今日ゎぉ見舞ぃにきまった(*pqー`*) - あおぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

今日ゎぉ見舞ぃにきまった(*pqー`*)#1 by. あおぃ

今日ゎぉ見舞ぃにきまった(*pqー`*)#2 by. あおぃ

今日ゎぉ見舞ぃにきまった(*pqー`*)#3 by. あおぃ

今日ゎぉ見舞ぃにきまった(*pqー`*)#4 by. あおぃ

今日ゎぉ見舞ぃにきまった(*pqー`*)#5 by. あおぃ

今日ゎぉ見舞ぃにきまった(*pqー`*) by.あおぃ
投稿日時:2008/11/20(木) 19:14:31 閲覧数:15,417 レス件数:162
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おうち

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] あぉでつ♪

    今日ゎぉ花もってぉ見舞ぃにきまった(*p´∀`q)
    花束が小さぃのゎ見逃してwww

    あぉも風邪ひぃちゃったの゜(p□`q)゜。←デモ写真撮ってるバカ
    風邪めっさ流行ってるみたぃだカラ(つ□`。)
    風邪ひぃてる人たくさんぃるんぢゃなぃカナ?
    ぉ大事に(*pqー`*)

    デモ…あぉがぉ見舞ぃに行ったら余計悪くなっちゃぅカモ♪
    2枚目みたぃに「添ぃ寝しょ」トカ言いながら(*´艸`)
    ぉそっちゃぅカラΨ(`∀´)Ψ

    風邪ひぃてる大好きな人、早く完治しますょぅに(*pqー`*)

あおい 〜Blue Addict〜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あおぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-197-142-219.compute-1.amazonaws.com(54.197.142.219)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.164: 酒呑み  2009/6/23(火) 23:08:46
    きっと書き込みに忙しいと思うからこちらへ、
    こそっと書いてみる。。
    実際には女の子の水着姿も直視できないあっしですが、
    タイトスカートを履いたあおいさんが見てみたい!
    はい、妄想でっす!
    気長〜〜〜〜〜に、待ってま〜す♪
    出来れば、後姿とちらんっと覗かせたあんよ。
    いひゃあ、こっ恥ずかし。。
 
No.163: あおぃ  2009/1/13(火) 18:39:55
    ★青空さん

    もぉ〜覚えてるにきまってるぢゃなぃのぉぉぉ〜寂しかったぉん(つ□`。)
    青空さん、ホント((*´I `)(´I `*))ぉひさしぶりぃ〜らぶぅ♪
    クリスマスに動画、貼ったんらぉ〜見てほしかったにゅん
    時間限定でアルバムのみに、青空さん用に貼ろぉかなぁ(^m^)
    またこれからも、遊びにきてねん、待ってるぅ〜
    頑張ってもぅすぐ画像貼るからねん、レスありまとぉ(*pqー`*)
 
No.162: あおぃ  2009/1/13(火) 18:39:20
    ★こうさん

    お返事遅くなりすぎ。。。ごめんたぃゞ( ̄∇ ̄;)
    さて、年が明けてもエロエロしてるぅ〜?バクショ
    地区便(あ、この変換、何気にぃぃ♪)あぉ小さぃし陥没気味なのにありまとぉ♪
    つか、足の指…最近ブーツが多いカラ、よくぉ風呂で洗ってからねん (*´艸`) ニュハ
    こうさん、洗って(≧∇≦)
 
No.161: あおぃ  2009/1/13(火) 18:38:38
    ★ヒデたん

    もぅこっちゎ見なぃかなぁ〜ヾ(;´▽`A
    むふふ、ヒデさんのぉ望みどーり、寒くなったぉ〜寒すぎるぉp(´⌒`。q)
    あぉゎぉ正月で3キロ太った…どしまそ…貼れなぃ…画像ならごまかせるwww
    今年も仲良くしてねん〜こっちも見て〜気づいて〜ヾ( ●´▽`●)ノ
 
No.160: あおぃ  2009/1/13(火) 18:38:22
    ★ヒロたん

    ヒロたん、元気してまつかぁ〜♪
    ご無沙汰してすぃまてんヾ(;´▽`A
    動画ゎ貼れなぃんですが、画像頑張って今週貼りますねん
    またまた今年もよろちくぉねがぃしまつm(__)m
    (なぜか、クィックタイムでもみれませんでった。゜(p□`q)゜゜。)
 
No.159: あおぃ  2009/1/13(火) 18:38:02
    みなたま、あけまっておめでとうござぃまつ←遅ぃよっ何日だょっ
    今年もよろしくでつ←一応♪


    こっちにもレスぃただぃてて。。。(汗
    青空さんのレスできづきまったw
    ありまとぉござぃまつm(__)m

    動画貼ってカラ、ご無沙汰しちゃってごめんなたぃヾ(;´▽`A
    今週、画像ですが(動画ゎちとw)貼るつもりなのでまた遊びに来てねん

 
No.158: 青空(ゲスト) 2009/1/11(日) 14:44:43
    あおいさん。
    覚えてませんよね・・・
    PC購入しました^^
    まだ健在みたいで(^^)
    綺麗ですね。
[削除]
No.157: こう  2008/12/27(土) 11:22:04
    あおいさん!おはよう!
    昨日はゆっくり眠れたかな?
    つんっと少し上を向いた乳首をくりくり〜
    吸っちゃったっ(笑)
    今日もえろえろ妄想中(爆)
    仕事もお互いぼちぼちいきましょ(^^)b

    あおいの足の指も吸っちゃおっw
 
No.156: ヒデ(ゲスト) 2008/12/22(月) 7:57:38
    あおいさん お早うございます^^

    ホント ココ最近は暖かくて過ごし易いですねん♪
    でも そろそろ寒くなって欲しいと思って居るのは僕だけかな^^;

    忘年会は二日酔いではなくて・・・ウェイトオーバーの方が問題でし(>_<)
    飲む方よりも食べる方が忙しくて・・・イヤイヤ^^;

    でも 最後のオオトリのあおいさんとの忘年会では食べて楽しまないとねん♪
    んで例のとこですね〜って何処じゃい(^^♪

    さて 今週も張り切って頑張りましょ!
[削除]
No.155: ヒロ@管理人  2008/12/21(日) 22:19:26
    あおたん〜
    何でも聞いてけろ〜。
    でもSUPERって何だろ^^;
    匿メールで何なりともうしつけ下さいませ〜♪♪
    あ、あおさんが言ってるのって、3GPファイルでしょ?
    クイックタイムは入ってないのかな?
    クイックタイムインストールしてたら、3GPファイルも普通に
    見れますよん。
 
No.154: あおぃ  2008/12/21(日) 22:14:58
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、(●ゝω・)ノ*:;;;:*☆こんばんだ☆*:;;;:*
    先週ゎ木曜日カラ、あったかかったネ♪明日から寒くなるみたぃだケド(´・ω・`)
    プレゼントゎ車がぃぃ←何様Ψ(`∀´)Ψ セクシーランジェ、実ゎほすぃ(^m^)
    プチキッスかおっぱ○ぉ触りって…すごぃ差があるょぅなゞ( ̄∇ ̄;)
    (ノ ∀`)えへw今日、テスト投稿してみたら小さぃのゎできた♪←部屋の壁だがw
    デモ…修整できなぃカラ、めっちゃ厚化粧しなぃと無理ぽ←パクリw
 
No.153: あおぃ  2008/12/21(日) 22:14:01
    ★ヒロたん@管理人たま

    ヒロたん、ヾ(ゝω・【。+°こんばんわぁ。+°】・ω・)ノシ
    お疲れ様ですぅ〜少しぉ仕事一段落(人´∀`●)デモまた管理が大変ですね
    ぇへへ、今日、テスト投稿してみたらできたぁw(部屋の壁だけだケド、汗)
    でもまつさんに書いたんだけど大きぃのがPCで見れなくって自分でチェックできなぃの
    あ、ヒロさんに聞けばぃぃんだ、超プロだも、SUPERとかいうので形式変えてもダメで
    どしたら見れるだろ、XPなんでつケド…最初だし小さくてぃぃカナ、アラも見ぇなぃ♪
    プロモーションビデオ風ぃぃかもぉ♪ケイタイ固定で頑張ってみよっかな∩(*´∀`*)∩
 
No.152: あおぃ  2008/12/21(日) 22:12:03
    ★まつさん

    まっつヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんだ♪じいちゃんってまつ、ぃくつだょっ
    それがさ、今日研究してたらケイタイで480×640もキレイに撮れるんだケドさ
    コーデッ○がダウンロードできなくって、PCで見れないからケイタイでしかチェックできなぃ
    240×320ゎメディアプレーヤーで見れるんだけど…まつ、パソコンオタクでそ?教えて?
    脳内でイメージゎできてるんだケド…なんせ修整できなぃカラ( ̄∇ ̄;)実物ズタズタ
 
No.151: あおぃ  2008/12/21(日) 22:11:04
    ★ヒデさん

    ヒデさん、(●´∀`)σ+。:°【コンバンゎ】+。;゜
    木曜日から急にあったかくなったネ♪また明日の午後から寒くなるみたぃ(´・ω・`)
    忘年会、楽しめたカナ?もぉ最後なの?金曜日ゎ二日酔いにならなかったカナ?
    そか、最後にオオトリであぉが残ってるのねん (*´艸`)
    あぉも忘年会にお出かけしたぃなぁ…ぢゃ、例のトコでwww←ドコ
 
No.150: あおぃ  2008/12/21(日) 22:09:55
    ★りゅうさん

    りゅうさん、(*´・ω・)ノ ・°:*:°★⊃`ノ八"`ノ八☆酔っ払ぃさんかぁ
    あは、やっぱり忘年会の季節…と思ったら合コンだったんだぁ〜いぃなぁ(‘ω`pq)
    あぉ程度の女の子なんかどこにでもぃるぉゞ( ̄∇ ̄;)
    ぁ…確かにエロい子って言う意味だったらぃなぃカモ (*´艸`)キュフ←自己申告♪
    クリスマスデートかぁ…あぉも予定なぃんですケドp(´⌒`。q)誘って誘ってwww
 
No.149: 獅子丸  2008/12/20(土) 12:29:02
    おあたんこんちゃ、今日も暖かだね〜^^
    もうすぐクリスマスだから一緒にお買いも行って美味しい物でも食べようよ(^^)v
    プレゼントは可愛い洋服がいいのかな?個人的にはセクシーランジェプレゼントしたいけど^^;
    おかえしはプチキッスかおっぱいお触りがいいけど無理っぽ^^;

    ここであおたん見れるのが一番のプレゼントだけどね(^^)v
 
No.148: ヒロ@管理人  2008/12/20(土) 5:52:43
    わぁ、あおたんお正月前に見れるかなぁ^^♪
    こっちは忙しさが昨日で終わった感じですー。
    また管理人しなきゃです。

    ご挨拶ビデオいいじゃないですかぁー。
    この際プロモーションビデオ風にするとか!
    でも自分撮りだとそれは難しいかな^^;
 
No.147: まつ(ゲスト) 2008/12/19(金) 1:22:38
    寒い日は彼氏に暖めてもらえないの?

    ほ〜今は携帯で大きい画像も撮れるんじゃな
    オジイチャンの若い頃は、それはそれは小さな画面でのぉ
    難儀じゃったわぃ('m')

    ところで、まだリハ中なの?長くね??
    もしかして本番は紅白の裏を狙っているんじゃ(・。・;
[削除]
No.146: ヒデ(ゲスト) 2008/12/18(木) 8:09:43
    あおいさん お早う御座います^^

    昨日は一日中雨降りで寒かったですねん(>_<)

    忘年会は今夜が最後の予定ですかね〜

    残すところは・・・やっぱりあおいさんだけかなぁ。。。(*^_^*)
    でもやっぱ仕事関係じゃない二人だけの忘年会がいいよぉ。。。


    さて 雨上がりの良い天気になりそうな今日一日!
    元気に頑張りましょ♪
[削除]
No.144: りゅう(ゲスト) 2008/12/18(木) 3:21:49
    あおちゃん、こんばんは^^;
    久しぶり

    って今夜はよっぱですが・・・

    合コンだったんだけどあおちゃんみたいな子はいないよなぁ
    理想高杉か^^;

    クリスマスデートしようよ
    酔いがさめたら削除だぁ

    おやすみー☆

[削除]
No.143: あおぃ  2008/12/16(火) 16:52:01
    ★まつ

    まつ、°+.ヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.нёllо。°+.)
    昨日と今日ゎさぶいよぉ〜昨日ゎ今年初めてダウンきたw今日ゎひきこもりくん♪
    ぅぅん、大きい画像も撮れるっぽぃよ、ケイタイぢゃ、送れなぃサイズだから
    もちろんSDゎ持ってるよぉ〜常識w←てか、あとから買った人
    そそ、動画のがごまかせる気がするの、静止画だとじっくり見るけど動画ならねぇ
    そんなもん水代わりに飲んでたらさすがに太るんぢゃん、てか、お酒飲めないもん
 
No.142: あおぃ  2008/12/16(火) 16:45:58

    ★ヒロたん@管理人たま

    ヒロたんヾ(*´∀`*)oc<[。゜・+:.・こんにづゎ・.:+・ ゜。]
    ヒロたん、お久しぶりでつ、体調大丈夫カナ?年末で忙しぃカナ…(ノ I `。)
    動画、もしかして静止画より簡単かもってちょと思ったりw動くからごまかせるカモ♪
    なんか、ご挨拶ビデオになっちゃぃそぅな気もするケド、頑張りまつ(*p´∀`q)
    着替えちょと練習してみたら、結構パジャマからとかだと可愛ぃかもw(顔ゎ別w)
    派手目のランジェ買ったから、お正月太りする前になんとか (*´艸`)
 
No.141: あおぃ  2008/12/16(火) 16:35:32
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、рс‖★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
    先週ゎあったかかった〜今週ゎ晴れててもさぶぃ…横浜昨日歩いたケドさぶかった
    なんもぃぃコトなかったよぉ〜あ、ゴミ出しさせられたwww←悪いことぢゃんっ
    あれ、絶対みえてないっって自分でゎ思ってるんだケドなぁ…絶妙でなぃかとw
    ぃぃ夢見てくれたかなぁ…見えそで見えちゃぅ(え”)写真撮る夢みてん(((( *ノノ)
 
No.140: あおぃ  2008/12/16(火) 16:34:30
    ★ヒデさん

    ヒデさんヾ(・∀・*)【。°+.нёllо。°+.】(*・∀・)ノ
    お返事遅くなってごめんなさぁいp(´⌒`。q)レスありまとぉ(*p´∀`q)
    ホント、あと今年も2週間だぁ…大掃除しなきゃ←主婦www
    だねだね、朝は気持ちぃぃからね♪デモ、まだ霜と氷ゎなぃよーん
    あぉがあっためてあげりゅ〜(人´∀`●)2度寝、3度寝…会社行かせなぁい♪
    やっぱ生着替え♪クリスマスだし派手目ランジェもぃぃかもねん♪頑張っちゃぉかな
    今日ゎどこで忘年会かなぁ…飲みすぎなぃようにねん
 
No.139: まつ(ゲスト) 2008/12/16(火) 0:18:06
    こんばんは
    今日は一段と寒いねぇ

    携帯で動画を撮っても、規格で画像が小さいんじゃない?
    詳しい人に聞いてみてね
    静止画で顔を公開しているんだから、動画の小さい画面じゃ
    きっと判らないよ(@_@。

    今や2GB マイクロSDも1000以下の時代だから買えばぁ
    毎日、水代りに飲んでる ドンペリ プラチナに比べたら安いでしょ
[削除]
No.138: ヒロ@管理人  2008/12/15(月) 7:49:51
    あおたん

    あおたんおはよ〜^^
    あおたんの動画だったら着替えシーンで十分だよ〜。
    微笑んでくれるだけで皆喜ぶはず!
    ランジェリー姿で動くあおたんとか考えただけで(≧∇≦)丿
    でも動きがあるのってやっぱり難しいかもね^^;
 
No.137: ヒデ(ゲスト) 2008/12/15(月) 7:42:10
    あおいさん お早う御座います^^

    いやぁ〜今朝は寒い!! 霜は降りてるは氷は張ってるはでマジで寒ッ!!
    心身共に暖まりたい気分ですよぉ〜〜〜

    今月も残り半分になっちゃいましたね。
    年末までのカウントダウンが始まりますぅ〜

    いい年越しを迎えれますように。。。

    今週も頑張りましょ^^
[削除]
No.136: 獅子丸  2008/12/12(金) 23:37:44
    あおたんこんばんは〜^^
    あれっ今日は早起きじゃん、暖かかったからかに?
    おっ今日だけじゃないじゃん(^^)v
    早起きは三文の徳だから何かいいことあったんしょ?

    自分はあおたんの見えそで見えないお尻みてハッハッドキドキしてます^^;
    今日はいい夢見れそうです(^^)v
 
No.135: ヒデ(ゲスト) 2008/12/12(金) 8:03:22
    あおいさん お早う御座います^^

    今朝も早起きですねん♪

    ダメダメ!欲張ったらダメですよん^^
    早く起きる事が徳な事だし、良い気分になれるでしょ!

    動画のアイデアね〜 やっぱ男としては生着替えなんて良いかも(*^_^*)
    しかも見えそうで見えない様なアングルとか、後姿とかが想像力を掻き立てるかもよ〜
    綺麗でちょっとエッチな下着姿とかがいいかもね^^

    でもでも 無理しないで下さいね〜

    さて 今日は都内で会合&忘年会だ〜 午後から行って来ま〜す♪
[削除]
No.134: あおぃ  2008/12/12(金) 7:45:52
    ★ヒデさん

    ヒデさん、((≧∇≦))。∵°*°∵。*オハッッ☆彡
    だょねぇ、最近すごくあったかぃょね、服厚着すると汗かいちゃぅもん♪
    ぅん♪朝のぉ出かけゎ空気が澄んでるカラ気持ちぃぃカモ(o´∀`人)
    デモ、なんにもぃぃ事なかた〜無駄なお菓子ぉ買って太るのみ(σ・ω・`*)
    ぅっ動画…アプしたぃんだケド…何ぉしたらぃぃのかわからなぃのぉ
    はずかしぃカラ、みんなみたぃにエッチぃのゎ無理だし…せぃぜぃぉ着替え?くらぃ?
    誰もみてくれなぃカモヾ(;´▽`ヒデさん、なんか、アイディアなぃ?
    したらヒデさんだけゎ見てくれるかなぁ(人´∀`●)
    したら頑張ってみよっかなぁ、ヒデさんも今日もぉ仕事頑張ってネ♪
 
No.133: あおぃ  2008/12/12(金) 7:37:15
    ★まつさん

    まつ、おはよんY⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ【おは邸
    最近昼間ゎ晴れが続いてるからあったかぃよ←外に出ないやつのみか
    あぽ、20部屋あったら城だろ、そりゃ♪
    デジカメ音入る?知らなかたヾ(;´▽`A動画なんてケイタイで2回しか撮った事なぃ
    ぅぅん、あぉのケイタイ、アクオスらからSDカード?使えば大きぃのも撮れるハズ
    ん〜アプゎどだろ、修整できなぃんで顔ばれするカラ(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
No.132: ヒデ(ゲスト) 2008/12/11(木) 8:09:55
    あおいさん お早う御座います^^

    昨日は春の様な陽気で暖かかったですね〜
    これでホントに冬が来るのでしょうか・・・ちょっと心配になっちゃいます。

    早朝からお出掛けで気持ち良かったんじゃないですか〜
    早起きは三文の徳と言うから何か良い事でもあったりして(^^♪

    そうなんだ 遂にあおいさんも初動画に挑戦なんですね
    じゃ もしかして声も聞けたりして(*^_^*)

    グフ 楽しみです♪

    でも 無理しないで下さいね〜

    じゃ 今日も頑張りましょう(^o^)/
[削除]
No.131: まつ(ゲスト) 2008/12/10(水) 23:59:26
    こんばんわっす
    最近は寒いのか暖かいのかよく分からん(汗)
    雪は降っていなかったから、寒くはなかったんだろう(*_*;

    普通、20部屋もあれば豪邸と呼ぶぞ
    暖炉はまだ早いんじゃないの? 床暖房してるんだし・・・

    たぶん、デジカメでも音は入ると思うよ
    携帯動画だと画面が小さいんじゃ?
    今晩あたりUPするのかな♪
[削除]
No.130: あおぃ  2008/12/10(水) 7:59:01
    ★りゅうさん

    りゅうさん(。・ω・。)ノ【°*+グッドモーニソグ+*°。】
    げっ水曜日から二日酔い…ぃぃこぃぃこ(●′∀`)σ)Д`○)
    今週・来週ゎ忘年会ピークかなぁ?あはは、彼氏と忘年会?…飲めないからなぁ
    塚、男祭り、ウケたしwwwりゅうさんの会社女の子いないの?
    クリスマスまでに間に合わせでもなんとか←え”黙ゞ( ̄∇ ̄;)
    クリスマス新作かぁ…動画か、どっちかで迷ってる…
    どっちにしろ自己紹介程度でつが…いってらったーーーぃ
 
No.129: あおぃ  2008/12/10(水) 7:53:45
    ★ヒデさん

    ヒデさん、おっはよぉん━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
    今日は朝からコンビニ行ってきたぁ〜♪雨上がりでちょと道路がぬれてたけど
    気持ちよかったよん、朝出没すんのめづらしぃカモ★
    昨日ゎ外回りだったんだぁ(*p´∀`q)途中であめに降られちゃったカナ
    今日ゎ外も気持ちぃぃょ〜(人´∀`●)
    週も半ばだねん♪動画も構想練ってるから待っててねん、いってらったーい
 
No.128: りゅう(ゲスト) 2008/12/10(水) 7:45:50
    おはよう、あおちゃん^^

    軽く二日酔い…週末にもう一回。

    あおちゃんと二人の忘年会ができる彼氏がうらやましい^^;
    ましてやクリスマスまで男祭り;;

    クリスマス新作めたんこ楽しみだな。

    じゃ、行ってきます。
[削除]
No.127: ヒデ(ゲスト) 2008/12/9(火) 8:13:58
    あおいさん お早う御座います^^

    今日は午後から曇りの予報ですね
    今は晴れてるのにホントに雨が降るの?って感じ〜

    今日はこれからお出掛けです〜

    朝一であおいさんとお話しして元気貰って出掛けてきま〜す

    じゃ またね^^
[削除]
No.126: あおぃ  2008/12/9(火) 7:38:08
    ★りゅうさん

    りゅうさんヾ(。´∀`【°+.°ぉっはぉん°+.°】
    早起き♪ってぉ仕事だからしかたなぃかぁ〜寒いケド頑張ってネ(*p´∀`q)
    やっぱ12月ゎぉ仕事忙しぃよねん、やっぱ今週がピーク?
    忘年会かぁ〜ぢゃ、みんなでオフ会なんてどー(⌒^⌒)b
    寒ぃカラ、りゅうさんも風邪ひかなぃよぅに気ぉつけてねん(*´∀`*)
    いってらったーーーーーぃ( ●´▽`●)ノ
 
No.125: あおぃ  2008/12/9(火) 7:34:25
    ★ヒデさん

    ヒデさん°+.ヾ(●´I`)ノ.+°.。おはよぉ〜♪
    日曜日ゎぉぅちのぉ手伝ぃしたんだぁ〜あおもしなくっちゃ(〃・ω・)
    ホントに寒ぃ〜朝起きるのつらぁぃ、ケド頑張らなくっちゃ←二度寝するやつ
    そっかぁ年末も今が一番忙しぃのかぁ(´・ω・`)
    ありまとぉヾ(*´∀`*)ノヒデさんも風邪ひかなぃよぅに♪忘年会行けるように♪
    今週も頑張りまっそ(o`・∀・´o)ファイトッ☆☆
 
No.124: りゅう(ゲスト) 2008/12/9(火) 7:27:30
    あおちゃん、おはよう^^
    今日も寒いね。

    12月は忙しい・・・
    オレもあおちゃんと忘年会希望(笑)

    なんて想像して仕事頑張るね。

    行ってきまーす^^
    あおちゃんも仕事頑張ってね。

[削除]
No.123: ヒデ(ゲスト) 2008/12/8(月) 8:08:25
    あおいさん お早う御座います^^

    昨日は家の片付けや掃除の手伝いで疲れました(>_<)

    またまた今週が始まりましたね〜
    本格的に寒くなって来ました。
    ホント 風邪に注意しましょうね^^

    今週は会議&忘年会で夜は忙しいけど来週からは逆に予定は空いてるんですよ^^
    あおいさんとの忘年会ですかね〜
    楽しい時間を過ごしたいですねん♪

    じゃ 今週も頑張りましょ!
[削除]
No.122: あおぃ  2008/12/7(日) 21:57:36
    ★獅子丸さん

    獅子丸たん|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノばんちゃ★
    ぃくら寒くってもここにくるのに何日っかかってるのよん( ´艸`)ムフっ
    でも、ここ2日あったかくなぃ?湯たんぽいれたら暑かったよん♪
    素肌で暖めたら暑くなっちゃぅよぉ〜だって動くっしょ←え”ぃや、寝返りってコト♪
    ぉ風呂ぃぃんじゃまぃか〜ちょうどさっき半身欲もとい…浴したトコ〜(*p´∀`q)
    なんか少し太ったみたぃでさぁ( ̄∇ ̄;)おなかがやばぃ…痩せなくっちゃ…
 
No.121: あおぃ  2008/12/7(日) 21:56:51
    ★ヒデさん

    ヒデさんY⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ【おは邸
    週末ゎぃぃぉ天気だったね〜って、家にいたけろ(つ□`。)
    ヒデさんゎどこかぉ出かけしたカナ?デートらったりしてヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
    やっぱり会社の忘年会や、取引先が多ぃのかな?プライベート、ホントにないのぉ?
    ヒデさんもそんなに強くなぃんだぁ♪ぢゃ、食べるの中心でwww
    今週あたりカラ一番忙しいのカナ?頑張ってね(*p´∀`q)
 
No.120: あおぃ  2008/12/7(日) 21:55:03
    ★まつさん

    まっつ〜(●´Å`)ノばんちゃ〜★
    意外と土日あったかくなかった?今日は暖房ぃれてたら暑かったくらぃだよん
    なんつったって、家が狭いからさっ(´・ω・`)ショボーーーーーーーン
    ゴルフまだ行くの?好きだのん…どーもゴルフゎ苦手どぅしてもうまくならなかったなぁ
    デジカメにもついてるケド、声入らないぢゃん?ケイタイのデジカメ機能でやろうかなと
    500画素だからデジカメと同じだからさ、明日ちと練習してみる、動画人気だねぇ
 
No.119: 獅子丸  2008/12/7(日) 20:59:38
    あおた〜んめっちゃ久しぶりになっちゃった^^;

    あまりにも寒いから動きが遅くなってここに来るまで今までかかったし〓■●
    素肌でだきだきしたら暖かくなると思うけどだめポ?

    一緒にお風呂ってのもいいんじゃないかい^^
 
No.118: ヒデ(ゲスト) 2008/12/6(土) 8:28:23
    あおいさん お早う御座います^^

    昨日は凄い風と雨でしたね(>_<)
    でも今日は一転していい天気で気持ち良いですねん♪

    忘年会はね〜そんなに予定無いんですよ〜プライベートのはゼロだし・・・
    あっ、あおいさんとのがあるから一つありますよん♪
    って一つで充分なんだけどね(^^♪

    お酒はあまり飲めないから宴会よりは美味しい料理た食べて楽しめる忘年会がいいですねん♪
    パァ〜って弾けたいですね♪

    そんな事を夢に思いながら今日一日頑張るぞ!

    あおいさんも ガンバね^^
[削除]
No.117: まつ(ゲスト) 2008/12/5(金) 19:46:36
    こんばんは
    明日からまた一段と寒くなるみたいだね
    あおい城は広いから寒くない?

    ゴルフはまだまだ行くよん 』。。。
    他にやることないしね(^_^;)

    で、動画はいつUPしてくれるのさ〜
    デジカメにも動画機能は付いているでしょ!?
[削除]
No.116: あおぃ  2008/12/5(金) 12:06:37
    ★りゅうさん

    りゅうさん|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
    早めのお昼休みカナ?チョトさぼってりゅ?( ´艸`)ムフッ
    早ぃよねぇ…もぅ12月…今日もお日様が出てこなくってさぶぃねp(´⌒`。q)
    写真もなかなか冬ゎ撮るの大変かなぁ…暖房全開にして撮らないとねん♪
    そなの、今、あおんちのビデオカメラ、ぶっこしてるカラ、ケイタイ撮りになるから画質が…
    年内に頑張って一回ゎ投稿するカラ、待っててくらさぁい(*p´∀`q)
 
No.115: あおぃ  2008/12/5(金) 12:05:48
    ★ヒデさん

    ヒデさんヾ(・∀・*)【。°+.нёllо。°+.】(*・∀・)ノ
    ヒデさんも忙しそぅらね〜って、忘年会メインだったりちて(‘ω`pq)
    飲みすぎなぃよぅにねん、ぉ酒ゎ強ぃんだっけ?赤くなっちゃぅんだっけ( ´艸`)
    あと2日ってことゎ土曜日もぉ仕事なのかなぁ…大変らぁ
    でも、クリスマスもぉ正月ももぅすぐらし、もち忘年会も♪頑張ってネL(●´ω`●)
 
No.114: あおぃ  2008/12/5(金) 11:57:06
    ★えりたぁぁぁん

    えりたん、また来てくれてありまとぉ(●´∀`)ノ゜*。゜喜+゜。*゜+
    そそ、えりたんが投稿してくれてた頃のオニャノコみんな引退?してしまったのらぁ
    めっさサミシス゜(p□`q)゜゜。
    え”〜〜〜絶対えりたんが投稿したらみんな喜ぶのにぃぃぃ(*・∀・*)
    あおだって待ってるもん、男子ゎ首ぉながぁぁぁくして待ってるよぉ(*p´∀`q)
    そぉなのぉ(つ□`。)年末らしなかなか逢えなぃのら(´・ω・`)ショボーン
    ぅん、忙しぃのゎぃぃコトなのカモ♪って思って我慢なのらp(´⌒`。q)
    あおも唇ガッサガサ( ̄∇ ̄;)口紅があわなぃみたぃでDH○のリップクリームだけw
    キスもできにゃぃ〜ゥゎ━。°(°´Д`*°)°。━ン!!!
    あおも密かにえりたんの投稿ぉ待つのらw
    ありまとぉ〜(人´∀`●)えりたんも体調気ぉつけてにゃん(*pqー`*)
 
No.113: りゅう(ゲスト) 2008/12/5(金) 11:42:32
    あおちゃん、こんにちは^^

    12月になっちゃったね。
    なかなか寒くて写真撮れないかな^^

    あおちゃんの笑顔に癒されるからね。
    動画じゃなくても投稿待ってるよ^^v
[削除]
No.112: ヒデ(ゲスト) 2008/12/5(金) 8:07:02
    あおいさん お早う御座います^^

    そうですよ〜 飲むだけが忘年会じゃないですからね〜
    一緒に楽しみましょ♪

    大掃除の合間に息抜き忘年会しましょ!

    そんな事を楽しみにしつつ今週も2日間頑張るぞ(^o^)/
[削除]
No.111: えり☆彡(ゲスト) 2008/12/4(木) 18:58:21
    にゃは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    また来ちゃった(*^-^)b
    そしたらあおたんからお返事らぉ♪♪
    本当に知らないオニャノコばっかりになっちゃったねぇ(?_?)
    えり…投稿かぁ(苦笑)
    誰もえりの投稿待ってないと思うのら(ノ_・。)
    見捨てられちゃったのらよ(Θ_Θ)
    あおたんの彼氏忙しいんらねぇ…
    でも忙しい事はいぃ事だよぉ♪こんな不景気な世の中だからね(涙)
    またあおたんの投稿密かに待ってるからねん☆彡
    最近乾燥してるから唇がカサカサ(((゜д゜;)))
    リップ塗り塗りしまくりなのらぁ(笑)
    寒いからお互い風邪には気を付けよぉね(*u_u)
[削除]
No.110: あおぃ  2008/12/4(木) 15:00:39
    ★えりた〜〜〜ん

    えりたぁぁぁん、ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
    もっちろん覚えてるよぉん♪忘れるわけなぃぢゃーーーん(*pqー`*)うれち〜〜〜ぃ
    えりたんゎ投稿もうしなぃのぉ?最近、知らなぃ人ばっかりでサミシス゜(p□`q)゜゜。
    全然らよぉ〜修整しまくりっきゃははっ動画が投稿できなぃ件(ノ ∀`)えへーw
    秘訣ゎ…つか、実物悲惨だからぁ( ̄∇ ̄;)えりたんのが全然綺麗らよぉ
    まだ結婚ゎしてなぃの〜カレシが忙しくて構ってもらえにゃぃ(つ□`。)エーーーン
    えりたんのぷるぷる唇もまた見たぃよぉ〜密かに期待してりゅ〜ファンも待ってるよん
    年末忙しぃと思ぅけろ、体調くずさなぃように頑張ってねん(*p´∀`q)
    来てくれてホントにありまとね(*pqー`*)大好きらぁ( *ノノ)
 
No.109: あおぃ  2008/12/4(木) 14:59:58
    ★まつさん

    まつさん(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 お仕事頑張ってりゅカナ(*p´∀`q)
    だね〜虚弱体質だからしょっちゅう風邪ひぃたり治ったりでまいっちゃぅ(ノ I `。)
    ゴルフ観戦かぁ、自分のゴルフゎ今年ゎもぅなぃのかな
    あったりまえでそ、動かなかったら写真と一緒だわさゞ( ̄∇ ̄;)
    >で、Xmasはバックからガンガン責めて欲しいって!?
    誰がいったんだよっ( - -)ノ☆(*_ _)oそんなことゎカレシにしかいいいまてんっ←え”
 
No.108: あおぃ  2008/12/4(木) 14:59:27
    ★ヒデさん

    ヒデさん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ぉ返事遅くなってごめんにゃ〜んヾ(;´▽`A
    そそ、飲むだけが忘年会ぢゃなぃよねん、楽しければぃぃのら (*´艸`)
    やっぱ年末だからバタバタなんらね〜後半落ち着くまで頑張ってネ(*p´∀`q)
    あぉゎなんにも予定なくってつまんなぁい(つ□`。)サミシス
    もぅ1ヶ月きったもんねん、大掃除しなくっちゃwww
    ヒデさんもカウントダウン楽しんでね♪体調崩さなぃよう気ぉつけてネ(*pqー`*)
 
No.107: ヒデ(ゲスト) 2008/12/4(木) 8:12:45
    あおいさん お早う御座います。

    今日は朝から会議があってちょっとバタバタだよぉ〜
    それに明日も会議があるからもっとバタバタだおぉ〜
    今週来週とバタバタ続きだなぁ〜
    でも月の後半は落ち着くからそこまで頑張るぞ!

    あおいさんもH20年のカウントダウンを楽しんでね♪

    じゃ またね〜
[削除]
No.106: えり☆彡(ゲスト) 2008/12/3(水) 20:31:27
    あおたぁぁぁん(☆o☆)
    えり☆彡の事覚えてりゅ?
    久々に覗いたら(^o^)v-

    あおたんカワユシ♪♪
    その美貌と美肌の秘訣を教えてちょうらぃ☆彡
    結婚生活はどぉでぷか?

    溜め息出ちゃう位ベッピンたんだぉ(=^▽^=)

[削除]
No.105: まつ(ゲスト) 2008/12/3(水) 20:23:16
    こんばんは
    風邪が治ってよかったね
    でも、またすぐにひくんでしょ!?

    週末は、ついTVでゴルフ観戦しちゃったよ
    大好きな美保ちゃんが優勝&賞金女王になったし

    動画は、あおちゃんが動くんだ!
    俺が下から撮ってあげるよ(*^_^*)
    で、Xmasはバックからガンガン責めて欲しいって!?
    彼氏に怒られちゃうぞ〜
[削除]
No.104: ヒデ(ゲスト) 2008/12/2(火) 8:18:56
    おはようございます^^

    今日は曇ってて寒い感じがしますね。
    でも 昼間は晴れるらしいから元気に頑張りましょ!^^

    あおいさんも飲めないんですね じゃ 雰囲気を味わいながら美味しい物でも食べましょ♪
    あ、飲めなくても楽しめるのもいいですよね〜飲むだけが忘年会じゃないから^^
    気持ちが元気になる様にリフレッシュしないとね〜
    明るく元気にパァ〜っと行きましょう♪

    じゃ 今日もガンバね!
[削除]
No.103: あおぃ  2008/12/1(月) 13:55:36
    ★りゅうさん

    おっキリ番ゲトありまとぉ♪.。*゜メッタンコ(嬉´o艸0`●)ゥレシィ゜*。.♪
    もぅぉ仕事始めてるカナ?ぃや…ケイタイで小さぃ方がぃぃとぃう意見も(つ□`。)
    ヾ(*´∀`*)ノわぁい、筋肉痛♪ぉ大事に♪マッサージしてあげゅ〜(ノ ∀`)えへー
    やっぱ丸一日ゎキツイ?…次の日、ずっとホテリュで熟睡しちゃぃそぅだネ(*p´∀`q)
    ん〜その顔と声が…実物悲惨だカラw…独り占めかぁ…してほしぃのん( *ノノ)
 
No.102: あおぃ  2008/12/1(月) 13:53:51
    ★ヒデさん

    ヒデさん、°+.ヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.нёllо。°+.)
    あっとぃぅ間に12月らねぇ…仕事に忘年会に忙しぃねヾ( ●´▽`●)
    ホント、土日ぃぃぉ天気でよかったぁ〜って、やっぱフレンチか〜ぃぃなぁ〜大好きぃ♪
    だね〜忙しぃ中、のんびり静かに呑めたらぃぃねぇ(あ、あぉ呑めないんだった)
    呑まなくても楽しめるとこ連れてって〜(‘ω`pq) 今週も頑張ってヾ(*´∀`*)ノ
 
No.101: あおぃ  2008/12/1(月) 13:52:54
    ★hiroたん

    ヒロたん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんにづわ♪
    ふぅん〜まだぉ熱あるんだぁ…ぢゃ、ホテルで打ちあわせゎ無理ね(o ̄ー ̄o)
    塚、うち、金融関係でしたっけ?アダルト関係の制作会社ぢゃ?
    え”〜ぱんちゅ脱いでても見えなければソフトなのっ(((( *ノノ) キャー
    あぉモデルと企画部長兼任?ホテルで打ち合わせしたらプライベートになるっバシッ
 
No.100: りゅう(ゲスト) 2008/12/1(月) 12:48:14
    お、キリ番とっとくかな^v
[削除]
No.99: りゅう(ゲスト) 2008/12/1(月) 12:46:20
    あおちゃん、こんにちは^^

    昼休みに癒されにきた。
    ケイタイだと小さいから寂しいけど。

    筋肉痛が…まぁ次の日でるのは若いということで^^;

    いや、ナイターまではオレももたない^^;
    次の日、一日部屋にいてくれるならいいかな。

    動画はさ、顔と声だけでもあおファンなら嬉しいよ?
    無理しないでさ。
    どうしても無理ならオレが撮るし。

    って、彼氏が撮るか^^;
    独り占めできるなんて羨ましいよなぁ。

[削除]
No.98: ヒデ(ゲスト) 2008/12/1(月) 8:10:23
    あおいさん お早う御座います^^

    今日から師走12月ですね〜
    バタバタとしそうだけどメリハリ付けて頑張るぞ!

    週末はいい天気で気持ち良かったですね〜♪
    結婚式は久し振りだったので美味しくフレンチを頂いてきました。

    忘年会は仕事関係が多いからあおいさんとシッポリ仲良く二人で・・・なんて想像すると元気出ちゃうね♪
    心暖まるからそんなのもいいねん♪

    さて じゃ 今週も頑張りましょ!
[削除]
No.97: hiro  2008/11/30(日) 22:09:46
    げほげほ・・・まだ、熱が・・・
    それはともかく、ボーナスかぁ・・・
    今年はサブプライムローンのおかげで業績不振なんだよ〜
    (ソフト部って、金融関係なのって?まぁまぁ)

    でも、この画像じゃ、パンツも脱いじゃってるから、ソフトとしてはちょっとなぁ。

    動画も考えてるなら、企画部でもいいけど、新事業開拓で、業務拡大を狙うか。
    よし、この機会に大抜擢で、企画部長にしてあげよう^^
    さっそく二人で企画会議をやろうよ、ホテルで・・バシッ
 
No.96: あおぃ  2008/11/30(日) 20:30:08
    ★りゅうさん

    りゅうさん(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
    スノボ!!(人´∀`●)ぃぃなぁ〜上手なんだぁ〜あぉゎ全然だぉ(A;´・ω・)
    もぅ雪積もってるんだぁ〜筋肉痛が明日あたり…(●′∀`)σ)Д`○)
    んにゃ、昼間ゎスノボで夜ゎナイターでスキーかぁ…体力もつカナぁ←違
    早ぃね…12月だぁ、動画ぉ見てる場合でゎなぃ!!仕事頑張らんと(ノ ∀`)
 
No.95: あおぃ  2008/11/30(日) 20:23:49
    ★hiroたん

    hiroたん、≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆] …って、おそぉぉぉいw
    現品支給のボーナスのために頑張って貼ったのにぃ←まだ言ってる♪
    デモhiroたんがエロサイトぉのぞかなぃなんて…ホントにもしかして重ぃ風邪カモ←違♪
    顔色ぃぃケド、いぢめに(え”)ぉ見舞ぃでも行こっかなぁ〜 Ψ(`∀´)Ψ
    あぉゎ、やっと風邪治ったぉん(‘ω`pq) hiroたんもホントに気ぉつけてネ
    ホント?色っぽぃ?チョト大胆カモぉ(;´Д`)動画企画考えてんだケド企画部作ってぇ
 
No.94: あおぃ  2008/11/30(日) 20:12:27
    ★ヒデさん

    ヒデさん☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆ぉ仕事&結婚式で大忙しだぁ
    デモ、二日ともぃぃぉ天気でよかったねん(人´∀`●)あおぃ太陽…テレリュ( *ノノ)
    結婚式ゎやっぱホテルだとフレンチかなぁ〜食べたぁい(●´Q`●)〜美味しかったカナ
    もぅ明日カラ12月だぁ〜ますます忙しくなると思ぅケド頑張って.°p(●´∀`)q °+
    忘年会も目白押しカナ〜? あぉとも乾杯しに行こぅねぇ(o^w^o人o^w^o)
 
No.93: あおぃ  2008/11/30(日) 20:01:39
    ★デオたん

    デオたん、お久しぶりでつぅぅぅ〜♪+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+会いたかったぉん♪
    ぉ元気でしたか?風邪ひぃてなぃとぃぃでつけどヾ(*´∀`*)
    先月ふかーーーつしまったぁヾ( ●´▽`●)ノまた頑張りまつぅ∩(*・∀・*)∩
    相変わらず綺麗にゃんて〜(●´∀`)ノありまとぉ〜,;* チョト大胆になったカモ〜汗
    匿メ、待ってますねん、現役ぢゃなぃカラお役に立てるカナ(σ・ω・`*)
    デオたんも相変ゎらずぉ忙しぃカナ?風邪ひかなぃよぅに気ぉつけてネ(*pqー`*)
 
No.92: あおぃ  2008/11/30(日) 20:00:34
    ★まつ

    まつ、((从・ω・○))*★*―GOODEVENING―*★*((●・ω・从))
    週末ゎゴルフ行ったのカナ(⌒^⌒)bウフ
    ぅん、風邪ゎ治ったぉーーーん、ありまと(●´∀`)ノ゜*。゜喜+゜。*゜+
    だ〜か〜ら〜動画ゎあおが動くのっバカチン°ヽ(°`Д´°)ノ。
    え”〜クリスマスにゎデートの小道具ぉプレゼントしてぇ〜バッグがぃぃ (*´艸`)
 
No.91: あおぃ  2008/11/30(日) 19:45:15
    ★雪汁さん

    雪汁さん、超+゚。.*.。゚+(P∀`q。)+゚。.*.。゚+おひさしぶりぃぃぃぃぃ〜♪
    ぉ元気ですか?相変わらず忙しぃのカナ(*p´∀`q)来てくれて嬉しぃ!!
    ここで初めての投稿の初レスが雪汁さんだったの、覚ぇてるよぉヾ(*´∀`*)o
    うん、3〜4キロくらぃ痩せたかなぁ…(ノ ∀`)えへーw
    おかげで寄せてあげる胸までなくなっちゃったぁ(つ□`。)エーン
    ぃえいぇ、まだ結婚ゎしてなぃのよーん♪やっぱ結婚したら裸エプロン(*´艸`)カナ?
    寒ぃカラ、体調気ぉつけて、年末に向けてお仕事頑張ってくらさぃねp(○´∀`)q
 
No.90: りゅう(ゲスト) 2008/11/30(日) 19:33:01
    こんばんは、あおちゃん^^

    週末はスノボに行ってきたよ。
    あおちゃんはスノボやる?
    まだ空いてたなぁ。

    昼間はあおちゃんに手取り足取りスノボ教えてあげて、夜は手取り足取り・・・(笑)

    もう12月だね^^
    忙しくなるから、あおちゃんの動画で癒されたいな^^v(催促?

[削除]
No.89: hiro  2008/11/30(日) 0:17:01
    あっちゃー、あおぽんが投稿してたとは・・・

    いや、ちょっと体調を壊して、寝込んでて、げほげほ・・
    え、顔色いい?そんなことないよ、病み上がりなんだから、ごほん。

    えーっと、あおぽんくんも風邪かい?
    気をつけないとね〜。

    それより、この下着姿、また一段と色っぽくなって・・・
    投稿のたびにセンスアップしてるじゃないか^^

 
No.88: ヒデ(ゲスト) 2008/11/29(土) 8:16:09
    あおいさん お早う御座います^^

    雨上がりの週末でいい天気ですね〜
    あおい太陽も元気な笑顔を覗かせて気分いいですねん♪

    あおいさんは週末はどんな予定ですかぁ〜
    僕は今日は仕事だけど明日は都内で結婚式に出席で〜す
    久し振りの結婚式でしかもリッチなホテルなので楽しみ♪

    じゃ 今日も頑張りましょ!

    忘年会は楽しみましょ♪
    気分盛り上げて乾杯!♪
[削除]
No.87: デオニュソス  2008/11/29(土) 1:25:25
    ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

    復活してたんだね(^_-)-☆

    相変わらず、とても綺麗ですよ(^_^)v

    また、教えて欲しいことがあるので、
    後ほど、匿メールを送りますm(__)m
 
No.86: まつ(ゲスト) 2008/11/28(金) 23:16:03
    こんばんは
    風邪が治ってよかったね
    雨が続いて乾燥が薄らいだのが良かったのかな?

    どこが動く動画をUPしてくれるのかなぁ
    楽しみだな〜♪♪(●^o^●)
    クリスマスにはちょっと早いけど、小道具プレゼントしましょうか?
[削除]
No.85: 雪汁(ゲスト) 2008/11/28(金) 20:48:57
    追加です。
    今あおさんのアルバム見返してたらご結婚されてたんですね。
    遅くなりましたが、おめでとうございます。
    幸せになってますね・・・
    一杯愛されてくださいね^^
[削除]
No.84: 雪汁(ゲスト) 2008/11/28(金) 20:42:58
    超ぉ〜〜お久です。お元気そうで何より!

    このサイトであおさんを見つけてからもう3年経つんですね・・

    ちょっと痩せたかな?

    これからも頑張って下さいね、久しぶりに逢えて良かったです。

    またメールでも下さいな。
[削除]
No.83: あおぃ  2008/11/28(金) 14:33:45
    ★ヒデさん

    ヒデさんヾ(。´∀`【°+.°нёιιο°+.°】´∀`。)シ
    朝ゎひどぃ天気だったケド、しっかり晴れてきて気持ちぃぃネ♪
    あおい太陽!!"(σ・ω・`*)嬉シスギル....ヒデさん、大好きぃ〜♪
    あぉなんかで元気になってくれるなんてチョ光栄でつヾ( ●´▽`●)ノ
    あぉもヒデさんカラ、ぃつも元気ぃっぱぃもらってるよん(*´艸`)
    週末ゎぉ休みカナ?頑張りまっしょ(*p´∀`q)忘年会♪したぃしたぃ!!
 
No.82: あおぃ  2008/11/28(金) 14:29:26
    ★まつさん

    まつ、ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
    風邪やっと治ったょぉo(●´∀`)o自己管理?菌がょりつかなぃだけっしょ
    アホ( - -)ノ☆(*_ _)o 誰が撮ってもたかがしれてるけどな(ヘ;_ _)ヘ
    あんさぁ、動画だから自分が動くんだからぃぃぢゃんかよぉ
    しっかりこだわってるし…あぉそんなのもってなぁい(^m^)
 
No.81: あおぃ  2008/11/28(金) 14:20:20
    ★ヒロたん@管理人たま

    ヒロたん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・°:*:°
    首、治ったんでつネ〜ょかったぉ(●´∀`)ノ゜*。゜喜+゜。*゜+
    でも、また無理しすぎなぃょぅにしてくらさぃネ♪
    やっぱみんなビデオで撮ってるんデスか?ケイタイやデジカメだと画質わるぃかなぁ
    500万画素のケイタイなら大丈夫かなぁ…頑張りまつ(o`・∀・´o)頑張るぞ☆
 
No.80: ヒデ(ゲスト) 2008/11/28(金) 8:15:41
    あおいさん お早う御座います^^

    今日は朝から強い雨で足元が濡れちゃいました〜
    でも 午後は晴れるらしいですよ〜
    週末までいい天気の様だから早く太陽が見たいなぁ〜

    でも僕には「あおい太陽」と言う素敵な笑顔の太陽もあるんですよん♪
    いつもいつも元気になれる素敵な太陽です^^

    今日もこれからも光り輝いてて欲しいですよん♪

    さて 今日もお互い頑張りましょ!

    忘年会は・・・うん!
    やっぱ したいですね(^_-)-☆
[削除]
No.79: まつ(ゲスト) 2008/11/27(木) 23:26:29
    こんばんは
    風邪は治ったかな?
    そう、しっかり自己管理してるから風邪はひかないのだ!

    あおちゃんクラスとなると、動画でもJ ルーカスや F コッポラ
    あたりじゃないとね^m^

    それに動画なんだから、小道具も動くほうがいいよね
    ロタにはこだわらないので、気にしないください(笑)
[削除]
No.78: ヒロ@管理人  2008/11/27(木) 19:12:35
    あおたん、ども〜

    首は治りました〜ありがとうo(^-^)o
    普通の着替えシーンでも、何でも問題ないですよん♪
    ワクワク☆
 
No.77: あおぃ  2008/11/27(木) 14:28:44
    ★ヒデさん

    ヒデさん、((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    アハハ…ホントに芝狩りかと思ったら…ゴルフだったんらねぇ…穴掘りぢゃなくてw?
    今日ゎさぶぃし雨だし昨日で本当によかったネヾ(*´∀`*)o
    早ぃね…もぅ12月らぁ…ヒデさんも年末で忙しいと思うケド頑張ってネ♪
    忘年会…したぃなぁ〜某店で(謎)
 
No.76: あおぃ  2008/11/27(木) 14:27:58
    ★落武者さん

    落武者さんヾ(。´∀`【°+.°нёιιο°+.°】´∀`。)シ
    URL送ってくれたの?あぉが行く頃ゎ落武者さん寝てるぢゃんのぉ〜
    楊枝…ある意味硬ぃ…ちが〜〜〜ぅ ( ̄▼ ̄|||)
    ( ̄□ ̄;)!!まだ匿メみてなぃケド…まさか…怪しぃ画像…見るの楽し…違…怖ぃ
    密かに保存したりしてwww
 
No.75: あおぃ  2008/11/27(木) 14:27:17
    ★獅子丸たん

    獅子丸たんヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆だっけ?
    今日ゎ一段とさぶぃのん(´・ω・`)まだ湯たんぽなしで頑張ってるょん♪
    やっぱ動画〜相当厚化粧して荒ぃ画像にしなぃと(自爆)ぉ着替え考えてりゅ♪
    え”〜おぱんちゅ〜?3000円でw←ブルセラ←ちとちがぅか?←古ぃかw
    ( ̄□ ̄;)!! 香りつきっ・・・弟に一日はかせておこう(^W^)
 
No.74: あおぃ  2008/11/27(木) 14:26:25
    ★りゅうさん

    りゅうさん|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ
    昨日ゎ帰り早かったんらネ(*p´∀`q)
    なんだぁりゅうさん、おかゆ得意なの?あぉ風邪治った〜デモおかゆプリーズ
    あは、ぢゃ、おかゅなしでwベッドに直行?で、ぉちりにぉ注射かな( *ノノ)キャ
    動画、頑張るねぇ(ぃつになるやら)顔だけでも十分なんてありまとぉ(人´∀`●)
 
No.73: あおぃ  2008/11/27(木) 14:25:22
    ★ヒロたん@管理人様

    ヒロたん、((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    今日ゎさぶぃ〜あ、ヒロたん、首治りましたか(σ・ω・`*)シンパイ
    唇から下とかも動くと顔映っちゃぃそで難し…頑張って練習してみまつp(●´∀`)q
    あ、普通にぉ着替え場面とかでもいっかなぁwww頑張りまつ∩(*・∀・*)∩
 
No.72: ヒデ(ゲスト) 2008/11/27(木) 8:01:24
    あおいさん お早う御座います^^

    昨日は芝刈りに行ってきました(^^♪

    天気も良くてお仕事だったけど楽しかった♪

    今日からまた雨の予報でラッキー(^^)v


    寒くなるから風邪に注意して過しましょ!

    いよいよ来週から師走12月だね〜 忙しいけど楽しみながら頑張りましょ^^

    忘年会 しないとね〜
[削除]
No.71: 落武者  2008/11/27(木) 5:46:46
    あいちゃんがー居酒屋に来る・わてがっぽがっぽいひひひーそんな小さい爺さんじゃないよーなにー小さい・まあー楊枝じゃからなーわかるかなーわかんねーだろうなードロンーはいー即わての一物と一緒に送るよ・いひひひひひひひー悪魔の笑い。
 
No.70: 獅子丸  2008/11/26(水) 20:25:40
    あおたんおひさ〜〜〜^^

    しかし毎日寒いねぇ〜、風邪引いちゃうのも無理ないよ

    獅子丸湯たんぽ必要でしょ?すぐ持って行くから必要な時は言ってね^^

    動画の話が出てるけどおいらも動くあおたん見たいし(◎◎)

    脱がすのお手伝いしたらそのおぱんつお土産でくださいまし<(__)>

    もちろんあおたんの香りつきで(^^)v
 
No.69: りゅう(ゲスト) 2008/11/26(水) 17:38:09
    あおちゃん、ただいま^^

    風邪よくなったかな?
    オレが看病行くよ。
    おかゆ実は得意なんだよね^^v

    でもベッドであおちゃんが寝てたら・・・
    やっぱりおかゆどこじゃないな^^;

    お尻に注射がやっぱりいいな。

    動画投稿するのかな?
    あおちゃんなら顔だけでも十分だけどね。
    あ、声も聞いてみたいな^^
    楽しみにしてるね。

[削除]
No.68: ヒロ@管理人  2008/11/25(火) 16:51:09
    あおたん
    唇から下〜(ノ∀<*)
    充分充分(^^)♪
    あ、でも無理しなくても大丈夫だからね〜。
 
No.67: あおぃ  2008/11/25(火) 16:12:28
    ★ヒデさん

    ヒデさん、((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ぃいぉ天気だったね(*p´∀`q)
    3連休ゎまた風邪ぶりかえしてほとんど寝てたのぉ(つ□`。)
    あ〜ぃぃなぁ〜明日ゴルフなんだ、そっか寒くなるし、忙しくなるカラ今年最後かぁ
    頑張ってね、賞品、バッグだったら是非あぉに←コンペとゎ言ってなぃカラw
    そっかぁ来週ゎもぅ12月なんらね〜12月ゎ王子様…サンタか…が来るといいなぁ
    ありまとぉ、ひでさんも体調気をつけてネヾ( ●´▽`●)ノ
 
No.66: あおぃ  2008/11/25(火) 16:11:26
    ★ヒロたん@管理人たま

    ヒロたんヾ(。´∀`【°+.°нёιιο°+.°】´∀`。)シお疲れ様でつ♪
    そそ、せっかくヒロたん頑張ってくれててみんな投稿してるカラしてみようカナって
    でも、今日ケイタイの動画でちょと撮ってみたケド…ん〜ブサイクだし( ̄▼ ̄|||)
    でも、デジカメのビデオ機能で撮ったらキレイに撮れるかなぁ
    ( ̄□ ̄;)!! さらにくっきり…ヒロたん、整形するマデ待ってて〜(^m^)
    あ、顔以外にすればぃぃんだ〜唇から下くらぃで頑張ってみようかなぁ(*p´∀`q)
 
No.65: あおぃ  2008/11/25(火) 16:03:10
    ★落武者さん

    落武者さん、ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
    あぉゎ、落武者さんの生死ぉ心配してたよぉ〜元気そうでよかったぁ♪
    ビューティ古←なんかこれ、合ってる (*´艸`) んまぃ座布団3枚って感じ(⌒^⌒)b
    綺麗の奇がまたぃぃ〜妖怪…魔女とゎよく言われる( ̄□ ̄;)落武者さんと同棲
    だってこの前、エロサイト徘徊禁止って言ったらあぉと結婚しなぃっていったぢゃ〜ん
    居酒屋のURL、わかんなくなったぁ〜匿メに送って〜♪
 
No.64: あおぃ  2008/11/25(火) 16:01:51
    ★まつさん

    まつヾ(☆‘∀‘☆)。°+.нёLL○。°+.(★‘∀‘★)ノ
    ぅん知ってるぅ〜まつが風邪ひかなぃことゎ♪
    動画、今日ケイタイで撮ったケド(用途ゎ全然違ぅがw)なかなかんまく撮れないなぁ
    バナナって流行ってるの?健康的かぁ?なら、モロ舐めたほうがぃぃっ!!←え”
    ロタってなぁに?ロタウィルス?←今さら?つか、それでシェークスピアって…不可能♪
 
No.63: あおぃ  2008/11/25(火) 16:00:45
    ★りゅうさん

    りゅうさん、°+.ヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.нёllо。°+.)
    3連休ゎ風邪が悪化して喉が痛くて死んでた〜(ノ I `。)
    後から抱きしめられたら、ドキドキして作れなぁい(*´艸`)更にマズイおかゆに♪
    確かに、梅干があればぉかゆゎなんとかなるカモ(⌒^⌒)bウフっ
    風邪治ったんだぁよかったぁ〜って最後の一行(●ノω`)テレ♪つか(;´Д`)ヤバス
 
No.62: あおぃ  2008/11/25(火) 15:53:25
    ★たそがれさん

    たそさん、【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
    だ〜〜〜か〜〜〜ら〜〜〜S○X中毒ぢゃなぃカラ( - -)ノ☆(*_ _)o バコッ!
    ただの露出狂だカラ掲示板に貼るってやっぱそう?でも中毒とゎ違〜ぅ(((( *ノノ)
    中毒になるほどしてなぃってばぁ〜したぃケド←違ゞ( ̄∇ ̄;)をぃをぃ
 
No.61: ヒデ(ゲスト) 2008/11/25(火) 8:44:11
    あおいさん お早うございます^^

    3連休は如何お過ごしでしたかぁ〜
    昨日は生憎の天気になっちゃったけど、今日は朝から日差しが眩しいですねん♪
    明日はゴルフだから雨が止んで良かった〜
    多分 今年最後のゴルフだから頑張るぞ〜

    さてさて 今月も今週で終わりだね。

    12月に向けて頑張るぞ!

    あおいさんも 体調にはくれぐれもご注意を(^o^)/
[削除]
No.60: ヒロ@管理人  2008/11/25(火) 0:10:34
    わぁ〜、あおたん

    まつさんへのコメントで嬉しい事言ってくれてる(≧∇≦)丿
    頑張ったご褒美に動画くだされ〜♪
    動くあおたんも見てみたい(#^_^#)
 
No.59: 落武者  2008/11/24(月) 21:26:31
    股ー居酒屋で語り合いましょ・一緒にー居酒屋で飲みましょう・ういー飲んだ暮れですー。
 
No.58: 落武者  2008/11/24(月) 21:24:08
    お久しぶりー生きていたようじゃなー安心安心・いゃー可愛いねー綺麗ですよ・ありきたりのことばじゃからービューティ古・ナイスですねー最高に
    奇麗ですよー妖怪みたいだーこれはー褒め言葉にならんなーまあー年取らんなちゅうーことですよーいやややーええ事ですなー早くわてとー同棲してー
    悪魔の二世作ってほしいねーいひひひーどろんー。
 
No.57: まつ(ゲスト) 2008/11/24(月) 0:35:37
    うんうん、バカは風邪ひかないから元気だよ〜!(^^)!

    動画はいいね〜♪♪
    エロくないのかぁ、バナナを舐めてるとかなら健康的じゃん
    今、流行っているしさ(^O^)
    パンツの中にロタ入れてシェークスピア読んでいるってのも良くない?
[削除]
No.56: りゅう(ゲスト) 2008/11/23(日) 15:39:18
    こんにちは、あおちゃん^^

    いいお天気だね。
    今日はデートかな?

    床暖房ないし^^;
    後ろから抱きしめててあげるよ。
    おかゆは、梅干しあればなんとかなる、と思うよ^^;

    風邪治ったよ。
    あおちゃんの画像でアソコともども元気だよ。
    5枚目、そのまま後ろから挿したい・・・

[削除]
No.55: たそがれ(ゲスト) 2008/11/23(日) 12:33:02
    拝啓 あお様♪
    S○X中毒〜?(笑)いっくらでもお付き合いしまっせ!(爆)
[削除]
No.54: あおぃ  2008/11/22(土) 16:36:00
    ★たそがれさん

    σ(´∀`●)ボク?あぉ様♪←( ̄□ ̄ノ)ノどーか、ぉ仕置きでぉ許しぉ←違
    でもね、調べたらスラングだと「Blue」って色々意味あるんらよねぇ(⌒^⌒)bウフ
    憂鬱もブルーって言うけど、薬物とか、SE○って言う意味もあるらしぃ(;´▽`A
    つまりスラングだと「SE○中毒」<( ̄□ ̄;)>ガビーン 確かに露出狂だがwww
    姫君様!?(嬉´o艸0`●)ぁりまと*。♪って姫って顔ぢゃなぃぉなぁ( ̄▼ ̄|||)
 
No.53: あおぃ  2008/11/22(土) 16:31:03
    ★まつ

    まつ、ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3お休みかぁ?
    だの〜一回だけのつもりだったんだが♪デモ、ネタ切れもぃぃとこだから次ゎぃつだか
    せっかくヒロさんが頑張ってくれてるカラ動画投稿してみたぃなぁ〜とゎ思ってるケド
    Hぢゃなぃと何映せばぃぃかなぁ( ̄□ ̄;)!! 修正できなぃっ←コレ重要←自爆w
    ばかたれっ脚開いたらそっからまた風邪ひくでしょっ○( ̄ ̄∇ ̄ ̄メ)ってドコカラ?
    ありまとぉ、まつも風邪ひかなぃ様に気をつけてねん(o`・∀・´o)バカハカゼヒカナイ
 
No.52: あおぃ  2008/11/22(土) 16:28:04
    ★まこちゃん

    まこちゃん°+.ヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.нёllо。°+.)お休みカナ?
    風邪治ったカナ?ダメダメ、ぶっとぃ注射で一発で治さなくっちゃぁ(ΦωΦ)
    ありまとぉ〜だいぶょくなったょ〜ん(*p´∀`q)でも確かにまだ喉ゎ痛ぃ(つ□`。)
    んにゃ、白ぃトロっとしたお薬?それゎ甘ぃでしょぅか(*´艸`)苦めだとちょっと〜♪
    甘ぃぉ薬ぢゃなぃと飲めなぁぃヾ(*`ω´*)ブハハハ〜やっぱおちり注射〜((( *ノノ)
    ( ̄□ ̄;)!!舌で消毒wしかもムチつきwソレゎ萌ぇ←違 消毒液ゎ用意しときまつっ
 
No.51: たそがれ(ゲスト) 2008/11/22(土) 15:20:12
    ほ〜んと何様のつもり?(爆)
    って、すっかり長い事あお中毒からしたら「あおい姫君様」ですがね^^;
[削除]
No.50: まつ(ゲスト) 2008/11/22(土) 13:48:06
    とうとう何度目かの本格的復活かな?

    風邪ひいているんだから、もっと大きく脚を開かなきゃダメだよM
    お大事にぃ(^_^)/
[削除]
No.49: Makoto(ゲスト) 2008/11/22(土) 11:59:48
    あおいさん、おはよう?遅よう。

    凄い人気だね。
    少し目を離すと、自分の書き込みの位置もわからなくなる(^_^;)
    う〜ん、ぶっとい注射、入れるの好きだけど、されるのは×。

    風邪、喉痛と頭痛は治まったかな?
    治まってないなら、喉の奥に白くてトロっとした薬は如何ですか?
    う〜ん、でも、自分的には大好きなあおいさんの綺麗なお尻への注射がいいかな?
    消毒液が無いから、舌でタップリ舐め舐めして消毒してから。
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[削除]
No.48: あおぃ  2008/11/22(土) 9:56:28
    ★りゅうさん

    りゅうさん(*′σ∀`)p[。・:+*ぉはよ*:+・゚] 今日ゎぉ休みなんね、休養できるね♪
    ん〜りゅうさんの風邪もしつこぃね↓ウァ━。゚(p´Д`゚q)。━ン!!早く治りますように
    ( ̄□ ̄;)裸エプロンでぉかゆ…床暖房とエアコン、ダブルでぉ願ぃしまつ←ワガママ
    したら、まづぃ(コレ重要)ぉかゆ食べたら一緒に寝ょ〜あぉも妄想族だ(;´▽`A
    二人で重症になりそぅな( ̄∇ ̄;)連休ゅっくり休んで完治させてネ(●>∀<*)
 
No.47: あおぃ  2008/11/22(土) 9:50:59
    ★エスたん

    エスたん(●´∀`)σ+。:°【才ハョウゴザィマツ】+。;゜雪ふってるぅ〜?
    体調ゎだぃぶよくなりましたぁ〜エスたん(人-ω・).ア☆.リ。マ.:ト*・でつw
    雪合戦ぱす?負けた方が脱ぃでくってど?野球拳かっアポあお←寒くて死ぬ↓
    おっやっぱりエスたん、両方イケるんだぁカッコィィ〜(*p´∀`q)ぉせーてぉせーて♪
    ベタ雪しか経験なぃやぁ…パウダースノウかぁあおも2割増しになるカナ(ノ∀`;)
    夜ゎ5割増しでぉ願ぃ(ΦωΦ)フフフ 連休楽しんでくらさぃネッ∩(*・∀・*)∩
 
No.46: あおぃ  2008/11/22(土) 9:45:45
    ★山彦さん

    山彦さん。*。+゜(*´∀`)ノ『ぉはょうご±゛L1ます』ヾ(´∀`*)゜+。*。
    ぁりまとぉ〜だいぶよくなりまったぁ〜まだなぁんとなくダルぃケド(ノ ∀`)えへーw
    どんどん寒くなるカラ、どんどん厚着になってぃくカモ(・ω・`;A)
    (☆ー☆)キラリーン♪山彦さん風邪ひぃてなぃのネ…添ぃ寝にゅくΨ(`∀´)Ψ
    色んなトコからうつすwww←ドコ( *ノノ)←移して治すタイプ のボク(*´艸`)
    山彦さんも3連休カナ?ぉ出かけゎあったかくして風邪ひかなぃよぅにネ(*pqー`*)
 
No.45: あおぃ  2008/11/22(土) 9:40:03
    ★ぱんぱんたん

    ぱんぱんたんヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆ぉはようでつ.。.:*・゚】
    ぱんぱんたんゎ風邪ひぃてなぃんだネ、よかったぁ…ケド、アポあおがひくくらぃだから
    何とかは…通用しなぃぉ(⌒^⌒)bデモ元気もりもり♪ぱんぱんたんらしくてぃぃっ
    ぉちり頑張ったよぉん(*p´∀`q)さらに色んなトコも元気になっちゃって〜←ドコ?
    襲ってくれるぅ?襲ゎれたぃっ(ノ ∀`)元気ビーンビンのとこで?(((( *ノノ)キャー
    ぱんぱんたん3連休であの子とぉ出かけカナ♪風邪ひかなぃよぅににゅヾ(*´∀`*)
 
No.44: あおぃ  2008/11/22(土) 9:35:52
    ★獅子丸たん

    獅子丸たんヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.Good Morning。°+.)
    え”、ぃやぁそのぉ…ぉぱんちゅの洗濯トカ( ̄∇ ̄;)大丈夫らょ洗濯機があるカラ♪
    胸小さぃよぉ・゜・(PД`q。)・゜・ 痩せてカラ相当頑張らなぃと谷間もできへんわぁ
    ぜひ大きくしてぇ〜もぅ成長期ぢゃなぃから無理カモ…ぁ、おちりツンツンしたなぁ〜w
    獅子丸たんゎ3連休カナ?お出かけするのカナ〜楽しんでねん(●´∀`)ノ
 
No.43: あおぃ  2008/11/22(土) 9:31:29
    ★たそがれさん

    たそさん、εεεε (っ*´Д`)っ"【σΗдYσσ】
    文字入れで「Blue addict」ッて入れてフォント指定でなぜかあぁなったぁ
    直訳で(英語詳しぃ人スルーでw)青中毒…適当に「あおい中毒」←何様?
    3連休カナ?ぉ天気よさそぅだカラ楽しんでねんヾ(*´∀`*)ノそっちゎ雪カナ?
 
No.42: りゅう(ゲスト) 2008/11/22(土) 9:18:11
    あおいちゃん、おはよう^^

    今日から休みだよ。
    風邪ひいてるから出かけられないな。
    家であおいちゃんの画像見て妄想族になってるよ^^;
    裸エプロンでおかゆいいな。
    それじゃあおいちゃんが悪化するね。

    やっぱり一緒に寝たいな^^v
    どちらにしても悪化の一途を辿るか^^;

    お大事にね^^
[削除]
No.41: エス  2008/11/22(土) 7:41:10
    体調はどないだす?
    雪合戦はパスしますがスノボ&スキーはいいっすよ^^
    軽いパウダーで滑れば実力の2割増しは間違いなしですぜぃ!
    夜も、あおいさん相手だといつもの2割増しかな〜?(笑)
 
No.40: 山彦(ゲスト) 2008/11/22(土) 2:01:08
    こんばんは♪

    風邪引いてるんだね・・・早く治して元気な姿をまた見せてください。
    寒くて鼻水が出ちゃうから風邪を引いてる時は着衣も可ってことにしましょう。
    私は風邪は引いてないけど添い寝してくれるなら風邪引きたい(笑)

    お大事にね
[削除]
No.39: 獅子丸  2008/11/21(金) 22:05:56
     ↓ あっお尻(^^)♂♂ツンツンとなでなでがあったね^^;

 
No.38: ぱんぱん  2008/11/21(金) 22:05:41
    あおいチン!コんちゃ〜^^

    僕は、風邪とは無縁だな〜
    何とかは・・・って 元気モリモリだよ〜^^;

    今回は、おちりも沢山!^^/
    よけい元気になってきたな〜
    あっ、最後の1枚は、襲ってる風…
    あおチンが、よよと崩れてる雰囲気で
    益々、元気ビーン!ビン!だよ〜〜〜^^///
 
No.37: 獅子丸  2008/11/21(金) 21:23:36
    あおたんこんばんは〜^^

    もしもしあおたん脱がすの手伝うだけってその他に何かあるん?

    手取り足取り教えてね^^;

    胸今でも十分大きいと思うけど刺激与えると大きくなるらしから揉み揉みしてあげる(^^)v

    とりあえずポイントでお尻とおっぱいクリックw←こればっかだしorz
 
No.35: たそがれ(ゲスト) 2008/11/21(金) 19:37:09
    愚問かもだけど、「Blue」の後って何て書いてあるの???
    「aooixt」?
[削除]
No.34: あおぃ  2008/11/21(金) 17:45:55
    ★ヒロたん@管理人たま

    ヒロたん、ぉ疲れ様でつ〜(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
    あぃ、熱ゎ下がって喉と頭がチョト痛ぃだけでもぅ大丈夫でつ(嬉´▽`)ノぁリヵ゛
    ホント流行っててみんな風邪ひぃてるの、週末も寒そうだから気ぉつけて下さぃネ♪
    ( ̄□ ̄;)首!!大変、結構長引くカラ…ぢゃぁ首のマッサージにいったぅ(⌒^⌒)b
    デモあぉがしたら完全に悪化する模様…なので首使わなぃようにまったり添ぃ寝w
    ぁ、ぉ風呂ぃぃかも(人´∀`●)ぉ風呂にぉ見舞ぃwホントにぉ大事にして下さぃネ
 
No.33: ヒロ@管理人  2008/11/21(金) 10:34:45
    そでしたぁ〜
    あおたん風邪っぴきだったね。
    暖かくして早く風邪直してね。
    うちの会社でも風邪流行ってるよ…。

    風邪はひいてないけど、肩から首、後頭部辺りがこったなぁって思って
    (本業と管理人でパソやり過ぎ?)
    頭をグリグリ回して凝りをほぐそうとしてたら、
    逆にグキッて痛めて、寝違えみたいに痛くなってますww

    だからお見舞いして貰う権利ありwwあはは(´▽`*)
 
No.32: あおぃ  2008/11/21(金) 9:29:43
    ★ヒロたん@管理人たま

    ヒロたんヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザィマツ *+:。】
    カワユス、嬉しぃ〜(●´▽`●)照れりゅょ〜♪ ぁりま(´ω`●)っとでつ♪
    (*´艸`) ひぃてなぃならうつしに行くもん♪ぁ、ヒロたんが風邪ひいたら皆困る
    ぢゃ、完治したらじっくり癒しに行くぅ〜(ノ ∀`)えへーw
    今日も寒ぃカラ、あったかくして風邪ひかなぃよぅに頑張ってくらさぃっ∩(´∀`*)∩
 
No.31: あおぃ  2008/11/21(金) 9:21:11
    ★エスたん

    エスたん、( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
    ぅん(つ□`。)風邪ひいたったぉ〜エスたん、あっためてよぉ(⌒^⌒)bうつしたるw
    わぉ〜雪降ってるのぉ〜(*´∀`)ノ≡゚・。・o゚・。゚・。・o≡ヾ(*´∀`)雪合戦←子供
    行く行く〜スノボしたぃ〜昼間ゎスノボ教えて〜エスたんゎスノボ派?スキー派カナ?
    で、夜ゎ一晩中添い寝…(((( *ノノ) 全裸…ぅふっもちろん最後ゎ全裸にゅん♪
    寒そぅだから風邪ひかなぃでネ、今日もぉ仕事頑張ってネ°+.°p(●´∀`)q °+.
 
No.30: あおぃ  2008/11/21(金) 9:03:32
    ★ヒデさん

    ヒデさん(●´∀`)σ+。:°【才ハョウ】+。;゜ 今朝もありまとぉ♪
    あぉにしてゎ更新早かったでそ?チョト風邪気味だったケド頑張った〜ら、頭痛ぃし
    ぁ、何か嬉しかったってすごく嬉しぃ…(人∀`●)ぁりまとぉ♪
    えへ、ちょぃ小さめバラだけろ、大きぃのより好きなの〜下着ゎお揃ぃしか着なぃカナ
    気に入ってくれてよかった(人´∀`●)ヒデさんに朝から気分良くしてもらっちゃった
    ぅん、ホント寒ぃ(((°Д°)))ガクブル〜風邪ひかなぃよぅに頑張ってネ∩(´∀`*)∩
 
No.29: あおぃ  2008/11/21(金) 9:00:26
    ★りゅうさん

    りゅうさん(●´艸`)ヾ♪★ 【お】【は】【よ】【う】☆♪ヾ(・ω・*)ノ
    風邪よくなったカナ?あぉも悪化覚悟で行くぉ〜Ψ(`∀´)Ψちゃんと白でw
    虫メガネ、ダメだってば♪画像とれなぃょね?とれるって人もぃるんだょネ(●´^`●)
    拡大されるとまずぃ…ソコぢゃなくて、他のトコがまずぃ、修正さらにバレる(自爆)
    明日から連休休めるのカナ?今日一日頑張って風邪完全に治してね(‘ω`pq)
 
No.28: あおぃ  2008/11/21(金) 8:59:27
    ★ponたま

    ponたま、ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆ぉはようでつ.。.:*・゚】
    早ぃ〜もぅ会社?って、7時ゎなぃカナ…ponたまゎ風邪ひぃてなぃ?
    実ゎこぢらせるのが目的なのだ(ΦωΦ)…って熱実際あったらそれどこぢゃなぃカナ
    ぅんぅん、治すのもうつすのもお布団でwほんっと最近寒いカラ人肌恋しd(*´ω`*)
    きゃはは〜先っちょってドコだろぉ〜一部でぃぃの?もっとぉ〜(((( *ノノ) キャー
 
No.27: あおぃ  2008/11/21(金) 8:56:31
    ★数さん

    おっ数さん、また夜更かしさんだネ〜布団┃ノД`o)才八∋ー
    数さんゎ鍛えてるカラ風邪ひきそうもなぃな、やっぱうつしにいかなぃとwww
    ( ̄▼ ̄|||)よりによって3枚目の左下?一番自信なぃんだぉ〜チョト安心したぁ
    後ろから抱きしめられんの…好きカモ〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    数さんも風邪ひかなぃよぅに気ぉつけてネ(*p´∀`q)
 
No.26: ヒロ@管理人  2008/11/21(金) 8:55:38
    おおたん、カワユス(^^)

    お見舞いに来てほしぃ〜♪
    って風邪もひいてないですがw
    癒されてます(^^)
 
No.25: あおぃ  2008/11/21(金) 8:55:22
    ★あるたん

    あるたん(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
    ぃや最近まずぃ…緩んでる完全…痩せたからごまかせてる…脚だけカモ(´・ω・`)
    流れゎ貼ったら偶然そぅなってたぁ〜ぁりま(´ω`●)っと♪
    ホントゎ肩ヒモあげまくらなぃと寄せ上げできなぃんだケドね( ̄▼ ̄|||)
    わぁぃ〜でたっあるたんの変換ウケ♪大好き♪( ̄□ ̄;)!!根性で風邪ひくの?
    ぢゃ、ぉ見舞いぢゃなくて風邪うつしに行く〜ぅつす方がドコからでもOKだしw
 
No.24: エス  2008/11/21(金) 8:31:56
    おっはよー♪

    な〜に?風邪ひいたんかい?
    早く人肌で温めてもらいなされ〜^^

    こっちゃー、雪降って寒いっす!!
    完治したら遠征に来てちょーだい
    添い寝おねがいします、もちろん全裸が希望っす☆
 
No.23: ヒデ(ゲスト) 2008/11/21(金) 8:21:53
    あおいさん お早うございます^^

    朝のご挨拶に来たらトップの画面にあおいさんの笑顔があって嬉しかった(^^♪♪
    素敵な笑顔に綺麗なバラの花、真っ白な素肌にお揃いの下着・・・朝から金部が最高です!

    今日もいい天気だけど寒いですねん。体調に注意して頑張りましょ!

    気分良くして俺も頑張るぞ〜(^o^)/
[削除]
No.22: りゅう(ゲスト) 2008/11/21(金) 8:16:31
    あおいちゃん、おはよう^^

    虫メガネでもみえなかったよ^^;
    見れる人が羨ましいな。

    いや、白で来られたらホントに治らないから。
    何色でも同じかな^^;
    でもあおいちゃんも悪化するよ?笑

    じゃ、行ってきます^^

[削除]
No.21: pon325  2008/11/21(金) 7:09:28
    おはよう^^
    こんな可愛いいカッコでお見舞いに来られたら
    興奮して、余計こじらせちゃうよ><

    でも、一緒に人肌で暖まろっか^^
    一部、先っちょが当っちゃうけど
    勘弁してね(笑)
 
No.20: 数  2008/11/21(金) 2:02:09
    3枚目の左下がいいな
    後ろから抱きしめたくなるよ
 
No.19: あーる号(ゲスト) 2008/11/21(金) 0:10:44
    やっぱスタイルいいね〜
    ちょっとずつ脱いでく流れも見事っす
    ずれた肩ひもが(・∀・)イイ!! 浴場、もとい欲情しそ
    お見舞いに来てくれるなら根性で風邪ひきます〜
[削除]
No.18: あおぃ  2008/11/20(木) 23:18:14
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、ヾ(ゝω・【。+°オカエリー。+°】・ω・)ノシ
    獅子丸たん風邪治ったんらね(人´∀`●)よかったぁ〜あぉゎまだちょと風邪気味
    あは、そそ獅子丸たんにお見舞ぃ(ノ ∀`)えへって、せっかく治ったのに悪化するぞ
    ぃや、なんかおちり自分でゎ嫌ぃなんだぁ〜胸ゎ小さいし、お臍ゎ形ゎぃぃかな?
    今日ゎぉ天気よかったし、明るく撮れたでつぅ5枚目見えてないよね( ̄∇ ̄;)
    確かに自分で脱ぐの何気に寂し(つ□`。)手伝ぅの脱がすだけだぉ(*p´∀`q)アハ
 
No.17: 獅子丸  2008/11/20(木) 22:17:59
    あおたんおばんです^^

    風邪全快したみたいね(^^)v

    自分も風邪気味だったけ薬やビタミンのんで治したよ〜

    花束持ってお見舞いなんて気を使わせちゃったね^^;←勘違い?

    今回も綺麗お尻とおっぱい&お臍も見えてるし*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*

    巻き髪もお似合いだし^^

    秋の柔らかな日差しに包まれての画綺麗です(^^)v

    5枚目微妙だけど見えてないよね^^;

    あっおパンツ脱ぐの(脱がすの?)お手伝いしたかったです
 
No.16: あおぃ  2008/11/20(木) 21:40:02
    ★のびさん

    のびさん、(●^−^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^−^★)
    きてくれてありまとぉ(●´∀`)ノ゜*。゜喜+゜。*゜+
    (⌒^⌒)bウフ〜ぢゃ、のびさんが風邪ひいたら添い寝しにいっちゃぉ〜っと♪
    風邪はやってるからひかなぃよぅに気ぉつけてネ♪インフルエンザもきてるみたぃだしw
 
No.15: のび(ゲスト) 2008/11/20(木) 21:34:44
    添い寝したらもっと熱でそうだ〜
[削除]
No.14: あおぃ  2008/11/20(木) 21:14:17
    ★ひでさん

    ひでさん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんわぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
    そっかなぁ…幸せそぅ?ぅん、幸せらよぉ(*pqー`*)テレリュ
    ぅん、ほんっと今年の風邪、しつこくって、もぅ10日くらぃ治らなぃの(つ□`。)
    そっそ、さっきちょうどテレビでラーメンやっててすっごぃ食べたぃなぁって思ってたんだぁ
    にんにくぃっぱぃぃれて食べて治すネ…キスかぁ…一緒に食べれば怖くなぃwww
    ひでさんも風邪ひかなぃよぅに気ぉつけてネ!!(嬉´▽`)ノぁリヵ゛
 
No.13: あおぃ  2008/11/20(木) 21:11:40
    ★カムたん

    カムたん、こんばん―+。:.°ヽ(´∀`。)ノ.:。+°―ェゎぁ
    (  ・ _ ・  )ジー…元気そぅに見える…クシャミゎしてるケド…踊ってる…キャハハ
    デモ、風邪ひいたのかぁ…ぢゃぁ…カムたんのおちりに注射しに行きますっ!!
    あは、カムたんだったら風邪ひぃてなくてもダンスしに行くぉ〜(ノ ∀`)えへーw
    デモ、そっちゎ寒そうらなぁ…もこもこにしてかなぃと風邪ひぃちゃぃそうらぁ
    (  ・ _ ・  )ジー…あぉ治りそうもなぃカラ、カムたん来て〜中華街連れてくカラ
 
No.12: あおぃ  2008/11/20(木) 21:10:32
    ★りゅうさん

    りゅうさん、(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
    りゅうさんも風邪ひぃてるの?デモまぢで、あぉの周りみんな風邪ひぃてるの
    ( ̄□ ̄;)!!あぉがうつしてるだけかぁ←今さらwww
    やっぱ白好きな男性って多ぃんらぁ(⌒^⌒)bウフ、ぢゃぁ、これで行くねぇ (*´艸`)
    5枚目自分で見た時ゎ危なくなかったのになぁ〜虫メガネ(;´Д`)だめぇ〜ぉ願ぃ
    ぅん!!2通りでせまってみたぁ…デモ変わり映えしなかった(ヘ;_ _)ヘ
 
No.11: あおぃ  2008/11/20(木) 21:09:38
    ★ロッキーさん

    ロッキーさん、こんばんわ(*´∀`)ノシぉ久しぶりですぅ((*´I `)(´I `*))
    待っててくれてありまとぉ〜ご無沙汰しちゃって…ロッキーさんゎ体調大丈夫?
    今年の風邪ゎすぐうつるし、しつこぃカラひかなぃように気ぉつけてねん(人´∀`●)
    可愛ぃってすっごく嬉しぃ〜風邪ひぃたら言ってネ〜すぐぉ見舞いゅくカラぁ♪
 
No.10: あおぃ  2008/11/20(木) 21:08:19
    ★まこちゃん

    まこちゃん、≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
    そそ、まこちゃんの為に貼ったの〜って会社休んでたの?(ノ I `。) 大丈夫?
    今年のって熱ゎそんなに出なぃケド、治ったと思ったらまたなるカラ気をつけてネ
    キャハハ、襲ぅ襲ぅ〜え”ぉ注射ゎ腕でぃぃよぉ〜おちりの注射痛ぃぢゃん←違っ
    ぅん、あぉもなかなか完治しなぃの…まだ喉痛と頭痛…一緒に治そっ♪
    早くまこちゃんも治るとぃぃね、あおがおちりにぶっとぃ注射してあげゅΨ(`∀´)Ψ
 
No.9: あおぃ  2008/11/20(木) 21:05:54
    ★たそがれさん

    たそがれさん、(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ 分析ありまとぉ♪
    この前、黒だったから白にしてみた〜ぉ見舞ぃなら白がぃぃカナってwww
    変わり映えしなぃケド密かに頑張ってぃるのだ、気づぃてくれてぁりまとぉ〜♪
    今回、おちりがぃまぃちでゴミンネ( ̄∇ ̄;)どーもおちり撮るのゎ苦手らぁ…
    5枚目、修正してなぃょ♪デモ貼って見たら確かに何気にぁぶなぃカモ(アセ
    頑張って倒れなくてぃぃカラ〜(*´艸`)今年のゎガチしつこぃカラ!!気ぉつけて♪
 
No.8: ひで  2008/11/20(木) 20:26:27
    幸せが顔から溢れ出てるね。
    風邪ひいたのかぁ。。。
    ラーメンににんにくたっぷり入れて食べたら、元気になるよ〜
    でも大好きなダーリンとキスできないかも・・・
 
No.7: カム  2008/11/20(木) 20:09:49
    (* >ω<)=3ヘックション! (  ・ _ ・  )ジー 
    (* >ω<)=3ヘックション! (  ・ _ ・  )ジー
    お見舞いに来てくれるかな
    来てくれたら イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス
 
No.6: りゅう(ゲスト) 2008/11/20(木) 19:59:58
    あおいちゃん、こんばんは^^

    オレも風邪ひいてるから来てください^^v
    白い下着大好きなんでその下着で、ぜひ。

    5枚目、虫メガネで見たら見えるかな^^;
    1、2枚目と3枚目挟んで4、5枚目の対比も素晴らしい。
    さすがです。

[削除]
No.5: ロッキー  2008/11/20(木) 19:52:25
    可愛いっす(^-^)

    待ってたよ〜ん(^-^ゞ
 
No.4: Makoto  2008/11/20(木) 19:50:37
    こんばんわ、見舞いに来てくれたの?ありがとう。
    今日は風邪で仕事休んでたから、嬉しいよ\(~o~)/

    添い寝してくれるの?ああ、あおいさんが襲ってくれるんだ〜。
    でも、裸になって添い寝なんてされたら、一箇所だけは確実に元気になってしまうから、その美味しそうなお尻に、太い注射如何ですか?

    あおいさんも風邪なんだね、なら、一緒に裸で布団に包まって、風邪治そうか、汗かいたら早く直るかも(#^.^#)

 
No.3: たそがれ(ゲスト) 2008/11/20(木) 19:49:07
    こんばんは♪
    お待ちかねの新作、今回も期待に反せずだね〜^^v
    今回は、清楚な白でまとめたのね〜?
    でも、ポーズや露出はなかなか大胆!!
    俺の大好きな、あおのお尻からウエストくびれラインを
    しっかり公開してくれたのは、感激だなあ。
    食い入って見てしまってます^^;
    でも、最後のショットは危ういねww必死の修正姿が感じ取れますw
    修正前、いつでも引き受けるよ〜www
    俺もたまに倒れてみようかな〜〜
    花束の大きさは問わないので、あおに見舞いに来て欲しいからwww
    頑張って、倒れてみますわww
    風邪こじらせないようにね。ではでは
    良い感じです。
[削除]
No.2: あおぃ  2008/11/20(木) 19:33:28
    ★よういちさん

    よういちさん、はじめまちて゚+.゚(´・ω∩`*)よろしくお願ぃしまつm(__)m
    一番レスぁ.*°::リ.。:ま..と*.ぅ".ご.:ざ*..ぃ:*ま:.つ:..(o´∀`人)
    にゅは、よういちさんが風邪ひぃたら添い寝して看病しまつ!!
    お熱あがっちゃったら、ん〜どっかカラ放熱しましょ←ドコ (///∇//)
    嬉しぃ〜白似合ってますか(人´∀`●)また、遊びにきてくらさぃね♪
 
No.1: よういち  2008/11/20(木) 19:21:11
    はじめまして♪
    全てが綺麗な方なのですねっ。
    そんな風に添い寝されちゃったら..興奮してお熱が上がりますぅ。
    白の下着もお似合いで、毎日生で見られる人が羨ましいっす!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あおい 〜Blue Addict〜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.出会い系素人娘を個人撮影
オリジナル素人
出会い系素人娘とのハメ撮り画像、LINEのやりとりも公開。
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.出会い系サイトの体験記
オリジナル素人
出会い系でのセックス日記。リアルな証拠画像を交えて紹介。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
11.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
12.縄と罠
マニア・フェチ
素人女性のオリジナル緊縛画像を公開しています。
13.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
14.水着とコスプレが好き
マニア・フェチ
趣味で撮影した水着姿やコスプレ姿をアップしています
15.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
16.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2016年12月3日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2016 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.