ちょい透けてるキャミで頑張った〜♪ - あおぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ちょい透けてるキャミで頑張った〜♪#1 by. あおぃ

ちょい透けてるキャミで頑張った〜♪#2 by. あおぃ

ちょい透けてるキャミで頑張った〜♪#3 by. あおぃ

ちょい透けてるキャミで頑張った〜♪#4 by. あおぃ

ちょい透けてるキャミで頑張った〜♪ by.あおぃ
投稿日時:2008/6/9(月) 15:28:18 閲覧数:13,966 レス件数:209
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おうち

    ヾ(●´∀`【°+.°нёιιο°+.°】´∀`●)シ
    前作ゎ久しぶりなのにいっぱぃレスありまとぉ♪

    あおにしてゎ結構早く新しいの頑張って撮ったぁp(●´∀`)q
    相変わらずだケド( ̄▼ ̄|||)

    懲りずにみておくんなまし(ノ I `。)

    ジメジメしてやな季節だけど頑張っていきまっしょヾ( ●´▽`●)
あおい 〜Blue Addict〜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あおぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-159-169-210.compute-1.amazonaws.com(54.159.169.210)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.213: まつ(ゲスト) 2008/10/13(月) 1:26:36
    お久し振り

    す〜たんも結婚しちゃったの?

[削除]
No.212: スミレ(ゲスト) 2008/8/14(木) 23:12:05
    あおい

    見てるかな?もう見れてないかな?

    結婚おめでとう♪
    これからもずーっとお幸せにd(ゝω・´★)ネッ

    私も幸せに頑張ってるよ☆
[削除]
No.211: たそがれ(ゲスト) 2008/7/11(金) 0:36:18
    長い間、お疲れ様!
    そして、ありがとう!
    次に登場する時は、人妻の妖艶さと色気を引っ下げて再登場する事も、
    ちょっぴり期待しています^^
    たそがれは、あおが居るから社交場も覗いていたけど、
    これを持ちまして、たそがれも社交場を卒業致します。
    幸せに。。。そして元気でね♪
[削除]
No.210: ぱんぱん  2008/7/9(水) 14:58:01
    あおいちゃ!こんちゃ〜!
    遅くなっちゃったよ〜^^;
    結婚しちゃうんだね〜 寂しくなるけど、結婚じゃあ仕方ないね。。。
    その分う〜んと幸せになってチョ!
    「あおいチン!結婚、おめでとう」^^/ あるよ・・・
 
No.208: つくしんぼ(ゲスト) 2008/7/6(日) 12:51:27
    こんにちは、あおいさん。
    しばらく見てなかったら、いきなりの結婚宣言。
    ショックです〜!!!!笑

    とにかく、「おめでとう」ですね。
    どういう心境の変化ですか?
[削除]
No.206: 九十九  2008/7/6(日) 2:04:09
    ||-*) ソーッ
    これまた、お久しぶりなコメントになってしまいましたが・・・

    結婚・・・(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


      おめでと。
 
No.205: ジュテーム(ゲスト) 2008/7/5(土) 16:54:15
    えーっ、あおいさんのメッセ見落としてました!
    あおいさん、大切な人と出会えたのですね。
    ご結婚おめでとうございます。
    お二人で幸せな家庭を築いていってください。
    いままで、楽しませていただいて感謝しております。
     ハッピー・ウェデング!
[削除]
No.204: hiro  2008/7/4(金) 23:26:54
    あ〜っ、アルバムのメッセージ見落としてたっ!

    一応、ぼくからも・・・

     メリー・クリスマス、
     じゃない、
     ハッピー・ウェディング♪

    拓海さんかぁ、く〜っ

    幸せになれよ〜っ、絶対だぞ(涙)
 
No.203: ヒロ@管理人  2008/6/28(土) 2:16:12
    わぁ(ノд<。)゜。
    あおたん、ご結婚おめでとう!
    会えなくなっちゃうのは、淋しいよぉ(pω・。)
    でもでもイイ人見つかってよかったね。
    沢山幸せになってね!
    応援してます。
    ではでは、またいつか会える日まで゜。(p>∧<q)。゜゜
 
No.202: あおい(ゲスト) 2008/6/26(木) 9:47:14

    あおです・・・最後にここにきました♪

    お祝いの言葉いただいた皆さん★
    本当に゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

    δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪


[削除]
No.201: えり☆彡(ゲスト) 2008/6/25(水) 9:21:43
    あおたぁん('-^*)/
    おっぱよん(*^ー^)ノ
    あおたん結婚っ??
    前の人達のコメ見ちゃったぉ♪♪

    イヤァン(≧▽≦)ゞ
    おめでとちゃぁん☆彡
    末永くお幸せにね♪♪

    えりも旦那に隠れてやってるよ(笑)
    見つかったらヤバい(笑)
    あおたんみたいなベッピンシャンのハァトを射止めた旦那さんがウラヤマァ〜(ヤキモチ)

    えり…若くないのらよ(笑)

    また遊びに来ちゃうから♪

    本当におめでとちゃぁん☆彡
[削除]
No.200: kukua(ゲスト) 2008/6/25(水) 8:26:45
    ずっとPC壊れてました。
    結婚おめでとうございます!
    これからのいろんな道のりは、ふたりで乗り越えられそうですね。
    何年たっても、仲の良いおふたりで!
[削除]
No.199: カム  2008/6/22(日) 21:08:01
    あおへ
    結婚おめでとう
    ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
    ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス
 
No.198: 三日月(ゲスト) 2008/6/22(日) 8:15:56
    あおいさん、おめでとうございます。

    これから大変ですね。
    いろいろな壁乗り越えて頑張ってください。


[削除]
No.197: たくみ(ゲスト) 2008/6/21(土) 18:49:47
    あおいさん、おめでとう^^

    同じ名前だけに嫉妬しちゃうな^^;

    あおいさんを手に入れるなんて余程のイケメンなんだろうね^^

    幸せになってね^^v
[削除]
No.196: hide(ゲスト) 2008/6/21(土) 7:51:26
    あおいさん お早う御座います^^

    そうですかぁ〜ご結婚おめでとう御座います(^^♪♪
    突然でビックリだけどこれも運命だったんでしょうね^^
    あおいさんのハートを射止めた人ってどんな方なんでしょう。


    今まで沢山の笑顔をどうもありがとう。
    これからもそのあおいスマイルで頑張って!
    そして絶対に幸せになって下さい。
[削除]
No.195: pon325  2008/6/21(土) 6:52:53
    おめでとう^^
    もう逢えなくなっちゃうのは寂しいけど
    お幸せにね
    今まで、ありがとう^^
 
No.194: まつ(ゲスト) 2008/6/20(金) 23:43:31
    え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜結婚しちゃうの?
    。・°°・(>_<)・°°・。 ウェーン
[削除]
No.193: デオニュソス  2008/6/20(金) 22:28:12
    花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

    あなたの幸せを祈ってますよ!(^^)!
 
No.192: ひで  2008/6/20(金) 14:46:50
    あおちゃんおめでとう!!
    これからのあおちゃんの幸せを祈ってるよ。
 
No.191: あおい(ゲスト) 2008/6/20(金) 13:13:09

     今日はさよならを言いにきました

     心から愛するたった一人の男性ができました。
     あおは彼一人のものになります。拓海っていう最高の男です。
     もうすぐ結婚します。

     今までいっぱい応援してくれてありがとうございました。

     みなさんも幸せになってください

     本当にありがとうございましたm(__)m

[削除]
No.190: hide(ゲスト) 2008/6/20(金) 8:04:47
    あおいさん お早う御座います^^

    今日から暫くは梅雨空が続くみたいですね^^;
    梅雨時期の最後のお仕事って感じかな〜
    そろそろスッキリと晴れて欲しいですねん♪
    暑いのもイヤだけどジメジメはもっとイヤ。。。

    TDRであおいさんに連れ回されるのを覚悟の上お誘い申し上げますm(__)m
    梅雨空を吹き飛ばす位に楽しみましょ♪
[削除]
No.189: pon325  2008/6/20(金) 6:55:23
    おはよう^^
    今日は少しマッタリかも><
    朝からあおいさん見て、興奮しちゃってるよ〜
 
No.188: まつ(ゲスト) 2008/6/20(金) 0:06:41
    夜だけど、ありがと
    やっぱ朝はホットサンドとコーヒーだね(^^)♪

    ところでさ、あおちゃん可愛くないじゃん(-_-;)
    綺麗でしょ☆

    可愛いのもいいけど、メガネにスーツの知的美人が
    エロエロになるのがいいな〜
[削除]
No.187: たくみ(ゲスト) 2008/6/19(木) 18:13:34
    あおいさん、久しぶりです。

    パソコン壊れちゃったんだ?

    ん〜早く新しいのくるといいですね。

    新作楽しみにしてるね。

[削除]
No.186: あおい(ゲスト) 2008/6/19(木) 9:32:45
    ★ponたま@再

    そっかぁ昨日も忙しかったんだね♪
    あおでひと息いれてもらえたらめっさウレシスよぉ(◎ゝ∀・)ノ
    ついでにコーフンしてくれたらもっとウレシス〜え”
    今日ゎ少しまったりできるといいねん(●´∀`●)
[削除]
No.185: あおい(ゲスト) 2008/6/19(木) 9:29:48
    ★hideさん

    hideさん、♥。・°+(●・×・おはよお人おおおお・×・●)+°・。♥
    一昨日、昨日といいお天気だったけど、そろそろ本番かなぁ
    梅雨時ゎそれだけで憂鬱になるけど頑張りまっそ♪
    TDL、まぢ行きたいなぁ・・・でもあおと行くとひきずりまわされるよ♪
    今日もお仕事頑張ってねん☆
[削除]
No.184: あおい(ゲスト) 2008/6/19(木) 9:27:14
    ★まつ

    一応、おはよう!ま〜パンでも食えや (llllll´▽)ノ□←パン
    あのぉリムジンでカーセ・・・十分エロ神様かと・・・ヌッコロす( ̄ ̄)凸
    塚さぁ、やっぱさぁ女の子って普段ゎ可愛くってえっちゎエロス
    って、理想でないの?ま、あおゎいっつも可愛いけどな、ぎゃはは
[削除]
No.183: あおい(ゲスト) 2008/6/19(木) 9:24:09
    ★デオたん

    デオたん、才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
    そうなの・・・あーねとのらびゅらびゅも予定してたのにぃ(;;)
    朝、こっそりしかこれなくなてしまって〜ログインも危なくてできなぁい
    こちらこそこれからも(∩´∀`@)⊃ よろしくですぅ
[削除]
No.182: あおい(ゲスト) 2008/6/19(木) 9:21:18
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚
    いんやぁ、もう朝から晩までむずむず、うずうず←ちがうか
    スリスリだけぇ?もっといろんなことしてぇ〜え”
    YKI→焼肉行こう・・・簡単すぎるからぁ〜きゃはははは
[削除]
No.181: あおい(ゲスト) 2008/6/19(木) 9:18:47
    ★ponたま

    (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝) おっはよぉ
    秘密会議・・・なんか、えっちぃひびきやわぁ(^m^)
    ここんとこいそがしそうらねん(><)
    あおもディスプレイ買わないと新作はれないわぁ(;;)
    お互い頑張ろうねぇ♪
[削除]
No.180: pon325  2008/6/18(水) 18:30:14
    あ〜やっと落ち着いた><
    今日は朝からバタバタだったよ〜
    あおいさん見て、ひと息^^
 
No.179: hide(ゲスト) 2008/6/18(水) 8:32:18
    あおいさん おはよ^^

    最近は梅雨が一休みで暑いけど雨が降らないから まぁ いっか♪

    でもでも梅雨明けの暑い時期に向かってやっぱ充電したい今日この頃って感じですぅ〜
    仕事で忙しくなる前に息抜きしたいですねん^^

    あおいさんとのTDRデートを心待ちにして頑張るぞ!

    あおいさんも体調に気を付けて頑張って下さいね〜

    じゃ また!
[削除]
No.178: まつ(ゲスト) 2008/6/17(火) 22:59:45
    うそだ〜、あおちゃんがどう頑張ったって、淫靡なエロ神様にはなれないと思うよ(~_~;)
    いいとこ、日中にリムジンの中でカーセしているくらいでしょ^m^
[削除]
No.177: デオニュソス  2008/6/17(火) 22:29:17
    了解(^-^)

    でも、PCが壊れると大変だよね。。

    今のぼくからPCを取り上げたら、
    仕事もプライベートも駄目に(笑)

    こちらこそ、よろしくねぇ〜m(._.)m オネガイ
 
No.176: 獅子丸  2008/6/17(火) 20:09:46
    あおたんお久しぶりで〜す^^

    むずむずしたって、うっそ〜ん^^;

    今回はも少し感じるように多めにスリスリでし^^;

    あっこんどYKIね(^^)v←わかるかな?
 
No.175: pon325  2008/6/17(火) 10:36:38
    只今休憩中・・・
    秘密会議ってどんな?^^
    秘密の連絡、待ってます(オイオイって)
 
No.174: あおぃ  2008/6/17(火) 8:59:39
    ★ponたま

    ponたま〜忙しかったんだぁさみしかったぞぉ(;-;)グスン
    会議かぁ〜お疲れ様でつ♪あおとも秘密会議しようねぇ←何?
    真っ暗かぁ・・・明るいほうが萌えやでwwwwwww←自信ないのにいいのか?
    ちょっと暗めにピンクっぽい照明でど?(^m^)ムフ
 
No.173: あおぃ  2008/6/17(火) 8:56:14
    ★まつ

    ぎゃはは、まぁ見ててもうまくはなんないのが悲しいとこだのぉ
    塚さ、清純はゎいわれなくてもわかってるって〜え”
    ついでに言えば、AVっちゅーのゎいいとしてぇ3流が余計なんだよっ
    隠微なのゎ憧れるけどなぁ〜実物ゎ十分隠微でエロ神様やでwwwww
 
No.172: あおぃ  2008/6/17(火) 8:53:19
    ★hideさん

    hideさん、オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
    昨日ゎ暑かったねぇ〜午後なんて夏みたいやったわぁ
    そそ、パソぶっこわれちゃって・・・弟のパソからこそり〜〜〜♪
    TDL行きたいなぁ〜そのあとゎむふふん(^m^)
    今日もお仕事頑張ってねんp(^▽^)q

 
No.171: あおぃ  2008/6/17(火) 8:50:01
    ★えりちゃ

    えり〜〜〜♪オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
    こちらこそレス光栄だすぅ〜〜〜d(^▽^)b

    ぐへっため息なんて・・・ん〜〜〜この修正技術に自分でもため息♪
    だはははは
    えりちゃの方が川湯やんかぁ〜若さもほ・す・ぃ〜←まじコメ

    パソがぶっ壊れちゃって・・・自分投稿できへんわぁ
    うちの携帯、めっさ画質わるくって・・・(ん?ごまかしはきくかな)

    えりの投稿楽しみにしてるで(◎ゝ∀・)ノ
    ずっと仲良くしてねん(●^ω^●)人(●^ω^●)



 
No.170: あおぃ  2008/6/17(火) 8:43:40
    ★シロ

    シロたん、才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
    今、腹、へってない〜きゃははは
    土曜日、ちゃんと起こしたる・・・5時に♪
    マジよろぉまちがえたんだよっバカたれ( ̄^ ̄)魔女口でもあるがな
 
No.169: あおぃ  2008/6/17(火) 8:41:01
    ★デオたん

    デオたん、オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    いえいえ、こちらこそお役にたてるかどうか・・・
    実はパソコンがぶっこわれまして(これ、弟のなのでつ)
    チャトゎちょっとまってくらさい〜(;;)これからもよろしくでつぅ♪
 
No.168: pon325  2008/6/17(火) 7:10:58
    あおいさん、おはよう
    昨日といい今日といい、朝から夕方まで会議でカンヅメです><

    裸、自信ない?
    そうぉ?十分キレイだけど^^
    じゃあ、お互い自身の無い者同士で
    暗い中で・・・って(苦笑)
 
No.167: まつ(ゲスト) 2008/6/17(火) 1:34:52
    毎日US Open観てて寝不足だよ(*_*)

    清純なあおちゃんになんなんだけど、たまにはいつもの綺麗な
    グラビア風写真じゃなくて、三流AV風の淫靡な感じの写真は
    どうなんでしょう(^^♪
    う〜ん、女王様も見てみたいな(@_@。
[削除]
No.166: hide(ゲスト) 2008/6/16(月) 7:42:41
    あおいさん お早う御座います^^

    今日もいい天気で気持ちいいね♪
    でも暑くなるらしい^^;
    から溶けない様に頑張りましょ(^^)v

    TDRは久しく行ってないから行きたいよぉ〜^^
    あおいさんとの夜のデート 楽しみにしてますぅ〜

    じゃ 今週も頑張りましょ!
[削除]
No.165: えり☆彡(ゲスト) 2008/6/15(日) 14:36:08
    あおいぃぃっ('-^*)/
    えりも呼び捨てだす(笑)
    いつ見てもあおいたんは素敵ですっ!!
    ヤバいッスヾ( ´ー`)
    ものすごい美脚ぅ♪
    眩しいにゃり(*u_u)
    お顔も超カワユス☆彡
    こんなカワユスなあおたんから、コメもらえて…
    えりは幸せ者だぉ(><;)
    あおたん見てると溜め息ばかり出ちゃうぉ…
    (*´Д`)=з
    もちろんいぃ意味での溜め息だす(照)
    また覗きに来ちゃうからねん(*^-^)b
[削除]
No.164: シロ  2008/6/15(日) 13:59:19
    いま腹減ってるぞ

    >君にとっての朝って、11時頃のことか?
    7時以後で目覚めた時が朝だ

    >まじよロwwwwww
    魔女口か
 
No.163: デオニュソス  2008/6/15(日) 12:46:56
    お返事、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

    これからも、よろしくお願いしますm(__)m
 
No.162: あおぃ  2008/6/15(日) 10:00:08
    ★ヒロ@管理人さん

    いえいえ〜こちらこそでつ(人´∀`●)
    ほんと、歳のとり方さえもヒロたんにはばればれヾ(;´▽`A
    オリジナル楽しみにしてますネェ
    暴発…気絶しないようにね〜(謎)夜露死苦←合ってる?押忍にあわせてみたぁ
 
No.161: ヒロ@管理人  2008/6/15(日) 9:50:55
    あおさん、先ほどはみなちゃで楽しかったですー
    数年来の知り合いなのに、直接話すの初めてで^^

    チャットの方も新しいのにそのうちしないとですね。
    オリジナルで作る予定ですー!
    やる気暴発中なのでドシドシ頑張りますです〜 押忍!w
 
No.160: あおぃ  2008/6/15(日) 9:44:54
    ★ヒロ@管理人たん

    うふ〜朝からヒロたんとチャトできて光栄でったぁ〜 (*´艸`)
    また、お話してくらさいねん(●>∀<*)

    なんかすっごいシロって呼びやすかったから考えてみたら
    バンクのCM,シロだったんらっけ♪
    自分が昔飼ってたワンちゃんもシロだったんですよぉ
    シロたん、鷹揚だからぜーーーーーんぜん大丈夫〜優しいしwwwww

    はい、でも通知機能ゎ見に来なくてもわかるんですっごい便利です♪
    色々機能拡張、ホントにありがとうございますm(__)m
    でも無理しないで頑張ってくださいねん(人´∀`●)
 
No.159: あおぃ  2008/6/15(日) 9:40:19
    ★シロ(たん)←ウケたんで再びwwwww

    当たり前ってボクゎ君の休み全部はしらーーーーーーーん♪
    だって・・・わがままお休みするぢゃんか(^m^)
    君にとっての朝って、11時頃のことか?
    どっぷりお肉たべさせてくれ〜肉は意外と太らない♪まじよロwwwwww
 
No.158: あおぃ  2008/6/15(日) 9:03:02
    ★maxちゃ

    昨日行ったんだよぉ〜(つ□`。)一歩おそかったぁ〜
    10時に寝ちゃって、1時に目が覚めて・・・おばーちゃんもいいとこだわさ
    今日の夕方かぁ〜行けるかなぁ行けたら少しでも行ってみるね
    お仕事なんらね、頑張ってネ°+.°p(●´∀`)q °+.°
 
No.157: ヒロ@管理人  2008/6/15(日) 9:02:54
    お、あおたんレス入れ最中ーだね^^
    みなちゃで発見しましたーので、いちお待機ちぅですw
 
No.156: あおぃ  2008/6/15(日) 9:00:26
    ★ジュテームさん

    ジュテームさん、(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)
    ?( ̄□ ̄ノ)ノビキニっ年齢的にきっついんでぁないかと…p(´⌒`。q)
    貧乳・出っ腹がかくせないよぉぉぉ〜デモ頑張ろうかなぁ
    ホント、梅雨ゎいやんなっちゃう〜早く夏になるといいなぁ一緒に海にいきたいねっ
    お休みカナ?まったりしてねん(人´∀`●)
 
No.155: あおぃ  2008/6/15(日) 8:56:16
    ★hideさん

    hideさん、゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
    またまたぁ横目ぢゃなくて、乗りまくってきたんぢゃないのぉ〜
    意外と土曜日、空いてたりもするよねぇやっぱ季節的にすいてるんかなぁ
    だねだね、夏の夜に行きたいなぁ〜手繋いで (*´艸`)
    お休み、のんびりしてねん(●´▽`●)
 
No.154: あおぃ  2008/6/15(日) 8:53:43
    ★まつ

    パンパンって…神社じゃないんだから・・・賽銭おいてけ♪
    エロい?あったりまえぢゃーーーん、墓穴ほりまくりwwwwwwwww
    あんた、女王だの開脚しろだの言ってから清純もないだろうっ( - -)ノ☆(*_ _)o
    今日ゎお休みやろ?のんびりしてねーん(●´∀`)ノ
 
No.153: あおぃ  2008/6/15(日) 8:50:37
    ★ponたま

    ponたま、(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪
    大きなベッドゎフィットネスにぁなぁぁぁぁぁい (*´艸`) だいたい裸に自信なぃよぉ
    ぎゃはは、オヤジ宣言?若いでしょお?
    でも、あおったら年下も年上もすきよん(●ゝω・)ノ*:;;;:*☆
 
No.152: ヒロ@管理人  2008/6/15(日) 6:46:16
    あおたん元気ぃ〜?

    シロさんへのコメで、呼び捨てにすると犬みたいだな。
    のコメに思わず大爆笑でしたww
    シロさんごめん。
    ソフトバンクCMのお父さん犬が
    浮かんでしまった(^^;あはは。


    レス通知組み込んだから、ほぼスパム攻撃ぽくなっちゃうかもです。
    うざかったら、アルバム設定から解除願います〜
 
No.151: シロ  2008/6/15(日) 3:22:09
    >今日ゎお休みカナ〜?
    あたりまえだー
    >飯、来週の土曜日の昼間いかへん?
    前の夜飲んで帰るかもだから、朝起こしてw
 
No.150: max  2008/6/15(日) 0:59:41
    こんばんは〜!
    ウヒャヒャヒャ!土曜日の夜だよ!
    これからチャットイクよ!いねぇか???
 
No.149: ジュテーム(ゲスト) 2008/6/14(土) 23:09:16
    あおいさん、次回アップは思いっきり夏らしい(ビキニ・・・?)格好で梅雨を吹っ飛ばすようなのをアップしてほしいですね。

    鬱陶しい梅雨をあおいさんのパワーで南方に追いやり、早く夏になって欲しっす。
[削除]
No.148: hide(ゲスト) 2008/6/14(土) 15:58:10
    あおいさん こんにちは〜

    舞浜からTDRを横目にしながら帰ってきました〜

    今日は土曜日なのに気のせいか空いてた様な・・・

    やっぱあおいさんと行きたい!って思っちゃった♪

    これからの季節なら平日の夜に行くのもいいかもね^^
    暑い昼間に行くよりは少しはいいかなぁ〜

    一緒に手を繋ぎながら行きたいね〜^^
[削除]
No.147: まつ(ゲスト) 2008/6/14(土) 13:38:35
    (-人- (-人- )パンパン

    あおちゃんってエロいの?
    写真からじゃ清純にしか見えないけど・・・
[削除]
No.146: pon325  2008/6/14(土) 13:18:06
    フィットネス、良いですね〜
    でも大きいベッドの有る個室で
    2人っきりで運動するんだよ
    裸でね><
    (かなりオヤジ入ってる・・・ってオヤジかぁTT)
 
No.145: あおぃ  2008/6/14(土) 12:31:49
    ★ponたま

    いやぁ今日ぁ仕入れがいまいちでねぇ… ( ̄□ ̄;)!!ちがーーーう
    土日は仕入れないのさ・・・多分♪
    大きいお風呂・・・フィットネスクラブっすか(^m^)
    温泉いきたいなぁ (人´∀`●)部屋に露天風呂のついてるとこ♪
 
No.144: pon325  2008/6/14(土) 11:39:56
    1時起きですか?(゜。゜)
    魚河岸勤務か何かでしょうか??

    どこかって、う〜ん
    大きいお風呂とか有るトコ^^
 
No.143: あおぃ  2008/6/14(土) 10:00:46
    ★たくみん

    たくみさん、ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
    あは、お仕事忙しかったんらネヾ(。・ω・。)お疲れ様♪
    今日ゎノンビリしてねん( ●´▽`●)ノ
    塚、目の保養…嬉しいケド、保養になったかなぁヾ(;´▽`A
    残念ながらデートぢゃないのぉ(つ□`。)たくみとデートしたいにゅん♪
 
No.142: たくみ(ゲスト) 2008/6/14(土) 9:17:44
    あおいさん、おはよう^^

    仕事忙しくてなかなかこれなかった
    やっと休み^^v

    久々目の保養にこれたよ

    今日は出かけるのかな?
    デートだったら妬けるな
[削除]
No.141: あおぃ  2008/6/14(土) 8:43:11
    ★ponたん

    ponたん、壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。) 眠いぞぉ
    でも、昨日9時に寝たおばーちゃんでつ、ドンナ生活♪
    目が覚めたのが1時…早くねすぎたらすぃ( ̄▼ ̄|||)夜這いできんかた
    どこかってどこぉ〜しりたいなぁ((((o@ ̄∇ ̄@)o))) ←わかってるwwwww
 
No.140: あおぃ  2008/6/14(土) 8:39:47
    ★シロたん

    今日ゎシロたんにしてみたwwwwww
    ゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
    今日ゎお休みカナ〜?飯、来週の土曜日の昼間いかへん?←断るんだろっ
    ちくびんエロいかぁ?あんまりエロっていわれたことないぞ〜え”
 
No.139: あおぃ  2008/6/14(土) 8:37:25
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪
    そんなん自分で買わないってば♪誰からかは内緒wwwww
    照れて照れて〜ヾ( ●´▽`●)ノ
    塚、またチャレンジかいっどーもムズムズするんゎやっぱり獅子丸たんのせいや
 
No.138: pon325  2008/6/14(土) 7:09:07
    あおいさん、おはよう^^
    今日は暑くなりそうだね〜

    有給・・・う〜ん
    抜け出して何処か行っちゃおうか^^
 
No.137: シロ  2008/6/14(土) 1:09:41
    >実物ゎ…お顔もちくびんも可愛いのさ (*´艸`)
    ちくびん写真のがエロイってば!

    >飯いこうぜ♪
    いつでもええよ〜
 
No.136: 獅子丸  2008/6/13(金) 23:16:36
    あおたんこんばんチャオ^^

    えっランジェプレゼントなんて聞いてないよぉ〜。。。。〓■●

    「毎回挑戦する獅子丸たんが好きだゎさ」なんて照れるなぁ〜(*^^*)

    チャレンジ精神だけはあるよん(^^)v

    だから今回もスリスリしま〜す^^

    相変わらずまとまりの無いレスm(__)m  
 
No.135: あおぃ  2008/6/13(金) 18:20:14
    ★ponたま

    ponたま、【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
    今日ゎまじ暑かったぁ〜するする〜バブルバスがいい〜♪
    明日お仕事なのぉ<( ̄口 ̄||)>やーーーん、朝まで頑張れないぢゃないのぉ
    有給とって←どこまでもわがまま♪
 
No.134: pon325  2008/6/13(金) 11:32:02
    こんちわ^^
    今日は暑いね〜
    シャワー、一緒にする?

    明日、仕事だけど
    今晩待ってるよ〜><
 
No.133: あおぃ  2008/6/13(金) 8:46:24
    ★haruさん

    haruさん、(●ゝω・)ノ*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*
    今日ゎちょとだけぉ寝坊しちゃったぁ(⌒^⌒)bウフ
    あおに似合う…haruさんてほんとロマンチスト…(///∇//)しゅき♪
    あおゎ最近早寝早起き〜あーねは遅寝早起きかなぁ〜haruさん、添い寝しよ♪
    首筋に滞在?それも素敵だケド、いろんなとこにも移動してぇ〜 (*´艸`)
 
No.132: あおぃ  2008/6/13(金) 8:42:11
    ★ジュテームさん

    ジュテームさん、ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
    いつもありがとぉござぃますぅ(人´∀`●)めっさ、元気でつ!!
    今回ゎめずらしく10日あきで貼りましたぁ〜次も来週あたり頑張りまぁす
    4枚目気に入ってるの〜嬉しぃ〜(*´艸`) うふ、あんな表情さ・せ・て♪
    まだまだ梅雨が続きますから一緒に頑張りまっしょ〜p(●´∀`)q
 
No.131: あおぃ  2008/6/13(金) 8:38:04
    ★まつ

    だーーーーーかーーーーーらーーーーーオレで手をうて Ψ(`∀´)Ψ
    一番エロいのはオレだぞ( ̄▼ ̄|||)←いばることぢゃないがな、はい、今日ゎ2行
 
No.130: あおぃ  2008/6/13(金) 8:36:25
    ★museたん

    museたん、めっさォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
    うふ、前回ソフトすぎたからちょっとだけ頑張ったじょ (*´艸`)
    museたん、おぱーいフェチらから来てくれるの待ってたのぉ〜うれちぃ(●´▽`●)
    責任、とりましょう!!いけないことぉあおが代わりにじっくりやっちゃぃまつ
    どっちがいい?え”?3パターンありまつが♪
 
No.129: あおぃ  2008/6/13(金) 8:32:01
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
    今日ゎきれいさっぱり晴れたね(人´∀`●)
    むふふ、ランジェゎ買ってくれた人にセンスがあるのかもよぉ(^m^)
    ダメって言われるのわかって毎回挑戦する獅子丸たんが好きだゎさ(´ω`●)
 
No.128: あおぃ  2008/6/13(金) 8:29:52
    ★シロ←呼び捨て

    呼び捨てしてみると、犬みたいだな・・・(^m^)
    ( ̄□ ̄;)!! ばかたれっみんな思ってても我慢して言わなかったことをいうなっ
    実際老けてんだからd(*⌒▽⌒*)b

    って、次のレスでフォローしてるあたりが、このこのぉo( ̄ー ̄)っ☆(^〜^;)ゞ
    写真で見るとって…実物見たことアルってわかっちゃうぢゃん←をい、あるのか?
    実物ゎ…お顔もちくびんも可愛いのさ (*´艸`) 塚、飯いこうぜ♪
 
No.127: あおぃ  2008/6/13(金) 8:25:28
    ★つくしんぼさん

    お〜つんつくちゃん(なんだそりゃ♪)ヾ(*´∀`*)oc<[+:.おひさしぃ.:+]
    だはは、いっつもぶりっこ全開だからなぁ〜修正って怖いわwwwww
    ぅん、大人になったでしょ?(*´艸`) きゃはははは
    最後の写真ゎ気に入ってるんだぁ2枚が全然ちがってていいでしょ?
    気に入ってくれて嬉しぃな(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
 
No.126: あおぃ  2008/6/13(金) 8:21:31
    ★ponたま

    ponたまヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 、
    またまたまたぁ、誰か横にいたから寝られなかったんぢゃないのぉ(^m^)
    ぢゃ、今夜こそ行くから待っててね(人´∀`●)
    明日ゎお休みでそ?朝まで頑張っちゃえるぢゃん ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
 
No.125: あおぃ  2008/6/13(金) 8:18:36
    ★hideさん

    hideさん、オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    今日ゎすっきり晴れたね(●´▽`●)
    私が出かける日に限って雨なのさぁ〜雨女なのカナ(つ□`。)
    いきたいね、TDL(人´∀`●)ホントゎ言い訳するあたり今日もそうなんぢゃ…ニヤリ
    空いてる平日にでも行きたいネっTDLのお姉さんによると火曜日空いてるらしいよ
 
No.124: hide(ゲスト) 2008/6/13(金) 8:06:38
    あおいさん おはよ^^
    今日は朝からいい天気!
    なんか暑くなりそうな感じ・・・^^;

    今日は午後から舞浜周辺へ出張なので行って来ま〜す
    ええ?TDRでって??
    ち、違います!場所は近いけど仕事ですって!
    真面目なお仕事です!^^
    頑張って行って来ま〜〜〜す♪

    次に行く時はOFFであおいさんと一緒に逝きたいなぁ〜^^
[削除]
No.123: haru(ゲスト) 2008/6/13(金) 7:40:15
    今朝の空あおいさんに似合うよね☆
    二人ともいつ寝てるの(・・?
    スレが並ぶと感動的だけど
    文字のようにそばに居て見て触れて・・(*^_^*)
    首筋に何時間も滞在してその先進めないくらい綺麗だよね
[削除]
No.122: シロ  2008/6/13(金) 0:06:31
    写真でみると あおの乳首なんかエロイねぇ
 
No.121: ジュテーム(ゲスト) 2008/6/12(木) 23:36:18
    あおいさん、今晩は、元気そうで安心しました。
    4枚目の目を閉じてうっとりとした表情を浮かべるあおちゃんいいですね。
    雨続きで鬱陶しい時期ですが、あおちゃんにまけないように頑張っていきたいですね。
[削除]
No.120: まつ(ゲスト) 2008/6/12(木) 23:31:33
    うん、初耳だなぁ
    エビちゃんがダメなら、山田優で手を打ってやってもいいが(ワラ

[削除]
No.119: muse♂(ゲスト) 2008/6/12(木) 23:05:46
    キャー・・・あおちゃんのオッパイが少し透けて見えてますよ!!

    そんなに見せられたら、寝る前にコソコソと自分でいけない事を私はしてしまいそうです(*^^*)
    そうしたら、責任を取ってくださいね(^^;
[削除]
No.118: 獅子丸  2008/6/12(木) 20:19:32
    あおたんばんちゃ^^

    今日は朝ジメジメ夕方は晴れたねぇ〜

    もちランジェ可愛いし、さすがあおたんセンスあるは(^^)v

    今回はバストを重点的に(◎_◎)わさ^^

    また駄目って言われそうだけどorz
 
No.117: シロ  2008/6/12(木) 19:37:57
    4枚目 なんか凄い老けてみえるお・・・
 
No.116: つくしんぼ(ゲスト) 2008/6/12(木) 12:39:54
    おひさしぶり〜
    今回は大人のおんなを感じさせるね〜。
    あおいさんも大人になったんだね。笑
    最後の写真の表情なんて....たまりません。
[削除]
No.115: pon325  2008/6/12(木) 11:43:15
    おはよう、って昼か(汗)
    昨夜、ベットの中であおいさんが来るのを待っていたら
    興奮して寝付けなくて、寝坊しちゃった><
 
No.114: hide(ゲスト) 2008/6/12(木) 8:19:48
    おはよ〜
    雨雨の朝だね
    あおいさんは早起きで雨で起きちゃったかな?
    寝不足にならない様に注意して下さいね^^

    今日は外に出ないで大人しくしてよ・・・
    って 思ったけど今日は外出しなくてはイケないのだ。。。
    あ〜あぁ イヤだよ。。。

    ジメジメの梅雨が明けたらスッキリルンルンデートでもしたいね♪
    あおいさん(*^_^*)
[削除]
No.113: あおぃ  2008/6/12(木) 6:07:44
    ★haruさん

    haruさん、朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
    早起きらねん、って、あおもだけどヽ(´ω`*)
    うっとりなんて…めっさ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 嬉しぃ〜♪
    haruさんが前に居たらムズムズしちゃってあおが襲っちゃうかも〜(///∇//)
 
No.112: haru(ゲスト) 2008/6/12(木) 5:12:30
    うっとりするキャミ姿です☆
    もし目の前に居ても触れるのがもったいなくて
    じっと見て居たいですね
    だけど我慢できなくておそってしまうと思うけど
[削除]
No.111: あおぃ  2008/6/12(木) 3:53:08
    ★しぃちゃ

    しぃちゃ、ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】 レスありまとぉ
    あおもしぃちゃの投稿みてましたぁ♪惚れ惚れしてたですたい←何県人
    あおゎキレイ(修正アリ)細い(角度の勝利)可愛い(これまた修正)!!なのらぁ
    しぃちゃこそ、めっさキレイじゃんーーーん←ほんまゎ横浜人♪
    キャミゎ可愛いでそ〜〜〜(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ありまとぉ

    ホント、女の子からのレスってめっさ嬉しいの〜(人´∀`●)
    こちらこそぜひぜひ仲良くしてくらさいねん♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

    しぃちゃんちにも早速遊びにいってきたよぉ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***
 
No.110: あおぃ  2008/6/12(木) 3:35:06
    ★maxちゃ

    maxたん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪いや・・・朝か
    こんな時間になぜか起きちゃったあおでっす、早く寝すぎちゃったんらぁ
    土曜日の夜、いけたらいいなぁ、塚、行くねo(*≧ω≦*)o楽しみぃ
    生だと…(;´Д`)ハァハァしてもらえるか不安だぁ(つ□`。)

 
No.109: あおぃ  2008/6/12(木) 3:31:42
    ★まつ

    そーだよ、話したことなかったっけ?今ゎやめちゃったもんさ
    だいたい、蛯原さんゎパールプロだょ(●´^`●)b
    オレで我慢しろwwwww
    あ、確かにいっつも前髪下ろしてるから、オデコゎある意味レアかもしんね♪
 
No.108: あおぃ  2008/6/12(木) 3:28:15
    ★ponたま

    こ・・・こんな時間に・・・早く寝すぎちゃったんらぁ(つ□`。)
    麻紐は実際は使ったことないケドぉ←当たり前かwwwww
    真夜中ももちろん発情(;´Д`)ハァハァ
    熟睡してるponたまのおふとんにもぐりにいくよ〜〜〜(⌒^⌒)bウフ
 
No.107: しぃ(ゲスト) 2008/6/11(水) 23:33:48
    キレイで細くて可愛くて(*´艸`)すごぃうらやましぃです…☆
    透けキャミもかわぃぃですね!すごく似合ってます♪

    何から何までうらやますぃ(´・∀・)
    しぃとも仲良くしていただけると嬉しいです☆よろしくお願いしますね(^∀^)ノ
[削除]
No.106: max  2008/6/11(水) 23:00:36
    こばは〜!
    日曜日が楽しみ〜!日曜じゃなくてもイイよぉ!
    土曜でも金曜でもこっちはいつでもオケイ!
    画像じゃなくてもナマで(;´Д`)ハァハァして〜!
 
No.105: まつ(ゲスト) 2008/6/11(水) 22:49:43
    うそ〜オスカープロだったの!!エビちゃん紹介して〜
    事務所が違うか(笑)

    前髪からオデコが透けて見えるんだよぉ
[削除]
No.104: pon325  2008/6/11(水) 14:02:22
    あ麻紐デスか?どれどれ・・・
    抱きしめた柔らかい感触が好きだな^^

    昼から発情・・・オイデx2><
 
No.103: あおぃ  2008/6/11(水) 13:40:55
    ★ponたま

    麻紐もちょいとくい込むといたいのよねん(。-_-。)←え”
    い…いやぁ耳年増でさぁ…あ…あははヽ(ヽ・∀・)
    うふっやっぱり腕で抱きしめて貰うのが最高〜←あおい昼間から発情♪
    腕ならタダだから領収書要らないしな…ヽ(▽⌒*)ネッ
 
No.102: あおぃ  2008/6/11(水) 13:35:56
    ★たそさん

    d(⌒O⌒)bにゃぉーーーん、あおが本命♪光栄でつぅ
    って…逝かなくていいけど(*´∀`)アハハン♪
    だね、だね、昔は昼レスも結構あったもんね(*´艸`)
    <( ̄□ ̄;)>まさかっ分析できないほど低いレベルなんぢゃorz
 
No.101: pon325  2008/6/11(水) 13:28:18
    なるほど、ビニールヒモは駄目、とφ(。。)
    じゃあ、ギュっと抱きしめて離さないぞ〜(><)
 
No.100: たそがれ(ゲスト) 2008/6/11(水) 12:30:14
    んだな!本命あおにはガンガン激しく突っこんで逝かなくちゃね〜ww久しぶりの昼レス屋が何か懐かしいww分析はしばしお待ちを^^;
[削除]
No.99: あおぃ  2008/6/11(水) 12:19:46
    ★コウたん

    お昼休みかなぁ?
    も〜〜〜コウたんゎお上手だからなぁ(*`艸´)
    あんまり口説きまくってちゃダメよん(笑)
    写真ゎ昨日とかわりませんからぁ〜〜〜(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)
 
No.98: コウチン17cm(ゲスト) 2008/6/11(水) 12:15:48
    あおい今日もあれ?昨日より可愛いね。
[削除]
No.97: あおぃ  2008/6/11(水) 12:15:07
    ★たそさん

    お昼休みかな?
    ん〜控えめ…いちおうそーゆーことにしとこうかのぉ d(*⌒▽⌒*)b
    ダメダメ〜本命にはがんがんいかなくっちゃ〜(●ゝω・)b
    午後もお仕事頑張ってよん♪あ、今回ゎたそがれ分析ないのぉ?(笑)
 
No.96: たそがれ(ゲスト) 2008/6/11(水) 11:53:51
    「なんてねっ」て付けるところが、控え目な俺の性格物語ってるでしょ?wって、ただ押しが弱いだけだな。。。
[削除]
No.95: あおぃ  2008/6/11(水) 10:44:37
    ★maxたん

    maxたん(☆´∀`)b【GOOD MORNING】d(´∀`☆)
    日曜日、行くね♪ちょくちょく顔だしてみゆ〜♪
    ( ´艸`)ニューン、(;´Д`)ハァハァしてくれてるのぉ〜てれるぅ
    え”?画像?あ、鮫の画像ね(⌒^⌒)bウフー(謎
    お仕事頑張ってね〜p(o`・∀・´o)q
 
No.94: あおぃ  2008/6/11(水) 9:29:00
    ★たくみさん

    たくみさん、。*。(*´∀`)ノ『おはょうご±゛L1ます』ヾ(´∀`*)。*。
    (o ̄ー ̄o) ムフフ…強引なのだいしゅき〜ヾ( ●´▽`●)ノ朝から桶よぉん
    お仕事、頑張って°+.°p(●´∀`)q °+.°
    にゅふ、もしお時間あったら覗きにきてねん(人-ω・)待ってるぽ♪
 
No.93: あおぃ  2008/6/11(水) 8:52:23
    ★hideさん

    hideさん、《*´▽`*》〃☆;:*:;☆おはよう〜☆;:*:;☆
    えへっ今回ゎ今までで一番更新早かったカモ(●´▽`●)←ただのヒマ人
    全然〜一昨日貼ったばっかりだも〜寂しいなんていわないでぇ(´ω`●)
    ファンっつか、所謂つっこみ&ボケでもってるよーなもんでつ♪
    うんうん、hideさんが来てくれないと朝が始まらないからまた来てね!!
 
No.92: max  2008/6/11(水) 8:49:09
    おはよ〜!
    日曜日にチャット来れる?早く日曜にならないかな、楽しみ〜!
    ボクはあおたんの画像を見るたびに(;´Д`)ハァハァしてるけどね。
    画像送ろうか!?
 
No.91: あおぃ  2008/6/11(水) 8:47:50
    ★ponたま

    ponたま、。*。+゜(*´∀`)ノ『おはょう〜』ヾ(´∀`*)゜+。*。
    にゅははは、領収書ゎきれなぃだろぉ〜めっさウケちゃったょ((≧∇≦))
    安いのでいいぞ♪←え” でもビニール紐ゎやめとぃて(⌒^⌒)bウフ
    少々?かなーり強引で桶よん(///∇//)≡3≡3≡3ハズカシ〜♪←今更www
 
No.90: あおぃ  2008/6/11(水) 8:42:52
    ★落武者さん

    落武者さん、ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】
    きゃはは( ´艸`)どーかなぁあおの彼氏ゎ世界で一番苦労してるカモ(つ□`。)
    フラれた時ゎよろしくぅL(●´ω`●)
    偽名刀…またまたぁあおが鑑定したろうか (*´艸`)
    また逃げるつもりだね、名刀だったら頂くぜ♪←あおい節全開(○^∇^○)イエーイ
 
No.89: あおぃ  2008/6/11(水) 8:34:05

    ★miyabiちゃ♡

    miyabiちゃ、(●´艸`)ヾ♪★ 【お】【は】【よ】【う】☆♪ヾ(・ω・*)ノ
    こちらこそ、ありまとぉぉぉ!めっさ(●´∀`)ノ+゜*。女喜しい+゜。*゜+
    え”〜miyabiちゃの方がはるかにせくちぃで綺麗ぢゃんぢゃん♪
    う…うらやましぃって…交換してくでwwwwwwwあおゎ修正&ロゴで生きてまつ♪
    こちらこそ、いっつも楽しみにしてますよん(人´∀`●)
    一緒に頑張ろうねんヾ(●´Д`)人(´Д`●)
 
No.88: あおぃ  2008/6/11(水) 8:28:11
    ★たそさん

    たそさん、。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはよう(´∀`)・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
    おっいい女ヾ( ●´▽`●)ノ…最近言われてなぃなぁ
    飯?食う食う←いい女の言葉じゃないな…お食事?したいわ←遅い
    って・・・なんてね、かいっ( ̄□ ̄;)!!お仕事頑張ってねp(●´∀`)q
 
No.87: あおぃ  2008/6/11(水) 8:24:42
    ★あるたん

    あるたん、オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪
    今回ゎ全体にピンクだったからちとロゴも可愛こぶってみたよん♪
    変わり映えしないからロゴだけでも (*´艸`) ニュハーーー
    キャミ&髪型ゎ気に入ってる〜(●´▽`●)ありがとねん♪
    きゃーーー罪だなんて、あるたんに耳元でいってほちいなぁ(人´∀`●)
 
No.86: あおぃ  2008/6/11(水) 8:19:51
    ★コウたん

    コウたん、゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
    確かに!!褒められると綺麗になるよね〜例外もあるが ヾ(;´▽`Aアセアセ
    もっと褒めて褒めて〜少しは綺麗になるカモ♪って、サービスかい!!
    あは、耳の裏かぁ〜結構弱点かも (*´艸`) にゅは
 
No.85: あおぃ  2008/6/11(水) 8:16:38
    ★まっちゃん

    まっちゃん、p≪゚+。ぉレ£∋ぅ。+゚≫q(´I`●)
    いや、アルバムの方は一人づつ返したほうがいいんだわ、NO抜けちゃうから
    んにゃ、ナレーター時代、事務所オスカーだったの知ってたっけ?
    おでこ( - -)ノ☆(*_ _)o バコッ!シワゎある…血管透けるほど色白ぢゃないよ、泣
 
No.84: たくみ(ゲスト) 2008/6/11(水) 8:10:42
    あおいさん、おはよう

    強引なの好きなんだ?
    じゃあ朝からいいかな、笑

    仕事だ〜頑張ってくるね
    また覗きにくるけどな
[削除]
No.83: hide(ゲスト) 2008/6/11(水) 8:09:15
    あらら・・・あおいさん いつの間に?^^;
    何か出遅れた感じがして寂しいな。。。
    でも 毎日来ないとダメなんですね。。。

    あおいさんはファンが多くて大変だな・・・でもでも頑張って下さいね^^


    あおいさんがピンク色になって素敵です♪
    また 癒されに来るのでヨロシクです。。。
[削除]
No.82: pon325  2008/6/11(水) 7:06:30
    おはよう
    縄と鞭・・・今日用意しときます
    領収書、切れるかな?(爆)

    では、少々強引に(−▽ー)
 
No.81: otimusya(ゲスト) 2008/6/11(水) 5:32:53
    おもろいーレスありがとうー彼と幸せにのー良く磨いてあげるんだよー
    名刀を舌でちろちろとーええねー世界位地幸せな彼ですなーわてのもー
    偽名刀だどーどろんー。
[削除]
No.80: コウチン17cm  2008/6/11(水) 0:42:15
    今日も可愛いかったよ。コウはもうねるよ
    おやすみ、また明日ね
 
No.79: miyabi(ゲスト) 2008/6/11(水) 0:15:46
    こんばんはv
    この間はコメントくださってありがとうございました*^v^*
    ほんと・・・素敵ですね〜(*>v<*)
    雰囲気がとってもセクシーで、スタイルも素晴らしくて・・///
    うらやましいですv
    次回も楽しみにしてますねvv
[削除]
No.78: たそがれ(ゲスト) 2008/6/10(火) 23:26:31
    良い女だ^^飯でも食わない?wwwなんてね^^;
[削除]
No.77: あーる号(ゲスト) 2008/6/10(火) 22:43:10
    およ?ロゴ変えたのね
    しっかしまぁかわえ〜キャミですこと。髪型も(・∀・)イイ!!
    ますますセクシー&プリチーなあおさん、罪だわ〜〜〜
[削除]
No.76: こうちん17cm(ゲスト) 2008/6/10(火) 22:41:15
    あおい、女の子は褒められて何でものびるんですよ
    褒めないで押さえつけるとストレスがね良く無いよ
    男は女の子のサービス業ですからコウでよければいつでも
    後ろからあおいの事褒めちゃうよ
    可愛いよ、耳の裏にチュッ
    お尻ナデナデ太ももサスサス綺麗だよ
[削除]
No.75: まつ(ゲスト) 2008/6/10(火) 21:21:21
    いやいやいや、いつも人気ですね〜
    ヒマって、もう映画撮影は終わったの?
    今回はオスカー狙えるて言ってたじゃん(^_-)-☆
    ん?透けてるって血管のことじゃなかったの?
    パンツは透けてないから、おでこのことか!!
[削除]
No.74: あおぃ  2008/6/10(火) 21:05:55
    ★ひでさん

    ほんと、久しぶりだもん(つ□`。)サミシカタ〜元気でよかったぁ♪
    あおも10日前に貼るまで3ヶ月くらいご無沙汰しちゃった(´・ω・`*)
    4枚めが今回の一番のお気に入りなの♪
    気に入ってくれて嬉しいっ抱きしめて左→右の表情にしてほしいのら(((( *ノノ)
 
No.73: ひで  2008/6/10(火) 20:37:39
    元気だったよ。
    四枚目なんてツボにはまってます。
    いつでも抱きしめに行っちゃうよ〜
 
No.72: あおぃ  2008/6/10(火) 20:35:26
    ★ひでさん

    きゃ〜ひでさん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
    元気らったカナ?あおもね、最近復帰したばっかりなんらぁ♪
    ほんと?大人っぽくなった(人´∀`●)ウレチィ〜歳とったカナヾ(;´▽`A
    抱きしめて〜〜〜最近抱きしめられてな〜〜〜い←切実wwwww
 
No.71: あおぃ  2008/6/10(火) 20:32:06
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、(●>ω<)ノ【*.。°+オカエリナサイマセ〜+..。*】
    うん、4枚目はお気に入り…2枚コラボったし…他のはいつもと一緒だもー泣
    え”このランジェで十分えっちぃよぉでもランジェだけ見た感じより可愛ぃよネ?
    Tバックかと実ゎ思ってたケド、普通だったの〜これで十分でしゅ(^m^)
 
No.70: ひで  2008/6/10(火) 20:28:20
    久しぶりに来たら、システムも変わってたし、匿メールもなくなっていた・・・
    あおちゃんはすごく大人っぽくなったね。
    抱きしめたくなっちゃうよ〜
 
No.69: 獅子丸  2008/6/10(火) 20:20:08
    あおたんたらぃま、今日は暑かったぁねぇ〜

    4枚目あおたんもお気に入りなん?やっぱ表情が良いよね^^

    色っぽい透けランにセクシーあおたん最高だね(^^)v

    今度はおいらが透けランプレゼントするからねっ^^

    も少しHぃいのでもいいじょ^^;
 
No.68: あおぃ  2008/6/10(火) 20:00:02
    ★ponたま

    あは〜弱点知ってるでそぉ(ノ ∀`)えへーw
    あおゎ℃えむらから、強引に迫られたらめろんめろんだぽよぉんゞ(_△_ )ゞ
    優しいの苦手なくらいかも←ただのヘムタイΨ(`∀´)Ψ
    ponたん、こんなヘムタイで大丈夫かなぁ、会社に縄とムチ用意しといてん〜え”
 
No.67: あおぃ  2008/6/10(火) 19:53:02
    ★コウたん

    コウたん、ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙オカエリィ♪
    毎日そんなに褒めてくれる彼氏や旦那様だったらいぃなぁ (*´艸`)
    3枚目は確実に実物よりよく写ってるからなぁ…( ̄▼ ̄|||)
    早く、リアルにいわれてみたぁぁぁいショボ━━━━(´・ω・`)━━━ン
 
No.66: pon325  2008/6/10(火) 19:23:09
    弱点、なんだろ?(わくx2^^)
    邪魔しに来るの、待ってるよ〜^^
 
No.65: こうちん17cm(ゲスト) 2008/6/10(火) 19:08:49
    ただいまです、今日も可愛いね
    お尻も太ももも綺麗ですよ
[削除]
No.64: あおぃ  2008/6/10(火) 18:25:20
    ★たくみさん

    たくみさん、おきゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜りぃ〜
    お家、会社に近いのカナ?お疲れ様でった(人´∀`●)
    疲れを癒せたらめっさ嬉しぃなっ(●´▽`●)
    え”〜スグ元気になって押し倒されちゃうの?デモ強引なの…しゅき(((( *ノノ)
 
No.63: たくみ(ゲスト) 2008/6/10(火) 17:56:50
    あおいさん、ただいま

    今日は珍しく早上がり
    また来ちゃいました

    可愛さに癒されて。。。
    癒されたあとは・・・元気になって押し倒して4枚目の顔させたいけどね

[削除]
No.62: あおぃ  2008/6/10(火) 16:44:45
    ★ponたま

    いやぁ今日ゎponたん忙しくって大変(●´・ω・)(・ω・`●)ウン.一応ソーユーコトで
    え”〜あおねぇすぐデレデレのふにゃふにゃになっちゃぅよぉ(*´艸`)
    弱点ゎ・・・今度ひみちゅで教えるねん(ノ ∀`)えへーw
    よっしゃ、今から邪魔しに会社いくわε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(●´I`)ノ
 
No.61: pon325  2008/6/10(火) 15:57:50
    そうそう、一応「忙しい」事にね^^

    デレデレのふにゃふにゃ、見てみたいなぁ
    あおいさんの邪魔なら、いくらでもOKです(笑)
 
No.58: あおぃ  2008/6/10(火) 14:43:01
    ★としさん

    としさん、(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ こんにちわぁ♪
    いえぃぇ出遅れたなんて〜レスめっさ嬉しいですぅ((●>∀<)ノ
    どっきんちょ♪してくれたのぉヾ( ●´▽`●)ノ やったぁ
    あ、透けちくびんのぁんて…貼っておきながらヾ(●´Д`●)ノテ━レ━ル♪
    誘惑されてちょ(^m^)
 
No.57: あおぃ  2008/6/10(火) 14:38:54
    ★ponたま

    ぢゃ・・・見て見て見て〜(((( *ノノ) キャー
    首筋にキッス…デレデレのフニャフニャになっちゃぅよぉ(●′ω`●)ダハー
    いっぱぃお仕事の邪魔しちゃおっと(^m^)
    一応、忙しいということにしとこぉ〜ねぇ(。-∀-)ニヒヒ
 
No.56: とし(ゲスト) 2008/6/10(火) 14:37:46
    出遅れました〜w

    どっきんちょ!おすまし顔の透け乳首w
[削除]
No.55: pon325  2008/6/10(火) 14:26:10
    そういわれると、余計に見ちゃうよ><
    4枚目・・・・首筋にKISSしちゃってイイ?

    忙しいけど、こっちも気になりマス
    (忙しくないじゃん><)
 
No.54: あおぃ  2008/6/10(火) 13:51:38
    ★ponたま

    今日ゎレスないから休みかと思ったぁ(●>∀<*)え”?
    ちょとだけ約束どおりこの前よりゎせくちぃにしたつもり〜(⌒^⌒)bウフ
    4枚目の写真が気に入ってるのぉ (*´艸`) だからうれちぃ♪
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー凝視したらだめ〜陥没なんらもん、エーン
    午後も忙しいのカナ?頑張ってねんp(○´∀`)q
 
No.53: あおぃ  2008/6/10(火) 13:47:23
    ★かずたん

    かずたんも、お仕事お疲れさまぁ〜(*´I `)(´I `*)
    にゅは〜〜〜ラーメン大好きぃヾ( ●´Q`●)ノアーン
    あおもお昼ゎ麺類がほとんどかなぁ
    しかも、豚骨ときた!!一緒に食べたいよんヾ(●´Д`)人(´Д`●)
    午後もお仕事頑張ってネ(o`・∀・´o)ファイトォ☆☆
 
No.52: あおぃ  2008/6/10(火) 13:44:52
    ★コウたん

    コウたん、|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
    可愛い&綺麗?ご褒美だしちゃう〜〜〜♪
    だはははは、また後ろかぁ〜でも後ろ好きだからゆるしゅ←えらそう♪
    午後もお仕事頑張ってネ°+.°p(●´∀`)q °+.°
 
No.51: pon325  2008/6/10(火) 13:06:44
    ああ〜、忙しくしてたら出遅れたぁ(><)

    う〜んaoiさん、いつ見ても可愛いね
    フリフリ、萌え〜デス^^
    でも、透け具合と表情がSEXYだね
    再度、凝視!です^^
    (特にポッチ部ね)
 
No.50: かず(ゲスト) 2008/6/10(火) 12:52:25
    お疲れさまです

    やっと…昼めし…
    ラーメン…
    だよ…!!

    豚骨…こってり!!
    久留米ラーメン…


[削除]
No.49: コウチン17cm(ゲスト) 2008/6/10(火) 12:43:25
    今日も可愛いねぇでも綺麗だよ。後ろからぎゅっと抱きしめて透けているおっぱいを優しく揉み揉みそして耳の裏にチュッ。いつも後ろからでごめんね。こんどそのお知りに顔うづめて見たいですね。綺麗なお尻は撫で回して揉み揉みして可愛がりますよ
[削除]
No.48: あおぃ  2008/6/10(火) 12:25:51
    ★たくみさん

    仕事中にありまとぉ(お礼を言っていぃのかヾ(;´▽`アセアセ)お昼休みカナ
    一応…いましゅ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
    あお、こんななんでいつフラれるかわかんないけろ(ρ_;)そん時ゎヨロ♪え”
    投稿ゎ続ける予定ですぅ応援して下さいねっ★('-^v)Thanks(v^-')★
 
No.47: たくみ(ゲスト) 2008/6/10(火) 12:14:22
    仕事中です(汗)
    信憑性ないっすね…でも携帯からなんで

    だよね、あおいさんに彼氏いないはずないか
    相当のイケメンなんだろうな

    でもファンとして応援しますよ〜
    投稿は続けてもらえたら嬉しいな

    頑張ってねp(^^)q
[削除]
No.46: あおぃ  2008/6/10(火) 12:05:24
    ★ヒロたん

    いえいえ、掲示板の方さくっちゃった私がいけないのですぅ
    ごめんなさぁい(つ□`。)
    アルバムに近いうちいれときまーーーす(*´∀`)ノ
 
No.45: ヒロ@管理人  2008/6/10(火) 11:43:31
    あおさん

    掲示板から消したからかぁ(^^;
    いっつも閲覧数のソートで探してたから、
    気付かなかったぁ。
    アルバムで在るの確認しました〜。
    残してくれてて良かったです♪
    こちらこそお騒がせしました(^^;
 
No.44: あおぃ  2008/6/10(火) 10:55:04
    ★ヒロたん

    あ、アルバムゎありましたヾ( ●´▽`●)ノ
    掲示板の方ゎあおが消しましたぁ
    画像ゎあるからアルバムに入れときまーーーす(●>∀<*)ノ
    ご心配かけてごめんなたいp(´⌒`。q)グスン

 
No.43: あおぃ  2008/6/10(火) 10:52:20
    ★ヒロ@管理人たま

    ヒロたーーーん、(☆´∀`)b【GOOD MORNING】d(´∀`☆)
    おっ小バエ撲滅作戦大成功!!お手伝い行こうと思ってたのに♪
    お手伝いどこぢゃなぃかな Ψ(`∀´)Ψ ムフフ・・・襲う♪

    ピンクムーン消してないよん・・・掲示板ゎ消したケド
    コッチゎ綾音が投稿したからパスがわかんないのヾ(;´▽`A
    さっき閲覧数順で見たときゎあったんだけど…なんでかな?
    綾音が消した可能性もあるかな?ちょっと見てみます♪
 
No.42: ヒロ@管理人  2008/6/10(火) 10:43:19
    あおさん大人気(^^)

    小バエは西友で買ってきた小バエとりで、
    ほぼ駆逐されましたです。発生源がわからないのが気持ち悪すですが(T_T)

    あおさんピンクムーン消したぁ?(>_<)/
 
No.41: あおぃ  2008/6/10(火) 9:38:50
    ★たくみさん

    いえいえ、こちらこそお返事ありまとぉ( ●´▽`●)ノ
    今日ゎお仕事お休みなのカナ?
    あは、小さいってことゎちょとだけ自信あるかなぁ垂れてるケロ( ̄▼ ̄|||)
    脚だけゎ見せゆ!!(しかぁし決して長くゎない、汗
    (ノ ∀`)えへーwそですね〜見れるのゎ世界で一人だけカナ(//▽//)
 
No.40: たくみ(ゲスト) 2008/6/10(火) 9:24:54
    あおいさん、返事ありがとう

    小さなヒップが好きなんだよね
    引き締まった感じがね
    脚フェチでもあるかな、笑

    4枚目の表情が見れる彼氏がうらやましいですよ
[削除]
No.39: あおぃ  2008/6/10(火) 8:43:30
    ★たくみさん

    たくみさん、オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪
    グラビアって…うれちぃけろ、褒めすぎでつ〜お礼ゎあおでwwwww
    あ、やっぱおちり好きな人多いのねん( ̄∇ ̄;)自信なぃ…
    4枚目ゎ今回あお的にメインなのぉ((●>∀<)ノわ〜ぃ!うれちぃ
    こちらこそヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
 
No.38: たくみ(ゲスト) 2008/6/10(火) 8:37:45
    あおいさん、おはつ〜

    可愛いね
    グラビアみたいだな

    ちなみに僕はヒップ派

    今回は4枚目の右の表情させたいって願望にかられるな

    これからもよろね(^_^)
[削除]
No.37: あおぃ  2008/6/10(火) 8:28:00
    ★あださん

    あださん、(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)
    にゅふ、今までで更新最短記録かも…暇人なのがばればれp(´⌒`。q)
    えへ、前回ぶりっこしすぎだろ〜って自分でも思って頑張ったぁ(v ̄ω ̄)イエーイ♪
    ホント?どっちも気に入ってくれた?うれちぃ(人´∀`●)
    誘惑するするする〜がっつりする♪早く時間作って〜 (///∇//)テレテレ
 
No.36: あおぃ  2008/6/10(火) 8:22:39
    ★落武者さん←めんどいから漢字www

    落武者さん、才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
    襲ったなんて…♪(/.*)(*/.ヽ)♪ あお、℃えむだから襲われた〜〜〜い
    ん〜どだろ?彼氏に聞いてみないとわからないよぉんゞ( ̄∇ ̄;)
    ( ̄□ ̄;)!! 何だよ何だよ、いぱーい褒めてくれたと思たら…よいしょかい
    どろんさせてたまるかいっ(  ゜Д゜)ノ#####←網 つかまえたwwwww
 
No.35: あおぃ  2008/6/10(火) 8:16:10
    ★maxたん

    maxたん、ヾ(ゝω・●【。+°オカエリー。+°】&(●´∀`)ノぉっはよん♪
    にゅふ〜モロより透けてるほうがいいかなぁって←貧乳の言い訳wwwww
    おちりの中身?早く新幹線でおいでぇでもがっかりするかもよぉ (*´艸`) ナンテネ
    日曜日にチャト行けるカナぁ、たまにゎ(;´Д`)しないとね〜え”?
 
No.34: あだらーと  2008/6/10(火) 8:14:10
    おはよう。更新が早いこと・・・。
    さぼってると、見逃しちゃいそうだよ。
    今回は、ちょっと大人っぽいね。あおの透明な感じも好きだけど、大人っぽいのもgoodですね。大人あおに誘惑されたいよ〜。
 
No.33: あおぃ  2008/6/10(火) 8:10:47
    ★hiroたん

    hiroたん、(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
    せくちいせんすゎ…ん〜スケスケの勝利かwwwww
    ねね、ロゴのハート可愛いでしょ〜これだけで可愛さ20%アップぉ狙った (*´艸`)
    でもさぁそこまで褒めたなら…普通査定アップぢゃないのぉ?
 
No.32: あおぃ  2008/6/10(火) 8:07:33
    ★ぱんぱんたん

    ぱんぱんたん、゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
    (///∇//)テレテレとても直で見せられるおぱーいぢゃないんだも(つ□`。)
    最近の常連さん、みんな巨乳ちゃんなんらも(m´Д`) m
    (((( *ノノ) キャー 舐めるだけ…経験にゃ〜い、ぱんぱんたんに教えて貰うカナ
 
No.31: あおぃ  2008/6/10(火) 8:02:00
    ★まっちゃん

    Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ【おは?】
    にゅは、今回ゎ更新早かったでそ?←暇人〜デートしようぜ♪
    塚、静脈( ̄□ ̄;)!!・・・あんたは欠陥・・・違った・・・血管フェチかい
    ほんと開脚すきだなぁ女子の体操選手でも見とけ Ψ(`∀´)Ψ
 
No.30: あおぃ  2008/6/10(火) 7:58:37
    ★かずたん

    かずたん、布団┃ノД`o)才八∋ーお仕事お出かけしたかカナ?
    にゅは〜〜〜正統派でつね(v ̄ω ̄)イエーイ♪
    ある意味おっぱーーーい星人ぢゃなくてよかたぁ←胸なしあおい♪
    そっちなら・・・あおもいけるでwwwww(((/。≡/。ヽ))イヤァン
 
No.29: otimusya(ゲスト) 2008/6/10(火) 6:07:44
    おはようーもうー彼襲ったかいーもうーいゃらしく責めたのじゃろうなー彼の叫び声が聞こえるよーもうー許してけれとーわてはー丈夫だよー
    幾らでもー発射したるがなー顔射するがーいひひひ・蜜壺舐めさせて
    捏ねてあげるどーうひひひひー。
    綺麗ですよ・えろっぽいーいゃらしいこんだけーよいしょーするとー
    OKかなーどろん。
[削除]
No.28: max  2008/6/10(火) 0:46:09
    たらいま〜!
    (;´Д`)ハァハァ ちょい透けてるとこがとてもエチぃね!
    おしりの画像もイイ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!中身はナマで見せてね。

    なかなかチャトできないけど、行ける時は知らせてね〜!
 
No.27: hiro?(ゲスト) 2008/6/9(月) 22:15:39
    あおいくん、セクシーセンス、パワーアップしたね〜
    ロゴのハートも可愛いし、写真もそれぞれ、すっごいキレイ。
    あ、透けてるキャミはもちろん素敵。
    これじゃ、他の人投稿できなくなっちゃうじゃん^^




    ・・・これくらい誉めておけば、ボーナス忘れてくれるかな?
[削除]
No.26: ぱんぱん  2008/6/9(月) 21:49:55
    あおいチン!

    透け透けのパイパイ、可愛いじょ〜^^
    おチリも好きだけろ、これも捨てがたいジョ〜!!!
    ポッチイ!ポッチイ!ド〜ンとポッチイ!状態でやんす…^^;

    あそこは(*)じゃあ無いのら。ナメナメくらいはするけどね^^/
 
No.25: まつ(ゲスト) 2008/6/9(月) 21:06:29
    うわぁぁぁぁぁ ほ、ほっ、ほんとうに透けてるね♪
    4枚目の右の写真の首の静脈なんか最高の透け具合っす☆

    次は、3枚目のチェアーに座って開脚をリクしま〜す(^O^)/
[削除]
No.24: かず(ゲスト) 2008/6/9(月) 20:56:37
    弱点…

    それは…当ててみそ!!

    私は…下半身派…!!

    おぱぁ〜いも…
    いいけど…
    穴に…
    入りたい派だよ!!

[削除]
No.23: あおぃ  2008/6/9(月) 20:43:58
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、ヾ(ゝω・【。+°オカエリー。+°】・ω・)ノシ
    にゃは、キャミ、めちゃめちゃ可愛いでそ(^m^)似合ってる?
    (///∇//)にゅーーーん、透けてるのゎみちゃだめぇ←じゃ、貼るなって♪
    4枚目が今回ゎあお的にゎお気に入りなのぉ対比が面白いカナぁって
    顔出しだから露出できない分、表情ゎ使えるから〜頑張るねん(^^)V大き目
 
No.22: 獅子丸(ゲスト) 2008/6/9(月) 20:31:42
    おっあおたん新作だね(^^)v

    透け透けランジェメッチャ可愛い^^

    大きくて可愛い目に色っぽい口元透けて見えるちくびんみーんな良いし^^

    4枚目右側はセクシー過ぎてゾクゾクってしたよ(*^^*)

    ジメジメもあおたんの可愛いくてセクシーな画みたらスカッーーーーーーーーーー

    ーーーっとしたよ(^^)V←大きめ
[削除]
No.21: あおぃ  2008/6/9(月) 20:10:47
    ★あーね♡

    うんうん、あおもね、削除になっててもう一回登録したあるよ←中国人?
    そそ、再発行するとメールが来るの
    ただね、あおは、迷惑メールフォルダに入ってたから気をつけて

    にゅーーーん、たのしみだよーーーん、騎乗位ってよぉん♪
    すぐできるはずだよ?あおもさっきしたばっかだもん

    さすがら、4枚目があお的にもメインなの
    他のゎ今までと同じだろーーーって感じだもん、これ以上露出できないだけにさぁ
    3枚目ゎ角度と筋肉への力の入れ具合の勝利!!実はたるたるさっ

    6月中はヒマだぞい♪7月はほら、色々と(^m^)
 
No.20: あおぃ  2008/6/9(月) 20:07:46
    ★かずたん

    きゃは〜その気にさせたら本気で誘惑しちゃうんだからぁ(ΦωΦ)
    かずたん、まず今夜は鰻だね♪強壮剤もいっぱい用意してちょ(⌒^⌒)bウフ
    かずたんの弱点を研究しなくちゃ…おちり派かな?おぱーーーい派かな?
    これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクЙёww
 
No.19: あおぃ  2008/6/9(月) 20:01:02
    ★ぱんぱんたん

    だは〜〜〜一時間ゎ長いとおもったじゃーーーん( ̄▼ ̄|||)
    ぱんぱんたんのおちり好きゎしってるも〜個人的に送ろうか?いやぜひ生でwww
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーあそこって…あおも好き〜え”
    ちょいまち、( ̄□ ̄;)!! おちりのあそこじゃないよね?
 
No.18: あおぃ  2008/6/9(月) 19:57:06
    ★デオニュソスさん

    デオたん、こばゎ(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
    体調ゎ大丈夫ですか(´・ω・`)bシンパイダス
    さすが、です!!今回のメインゎ実ゎ4枚目なのです、対比が自分で気に入って
    きゃ〜〜〜直に見ちゃってくらさぁぁぁい(●ノω`)テレ♪
 
No.17: 綾音(ゲスト) 2008/6/9(月) 19:51:39
    あおい〜♪
    コメありがとね〜
    いろいろ重なって、ちと撮り直したあるよw

    んで、アップしようと思ったら、パス削除されてるしぃ〜( ´△`)

    またくじけそう・・・・


    これって再発行したら、待ってればメール来るんか?


    今回大人げでよいねぇ〜♪
    私はさいごの目瞑ってるのがお好みだよぉ〜♡
    3枚目は私に投稿すんなよ!って言ってるように見える・・・(ノ_・。)
    いいなぁ〜〜〜〜

    7月半ばからは夏期講習始まっちゃうから、1ヶ月以内におデート計画立てよ〜ぜぃо(*^。^*)о

    まだ太ったままだけど、撮る気満々なり(≧∇≦)b


    パスの件解決したらアップしるよぉ〜w
[削除]
No.16: あおぃ  2008/6/9(月) 19:42:23
    ★りいこちゃ

    にゃは〜りいちゃ、ばんわぁ(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】
    あおゎいっつも月に一回位しか貼らなぃのらぁ、ネタがなぃのよぉ(つ□`。)
    ぎゃはは、脚くらいしかまともなとこないんだわさ〜ぷぷぷ♪
    りいちゃのどこに肉があんのよぉ ゞ( ̄∇ ̄;)おぱーーーいなら、くれ!!
    色気もちょーらぃヾ(*´∀`*)
 
No.15: あおぃ  2008/6/9(月) 19:37:35
    ★山彦さん

    山彦さん、(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
    ありがとぉ、少しでも喜んでもらえたらめっさ嬉しぃ(人´∀`●)
    えへ〜いつも亀貼りだから今回ゎ頑張っちゃった(●´ω`●)ゞ
    あいっ( ●´▽`●)ノこれからも頑張りまつ♪山彦さん、見ててねん♪
 
No.14: かず(ゲスト) 2008/6/9(月) 19:28:51
    どんどん…
    誘惑してちょ…!!

    よろしくね!!
[削除]
No.13: ぱんぱん  2008/6/9(月) 19:06:20
    1時間はかかってないけど・・・ニャ〜^^;
    オッパイもだ〜い好きだけど、お尻もだ〜い好き!
    ・・・あそこはもっとだ〜い好きだよ〜ん!^^/
 
No.12: デオニュソス  2008/6/9(月) 18:40:59
    4枚目のうっとりした表情が、とても官能的だね(^_-)-☆

    左の未だ理性の残っている「すまし顔」が、二人愛し合うことで、
    身悶えし、あえぎを上げながら、徐々にうっとりと「とろけた顔」に、
    変貌していく様子を、直に見てみたいという欲望に駆られます(///∇//)テレテレ
 
No.11: りいこ  2008/6/9(月) 18:39:25
    あおいさんが久しぶりにアップしてらっしゃるーっっ(*^∀^*)♪
    相変わらずの美脚です…!!(*ノAノ)きゅん
    りぃのお肉つけたい!!(最悪笑
    可愛い中のエッチさが素敵ですっっ(*>∀<*)キャッキャッ
 
No.10: 山彦(ゲスト) 2008/6/9(月) 18:36:03
    こんにちは

    今回は早いアップで皆さん喜んでいると思います。
    もちろん私も喜んでいます(笑)
    相変わらずだケド・・・やっぱり可愛いし素敵です。
    マイペースのアップをこれからも期待しています。

    頑張れ! あおちゃん♪
[削除]
No.9: あおぃ  2008/6/9(月) 17:51:46
    ★ぱんぱんたん

    ぱんぱんたん、(●ノ´∀`)ノミ[☆コンチャァァァァァァァァァ☆]
    んにゃ?1時間もかかっちゃったの(´・ω・`)アチャ
    ごみんね(A;´・ω・)おちりゎ一枚らけ〜自信ないのぉデモ次ゎ頑張りゅ♪
    あ、胸もなぃケド、今回ゎかなーーーりキャミでごまかしてるのら(。-∀-)ニヒ
 
No.8: あおぃ  2008/6/9(月) 17:46:07
    ★コウたん

    コウたん、ヾ(。´∀`【°+.°нёιιο°+.°】
    ピンク似合ってる?ちょっとえっちぃかなぁ(*´艸`)
    あは、また後ろからダッコしてくれるのぉ?
    ドキドキしちゃうな、汗流しに一緒にお風呂にも入らなくっちゃね (///∇//)
 
No.7: あおぃ  2008/6/9(月) 17:42:38
    ★ヒロ@管理人たま

    ヒロた〜〜〜ん、(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆
    可愛ぃなんてめっさ嬉しぃ(人´∀`●)ちゃ、綺麗も言ってくれてるぅ
    ちょっとでもあおなんかで癒されてくれたら光栄ですぅ♪
    小バエゎ退治できたかな(*´艸`)

    いぇいぇパスワードゎすぐできたから大丈夫で〜す(⌒^⌒)bウフ


 
No.6: あおぃ  2008/6/9(月) 17:37:18
    ★かずさん

    かずさん、オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪
    一番レスありまとぉ♪°°♪°((●>∀<)ノわ〜ぃ!
    えへ〜小悪魔なんてめっさ嬉しぃ ヾ( ●´▽`●)ノ
    かずさんぉ誘惑する〜されてくれる?
 
No.5: ぱんぱん  2008/6/9(月) 17:28:48
    入るのに時間かかったゾイ! オヨヨ!!
    おチリは1まいなのねん・・・^^;
    でも、オッパイが、いっぱいだからいいや!^^/
 
No.4: コウチン17cm(ゲスト) 2008/6/9(月) 16:59:47
    ピンク似合ってますよ。エッチで綺麗だね。今日も後ろからあおいをぎゅっと抱きしめて汗臭いコウがただいまって抱きついて可愛すぎってそして振り向いたあおいにチュッ
[削除]
No.3: ヒロ@管理人  2008/6/9(月) 15:44:42
    あは、かずさんに負けた(^^;
 
No.2: ヒロ@管理人  2008/6/9(月) 15:43:53
    わぁ〜あおたん可愛い〜〜!!
    もう癒されまくりです(#^.^#)
    綺麗だね〜(^^)
    管理人レス1番げっとかなw

    パスワードリセットゴメンなさいでした。。
 
No.1: かず(ゲスト) 2008/6/9(月) 15:42:24
    かわいいね…

    ピンクと黒…
    小悪魔…だね!!

[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あおい 〜Blue Addict〜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.出会い系素人娘を個人撮影
オリジナル素人
出会い系素人娘とのハメ撮り画像、LINEのやりとりも公開。
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.縄と罠
マニア・フェチ
素人女性のオリジナル緊縛画像を公開しています。
12.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
13.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
14.水着とコスプレが好き
マニア・フェチ
趣味で撮影した水着姿やコスプレ姿をアップしています
15.妻はパイパン
オリジナル素人
レーザー脱毛で完全パイパンになって夫仕様の淫乱変態妻に
16.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
17.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
18.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2016年12月4日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2016 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.