もっと気持ちょく…シテ…// - 由紀

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

もっと気持ちょく…シテ…// by.由紀
投稿日時:2009/7/2(木) 10:44:26 閲覧数:26,075 レス件数:25
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんにちは(◎^ω^)ノ

    やっと女の子週間が終わり、おっぱいも柔らかくなり、私の機嫌もよくなってきたので投稿(笑)

    おっぱいが敏感なので、いつもこんな風に触っちゃいます//
由紀のぉ部屋。

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
由紀さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-192-214.compute-1.amazonaws.com(54.81.192.214)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.25: はな(ゲスト) 2009/7/23(木) 12:52:40
    写メ交換しませんか?オナのとかみせあいましょう! 是非待ってます
[削除]
No.24: taka(S)  2009/7/5(日) 11:10:56
    本当に柔らかそうなおっぱいだね。
    優しく縛ってあげますよ。
    おっぱいを縛ると感度がさらにUPするから・・・。
 
No.23: エドワード  2009/7/4(土) 1:48:26
    唇から感じさせておっぱいモミモミしてあげたいや。
 
No.22: 落武者  2009/7/3(金) 6:04:44
    良かったねー月から死者去ったのー本当に良かったねーこれからーバンバン
    いゃらしいの投稿よろしくーええねー喘ぎ声もうーちんちんが勃起しますー。
 
No.21: ロッキー  2009/7/3(金) 1:32:45
    色っぽい(*>ω<*)

 
No.20:   2009/7/3(金) 1:13:43
    すごく柔らかそうなおっぱいですね。
    プニプニって感じで。
    由紀さんの手になって弄りまわしたい。
 
No.19: VOLVO_V70  2009/7/3(金) 0:42:45
    いいなぁ ゆっくり舐め舐めして乳首をコリコリにしてあげたい。
 
No.18: せいた  2009/7/2(木) 23:25:50
    マジでいいよ
    大きなおっぱいをモミモミと
    おっぱい刺激してあげたいなぁ
 
No.17: 諒  2009/7/2(木) 22:15:51
    こんばんは♪
    やっぱり柔らかくて気持ちよさそうなおっぱいだねo(^-^)o
    コリコリして立っちゃった乳首に吸い付きたくなっちゃう(≧∇≦)

    今晩も由紀ちゃんの動画見ながらシコシコしよっと♪
 
No.16: zaq  2009/7/2(木) 21:49:00
    ボリュームたっぷりの
    素敵なオッパイですね。
    そそられます。
 
No.15: hiro  2009/7/2(木) 21:46:44
    由紀ちゃん、ただいま。
    どきどき、むらむらしちゃう動画、ありがと〜
    ちらちら見えるお顔や口元に見とれちゃってます^^

    柔らかなおっぱい、やさしく乳首をこりこりしてあげよう、えへへへ
 
No.14: エース(ゲスト) 2009/7/2(木) 20:53:04
    由紀ちゃん、こんばんわ^^
    おっぱいの柔らかさも機嫌も戻ってよかった♪
    いつもこんなふうに触ってるんだね〜
    左のほうが敏感?
    優しく×2揉んであげたいな(^-^)
[削除]
No.13: やりチン  2009/7/2(木) 19:02:45
    由紀サンのご機嫌が直って良かったo(^ヮ^)o
    それにしても柔らかそうなオッパイですね♪
    敏感な巨乳ちゃんにメロ△任垢(o^-’)b
 
No.12: pon325  2009/7/2(木) 18:58:48
    おっぱいだけで、こんな可愛い声が出ちゃうなんて
    ホント柔らかくて敏感なオッパイなんだね

    思わず堅くなっちゃった><
 
No.11: OZ  2009/7/2(木) 15:01:40
    良かった〜復活してた♪
    しかも、興奮動画で^^

    やっぱ、由紀ちゃんの乳首ちゃん
    可愛いな〜〜!指で舌で唇で
    一杯感じさせてあげたいのです♪
    そして、その甘い声を耳元で聞きたい^^
 
No.10: ガクガク  2009/7/2(木) 13:44:02
    祝!女の子週間卒業(^-^)v
    やっと敏感なオッパイ復活だね!

    そのお言葉に甘えて、いっぱい気持ちよくさせてあげたいよ〜

    何回も画像みて由紀ちゃんの敏感な所を確認しとくね(^_^;)

 
No.9: N.K(ゲスト) 2009/7/2(木) 12:55:22
    由紀さんのおっぱいを激しく揉みたいな。
[削除]
No.8: テキーラトニック  2009/7/2(木) 12:20:11
    こんにちは。 
    あいかわらず、エロカワイー(!)くて、ムラムラしますー^^
     おっぱいの揉み方、勉強になりました(笑) いっぱいやさしく気持ちよくしてあげますよぉー
    女の子が自分で触る時って大体ソフトだよね。「ツボ」が自分で判ってるから無駄な力は要らないんだろうね。

    で、その立派なオッパイは、何才位から大きくなってきたのかなぁ??
 
No.7: クウ(ゲスト) 2009/7/2(木) 12:13:57
    いいなぁ☆柔らかそうで、気持ちよさそう☆
[削除]
No.6: らい(ゲスト) 2009/7/2(木) 11:42:32
    そのまま乳首起たせて
    下も触っちゃったのかな?

[削除]
No.5: sukesan  2009/7/2(木) 11:24:44
    大きなオッパイですね。綺麗だし好きだなあー。自分で舐められるんじゃないのかな
 
No.4: のん(ゲスト) 2009/7/2(木) 11:22:57
    由紀ちゃん♪

    おお〜投稿してたのね^^
    気持ち良さそうな触り方にキュンキュンしちゃってるよぉ☆

    で。。誰を想像してるの〜?(笑)
    にゃははは
[削除]
No.3: kosei  2009/7/2(木) 11:08:22
    胸の張りも取れて気持ち良さそうだね!
    唇が…
    何となくエロかわいいかも
    胸も唇にも吸い付きたい!
    もちろんその後は…
 
No.2: りゅう  2009/7/2(木) 10:59:48
    あらあら〜(*^。^*)

    だれを想像しながらイジイジしてのかな???
    (@_@)

    内緒で教えてくださいまし♪♪♪(●^o^●)笑

    あっ、それと唇もよろしこ♪(*^^)v
 
No.1: 英太郎(ゲスト) 2009/7/2(木) 10:51:14
    ボクも触りたいですぅ〜
    (≧ω≦)b
    ホント、気持ち良さそうな感じがいぃですねぇ〜
    (o~-')b
    レス一番乗りだぁ〜
    (^o^)/
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [由紀のぉ部屋。]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月24日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.