偵察?にきまったwww - あおぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

偵察?にきまったwww#1 by. あおぃ

偵察?にきまったwww#2 by. あおぃ

偵察?にきまったwww#3 by. あおぃ

偵察?にきまったwww#4 by. あおぃ

偵察?にきまったwww#5 by. あおぃ

偵察?にきまったwww by.あおぃ
投稿日時:2008/10/30(木) 19:02:31 閲覧数:14,646 レス件数:135
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おうち

    お久しぶりでつ、あおでつ(*´艸`)

    塚、偵察にきました(ノ ∀`)えへーw
    綾音に逢いにきたしヾ(*´∀`*)o

    ついでに、まんま昔のままのパターンの写真針逃げっ♪

    大好きな人の検閲済みwww



    >スミレ

    ありまとぉ(人´∀`●)
    もう見てないかな?
    スミレ幸せなんだね・・・ずっと幸せでありますように(^人^)

あおい 〜Blue Addict〜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あおぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-208-7.compute-1.amazonaws.com(54.161.208.7)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.139: 酒呑みおやじ(ゲスト) 2010/10/26(火) 22:24:06
    ふと思い出してあおいさんのお写真を拝見していました。
[削除]
No.138: あおぃ  2008/11/20(木) 7:44:24
    ★獅子丸たん

    獅子丸たんぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
    D○Cのエキナセ○ね〜知ってる知ってる、あおも愛用してるのだ!!
    あぉにゎすっごく効くよぉ〜ほんと風邪ひきそぅって時に飲むとまぢ効く!!
    え”〜抱き枕〜やっぱ冷えるのゎ足でそ?抱き枕だと疲れる結果に(o'∀`o)ニヒ
    誤字脱字…きづいてなぃあぉでつ(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
No.137: あおぃ  2008/11/20(木) 7:39:16
    ★ヒデさん

    ヒデさん( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
    今朝も寒〜〜〜ぃ (m´Д`) m お布団からでたくなぁい
    温泉全然行ってなぃ(´・ω・`)連れてって〜朝からあったかくなれるじょ♪
    また風邪ぶりかえしちゃったし…今日撮ろうと思ってるんだケド…無理かなぁ
    ヒデさんも風邪はやってるカラ気をつけて週末に向けて頑張ってヾ(*´∀`*)ノ
 
No.136: 獅子丸  2008/11/19(水) 21:36:51
    あれ〜あおたん風邪引いちゃったん?

    引き始めの風邪に効く薬?知ってたのに^^

    今度引きそうになったら○H○のエ○ナセア試してみてね(^^)v個人差があ

    ると思うけど結構効くよ←これ重要

    湯たんぽじゃなくて抱き枕代わりがいいんだけどだめぽ?

    湯たんぽじゃぁ〜おっぱい触れないしさぁ〜〓■●

    これから誤字脱字には注意します^^;
 
No.135: ヒデ(ゲスト) 2008/11/19(水) 7:59:26
    あおいさん お早う御座います^^

    今朝は冷え込んで寒かったですねん(>_<)

    今週はこの調子で寒くなるとか・・・やっぱ温泉が恋しくなっちゃう季節だね♪
    あおいさんと温泉気分に浸れたらもう最高気分!!心の身体もポッカポカでしょうね^^

    これか寒くなるから体調にはくれぐれも注意して下さいね^^

    さぁ 今日も頑張るぞ〜
[削除]
No.134: あおぃ  2008/11/17(月) 7:41:07
    ★まつ

    ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ あぉゎ風邪で寝込んでるよぉ
    まつゎ風邪ひかないか…いや〜な月曜日…週末はお天気も悪くて寒かったし
    熟女板ってあった?いや、きっと針替えて下さいって…言われなかったらどおしよぉ
    だれもあおのハード板なんて見たくないと思うよぉ(つ□`。)自分で撮るの難しそ
    今週もぉ仕事がんがってネ°+.°p(●´∀`)q °+.°
 
No.133: あおぃ  2008/11/17(月) 7:38:14
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。今日ゎやっと晴れたね♪
    でも、あぉゎ熱まで出る風邪で調子悪いのだ、熱ゎ一日で下がったんらケド
    あくまでもあっためるだけなのだ!!字がちが〜〜〜う( - -)ノ☆(*_ _)o
    でもホント寒ぃカラ、獅子丸湯たんぽほちぃなぁ(ノ ∀`)えへーw
    今週針たかったんだケド風邪で無理っぽ(つ□`。)獅子丸たん今週も頑張ってネ
 
No.132: あおぃ  2008/11/17(月) 7:36:21
    ★yasuさん

    yasuさん、ガチ+.*.゚+(P∀`q。)+.。*゚おひさじゃ〜♪忘れるわけないぢゃん(ノ I `。)
    そっちはもうメチャ寒いカナぁ、雪とか…ね、覚えてるしょ?浦島さんかぁ
    でも、あおも貼るの4ヶ月ぶりくらぃだよぉ
    うん、みんな来てくれたよぉ懐かしぃね(人´∀`●)寝不足になってばっかだったケド
    え”ホント大人っぽぃかなぁ(‘ω`pq)yasuさんだけらよぉ〜そぉ言ってくれんの
    ぁおゎ金曜日カラ風邪で熱が出て寝込んでるの…yasuたんも気をつけてね♪
 
No.131: あおぃ  2008/11/17(月) 7:33:52
    ★ヒデさん

    ヒデさん、♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆ぉはようでつ.。.:*・゚】
    って金曜日カラ熱が出て寝込んでるの、おなかに来る風邪っぽ〜熱下がったケド
    今日ゎ晴れて気持ちいいケド寒いカラヒデさんも風邪ひかないようにねん
    温泉行きたい、行きたい!!先週ゎ店頭立つって書いてたケド風邪大丈夫?
    今週も頑張ろぅねん(●´∀`)ノ゜*。゜ファイトォ+゜。*゜+
 
No.130: まつ(ゲスト) 2008/11/16(日) 19:06:26
    熟女板に行く前に、姫ハード板に!

    元常連さん達も再デビューを楽しみにしてると思うよ!(^^)!
[削除]
No.129: 獅子丸  2008/11/16(日) 18:09:11
    あおたんGood evening〜^^

    夜更かしはお肌の敵ですぞ、自分みたいに早寝しないとね^^;

    おっ「一緒に寝て布団あっためてくれればぃぃカラ♪」って布団に入る事に性

    交したし(^^)v

    あっ成功だった?

    お尻とおっぱいポイントでグリグリグリグリ(^^)v
 
No.128: Yasu(ゲスト) 2008/11/16(日) 13:10:13
    激おひさ…
    忘れられたと思いますが(^ー^;A

    めちゃ浦島タロさん状態なんだけど元気&幸せそうでo( i - i o ) ぅるぅる

    あおたん画も変わらずナイス&大人な雰囲気むんむんねぇ(*/∇\*)


    お?なつかしい人もちらほら…

    またいつか〜(^^)/~
[削除]
No.127: ヒデ(ゲスト) 2008/11/15(土) 8:47:21
    あおいさん お早う御座います♪

    週末は天気がパッとしないですねん(>_<)
    これからが稼ぎ時で儲けないとイケないのに・・・
    これじゃ あおいさんと温泉のんびり息抜き旅行に行けないじゃん!

    よし!今日は俺が店頭で頑張って売ってくるぞ!!!

    あおいさん 温泉息抜きタイムは時には時には良いですよね^^

    さぁ 今日も一日頑張りましょ!
[削除]
No.126: あおぃ  2008/11/14(金) 9:37:08
    ★まつ

    そぅそぅ熟女ゎ20歳以上wんな、わけなぃだろぅがっ( - -)ノ☆(*_ _)o
    柿かぁ〜やっぱあぉゎシブ柿かなぁ〜いや、干し柿か〜きゃはははは
    クタクタに疲れた夜ゎとっとと寝なさいっ(o ̄ー ̄o)
    ガツンとくる強烈なやつ?ボクの色気でそんなん撮れるわきゃないだろっ
    他のぉねーさんので我慢しんさぃ(ノ ∀`)えへーw
 
No.125: あおぃ  2008/11/14(金) 9:32:15
    ★たそがれさん

    たそさん、((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ぉしさしぶりぃぃぃ゜+.☆
    たらぃまぁ&おかーりなたぃ°+.ヾ(●´I`)ノ.+°
    やっぱりたそさんがいなぃと寂しぃのらぁ〜きてくれて((●>∀<)ノウレチィ
    なんだぉね〜どーもやっぱりぉ色気にかけるんかのぉ(´・ω・`)
    ぅぅん、全然タルンタルンなのぉ(●´_ _)撮影技術向上♪カモ(^▽^)v
 
No.124: まつ(ゲスト) 2008/11/13(木) 23:09:38
    こんばんは
    熟女って20歳以上のこと?
    今の時期、柿は熟して美味しいけど

    貧民はクタクタに疲れた夜しか見れないよ('_')
    ガツン↑って元気になるような写真をお願いします
    強烈なやつ、たのんます☆
[削除]
No.123: たそがれ(ゲスト) 2008/11/13(木) 15:44:44
    俺もあお様とともに復帰ww元気そうだね〜^^v
    秋の日差しの中で、本来なら気だるい雰囲気も漂いそうだけど、
    なぜかあおが被写体だと健康的w
    てか、引き締ったなwさすが恋をした女は違うわ!
[削除]
No.122: あおぃ  2008/11/13(木) 7:56:57
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、布団┃ノД`o)才八ー寝たの3時でまだ眠いけど起きちゃったぁ
    ダルメシアン♪最近テレビでもタレントがワンピとか着てるょね♪ワンピゎあぉにゎ派手カナ
    きゃはは、夏ゎ痩せなかったのぉ?もう冬眠の蓄えに入ってるのねん(≧∇≦)
    ダルメシアンになってペロペロって…一緒に寝て布団あっためてくれればぃぃカラ♪
 
No.121: あおぃ  2008/11/13(木) 7:52:38
    ★ヒデさん

    ヒデさん、(●ゝω・)ノ*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*気持ちぃぃねん
    やっと晴れたぁ♪°°♪°((●>∀<)ノわ〜ぃ!
    昨日は出張と会議だったんだぁ・・・お疲れ様でした.(o´∀`人)
    で、今日は芝刈り???ほにゃ???でも晴れてまさに芝刈り日和w
    はぁい(●´Å`)ノ気をつけまぁす♪一緒にのんびり温泉で息抜きしたぁい
 
No.120: あおぃ  2008/11/13(木) 7:49:04
    ★まつ

    Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ【おは邸曚はよぉ♪見るのは夜かなぁ★
    相変わらず、疲れてるみたいで頭もイッチャってるのぉよちよちヾ(・ω・`*)
    まぁ「メチャ可愛すぎる罪作りな小悪魔(悪魔)熟女」って言うのは事実だが♪
    あら、床暖房調子いいわよん、ちゃんと加湿器使ってるから大丈夫だもん
 
No.119: あおぃ  2008/11/13(木) 7:44:45
    ★りゅうさん

    りゅうさん、ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
    お返事遅くなってごめんねぇ(*´人`*)
    帰りすっごく遅かったんだね…今、いそがしいのかな?
    あは、新作は来週貼ろうかなぁって思ってマス♪また見にきてくらさいねん
 
No.118: 獅子丸  2008/11/12(水) 21:32:50
    あおたんこんばんは〜

    やっぱダルメシアン当たってたね(^^)v←皆知ってたけど書かないだけかorz

    着て行く所ろがないなら自分とお出かけするのだ^^

    あっお腹は崖っぷちのブヨwですがこれは冬に備えて蓄えてるだけですから^^;

    今日は綺麗なお尻ダルメシアンになってペロペロしよう〜っと
 
No.117: ヒデ(ゲスト) 2008/11/12(水) 7:45:45
    あおいさん お早う御座います^^

    今週は曇り空の日ばっかりで気分も晴れませんね(>_<)

    今日はこれから出張なので行って来ま〜す。
    今日は一日会議なんだけど明日は芝刈りだから頑張るぞ(^^)v

    あおいさんも風邪に注意して過して下さいね〜

    一緒に息抜き出来ればいいですね♪

    じゃ またね〜
[削除]
No.116: まつ(ゲスト) 2008/11/12(水) 0:00:14
    こんばんちょ
    いいの?もしかしたらノーベール平和賞 主演モデル賞がとれるかもよ!
    自分で「メチャ可愛い過ぎる罪作りな小悪魔アゲハ♡」って言ってる
    くらいだから、ボンテージも似合うと思うけどな

    セントラル床暖房は空気が乾燥するから、面倒でも暖炉にしたほうが
    喉と肌にはいいよ〜(^o^)丿
[削除]
No.115: りゅう(ゲスト) 2008/11/9(日) 3:27:43
    あおいさん、こんばんは^^

    寝る前に見に来た。
    もう寝てるよね^^;

    彼氏さんの許可があれば、新作は見れるのかな?
    ファンのために彼氏さん、宜しく(^^ゞ

[削除]
No.114: あおぃ  2008/11/9(日) 1:48:14
    ★まつ

    まつ(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)
    そんなオファーいらね(。・ω・)ノ━ポイッ
    エナメルボンテージ…絶対にあわなぃと思うけどなぁ…ボク可愛い系だからw←黙
    今日ゎ寒かったなぁ…今年初めて暖房入れちゃったょ、風邪ひかなぃようにねぇ♪
 
No.113: まつ(ゲスト) 2008/11/7(金) 23:55:56
    こんばんは
    大脚本家兼伝説の監督兼・・・のオファーを断るの?
    もったいな〜い

    深紅のエナメルボンテージとか、とっても似合うと思うよ
    試しに、ここでアンケートとってみなよ(^_-)-☆
[削除]
No.112: あおぃ  2008/11/7(金) 8:59:56
    ★ヒデさん

    ヒデさん、Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ【おは邸
    こっちも雨らよぉ〜寒くってやだなぁ〜急に寒くなったネ((((´Д`))))
    おっ今日で一段落、明日ゎお休みできるのカナヾ(^−^)ゞ一日頑張ってね♪
    (●´∀`●)ノあーぃ、気ぉつけまつ♪ヒデさんもね!!
    お互ぃ充電して頑張ってこぅねぇO(〃⌒∇⌒〃)Oファイトォ
 
No.111: ヒデ(ゲスト) 2008/11/7(金) 8:32:33
    あおいさん おはよ〜

    今朝は小雨交じりの天気で寒い感じがするね。
    あおいさんの方もそうかな?

    今日も会議&打合せのオンパレードだよぉ(>_<)
    でも 今日で一段落するから頑張るぞ!

    あおいさんも体調に注意して過して下さいね^^

    また・・・あおいパワーで充電出来る時を楽しみにしてます♪
    お互いに充電出来たら嬉しいなぁ〜♪
[削除]
No.110: あおぃ  2008/11/6(木) 22:50:47
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
    もぉ〜遅ぃよぉぉぉヽ(▽⌒*)そっそダルメシアンだぽよぉん、一見水玉に見える?
    ヒョウ柄ゎケッコウ持ってるからダルメシアンにしたのらwデモ、服だとちょっと派手カナって
    買ったばっかりなのらぁ〜でも…して行く所がなぃっデートしないとなぁ〜♪
    あ、ツンツンしたのん(∩゜∀`∩)ぢゃ、わき腹つまんぢゃおっと(⌒^⌒)bウフっ
 
No.109: あおぃ  2008/11/6(木) 22:49:47
    ★ヒデさん

    ヒデさん、才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ ←朝用♪今はこんばんわ☆
    今日ゎお家にぃたよん(*´p∀q`*)ぃぃお天気だったネ…明日ゎ崩れそぅ…
    会議でいっぱぃなんだぁ〜ヒデさんゎ居眠りできなぃ立場だから大変らぁ
    あおの笑顔なんかで頑張れるなんてめっさ嬉しぃにゅん(●´▽`●)
    ヒデさんこそぉ仕事休めなぃんだカラ、体調気をつけてネ!!頑張ってp(●´∀`)q
 
No.108: 獅子丸  2008/11/6(木) 21:46:58
    あおたんばんちゃ^^

    今気がついたけど(←遅いって^^;)身に纏ってるスカーフ?今年流行

    の動物柄じゃん(^^)v これダルメシアン柄?

    流石お洒落なあおたん(^^)V

    今日はちくびんツンツンしてくね^^;
 
No.107: ヒデ(ゲスト) 2008/11/6(木) 8:36:56
    あおいさん お早う御座います^^

    今朝はあおいさん 早いですね〜
    朝の空気が冷たく感じられるでしょ
    今日は何処かにお出掛けですかぁ〜♪

    僕は今日明日と会議や会合が一杯で・・・
    今から思うと頭から煙が出そうです^^;

    でもでも! あおいさんの可愛い笑顔を見て頑張るぞ!

    あおいさんも風邪に注意して過して下さいね^^

    また・・・色々とヨロシクです(^^♪
[削除]
No.106: あおぃ  2008/11/6(木) 7:56:54
    ★カムたん

    カムたん、きゃ〜出た♪あぉの大好きなダンスダンス(∩゜∀`∩)わぁぃ♪川湯♪
    塚、めっさ°+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞビサ。°+.レス(*´p∀q`*)ありまとぉ♪ウレチィ
    えへっ久々に貼ったった、カムたんの好きなおちり、頑張ったにょ〜(´ω`●)
    ちょと大胆だったカナ(ノ ∀`)wカムたん、寒いカラ風邪ひかないでねん(⌒^⌒)bウフ
 
No.105: あおぃ  2008/11/6(木) 7:53:15
    ★まつ

    まつ、(●ゝω・)ノ*:;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;:* なんとか、生き延びてね〜♪
    安心してくれ、そこまで頼んでないカラヾ(*`ω´*)あんたに頼んだらヘムタイになる♪
    だぃたぃ作品の為なら男優ゎ兼ねなくてぃぃんで( ̄▽ ̄;)男優ゎ彼氏に頼むさ
    ( ̄□ ̄;)!! だ〜か〜ら〜エナメルボンテージなんかもってカラ、アポp(●`Д´●)q
 
No.104: あおぃ  2008/11/6(木) 7:48:22
    ★りゅうさん

    りゅうさん((≧∇≦))。∵°*°∵。*オハッッ☆彡
    ぃぃお天気だねっ明日ゎ崩れそうだけケド…週末ゎゴルフかな、コンペだといいねw
    げっ実物悲惨だよ…絶対見ないほうがぃぃ(´・ω・`)ショボーーーーーン
    あは、怒ってくれるとぃぃんだケドね( ̄∇ ̄;)修正大変だし(つ□`。)
    ありまとぉ〜ほんと寒くなったネ、りゅうさんも風邪ひかなぃでね(‘ω`pq)
 
No.103: カム  2008/11/5(水) 23:01:55
    およ?[壁]‥) チラッ ( ・д⊂ヽ゛ごしごし  (  ・ _ ・  )ジー
    あおだぁ!!イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 前より大胆になってる
 
No.102: まつ(ゲスト) 2008/11/5(水) 22:17:11
    なんとか生きてるけどね・・・
    そこまで頼むなら、脚本兼監督兼カメラマン兼小道具兼男優を
    してやってもいいぞ
    あくまでも作品のためね(^・^)
    つーか、彼氏に頼めばいいじゃん
    エナメルボンテージの女王様希望!(^^)!
[削除]
No.101: りゅう(ゲスト) 2008/11/5(水) 21:02:00
    あおいさん、こんばんは^^

    スコア?
    いやーコンペなら実力でるんだけど^^;

    顔、修正してるんだ?
    どちらにしても美人には変わりないでしょ。
    実物見てみたいな。
    オレが撮ったら修正してあげるよ。
    って、怒られちゃうね^^;
    彼氏が羨ましいな。

    引きこもり?
    一緒に引きこもりたい^^

    今夜も寒そうだから風邪ひかないようにね。

[削除]
No.100: あおぃ  2008/11/5(水) 18:36:50
    ★サムたん

    サムたん、こんばんわっ☆なんか、すっごぃヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
    腰の具合ゎどぅカナ、とっくに治ったカナァ(人´∀`●)サムたんも幸せしてりゅ?
    あはは、痩せてサムたんにあぉ燗作れなくなったったよぉ〜谷間消滅事件www
    ボツになった写真…ひどすぎて大切な人にさえ、見せられましぇんp(´⌒`。q)
    急に寒くなってきたから、サムたんも体調気をつけてねん(*´p∀q`*)
 
No.99: あおぃ  2008/11/5(水) 18:35:44
    ★kukuaたん

    kukuaたん、ウ━━レ━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━ィ!!!!!おひさしぶりでつぅ♪
    うっボディ健在ぢゃないのぉ〜痩せたのゎぃぃんですケド胸がぁ〜極小化(ノ I `。)
    谷間が消滅しまった(´・ω・`)ショボーーーン、そんなんでよければ入れ替わっちゃって
    って、kukuaさんが無理でしょ(*´p∀q`*)ウフ〜また貼るのでぜひ見に来て下さぃ
    (*´∀`)ノいぃ時間過ごせる様に頑張りまつ♪kukuaさんも体調気をつけてネ
 
No.98: あおぃ  2008/11/5(水) 18:33:22
    ★ヒデさん

    今朝ゎ寒かったぁ〜(*´ω`)o【コンバンハ♪】になったった、明日用に「おはよ♪」
    ホント、朝のヒデさんのレスがあると一日元気でるもんね〜4ヶ月半ぶりくらい?
    ( ̄□ ̄;)!!そんなに寒がってるということゎ…ジョギングゎ〜(∩゜∀`∩)シテユ?
    もぅあと今年も2ヶ月かぁ…最後はいぃ2ヶ月になるとぃぃなぁ〜♪
    恋人がサンタクロースってやつ♪←古っ( ̄∇ ̄;) 何歳?
    こちらこそよろちくでつ(人∀`●)いつもアリガト♪ヒデさんも体調気をつけてね☆
 
No.97: サム(ゲスト) 2008/11/5(水) 12:29:45
    お久しぶりでぇ〜す♪
    幸せで元気そうで、何より何より!(⌒-⌒)

    大好きな人の検閲でボツになった画像を見てみたい!!(^□^)
[削除]
No.96: kukua(ゲスト) 2008/11/5(水) 11:44:00
    凄くお久しぶりです!幸せそうですね!あおいさんは旦那さんにサポートしてもらって元気そうだし…良い時間を過ごているようですね!ボディーも健在だし…でも少し痩せました?旦那さんが羨ましい…毎日、生のあおいさんに触れているわけで…時には入れ替わりたいなあ…!なんてことは無理だし↓今回の写真で我慢してます。
    これからもずっと、いい時間を過ごしてくださいね!
[削除]
No.95: ヒデ(ゲスト) 2008/11/5(水) 7:51:44
    あおいさん お早う御座います^^
    今朝は一段と冷え込んでますネ(>_<)

    久し振りの朝のご挨拶で嬉しいです♪

    あおいさんもまたレスが大変でしょうけれど楽しみながら頑張って下さいね〜

    今年も残り2ヶ月となりましたね〜体調に注意して頑張りましょ^^

    また ヨロシクです(^o^)/
[削除]
No.94: あおぃ  2008/11/4(火) 12:05:23
    ★ヒロ@管理人たま

    ヒロたん、°+.ヾ(●´I`)ノ.。oO(。°こんにちゎ °+.)ぁにゃ、本業中!!
    さぼってりゅ〜ニュハ(^m^)ホントにぉ仕事両方大変なのら(つ□`。)エーン
    そなの〜目指せ中島美嘉ちゃんって(違っ)若くないからなれなかった( ̄∇ ̄;)
    今ゎ42キロくらぃかなぁ…ヒロさんも忙しいカラ、スリムでしょ〜胸にお肉ちょーらぃな
    ヒロさんもいっぱい食べてちゃんと寝て無理しないで下さぃよぉ。o゜(p´□`q)゜o。
    寒くなるし風邪も気をつけて下さぃネ(人´∀`●)ぃつもお心遣ぃありまとでつ
 
No.93: あおぃ  2008/11/4(火) 11:50:09
    ★謙太さん

    あ、字が変わってるw謙太さんヒサシブリィヾ(*´∀`*)ノ━☆来てくれてありまと♪
    え〜色っぽくなった?(●´▽`●)照れるょ〜♪謙太しゃん、汗かきすぎ(*´艸`)
    大人の体験…したよぉ〜人間的に大人にならなきゃいけなぃ体験かなぁ♪
    あは、謙太さんのオチリ好きゎしってるから大丈夫(嬉´▽`)ノ□はぃ汗拭きタオル
    最初の投稿から欠かさずありまとぉ(*´p∀q`*)感謝でつ!!また来てねん
 
No.92: あおぃ  2008/11/4(火) 11:39:43
    ★りゅうさん

    りゅうさん、°+.ヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.нёllо。°+.)
    ゴルフだったんだぁゴルフの人多かったみたぃ♪どうだった?え?聞かなぃで?
    あはは、あおゎ引きこもりだけどシァルに出没する〜好きなブランドが多いカラ♪
    修正って…顔出ししてるからおもに顔www←墓穴ほりまくりw
    お仕事、今してないよん、家事手伝い♪ぉ仕事(o`・∀・´o)頑張ってねん!!
 
No.91: あおぃ  2008/11/4(火) 11:34:04
    ★数たん

    数たんだ!!ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
    塚、忘れるわけじなぃぢゃん(つ□`。)元気らった?マラソンしてりゅ?
    久しぶりに来たからあおが皆に忘れられてるかなぁって心配だったぽょ( ̄∇ ̄;)
    ありまと(*´p∀q`*)幸せそ?ちとアアンニュイにしてみたけど〜やっぱ無理?
    寒くなってきたから風邪ひかないでねん(人´∀`●)
 
No.90: ヒロ@管理人  2008/11/4(火) 11:33:54
    おおたんどうも〜。本業中管理人です。

    夏に体調崩して30疎罎辰董
    今はもう大丈夫なのかな…?
    少しお肉をわけてあげないと(^^;
 
No.89: 謙太  2008/11/4(火) 3:35:33
    お久しぶりです!!!
    久しく見ないうちに一段と色っぽくなったね!
    いろんな『大人の経験』(やらしい意味でなく)
    したのかな?(決していやらしい意味でなく、、、汗”)
    お尻の写真ありがとう!
    改めてあおチャンに惚れ直しましたよ!
    (決してお尻だけって訳でなく、、、汗”)
 
No.88: りゅう(ゲスト) 2008/11/4(火) 1:16:17
    あおいさん、こんばんは^^

    今日はゴルフだったけど、天気がはっきりしなかった。

    いや、これから仕事で横浜行ったら血眼になって探しちゃうかも^^
    どのあたりに出没するの?

    修正って、せいぜい虫刺されのあとくらいでしょ。
    あおいさんの写真撮れるなんて夢みたいな話だけど。

    明日から仕事^^;

    おやすみ、あおいさん^^
    あおいさんは、仕事してるのかな?

[削除]
No.87: 数  2008/11/4(火) 1:08:32
    お?あおいちゃんだ!!
    元気でしたか?
    てか忘れられてるかな…

    幸せそうな雰囲気たっぷりな写真だね♪
 
No.86: あおぃ  2008/11/4(火) 0:17:35
    ★デス…ポチ(まんま直訳でどんぞ)

    けっ去年の冬、物干し竿にくくりつけて一晩放置して以来、ポチゎ調教済みさw
    ソフバンのお父さん役(*´p∀q`*)pオメデトー←違っ 役柄ゎまさにハマリ役だな
    キャハハ、ぢゃぁケイタイに電話やメゥ、いっぱぃしないとバイブが役にたたなぃぢゃーん
    (° `Д)ノ。°ヽ(  )ノ。ヽ(Д´ °)ノ。°ヽ(°`Д´°)ノ。ヤダヤダヤダ
    女子高生の役ぢゃなきゃ絶対出なぃっセーラー服着た淫乱女子高生役でぃぃカラ
    DMCなら松山君より細田君がぃぃなぁ〜あお加藤ローサの役がぃぃ(人´∀`●)
    ポチゎ当然、秋山さんの役でしょ〜キャハハハヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
 
No.85: デスペニス(ゲスト) 2008/11/3(月) 23:51:39
    あお・・・・相変わらずポチの前立腺をグイグイ責めてくるねぇ〜ポチのアナルと前立腺はあおだけに捧げるよ!ちなみにポチが来年からソ○トバン○のお父さんをやることになりました。役柄は女子高の英語のアナル教師!いつもチンポに括り付けた携帯がバイブになっているというクオリティの高い設定です。あおも教師役で出演しないかい?もちろんB地区にローション、あわびにバイブを装置した淫乱女教師役で!どう?DMC(デトロイト・メタル・シティ)でもいいけど。
[削除]
No.84: あおぃ  2008/11/3(月) 23:49:25
    ★hiroたん

    ぃぃこぃぃこヾ(。・ω・。)…って、言い訳がんまぃんだからぁ(●´^`●) ん〜
    さすがソフト部ぉまとめてきた管理職w実際ボクら、お局だもんなぁ( ̄▼ ̄|||)
    時計ゎ1300万のにしといた〜欲しかったピアジェゎ3600万だったカラ〜(*ゝ∀・*)
    バレンシアガのバッグ(25万…安く感じるが目の錯覚だ)ゎ買おぅかなと♪
    出社するカラ、若い子んちばっかちゃなくてあおんちも来てねん(●′∀`)σ)Д`○)

 
No.83: hiro  2008/11/3(月) 22:58:43
    いて♪
    だからぁ、「若い」あおぽんは、独占できなくて、休職状態になっちゃったってこと。

    また、豪勢なリクエスト書き並べたな〜
    なじみの無いブランドばかり・・・

    うちは、所長が一番貧乏だったのか〜←今頃、気づいた^^
 
No.82: あおぃ  2008/11/3(月) 22:22:35
    ★hiroたん

    所長、ヾ(●´ω`●)こんばんだぁ♪ 連休おわっちゃったね〜お出かけした?
    そっかぁ、あおだけ独り占めしたぃのぉ〜もぅ〜(●´▽`●)照れるょ〜♪
    ( ̄□ ̄;)!!お局ゎんまくなだめられる?若い子は苦手?…( - -)ノ☆(*_ _)oバコ
    あ…減給…ぃぃや、現物支給で♪
    オーデマピゲ ロイヤルオーク クロノグラフホワイトゴールド パヴェダイヤと←非現実的
    オマケにバレンシアガのバッグ←バッグだけ現実的w
 
No.81: hiro  2008/11/3(月) 21:51:14
    あおぽん、こんばんは。
    いや、独り占めしたいのは、あおぽんしかいないよ。
    あ、久しぶりの出社なのに、うたぐりのまなざし・・・

    そう、お局はうまくなだめられるんだけど、若い子が苦手で。
    何言わせるの^^

    もう一回来るって?
    ま、月に一回の出社で、出勤とみなしてあげよう。
    楽しみ〜
 
No.80: あおぃ  2008/11/3(月) 21:06:18
    ★あださん

    あださん(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー♪見つけてくれてチョ嬉しぃ(´ω`●)
    お元気でしたか?おおおおおお、に、めっさ感動しちゃぅ(人´∀`●)ありまとぉ♪
    でも、画ゎ相変わらずのワンパターンで全然進歩してなぃけろ( ̄∇ ̄;)ユルチテ…
    あは、ファンなんて光栄〜(●´▽`●)また貼るから遊びに来てねんm(__)m
 
No.79: あだらーと(ゲスト) 2008/11/3(月) 20:19:33
     おおおおおお。
    いつの間に、臨時復活とは。油断してると見逃すところだった。
    検閲済ってことは、幸せなんだね。
    ファンとしては、嬉しいことです。
    しかも、心の広い相手で、あおファンも感謝感激よん。
[削除]
No.78: あおぃ  2008/11/3(月) 18:52:01
    ★まつさん

    まつ、元気だったんだ?お疲れさん (*´艸`) 筋肉痛とか?あ、2日後か♪プププ
    ( ̄□ ̄;)!!まつが素直にほめてるっ綺麗なら修正にこんな苦労しなぃぉ♪ぇ”
    ドェロ画像ねぇ多分自分で撮ってる限りェロにならなぃんだよねぇ…撮ってくれw
    ほら、元々清純派で色気なぃからぁ〜まつみたいなヘムタイぢゃなぃしΨ(`∀´)Ψ
 
No.76: あおぃ  2008/11/3(月) 18:44:35
    ★ヒデさん

    ヒデさん、(●´Å`)ノこんちゃッ〜ってか、ヒサシブリィ━ヾ(´∀`●)ノ━☆
    きてくれてありまとぉ(人´∀`●)元気らったぁ?やっぱヒデさんがいなぃと寂しぃぉ
    にゅは、ありまとぉ〜痩せたから細くゎなった〜ケド…胸もなくなった(ヘ;_ _)ヘ
    ヒデさんも寒くなってきたから風邪ひかないでね♪また遊びにきてねん(*´p∀q`*)
 
No.75: まつ(ゲスト) 2008/11/3(月) 18:19:42
    なんとかギリ元気かも・・・

    頑張る必要ないじゃん!もともと綺麗なんだから☆

    次は衝撃ドエロ画像をUPするって、ニース界隈じゃ噂だけど
    いつになるのかな(~o~)
[削除]
No.74: ヒデ(ゲスト) 2008/11/3(月) 14:32:17
    あおいさん こんにちは〜

    今日は休みで久し振りにココに来てびっくり!すっごい久し振りにあおいさんの笑顔に出会えて感激してます♪

    暫くお見掛けしないうちにまたまたスタイルが良くなったようで・・・
    それに益々可愛らしさと女らしさに磨きがかかった感じで・・・
    やっぱ 恋をすると違いますねぇ〜(*^_^*)

    これからも体調に気を付けて益々素敵なあおいさんで居て下さいね^^
[削除]
No.73: あおぃ  2008/11/3(月) 1:49:50
    ★山彦さん

    山彦さん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] おひさしぶりでつっ♪
    にゃは〜山彦さんも偵察してくれてたの?"(σ・ω・`*)嬉しすぐる…ありまとぉ♥
    お元気ですか?寒くなってきたから、風邪ひかないでねぇ(*´▽`*)ノ
    あおの画像なんかで幸せな気分になってくださるなんて…あおのが幸せ( *ノノ)
    一緒にねんねしよっヾ(●・v・人・v・○)ノ
 
No.72: 山彦(ゲスト) 2008/11/3(月) 1:16:29
    こんばんは!

    いつか戻って来ないかと時々偵察に来てたけど戻ってきましたね。
    大好きな人の検閲済みですか・・・幸せなようで何よりです。
    その一杯の幸せを時々皆さんにもおすそ分けして下さい。

    今夜は私も幸せな気分で寝れそうです
[削除]
No.71: あおぃ  2008/11/3(月) 1:05:06
    ★ぱんぱんたん

    ぱんぱんたん、ォヒ━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━サァ!!!来たよぉぉぉん♪
    相変わらず…おちり好きねん、今回ゎおちり2枚もあるぽよ〜ん(*´∀`*)Vイエーイ
    松茸…今秋ゎ食べなかった(つ□`。)…ぃや、本物ね、突っ込まないよーにw
    しょーがなぃから、ぱんぱんたんの元気そうな茸(o・Q・o)アーン←国産だしな←違
 
No.70: あおぃ  2008/11/3(月) 1:02:13
    ★九十九さん

    °(° `Д)ノ。°ヽ(  )ノ。ヽ(Д´ °)ノ。。°ヽ(°`Д´°)ノ。ヤダヤダヤダヤダ
    お芋嫌いだもんっセレブなあお様に焼き芋…似合わなすぐるっせめて芋饅頭←違
    秋なんだからぱんぱんたんの言う松茸(確かにちょっと遅かったか…)とかぁ
    サンマもいらねっこれからゎもぅ冬に向けてフグ料理だぬ(っ´▽`)っ))ヨロチク♪
 
No.69: あおぃ  2008/11/3(月) 1:00:39
    ★デスペニ…ポチ

    ( ̄□ ̄;)!! おまっ…なんちゅー半値なんだっ清純派のあお様が書ける半値かいっ
    塚、久しゅーございマス(o ̄ー ̄o)ムフフ…ポチ…いつから村で暮らしてるんだ?
    松平様に追い出されたか(懐)相変わらず尻尾たてまくりでア○○全開ってか♪
    金券が入ったらチリペッパー味のウィンナーぉプレゼントしたげるからそれで遊んで
    ヒリヒリすっかもしんね〜ケド(*´∀`)アハ♪その後メンソレータム塗ってあげゅΨ(`∀´)Ψ
 
No.68: ぱんぱん  2008/11/3(月) 0:18:01
    ウキキ〜!
    来た来た来た!
    あおいチンち〜ん!
    松茸の季節も終わりだね・・・
    でも、僕のはまだまだ元気リンリン!!!
    おちりもお久で、ビンビン茸です〜^^;
 
No.67: 九十九  2008/11/2(日) 23:45:06
    ったく〜!あおいちゃんてば〜!

    今は〜、もう秋〜♪
     焼き〜芋〜の季節〜♪

    ソオ〜ッリャ!!(/`o´)/ .:*:・'゜O 焼き芋 食え〜!
 
No.66: デスペニス(ゲスト) 2008/11/2(日) 22:53:10
    おお〜あお様が村の若い衆のおかずとして帰ってきだべ!これでおかずに困らないだぁ〜よ。最近不作続きで寂しかったけどこれでポ○のアナルも活動再開だ↑↑で定額減税で金権?が入ったら大好きなウインナーでも買ってあおにぶち込んでもらいにいくワンダふる!
[削除]
No.65: あおぃ  2008/11/2(日) 22:42:33
    ★九十九たん

    九十九たん、-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
    きてくれて、嬉しぃ〜ヾ(*´∀`*)oありまとぉ〜やっぱ九十九さんがいなぃとね♪
    ( ̄□ ̄;)!! ヤバイっ確かに脚ゎまた細くなってしまった…ケド、少し戻ってきたょ
    マッサージ?脂肪が更に減るんぢゃ?美味しい物食べさせた方が効くぉ←要求♪
 
No.64: あおぃ  2008/11/2(日) 22:40:45
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
    そぅなんだよねぇ下半身ゎこのままで胸だけ戻ってほしいんだケド( ̄∇ ̄;)ムリポ?
    お肉と甘い物〜食べゅ、食べゅ(*´Q`*)アーン やっぱ焼肉っしょwww
    そか、お臍目立たなかったねん♪紐ゎ何人に解かれるんだろぅ(;´Д`)ハァハァ
 
No.63: あおぃ  2008/11/2(日) 22:39:16
    ★落武者さん

    ほにょ、落武者さんにしてゎ珍しく遅い書き込み時間だわ、連休カナ?
    ( ̄□ ̄;)!!ひぇっ南極2号にも負け?ってことゎ生身でもダメってか〜(ノ I `。)
    エロサイト徘徊と南極2号に負けるあおってどんだけ?・・・<( ̄□ ̄;)>オーノー
    どろんって甘いっまた捕獲するからねっ^(−。−#)^=C<|| ̄ ̄□ ̄)^/イヤァァ
 
No.62: あおぃ  2008/11/2(日) 22:38:31
    ★りゅうさん

    りゅうさん、(*´・ω・)ノ ・°:*:°★⊃`ノ八"`ノ八☆
    横浜きたの?ってことはぉ家も近いのカナ〜♪飲みすぎなかった?
    あは、横浜ゎ美人いっぱぃいるでしょ〜しかもあおより若ぃヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァン
    プライベート…違う意味で無理カモwアラが写るカラ〜( ̄▼ ̄|||)←修正で生きてる
 
No.61: 九十九  2008/11/2(日) 21:54:09
    (゜O゜;アッ! あおいちゃんだ!!

    (ー'`ー;)ムムッ 太ももが・・・細ももになってる。
    寝転んだポーズが多いのは・・太ももでなくなったからでは?

    おいらが太ももに戻したる〜!!ヘ(´ρ `ヘ)モミモミ
 
No.60: 獅子丸  2008/11/2(日) 21:33:38
    あおたんこんばんは〜^^

    えっ痩せちゃったん?痩せたらだめぽ

    お肉と甘い物食べて柔らかバストにもっちもっちのお尻にな〜ぁれ

    あっお臍は忘れてたよ〜(影で見えにくかったしorz)

    紐ほどく権利獲得(^^)v←その時はよろしゅうm(__)m
 
No.59: 落武者  2008/11/2(日) 8:58:54
    ああー南極2号ぼしゅかーきついな・うんどっちがー大事かな・もちろんー
    もちろんー南極2号とー(^_^)v・・うんうんー納得とーやばいーどろんー。
 
No.58: りゅう(ゲスト) 2008/11/2(日) 1:23:45
    こんばんはーあおいさん^^

    飲んできたらおそくなっちゃった。
    横浜なんですか?
    レスにあったんで。
    今日は横浜だったけどあおいさんみたいな美人いなかったな。

    プライベートだめですか?
    彼氏さんが撮ってくれないなら、俺に撮らせて欲しいな。
    無理っすね^^;

[削除]
No.57: あおぃ  2008/11/1(土) 21:51:35
    ★hiroさん

    所長、(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】今日ゎお休みですね〜レス早ぃ♪
    全くぅ所長ゎうまぃんだから〜独り占めしたぃのゎあおだけぢゃないでしょっ
    しかも美しぃなんて、さすがお局OLの扱いがんまぃっ←やけに現実味ありwww
    1回ぢゃ申し訳なぃんでもぅ一回きまぁす〜ボーナス11月末デスね(ノ ∀`)ぇへー
 
No.56: あおぃ  2008/11/1(土) 21:42:38
    ★水無月さん

    水無月さん、(*´ω`)o【コンバンハ♪】お久しぶりでつ♪きてくれて嬉ちぃ(´ω`pq)
    元気ですぅヾ( ●´▽`●)ノ 水無月さんはお元気ですか?
    髪、切ったからマダム〜って感じ?老けたでそ(ノ I `。) ウゥ…
    あは、スタイルはチョト痩せたカラ脚ゎ大丈夫カモ〜でも胸が極小化(ヘ;_ _)ヘ
 
No.55: hiro  2008/11/1(土) 21:18:19
    そりゃあ、こんな素敵な女性をゲットできたら、マニアになるよ〜。
    ぼくら、みんな独り占めしたいと狙ってたんだから・・・^^
    ここの貼りもお二人の仲良しの証なんだろうな、くやし〜^^

    でも、こんな美しい画像が見れるだけでもありがたや。

    ボーナスは、一回でも出勤があれば評価の対象としてあげよう。
 
No.54: 水無月(ゲスト) 2008/11/1(土) 21:10:23
    あおいさん、こんばんは、お久し振りっ(⌒∇⌒)ノ
    お元気ですか〜?

    以前と変わらぬ美しいお顔とナイスなスタイル、素敵ですっ!O(≧∇≦)O
[削除]
No.53: あおぃ  2008/11/1(土) 20:21:02
    ★ひでさん

    ひでさん、こんばんわっ☆ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサでつ
    ひでさんゎ元気だったかな?レス(嬉´▽`)ノぁリヵ゛
    ぅん、あぉゎ元気でつ、夏に体調崩して一時夢の30キロ台に♪
    またちょっと戻って2キロくらい増えたケド♪また来るから遊びにきてねんヾ(*´∀`*)
 
No.52: ひで  2008/11/1(土) 19:30:15
    おひさです^^
    元気そうでよかった
 
No.51: あおぃ  2008/11/1(土) 13:50:49
    ★落武者さん

    落武者さん、°+.ヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.нёllо。°+.)いぃお天気♪
    ( ̄□ ̄;)!!あおとエロサイト徘徊・・・エロサイト徘徊に瞬時決定かいっ
    わかっちゃいたけど少しは悩むフリしてよぉぉぉ( - -)ノ☆(*_ _)o ←久々
    あ、南極2号没収ネ(懐)щ(´∀`щ)ヶヶヶ今日ゎお休み?ありまとネ(人´∀`●)
 
No.50: 落武者  2008/11/1(土) 8:19:11
    うんー厳しい条件だなーエロエロサイト俳諧禁止かーあおちゃんとるかーそれはーエロエロサイト俳諧だろうー即回答と(*^^)v・・うわ怒られる
    すここらさっさー(@^^)/~~~。
 
No.49: あおぃ  2008/11/1(土) 7:40:55
    ★ponたま

    ponたま(●ゝω・)ノ*:;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;:*今朝もさぶぃ((ノД`o))ガクブル
    ぅん、だってー脱がさなきゃ、穿かせらんないも〜〜〜ん(ノ ∀`)えへーw
    紐パンて結構リボンが両方ほどけてると穿かすの面倒かも…(●´^`●) ん〜
    ぢゃ、あおもponたまの奥様?彼女?に許可貰わなくちゃ(*´艸`)ソッチノガヤバソ
 
No.48: あおぃ  2008/11/1(土) 7:39:00
    ★あーね

    にゅは〜あーねォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
    忙しいのに来てくれてありまとぉぉぉヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
    目ゎほら、カラコン様のおかげだし←暴露ってる(ノ ∀`)エヘー修正ゎ今回あんまり
    そうなんでちゅ、アングル頑張ってたら…昨日から腹筋と脚が筋肉痛( ̄▼ ̄|||)
    位置確認して、寝転がってって繰り返してたら…しかも三脚写ってたw
    ぃや…痩せたカラ、さらに老けたみたぃ←切実( ̄□ ̄;)セクシーというより熟した?
    襲われんのゎキャラ的にあーねだカラ Ψ(`∀´)Ψ おぱーぃ触るんだもん♪
 
No.47: あおぃ  2008/11/1(土) 7:34:40
    ★まつさん

    まつ〜°+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。°+.はあぃ元気でつ♪まつゎ元気?
    大人になった…塚、老けたって言ぃたぃ?ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
    え”〜前よりゎちょっと頑張ったつもりなんですケド(●´^`●) ん〜
    スータンに言いたぃだけでそ〜( - -)ノ☆(*_ _)o とりま、レス(´ω`●)ありまと♪
 
No.46: pon325  2008/11/1(土) 6:51:32
    ほんと寒くなったね〜
    おぱんちゅは脱がせた後に穿かせてあげるね^^
    ダーリンに許可貰って下さいm(__)m

    って、おいおい(汗)
 
No.45: 綾音  2008/11/1(土) 0:37:32
    あおい〜、おひさしぃ(*^▽^*)ノ
    相変わらずクリンクリンの可愛いお目々だこと♥
    上からアングルってホント大変なんだよねぇ〜。 よく頑張りまちた♪(←上から目線w)
    なんだか大人っぽいし、ちっとセクシ〜度が増したんでぁ・・・???(/∀\*)
    次回リアルおデートん時には襲っちゃうじょお〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


 
No.44: まつ(ゲスト) 2008/11/1(土) 0:22:03
    久し振り〜(^.^)/ 元気そうでなによりでございます
    ちょっと大人になったのかな?
    貼り逃げじゃなく、過激に復活してくれ〜
    (ス〜タンもね)
[削除]
No.43: あおぃ  2008/10/31(金) 23:35:38
    ★りゅうさん

    りゅうさんヾ(ゝω・【。+°オカエリー。+°】・ω・)ノシ
    腐りかけてるっちゅーより腐ってる( ̄▼ ̄|||) もう食べ頃過ぎてるカラ(つ□`。)
    あは、紐パンで試しちゃう?見てるだけの方がいいカモ p(´⌒`。q)グスン
    いやぁ、プライベート板ゎ…ちとあおにゎ過激でつ(/・ω・\) ハジュカシィ
 
No.42: りゅう(ゲスト) 2008/10/31(金) 23:26:41
    ただいまーあおいさん^^

    腐りかけには見えないっすよ。
    実物がそうなら試したいですけど。
    もちろん紐パンで^^

    彼氏さん、いるんだ、残念。

    ですね。彼氏さんが撮った写真リクエストしたいですね^^

[削除]
No.41: あおぃ  2008/10/31(金) 23:16:20
    ★hiroたん

    きゃはは、寿退社ゎ気が早かった〜(*´艸`) 婚約破棄ってのも( ̄□ ̄;)!! エッ
    休職扱いでよかったぁ、今復職すればボーナスでる?←わがまますぎ
    承認?もちろん桶( ●´▽`●)ノ
    ダリンゎ私よりあおいのマニアだから<( ̄口 ̄||)>オーノードーユーコト
    あは〜プライベート板…ありうるカモ(//∇//)…なぃかぁ〜自信なぃよぉ(A;´・ω・)
 
No.40: hiro  2008/10/31(金) 22:04:19
    大丈夫。
    寿退社って申請してたけど、所長判断で休職扱いにしてあるから、いつでも復帰できるよん。
    もちろん、お相手の承認が必要だけど。

    お相手の撮った画像なんてのは?^^
 
No.39: あおぃ  2008/10/31(金) 21:40:57
    ★hiroたん

    おぉぉぉぉ…っ!hiro所長(パクリw)ぉひさ〜((*´I `)(´I `*))ぉひさ〜♪
    なんだか懐かしぃなぁ(つ□`。)やっぱここあったかくってしゅき(人´∀`●)
    にゅはは、4ヶ月たったぁ〜4ヶ月ぢゃ変わらなぃよぉσ(´∀`●)
    え”〜セクシーになったぁ?下の3枚ゎちょと前から撮ってみたかったアングルなんだぁ
    (*´艸`) えへ、仲良しだょ〜♪またパートで雇ってぇ(ノ ∀`)えへーw
 
No.38: hiro  2008/10/31(金) 21:21:20
    おぉぉぉぉ・・・っ!
    あおぽんっ♪

    変わらないね〜
    何年もたってるわけじゃないから、変わるはずが無いか?
    でも、以前より、セクシーな魅力が増してるような・・・

    検閲済み?
    仲良さそう、ちくしょ〜^^
 
No.37: あおぃ  2008/10/31(金) 20:56:42
    ★ひでさん

    ひでさんっ♪ぉひさ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━ぁしぶりっ!!
    調べたら4ヶ月ぶりだったぁ〜夏に体調崩してたカラあっという間に冬になったw
    ぁは、幸せそぅですか?(●´▽`●)照れるょ〜♪ひでさん、ありま(´ω`●)と♪
    ぅん、亜衣も元気だしwひでさんもいっぱぃ幸せでありますよぅに(^人^)
 
No.36: ひで  2008/10/31(金) 20:46:32
    あら。久しぶりだ〜ね。
    幸せそうな笑顔でうらやましいです。
    ソフト部の皆がいつまでも幸せでありますよ〜に!!
 
No.35: あおぃ  2008/10/31(金) 19:29:23
    ★ponたま

    (●>∀<)ノきゃ、ダンボールの人、最近横浜地下街で見なくなった〜←まぢで
    もぅダンボールで待つのにゎ寒い季節になっちゃったね((((o@ ̄^ ̄@)o)))ブルブル
    ぅん、外して( *ノノ) そーぃえば穿かせてもらったコトにゃぃカラ、外したら穿かせて♪
    も〜ponたまゎ優しぃカラなぁ〜可愛ぃってやっぱりメチャ嬉しぃ(●>∀<*)ニュハ
 
No.34: pon325  2008/10/31(金) 17:29:44
    ず〜と、横浜の地下街でダンボール被って待ってたんだけど
    会えなかったね〜(TT)
    紐、外させて〜
    ホント、相変わらず可愛いよ^^

 
No.33: あおぃ  2008/10/31(金) 16:43:37
    ★つくしんぼさん

    つくしんぼさん、久しぶりぃヾ(*´∀`*)ノ━☆チェックありまとぉ(人´∀`●)ウレチィ
    あはは、バレてた?露出狂ゎ治らないって(ノ I `。) ウゥ・・・
    うん、3キロくらい痩せたかなぁ〜お腹ぽっこり治らんけど・・・息吸ったw
    突っ込むね〜一応?幸せだぉ(o´∀`人)つくしんぼさんは?←突っ込み返し
 
No.32: つくしんぼ(ゲスト) 2008/10/31(金) 16:21:23
    あおいさん、おひさしぶり〜
    きっと帰って来てくれると思って時々チェックしてました。

    ほんと、少しやせた感じ。
    やせても綺麗な身体のラインは健在だね。

    で、しあわせ?
[削除]
No.31: あおぃ  2008/10/31(金) 14:01:20
    ★ヒロたん

    ヒロたん♪たらいまぁぁぁヾ( ●´▽`●)ノやっぱり戻ってきた模様www
    あは〜ちょっと夏に体調崩して痩せたんですぅ〜でも元気になりまった〜 (*´艸`)
    (*´∀`)ノあ〜い、また偵察に来まぁす♪よろしくお願いしまつm(__)m
    ヒロたん、無理しないで、また〜り頑張ってくらさぃねん°+.°p(●´∀`)q °+.
 
No.30: あおぃ  2008/10/31(金) 13:53:56
    ★エスたん

    エスたん、ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ〜ご無沙汰しちゃぃまった〜♪
    エスたん、んまいっ!!挑発!!息子さん☆がそうおっしゃってくださってますかぁ
    んぢゃ、いいこいいこ、丁寧にさせていただきまつ(o ̄ー ̄o) ムフフ
    この画像で挑発できたら、まぢ光栄でつ(●´∀`)ノ゜*。゜喜゜。*゜+ありまとぉ♪
 
No.29: あおぃ  2008/10/31(金) 13:47:32
    ★落武者さん

    きゃははは〜落武者さん、ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆待ってたよぉん♪
    ( ̄□ ̄;)!!フラれて…って、コクられてないぞっ☆ヽ(▽⌒*)
    綺麗に?嬉しぃ〜ケド、老けたんだぽよ、髪のせぃだと思う…思いたぃ(ノ I `。)
    プロポしてくれんの?そしたらエロサイト徘徊禁止だよ〜ん←これ、厳しいΨ(`∀´)Ψ
 
No.28: あおぃ  2008/10/31(金) 13:40:52
    ★ponたま

    ponたまぁォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
    会いたかったにゅん♪あは〜老けたのぉ髪早く伸びないかなぁp(´⌒`。q)グスン
    紐、外して〜(*´艸`)普段、Tバックとか紐なんてはかないからなぁ…ドキドキでつ
    まだ横浜の地下街で会えないね←そんなことゎ覚えてるヾ( ●´▽`●)ノ
 
No.27: あおぃ  2008/10/31(金) 13:35:13
    ★りゅうさん

    ぃえ〜こんな画像にレスつけていただいたらお返事しないと申し訳にゃい(●´_ _)
    きゃはは、小さいのゎみればわかるから失礼ぢゃなぃなぃ(⌒^⌒)bうふ
    ぃや…おちりゎ実物ゎ腐れかかってまつヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン! !
    美人!!決して拡大と修正のチェックゎしないでね〜(ノ ∀`)えへーw
 
No.26: あおぃ  2008/10/31(金) 13:30:01
    ★まこちゃん

    まこちゃんにしては早めに寝たみたいだね♪風邪治ったかな(ノ I `。)
    つか、飲んでるんかいっでも一番の薬かぁ (*´艸`)
    ありまとぉこっちこそ久しぶりなのにお話してくれて嬉しい(人∀`●)アリガトォ♪
    ( ̄□ ̄;)!! 拡大!!アラが見えるからやめてぇ〜(つ□`。)
    で、最近遠視…と…_〆(`・∀・´)メモメモ〜今日もお仕事頑張って〜♪
 
No.25: ヒロ@管理人  2008/10/31(金) 11:07:34
    お帰りなさい〜。
    元気そう&幸せそうでなにより、よかったね。
    たまにはこうして、偵察(笑)に来て下さい(^^)
 
No.24: エス  2008/10/31(金) 7:55:24
    オヒサでございまし〜。

    偵察??  イエ.イエ・・☆
    挑発の間違いでしょ^^   と、息子が申しております

    検閲済ってとこが◎っすね〜。
 
No.23: 落武者  2008/10/31(金) 6:58:54
    おはようーお久しぶりー一段と綺麗になったねーもうー結婚するのかなー彼の精液毎晩吸い取っているのだろうーもうーていげにしないとー彼抜け殻に
    なるでーわて見たいにーあおちゃんに振られて・わてふらふらだでーお幸せにのー竿は大事にしないとなーコラーゲンの好作用なのかなー綺麗に可愛くなったよープロポーズしょうかな・いひひひひードロンとー。
 
No.22: pon325  2008/10/31(金) 6:46:00
    あおいさん、ご無沙汰^^
    相変わらず、可愛いし、笑顔が良いね^^

    紐、外しちゃうぞ〜><
 
No.20: りゅう(ゲスト) 2008/10/31(金) 1:12:37
    あおいさん、返事ありがとう^^

    バストやB地区も俺は小さい(失礼)ほうが可愛くて好きなんで。
    いやいや、お尻も小さいっていうより引き締まっていてまだ熟れてない桃って感じですよ。
    理想的です。
    しかも美人ですからね。

    大好きな人?が羨ましいですね。

[削除]
No.19: Makoto(ゲスト) 2008/10/31(金) 0:10:24
    あ、日が変わってしまった?
    そうだね、風邪治らないし、酔いもまわってきたから、
    そろそろおやすみなさ〜い。

    久し振りにあおいさんの画像見せてもらえて、嬉しかったよ。
    また、厳しい?検閲があるかもしれないけどよろしくね。

    動体視力かな?3枚目の画像は拡大してチャックしたからね。
    動体視力より、最近遠い物の方が良く見える様になってるから、
    もしかしたら見つける事は可能かも。

    あ〜、あんまり変な事はメモしなくていいからね。
[削除]
No.18: あおぃ  2008/10/30(木) 23:27:01
    ★まこちゃん

    まださすがに寝るのには早いかぁ (*´艸`) でも風邪治んないよぉ〜p(´⌒`。q)
    まこちゃんっ( ̄□ ̄;)!!新幹線の中から!!いっくら動体視力がよくても無理だっ
    え”〜あぉがすんの?まこちゃんゎおちりからが好き…と_〆(`・∀・´)メモメモ
    スケスケ黒だからわかんないと思ってた(///∇//)テレ〜その動体視力なら見える!!
 
No.17: Makoto(ゲスト) 2008/10/30(木) 23:14:49
    早い返信ありがとう(T_T)
    いや〜、早く寝ろと言われても、まだ日が変わってないし。

    横浜は、いつも素通りしてしまって。
    新幹線の中から、駅前にこんな姿のあおいさんを探すけど、
    いつも見つけられなくて。
    うん、おちりからするのが大好きだからね。
    紐は解くから、あおいさんが広げて舐めやすくしてね〜。

    当然、3枚目のスケスケは目が釘付けになってしまって。
[削除]
No.16: あおぃ  2008/10/30(木) 23:14:00
    ★あるたん

    あるたんだぁ(ノ I `。)会いたかったぁ〜元気そうでよかったぁ(人´∀`●)
    えへ〜髪、自分で切るから下手っぴで切りすぎちゃったし( ̄∇ ̄;)大丈夫?
    早く伸びないかなぁって思ってたの、嬉しい、可愛いって言ってもらえて(嬉´▽`)ノ
    スー、幸せそうだね、また来ないかなぁ…うん!!またくるぅあるたん必ず来てネ♪
 
No.15: あおぃ  2008/10/30(木) 23:06:44

    ★せいたさん

    せいたさん、((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪はじめまして、あおでつ(人´∀`●)
    レス、 ありまとぉござぃます(´ω`●)♪
    綺麗って言っていただけてめっさ嬉しぃでつ(●´▽`●)照れる〜♪
    はぃ♪いつもこんな感じですけどこちらこそヾ(*´∀`*)oc<[ヨ ロシクお願いしまつ]
 
No.14: あーる号(ゲスト) 2008/10/30(木) 23:03:24
    お久しぶりです
    ちょっと髪をカットしたのかな、可愛い〜
    可愛すぎて笑顔に吸い込まれそう〜
    あおさんもスミレさんも幸せそうでヨカッタヨカッタ
    また偵察に来てねー
[削除]
No.13: あおぃ  2008/10/30(木) 22:58:23
    ★まこちゃん

    まこたん、いらった〜ぃ、早く寝なくちゃダメだよんL(●´ω`●)
    やっぱ出張三昧w今週は東京なんだぁ横浜なぃの?うん、風邪はやってるよね
    やっぱおちりかぁ・・・ん〜嫌いなんだけどなぁ写真の撮りかたうまいからだな
    きゃはは、桶よん、紐解いて解いて〜♪( ̄□ ̄;)!!3枚目透けてるのばれた?
 
No.12: せいた  2008/10/30(木) 22:54:22
    あおいさん、綺麗ですね
    ステキな姿をまた、見せて頂戴ね
 
No.11: Makoto(ゲスト) 2008/10/30(木) 22:51:37
    早速遊びに来たよ〜(~o~)
    う〜ん、元気かな?
    そう、出張ばかりでね、今週は久し振りに東京だけど、
    昨日今日と朝が寒くて、ちょっと風邪気味。

    じゃあ、遠慮なく?
    やっぱり、あおいさんのオチリ、美味しそう\(~o~)/
    紐のTバックのままでいいから、顔埋めてみたい〜。
    顔埋めたままで、紐を解いて舐め舐めしたりしていい?
    って感想は桶?
    それに、3枚目(^_^;)透けてる?(ドキドキ)
[削除]
No.10: あおぃ  2008/10/30(木) 21:07:36
    ★獅子丸たん

    あれっあれれれっお臍にふれないの?塚、獅子丸たんお久しぶりぃヾ(*´∀`*)o
    え”痩せたから、おぱーぃ小さくなったし(ノ I `。)おちりゎ小さくていっかなぁ♪
    あは、3枚撮るたびに起き上がってまた撮ってってやってたから腹筋ついたかもw
    紐のTバックなんて普段はくことない(何で持ってる?)なぁ〜ほどいてちょ(‘ω`pq)
 
No.9: 獅子丸  2008/10/30(木) 20:43:28
    あれっ?あれれれっ、あおたんじゃん、お久しぶり〜^^

    綺麗おっぱい&おちり健在だし(^^)v

    日差しに包まれて気持ちよさそう

    あっ黒の紐Tバックの紐ほどかさせてくださいな^^;

    久しぶりにおっぱいとお尻すりすりしていきま〜す
 
No.8: あおぃ  2008/10/30(木) 20:31:03
    ★まこちゃん

    こんばんわ☆まこちゃぁん、ちょひさしぶりでつ(●´∀`)ノ゜*。゜喜+゜。*゜+
    元気だよん、まこちゃんは元気だった?また出張ばっかり?
    変な感想?全然桶だよぉん(⌒^⌒)bうふー
    って、まこちゃん、そんな変な話しないぢゃん♪また遊びに来てねん(人´∀`●)
 
No.7: あおぃ  2008/10/30(木) 20:24:27
    ★りゅうさん

    はじめまして(ヘ_ _)ヘあおぃです(●´∀`●)ノ
    あお、針するの4ヶ月?ぶりくらいですぅ・・・レスありま(´ω`●)っと♪デス
    Bですか?変だから自分は嫌ぃなんです、おちりは小さぃだけだし(●´_ _))
    たまに針しにきますんで、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
 
No.6: あおぃ  2008/10/30(木) 20:18:27
    ★としさん

    としさん、ぉひさしぶりでつヾ(*´∀`*)oお元気でしたか?
    レス(嬉´▽`)ノぁリヵ゛ ござぃまつ♪堪能してして♪
    また、あおいっち、相変わらずのワンパターンですが(汗)
    復活風味なのでこれからもよろちくでつ(人∀`●)
 
No.5: Makoto(ゲスト) 2008/10/30(木) 20:01:37
    こんばんわ、お久し振りですね。
    お元気でした?

    大好きな人の検閲済み?って事は?
    暫く来ない間に、おめでたい事がありました?

    う〜ん、なら、あんまり変な感想は駄目だね。
    でも、いつ見ても綺麗なあおいさんだよね\(~o~)/

    また素敵なあおいさん、見せてくださいね。
[削除]
No.4: りゅう(ゲスト) 2008/10/30(木) 19:57:05

    オレははじめまして。

    綺麗な人ですね。

    B地区とお尻可愛いね。

[削除]
No.1: とし。。  2008/10/30(木) 19:26:42
    お久しぶりです^^

    相変わらずお綺麗で〜お幸せそうで〜何よりです

    幸せのおすそ分け画像 じっくり堪能します^^
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あおい 〜Blue Addict〜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.出会い系素人娘を個人撮影
オリジナル素人
出会い系素人娘とのハメ撮り画像、LINEのやりとりも公開。
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
6.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.博士の性癖
素人投稿
調教中のM女を公開
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
13.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
14.縄と罠
マニア・フェチ
素人女性のオリジナル緊縛画像を公開しています。
15.水着とコスプレが好き
マニア・フェチ
趣味で撮影した水着姿やコスプレ姿をアップしています
16.妻はパイパン
オリジナル素人
レーザー脱毛で完全パイパンになって夫仕様の淫乱変態妻に
17.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
18.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2016年12月6日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2016 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.