleさん
    どんどん行ってください。みんなで混浴を盛り上げましょう。
 
No.27: ripple  2014/6/6(金) 23:34:32
    >s55さん
    割と色んな人と一緒に入ってますよ。岡山や愛知の混浴は話しかけてくる人が多いですけどこの辺りの混浴ではコミュニケーション少な目ですね。
 
No.26: ripple  2014/6/6(金) 23:30:30
    >のぶさん
    解放感が露天風呂の醍醐味ですよね。入ってるときはこれに勝るものは無いな。なんて思ってしまいます。実際は勝るものはたくさんありますけど・・
 
No.25: ripple  2014/6/6(金) 23:27:44
    >虎と奴隷ナナさん
    岐阜の山の中です。ナナさんが入ってたらみんなの目が釘付けでしょうね。
    この辺りは混浴露天がたくさんありますから楽しめますよ。
 
No.24: ripple  2014/6/6(金) 23:24:50
    >damenekoさん飼い主さん
    前の投稿で伊豆のほうに行かれてたみたいなので、どこにお住まいかは知りませんが届く距離じゃないかと・・・行くとき声かけてね。タイミング合えば合流しましょ。
 
No.23: ripple  2014/6/6(金) 23:21:46
    >にゃん&ちゅ〜さん
    橋から丸見えの温泉は鳥取にもあるんですがそちらのほうが難易度高いかも知れませんね。この場所は橋の下を潜った反対側に小さな湯船があってカップル専用って感じなんです。この時はそんなのがあるのに気付かななったのでまたリベンジしたいと思ってます。
 
No.22: ripple  2014/6/6(金) 23:17:20
    >knicさん
    そうなんです。この気持ちよさは経験者の特権ですね。日頃のストレスも解消されますよ。
 
No.21: ripple  2014/6/6(金) 23:15:41
    >だぃさん
    水着やバスタオル巻OKな混浴はたくさんありますからぜひ行ってみてください。そしてチラッとでも撮れそうなら期待してますよ。(笑)
 
No.20: ripple  2014/6/6(金) 23:13:41
    >イク&タツさん
    橋の先?どこだろう? 大きな緑ののれんがかかってるところですか?
    だとしたら、私たちも何度も行ってますので、もしかしたら出会ってるかも??
    あそこはかなり広くていいですよね。そこの写真もまたUPしますね。
 
No.19: ripple  2014/6/6(金) 23:10:32
    >tink♀&A♂さん
    お湯がないときはありましたけど、鍵かかるんですか?それは知りませんでした。ここって道路からも橋からも丸見えなんで、Rって意味では結構楽しめますね。
 
No.18: だぃ  2014/6/6(金) 10:34:19
    コメントありがとうございました(人д`*)
    お褒めの言葉、ありがとうございます(ノ∀\*)
    野外では、室内より綺麗に撮れますね♪〃
 
No.17: MAAM  2014/6/5(木) 11:33:53
    皆なに見せつけプレイ!した感じですね^_^;
    このボディですから、見ないはずがないですね!
    僕も生で見たかったな〜(^ ^)
 
No.16: 愛妻家  2014/6/5(木) 9:35:02
    混浴露天風呂いいですね。そうですよね!お風呂はやっぱり全裸で入らないと駄目ですよね(^^)水着着用ってプールじゃないんだから…水着は興ざめです。ここの露天風呂行ってみたいなぁ。
 
No.15: pink  2014/6/5(木) 8:38:49
    温泉いいですね〜
    でも最近は露天風呂も人気で人が多く、露撮するのも大変でしょ〜
    僕たちはまだ露撮では行ったことがないんです!
    今度参考にさせてもらって挑戦してみよっかなぁ〜

 
No.14: Ryouko & Ryouta  2014/6/4(水) 22:14:58
    すぐ後ろに人がいるにもかかわらず、大胆撮影ですね^^
    橋の上からまる見せだったんですか…、撮影とかされないように気をつけてくださいね^^
 
No.13: lasty(ゲスト) 2014/6/4(水) 20:52:52
    開放感たっぷりの素敵な画像ですね~♪
    開脚されてる奥様の背後に数人!こちらがドキドキします(^^)
[削除]
No.12: ROcCA  2014/6/4(水) 19:51:31
    こんばんは♪
    広大で気持ち良さげ露天風呂ですね(^_-)
    水着着用が多い中、スッポンポンで入浴される
    rippleさんご夫妻の度胸にアッパレです\(^o^)/
 
No.11: Z  2014/6/4(水) 19:11:47
    温泉良いですよね(^.^)!いつも良い写真撮りますね(^_−)−☆
    奥様も楽しそう(o^^o)!
 
No.10: Juicy Jungle  2014/6/4(水) 18:02:41
    いつもコメントありがとうございます!

    混浴露天行ってみたいですねぇ〜!
 
No.9: MS  2014/6/4(水) 16:58:04
    いいですねぇ、露天の混浴是非一緒に入りたいです(^.^)
 
No.8: のぶ  2014/6/4(水) 8:54:37
    開放感たっぷりですね~。
    興奮しちゃいます!!
 
No.7: 虎sameと奴隷ナナ  2014/6/4(水) 7:36:51
    天気もいいし、いい所ですね。どこなんだろう?
    後ろに結構人いるじゃないですか。他人の目って、興奮しますね。
 
No.6: dameneko  2014/6/4(水) 6:10:37
    良い風情の温泉ですね~\(^-^)/

    行って見たいな~♪
    勿論、裸でw

    dameneko 飼い主
 
No.5: にゃん&ちゅ〜  2014/6/4(水) 5:23:30
    これはまた気持ちよさそうですね!
    混浴露天なんですね。
    良いなぁ、羨ましいです!
    橋の上から丸見えとは、ビックリです。
    (@_@;)
 
No.4: knic  2014/6/4(水) 4:34:09
    眩しい陽射しの中のお風呂気持ちは良さそうですね(≧▽≦)
 
No.3: だぃ  2014/6/4(水) 2:18:34
    こんばんは♪〃
    コメントありがとうございました(人д`*)
    過激には…ならないような気がします(汗)
    混浴露天風呂、いいですね!
    水着着でも良いから、行ってみたいです♪〃
 
No.2: イク&タツ  2014/6/4(水) 0:35:40
    嫌々、超有名な露天風呂ですね。私たちは、この近くね橋の先の露天風呂によくいきます。
 
No.1: tink ♀ & A ♂  2014/6/4(水) 0:30:24
    おぉ〜〜〜良いですねぇ〜〜〜!
    ここ一度入ってみたいんですが、
    いつ行っても鍵かかってて入れません。

    ウラヤマシイ〜〜〜
    しかし、水着着て温泉は入りたくないなぁ〜〜
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [rippleのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.