ぁけましてぉめでとぉ(誰ぉ今さら?はぃあぉでつ♪ - あおぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ぁけましてぉめでとぉ(誰ぉ今さら?はぃあぉでつ♪#1 by. あおぃ

ぁけましてぉめでとぉ(誰ぉ今さら?はぃあぉでつ♪#2 by. あおぃ

ぁけましてぉめでとぉ(誰ぉ今さら?はぃあぉでつ♪#3 by. あおぃ

ぁけましてぉめでとぉ(誰ぉ今さら?はぃあぉでつ♪#4 by. あおぃ

ぁけましてぉめでとぉ(誰ぉ今さら?はぃあぉでつ♪#5 by. あおぃ

ぁけましてぉめでとぉ(誰ぉ今さら?はぃあぉでつ♪ by.あおぃ
投稿日時:2009/1/15(木) 21:12:52 閲覧数:15,896 レス件数:177
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おうち

    ぁけましてぉめでとぉヾ(*´∀`*)o〜あぉでつ
       成人式も終わったw遅ぃ、遅すぐるぉ(。・ω・。)ノリョウカイ

    年末ゎ動画ぃっぱぃ見てくださって、レスってくださって
    ぁりまとぉござぃました(*pqー`*)ミンナダイシュキ♪

    今回ゎまたまたワンパの画像ですが、ちょぃっと太ったので
    ここぞとばかりにワンサイズアップした胸、頑張りまった(*p´∀`q)
    見てくださぃねん(* ´ω`))モジモジ

    今年もょろしくぉねがぃしまつm(__)m
       だから遅ぃカラw

    寒ぃカラ、みなさん、風邪ひかなぃでくらさぃネ*・°★o(´▽`*)/


    PS  匿メ、ぉ返事できてなくてごめんなさぃ(´;ω;`)ブワッ
       レス下さってる方にゎ必ずしますので
       遅れても待っててくらさぃ(´・ω・`)ゴメンナシャィ

    ちなみに前回の動画、みてなぃって方いらっしゃったので
    アルバムにアプしたので見てなぃ方ぃらっしゃったら
    見てやってくらさぃねん(´>∀艸`)

     
あおい 〜Blue Addict〜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あおぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-204-198-71.compute-1.amazonaws.com(54.204.198.71)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.184: 酒呑み(ゲスト) 2011/8/22(月) 23:18:35
    今ごろはどこで何をしているんでしょーねー、もしかして画像じゃなしにでもなにか書込んでくれるんじゃって思ったりして、覘いてたりします。
[削除]
No.183: けーた(ゲスト) 2011/1/11(火) 17:03:12
    あおさん

    久しぶりー!
    結婚したんだね。おめでとう^^

    ○○○を教えてくれたあおさんは永遠のアイドルだよ!
[削除]
No.182: あおぃ  2009/4/23(木) 9:16:53
    ★酒呑みさん

    酒呑みさん、おはよぉ〜(*>ωU艸)
    こっちにもレスありまとぉ(嬉´pq`*)
    憂ぃぉ含んでるってちょうれちぃ〜このとき初めてかな、笑ってなぃの(pω`q照*)
    あぉで興奮してくれゆとか///嬉〜たまらんち、かわぃぃ(*´艸`)
    今日、頑張ろうと思ってりゅんらけど、撮れるかなぁ。。。
 
No.181: 酒呑み  2009/4/14(火) 15:49:25
    憂いをふくんだ瞳が興奮します。
    ええ、何度も見てはいるんだけど、
    興奮を覚えるのだあ♪

    ぁあ、たまらんち。
 
No.180: あおぃ  2009/2/23(月) 13:14:24
    皆様ぉひさしぶりでつヾ(;´▽`A
    皆様元気かなぁ。。。あぉゎもぅ花粉症になっちゃって(つ□`。)
    もぅ一ヶ月以上になるのにレスや匿メールありまとぉござぃまつ(*pqー`*)
    体調崩したり、忙しかったりでなかなか撮れなくてごめんなしゃぃ。゜(p□`q)゜゜。
    今日、撮ろぅと思ったら雨で暗くてとれなかた〜(´;ω;`)ぶわっ
    あぉのこと忘れなぃでねん(。・ω・。)ノ
    あと、前回の動画、アルバムに少しの間アプしてますので見てなぃ方みてくらさぃ♪
    貼るのと迷ったのなのでちとだけちがぅのでよかったら見てねん♪

    ★まつ

    久しぶりっまつゎぃつも元気そぅでぃぃねぇ(*´艸`)
    ぅん、風邪ひぃたり、花粉症だったり、体調悪ぃぉ〜〜〜p(´⌒`。q)
    そっそ、今回ゎ土曜日がバレンタインだたから♪って平日ならもらぇたんかぃ(≧m≦)
    全身チョコ〜値段によってゎ考えてやる←何様wホワィトデーゎ何塗ってくれるん?
    来年考えとく〜(*´∀`*)でもさぁ画像にしたら。。。泥パックだな。。。多分

    ★ひでさん

    ご無沙汰しちゃってごめんなたぁい。゜(p□`q)゜゜。
    またバレンタインのあと寒くなっちゃったね、今日ゎ少しぃぃけど雨らし(´・ω・`)
    ひでさんゎ体調崩したりしてなぃかな?あぉゎもぅ花粉症までなったたぉ(つ□`。)
    今日もね、撮る気満々だったんだけど(ネタゎなぃ、汗)雨で撮れなかったぁ〜
    頑張ってもぅ2月も最後の週らね、忙しぃと思ぅけど今週も(*p´∀`q)頑張ってね

    ★ponたん

    ponたん、ひさしぶりぃヾ( *´▽`*)ノ忙しかったんらぁ…忘れられたかとおもたた
    ぉ仕事忙しかったのカナ、体調ゎ大丈夫かなぁ。゜(p□`q)゜゜。
    きゃは(///∇//)久々に見たらとか、めちゃ嬉しぃ〜(((´ω` *)(* ´ω`)))
    動画ゎ3日間くらぃで消したった、あとでアルバムに貼っとくのでよかったらみてねん
    微妙に貼ったのとちがぅんらけど、どっち貼るか迷ったのなので♪見てくらさぃねん

    ★流星たん

    流星たん、こんにちわヾ(*´∀`*)ノ超ご無沙汰したってヾ(;´▽`A
    つぃに・・・とゎ・・・も・・・もしや・・・匿メしゅるねん(o`・∀・´o)
    ぉ、ホワイトデーに流星さんぉくれる?((●>∀<)ノわ〜ぃ←違www気持ちね
    気持ちだけ((。´^`。))流星さんゎあ?のぁんておこられちゃぅっ(´>∀艸`)
    今日もぉ仕事頑張ってネ(∩・ω・∩)
 
No.179: ★流星★  2009/2/22(日) 0:42:58
    こんばんは〜★あおたんご無沙汰れすよ〜んV(^-^)V ブイブイッ
    ついに・・・待ってるからねん☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    ホワイトデーに流星の気持ちあげちゃうん(^з^)-☆Chu!!
 
No.178: pon325  2009/2/20(金) 16:49:22
    あおいさん、ご無沙汰です
    (久々すぎ・・・)
    年末からバタバタしてまして

    久々に覗いてみたら・・・
    う〜ん、やっぱ可愛い^^
    動画?ドコドコ?
    探してみます(もう遅いよねTT)
 
No.177: ヒデ(ゲスト) 2009/2/13(金) 8:17:46
    あおいさん お早う御座います^^

    体調は大丈夫ですかぁ〜?
    昨日あたりから日中は暖かくなって来ましたね。
    今日はもっと暖かくなるとか?でも朝晩はまだ冷えるから体調には注意ですねん^^

    今日は午前午後と会議なので寝ない様にしなくちゃ・・・あおいさんパワーで頑張るぞ!

    じゃ またね〜(^o^)/
[削除]
No.176: まつ(ゲスト) 2009/2/11(水) 14:34:24
    久し振り〜
    またまたまたまた・・・元気ないんだ
    いつもの事だから気にしないほうがいいよ!(^^)!

    チョコねぇ、会社も休みだし誰もくれないだろうなぁ(>_<)
    一度 全身にチョコ塗ったのを舐めたいんだけど、あおちゃん
    やってくれる?
[削除]
No.175: あおぃ  2009/2/9(月) 15:41:55
    ★謙太さん

    きゃ〜謙太さん、メチャクチャおひさしぶりぃ〜(*´∀`*)ぉ元気でつか?
    そなの。。。この画像のときゎ幸せ太りぃぅぉり、正月食べすぎ太りw
    今ゎ2キロやせたも〜ん(*p´∀`q)胸ゎなぃけろぉちりゎ大きいぉ(ノω・、)
    動画、謙太さんに見てほしかた〜こっそりアルバム貼ろぅカナ(//艸///)ナンテ
    もしかしたら、またアプするかもなんでそしたら匿メしまぁつ (*p〃дq照)
    いまさらですケド、今年もよろしくぉねがぃしまつ(*pqー`*)
 
No.174: あおぃ  2009/2/9(月) 15:36:21
    ★ヒデさん

    ヒデさ〜ん、ごめんねぇ(ノω・、)レスぃつもありまとぉちょと体調崩してたぁ
    久しぶりにレスバックできまつぅ (pqωμ*)
    ぅん(*´∀`*)少しずつあったかくなってきたね♪今日ゎまたちょと寒ぃケド
    まだ新年会の流れ…もぉ〜新年会に名ぉ借りた飲み会ぢゃ⊂(^ω^ )⊃
    もぅすぐバレンタインだね♪ん〜なんかプレゼント考ぇなぃとな(p愛q///ω//)
 
No.173: あおぃ  2009/2/9(月) 15:31:29
    ★まっつん

    はぁ〜ひさしぶりぃ(。・ω・。)ノなんとなく体調悪かったりw
    一年中ノビノビゎしてるけろね(≧m≦) まっつんゎ冬眠してゅ?
    ぃや、まぢでSExだと思ってたw←ボクたち、何年会話してるんだ (。・_・。)
    もぉすぐバレンタインだねぇ。。。まっつんゎ本命もらぇるんかぃ?
    ぉ金くれれば買ってあげてもぃぃぉ〜(o ̄ー ̄o)
 
No.172: あおぃ  2009/2/9(月) 15:27:10
    ★ヒロ@管理人たま

    ぉ久しぶりでつ〜(*p´∀`q)ごぶさたしちゃってました(;´▽`A
    ちょとずっと風邪気味でなんとなく寝たり起きたり…
    制御かけちゃぃました?おもしろぃから全然ぃぃのでつ〜( ´艸`)
    相変わらずぉ忙しぃそうでつね(。・ω・。)体調きぉつけてくださぃネ
    いまさらですが( ̄ ̄;)今年もよろちくぉねがぃしまつ(p愛q///ω//)
 
No.171: ヒデ(ゲスト) 2009/2/4(水) 7:51:25
    あおいさん お早う御座います^^

    節分も過ぎて今日は立春ですね〜段々と春の陽気になるのかなぁ〜?

    今月もまだ新年会の流れでちょっとバタバタですよぉ^^;
    あおいさんは元気かな〜?

    また 元気なレスを楽しみにしていますねん♪

    じゃ また(^o^)/
[削除]
No.170: 謙太  2009/2/3(火) 0:35:48
    お久しぶりです!!
    幸せ太りかな?
    胸もだけど私の好きなお尻もより魅力的になって!
    健康そうなあおちゃんを拝見できてとても嬉しいです。
    、、、、でも、、、、
    年末の動画??? 見られませんでした(涙””””
    バックナンバー探しても無いし、、、、
    たまにしか覗けない私が悪いのですね、、、、(グスン
 
No.169: ヒデ(ゲスト) 2009/1/30(金) 8:02:11
    あおいさん お早う御座います^^

    今朝は小雨模様で明日まで生憎の週末になりそうですねん(>_<)
    でも 雪にならなくて暖かい感じでいいお湿りなのかも^^

    月末月初の週末ですね〜1月の最後と2月のスタートを頑張りましょ!

    また ヨロピクです♪
[削除]
No.168: まつ(ゲスト) 2009/1/27(火) 1:11:59
    ノビノビは終息したかな?

    あのさ〜SExなんて職業の訳な〜いじゃん(-_-;)
[削除]
No.167: ヒロ@管理人  2009/1/26(月) 12:05:37
    あおたん〜

    ども〜会社からでつ。
    んあぁそんな表示が(^^;
    半角文字のせいだねぇ。
    IEだけだったら制御出来るから、横延びしないように
    制御かけてみようかなぁ。
    パソ版もそろそろレスの改ページつけようかなぁ。

    と、管理人のぼやきはこの返で(^^;
    今年もいっぱい仲良くしてくださ〜い☆彡
 
No.166: あおぃ  2009/1/26(月) 11:58:22
    ★ヒロ@管理人たま

    ヒロさぁぁぁん、こんにちゎ★(*´∀`)φ...A HAPPY NEW YEAR
    ヒロさん、また忙しかったんでそぉ〜体調大丈夫カナσ(。・ω・。)シンパイ
    全然レスゎ気にしないでくらさぃ〜(*´∀`*)
    塚、レスで、コメントの欄が横に長く延びるの発見したの…「!」とか「?」でながぁく
    ヒロさん何で?面白ぃカラみんなで遊んぢゃってゴメンナサィなんらけろ (*´艸`)
    今年もぃっぱぃ*:★⌒ヾ(-ω・*)ょろちくぉ願ぃしまつっm(__)m
 
No.165: あおぃ  2009/1/26(月) 11:49:32
    ★ヒデさぁん

    ヒデさん【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ
    よくなったんらね?メチャ心配したぉ〜やっぱヒデさん元気なぃと寂しぃもん(ノω・、)
    よかった〜でもインフルエンザ西からきてるし、横浜密かにノロゥィルスがはやってるのだ
    気ぉつけてねっ(〃・ω・)ノ弱ってる時ゎかかりやすぃカラ・・・
    新年会かぁ、ぃぃなぁ、あ、またヒデさん食べ役だから太るぉ〜ヘルシアらねっ♪
    今週も一週間、一緒に頑張ろねっ°+.°p(●´∀`)q °+.°
 
No.164: あおぃ  2009/1/26(月) 11:43:52
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
    冬眠してたぁ〜デモ昨日ぁったかくなかった?日射しがぁると結構ぁったかぃぉね♪
    塚、家族が日曜日ゎぃるカラ、なかなかここひらけなぃのらぁ(ノω・、)
    日も延びてきた気がする〜♪夜ケンタ買ぃにブラブラでたケド、そんなに寒くなかった
    大丈夫。。。胸もオチリも、そしてぉ腹も消滅してなぃからっ。゜(p□`q)゜゜。
    デートできなぃ°(° `Д)ノ。°ヽ(  )ノ。ヽ(Д´ °)ノ。。°ヽ(°`Д´°)ノ。
 
No.163: あおぃ  2009/1/26(月) 11:38:14
    ★青空さん

    わぁぃ〜青空さん|´▽`●)ノ |Ю | こんにちわぁ〜もちろん覚えてるぉ〜〜〜♪
    あっちの書き込みも見てくれたの?よかったぁ(*´∀`*)きてくれてメチャ嬉しぃ☆
    ぁ。こちらこそ、*.゜+アケォメヽ(o´・∀・`o)ノコトョ□゛ +.゜*
    ほぼ毎日ぉ昼ラーメン(*p´∀`q)世の中に3つしか食べ物なかったらラーメン入れるw
    (///∇//)テヘ綺麗嬉ちぃ〜青空さん動画見て下さったカナ…削除しちゃったんら
    今度アプしたらぜひぜひ見てくらさぃね〜恥ずかしいケド〜(((´ω` *)(* ´ω`)))
 
No.162: あおぃ  2009/1/26(月) 11:30:00
    ★九十九たん

    ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほっほっほ、痩せたwww
    と思ったら週末でまた増えた(´;ω;`)ブワッ もぅこの歳だと運動しなぃとダメだ
    も〜むっちむちのぷりんぷりんだぉ。゜(p□`q)゜゜。九十九さん、肉食ってくれw
    今週土曜日さぁ親戚の結婚式なのにぃ…あと5日でなにができるんだっ(ノω・、)
    初の矯正下着でも着ようかなぁ。。。苦しそぅ。。。ガードルもやなのにさぁ
    九十九さん、大丈夫らぉ、ちゃんと(ちゃんと?)太ってるから(≧∇≦)
 
No.161: あおぃ  2009/1/26(月) 11:25:06
    ★ようさん

    ようさん、(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
    ぉ返事遅くなってごめんなしゃぃ○┐
    やっぱ動画リクめちゃ多ぃ〜やっぱ動画見ると画像だと物足りなぃ感じカナ♪
    ようさんも声リクらねん♪ぢゃ、喘ぎ声でぃぃ?←できもしなぃのに、ごめんしゃぃ
    ( ̄□ ̄;)ハッ それにゎ相手が必要ぢゃん!!え”一人で( *ノノ)←1人ボケツッコミ
 
No.160: あおぃ  2009/1/26(月) 11:19:12
    ★流星たん

    ずっごぃ夜中にありまとぉ〜ぉ仕事だったのカナ?((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    最近金縛りにあったのぉ(´;ω;`)ブワッしかもぇっちな幽霊で♪胸さわられたw
    ん?それゎ夜這いに来た誰か?((≧∇≦))。。。ならぃぃんだけろ、怖かったぁ
    えっちぃことばっかり考ぇてるからカモヾ(;´▽`A
    やっぱケイタイぢゃ伸びなぃんらね〜(ノω・、)超残念www
    やっぱ次ゎ動画〜どんなのがぃぃかなぁ〜声リクが多いカラ喘ぎ声…なんちってw
 
No.159: あおぃ  2009/1/26(月) 11:13:45
    ★りゅうさん

    りゅうさん、||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
    りゅうさん、B型なんらぁ〜すっごぃ遊びたがるか、全くのシカトどっちかだぉね♪
    ケイタイだとできなぃんだぁ。。。今度パソコンでやってみてねぇん(≧∇≦)
    (///∇//)テヘ。。。新作かぁ。。。バレンタインまでぉさぼりカモ(。・ω・。)
    動画。。。だぉねぇ。。。声だけでど?顔いらなぃっちゅー意見もwww( ̄□ ̄;)!!
 
No.158: ヒロ@管理人  2009/1/26(月) 10:33:41
    あおたん、こんにちは〜。
    レスが大変遅くなってごめんなさい。m(._.)m

    今年も沢山よろしくね〜o(^-^o)(o^-^)o
 
No.157: ヒデ(ゲスト) 2009/1/26(月) 8:12:39
    あおいさん お早う御座います^^

    いやいや ご心配お掛けしました〜m(__)m
    でも もう大丈夫(^^)v

    新年会続きで結構きついけど頑張りますよ!
    あおいさんも体調には注意して下さいね^^

    じゃ 今週も頑張りましょ!
[削除]
No.156: 獅子丸(ゲスト) 2009/1/25(日) 21:15:35
    あおたんこんばんは〜^^
    あれ〜っあおたん寒いから冬眠しちゃったん?←まじ寒かったし^^;
    大寒も過ぎたし早く暖かくなるといいねぇ〜(^^)v
    胸が消滅する前にデートして柔らかバスト(^^)♂♂ツンツンさせてちょんまげ^^;

    今日はちくびんペロって舐めていくよん(^^)v
[削除]
No.155: 青空(ゲスト) 2009/1/25(日) 13:57:13
    あおいさん^^
    前の書き込み^^ありがとう〜^^
    覚えててくれたんですね。><
    遅くなりましたが・・・
    あけおめ^^ ことよろしくです^^v
    ラーメン食べてますか^^
    綺麗^^V ですね^^v
[削除]
No.154: 九十九  2009/1/25(日) 0:24:22
    あぁ〜ん?ムカ・・・(-_-メ)やせただと〜?

    そんな報告はいらん!

    (ノ_-;)ハア…今以上に痩せてどうする・・・
    おいらの楽しみがどんどん減っていく・・・〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
 
No.153: よう  2009/1/25(日) 0:11:05
    あおいさん、また動画のアップ期待していますね。

    あおいさんの声をまた聞きたいです。^^
 
No.152: ★流星★  2009/1/24(土) 2:51:29
    こんばんゎ(*゜ー゜)vこんな夜中にも遊びにきちゃう(^O^)
    てか、あおたん夢の中かなぁ?楽しい夢見てるといいなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
    今は携帯からだからレス伸ばせな〜ぃ↓残念でつ(>_<)
    新作は動画でお願いしまつねっ(^_-)-☆声聞きたいww
 
No.151: りゅう(ゲスト) 2009/1/24(土) 0:15:46
    あおちゃん、こんばんわ^^

    俺、B型^^v
    でも携帯だから遊べなく 残念。

    そろそろ新作かなと思って股間熱くして待ってます(恥)

    動画であおちゃんの声が聞きたいな・・・
    検閲通るように期待してます(笑)

[削除]
No.150: あおぃ  2009/1/23(金) 23:20:48
    ★九十九さん

               ( ̄□ ̄ノ)ノ

          多分、九十九さんもやってくれるって思ってた

    でもね「&」ゎダメだったんだぉ。。。なんでカナ???
    みんな実験してるカラ、レスのNOがとびとびになってる(≧∇≦)バクショ
    早くヒロさんに見てほしぃんだけろなぁ (*´艸`)
    九十九さん、1,5キロやせたぞwww
 
No.149: 九十九  2009/1/23(金) 22:51:21
    そりゃ〜============================================================================================================================================

    ( ̄-  ̄ ) ンー どうやらShiftキー使った記号に適応しているとみた。
 
No.147: あおぃ  2009/1/23(金) 10:19:17
    ★流星たん

    流星たん、ヾ(。´∀`【°+.°ぉっはよぉ〜〜〜ん°+.°】´∀`。)シ
    わぁい、朝からきてくれてうっれし〜〜〜(嬉´艸`●)゜*。.♪
    だはは、ハズれたかぁ…でも、あぉも実ゎAなのだwww
    え”っけっしてぉバカなんて(爆)ぃっかぁ〜ぉバカな時ゎぉバカになっちゃぉ♪
    流星たん、これからぉ仕事カナ?頑張ってネ °+.°p(●´∀`)q °+.°
 
No.146: ★流星★  2009/1/23(金) 10:14:00
    あおたん、おはよう(^-^*)/
    流星ゎA型なんで〜すハズレ(^^ゞAでもおバカさんなんでつよぉ??(゜Q。)??
    今日も一日ガンバロウね(^_-)-☆
 
No.145: あおぃ  2009/1/23(金) 9:39:17
           
           現在、!と?と$がぃけるって判明www

           ぁ、ボク、ちなみにB型好きっすから〜♪


             (。・ω・。)ノ私物化すぃまてん。。。
 
No.143: あおぃ  2009/1/23(金) 9:33:34
    ★流星たん

    ( ̄Д ̄;)やってくれてる。。。流星たんも。。。もしや。。。B型。。。?
    そっそ、のびの〜〜〜びであそんぢゃぅ〜ってかなwwwかっちょぇぇべ?
    流星たんのレスも伸びてる伸びてる伸びまくってるカラ(*´艸`)ちょ、楽しぃ♪
    ここで遊んでちょとでも気晴らしできて癒されてくれたらうれちぃ(*pqー`*)
    時間かかるよね。゜(p□`q)゜。でもぃつか一緒に前むこうぜぃっ(≧∇≦)にゃ流星たん♪

    元気でるよぅに一緒に遊ぶし$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
 
No.142: あおぃ  2009/1/23(金) 9:23:36
    ★まつ

    まつ。。。お前。。。やっぱB型ゎ。。。アポだ。。。全国のB型男子ごめんさーぃ♪
    だょなぁ、まつが不眠症なんてありぇねーカラщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)
    どもっ♪遊びにぉつきあぃぃただぃて♪つか、長すぎだろっぜってーっ消さなぃから
    塚、ずっとSEだと思ぃ込んでたしwただエロサイト俳諧してるだけかぁ。。。納得♪
    ヒロさん、忙しぃみたぃだょ〜(。・ω・。)?ものびるのか?&ゎ伸びなかった
    色々やってみよっと←社交場私物化www
 
No.141: あおぃ  2009/1/23(金) 9:16:00
    ★こうさん

    こうたん、+.ヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.ぉっはよぉん。°+.)
    あ〜〜〜ん、朝カラだめぇ〜〜〜背中めっちゃ弱ぃんだからぁ(((( *ノノ)
    ほぇ〜舐め回されたら死亡しちゃぅってばぁ(;´Д`)ハァハァ
    あぉも反応しちゃぅぢゃなぃのぉ〜責任とってw←悶々
    こぅたん惜しぃ!!前半が半角になってた、全角で♪遊んで♪ぃや、あぉで←違
 
No.140: あおぃ  2009/1/23(金) 9:07:52
    ★九十九さん

    ( ̄. ̄;)ぁ。。。ばれた?
    だってね〜自分ぢゃ買ぃにいけなぃしねぇ(´・ω・`)…ちが〜〜ぅ!!
    九十九さん、使ってぃぃの?ぢゃ、蛇の生血とかスッポンとか大量にのんどぃてね(o ̄ー ̄o)
    もたなぃよΨ(`∀´)Ψ 一日中使ぅんでねヾ(*`ω´*)
    つか、レス伸ばし遊びがたのちぃヾ( ●´▽`●)ノ
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    これで遊んでるねぇ〜&ゎダメだったw
 
No.138: あおぃ  2009/1/23(金) 8:56:00

                 Σ(`・ω・屮)屮

           なに?

                  なに?
     
                         なに?


        やっぱあおのぉ友達って…

                 みんなバ…ぃや…たのちぃ



             (。・ω・。)ノもっとあそんぢゃってwww

              
                
 
No.137: ★流星★  2009/1/23(金) 1:15:52
    あおたん、こんばんは!すっごいでつよ〜(*^_^*)レス100超えるとの〜びのびじゃないでつかぁ!かっちょええ!!!!!
    流星のレスも伸びるかな(笑)ホントは癒されに来ましたよ。あの言葉効いたな!でも・・・・・・まだ後ろ向いてまつ。
    あそんじゃいまつよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
No.135: まつ(ゲスト) 2009/1/23(金) 0:00:02
    ↓ 長くなり過ぎたから消してもいいよん♪
    ちなみに???????????????????????????????????????????????????????????????????も伸びるぞ
[削除]
No.133: まつ(ゲスト) 2009/1/22(木) 23:55:56
    ハハハハハハッハ、単純な俺が不眠症になるわけないべ(^O^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    管理人さんに聞いてみたら!? ↑ PC詳しくないも〜ん

[削除]
No.132: こう  2009/1/22(木) 19:51:07
    あれ、反応してませんww

    私は・・・あおいさんで

    即、反応です(爆)
 
No.131: こう  2009/1/22(木) 19:50:22
    あおいさん!こんばんは^^
    もっと、ぞくぞくさせてくれますか?
    もっと、あおいさんを感じさせたいですw
    背中を指の腹を使って・・・さわさわってして
    ゆっくりあおいさんの喘ぎ声も聞きながら・・・
    舐め回したい・・・

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    遊んでみましたww
 
No.130: 九十九  2009/1/22(木) 19:23:39
    なんだ、おもちゃがほしかったのか・・

     <( ̄^ ̄)> ほらよ!おいらで遊べっ!
    弄繰りまわしてもいいし、舐めまわしてもいいぞっ!
 
No.129: あおぃ  2009/1/22(木) 16:11:29
    ★くろさんたさん

    くろさんたさん、こんにちゎ♪来てくれてありまとぉ(嬉´艸`●)゜*。.♪
    ぉ仕事疲れちゃった?画像見て癒されてくれるにゃんて光栄〜(///∇//)テレユ
    ホントにあぉが癒してあげちゃぅ〜マッサージ?ぉ風呂?それとも?((≧∇≦))
    今日ももうすぐぉ仕事ぉしまぃカナ?もぅすぐ週末だし、頑張ってp(●´∀`)qファイト
    ぁ、くろさんたさん、今年も仲良くしてくらさぃねん((*´I `)(´I `*))
 
No.128: あおぃ  2009/1/22(木) 16:04:50
    ★ヒデさん

    ヒデさん、こんにちわぁ♪そぉなんらぁ…ヒデさん、ぃなくて寂しかったぉ(´;ω;`)
    もぉ大丈夫カナ…あぉの近所でゎノロウィルスで学級閉鎖とかなってるっぽょ
    風邪もインフルエンザもきてるカラ気をつけて…体力落ちてるとまたなったぅヾ(・ω・`)
    あぉも朝から頭痛…午前中ゎぉ布団でメールしてた♪ぉ腹すいて起きたの←食欲
    ヒデさん、もぅ週末だからあと一歩♪お大事に、無理しなぃでね(つ□`。)心配
 
No.127: あおぃ  2009/1/22(木) 15:56:53
    ★落武者たん

    落武者さん、こんにちわっ♪めづらしぃ時間のレスら〜昨日ぉ休みだったのかな?
    なになに相変わらず美しぃ…面白ぃかぃΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
    (。・ω・。)ノはぁ〜ぃ、あぉゎ大人のコンビニで売ってまふ←自爆ったw
    つか、高ぃょ♪どぅも今日ゎ一人遊びとオモチャつながりwぃぃの買って(人´∀`@)
    夜な夜な…あぉ朝から晩まで一日エロス♪落武者さん、体力もつかなぁ(ΦωΦ)
 
No.126: あおぃ  2009/1/22(木) 15:49:04
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、こんにちわ♪寒くて午前中、ぉ布団でメールしてたぁ〜え”?メールだけだょ♪
    って、つながったしょ?(o ̄ー ̄o)フフフ一人遊び…そりゃぁ…無理やりちゃうでw
    でもみんなのコメゎ、優しぃカラ、Hくゎならなぃのらw
    一緒に遊んだら一人遊びぢゃ、なくなるぉ((≧∇≦))キャー2人のがたのちぃかもw
    少し痩せて胸が消滅してきた…何で胸が最初になくなるぅ・°・(≧д≦)・°・。
 
No.125: あおぃ  2009/1/22(木) 15:41:25
    ★りゅうさん

    りゅうさん、こんにちわ♪今日ゎ寒ぃねん〜プルプル;;;(≧ω≦;)
    ぅんぅん、ケイタイだと、長さ変わってなかったぁ〜デモ見たとき超楽しかったんだもん
    そなの…性格、ぉ子ちゃまなの(。・ω・。)ノ塚、幼い駄々っ子w
    小悪魔なんて、とてもとても… Ψ(`∀´)Ψ 悪魔ですカラ←え”
    Σ(`・ω・屮)屮 ち○○…目の前?(///∇//)ご主人サマにしか言ぇな〜ぃ♪
 
No.124: あおぃ  2009/1/22(木) 15:33:35

    少なかったか。。。
 
No.123: あおぃ  2009/1/22(木) 15:32:59
    ★九十九さん

    え”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

    (↑ ”も調べてみよっとwww)3年も!だけぢゃ遊んでらんなぃぉ(´・ω・`)
    なんか、楽しく遊べるオモチャ与えといてちょうだぃ(o ̄ー ̄o)ムフ〜ン
    そんな放置してたら、スリムな太腿になっちゃぅんだからっ塚、あぉの消費期限が…
    九十九さんも3年たったら今より体力なくなるカラ、早い方が♪
 
No.122: あおぃ  2009/1/22(木) 15:26:00
    ★モグラさん

    モグラさん、こんにちわ♪ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*はじめまって*+:。】
    レス(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゜でしw
    ぃえぃえ〜メリハリのなぃ身体で全然ナイスバぢゃなぃんですよぉ〜ヾ(;´▽`A
    ほめていただぃちゃってめっさてれまつモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
    ぅふ♪でぉ住まいゎ?ぉ相手ならぃつでも←違♪また遊びに来て下さぃ(*p´∀`q)
 
No.121: くろさんた  2009/1/22(木) 10:21:33
    仕事で疲れた時にはあおいさんの画像を見るのに
    限りますねぇ!!

    癒されます!!
 
No.120: ヒデ(ゲスト) 2009/1/22(木) 8:15:51
    あおいさん お早う御座います

    月曜日以降熱っぽさと喉の痛みで9時6時の短時間就労してました(>_<)
    昨日まで夜も大人しく9時に寝たお陰でどうにか復活出来そうですよ(^^)v
    薬を沢山飲んでお腹が一杯になりそうな感じ^^;

    昨晩から冷たい雨がそぼ降るけどあおいさんは風邪に注意して下さいね^^

    じゃ またね〜
[削除]
No.119: 落武者  2009/1/21(水) 21:00:28
    相変わらず・尾も白いねー一家に一台欲しい・女子ですなーどこでー売って
    いるのかなー駄菓子や・質屋・おもちゃかなーうんーええねー拙者感服
    いたしたーわてに仕官せんかのー夜寂しくないぞ・夜な夜な自分のーおめこ
    おもちゃでー慰めるよりはーましだぞーいひひひードロンとー。
 
No.118: 獅子丸(ゲスト) 2009/1/21(水) 20:26:22
    あ〜あおちゃんが「!」で一人あそんでるし^^
    ( ̄□ ̄;)ハッ一人であ・そ・ぶ、一人遊び・・・お〜〜あおたん皆のコメ読んで一人遊びしてる(-_-;)←無理やりやなぁ〜〓■●

    遊ぶときは呼んでね(^^)v
    一緒に遊びたいから^^;

    あっ自分はあおたんのおっぱいに反応してまふ(*‘з’)
[削除]
No.117: りゅう(ゲスト) 2009/1/21(水) 1:18:38
    おっと

    ○○○はち○ぽだよー(笑)
    あおちゃんに目の前で言わせたいっ。

    !遊びに気をとられた。

[削除]
No.116: りゅう(ゲスト) 2009/1/21(水) 1:12:35
    こんばんは、あおちゃん☆

    アハハ、可愛いな^^
    昼間パソコンから見たら長くなってたけど、携帯だと変わらないよ^^
    携帯から見てごらん。

    その子供みたいなところと2枚目の写真みたいな小悪魔っぷりがいいんだけどね^^

    豹変する瞬間が見てみたいな。

    おやすみ。

[削除]
No.115: 九十九  2009/1/21(水) 1:08:57
    (ー'`ー;)ムムッ ぶっとぃ太腿…むっちむっちの太腿…枕に最適。。

    3年ほど考えさせてくれ!( ̄-  ̄ ) ンー

    それまで !←これで遊んでおいて。
 
No.114: モグラ(ゲスト) 2009/1/20(火) 22:14:48
    とてもお美しくてナイスバディですね。
    もっとあおいさんのことを知りたいですし、機会があればお相手したいですね(笑)
[削除]
No.113: あおぃ  2009/1/20(火) 13:10:38
    ★落武者さん

    落武者さ〜ん♪こんにちゎっ(o´ω`)ノ・゜☆明けましておめで邸゜・ヽ(uωu*)
    可愛ぃ、綺麗、最高…ん〜ここまで誉める…後カラ大きく来るょなぁ…ほら来たw
    何で夜だけなのょっ何で南極2号に負けんのょっ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ
    わてとーれなんざか協会…わてと、霊南坂教会ね…解読に5分かかったw
    解くのやめよぉ〜っとwこちらこそ今年もヾ(´・ω・`)ノょろしく(o´_ _)o)ペコッ
 
No.112: あおぃ  2009/1/20(火) 12:58:40
    ★まっつん

    まっつん(●´Å`)ノこんちゃッ〜塚、月曜日なのに寝んの遅ぃぢゃん♪不眠症?
    ぉぃたしてたんでしょ♪ぁ、九十九さんへのレス見て↓下の枠さ、何で伸びたの?
    なにかプログラムで「!」ってタグにあるの?まっつん、わかるっしょ?
    塚、昨日ゎこっちもあったかかったぉ〜今日ゎぉ日様なぃカラ寒ぃケド(・ω・`*)ヾ
    暖めてほしぃ〜ケド(´;ω;`) ボクにゎ電気毛布があるw←そーゆーコトジャナィカラ
 
No.111: あおぃ  2009/1/20(火) 12:49:26
    ★りゅうさん

    さてと、気ぉとりなぉしてw
    りゅうさん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆・°:*:°
    寝る前にあぉんとこきてくれたのぉ?ありまとぉ(*p´∀`q)って…スッキリって(汗
    あぉ、あったかぃぉ〜ぎゅってされたぃされたぃ♪ケド、なかなかなぁ(。・ω・。)
    ((((o@ ̄∇ ̄@)o))) ○○○って何なに?あぉ、わかんなぁい←ぃまさらwww
    今頃、ぉ昼休みかなぁ、午後も頑張ってねん °+.°p(●´∀`)q °+.°
 
No.110: あおぃ  2009/1/20(火) 12:41:49

    きゃ〜〜〜おもしろいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

    「!」に反応するんだぁ♪




    ごめん、ヒロさん(。・ω・。)ノ でも…すごい発見www


 
No.109: あおぃ  2009/1/20(火) 12:39:39

    もしかして・・・

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
No.108: あおぃ  2009/1/20(火) 12:38:10


    ( ̄□ ̄ノ)ノ


    ここだけ、枠がのびてる…壊しちゃったのかw
      
       ↓
      
 
No.107: あおぃ  2009/1/20(火) 12:36:23
    ★九十九さん

    NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    Ψ(`∀´)Ψぉらぉら、あぉのぶっとぃ太腿…むっちむっちの太腿…枕に最適

    もぅこのセリフだけで一日働いてケンタの肉ぉあぉにくれるだろぅwww
    九十九さんゎコールスローだけね(o ̄ー ̄o) あぁ…九十九さん…すぐ鶏がらみたくなるなぁ
 
No.106: あおぃ  2009/1/20(火) 12:31:56
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!!
    ぅん、昨日ゎあったかかったぁヾ(≧∇≦)〃デモ今朝ゎメチャ寒かった←あぉだけ?
    ぇへーん、チョト痩せた1、5キロ〜(。・ω・。)vデートのためにw←ぃつだ?ショボーン
    でも多分…むっちむっちなのゎおなかの周辺でなぃかと…そこらへん中心にw
    着たまま切るの怖ぃなぁ…なら、最初っからビキニではぃるわぃd(≧∇≦)
 
No.105: あおぃ  2009/1/20(火) 12:25:38
    ★こうさん

    こうさん、°+.ヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.нёllо。°+.)
    ぃえぃえ、粗末なぉ年玉でヾ(;´▽`Aごめんにゃさぃ
    (*´艸`) キャ、髪撫でられるのだいしゅき〜もちろんきしゅもぉ(///∇//)
    豊か…ともぃぃがたぃけろ、うれすぃヾ( ●´▽`●)ノ色んなトコ、なめられたぃカモ♪
    (ノ ∀`)えへーw こうさんぉもっとぞくぞくさせたぃなぁ…w
 
No.104: 落武者  2009/1/20(火) 6:17:01
    ええねーあおいちゃん可愛い綺麗もうー最高ですねーもうー全身嘗め回したいねーもうーわてのものにーなってー夜だけー一晩中抱きたいねーもうー
    夜だけ限定でーいひひひー昼間は南極2号グラッチ・夜は電気真っ暗にー
    してとーいひひひひーやばいー怒られる・すたころーさつさードロンとー
    今年も宜しく・おせちゲーム全部解けたかなー解けたらご褒美は・わてとー
    れなんざかー協会でいひひひー。
 
No.103: まつ(ゲスト) 2009/1/20(火) 2:21:03
    こんばんは
    そっちは寒いの?
    暖めてもらってるんでしょ(*^^3ε^^*)
[削除]
No.102: りゅう(ゲスト) 2009/1/20(火) 1:00:37
    あおちゃん、こんばんは^^

    寝る前に会いにきたよ^^

    スッキリして寝る^^v

    だな〜あおちゃん、ぎゅってして寝たいな。
    いや・・・ぎゅってしてほしいかな。
    もちろん○○○を。

    おーっと、おやすみー^^;

[削除]
No.101: 九十九  2009/1/19(月) 23:41:56
    >だからぁ、昼間ゎ九十九さんが会社で働ぃて夜ゎ工事か交通整理♪
    ねっね、そしたら、あぉ1人くらぃ太らせることできるってヾ(・ω・`*)太腿むっちり

    うんうん、それなら、なんとか。
    って、オイオイ;・_・)_θ☆( >_<) おいらがぶっ倒れるじゃないか!

    週に3回はおいら一人チキンで食べてポテトだけお土産ってことで手を打とうではないか?
    v('▽^*)おけ?
 
No.100: 獅子丸  2009/1/19(月) 20:44:47
    あおたんたっだいま〜〜
    今日は暖かで良かったね^^
    ムッムッチのスクール水着萌えだし^^;
    きつかったらはさみで切ってあげるね(^^)v
    柔らかバストを中心にね^^;


 
No.99: こう  2009/1/19(月) 19:22:45
    あおいさん・・こんばんは!
    お年玉ありがとね!
    感じて感じて・・もうはちきれんばかりw
    あおいさんをゆっくり抱きしめて
    髪の毛を撫でながら・・唇を奪う・・・
    豊かな乳房・・・もう・・もう・・たまりませね(^^)
    片方胸を隠してるその指も・・舐めちゃいたい・・・ですですww

    族 族してる毎日ですよ!(^^)
 
No.98: あおぃ  2009/1/19(月) 14:17:52
    ★流星たん

    流星たんも、ゴミ出ししたの?今日ゎ燃えるごみの日(アダルトサイトぢゃなぃ、汗
    ぉ昼寝しよぉと思ったんだケド…何気に眠れなぁい(σ・ω・`)添ぃ寝して♪
    つか、ぉ休みだったらこんなぃぃ日だからデートぃぃなぁ(。・ω・。)ショボン
    独りでぉ出かけ?ぢゃなぃよなぁ…あぉも連れてってぉ (*´艸`)
    だね〜中華なら横浜中華街がぃぃよん♪家カラ10分、今度行こぉよぉ♪
    今日ゎぉ留守番してるね。゜(p□`q)゜゜。いってら〜(≧∇≦)ノ
 
No.97: ★流星★  2009/1/19(月) 12:48:36
    あおたんお昼寝かぁ〜(^^;)
    流星もゴミ出しすんだしぃ〜今日は休日だしぃ〜・・・あおたんとデートしたいにゃ〜ナンチャッテ〜(*^_^*)
    あったか日和でお出かけしてきまふ(^o^)
    中華食べたいニャ〜!やっぱヨコハマっすかぁ?
    いってき〜!
 
No.96: あおぃ  2009/1/19(月) 12:04:23
    ★ヒデさん

    ヒデさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
    朝ゎ寒かったぁ〜ゴミ出ししたんらケド←また主婦♪道路がぬれてた〜♪
    今、ヒデさんの予想通りあったかぁぃ〜ぉ昼寝日和←多分する〜一緒に寝よ♪
    そっそ、少し喉が痛ぃなぁ…ヒデさんも気ぉつけてねん(pq´ω` *)
    今週も一緒に頑張ろぅねぇ〜ファイト━━━p(*´ω`*)q━━━ッ!!
 
No.95: あおぃ  2009/1/19(月) 11:48:11
    ★ようさん

    ようさん、☆。゚(@p∀`q【゚+。こんにゅちゎ゚+】゚。☆あぉも待ってたぉん♪
    ぁ、(@´∀`)ノ*:;;;:*Д нДρРч ЙёЩ чЁдЯ*:;;;:*ヽ(´∀`@)
    (((( *ノノ) キャー〜ムクムク?〜何が何が?←言わせるwあぉちん、Sだったのか♪
    あぉなんかで、そんななってくれりゅなんて、光栄かもぉ〜(///∇//)
    今年も仲良くしてくらさぃねん・:*:・°★ヽ(*´∀`*)/
 
No.94: あおぃ  2009/1/19(月) 11:42:53
    ★こうへいさん

    こうへいさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。はじめまって゚.+:。】レスありまとぉでし♪
    ファンとか、メチャ照れまつ(((´ω` *)(* ´ω`)))つか、気後れとかしなぃでくらさぃ
    理想ってこんなもんでぃぃんでつか(・ω・`;)めちゃくちゃ光栄でつ(///∇//)
    チョwこうへいさん誉めすぎ…小悪魔嬉しぃ♪現実にゎなかなかでつケド(●´_ _)
    応援♪ありまとでつ(*pqー`*)また、気楽に遊びに来てくらさぃねん(*p´∀`q*)
 
No.93: あおぃ  2009/1/19(月) 11:30:08
    ★ポコ丸たん

    ポコ丸たん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
    うっれしぃ〜(´ω` *)一番狙ってくれてたのぉ〜次ゎとってねぇヾ(≧ω≦)〃
    ほんとぉ〜?こんな胸や身体でぃぃのぉ(汗)めっさ感激(´;ω;`)ブワッ
    ポコ丸たん、心配までしてくれて優しぃのにゃ♪ありまとぉ(///ω//)
    ティッシュゎ一箱新しぃので(((( *ノノ)キャ 今年も仲良くしてくらさぃねん(*pqー`*)
 
No.92: あおぃ  2009/1/19(月) 11:23:21
    ★九十九さん

    (●´・ω・)(●´_ _)ゴメンチャぃ…最近キャバ嬢さ人気職業でさ…年齢でおちたゎ
    夜の交通整理しかなぃから、ひ弱なあぉちゃんにゎムリだわぁ(。・ω・。)ノヒヨワ?
    だからぁ、昼間ゎ九十九さんが会社で働ぃて夜ゎ工事か交通整理♪
    ねっね、そしたら、あぉ1人くらぃ太らせることできるってヾ(・ω・`*)太腿むっちり
    ぁ、あぉもケンタ大好き(o´∀`人)週に一回ゎケンタで♪{[(-_-)]}zzzZZZ ぉやすみ
 
No.91: ヒデ(ゲスト) 2009/1/19(月) 8:09:11
    おはようございます^^

    今朝は昨日のお湿りで少しはシットリって感じですかね〜
    それに15度を超える暖かさだとか?
    寒暖の差がありそうだからまだまだ体調には注意ですねん^^

    今週もお互い張り切って頑張りましょ!
[削除]
No.90: よう  2009/1/18(日) 23:29:28
    あおさん、待ってましたよ。

    いや〜たまりませんよ。

    見ただけで、ムクムクです。^^
 
No.89: こうへい(ゲスト) 2009/1/18(日) 23:28:40
    あおいさん、はじめまして。

    初めて見た時からファンでしたが、なかなかコメントできませんでした。
    あおいさん、人気者なので気後れしてしまって。

    はっきり言って僕の理想です。
    可愛いのに端正な美人。
    清楚なのにエロい。
    一途そうでいて小悪魔っぽい。
    二面性が好きです。

    ずっと応援しますね。

[削除]
No.88: ポコ丸  2009/1/18(日) 23:17:14
    うわ!今回は一番に米しようと思ったのに〜!!
    だいぶ出遅れた・・・

    全然ワンパじゃないですよ
    その胸、その体のラインに皆惚れているのですから!

    ただ、この時期寒いので撮影には十分注意しておくれやす

    ってことで、ティッシュ取りに行ってきます=3=3
 
No.87: 九十九  2009/1/18(日) 21:18:37
    (◎_◎) ン?あおいちゃんが稼いでくる?

    んじゃ〜、おいらを送っちゃおっ!
    牛肉、マグロとか言わないから、ケンタのチキンおみやげに買ってきてね。
    お留守番して待ってる。{[(-_-)]}zzzzZZZZ
 
No.86: あおぃ  2009/1/18(日) 15:17:09
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、んぢゃ、また上にのさせてもらぅぞっと(*´艸`)はさんだwww
    そぅだぉ、日曜日だってのに、ニーティあおぃ(´;ω;`)ブワッ
    ぉ風呂ゎスクール水着ではぃろっと(。・ω・。)ノよけぃにエロぃ気もするヾ(・ω・`*)
    ムチムチで子供用スク水、キッツイかも(。´・ω・)ノ(。´_ _)マァマァ元気だせ←独り言
    。゚+.(・∀・)゚+.゚肉!!住所書ぃてくれたら、ボクとりに行く〜.....((((((ノ  ̄∀)ノ
 
No.85: 獅子丸  2009/1/18(日) 14:05:17
    あっあおたんもしかして暇してる(笑)
    半身浴だとおっぱいはでてるよね*・゜゚・*:.。..。.:*☆
    ラッキー(^^)v
    これから行くから待っててね←って何処に行けばいいんだ(-_-;)
    教えてくれたら美味しいお肉買っていくんだけどなぁ〜^^

    同じく?暇してる獅子でしたorz
    久しぶりにあおたんの上に乗っぞい(^^)V
 
No.84: あおぃ  2009/1/18(日) 13:09:42
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノこんにちゎ〜♪
    ぅん、さぶぃさぶぃ、しかもぉ天気怪しくなってきた(´・ω・`)洗濯乾かん←主婦♪
    ぉ風呂ヾ(≧∇≦)〃入りたぃ入りたぃ♪すぐのぼせて長く入れなぃカラ半身欲w
    もとぃ半身浴(;´▽`Aぉ爺ちゃんって…なぃなぃ(*´艸`)ぢゃ一緒にぉ婆ちゃん♪
    ありまとぉ(*pqー`*)今日もニートなあぉでつ♪夜ゎピザ宅配してもらぉぅとしてりゅw
 
No.83: あおぃ  2009/1/18(日) 11:53:19
    ★りゅうさん

    りゅうたん(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)
    ほんっとさぶぃのん((((o@ ̄・ ̄@)o)))プルプル、ぉ布団がぃちばんぁったかぃネ♪
    ぬくぬく…ぃちゃぃちゃ…ぃぃカモぉ〜(((( *ノノ) キャー
    妄想…あぉも日曜の昼間っから妄想しよぉかなぁ…ボー( ▽ )o〇O
    ぅ”…そんな可愛ぃって言われたら…確実に会ぇなぃ(´・ω・`)また自爆ったw
 
No.82: あおぃ  2009/1/18(日) 11:40:41
    ★まっつん

    まっつん(●・ω・)ノぉっはよぉ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
    なんだぁ〜ぃきなり新年快楽wでたな、ゎけゎかんなぃコメと、思ったら中国語かw
    ってことゎ春節…って、旧正月かぁ(ノ ∀`)まつ、博学ぢゃん…ってあぉがアポ?
    ん?誉め方の角度がさ…ま、ぃっか♪しっとり落ち着いてる?メチャウレチ(*p´∀`q)
    だぬん、まつがゴルフ休むわけなぃかぁ…そっちゎ結構あったかぃだろしなぁ♪
 
No.81: 獅子丸  2009/1/18(日) 11:35:20
    あおちゃ〜んおっは〜^^
    テヘッ(≖‿≖)朝から遊びに来ちゃった(^^)v
    折角のお休みなのに今日はメッチャ寒いね
    こんな日は一緒にお風呂ででヌックヌックしたいね^^
    イチャイチャしながらだけど^^;
    あおちゃんおばさんだったら自分お爺さんになっちゃうじゃん〓■●

    寒いから風邪引かないようにしてね^^
 
No.80: あおぃ  2009/1/18(日) 11:24:23
    ★たくみさん

    たくみさん、(っ´∀`)っ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
    (p´∀`)ノ゜+o。o+ぁけまってぉめでとぉ+o。o+ レスぁりまとでし(*´∀`*)ポッ
    髪形見てぃただけて、すっごくうれちぃデス(*p´∀`q)目の付け所がwww
    あぉストレートのが似合ぅカナ?たくみさんの好みでw次のデートもストレートにしぉカナ♪
    これからも可愛がってくらさぃね(〃∇〃).。oO○( (*ノωノ)・^*)チュッ♪)
 
No.78: あおぃ  2009/1/18(日) 10:54:28
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)
    にゅふ、獅子丸たんぃっつも可愛ぃって言ってくれてウレチィ♪ぉっぱぃゎ( *ノノ)
    ぁ、あぉもこの口元、チトぇっちぃくて好き♪なんか口元だけだと人間色っぽぃぉネ
    にゅん♪9時過ぎ胸元ムズムズしたのゎ獅子丸たんのせぃらったんだ(///∇//)
    大丈夫〜あぉも十分エロぉばさんだカラwwwぉばさん…見事に自爆(。・ω・。)ノ
 
No.77: あおぃ  2009/1/18(日) 10:46:11
    ★九十九さん

    九十九さん(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ )) もぅ遠くにぃっチャったカナ…
    (´・ω・`)ショボン…肉も信州、深谷ゎ我慢したし…クロマグロも我慢したんらケド
    わかった!!あぉがキャバクラで働ぃて稼ぃで来るょ♪
    万が一、年齢で面接通ればねっ(≧∇≦)ムリっ

    (* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
 
No.76: りゅう  (ゲスト) 2009/1/18(日) 9:03:05
    あおちゃん、おはよう。

    今日も寒いね。
    お休みだからあおちゃんと一日布団でぬくぬくしたいな^^ゝ
    ていうか、いちゃいちゃ^^;

    朝から妄想してます^^;

    しかし可愛いな・・・。
    会ってみたい^^

[削除]
No.75: まつ(ゲスト) 2009/1/18(日) 2:46:15
    ◆◇祝新年快楽◇◆ 春節は来週だから、ちょっと早いけど

    いつも褒めていると思うだけどなぁ
    元気がなさそうに見えるけど、しっとり落ち着いてイイ感じだよ(^^)v

    ゴルフを休むわけないじゃん(笑)
[削除]
No.74: たくみ(ゲスト) 2009/1/18(日) 0:51:14
    巻き髪も捨てがたいけど、やっぱストレートいいわ。
[削除]
No.73: 獅子丸  2009/1/17(土) 21:12:22
    あおたんこんばんは〜^^
    また可愛いお顔とおっぱい見に来ちゃった(^^)v
    あっ忘れてならない4枚目の口元もすっきだな〜(*‘з’)(‘ε’*)
    やわらかおっぱいも触りたいし^^;
    ポイントでちくびんすりすりしちゃうよん(^^)v

    ってモロえろおやじじゃん_| ̄|○
 
No.72: 九十九  2009/1/17(土) 18:33:29
    <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
    あおいちゃん太らせる前に、おいらの財布が痩せる〜!!


    ヘ(・・ヘ)。。ソーット 遠くに逃げるか。。
 
No.71: あおぃ  2009/1/17(土) 9:00:09
    ★ヒデさん

    ヒデさん、ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆ぉはよぉでつ.。.:*・゚】
    ぅん、今朝も寒ぃっ(p≧д≦q)ぉ布団から出たくなぃもん
    ホント関東ゎ全然ふらなぃから、乾燥してて大変!!ぉ肌ぁれぁれ(ρ_;)
    あぉもヒデさんのレスで元気ぃっぱぃもらって頑張れるぉん〜ヾ( *´ I `*)ノ
    ヒデさんも毎日早ぃ♪今日もぉ仕事カナ〜?p(o`・∀・´o)q頑張ってネ!!
 
No.70: ヒデ(ゲスト) 2009/1/17(土) 8:43:38
    お早う御座います^^

    今朝も寒いですね(>_<)
    真冬!空気が乾燥してヒンヤリ!
    お肌も乾燥注意報って感じでしょうか^^;

    それにしてもあおいさんは早起きでレスバを頑張ってますね〜
    日々の日課として楽しみながら頑張って下さいね^^

    今朝も素敵な笑顔を見て頑張るぞ!

    じゃ またね(^o^)/
[削除]
No.69: あおぃ  2009/1/17(土) 8:34:28
    ★サムたん

    サムたん、おっはよぉ〜なんか久しぶり〜。゜(p□`q)゜゜。会いたかったぉん
    ぅん!!p| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)
    てへ〜前回が動画らったカラ、今回ゎキツくてちょと頑張っちゃったぁ(///∇//)
    冬太り期間限定特製あお燗♪今ならぉつまみ2つ&プニンプニンのデザートつきw
    (((( *ノノ) キャーそんなトコぉつまみされたら動ぃちゃってぁお燗作れなぁい←違っ
    サムたん、今年も仲良くしてねん(*pqー`*)テヘ
 
No.68: あおぃ  2009/1/17(土) 8:33:19
    ★まっつん

    まっつん、おはよん♪いまさらだが*.゜+アケォメヽ(o´・ω・`o)ノコトョ□゛ +.゜*
    今日ゎぉ休み?ゴルフか?ぁ、ゴルフゎもぉこの冬行かなぃって前回言ってたっけ?
    セレブなぉ姉様(*´▽`*)嬉しいぃ〜・:*:・が…まつが誉めてる( ̄ー ̄?)アヤシィ
    ぅん、ぉ正月で3キロ太った〜でも、すでに1キロ減量成功(⌒^⌒)V←誤差かw
    痩せてみぇる?笑ってなぃカラかな…ぅん♪あんまとね(*pqー`*)風邪気ぉつけるぅ
 
No.67: あおぃ  2009/1/17(土) 8:31:24
    ★せいたさん

    せいたさん、☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODE MORNING。゚+】゚。♪
    ぃえぃえん、また来てくれてありまっとぉ〜(人´∀`@)ウレチィ
    せいたさんもダイエットするの?割れたぉなか:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ィィっ♪好きっ♪
    見る見る見る〜触る触る触る〜(〃∇〃).。oO○( 妄想ちゅ
    せいたさんのぉなか割れる前にあぉ、肉とらなぃと…一緒にがんがろぉ(*p´∀`q)
 
No.66: あおぃ  2009/1/17(土) 8:29:56
    ★流星たん

    流星たん、朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝
    早めに寝たったぁ…せっかく流星たんが全裸で待っててくれたのにぃ(´;ω;`)ブワ
    流星たんゎ夜更かししたのカナ?今朝ゎもぐりこんだらダメ〜?(^m^)
    今日ゎぉ仕事カナ?あぉが朝這ぃしたら、ぉ仕事ぃかせなぃケドね〜((≧∇≦))
    ぉ布団出なぃで待ってて♪あったかぃままにしとぃて…ぁ、すぐ暑くなるか(((( *ノノ)
 
No.65: あおぃ  2009/1/17(土) 8:28:57
    ★九十九さん

    九十九たん、(●´∀`)σ+。:°【才ハョウ】+。;゜ぉ仕事休みカナ?
    ヾ(≧∇≦)〃ワァィ♪受け取ってくれるなら本人今のまま送るぉ〜食費かからんし
    忘れてる(o ̄ー ̄o)ぉ金のかかる女ってコト…九十九さんに逃げられた遠ぃ記憶
    太るなら…肉…大田原と葉山、松坂しか食べなぃぉ♪マグロゎ大トロ、本マグロw
    ぁ、デザート中心によろりんこ(人´∀`●)今カラ送るカラ゜*。.♪餅ゎぃらん (*´艸`)
 
No.63: サム  2009/1/17(土) 6:45:37
    あけおめぇ〜&おっはよん♪(⌒-⌒)

    あおちゃんにしては大胆なショットですねぇ〜!w(゚0゚)w

    そのオッパイだったら、あお燗いっぱい作れるね!!
    そんじゃ、まずは人肌のあお燗1本とツマミ2つ頂戴な♪(゚▽^*)−☆
 
No.62: まつ(ゲスト) 2009/1/17(土) 2:42:14
    こんばんは
    なんか今回はセレブなお姉様っぽいね
    ん?太ったの? 顔が痩せたように見えるけど

    あおちゃんこそ、そんな格好で風邪ひかないでね(*^^)
[削除]
No.61: せいた  2009/1/17(土) 0:32:48
    癸犬里返事ありがとうさんです。
    私も今年はダイエットに頑張ります。
    割れたおなかになったら、見せて自慢できるよね
    その時は見て欲しいなぁ
    頑張ります!!!
    あおいさんも頑張ってね、でも太ったの?わかんないですよ
 
No.60: ★流星★  2009/1/16(金) 23:50:47
    あおたん、こんばんゎ(^-^*)/
    てか、お疲れでねんねしちゃったかなぁ(-.-;)サビシ
    流星お布団に全裸で待ってりゅからねぇo(^-^)oキテキテ∂(*ε*)
 
No.59: 九十九  2009/1/16(金) 22:08:05
    Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 本人送る?
    受け取り拒否?するわけないじゃん!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    壁|m`)ムフッ 
    細いまま送られてきたら・・
    σ( ̄。 ̄) オイラ好みにするだけ。。ムッチムチのプリンプリ〜ンに・・

    来いっ!さあ来いっ!はよ来い!!
    ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ
 
No.58: あおぃ  2009/1/16(金) 21:39:41
    ★九十九たん

    九十九たぁん、こんばんだぁ〜☆新年ぉめでとぉーー!!.:*:。・゚>>ヽ(´∀`●)ノ
    きゃは、モフモフ…超川湯ヾ( ●´▽`●)ノぅぅん、あぉの太ももやぉなかのモフモフさ
    ゞ(_△_ )ゞ ぉ餅一日3と3分の1…ん、まぁ1食に1個と考えれば可能だw
    もし大変なコトになったら…画像ぢゃなくて本人送るぉ♪受け取り拒否不可
    九十九さんとの新婚生活…一日中、太腿観賞用に餌与えられそぅ( ̄▼ ̄|||)
    でも5食?昼寝つきwwwぃぃかもぉ〜ボー( ▽ )o〇O 末永くよろちく♪
 
No.57: あおぃ  2009/1/16(金) 21:34:11
    ★ひでさん

    ひでさん、こんばんわ☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゜・d(○´∀`○)b
    え”〜〜〜太ったのだぉ…リバウンドした(´;ω;`)ブワッ ぉ正月、油断したし♪
    3キロゎチビさんだから大きぃの…でもね、1キロ痩せたぉ〜(⌒^⌒)bウフ
    妖艶…妖艶もあんまり言われたことなぃカモ…(ノω`○)テレテレ♪うれすぃ♪
    今年もよろちくぉ願ぃしまつ(*pqー`*)
 
No.56: あおぃ  2009/1/16(金) 21:33:37
    ★ニューロンたん

    ニューロンたん、こんばんだぁ☆p| ゜:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。|q(´∀`o)
    にゅふん、レス(o´∀`)ノぁリヵ゛ 〜めっさ嬉しぃ〜♪
    そっそ、太った太った〜期間限定の胸なのらぁ←予定wどうしぉ…成長したら(汗
    もっとふっくらしたら、息吸ってもぱんちゅにおなかがのってやばぃぉ(。・ω・。)ノ
    おちりもこれ以上大きくなるとまずぃ〜ニューロンたん責任とってもらってぇ(*´艸`)
    今年も仲良くしてくらさぃねん(pq´ω` *)
 
No.55: あおぃ  2009/1/16(金) 21:30:11
    ★としさん

    としさん、(〇´∀`p【.+゚*♪こんばんわぁ♪。:゚+】q´∀`〇)
    また来てくれてぁ.*°::リ.。:ま..と*.ぅ°:..(o´∀`人)
    ((≧∀≦))キャキャ〜えっつでwwwくびれげっつ♪ぢゃ、手伝ってぇ〜(///∇//)
    胸もぃっぱぃ触ってもらって腫れればぃぃのね〜ヾ(≧∀≦)〃←違っ♪
    一緒に頑張ってくれる人次第らのん〜モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
 
No.54: 九十九  2009/1/16(金) 21:01:14
    ちょぃっと太った?(  ・ _ ・  )ジー

    ムカムカ…((o(-゛-;) 
    胸元のモフモフか?ネックレスの先のモフモフのことか〜?

    ったくよ〜!!!餅食ったのか?
    1月は最低100個は食べなきゃいけないんだぞ?
    でなきゃ、今年乗り切る太ももに育たないんだぞ?

    まだ、半月あるから100個食べるんだぞ!
    んでもって、太ももが太ったアカツキには・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラにだけ画像送ってくれっ!


    と、心の中で叫ぶおいらが居たのであった。ボー( ▽ )o〇O
 
No.53: ひで  2009/1/16(金) 20:32:26
    全然太ってないじゃ〜ん
    見るたびに妖艶になっていきますね。
 
No.52: ニューロン  2009/1/16(金) 19:29:11
    すごいレスの数ですな。
    さすが人気者♪
    胸もふっくら、尻のラインもいいねー
    もっとふっくらしてもいいくらいだ。
 
No.51: とし。。  2009/1/16(金) 18:35:58
    こんばんは〜^^
    早速レスありがと〜
    おなかと脇なら 腰回しだいえっつでくびれげっつですよ^^
    女性の理想は男性より高いからなぁww無理せずに〜^^
 
No.50: あおぃ  2009/1/16(金) 16:37:14
    ★よういちさん

    にゅは〜よぅぃちさん両方ぁりまとぉ〜♪。:.【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】.:。
    モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ〜新年カラ、よぅぃちさんにほめられてうれすぃ♪
    ごっきゅん(´ω`●)かわぃぃ〜あぉもごっきゅんしゅる〜(p´〇`q *)←何ぉ?
    あぉなんかで目の保養になりゅカナ(///∇//)めっさ光栄でつ〜。.:*:・"☆
    こちらこそ今年も仲良くしてくらさぃ〜(pq´ω` *)
 
No.49: あおぃ  2009/1/16(金) 16:36:17
    ★エスたん

    エスたん、どもっ〜笑♪ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゜・d(○´∀`○)b
    エスたん、挑発にのってくれりゅ?動画の次ゎキツかた〜なのでちと頑張ったぉ♪
    ヾ(≧∇≦)〃キャハ〜サイズアプ〜ぉなかもぉちりもそして腕もぉ〜(;´▽`A
    胸だけ残ればぃぃのになぁ…ぉぃしそぅ?食べて食べて( *ノノ)キャ〜堪能して♪
    こちらこそ、今年もよろちくぉねがぃしまつ(*pqー`*)
 
No.48: あおぃ  2009/1/16(金) 16:35:25
    ★酒呑みさん

    酒呑みさん、こんにちわっ♪ε(o´ω`o)з*:..。o○あけまちたぁ
    めっちゃきれぃ…ヾ(○´Д`○)ノテ━レ━ル♪ありまとぉ酒呑みさん♪
    上品…気品…ん〜一升瓶もってきまっせwwwビールのがぃぃカナ?
    んも〜 o(*≧ω≦*)o嬉しすぐるっ〜手、伸ばして伸ばしてぇ(///∇//)
    ぱんちゅでも胸でもw今年も仲良くしてくらさぃねん(pq´ω` *)
 
No.47: よういち  2009/1/16(金) 16:21:41
    ぁけぉめで〜す...ってぼくも遅いっすね.(>ω<)
    匿メしてからここのサイト覗いたものだからダブってまつ...m(_ _)m

    ぁおぃさん新年一発目から素敵ですぅ〜(*^_^*)
    いやぁ何度見ても綺麗ですねぇ...
    生唾ごっきゅんっす♪(@_@)
    今年も目の保養をさせていただきまつ...
    よろしくね〜♪(^_^)/
 
No.46: エス  2009/1/16(金) 16:13:40
    どもっ!あけおめです^^
    新年早々・・・挑発的ですね〜
    それと、祝サイズアップ、美味しそうに育ってますね☆
    今年も堪能させていただきますよん♪
 
No.45: あおぃ  2009/1/16(金) 16:09:55
    ★あださん

    あださん、こんにちわっ♪(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR
    (≧∇≦)きてくれてありまとぉ〜ゴールド似合ってりゅ?確かにめでたぃカモ♪
    ぁ、嬉しぃなぁ、浮気しなぃで最初にきてくれたの(人´∀`●)
    前回動画だたカラ、今回キツかった〜ので、ちょとポロっと♪大きくなったし♪
    こちらこそ、これからも仲良ししてくらさぃ(*pqー`*)

 
No.44: 酒呑み  2009/1/16(金) 14:52:43
    めっちゃきれいですね。
    上品ていうか、えろっちぃけど気品ていうか、
    お嬢様みたいで手を伸ばせません。

    でもそそーっとぱんつに手を伸ばしたい!
 
No.43: あだらーと(ゲスト) 2009/1/16(金) 14:18:48
    こんちは。
    新年らしく、ゴールドのらんじぇはいいですね。
    今年も、投稿見学初めは、あおからになりました。
    今年一年いい年になりそうです。これからもよろしくね。
    おっぱいぽろりは、釘付けになりましたよん♪
[削除]
No.42: あおぃ  2009/1/16(金) 14:11:48
    ★りゅうさん

    ぉ疲れ様ぁヾ(*´∀`*)居眠りしてなぃかなぁ…ぉ日様あったかぃ☆ヽ(▽⌒*)
    ほしのあきさんファンにヌッコロされるw写真ゎたまぁに言われるケド実物似てなぃなぃ
    毎日なんて全然〜実物みなぃほぅが幸せカモ(A;´・ω・)多分、彼もそぅ言ぅ♪
    ぅん、ぉ昼寝したぃ〜でもりゅうさんゎぉ仕事頑張って(*p´∀`q)あぉ寝る←悪魔
    ぁは、ランジェぉ気に入りなの…でも肩紐がスパンコールつぃてて服に引っかかりそ(汗
 
No.41: あおぃ  2009/1/16(金) 14:10:02
    ★としさん

    としさんε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【+゜:.あけおめぇぇぇぇぇ.:゜+】←急ぃでみたw
    ほんとほんと、3キロも太ったんだぉ〜(´;ω;`)ブワッ ぉ正月食べ過ぎらw
    しかも、もぅぉばさんらから、ぉなかやゎき腹につくつく…胸だけ残したぃヾ(;´▽`A
    にゃは〜ぉ口ぽか〜ん、見とれちゃったにゃんてめっさぅれしゅぃ〜ヾ(≧∇≦)〃
    こちらこそ、今年も仲良くしてくらさぃねん。*.゜.:(人-ω・)
 
No.40: りゅう  (ゲスト) 2009/1/16(金) 12:45:32
    あおちゃん、こんにちは^^

    昼休みに見に来たよ。

    ほしのあきに似てるね。
    と、思った^^
    何度見ても可愛いなぁ・・・

    彼氏が羨ましいっすよ、ホントに。
    毎日あおちゃんの動画(実物か、藁)見れるんだもんな^^ゝ

    午後は眠い。
    一緒に昼寝したいな^^

    下着似合ってるよ^^v
[削除]
No.39: とし。。  2009/1/16(金) 11:23:02
    おそおめです〜^^
    太ったなんて またまたぁ
    このサイズキープでお願いします
    無理に痩せないでくらさい
    おぱいじ〜っくり見てたら 口がぽか〜んと開いていましたwww

    見とれちゃった^^
    ことしもよろしく〜
 
No.38: あおぃ  2009/1/16(金) 8:40:13
    ★流星たん

    流星たん(●´∀`)σ+。:°【才ハョウ〜】+。;゜朝カラ、うれちぃ♪
    にゅは、まだぉ布団なのぉ〜あぉも二度寝したぃから入る入るぅヾ( ●´▽`●)ノ
    (///∇//)イチャイチャ…しゅるしゅる〜夜まで寝かさなぃし、ぉ仕事行かせな〜ぃ
    他のトコに連れてくし(o ̄ー ̄o) ←ドコ?
    朝カラ、流星たんにドキドキさせられた…今日ゎ一日妄想族(●´Å`)。o0○
 
No.37: あおぃ  2009/1/16(金) 8:39:13
    ★ヒデさん

    ヒデさん、ぉはよぉん& p|"+。:.ぁけましてぉめでとぅ.:。+゜|q(´∀`o)
    てへ、動画ゎ3日でけしちゃったもんね、画像ゎひさしぶりw、チョト緊張♪
    ランジェでも寒々しく見ぇなぃよぉにあったかぃ色にしてみたの(o´∀`人)
    昨日ゎぃぃぉ天気だったし、暖房ぃれてると部屋暑ぃくらぃだったぁ♪
    ぁい〜(>∀<)ノヒデさんも体調気ぉつけて頑張ってネ(*p´∀`q)
 
No.36: ★流星★  2009/1/16(金) 8:31:00
    あおたん、おっはぁ〜!
    流星、寒い{{(>_<;)}}からまだお布団の中でつ(^O^)
    あおたん、入って来て^ε^
    イチャイチャしょ(#^.^#)
 
No.35: あおぃ  2009/1/16(金) 8:17:40
    ★数たん

    数ぅ〜゜+o。o+゜ァケマシテォメデトゥ゜+o。o+゜ヽ(´ω`●)ノ
    ぅん、気持ちゎ抜けたんだケド、まだね〜身体が正月仕様w
    胸だけぢゃくって、ぉなかもオチリも太ももも(´;ω;`)ブワッ
    うっおぃしそぅ?ホントに?ぢゃ、食べて(///∇//)キャハ
    今年もょろしくぉ願ぃしまつm(__)mぃぢめてねん←違♪
 
No.34: ヒデ(ゲスト) 2009/1/16(金) 8:04:28
    あおいさん お早う御座います^^
    そして 新年明けましておめでとう御座います。

    今年初めてのご挨拶ですね〜しかも前回投稿から約2ヶ月振りの新作ですねん♪
    また こうして朝のご挨拶が出来て嬉しいし元気出ますよ〜^^

    それにしても木漏れ日に映し出されるあおいさん・・・素敵な雰囲気が漂ってますね♪
    ホント・・・癒されます・・・寒い冬も心暖まりますよん^^

    これから益々寒くなるからお互い風邪に注意して頑張りましょ!
[削除]
No.33: 数  2009/1/16(金) 2:19:54
    あけおめ♪
    やっと正月気分抜けたのか(笑)

    正月太りでおっぱいおっきくなっちゃったんだね(σ・∀・)σ
    とってもおいしそうだよ♪
 
No.32: あおぃ  2009/1/16(金) 1:49:03
    ★山彦さん

    山彦たん♪こんばんわぁ☆.:*:。・゚新年オメデトーー!!.:*:。・゚>>ヽ(´▽`●)ノ
    q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪豊満!!聞きなれなぃ言葉でめっさうれちぃ♪
    ちょと頑張っちゃった、動画の次だとちょと辛ぃですぅ〜ヾ(;´▽`A
    そう言っていたらけると、ホっとしまつ(ノω`○)テレ♪(●ノω`)テレ♪
    あぃ( ●´ω`●)ノ頑張りまつ、山彦さん、見守っててくらさぃね(///∇//)
 
No.31: あおぃ  2009/1/16(金) 1:47:35
    ★ロッキーたん

    ロッキーたん、こんばんわぁ☆゜+。【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】。+゜でつ
    ホントに?セクシィ?セクシィゎあんまりぃわれなぃあぉでつ(嬉´▽`)ノぁリヵ゛
    鼻血だしてくれるの?めっさ光栄でつ〜目もギンギン?(●´▽`●)照れるぉ♪
    今年も仲良くしてくらさぃねんモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
 
No.30: あおぃ  2009/1/16(金) 1:45:16
    ★moonさん

    moonさん p| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅござぃまつ゜.:。+゜ |q(´∀`o)
    こちらこそよろちくぉねがぃしまつ。.:*・゜ヽ(´∀`☆)ノ仲良くしてねん♪
    そっかぁ、ぉ正月って考えてみたらぉめでたぃからゴールドぴったりだったんぁら♪
    動画…次ゎどんなのがぃぃでつか?めっさ悩む〜アップするとしたらバレンタインかなぁ
    頑張ってみますねぇp(*´∀`)q また遊びにきてくらさぃねっ(≧∀≦)
 
No.29: 山彦  2009/1/16(金) 1:20:13
    あおいさんこんばんは♪

    新しい年になってパワーアップして戻ってきましたね。
    あおいさんの豊満な胸のパワーで居座っていた寒気団もどこかへ
    飛び去ったようです。
    今年も一年私や皆さんの期待に応えて綺麗な画像をアップしてください。
    他のファンの皆さんと一緒に期待してそして待っています。
 
No.28: あおぃ  2009/1/16(金) 1:03:28
    ★hiroたん

    hiroたん、(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで邸☆・゜・ヽ(uωu*)
    おっと〜ぃきなりビューティフル!めっさ(●´▽`●)照れるょ〜♪
    実ゎ白のアンゴラワンピで1枚目用に写真撮ってたの…デモ暗くって、ボケて失敗w
    そのまま、ネックレス外し忘れて…だから1,4枚目だけしてるの、よかった好評で♪
    こらっソフト部の部長がそんなとこ見ちゃダメっo( ̄▽ ̄メ )ぢゃ、出すなってかw
    今年もよろちくりん(*pqー`*)
 
No.27: ロッキー  2009/1/16(金) 0:56:48
    やっほぉ〜(*^^)

    あおちゃん、あけおめです。
    めっちゃセクシィ〜やん!
    鼻血出ますしぃ〜目、ギンギンです(ノ∀<*)ハァ〜
 
No.26: moon(ゲスト) 2009/1/16(金) 0:53:42
    新年 明けましておめでとうございます
    本年も宜しくお願い致します <m(__)m>

    お正月は、やっぱりゴールドのランジェリーだね☆

    で、動画はUPしないのかな§^。^§
[削除]
No.25: hiro  2009/1/16(金) 0:38:22
    ビューティフル!
    ネックレスのフワフワがいいね^^
    なんだかゴールドなトーンがお似合いだね。

    とか何とか言いながら、乳首ちゃん、じーっ・・・

    でへへへ〜

 
No.24: あおぃ  2009/1/15(木) 23:56:38
    ★りゅうたん

    りゅうたん、こんばんわっ(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)
    めちゃくちゃヾ(;´▽`A りゅうたん、てれるぉ〜(〃′ω`〃)ゞ
    ぅん、動画だとオチリゎなかなかだから今回ゎなんとかオチリと思って頑張ったにょ〜w
    バレンタインかぁ…1ヶ月後らね…ホントゎあーねが帰ってきたらコラボとかしたぃケドなぁ
    こちらこそ、今年も仲良くしてくらさぃねんヾ(*´∀`*)ノ
 
No.23: あおぃ  2009/1/15(木) 23:55:57
    ★toshiさん

    toshiさん、ぉ久しぶりですぅ〜♪|Д Ндррч Йёш Чёдя|ョ´∀`。)
    待っててくださったの?しかもぃっぱぃ誉めてもらっちゃってどぉしよぉ…
    嬉しすぎまつ(´;ω;`)ブワッ〜ちょと太ったカラ、めちゃ不安だったの(。・ω・。)
    すっごぃ安心しました(嬉´o艸0`●)♪ランジェもぉ気に入りなの←まだ新品(涙)
    ありがとう…なんて、こちらこそありまとぉ…これからも仲良くしてくらさぃ(*pqー`*)
 
No.22: あおぃ  2009/1/15(木) 23:55:18
    ★あるたん

    ヽ(●´∀`)ノ<<.:*:。・゚新年オメデトーー!!.:*:。・゚>>ヽ(´∀`●)ノ
    ぅん( ●´▽`●)ノ今日ゎストレートにしてみたぁ〜ちょと若返る?←勘違ぃ(汗
    さすがぁ〜そなのぉスポットいれたりしてゴールドで統一してみたの((≧∇≦))
    2枚目ぉ気に入りなの、ちょとぃつもとちがぅでそ、でそ (*´艸`)
    ( ̄□ ̄;)!!あるたんもハタチ?おなぃ歳ぢゃんっ振袖着るカラ、紫のスーツで←誰♪
 
No.21: りゅう  (ゲスト) 2009/1/15(木) 23:43:26
    あおちゃん、こんばんは^^

    あけおめ〜^^

    顔も身体も相変わらずめちゃくちゃ綺麗w
    動画もまた見たいけど、あおちゃんのお尻見たいから一回おきで^^v

    今年もよろしくね^^

    バレンタインは動画かな

[削除]
No.20: toshi  2009/1/15(木) 23:14:29
    あおいさん お久しぶりです〜〜〜
    すっごく待っていました・・・

    今回はあおいさんのきれいな瞳と美しい顔が
    前面出でていて もう 素敵です・・・
    カットも可愛いし・・仕草も なんともいえず 妙に 色っぽい・・・

    下着の色も めちゃくちゃ 素敵ですよ・・
    あおいさんの素敵な笑顔と きれいな胸。。プリッとした きれいなお尻・
    またそれを包んでいる 下着も もう素敵です・・・
    ありがとうございました・
 
No.19: あおぃ  2009/1/15(木) 23:08:44
    ★のびさん

    のびさん、ぉひさでつぅp| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)
    綺麗wありまとぉ(*pqー`*)えへ〜暖房30℃にして頑張ったぁ〜°p(●´∀`)q
    心配してくれてありまとぉ(*´∀`*)一枚目がぃつもと違って笑ってなぃからカナ
    ( ̄□ ̄;)!!もしかしてお肉がはみ出るの気にしてたからカモ〜3キロ太ったカラ(号泣
    今年も仲良くしてくらさぃねん+o。o+゜ヽ(´∀`●)ノラブラブ
 
No.18: あーる号(ゲスト) 2009/1/15(木) 23:08:19
    あけおめです〜
    あ、髪型変わったんだ。すごく似合ってる。
    散りばめられたゴールドも輝いてて(・∀・)イイ!!
    やっぱりべっぴんさんだね。真っ直ぐな瞳が素敵すぎ。
    来年の成人式は一緒に行こうね〜。僕、来年でハタチなのぉ〜〜
[削除]
No.17: あおぃ  2009/1/15(木) 22:53:06
    ★ぱんぱんたん

    ぱんぱんたん、わんばんこぉ〜←コレ、川湯(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆
    たは〜今日ゎぱんぱんたん用(≧∇≦)に、おちりも頑張ったぉん♪
    ちょと大きくなった…おちりぃぃのがなくってヾ(;´▽`A コラボでごまかしたケドw
    こちらこそ今年も仲良くしてケロケロヽ(▽⌒*)楽しみにしてくれてぁりまとぉ(*´∀`*)
 
No.16: のび(ゲスト) 2009/1/15(木) 22:43:56
    おひさしぶり〜
    綺麗ですね^^
    寒い時にそんなかっこして風邪ひいちゃうぞ〜
    いつもよりちょっぴり元気ないように見えるのは
    気のせいかな?
[削除]
No.15: あおぃ  2009/1/15(木) 22:42:23
    ★こうたん

    こうたん、こんばんわぁ☆p《★А Нарру Йёш Уёая★》q´∀`●)
    ありまとぉ〜ぅん、風邪ひぃてなぃ〜こうたんゎ?大丈夫?
    今年も!!(*´艸`)ウレチィ♪そぉなの〜3キロ太っちゃって、ワンサイズアプ(´;ω;`)
    胸だけならぃんらけど…おちりもおなかも(つ□`。)こうたんにあげゆw
    (/▽*\)ちく〇ん!!あぉ弱々だから…ダメダメ(((( *ノノ) ボク、妄想族www
    こちらこそ今年も仲良ししてねん(*pqー`*)ぉ年玉ちょとでゴメンネ…堪能してして
 
No.14: ぱんぱん  2009/1/15(木) 22:27:04
    あおいち〜ん!
    わんばんこ〜!

    おっぷあい!おちり!わーい!わ〜い!!
    今年もたっぷり、見せてケロケロ!
    楽しみだにゃ〜!
 
No.13: こう  2009/1/15(木) 22:23:14
    こんばんは!(^^)
    風邪引いてないかい?
    今年もきれいですよ!
    ん?ワンサイズUPかい〜いいね〜
    思わず、あおいさんのかわいい乳首舐めてあげた〜いって
    画面に舌・・・出しちゃいますたww
    ううーーん、たまりませんw

    今年もよろしく!
    これは、あおいさんからのお年玉ですね!
    堪能しますよ!(^^)
 
No.12: あおぃ  2009/1/15(木) 22:16:57
    ★こもたん

    こもたん、こんばんわ☆ε(o´ω`o)з*:.o○あけまちたaa○o.:*ε(o´ω`o)з
    こんなソフト画像なのに悩ましにゃんて、うれすぃ〜モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
    これからも、悩んでもらえるょぉに頑張りまし+.°p(●´∀`)q °+.°
    今年も仲良ししてくらさぃねんヾ( ●´▽`●)ノ
 
No.11: あおぃ  2009/1/15(木) 22:13:29
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、こんばんわぁ☆。.:*あけおめェ*:.。☆(p・∀・。q)
    (ノ ∀`)えへーwちと大胆らったカナ…動画しちゃぇばこわぃもんなし←違っ
    今日ゎ顔アプなぃから、ほとんど修整してなぃぞ←メチャ威張ってる(⌒^⌒)bウフ
    ちょと胸出しすぎ感あり(///∇//)10日で3キロ痩せる予定なのさっ←無理w
 
No.10: あおぃ  2009/1/15(木) 22:07:08
    ★流星たぁん

    流星たん、こんばんわっ☆゜+。:.【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】.:。+゜でつ
    きゃは〜待っててくれたのぉ〜メッチャ嬉しぃ〜(*´▽`)ノぁリヵ゛
    も〜流星たん、キレイとカワュィなんて…照れちゃぅぉ(ノω`○)テレ♪(●ノω`)テレ♪
    動画はじゅかし(///∇//)デモウレスィ♪焼き付けてくれたなんて感激(´;ω;`)
    こちらこそ今年も仲良くしてくらさぃねん(*pqー`*)
 
No.9: あおぃ  2009/1/15(木) 21:59:15
    ★涼さん

    涼さん(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
    レス、ぁ.*°::リ.。:ま..と*.ぅ°:..(o´∀`人)でつ
    (*´艸`) にゅは、おめめ誉められたw(*´∀`)ノ゜*。゜喜+゜。*゜+
    ぁは〜使ってくれる人なんてぃるかなぁ〜涼さん、つかってくれりゅ?(///∇//)
    また、遊びにきてくらさぃねん(*pqー`*)
 
No.8: あおぃ  2009/1/15(木) 21:58:13
    ★せいたさん

    (o´ω`)ノ・゜・☆★ぁけましておめで邸☆・゜・ヽ(uωu*)
    こちらこそ、今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
    にゃは、素敵なんて♪.。*゜めったんこ(嬉´o艸0`●)ぅれちぃ゜*。.♪
    ( ●´▽`●)ノあーぃ、頑張りまつ♪ちょと太っちゃったカラ、ダイエットしなくっちゃw
 
No.7: あおぃ  2009/1/15(木) 21:57:42
    ★カムたん

    カムたん p| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)
    おっカムたんが胸に反応してりゅ〜♪ちょとオチリゎおとなしかったカナ(ノ ∀`)えへw
    先っぽゎダメダメ〜弱ぃんだから(((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ
    今年も仲良くしてねん、ダンスダンス、まだできなぃのかにゃ(*p´∀`q)
 
No.6: こも  2009/1/15(木) 21:54:54
    悩ましです(>▽<*)
 
No.5: 獅子丸  2009/1/15(木) 21:42:01
    あおたんこんばんは〜^^
    お〜〜凄く だ・い・た・ん 
    可愛い顔に綺麗なバスト
    ちくびんもくっきりはっきり見えてるし(^^)V
    柔らかバストさわりたいなぁ〜〜^^;
 
No.4: ★流星★  2009/1/15(木) 21:36:32
    こんばんは★
    あおたん、待ってましたぁ〜(*^_^*)
    今年もよろしくでつm(_ _)m
    あおたん綺麗&カワユイ!
    動画の恥ずかしいそうに笑っていた「おめめ」
    今も流星にには焼き付いていますよ(^O^)
    動画もまたよろしくで〜つ★
 
No.3: (ゲスト) 2009/1/15(木) 21:33:14
    おめでとうございます。
    おっきなおめめとってもキュートですね。
    あおいさん 何人の男に使われちゃうのかなwww
[削除]
No.2: せいた  2009/1/15(木) 21:32:11
    こんばんは、今年もよろしくお願いします
    素敵なあおいさん、今年もいっぱい見せてくださいね
 
No.1: カム  2009/1/15(木) 21:23:49
    あおの初パイだぁ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
    先っぽ((m9(*'д`*)ツンツン
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あおい 〜Blue Addict〜]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
3.出会い系素人娘を個人撮影
オリジナル素人
出会い系素人娘とのハメ撮り画像、LINEのやりとりも公開。
4.P-Pointと心の開発研究所
オリジナル素人
出合った女性達との話(ハメ撮り画像付き)で書いています。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
9.博士の性癖
素人投稿
調教中のM女を公開
10.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
11.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
13.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
14.〜M脚開如の団欒風景〜
オリジナル素人
野外露出・・・etc ☆日常団欒なお便りもして行きます☆
15.縄と罠
マニア・フェチ
素人女性のオリジナル緊縛画像を公開しています。
16.妻はパイパン
オリジナル素人
レーザー脱毛で完全パイパンになって夫仕様の淫乱変態妻に
17.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2016年12月9日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2016 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.