ぉ風呂だょお - 由紀

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ぉ風呂だょお#1 by. 由紀

ぉ風呂だょお#2 by. 由紀

ぉ風呂だょお by.由紀
投稿日時:2009/6/23(火) 18:15:43 閲覧数:9,592 レス件数:39
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんばんわ♪これから早めのぉ風呂に入ります(*^◇^)ノ

    女の子の日の前でぉっぱぃがパンパンに張ってます↓痛いくらいに…こうやって見るとぉ肉ヤバいですね…;

    2枚目は、昨日のブラとセットのパンツです。
由紀のぉ部屋。

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
由紀さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-26-116.compute-1.amazonaws.com(54.80.26.116)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.39: のん(ゲスト) 2009/6/24(水) 12:54:22
    由紀ちゃんこんにちは♪
    こっちは雨小降りになったよ^^v

    おっぱいパンパンだと乳首コリコリも痛そうかもねぇ^^;
    気をつけて帰ってきて♪
[削除]
No.38: ばく  2009/6/24(水) 9:54:10
    おはようございまーす。

    由紀さん横浜なんですか!?僕は横浜に隣接した某市なんで、もちろん朝からすごい雨でした(^_^;)

    しかし、こんな爆乳ちゃんを見たら雨の憂鬱さも吹き飛んじゃいます(^-^)

    本物を見かける偶然は!…無いよな〜。
 
No.37: OZ  2009/6/24(水) 9:53:29
    由紀ちゃんオハヨ♪

    このぉ肉が良いんじゃないですか〜^^
    しかし大きいなぁぁ挟まれたいっ!
    女の子の日のパンパンと
    普通の日のムニムニを
    両方を味わいたいぞ〜ぉ

    今日は大雨だね・・お気をつけて☆
 
No.36: 英太郎(ゲスト) 2009/6/24(水) 9:24:41
    おはよぅ〜(^o^)/
    ヨコハメじゃなく横浜は、雨ですかぁ?
    学校からの帰宅後楽しみにしてますぅ〜
    ( ^ _ ^)∠☆PAN!
[削除]
No.35: ヤダモン(ゲスト) 2009/6/24(水) 8:21:19
    デカ乳に感動!
    揉みたい^^。
[削除]
No.34: kosei  2009/6/24(水) 7:13:21
    おはよう

    すごい雨なの??
    仙台は天気なのに・・
    今日は東京に出張(泣)
 
No.33: 由紀  2009/6/24(水) 6:50:27
    ぉはょうございます♪

    横浜はすごい雨です…↓みなさんのトコはどうですか?そして、相変わらず張ったぉっぱぃが痛くて目がさめました(;^д^)ノ学校から帰ってきたらまた投稿するので…遊びに来て仲良くしてくれたら嬉しいデス☆
 
No.32: 由紀  2009/6/24(水) 6:45:08
    ★せいたサン★
    我慢出来なかったら触っちゃって下さい(笑)


    ★VOLVO_V70サン★
    私のぉっぱぃ問題アリですかぁ〜じゃあ触って検査してみますw?


    ★ゆうたサン★
    ぷにぷにしたら指が埋まります(笑)ぅーん…ぉっぱぃの方が敏感だけど、濡れやすいかな。


    ★hiroサン★
    弾力性はバッチリですょお◎
    もともと顔もニキビ出来にくかったり、肌はキレイって言われます。撫でられたぃ//


    ★落武者サン★
    生理は大変ですょお…まだ若いからかぉ腹痛くって↓優し〜くして下さいょお?
 
No.31: 落武者  2009/6/24(水) 5:59:57
    そうですかー生理目の前ですかー乳張っているのーわてが揉んだり・舐めたりしてあげますがなー凄い豊満な乳ええねーでも生理は大変見たいですねー。
 
No.30: hiro  2009/6/24(水) 1:26:23
    こんばんは。
    ほんとにおっぱい、ぱんぱんみたい^^
    つんってしたら、ぷるるんって跳ね返されそう。

    それにしてもお肌きれい^^
    そっと指を這わせてみたい、えへへへ
 
No.29: ゆうた(ゲスト) 2009/6/24(水) 1:03:32
    よこ乳ぷにぷにしたいよ〜絶対気持ち良いんやろな〜おまんこは濡れやすい方ですか?
[削除]
No.28: VOLVO_V70  2009/6/24(水) 0:54:34
    や、お肉っちゅうかその豊満すぎるおっぱいが問題です。
    一度この手にとってみたくなりました。
 
No.27: しんや  2009/6/24(水) 0:49:43
    大きくふくよかなオッパイですね!触りたくて我慢出来ません(>_<)
 
No.26: 由紀  2009/6/24(水) 0:49:35
    ★せいたサン★
    だって本当にパンパンなんだもぉん…あんまり強くは痛いからだめだょお?


    ★エースサン★
    う〜ん…女の子の日になったら治るかな。でもギュッてされるのは大好き//ギュッの先も優しくね…?


    ★akizoサン★
    そんなに珍しいのかな?きっと手から溢れますね…w


    ★慶サン★
    ありがとお♪手をどかしたら全然キレイじゃないんだょお;∪;
 
No.25: 由紀  2009/6/24(水) 0:48:42
    ★如意棒サン★
    そんな引き寄せられる位に魅力ぁりますかねぇ;メロンちゃんは可愛くていいかも♪食べ物は普通ですけどね〜


    ★のんサン★
    触られるのは大丈夫だけど、あんまり強く揉んだりしたら痛いかな。。手ブラで優しく触って?


    ★英太郎サン★
    ありがとおです♪ぉっぱぃビンタなんて私できないょお…受け身だもん…


    ★koseiサン★
    ぅん、してみて?
    どーお?わかる??
 
No.24:   2009/6/24(水) 0:44:13
    パンパンって感じがよくでています。
    普通でも綺麗な美乳に感じるけど。
    はやく手をどかして。
 
No.23: akizo  2009/6/24(水) 0:19:55
    一度でいいから揉んで見たいなぁ〜

    とても手におさまらないね(笑)

    (((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!
 
No.22: エース(ゲスト) 2009/6/24(水) 0:13:15
    張りを取るには、マッサージかな?^^

    由紀ちゃんに喜んでもらえるならいつまでもギュってしてたいな・・・

    ギュっだけじゃ収まらなくなりそうだけどw

[削除]
No.21: せいた  2009/6/23(火) 23:58:26
    おっぱいパンパンて、、
    そんなぁ、事言われたら、、揉んでみたくなるよ〜〜
    エッチで魅力的な爆乳ちゃんを揉んでみたいな
 
No.20: kosei  2009/6/23(火) 23:56:07
    由紀ちゃん

    俺が採寸してあげます。
    もみもみ・・
 
No.19: 英太郎(ゲスト) 2009/6/23(火) 23:53:54
    由紀ちゃんのような大きなおっぱい大好きですぅ〜
    おっぱいビンタ受けたいですぅ〜
    (≧ω≦)b
[削除]
No.18: のん(ゲスト) 2009/6/23(火) 23:46:42
    由紀ちゃんこんばんは^^

    張ってるときは触れたら痛かったりするのかなっ!?
    後ろから優しく手ブラしてあげたい(笑)
[削除]
No.17: 由紀  2009/6/23(火) 23:37:36
    ★とこぶしサン★
    う〜ん…ちょっとだけ硬くなってるかなぁ//


    ★エースサン★
    張りすぎて痛いょお…;
    ありがとお。嬉しいッ♪いっぱいギュッてされたいなぁ


    ★ゆうたサン★
    えぇ〜恥ずかしぃ…//舐められたらもっと大きくなっちゃうかもぉ
 
No.16: 由紀  2009/6/23(火) 23:36:48
    ★ガクガクサン★
    はじめましてw張りすぎてヤバいですょお…逆に張ってない時の方が柔らかいし敏感かな。


    ★諒サン★
    ホントに外すとボーンッて感じなんです;顔も挟まれたいのぉ?ちょっとやってみたいかも…


    ★pon325サン★
    こんばんは♪
    ありがとーですwおっぱい大きくて大変です;;


    ★koseiサン★
    ブラサイズはEなんですょ、本当にッ!!でも自分でもおっきい気がするなぁ…


    ★クゥサン★
    はぁい♪頑張ります。
 
No.15: 由紀  2009/6/23(火) 23:35:07
    ★やりチンサン★
    はぃ、ぉ出掛けしてました♪釘付けなんて恥ずかしいケド嬉しいなぁ〜たくさん見ちゃって下さい…//


    ★かずぅサン★
    確かに元々大きいんですょねぇ;いつも柔らかいんだけど、硬くなってパンパンになるだけで…優しーくしてね//


    ★ドルチェサン★
    今度ぉ風呂上がりも録りますね♪ホントにはちきれそうで痛いんですょお…


    ★英太郎サン★
    ぉっぱぃ星人なんですねぇ〜どんなぉっぱぃが好きなんですか??また少しづつ見せますねw
 
No.14: ゆうた(ゲスト) 2009/6/23(火) 23:16:15
    ビンビンの乳首も見たいな!いゃ舐めたいな〜
[削除]
No.13: エース(ゲスト) 2009/6/23(火) 22:19:31
    ホント、張ってるね〜!

    Eカップ以上ありそう^^

    お肉ヤバくないよ☆抱き心地良さそうだし・・・ギュってしたい!

    そのままの由紀ちゃんでいてね♪
[削除]
No.12: とこぶし  2009/6/23(火) 20:52:17
    乳首はもぅ
    コリコリかな(笑)
 
No.11: クウ(ゲスト) 2009/6/23(火) 20:31:06
    もっと、もっと、いっぱいね☆
[削除]
No.10: クウ(ゲスト) 2009/6/23(火) 20:29:58
    もっと、もっと、いっぱいね☆
[削除]
No.9: りゅう  2009/6/23(火) 20:21:24
    こんばんは♪

    夜、蛍光灯に吸い寄せられる虫のように
    引き込まれてしまいますた…笑

    由紀さん改め、メロンちゃんとかすいかさんとかどお???(>_<)

    なに食べたらこんな…(*^。^*)

    君のオッパイを天皇陛下に献上したいっす!!!笑

    (宗教的な意味はありません。悪しからず)
 
No.8: kosei  2009/6/23(火) 20:07:43
    こんばんわ

    これでEカップ??
    そんなバカなぁ〜
    GかHじゃない?
    由紀ちゃんHでしょ!
    自己申告より成長してない?
 
No.7: pon325  2009/6/23(火) 19:58:37
    こんばんわ

    おっぱい大きいね〜
    可愛いおぱんつだね^^
 
No.6: 諒  2009/6/23(火) 19:52:47
    こんばんは♪
    ブラ外すと改めておっきくて綺麗なおっぱいです(*^o^*)
    あぁ…顔もち○ぽも挟まれたい(笑)
 
No.5: ガクガク  2009/6/23(火) 19:41:21
    由紀ちゃんはじめまして(^-^)v

    ヤバイくらい張りまくってるね!!
    今は、かなり敏感なオッパイなのかな(^_^;)

 
No.4: 英太郎(ゲスト) 2009/6/23(火) 19:07:56
    ヒィ〜エェ〜(°д°;;)
    おっぱい星人には、たまんないっすぅ〜
    w(☆o◎)w
    もっと見せてくれよぅ〜
    (; _ ;)/~~
[削除]
No.3: ドルチェ  2009/6/23(火) 18:30:03
    はちきれそうなおっぱい…
    イイですねぇ♪

    お風呂あがりの写真も見てみたいですp(^^)q
 
No.2: かずぅ  2009/6/23(火) 18:27:03
    生理前で張ってるとは言え、こんなに大きくなるわけもなく・・・元々が大きくキレイな胸なんでしょうね♪

    ありがとう♪

    生理前は優しく揉みます(笑)
 
No.1: やりチン  2009/6/23(火) 18:17:21
    由紀ちゃん、はち切れそうな乳房に釘付けですよ(≧▽≦)ゞ

    お早いお風呂ですね
    (^-^)b
    お出掛けかな?
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [由紀のぉ部屋。]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月23日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.