イ○ン店内全裸 - K&Me

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

イ○ン店内全裸#1 by. K&Me

イ○ン店内全裸#2 by. K&Me

イ○ン店内全裸#3 by. K&Me

イ○ン店内全裸#4 by. K&Me

イ○ン店内全裸#5 by. K&Me

イ○ン店内全裸 by.K&Me
投稿日時:2015/6/1(月) 4:23:32 閲覧数:24,139 レス件数:14
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:店内や公園その他

    最近刺激が足りなくて暴走気味の変態夫婦です。
    イ○ンで全裸やマンション前で交尾など色々です。
    昨日はコンビニ前で全裸でヤってきました^^;
    こんな変態夫婦ですが今後とも応援していただければ嬉しいです。
    プレイに参加してくださる方も募集しています!
[みーであそぼ!で続きの写真を見る]
Meのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
K&Meさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-242-107.compute-1.amazonaws.com(54.167.242.107)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.14: けん  2015/8/2(日) 21:20:42
    どこのイオンか知りたいな
 
No.13: のぶ  2015/6/4(木) 8:48:43
    楽しみです!!
 
No.12: K&Me  2015/6/4(木) 8:31:47
    たくさんの応援ありがとうございます。
    なんだかトップのサムネール一覧に載っていてびっくりしました。
    雑誌への投稿とか企画撮影とかにも参加するようになりました。
    メディアで未公開の過激映像や画像をご覧いただけるかもなので
    今後ともよろしくお願いします。

    ぶっちゃけそういう活動は、Meの欲求を満たすため
    プレイのお相手を募集するためなのですけどね^^;
    頑張ります!・・・と言う旦那(笑)


    たこ2さん

     露出はいいですよね〜
     最近輪姦グセがついているMeですが露出させます!

    のぶさん

     このときは本当に興奮して2人して頭バカになってました^^;
     こういうスリルがやめられません。
     コンビニ前でとかもっとヤバイのもあるので、
     後々アップしたいと思います。

    たらりんさん

     はひっ・・・ごめんなさい><
     とMeが言ってました^^
     でもMeの日常なので生暖かく見守ってください(笑)

    knicさん

     いつもコメントありがとうございます。
     私達夫婦が変態なのはお分かりいただけますよね?
     それで興奮してしまう変態ドM妻Meなのです。
     MeだけにドMです。ちなみにMeは本名からとってます。
     若干暴露してしまいましたが^^;

    けんさん

     変態というかもう病気ですから^^;
     小出しにするわけではないのですが時系列てきに順番に。
     もっとヤバイのとか色々あります!
     これからも頑張りますね。
     ご参加もぜひです。ブログの方でご連絡ください。

    シーサイドスパさん

     コメントありがとうございます。
     僕ら変態夫婦にとってはこれは・・・まだスレスレじゃないです^^;
     だしてもいいのかな・・・というプレイもあります。
     だってだって・・・ヤってるのとかって夜じゃないですか!(笑)
     真昼間だともっと興奮しますよね^^

    またあきさん

     一緒に楽しんでくださる方を募集しているものの
     みなさんお忙しそうで^^;
     僕らはのんびり募集していますので機会があれば是非です。

    尻穴大好き夫さん

     HNからMeの尻穴調教に力を入れねば!となります。
     でも大スカとかも大丈夫でむしろ気持ちいいそうで^^;
     白昼露出、中出し、スカ・・・NG無しに育ってくれています。
     ありえない背徳的なことも・・・すんなりOKだったり。
     末恐ろしい嫁です。

    ビッグブラックコックさん

     おはようございます!
     バンザイと並ぶ代名詞みたいになれたらと思っています^^
     お尻はMeの魅力を最大に魅せてくれるアングルだと思っています。
     ぜひぜひ「また」襲ってあげてください!

    らんらんさん

     実は全て動画をとってありますが編集が追いつきません。
     リアルの知人まで編集作業に投入しましたので
     公開できる日も近いと思います。
     最高のお言葉本当にありがとうです。
     活動の励みになります!

    小さな☆バイ菌Guさん

     おはようございます!
     最後の1枚はポートレートも・・・というご意見をいただき、
     露出だけどあえてそういう撮影にしたときのものです。
     たくさんのお褒めの言葉ありがとうです。
     放尿は普通の公園です^^;私達の場合、見られるの前提ですから。
     もう見られないと興奮しないかも・・・欲望と理性の綱渡りです。
     結局行き着く先は、昼間に見られながら・・・でしたけど^^;
 
No.11: 小さな☆バイ菌Gu  2015/6/2(火) 18:40:31
    こんにちは。

    最後の1枚以外全てあり得ない!です。
    凄く明るい店内、広い駐車場で驚いていたら
    エントランスで嵌め嵌めには興奮しました。
    公園のトイレでしょうか?
    その場所で用をたすとは・・・(絶句)
 
No.10: らんらん  2015/6/1(月) 15:05:12
    過激露出興奮します。
    できれば露出動画お願いします。
    とにかく最高!
 
No.9: ビッグブラックコック  2015/6/1(月) 13:08:33
    Kさん!みーちゃん!こんにちは!

    露出や放尿は・・・みーちゃんの代名詞みたいで、やっぱり良いですね!(^o^)

    最後の・・・そのまま襲いたくなりますね!(*^^*)
 
No.8: 尻穴大好き夫  2015/6/1(月) 11:14:10
    参加してみたい!
 
No.7: またあき  2015/6/1(月) 10:27:53
    刺激的ですね、是非とも参加させて下さい。
 
No.6: シーサイドスパ(ゲスト) 2015/6/1(月) 7:33:14
    本当に、刺激的なプレイでスレスレって感じですね!参加じゃなくとも監視役でも良いですよ
[削除]
No.5: けん  2015/6/1(月) 7:11:06
    今後とも期待してますよ
    参加出来るならしたいですね
    併せてお願いします
 
No.4: knic  2015/6/1(月) 5:37:08
    むちゃくちゃ刺激的ですね(*≧∀≦*)
 
No.3: たらりん  2015/6/1(月) 5:25:36
    こら! そんなとこで立ちションしたらいかん!(//∇//)(笑)
 
No.2: のぶ  2015/6/1(月) 5:20:57
    三枚目最高ですね~。エロいです!!
 
No.1: たこ2  2015/6/1(月) 5:17:26
    参加するする
    露出最高
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Meのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月25日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.