日中の国道沿いで・・・ - K&Me

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

日中の国道沿いで・・・#1 by. K&Me

日中の国道沿いで・・・#2 by. K&Me

日中の国道沿いで・・・#3 by. K&Me

日中の国道沿いで・・・#4 by. K&Me

日中の国道沿いで・・・#5 by. K&Me

日中の国道沿いで・・・ by.K&Me
投稿日時:2015/6/20(土) 2:52:36 閲覧数:28,304 レス件数:11
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:国道沿い、他

    日中の国道沿いで露出SEXしました。
    全裸で横断歩道を渡ってみたり、つり橋で露出したり。
    どのくらいの人に見られたかわからないですが、
    とにかく脱ぐの大好きなMeは大興奮でした。
    ブログの先行ダイジェストになります。
    最後の一枚はある意味露出ということで^^;
[みーであそぼ!で続きの写真を見る]
Meのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
K&Meさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-44-140.compute-1.amazonaws.com(54.81.44.140)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.11: K&Me  2015/6/24(水) 4:19:47
    みなさんいつもコメントありがとうございます。
    Meがよろこんでいて、本当に嬉しく思っています。
    これからも色エロがんばります^^

    yxosxhxiさん

     こんばんは。
     そうなのですよ…私にはもったいないくらいエロ…いい子です^^

    knicさん

     露出ってだんだん刺激がほしくて過激になっていくものですよね!
     大胆になれる季節…夏ですから!(笑)

    のぶさん

     そうでした…マイクロビキニ…orz
     いつも投稿してからコメントのお返事するのですけど
     マイクロビキニじゃなくて脱いでるの上げちゃいましたね。
     申し訳ないです;;

    パープリンさん

     HNすごいです^^
     僕ら夫婦もプレイ中になってます!
     いえ…日常的にかもです^^;
     これからもよろしくお願いします。

    SADAOさん

     えっと、さだおさん!女の子バージョンを連想してしまって
     ガクブルでした(笑)夏ですからね!
     コメントありがとうございます^^

    コントさん

     初めましてです。
     お褒めの言葉本当にありがとうございます。
     この世界で公開していくならもうアホになってヤっちゃおうと
     妻と話してます(笑)過激さの追求というわけではないですが、
     どうせやるなら…といった感じです。
     ブログをはじめてからはネタを考えるのが大変だったりなので
     気にせず興奮することをとにかく行き当たりばったりでやってたり。
     そんな変態夫婦ですが、今後ともよろしくお願いします。
     
    らんらんさん

     最近は私も男優(笑)として参加しているので写真は難しくて
     もっぱら動画での撮影になってきています。
     個人的には写真のほうが好きなのでカメラを持ちたいのですが^^;
     参加となると動画になりますよね。
     現在加工していますので上がり次第公開したいと思います。
     だいたいほとんどのプレイで動画を撮っています。

    Masayukiさん

     いつもありがとうございます!
     ダイジェスト版ですよ〜^^
     バカになり出すと止まらなくなるアブナイ夫婦の私達。
     今回の投稿もバカなことをやってみました(笑)
     こんなおバカ夫婦ですが、今後ともよろしくお願いします。

    小さな☆バイ菌Guさん

     こんばんはです。
     いつもコメントありがとうございます!
     その横断歩道で明るいときにSEXしたら…なんて
     考えたりすると我慢できなくなったりしますよね(笑)
     色々ダメダメなことを考えて実行してしまう夫婦ですが
     今後ともよろしくお願いします。
 
No.10: 小さな☆バイ菌Gu  2015/6/22(月) 18:50:53
    こんにちは。

    今回も凄い過激ー
    全裸嵌め驚きますが、
    全裸横断に絶句!
 
No.9: Masayuki  2015/6/20(土) 20:40:25
    『お邪魔しま〜す♪♪』
    いつもお世話になっております(^^)
    こちらにもお邪魔させていただきました!!
    まさに“ダイジェスト版”ですね。
    日中の国道沿いでバックから♡♡♡・日中の横断歩道を全裸で!?・
    フリードリンクコーナーへ全裸で!?・店先でバックから♡♡♡・
    夜の横断歩道で浴びちゃいます!いやぁ、どれも過激過ぎて
    バカになりそうです(〃▽〃)あっ、もうバカでした^^;
    ブログ同様、お付き合いをよろしくお願いします(^^)/
 
No.8: らんらん  2015/6/20(土) 11:16:32
    ぜひ露出動画お願いします。
 
No.7: コント(ゲスト) 2015/6/20(土) 9:59:10
    初めまして、このサイトで、ダントツ1位の野外プレイ投稿ですね!次の期待大です!
[削除]
No.6: SADAO(ゲスト) 2015/6/20(土) 9:14:23
    すごい すごい すごい!!!
[削除]
No.5: パープリン(ゲスト) 2015/6/20(土) 8:43:10
    だいた〜ん!
    こ〜ふん!
    奥様ステキです。
[削除]
No.4: のぶ  2015/6/20(土) 5:25:25
    マイクロビキニ楽しみです!!
 
No.3: のぶ  2015/6/20(土) 5:24:05
    一枚目から大興奮ですよ…。
    スゴすぎます。
    夏はビーチですね♪
    素晴らしいプレイです!!
 
No.2: knic  2015/6/20(土) 4:56:40
    素晴らしく大胆で驚きです(*≧m≦*)
 
No.1: yxosxhxi  2015/6/20(土) 2:55:26
    いい子ですね^_^
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Meのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
9.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月20日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.