( ´艸`)ダーリン(っ´▽`)っ))タライマ〜♪ - あおぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

( ´艸`)ダーリン(っ´▽`)っ))タライマ〜♪#1 by. あおぃ

( ´艸`)ダーリン(っ´▽`)っ))タライマ〜♪#2 by. あおぃ

( ´艸`)ダーリン(っ´▽`)っ))タライマ〜♪#3 by. あおぃ

( ´艸`)ダーリン(っ´▽`)っ))タライマ〜♪#4 by. あおぃ

( ´艸`)ダーリン(っ´▽`)っ))タライマ〜♪ by.あおぃ
投稿日時:2008/5/30(金) 19:18:44 閲覧数:13,830 レス件数:143
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おうち

    お久しぶりでつ(∩゜∀`∩)キャー
    あおでつ.:♪*:・'゜.:*・♪.:♪*:・'゜.:*・♪

    ご無沙汰でったヾ(。・ω・。)

    ご心配?おかけして
    メルとかたくさんありがとうございまった(人´∀`●)アンガト♪

    懲りずにソフトもいいとこでつが
    ひさしぶりなんで+。:.+。
    (*´p∀q`*) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

    ダリン、真夏のデートに着ようと思って買ったんだケド
    やっぱりあおには可愛すぎちゃったみたい ヾ(;´▽`Aアセアセ
    早くデートしたいにゅ (*´艸`) ニュハ

    って、感じ?
あおい 〜Blue Addict〜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あおぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-146-139-201.compute-1.amazonaws.com(54.146.139.201)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.146: 酒呑み(``)  2009/10/27(火) 0:11:38
    あおいさんはやっぱりいいね。
    すんごく素敵。
    もし可能なら本当、普通にポートレートを撮らせて欲しいよ。
    あっちの写真掲載サイトは辞めちゃったけど、
    また、よろしくです。
    写真掲載するまでお体こわさないやう、、
 
No.145: 幕の内べんとう  2009/9/22(火) 23:54:00
    かわいいよね、おいら的に言うとはかなさをもった可憐なひと。
    なんだか、時代錯誤した壱文だけどさ。。
    楽しく過ごされていますか?
    なら結構!
    ほいじゃ♪
 
No.143: あおぃ  2008/6/11(水) 12:17:14
    ★まつ

    いや、しなくていいから〜あんまり動けなさ過ぎんのも萌えないのぉ
    って、もしかしてホントゎあおに練習しといて欲しい?
 
No.142: まつ(ゲスト) 2008/6/10(火) 21:28:16
    了解(@^^)/亀甲縛りの練習しておくね♪
[削除]
No.141: あおぃ  2008/6/10(火) 8:50:34
    ★ぱんぱんたん

    きゃ〜〜〜嬉しい、こっちのコメ見るの遅れたから早速見るねぇ
    楽しみぃめっさ可愛いだろぉなぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    そっか、あそこかぁ〜どの位大きくなったのかな?15cmくらい←ヲィヲィ
    また保存しちゃおっと♪ぱんぱんたん、ありまとねん(n´∀`)η
 
No.140: あおぃ  2008/6/10(火) 8:46:38
    ★コウたん

    きゃは、朝立ちくんってなぁに←もうやめろっていい歳のぶりっこ
    いやーーーん、苛めるって言葉、℃えむちゃんにゎくるくるwwwww
    また、着衣っつーーーのがええなぁ←あおい、ただのヘムタイぢゃんね
    今日もお仕事頑張ってネ:(●´∀`●)
 
No.139: ぱんぱん  2008/6/9(月) 23:23:42
    そうそう。
    大きくなった‘あそこ’の画像、送ったホイ!
    あ、違う違う^^; ‘あの子’の画像ね^^v
 
No.138: コウチン17cm(ゲスト) 2008/6/9(月) 15:13:15
    それはあおいをいっぱい苛めようと待機している朝立ち君だよ。パンツづらして入れちゃいたいですよ
[削除]
No.137: あおぃ  2008/6/9(月) 14:39:23
    ★コウたん

    コウたん、°+.ヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.нёllо。°+.)
    やーーーん、後ろから応援するのぉ(●ーー●)ポッ
    新しいの撮れたからもうすぐ貼るね♪
    そーいえばおちりになんだかあたっってたような・・え”
 
No.136: コウチン17cm(ゲスト) 2008/6/9(月) 10:11:17
    あおいおはよーです(^O^)/日曜日は満喫したよ(^-^)/あおいにそんな風に頼まれたら頑張るよ。今日も可愛い綺麗だね。後ろからいつもへばりつい応援しますよ。あれ?お尻に何か当たってません?答えは…
[削除]
No.135: あおぃ  2008/6/9(月) 9:14:19
    ★hideたん

    hideたん、布団┃ノД`o)才八∋ー
    雨らよぉ〜暗いから写真撮りにくいなぁ・・・頑張ってみようカナ
    んにゃ、デザートがあおなのねん♪別腹ってやつかしらん〜
    今週も一週間お仕事頑張りまっしょo(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o
 
No.134: あおぃ  2008/6/9(月) 9:11:41
    ★ヒロ@管理人たま

    ヒロたん、Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ【おは邸
    にゅは〜小バエゎ辛いでしゅ(´・艸・`;)
    新作も頑張りま〜す…ニュフフσ(´∀`●)あおで癒せるかなぁ
    その前に小バエ退治に参上しまっか(●ゝω・)ノ
 
No.133: hide(ゲスト) 2008/6/9(月) 8:34:16
    おはようございます^^

    雨のスタートですね。でもあおいさんの笑顔で気分良くスタート出来そだな♪

    高層ビルで食事&花火でデザートであおいさんって最高♪
    一緒に花火見ながら二人で花火を打ち上げましょ(*^_^*)

    じゃ 今週もヨロシクですm(__)m
[削除]
No.132: ヒロ@管理人  2008/6/8(日) 18:39:36
    もう原因不明の小バエ発生でイライラ中です(>_<)
    あおたんの新作で癒してぇ♪♪
 
No.131: あおぃ  2008/6/8(日) 18:11:11
    ★ぱんぱんたん

    ぱんぱんたん、ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
    ほんまにご無沙汰しちゃってp(´⌒`。q)グスン
    (ノ ∀`)えへーw最後のだけちょとだけえっちぃカナ(///∇//)テレテレ
    うん!!次ゎ明日頑張ろうかなぁって思ってるんだケド…撮れるかなぁ
    ねね、大きくなった?←あそこじゃないょ、あのコだょ←わかってるってか♪
 
No.130: あおぃ  2008/6/8(日) 18:07:06
    ★水無月さん

    水無月さん、ウ━━レ━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!!お久しぶりぃ
    ほんと、ご無沙汰しちゃって…お変わりないですか?
    にゅは、相変わらずってまたまた照れまくりっす(人´∀`●)
    水無月さんも相変わらず服のコーデとか気付いてくれるからめっさ嬉しぃ♪
    また撮るからぜひぜひ見に来て〜ちょっとせくちぃに頑張るぞっと
 
No.129: あおぃ  2008/6/8(日) 18:03:17
    ★コウさん

    コウさん、((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
    今日もジメジメだけど、楽しい日曜日すごせたかなぁ(人´∀`●)
    にゅふ、今日も可愛いなんてめっさウレシス〜(●´▽`●)照れるょ〜♪
    明日もし撮れたら写真頑張るからまた応援してねん (*´艸`)
 
No.128: あおぃ  2008/6/8(日) 18:00:41
    ★hideさん

    +.ヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.нёllо。°+.)今日ゎお休みだったかな?
    お返事おそくなってごめんねん(ノ I `。)
    うふ〜プレゼントゎあおでいいのねん、なんて安上がり♪え”
    高層ビルでお食事で花火!!ヾ(*´∀`*)いくいくいく〜〜〜♪
    日曜日も終わっちゃうけどまた一週間頑張ってねんヾ( ●´▽`●)ノ
 
No.127: あおぃ  2008/6/8(日) 17:57:16
    ★まっちゃん

    またあおちゃんだと…怖い( ̄▼ ̄|||)なんかあるな…
    つか、なんであおが縛られなくちゃいけないのよっ
    ちゃんと亀甲縛りにして(人´∀`●)←え”
    そそ、西岡すみこは℃エムらしいよ、同類ゎ見抜けるのね Ψ(`∀´)Ψ
 
No.126: あおぃ  2008/6/8(日) 17:54:14
    ★獅子丸たま

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    焼き肉食べたいぞっと (*´艸`) 生あおいゎ見ないほうが身のためだぞ
    ぽよぉぉぉんのお腹、いい枕になりそうだわさ♪
    運動会も一応スポーツだよぉ〜(⌒^⌒)b ツンツンゎだめ〜(●>∀<*)
 
No.125: あおぃ  2008/6/8(日) 17:51:18
    ★ponたま

    рс‖★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
    今日ゎお休みカナ?ノンビリできたかな?
    今日もジメジメらったね〜(つ□`。)
    あーーーい、次ゎちょとだけせくちぃしょっとになるように頑張りまつ♪
 
No.124: ぱんぱん  2008/6/7(土) 22:32:57
    あおいちゃん!
    ちょ〜久しぶりやんけ!
    久々にHいの見せて貰ったよ〜^^
    早く、次が見たいな〜〜〜
 
No.123: hide(ゲスト) 2008/6/7(土) 8:25:24
    あおいさん おはよ^^

    今日は久し振りに良い天気の週末で気持ちがいいね♪
    あおいさんはどうされてるのかなぁ〜

    今日は僕は仕事だけどのんびり気分で頑張るぞ〜

    あおいさん良い週末をね^^
[削除]
No.122: 水無月  2008/6/5(木) 16:15:43
    こんにちは、おひさしぶりです(⌒∇⌒)ノ
    以前と変わらぬ可愛いお顔に素敵なお姿、素晴らしいですっO(≧∇≦)O
    服の柄、ショーツの色、パンプスの色、いつもながら上手くマッチしてますね♪
 
No.121: コウチン17cm(ゲスト) 2008/6/5(木) 10:16:59
    あおいおはよーです。きょうもめっちゃ可愛いよ(^-^)/
[削除]
No.120: hide(ゲスト) 2008/6/5(木) 8:25:31
    あおいさん お早う御座います^^

    やったぁ〜(^o^)/
    あおいさんからのご褒美だ♪
    あおいさんのプレゼントって・・・最高のプレゼントですねん(*^_^*)
    どうかお手柔らかにお願いします。。。

    じゃデートで高層ビルで花火見ながらご飯食べてその後にデザートでも。。。なんてね^^

    そんな事を想いながら今日も頑張るぞ〜
    あおいさんもガンバね^^
[削除]
No.119: まつ(ゲスト) 2008/6/4(水) 23:35:30
    あおちゃんがそこまで言ってくれるならSM板デビューしようかな(^O^)
    デビュー作は、あおちゃんを縛っている時の左手なんかイイと思わない!?

    西岡すみこもドエムだと思う
[削除]
No.118: 獅子丸  2008/6/4(水) 21:24:27
    あおたんこんばんは〜^^

    焼肉ねぇ〜・・・おろーし食べに行こう^^←でも生あおたん見ちゃうぞい(笑)

    おいらのお腹は温かくないぞ^^;ぽよょ〜んてしてるけど→Dですからorz

    運動会もスポーツ観戦かい?赤勝て白勝てって応援だと(笑)

    おちりが駄目ならパイwツンツンさせてね^^;
 
No.117: pon325  2008/6/4(水) 11:52:54
    こんちわ
    何だかハッキリしない天気だね

    セクシーショット、鼻息荒くして待ってます^^
 
No.115: あおぃ  2008/6/4(水) 8:31:23
    ★まっちゃん

    Σ(`・ω・屮)屮 あおちゃん???思わずまっちゃんにしちまったぜwwwww
    またぁいぢめられるの好きなくせにぃΨ(`∀´)Ψ アヒャヒャヒャヒャヒャ
    だは、聖女でも女王様でもなかったら普通ノーマルだろっなんで℃Mにいくんだよ
    まぁそうだけど←認めるなっ←自分にwwwww
    SM板デビュなら協力しましょっか?あたしゃ西岡すみこ結構すきだよっ
 
No.114: あおぃ  2008/6/4(水) 8:26:38
    ★あださん

    にゅ〜ん、あださん、逢いたかったぽ〜ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
    いっきにサクっちゃったから連絡しにくくなっちゃって(つ□`。)エーン
    落ち込みタームに入ってたぽよん(ヘ;_ _)ヘあださん、カウンセリングをぜひ♪
    可愛い?うれち〜い♪じゃ、あださん、真夏にデートしてよーん(*´艸`)
    でも周りの視線は全然ないかもぉ ( ̄□ ̄;)!! それもまたカナシス
    ついに入梅だけどお仕事頑張ってねん d(*⌒▽⌒*)b
 
No.113: あおぃ  2008/6/4(水) 8:21:42
    ★獅子丸たん

    にゅは、おかえり〜&(●´∀`)σ+。:°【才ハョウ】+。;゜
    焼肉、マヂ食べたい、あれね←限定!!どれ?笑
    スポーツ観戦?野球?サッカー?それとも運動会←ソレはないかwwwww
    一日太陽の下は疲れるよね(≧ω≦;)
    温めるなら獅子丸たんのがおなかありそうだ、あっためろ←えらそう Ψ(`∀´)Ψ
    も〜おちりはだめ〜自信ないんだからっ(つ□`。)
 
No.112: あおぃ  2008/6/4(水) 8:15:31
    ★ponたま

    ponたま(○´∀`)ノ才八∋→★早起きでそ(威張るほどの時間じゃない、汗)
    うんうん、雨だとなぁんとなくユウウツなのらぁ(ノ I `。)
    にゅは、息抜きにあおのとこきてくれりゅなんてめっさうれちい(嬉´▽`)ノぁリヵ゛
    しかぁし、息抜きはさせなぁぁぁい(;´Д`)ハァハァさせるのだっ←無理かぁ
    次はせくちーしょっとで頑張るべ←どこの人
    今日もお仕事頑張ってにゅ〜°+.°p(●´∀`)q °+.°
 
No.111: あおぃ  2008/6/4(水) 8:10:38
    ★maxたん

    maxたん、ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ←一日遅れ
    うん!!昼間だけど行ってみた〜あんな時間はみんな仕事だよね(つ□`。)
    え”ホモの方はいませんでったっけ〜ウヒャヒャヒャッ!←パクリ
    今夜はダメらけど週末の夜なら行けるかなぁ(;´Д`)ハァハァ
    maxたん、今日もお仕事頑張ってねっ(●>∀<●)ノ
 
No.110: あおぃ  2008/6/4(水) 8:05:28
    ★hideさん

    hideさん、オハ―+。:.°ヽ(´∀`。)ノ.:。+°―ヨウ
    今日もお天気悪〜い、けど梅雨もないと困ることもあるから仕方ないのかなぁ
    外回りがない日だといいけど(ノ I `。) 半袖じゃ寒いよぉ
    うん!!ベランダじゃなくてデートして高層ビルで食事とかしながら見たいね〜♪
    あおも楽しみに今日も頑張りゅ〜♪

    あ、入力、数分負けた〜笑
    おっ100キリ番かぁ、何プレゼントしようかな〜定番のあおでいいい←定番?笑
    hideさんも今日もお仕事がんばってL(●´ω`●)」にゃ!!
 
No.109: hide(ゲスト) 2008/6/4(水) 8:02:18
    あおいさん お早う御座います^^

    今日は曇りのつもりで起きたんだけど朝から小雨で気分ダウン(>_<)
    衣替えして半袖しかないから寒いですよぉ〜
    あおいさんは体調 大丈夫? 注意して下さいね^^

    そうそう 昨日は100番のキリ番だったんですね♪
    投稿した後で気が付いた!
    何かあおいさんからご褒美が出るかなぁ〜♪
    な〜んて考えながら今日も頑張るぞ!
[削除]
No.108: あおぃ  2008/6/4(水) 7:59:16
    ★デオたん

    デオたん、(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
    確かに!!男性はなかなかノンビリもできないですもんね(つ□`。)心配、涙
    ですね、デオたんのペースで頑張ってくらさいっ( ●´▽`●)ノ
    ( ̄□ ̄;)!! お母様、僧帽弁なんですか?あおは弁膜症じゃないんですけど
    軽い僧帽弁逸脱症で、たまに血流を調節するためか動悸が起きるの
    お医者さんは、命にはかかわらないからって仰るんですけど心臓は不安ですよね
    お大事にしてくらさいねっ(o`・∀・´o)
 
No.107: あおぃ  2008/6/4(水) 7:49:51
    ★ヒロ@管理人たま

    ヒロたん、(●ゝω・)ノ*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*
    いえいえ〜あおは更新が遅いからレス多くなっちゃって…ごめんなたいp(´⌒`。q)
    すごぉい〜ヒロたん、めっさ忙しいのにありがたいですぅ(●´∀`)ノ+゜*喜*゜+
    今週末には頑張って貼りますぅ〜(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
    ヒロたん、無理しないでくらさいねん( ●´▽`●)ノ
 
No.106: あおぃ  2008/6/4(水) 7:45:44
    ★コウさん

    コウさん、゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
    中毒かぁ、禁断症状でるけどいいかなぁ〜(*´艸`)
    にゅは、素顔写真そういえば一回貼ったような…モロ素顔かは、ひみちゅだwww
    あれで可愛いってめっさウレシス(人´∀`●)

    いえいえ、毎日かまってっくれるなんて…こちらこそありがとです♪
    匿メ、昨日はちょっと忙しくてできなくてごめんね、これからしまぁす(⌒^⌒)b
    今日もお仕事頑張ってネp(●´∀`)q
 
No.105: まつ(ゲスト) 2008/6/4(水) 1:44:57
    だって〜あおちゃんがいじめるから(~_~;)

    聖女でも女王様でもないの?
    じゃドエムかな?

    SM板デビューって・・・
    人様にお見せするようなものじゃないですから(滝汗)
[削除]
No.104: あだらーと  2008/6/3(火) 20:26:40
    こんばんは。
    最近、更新がなかったから油断してたよ。
    梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれそうな可愛さ最高ですな。
    真夏のデートの相手が羨ましいよ。こんな可愛い格好で隣にいられたら
    周りの視線が気になって落ち着かないかもね。
 
No.103: 獅子丸  2008/6/3(火) 19:59:48
    あおたんただいま〜^^

    そだよね焼肉ウマウマで食べに行こうぜい(^^)/ お約束w

    あっ日曜日はスポーツ観戦してきましたよ(^^)v

    で疲れがたまって昨日は早寝さ^^;

    今日は寒いからあおたん温めてね 三【★フトン★】用意したから←ってパクリかいorz

    今日はおちりなでなでしてこっと^^
 
No.102: pon325  2008/6/3(火) 10:25:35
    おはよう〜(ってもう10時か・・・)
    梅雨入りして、嫌な天気が続くね〜

    仕事の合間に、あおいさん見て
    息抜きです^^
 
No.101: max  2008/6/3(火) 8:44:24
    おはよ〜!
    チャットに足跡があったね(^−^)
    あおたんが来てくれないから誰も(;´Д`)ハァハァしてないよ。。。
    チャットできないなら、メールで。。。ウヒャヒャヒャッ!
 
No.100: hide(ゲスト) 2008/6/3(火) 8:00:39
    あおいさん お早う御座います^^

    いよいよ入梅しちゃいましたね。
    暫くはこんな天気で嫌な気分だよぉ〜

    早くスカッとスッキリしたい気分♪
    だから次回の花火はベランダではなくて僕の隣で一緒に見て下さいね〜♪

    なって事を楽しみにしながら今日も頑張るぞ!

    じゃ またね^^
[削除]
No.99: コウチン17cm  2008/6/3(火) 6:23:04
    おはよう今日も可愛いよ
    あおい中毒患者のコウですよ
    寝ながら後ろから抱きしめておはようチュッ
    お尻にアレが当たってるよ
    わかる?
    ちょっとグイグイ
    押し付けて
    毎日かまってくれてありがとう

    あおい、忙しいと思いますが匿メチェックもね
    大好きだからねチュッ
 
No.98: デオニュソス  2008/6/3(火) 0:49:29
    >頑張らないでください…頑張ったらダメですよぉ(σ・ω・`*)
    う〜ん・・・頑張らないことには食べていけないw
    しかし、無理しすぎることのないように、余裕を持って、
    仕事ややるべきことをこなしている状態です(^^♪

    また、亡母は僧帽弁の弁膜症が持病だったのですが、
    ぼくの場合は、あくまで軽い労作性の狭心症なので、
    それほど心配することもないようです。
    byデオニュソス
 
No.97: ヒロ@管理人  2008/6/3(火) 0:47:36
    あおさん相変わらず大人気(^^)
    レス増殖に携帯版でも対応すべく、
    携帯版では早速改ページ機能入れましたよん。
    これでビシバシとレスが入ってもダイジョブ〜(^^)v

    全然マイペースで良いですよん。
    素敵なあおさんが魅れるなら〜♪
 
No.96: コウチン17cm  2008/6/2(月) 21:21:41
    してくれるの?それともあおいがしちゃいたいの?
    でも中毒ですよ
    コウの前だけスッピン
    ていうか視た事あるもーン
    可愛かったよ、コウは気に入ってます
 
No.95: あおぃ  2008/6/2(月) 21:19:15
    ★まつ

    全くも〜言われるようなこと、まつが言うからでしょっ(`・ω・´)
    聖女…性女?ちが〜〜〜う←見事に自分から墓穴wwwww
    重大事件…変な人があおを勝手に女王様にするの←まつ、君だよっ
    あおは女王様じゃないから、自分で女王様見つけてSM板にさぁデビューだ!!
 
No.94: あおぃ  2008/6/2(月) 21:15:08
    ★コウさん

    ( ̄□ ̄;)!! すっぴん…ソレは恐ろしい言葉らぁコウさんだけだよぉ
    そんなこと言ってくれりゅの(人∀`●)アリガトォ♪
    一緒にヌギヌギ…すっぴん同じく自信なぁぁぁい(ヘ;_ _)ヘ
    うん、念入りに洗ってね〜〜〜コウさんが寝てから化粧は落とすからwww

    あは、うん、お気に入り路線でがんばりま〜つ♪ありまと★
    コウさんを中毒にしちゃう(⌒^⌒)bウフッ〜でも、なってくれるかなぁ
 
No.93: あおぃ  2008/6/2(月) 21:11:10
    ★りいこちゃ

    りいこちゃ〜きてくれてありまとぉ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
    にゅは、脚くらいしかまともなとこがなぁぁぁいp(´⌒`。q)グッシュン
    胸ね、寄せて寄せてあげてもあれしかないのぉ〜りいこちゃのくれっ笑
    え”〜〜〜りいこちゃ、絶対カワユスだと思うも〜(人´∀`●)
    あおはデジカメなんで修正自由自在wwwww←自己申告
    こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいねん((*´I `)(´I `*))よろちくでつ♪
 
No.92: コウチン17cm  2008/6/2(月) 20:39:23
    あおいはあおいのお気に入りな路線でここに遊びに来てね
    女王様なんて気にしないで
    可愛い感じで中毒にしてください
 
No.91: まつ(ゲスト) 2008/6/2(月) 19:44:43
    聖女のあおいさんが「てめ〜」なんて、ハシタナイお言葉
    今までそんなこと一度も仰らなかったのに、人格が激変して
    しまうような、重大事件があったのでしょうか?

    では、あおい女王様をお撮り致しましょうか?
[削除]
No.90: コウチン17cm  2008/6/2(月) 19:20:59
    いえいえ、スッピンも可愛いよ、メイクは第二の可愛さです
    お風呂は一緒に入りたい方だから一緒にヌギヌギして洗いっこですよ
    あおいの身体は丹念に洗ってあげますよ
    そのかわりコウの身体はあおいに洗ってもらうよ
 
No.89: りいこ(ゲスト) 2008/6/2(月) 18:50:40
    あおいさん♪
    さきほどはコメントありがとうございましたぁ(*^ω^*)♪
    あおいさん見ればみるほど美脚です…っっ!!
    お顔も可愛らしくて羨ましいですっっ(*ノωノ)!!
    これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪♪
    よろしくお願いします♪♪
[削除]
No.88: あおぃ  2008/6/2(月) 18:29:34
    ★コウさん

    コウさん、オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪
    うふ、汗臭いのは、きらいぢゃないかもぉ(^m^)
    ぢゃ、まずはお風呂に入ろうネ、お背中洗ってあげゆから♪
    化粧したから朝よりはマシになったよ〜〜〜(ノω`●)テレ♪
 
No.87: あおぃ  2008/6/2(月) 18:26:05
    ★えり☆彡ちゃ

    ありまとぉ〜女の子のレス(*´▽`*)めっさ嬉しいぃ〜・:*:・
    にゅは、ほしのあきさんファンにヌッコロされるかも〜感謝でつ〜♪
    うっ角度なのですぅ〜腹出てるしぃ、肌汚いし〜(つ□`。)エーン
    えりちゃみたいな肌になりたいし〜胸分けて〜←本気wwwww
    仲良くしてくらさいネっ〜ホントにありまとぉ*:.(●´∀`●).:*
 
No.86: あおぃ  2008/6/2(月) 18:20:23
    ★デオたん

    わかります!!あおも一時精神的に落ち込んだ時息苦しくて
    肺?心臓?とか不安になっちゃったり…ホント胸が苦しくなるんですよネ
    頑張らないでください…頑張ったらダメですよぉ(σ・ω・`*)
    そんな時はホントまったり自分のペースで♪ですよっ←えせナース( ̄∇ ̄;)
 
No.85: コウチン17cm  2008/6/2(月) 17:46:30
    ただいま、今仕事から帰ったよ
    あおいを後ろからぎゅーっと抱っこして
    ゴメンネ仕事帰りで汗臭いのに抱きついて
    あおい今日の朝可愛かったよ
 
No.84: えり☆彡(ゲスト) 2008/6/2(月) 17:34:11
    あおいさん♪
    はじめましてm(u_u)m
    女の子ですが、コメントしちゃいました(//▽//)
    ってか…超可愛いです!!ほしのあきちゃんに似てますねぇ(驚)
    スタイル良すぎで、可愛過ぎっ!!!
    思わず見とれちゃいましたぁ(照)
    またアップ楽しみにしてまぁす☆彡
[削除]
No.83: デオニュソス  2008/6/2(月) 17:01:36
    入院まではしなかったけれども、心臓?!と・・・
    不安に駆られ、かなり落ち込みましたw

    いろいろ心配してくれて、ありがとう(人-)謝謝
 
No.81: あおぃ  2008/6/2(月) 9:38:22
    ★hideさん

    hideさん、゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
    いいお天気だったね〜開港記念の花火ベランダから見た〜♪←ベランダが悲しい
    今日はまたこんな天気でゆううつ〜ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
    あぃ〜( ●´▽`●)ノお天気に負けないで頑張りまつ♪
    hideさんもお仕事p(o`・∀・´o)q頑張ってね☆☆☆
 
No.80: あおぃ  2008/6/2(月) 9:31:50
    ★デオニュソスたま

    デオたん、ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
    エッ( ̄□ ̄;)!! 心臓?大丈夫ですか?入院なさってたのかな…
    すっごい心配です(ノω・、) 絶対、絶対無理なさらないで下さいね…
    ぜひぜひまた来て下さい、待ってます(ノ I `。)お大事になさってください!!
 
No.79: あおぃ  2008/6/2(月) 9:25:03
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、★゚+。:.゚☆オハョゥヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】
    昨日はお天気よかったね♪どこかお出かけしたかな?
    言えない事… ( ̄□ ̄;)!!言ってますから〜
    今回は焼肉誘ってくれないからもうお相手できたかと思ったし〜(つ□`。)
 
No.78: あおぃ  2008/6/2(月) 9:21:32
    ★ponたま

    ponたま、ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|((ゝω<)ノ【う】
    昨日はめっさいいお天気らったぁ〜お出かけしたの?いいなぁ〜どこどこ?
    で、誰と(●′∀`)σ)Д`○)にゅはは〜あおで癒し感じてもらえたらチョ幸せ☆
    今日はまたお天気悪すp(´⌒`。q)グスン〜お仕事頑張ってんヾ( ●´▽`●)ノ
 
No.77: あおぃ  2008/6/2(月) 9:16:48
    ★ジュテームさん

    ジュテームさん、~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|
    ホントにご無沙汰しちゃいまったぁ〜( ̄∇ ̄;)
    (*´艸`)こちらこそ、またジュテームさんに会えてウレシス♪
    最後に貼った頃より4キロくらい痩せたかなぁ〜色々あって(^m^)ムフ
    アーイ( ●´▽`●)ノ実はこっそり考えてたりしまつ(綾音の承諾はまだらけろ♪)
 
No.76: あおぃ  2008/6/2(月) 9:12:16
    ★コウさん

    コウさん、(●´艸`)ヾ♪★ 【お】【は】【よ】【う】☆♪
    あは、悲惨な寝起きだけどそう言ってもらえるかなぁ(σ・ω・`*)
    にゅはは、朝からそんなことしたら仕事休みになるよぉ
    いつぶりかな〜チョヒサシブリだよね♪2年ぶりくらい?お仕事頑張ってp(●´∀`)q
 
No.75: hide(ゲスト) 2008/6/2(月) 7:58:35
    お早う御座います^^
    昨日はいい天気で気持ち良かったですね〜
    でも今日からはまた天気が崩れるらしいね。
    こんな感じで入梅しちゃうんだろうなぁ〜
    暫くはジメジメだけど負けずに頑張りましょ!

    じゃ 今週もヨロチクビ(^^♪
[削除]
No.74: デオニュソス  2008/6/1(日) 22:45:31
    おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

    ぼくは、年明けに心臓の調子が悪くなって、
    しばらくネットから遠ざかってたけれども、
    何とかやるべきことだけはこなしていますw

    こうしてあなたの復活を見ると嬉しいもの!(^^)!

    また元気をもらいに、顔を出しまする(^_^)
 
No.73: 獅子丸  2008/6/1(日) 20:57:07
    あおたんこんこん^^
    4枚目が見えるとな、どれどれ穴が開くほど見たらもっと見えるかな^^;
    って初めから・・・←言えません(笑)
    あっデート誘うの忘れてたぁ〜〜orz
 
No.72: pon325  2008/6/1(日) 20:34:37
    こんばんわ
    今日は一日出てました
    暑かったよ〜><
    あおいさんの涼しげなブルーで
    癒しデス^^
 
No.71: ジュテーム(ゲスト) 2008/6/1(日) 11:00:34
    あおちゃん、おかえり〜、また、あおちゃんの可愛らしい顔が見れてうれしいです。少し痩せたように見えるのは気のせいかな。何はともあれ、戻ってきてくれてうれしいです。
    また、綾音さんとの企画ものを出して欲しいですね。
[削除]
No.70: コウチン17cm  2008/6/1(日) 10:03:12
    振り向いたらチュッ唇にゆっくり
    おはよう今日も可愛いよ
    おっぱいいじちゃってるねゴメンネ
    でも離れないよ、ちょっとゆっくり揉み揉み
    もう一回チュッ、あおいとこんな風にしてるのいつぶり?
 
No.69: あおぃ  2008/6/1(日) 9:47:53
    ★落武者さん

    こら〜〜〜生きてたよっ落武者さん、+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
    あの飲み屋のURLね、引越しの時消えたった(ノ I `。) また送って〜♪
    (●´▽`●)照れるょ〜♪後釜かぁ…何年先かなぁ落武者さん、生きてるかしら
    ありまとぉ祈っててね(くれぐれも前の怪しい祈祷はやみてね)
    色気増したカナぁ (*´艸`)それは恋しても変わらんような…ショボン(´・ω・`)
 
No.68: あおぃ  2008/6/1(日) 9:45:44
    ★コウさん

    コウさん、(●´艸`)ヾ♪★ 【お】【は】【よ】【う】☆♪ヾ(・ω・●)ノ
    寝顔は可愛いらしい(母親談)ただ単に喋らないからみたいだけど、ニュハハ
    朝ね、起きたら左目が腫れてるのぉものもらいかなぁ(ノ I `。)
    今、布団にもぐりこんだらものもらい移るかもΨ(`∀´)Ψ移す!!
    そんなことされたら、絶対そっち向いちゃう〜(///∇//)もっとーみたいな♪
 
No.67: あおぃ  2008/6/1(日) 9:33:13
    ★haruさん

    haruさん!!~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|
    ご無沙汰しちゃって…覚えてて下さったんデスね、haruさんはお元気でつか?
    あおのとこにも来てくれてうれちい(人´∀`●)アリマト
    にゅふ、チラリズムばっかりでつけど、悩殺できたらうれちいなぁ (*´艸`)
    これからまた頑張るので見ててやってくらさいっ(●っ´∀`)っ"ドゾヨロチク♪
 
No.66: 落武者  2008/6/1(日) 6:54:26
    おおーあおちゃん生きておったか・心配していたぞー股飲みにこいよー
    なにそんな暇内かーええ竿てに入れた様じゃなー大切にせいよー
    優しくー舐めて舐めて・舐められて・幸せにのーいっでも後釜の
    竿はーわてに任せなさい・磨いてまっているよーふいてくれよー
    いひひひひひー祈っているよ・・うふふふーそれじゃーどろん。
    綺麗だよ鯉するとー♀は色気がますねーうひひひー。
 
No.65: コウチン17cm  2008/6/1(日) 6:54:07
    あおいさんおはよう
    今日の寝顔も可愛いよ
    昨日のコメありがとうです
    布団に潜り込んで後ろからぎゅーっと抱きついて起こすよ
    おっぱい揉みしてそしてあおいって呼ぶよ
    こっち向いてくれるか?
 
No.64: haru(ゲスト) 2008/6/1(日) 5:13:22
    可愛いですね
    パンティから見えるお尻
    男性の目線悩殺する角度の少し開いた足のおく
    横たわるふくらみは触れたい願望高めます
    おかえりなさい 
[削除]
No.63: あおぃ  2008/5/31(土) 21:45:41
    ★コウさん

    コウさん、≡(*′▽`)っ【*.。°+オカエリナサイマセ〜+..。*】
    今日は寒かったね〜お仕事だったんら?明日はお休みできるのかな♪
    メゥありまとぉ(人´∀`●)あのアド普段開かないから気付くの遅れてゴメンネ
    うん、後ろから抱っこってマヂ好き〜 (*´艸`) ニュハー振り向いてチュしたぁい
 
No.62: あおぃ  2008/5/31(土) 21:41:01
    ★獅子丸たん

    今日は寒かったぁ〜寒いの苦手〜ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
    そそ、胸はないし、おちりやばすだし…修正しないと貼れな〜い( ̄▼ ̄|||)
    ( ̄□ ̄ノ)ノエッ 3枚目?気付かなかったってか、透けてる〜?
    4枚目の方が見えるよ←教えてどーする(^m^)
 
No.61: あおぃ  2008/5/31(土) 21:36:31
    ★ヒロ@管理人たま

    ヒロさん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
    はぁい、本格復帰の予定(?)でつ〜相変わらず亀貼りですケドヾ(;´▽`A
    ケイタイアクセス昨日してみましたぁ〜パケットは定額にしてるカラ大丈夫でつ♪
    今度、投稿もしてみますね〜ヒロさん、疲れない程度に頑張ってくらさい!!
    ホント、今日は寒かったでつ、風邪に気をつけてください〜(人´∀`●)
 
No.60: あおぃ  2008/5/31(土) 21:30:35
    ★ponたま

    一日寒かったぁ〜ponたん、お仕事お疲れ様でつ・'゜.:*・♪
    移しにいくいく〜やっぱり口移しだよねん(⌒^⌒)bウフ
    にゅふ、脚くらいなんだもん、まともなの〜といいつつ生足は自信ない( ̄▼ ̄|||)
    TOTALかぁ〜ponたま、ありまとぉ(人´∀`●)明日はお休みかな?
 
No.59: コウチン17cm  2008/5/31(土) 20:20:32
    あおいさんただいまです
    匿メールゴメンネ
    後ろから抱きつくのって良いよね
    一度経験してみたら後ろから抱っこであおいさんから振り向いてチュッ
 
No.58: 獅子丸  2008/5/31(土) 19:37:36
    あおたんこんこん^^

    今回は脚に力入れてみたって、おいら見る目あるじゃん(^^)v

    あっ見ないでって言われると余計見たくなるし (o._.)o ドレドレ→おちり

    でも透けてるの3枚目なんですけど^^;
 
No.57: ヒロ@管理人  2008/5/31(土) 18:50:07
    あおさん〜

    本格復帰してくれたら嬉しいなぁと期待しちゃってます(o^o^o)
    ところで綾音さんのところでお知らせしたのですが、
    携帯版も是非お試し下さいね〜ん。
    どこに居てもほぼパソコン版と同等機能使えますよん。
    あ、ただパケット代にはご注意下さいませです^^;

    何か雨続いてますねぇ。もう梅雨の季節だから仕方ないか。
    ちょい寒です。
 
No.56: pon325  2008/5/31(土) 15:26:18
    移しに来てね〜^^

    脚、確かに美脚だね
    でも脚だけじゃ無くてTOTALでね^^
 
No.55: あおぃ  2008/5/31(土) 15:06:28
    ★としさん

    としさん、○o。・.。**;;*ヾ(*´∀`*)ノコンニチワ*;;*.。*。o○
    社交場、ご無沙汰してしまいまったぁ〜おひさしぶりでつ♪
    レス頂けてヾ(*´∀`*)oc<[。゜・+:.・感謝デスぅ・.:+・ ゜。]
    きれい…めっさ、ありまとぉ〜((▽\*)≡(*/▽))テレマクリマツ
    にゅは、5枚目あお的に頑張った〜としさんドキってしてくれて嬉しいでつ♪
 
No.54: あおぃ  2008/5/31(土) 15:01:54
    ★エスさん

    エスたん、お久しぶりですぅ(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
    ホントに社交場ご無沙汰してしまいまった…貼る時、緊張しちゃいまった
    こんなに留守してたのにレスめっさ嬉しいでつ(つ□`。)アリマトォ
    にゅは、相変わらずなんて…(●´▽`●)照れるぉ♪修正の賜物で←自己申告
    大切に、なんてありがたやでつ(人´∀`●)これからも見てて下さいねん♪
 
No.53: あおぃ  2008/5/31(土) 15:00:29
    ★まつ

    ( ̄□ ̄;)!!てめ〜清純派に何を←イツカラヾ(;´▽`Aココ,アダルトサイトダカラ
    はいはい、君のピンヒール好きとエナメル好きは嫌ってほど存じておりますwwwww
    もう何年も前から言ってるもんなぁ〜好きだね〜 (*´艸`)プププ
    SM板?カレシに撮ってもらわな無理やな…って、君が女王様に撮って貰えば?
 
No.52: あおぃ  2008/5/31(土) 14:49:09
    ★ponたま

    にゅはは、そそ、「あの時」だってばぁ(*´艸`)←いつ?
    先に治ったのね?うつしに行く…うつすと治るしΨ(`∀´)Ψ
    うん、おなか ( ̄□ ̄;)!!、胃下垂だしぃ(言い訳♪)ぽっこりだぽ
    写真撮る時は息吸うwwwまともなんは脚だけ〜ヾ(*´∀`*)アシモタイシタコトナイガ
 
No.51: とし。。  2008/5/31(土) 14:45:42
    こんにちは^^
    やっぱきれいっすねぇ。。。
    何気に5枚目にドキっとしました〜
 
No.50: エス  2008/5/31(土) 14:16:41
    久しぶりにあおいさんを見た〜!!
    相変わらず可愛いっすね^^
    大切に拝ませていただきます、ありがたや・ありがたや・・・
 
No.49: まつ(ゲスト) 2008/5/31(土) 13:52:29
    脚はちょっとだけ開いて、たくさん濡れている写真なんてどうかな!?

    うん、ピンヒール好き〜、エナメルのブーツも好き〜
    SM板にも進出してよ
[削除]
No.48: pon325  2008/5/31(土) 11:17:51
    あ〜やっぱり、「あの時」移しちゃったかぁ
    (って何時だよ><)
    おなか出てる?

    そんな事、ないよ
    スリムでスタイルいいよ^^
 
No.47: あおぃ  2008/5/31(土) 11:00:23
    ★maxたん

    (;´Д`)ハァハァ返し〜こちらこそいっぱい心配かけてごめんネ(つ□`。)
    うん、自由ほすぃ〜アダルトサイトに来るためっつー私が変か(´・ω・`)ショボーーーン
    そかお気に入りにすればいいのかぁケイタイでできればいつでもできるしwwwww
    相変わらずみんな(;´Д`)ハァハァしてそう〜(^m^)プププ〜楽しみぃ♪
 
No.46: あおぃ  2008/5/31(土) 10:52:41
    ★ponたま

    ( ̄□ ̄;)!!仕事!! 全然説得力ないから〜爆、土曜日だし休みかと思ったぁ
    ありがとぉ〜だよねだよね、流行ってるんだって♪なのに、薄着で撮影のアポ
    あ、ponたまからうつったのかしら…もしかしてあの時?←いつ(*´艸`)
    結構すぐ太っちゃうの、歳だからか( ̄▼ ̄|||)絶食でダイエットする方かなぁ
    筋肉質だから体重は結構あるの、腕太いし、おなか出てるし(´・ω・`)ショボン
 
No.45: max  2008/5/31(土) 10:47:23
    (;´Д`)ハァハァ メールありがとう!
    ネットの環境が整ってもなかなかうまくイカないねぇ。。。
    一度、みなチャに入ってお気に入り登録すれば、お気に入りから入ってこれるよ。
    楽しみにしてるからね〜!
 
No.44: pon325  2008/5/31(土) 10:16:09
    二度寝って(笑)
    一応、仕事中デス(説得力無し^^)

    風邪、大丈夫?
    僕はすでに1回引いて、治った後です><

    今がベスト体重だとすると・・・
    細いね〜(゜。゜)
 
No.43: あおぃ  2008/5/31(土) 9:53:25
    ★ponたま

    おっponたま、二度寝しなかったんだぁ〜(*´艸`)
    心配してくれてありがとぉ〜ヾ( ●´▽`●)ノウレチイ
    んっとね、自分のベスト体重から太った分だから大丈夫でつ♪
    今はちょと風邪気味だけど…流行ってるみたいだからponたまも気をつけて
    うふ、抱き寄せられたら…ふにゃふにゃになるから折れない〜←意味違う?
 
No.42: pon325  2008/5/31(土) 9:37:45
    改めて、お帰り
    4キロって、カナリだけど
    体調とかは大丈夫?ちょっと心配だよ
    抱き寄せたら、折れたりしない?
 
No.41: あおぃ  2008/5/31(土) 9:19:31
    ★山彦さん

    山彦さん、タラ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━イマ!!
    心配してくれて…ホントにいっぱいありがとぉ(ノ I `。)ウレシカタ
    にゅふ、バージョンアップしてる…って、めっさ嬉しい〜(人´∀`●)
    結構最後のとか、あお的にもちょとエッチかなぁって思ったの!!頑張ったぁ♪
    可愛い…(●´ω`●)ゞテレ…って、寝るの?添い寝するするwwwww寝かさんケド
 
No.40: あおぃ  2008/5/31(土) 9:11:09

    ★hideさん

    hideさん!!たらいまぁヽ(▽⌒●)タライマ〜むふ、hideさんの朝レス、懐かしいなぁ
    ていうことは…今日もお仕事か!!(o`・∀・´o)頑張って☆☆
    うっhideさん、褒めすぎ〜胸ないし、肌シミだらけだ…修正の賜物←自己申告♪
    チラリズムは堅持するね♪ドキドキしてくれる?めっさ嬉しい(*´艸`)
    あおも元気いっぱいもらっちゃう〜またこれからもよろちくりん(人´∀`●)
 
No.39: 山彦(ゲスト) 2008/5/31(土) 9:01:19
    お帰りなさい!

    撤退したのかと心配していましたがバージョンアップしてたようですね(笑)
    ソフトとは言うもののチラリズム満載で結構エッチな写真に見えますよ。
    何時見ても可愛いね♪

    さて安心したところでもう一度寝ることにします。
[削除]
No.38: あおぃ  2008/5/31(土) 9:00:51
    ★ponたまぁ

    ponたま〜たらいまぁヾ(●´Д`)人(´Д`●)ご無沙汰しちゃって(;◇;)
    あおも寂しかったぽよん、色々バタバタでなかなか貼れなくって
    ponたまにも心配かけちゃって…ホントにありがと(人∀`●)
    相変わらずだけど、また頑張るねん♪
    うん、バレンタインの頃、太っちゃって…その頃からだと4キロくらい痩せたかもwww
    胸もおちりもなくなったけど(ヘ;_ _)ヘズーーーン
 
No.37: あおぃ  2008/5/31(土) 8:55:12
    ★たそがれさん

    にゅ〜〜〜ん(どんなアイサツ)(●´ω`●)おひさしぶりぃ♪あいっ元気れす♪
    でしょでしょ?2枚目あおにしては珍しい全身なのら〜撮るの大変らから、嬉ちい
    でも…重力に逆らえず…年々落ちるおちりヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
    脚はまだなんとか生きてる…か?
    ぃやん、知り尽くしてるなんて照れるのぉ(//▽//)テレテレ
    XXXってなんだろぉあおわかんなぁい←いい加減にやめろ…って言わないで♪
 
No.36: あおぃ  2008/5/31(土) 8:48:42
    ★まつ

    相変わらずの呼び捨てだwwwwwヒサシブリぃ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
    およ、意外と3枚目が人気あるのね?捨て写だったんらけど♪
    アポ、脚は開かないから奥ゆかしくていいんだぃっ←あんまり縁のない言葉
    塚、まつ、ピンヒール好きだもんねぇ(^m^)ムフフ
    シャイニング〜〜〜って…あの人私も好きらけど…相変わらずアポだねぇ
 
No.35: あおぃ  2008/5/31(土) 8:42:17
    ★hiroさん

    にゅはは (*´艸`) 「有給」すいませんでした←アレだけ休んで有給wwwww
    塚、会いたかったぽよ〜〜〜んp(´⌒`。q)グスン
    え”〜痩せたし全然色っぽくないょぉ〜所長、老眼…いやいや近視?
    むふ、3枚目ちょと画像暗かったから貼るか悩んだんらぁ貼ってよかたwww
    はぁい、休んでた分、また頑張りまっす(人´∀`●)ボーナス、車欲しい♪
 
No.34: あおぃ  2008/5/31(土) 8:37:55
    ★maxたん

    にゅふふ〜でもあおも可愛がっちゃぅ〜 Ψ(`∀´)Ψ早速メゥした〜♪
    それがさ、家、パソコンが2台並んで置かれちゃったのよヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
    全員寝ないとここにつなげないのらぁ(;◇;)
    でね、ケイタイだとファイアウォール?がとうのこうので社交場にはいれないの
    ここも倶楽部から繋いだの…どうしたらいいんだろ(´・ω・`)
 
No.33: あおぃ  2008/5/31(土) 8:37:19
    ★あるたん!!

    あるたん、ヾ(*´∀`*)oc<[。゜・+:.・たらいまぁ・.:+・ ゜。]
    ご無沙汰しちゃってごみんなさいp(´⌒`。q)グスン
    ホント?似合ってるかなぁ(ノ ∀`)えへーw
    蛍!!そかぁちょうどその季節なんだね、もう何年もみてないなぁ…
    あるたん、連れてってwwwww新幹線で行くから〜♪
 
No.32: あおぃ  2008/5/31(土) 8:26:31
    ★あーね

    復活してしまった( ̄∇ ̄;)ハンネ捨てるとか言ってたのは誰(●´∀`a)
    うん、やっぱ暇すぎて(え”)やることなくなったwwwww
    つか、あーねの最近の貼り見て実はムズムズしたぁ(*´艸`)
    全然だぉ、痩せたのはいいけど胸なくなるし、おちりぺたんこらし…はぁ
    あーね、デートはいつにしよっかwwwwwカメラは充電しとく←撮る気満々♪
 
No.31: hide(ゲスト) 2008/5/31(土) 8:25:07
    あおいさん お早う御座います^^

    久し振りにあおいさんに会う事が出来て嬉しいですぅ〜♪

    でもでもやっぱあおいさんは素敵ですよ〜
    可愛い真ん丸な眼差し・・・
    ボリュームある胸の谷間・・・
    スラット伸びた美脚・・・
    真っ白な素肌・・・
    見えそうで見えないチラリズム・・・

    どの写真をみてもドキドキしちゃいます^^

    これからもまた元気を下さいね〜(^o^)/
[削除]
No.30: あおぃ  2008/5/31(土) 8:24:42
    ★コウさん

    布団┃ノД`o)ぉはよぉ
    あは、あおい中毒♪さすがぁアルバムの名前の意味わかってるぅ(●´▽`●)
    後ろから抱きしめられるって守られてるぽくっていいよなぁ(ノ ∀`)
    その状態でキスかぁそれしたコト、ないかも
    キスかぁ…したいなぁ〜ショボ━━(´・ω・`)━━ン←現実に戻るwww
 
No.29: pon325  2008/5/31(土) 7:02:10
    おかえり〜
    逢えない間、寂しかったよ(TT)
    相変わらず、可愛いね^^

    少し痩せたかな?
 
No.28: たそがれ(ゲスト) 2008/5/31(土) 6:38:51
    まずは、元気そうで何よりです^^
    こうして忘れずに元気な姿を見せてくれるだけでも嬉しいものですよ。
    あおの立ち姿ってのも意外と好きなので今回は2枚目が特に二重◎です。
    スラッと伸びた脚線からキュッと引き締まって釣り上がったヒップが
    あおの魅力の一つでも有るからね。
    長年見ておりますので、あなたのボディは知り尽くしておりますwww
    そろそろ梅雨から夏に向かうけど、4枚目(5枚目?)のような陽だまりの
    部屋の中で、あおに添い寝しながらキスしたりXXXしたりして、
    まどろんでいたいな〜♪なんて思いましたとさ^^;
[削除]
No.27: まつ(ゲスト) 2008/5/31(土) 1:10:19
    おひさしぶり〜♪
    3枚目の表情はいいな☆
    脚は大胆に開いて欲しいけど(^v^)
    ピンヒールもシャイニング〜〜〜
[削除]
No.26: hiro  2008/5/31(土) 1:00:38
    ただいま〜、じゃない、おかえり〜
    びっくりしたな・・・
    だって、見違えるほど色っぽいんだもん。
    特に3枚目のスツール(?)のポーズと表情が素敵だな。

    綾音君といい、あお君といい、ちょっと休んだと思ったら、魅力倍増しちゃうんだもんな〜

    これで、2人とも、夏のボーナスはS(スペシャル)査定だ。


 
No.25: max  2008/5/31(土) 0:53:07
    喜んでかわいがるよぉ!
    メールしにくくなったって、こっちは365日24時間受け付けてるのに。。。

    そいえばネットの環境が整ってからチャットしてないね(´・ω・`) ショボーン
    前はケータイからもアクセスしてくれたのに。
    早くヤリまくりたい〜〜〜!!!
 
No.24: あーる号(ゲスト) 2008/5/30(金) 23:33:24
    あおさんオヒサ〜
    おかえりです〜
    可愛くてよぉーく似合ってるよ
    蛍デートにでも行こうよ♪ って、感じ?^^
[削除]
No.23: コウチン17cm  2008/5/30(金) 23:24:13
    またあおい中毒になちゃうよ
    コウはいかなるときも一緒にいるとき後ろから抱きつきたい派です
    テレビ視ながらとか、キッチンも、ベットの中も
    その状態でたまに振り返ってもらってキスしたいです
    キスのおねだり回数増えて来たらコウは興奮しちゃうよ
 
No.22: 綾音  2008/5/30(金) 23:21:23
    あおい〜♪
    復活してくれたんだねо(*^。^*)о
    やっぱムズムズしたっしょー (ΦωΦ)フフフ…

    相変わらず綺麗なお顔とスレンダーな脚と引き締まったヒップにウットリだおぉん♡

 
No.21: コウチン17cm  2008/5/30(金) 23:18:20
    またあおい中毒になちゃうよ
    コウはいかなるときも一緒にいるとき後ろから抱きつきたい派です
    テレビ視ながらとか、キッチンも、ベットの中も
    その状態でたまに振り返ってもらってキスしたいです
    キスのおねだり回数増えて来たらコウは興奮しちゃうよ
 
No.20: あおぃ  2008/5/30(金) 23:05:30
    ★のびさん

    のびさん、わぁい、来てくれてありまとお〜アリガ(´ω`●)ット♪
    そっかなぁ可愛いって言ってくれるかな?
    いい歳してって言われそう( ̄□ ̄;)!!
    でもスケるから、下に何か着ないとデートには着れないかも(つ□`。)
 
No.19: あおぃ  2008/5/30(金) 23:04:55
    ★コウたん

    迷惑なんてことないよん(嬉´▽`)ノぁリヵ゛
    あは、嫌いっていうより苦手なのぉ(ノ ∀`)えへーw
    何て答えたらいいかわかんなくって…でも後ろから抱きしめられるの好き♪
    はぁい、また遊びにきてくらさいね( ●´▽`●)ノやくそくぅ
 
No.18: のび(ゲスト) 2008/5/30(金) 22:26:43
    おひさです
    デートに着たらちょっと彼氏ちょっとハラハラしちゃうよ
    きっと可愛すぎて^^
[削除]
No.17: コウチン17cm  2008/5/30(金) 22:11:48
    ありがとう、こんなに可愛いあおいにこんなにかまってもらって嬉しいよ
    あおいのこと覚えてる人いっぱいいるしレスしちゃう人もっと増えてコウの事埋もれちゃうけど
    いっぱい見に来ていっぱいレスして盛り上げちゃおうかな
    迷惑ですか?
    昔から後ろ姿そそるよ
    後ろから抱きつきたいですよ
    これ以上の妄想は自粛します
    あおいはこの手のレス嫌いだもんね
    今日ありがとうそしてこれからよろしくね
 
No.16: あおぃ  2008/5/30(金) 21:58:52
    ★コウたん

    コウたん、ありまとぉ(*´エ`*)
    今日も久しぶりだから誰もレスくれなかったらどうしようって
    覚えててくれただけでもすっごく嬉しいでつ♪
    あは、またいっぱいお話しよぉねんヾ(´∀`●)o
    あおもお返事できる時にはなるべくすぐお返事しまぁす♪
 
No.15: コウチン17cm  2008/5/30(金) 21:47:29
    今ね、あおいがレスしてくれるのまってる
    コウはずーっとあおいとお話したかった
    だって可愛いんだもーン
    独り占めしちゃおうとがんばってたときもあるし
    あおいの事忘れようともした事もあったよ
    でも今日あおいの顔見たら思わずカキカキして来てくれるのをまってました
    そして嬉しいコメが帰って来て嬉しかった
    またついコメ書いてしまってます
    ダメなコウですね
    もっといっぱいお話しちゃいたいですよ
 
No.14: あおぃ  2008/5/30(金) 21:38:12
    ★maxたん

    ホントにごめんね、心配してメゥくれたのに、お返事できなくて
    そのまま、メゥだしにくくなっちゃって(´・ω・`*)ショボーーーン
    サクったのはちょと顔バレが心配な事があって( ̄- ̄;)
    こんなあおなのに、心配してくれてありがと…また可愛がってねん(//▽//)
 
No.13: あおぃ  2008/5/30(金) 21:37:26
    ★コウたん

    そうだよね、コウたんに初めてレスもらってから3年くらいたつかなぁ(⌒^⌒)b
    ( ̄□ ̄;)!! あお、歳とたってことらぁ
    あの時、イジワルな人がいたんらよね、覚えてる覚えてる(ノ I `。)
    いつもいっぱい褒めてくれてありまとねん (*´艸`)
    コウたんが悪かったわけじゃないもん、また待ってるぅ〜レス嬉しかったぁ♪
 
No.12: max  2008/5/30(金) 21:16:22
    前の板の全部サクったでそ?だから心配してたんだよぉ〜
    でも、また戻ってきてくれてよかた!
    こちらこそまたよろしく!
 
No.11: コウチン17cm  2008/5/30(金) 21:15:26
    あおい嬉しいよ
    いつでも来てるよ
    肌すべすべしてるよ
    全身昔も視たけど今も綺麗ですよ
    お世辞じゃないよ
    お顔可愛い,おっぱいも良いですし乳首も綺麗
    お尻も美味しそうで足綺麗。
    くびれもあって女の子もうらやましがちゃうと思うよ
    返事もらうたびに嬉しいし懐かしいよね
    だって昔こんな風にカキカキしすぎてちょっと変になちゃって迷惑かけちゃってすみません
    あおいさんが許してくれたらもっとコメントしたいです
    ずーっと込めしないように我慢しちゃってました
    もしダメなら程々にってかわして欲しいよ
 
No.10: あおぃ  2008/5/30(金) 21:06:43
    ★maxたん

    うぇ〜〜〜ん、maxたん、たらいまぁp(´⌒`。q)
    ごめんね、メルもらってたのにぃ(ノ I `。)
    色々だけどまた貼るんで、懲りずによろちくお願いしまつ
    みなチャもまたお邪魔しま〜〜〜す(人´∀`●)
 
No.9: あおぃ  2008/5/30(金) 21:06:05
    ★コウたん

    にゅふ〜〜〜コウたん、うれちい(人´∀`●)
    今回は珍しく全身撮ってみたのぉ(⌒^⌒)bうふ
    脚しかまぁまぁ自信あるとこないから…次はちゃんとまたおちり撮るねぇ〜
    え”〜嫌いになるとかありえないよん(*´ω`*)また来てねん♪
 
No.8: あおぃ  2008/5/30(金) 21:05:13
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、たらいまぁ(●´▽`●)/
    バストは痩せたからちょいへったかもしんなぃ〜〜〜(ヘ;_ _)ヘ
    むふ、今回は脚に力いれてみたぁ
    げげげっそ。。。そぉ?最後のはあんまり見ないでぇ(//△//)
 
No.7: あおぃ  2008/5/30(金) 20:57:04
    ★ヒロさ〜〜〜ん

    ごめんなさい(つ□`。)
    色々あって投稿ご無沙汰してしまいましたぁ
    メルお返事しそびれて・・・そのまんまに(ノ I `。)
    また頑張って貼りますのでよろちくお願いしまつ (人´∀`●)
    ヒロさんもあんまり無理しないで体に気をつけてくださいねっ
 
No.6: max  2008/5/30(金) 20:23:10
    おかえり〜!待ってた待ってた!!!
    どんな服を着てもあおたんかわいすぎ〜!
    早くその服でデートしよう!
 
No.5: コウチン17cm  2008/5/30(金) 19:49:41
    いえいえ,可愛いよ、足綺麗だしね,コウはお顔も好きだけどお尻が凄く
    好きなんだよ、でもしつこくカキカキしちゃったらあおいさんに嫌われちゃうね
    でも久しぶりにかいちゃったよ
    ごめんね、でも前のときからずーっと覗いていたよ
 
No.4: 獅子丸  2008/5/30(金) 19:41:26
    あっあおたんだ、おっかえり〜〜〜^^

    柔らかバストも健在なり(^^)v

    おっ2枚目の脚長くて綺麗だし^^

    禁断のヘアーもチコット透けて見えてね?(笑)
 
No.3: ヒロ@管理人  2008/5/30(金) 19:38:19
    わぁ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
    あおさん待ってましたよ〜。
    お帰りなさい!
    メールの返信無く心配してました。
    お元気そうで良かった良かった。

    バリバリ投稿待ってますよん。
    私もマジ本格復帰です。
    頑張ります〜♪
 
No.2: あおぃ  2008/5/30(金) 19:31:57
    ★コウさん

    めちゃくちゃおひさしぶりでつヾ(*´∀`*)ウレチイ
    元気らったかな?
    にゅふ、そんなにほめてもらったらテレテレでつ(*´艸`)
    コウさん、ありまと♪
 
No.1: コウチン17cm  2008/5/30(金) 19:26:45
    あおいさん、お久しぶりですね
    相変わらず可愛いお顔で登場ですね
    その服よりあおいの方が可愛いよ
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あおい 〜Blue Addict〜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ずっきーにハメ撮りエログ
オリジナル素人
出会い系でハメ撮りした80人の女の子たち。その攻略と活動日記
4.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
11.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
12.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
13.あなたの中指に♪エロ日記
オリジナル素人
あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
14.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
15.縄と罠
マニア・フェチ
素人女性のオリジナル緊縛画像を公開しています。
16.水着とコスプレが好き
マニア・フェチ
趣味で撮影した水着姿やコスプレ姿をアップしています
17.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
18.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年1月23日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.