みるく(笑) - あっきぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

みるく(笑)#1 by. あっきぃ

みるく(笑)#2 by. あっきぃ

みるく(笑)#3 by. あっきぃ

みるく(笑)#4 by. あっきぃ

みるく(笑)#5 by. あっきぃ

みるく(笑) by.あっきぃ
投稿日時:2015/10/18(日) 10:16:00 閲覧数:9,605 レス件数:12
カテゴリ【彼女/若妻/人妻/不倫】 撮影場所:首都圏某ラブホ

    皆さんの期待にお答えして、あいさんをもう少し♬

    撮影時、あいさんは授乳中だったので、こんなイケないおイタも
    しちゃいました。(^_^)v
    この日は右よりも左の方が数段ミルクの出が良かったです。
    あまくて美味しかったって感想を伝えたら喜んでいました。
    自分よりずっと年下の美女のミルクを味わえるって、何とも
    神秘的で恍惚の体験ですよ♪

    5枚目は、直飲みで〜す(^_^)v

    沢山のコメントお待ちしていますね(⌒∇⌒)
あっきぃのアルバム

[彼女/若妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あっきぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-192-214.compute-1.amazonaws.com(54.81.192.214)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.12: あっきぃ  2015/10/29(木) 0:08:50
    お、ジンさん、どなたの母乳を飲まれたのでしょうか?
    当方は母親のもの以外では6人飲みました。一番沢山飲んだのは、「あい」さん
    のです(〃∇〃)
 
No.11: ジントニック  2015/10/28(水) 11:58:12
    母乳凄いですね\(//∇//)\
    自分もこの前初めて飲みましたけど、離乳直前だったので舌に感じるほどしか飲めませんでした泣
    もっといっぱい出るうちに頼んでおけばよかったです(^^;;
 
No.10: あっきぃ  2015/10/24(土) 0:03:20
    >まささん
    母乳の味自体は薄くて人肌の牛乳みたいで、それほど美味しいものでは
    ないです。でも、美女のミルクだと思うと、一層の甘みを感じるし、
    そのことを感想として伝えると美女も喜んでくれるので、媚薬的な
    魅力がありますね。現実問題として母乳を飲ませてくれる相方とは
    なかなか会えません。私は6人ほどしか会ったことがありません…
    これは多いと見るか少ないと見るか…笑
 
No.9: まさ  2015/10/20(火) 11:59:06
    自分よりずっと年下の美女のミルク(._.)美味しそうに飲んでる写真からも表現からも気持ちが伝わってきます(笑)緊縛と母乳は未経験です…羨ましすぎます^^;
 
No.8: あっきぃ  2015/10/19(月) 21:51:27
    >まささん
    ここにアルバムを保有されてる方からこういう感想をいただくと
    嬉しいですね!これからもよろしくです(^^♪
 
No.7: まさ  2015/10/19(月) 13:26:21
    こ、こりゃたまらん‼︎
 
No.6: イカ  2015/10/18(日) 11:55:07
    是非一度飲ませてください!!
    吸いたいです!
 
No.5: あっきぃ  2015/10/18(日) 11:50:45
    >イカさん
    しかも、自分より一世代上の母という存在ではなく、人妻さんとはいえ、
    自分よりずっと歳若い美女の母乳をその赤ちゃんから略奪して飲んでる
    という背徳感の混じった経験は稀有なものでした。あいさんも、年上の
    大人の男性に授乳してる悦楽を感じていたようですよ(⌒∇⌒)
 
No.4: イカ  2015/10/18(日) 11:31:18
    是非飲みたいです!!
 
No.3: あっきぃ  2015/10/18(日) 11:11:49
    >イカさん
    男性は普段、別のミルクを女性に飲ませる方なので、文字通り女性の身体
    から栄養を得るために本物のミルクを飲むという行為は、赤子の時以来
    というセンセーショナルな感情がありました(^_^)v

    >かなぶんさん
    彼女は、自分が行為をしてきた中では2番目の別嬪さんでした。
    そんな彼女の母乳が飲めたことは、人生最良の愉悦だったです。
    しかも、直飲みで♪
 
No.2: かなぶん  2015/10/18(日) 10:59:21
    はじめまして、羨ましく思います!
    綺麗なママさんですね‼
 
No.1: イカ  2015/10/18(日) 10:38:48
    吸いたいです
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あっきぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
13.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
14.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.