22才パイパン奴隷の白昼野外磔 - はじめマスター

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

22才パイパン奴隷の白昼野外磔#1 by. はじめマスター

22才パイパン奴隷の白昼野外磔#2 by. はじめマスター

22才パイパン奴隷の白昼野外磔 by.はじめマスター
投稿日時:2016/8/20(土) 20:57:51 閲覧数:17,532 レス件数:4
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:白昼の駐車場脇の東屋

    ブログで未公開画像です♪

    前回の続きです。

    ブログで掲載した所、とても大人気でファンがとても多い奴隷の美羽ちゃんです。

    以前、とてもコアなファンからのメッセージがブログコメントに掲載された際には、美羽本人からモ無で見て欲しいと懇願され、投稿してくれた男性に画像を送ってしまいました(;^_^A

    本当に露出が好きで、とても淫乱。
    まだ22才なのに、変態で従順な奴隷です(*'▽')

    目隠しと口枷と洗濯バサミを装着して、後ろ手に縛った縄尻と東屋の梁にしっかりと括りつけました。

    更に、パイパンの割れ目を隠すことが出来ないように、膝を曲げた状態で両足を縛り、左右に大きく広げました。

    完全に磔状態です♪

    他の画像については、近いうちにブログで公開予定です。
    ただし、いつもどおり、大きな画像はここでしかお見せしていません(^_-)-☆
[パイパン奴隷の野外露出とSM調教で続きの写真を見る]
はじめマスターのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
はじめマスターさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-189-88.compute-1.amazonaws.com(54.166.189.88)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: はじめマスター  2016/8/24(水) 8:37:29
    あきさん、ひでさん、のぶさん、いつもコメントありがとうございます!
    招待してくれたら、皆さんの場所まで遠征しますよ♪
 
No.3: のぶ  2016/8/21(日) 6:33:16
    大胆です!!
 
No.2: ひで  2016/8/20(土) 21:15:55
    たまらない
    遭遇できないかな
 
No.1: あき  2016/8/20(土) 21:04:28
    いいですね〜見学してみたい!!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [はじめマスターのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月25日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.