おちりしりぃず…大きくてごめんさぃ(´。ρд<;;涙 - あおぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

おちりしりぃず…大きくてごめんさぃ(´。ρд<;;涙#1 by. あおぃ

おちりしりぃず…大きくてごめんさぃ(´。ρд<;;涙#2 by. あおぃ

おちりしりぃず…大きくてごめんさぃ(´。ρд<;;涙#3 by. あおぃ

おちりしりぃず…大きくてごめんさぃ(´。ρд<;;涙#4 by. あおぃ

おちりしりぃず…大きくてごめんさぃ(´。ρд<;;涙#5 by. あおぃ

おちりしりぃず…大きくてごめんさぃ(´。ρд<;;涙 by.あおぃ
投稿日時:2009/2/24(火) 16:56:43 閲覧数:13,756 レス件数:212
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おうち

    こんにちゎっあぉでつ(∩・ω・∩)

    なんだか・・・ぉちり中心になったぃまった(´・ω・`)
    ぉちりきらぃなのに(* ρω・。`)

    こんなんでごめんなしゃぃ(σ・ω・`*)
    ょかったら見てくらさぃm(__)m
    また動画も頑張りまつ(pqωμ*)

    あぉゎ花粉症にもぅなっちゃぃました(。´^`。)
    季節の変わり目ですし、みなさんも
    体調気ぉつけてくらさぃねd(*´∀`*)

    PS 前回の動画、アルバムに貼ったので見てなぃ方
       いらっっしゃったら見てくらさぃ(pω`q照*)
あおい 〜Blue Addict〜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あおぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-204-108-121.compute-1.amazonaws.com(54.204.108.121)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.218: あおぃ  2009/4/23(木) 9:01:54
    ★ウコンさん

    ウコンさん、はじめまちてぇ(∩′ω`∩)
    レスありまとぉござぃます(嬉´pq`*)可愛ぃとか///照
    おちり、ほんっとに嫌ぃなんですぉ〜実物もっと小さぃの〜信じて〜(´>∀艸`)
    こちらこそよろちくぉ願いします、息子さんも(*ノωノ)にゃ
    また頑張りまつので見に来てくらさぃねっ(*>ωU艸)
 
No.217: あおぃ  2009/4/23(木) 8:59:58
    ★やりチンさん

    やりチンさん、ご無沙汰ですぅ(*>ωU艸)
    そなのぉ、なんか花粉症のせいかなぁだるくって+(艸д+。涙)
    今日ゎ頑張ってみよぉかなと、思ったものの(σ・ω・`*)
    キャミか水着…水着、最近買ってなぃなぁ…ランジェシリーズで許ちて(pω`q照*)
    ちょと今日頑張ってみりゅ(∩・ω・∩)
 
No.216: あおぃ  2009/4/23(木) 8:58:38
    ★ヒデさん

    ヒデさん、ぉ久しぶりぃ〜(*U∀U`*o){おはよぉん}
    ホントに春本番で、暑ぃ日まであるもんねん(∩′ω`∩)
    あぉゎ、花粉症やら、色々でなぁんとなく撮りそびれてるなぁ。。。
    ヒデさん、今日ゎ外回りなのかなぁ、頑張ってねん(*p´∀`q)
    あぉも頑張ってみよぉかなぁ(*´p∀q`)
 
No.215: ウコン(ゲスト) 2009/4/22(水) 16:18:13
    あおいさん お初になりますが宜しく。。です。。
    本当に可愛いですネ ぉちりシリーズも素敵でしたょ^^)
    これからも息子共々ヨロシク。。
[削除]
No.214: やりチン  2009/4/14(火) 16:37:33
    あおタン、お元気ですか?花粉症でヤル気減退なんですか(ノ゜O゜)ノ
    かなり暖かくなってきたから、これからノースリーブの季節到来や(o≧∇≦)o
    あおいサンへのコスチュームのリクエストは、キャミか水着で〜すε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
No.213: ヒデ(ゲスト) 2009/4/10(金) 9:01:17
    あおいさん お早う御座います^^

    今週はず〜っといい天気で気持ちいいですね〜花粉症は辛いけど(;_:)
    ジャケット脱いで腕捲りして・・・今週最後を頑張りましょ!

    今日は午後から外回りに行って来ま〜す♪
[削除]
No.212: あおぃ  2009/4/10(金) 8:44:35
    ★ヒデさん

    ヒデさん、ぉっはよぉ〜〜〜(*´∀`*)ノ
    ほんと、最近ゎジャケットもぃらなぃねん、そそ、葉桜になったった
    昨日ゎTシャツの人もみちゃったぁ〜ちとはやいぉね(σ・ω・`*)
    花粉症もだいぶよくなってきてちょこちょこぉでかけしてるぅ
    っていっても歩ける横浜近辺だけだけろヾ(;´▽`A
    これからますますぃぃ季節だねんヾ( *´▽`*)ノ
    そろそろ貼るんで、また見てやってくらさぃねぇ(pq∀//*)
    こちらこそ、これからもよろちくで〜つ(*μ艸μ*)
 
No.211: あおぃ  2009/4/10(金) 8:39:51
    ★ponたま

    ponたま、ぉしさしぶっりぃ〜めっさご無沙汰したったヾ(;´▽`A
    ぃつもワンパターンだから、もぅみんな見飽きてるんぢゃなぃかなぁって
    ぃっつも貼るたびにどっきどき(A;´・ω・)
    練習密かに重ねてたり(≧m≦)
    実践ゎ。。。とりま花粉症全快したらぃつでもぉ〜(pq∀//*)テレテレ
 
No.210: あおぃ  2009/4/10(金) 8:36:16
    ★ようさん

    ご無沙汰しちゃってごめんなたぁぁぁい(´>ω<。`)
    ちょと花粉症がっ頭までいたくなったぅのぉ〜(ノω・、)
    たは、ようさん、ぃつもはらへり〜笑
    あぉ、今、太り気味だからすぐ満腹になっちゃうぉヾ(;´▽`A
    でも、ぃただいちゃって〜(pq∀//*)
 
No.209: あおぃ  2009/4/10(金) 8:33:45
    ★流星たん

    ぅっわぁ〜ご無沙汰しちゃって(>_<)
    ぉひさしぶりですぅ〜花粉症少しよくなったかなぁ。。。
    あぉゎちょっとよくなったぉ(*´∀`*)ノ
    動画、がんばっちゃぉうかなぁ〜っでも修整がっ(毎回の自爆
    流星たんもすこしでもよくなってますよぅに
    もぅちょっとだから一緒にがんばろうねぇ(*p´∀`q)
 
No.208: ヒデ(ゲスト) 2009/4/8(水) 8:05:01
    あおいさん お早う御座います^^

    4月に入りましたね〜
    桜も満開で少しづつ葉桜になって来た感じかなぁ〜

    寒い冬からコートを脱ぎ、昼間はジャケットも要らない陽気になって来たね。
    春の季節を楽しみつつ毎日頑張りましょ!

    また ヨロシクです♪
[削除]
No.207: pon325  2009/3/31(火) 15:59:00
    見飽きたりなんか、しないよ〜^^

    練習いっぱいしといてね、何なら練習も手伝いますけど・・・
    で、お互い実践は何時??
 
No.206: よう  2009/3/28(土) 21:20:28
    あおいさん、あおいさんをお腹いっぱいに食べたいです。

    いただきま〜す^^
 
No.205: ★流星★  2009/3/28(土) 19:54:43
    こんばんは(^ω^*)/

    あおたん、やっぱりかわゆい声の動画じゃないと治らないでつ(->ω<-)

    でも花粉症酷そうだから無理しないでねん(^ω-)-☆

    お気持ちだけでも嬉しいでつO(≧ω≦)o
 
No.204: あおぃ  2009/3/28(土) 1:07:47
    ★ヒデさん

    ひでさん、(*´ω`)o【コンバンハ♪】ご無沙汰ぶりぃ〜(嬉´o艸0`●)
    もぉ〜ひでさんぃなくて寂しかったんだからぁ(´・ω・`)←わがままw
    会議とゴルフ ( ̄□ ̄;)!! ハードスケヂュールだぁ…あぉだったら死ぬ(*哀vдv`*)
    で、で、スコアゎどーだったかなぁ?賞品ゎ?バッグだったらあぉもらぅ←強欲w
    日射しあったかぃけど、まだ風が冷たぃねん、インフルエンザも流行ってるんだって
    あぉ花粉症で頭痛がすんごぃんらぉ((。´^`。))頭なでなででなおればぃぃのになぁ
    ヒデさんも、あったかぃ春がくるまで、体調きぉつけて頑張ってねん(*p´∀`q)
 
No.203: あおぃ  2009/3/28(土) 0:59:59
    ★流星たん

    流星たん、夜´∀`){☆Good Evening☆}(´∀`夜
    あぉねぇ、花粉症で頭痛まですんごぃのぉ〜キスしてなぉしてぇ(*´>艸<`*)
    流星たんの花粉症ゎ胸で挟んで(挟めるのか?)なおすからぁ(*>∀<艸)
    って、二人で窒息かぁ(∩ωU☆**笑))

    そっかぁ。。。異動なんだ。゜(p□`q)゜゜。
    流星たん、大丈夫?ぃつもの元気な流星たんぢゃなぃ(* ρω・。`)
    やぱ環境が変わるのって辛ぃし、気持ちが不安定になるよね(艸д・。`*)
    イイコイイコ(*>ω<)ε.`)Chu★あぉもちょと元気なぃ。。。一緒に現実逃避しよか

    200ありまとぉ、ありがたぃでつ(+*μ艸μ*)
    早く次の撮りたぃんだけど。。。流星たんぉ癒せるのってどんなんだろ(pω`q照*)
 
No.202: あおぃ  2009/3/28(土) 0:50:31
    ★やりチンさん

    やりチンさん、(*´・ω・)ノ ・°:*:°★⊃`ノ八"`ノ八☆
    もぅネンネしちゃったかなぁ。。。明日ゎぉ休みだから起きてりゅかなぁ(*>ωU艸)
    うふっやりチンさんが、半値のこと考えてくれただけでうれちぃ(pq∀//*)好きぃ♪
    頭撫で撫で、大好きなのぉキュ─(pq*vωv)→ン ってしてまた。。。←
    だめぇすぐ寝たらやだぁ、ぃっぱぃぉ話するの、ぁ、朝の為に寝た方がぃぃかな♪
 
No.201: ヒデ(ゲスト) 2009/3/26(木) 8:51:27
    あおいさん お早う御座います^^

    ども^^; ご無沙汰しておりました。。。

    会議&ゴルフに行って参りました〜

    春なのにまだ寒いですねん
    風が強くてイヤになっちゃいます!

    でもでも 風や寒さや花粉に負けないで頑張りましょ!
[削除]
No.200: ★流星★  2009/3/25(水) 20:05:30
    追伸2

    200レスゲットぉ〜☆
    パチパチo(^-^o)(o^-^)o

    あおたんはNO.1でつ☆

    (* ^ω^)Y☆Y(^ε^ )

    おめでとう(*^▽^)/
 
No.199: ★流星★  2009/3/25(水) 20:02:10
    追伸w

    あおたんにキスじゃなく、お胸で窒息かぁ〜↑↑↑
    いいかもo(^-^)o
    不安定な流星は現実逃避したいのらぁ〜(*_*)
 
No.198: ★流星★  2009/3/25(水) 19:58:27
    あおたん、こんばんは(゜▽゜)/

    流星も熱いキスしたら窒息しゅる(+_+)
    息も出来ないような(^3^)-☆Chu!!ク、クルヒーッ

    4月から人事異動なんだ・・・
    今、ちょっと精神的に不安定でつ (´〜`;)
 
No.197: やりチン  2009/3/24(火) 11:07:09
    あおタン、半値はもう登録したから変えられないのよん(ToT)
    イチャイチャ後の頭撫で撫でピロートークは楽しみやね=^ェ^=
    でも、直ぐに眠くなるかも‥(ノ>д<)ノ
 
No.196: あおぃ  2009/3/24(火) 10:22:20
    ★流星たん

    今年ひどぃよねっ。゜(p□`q)゜゜。去年ゎ楽だったのになぁ。。。
    先週ゎ夜勤だったんらぁ、3連キュゎあったのかな?ぉ疲れたま(pq∀//*)
    なんか、あぉもね、目とか鼻だけぢゃなくて胃まで痛ぃぉ(* ρω・。`)
    ぶはっ今、あおの胸で口ふさぃだら。。。流星たん、窒息するじょwW
 
No.195: あおぃ  2009/3/24(火) 10:18:34
    ★くろさんたさん

    くろさんたさん、((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    やぁん、焦らすのぉ〜くろさんたさん、Sでそぉ〜(*UωUpq).
    最後までとっとくとか、あんまり焦らすとあぉがおそちゃぅかもよぉ♪
    え?え?何がめくれてはれあがりゅの?実体験でおせーーーて(pq∀//*)
 
No.194: あおぃ  2009/3/24(火) 10:15:20
    ★ponたま

    もう見飽きたよね〜(艸д+。涙)+.そろそろ新しぃのはらなくっちゃ(汗
    ちょっとだけ〜無理無理ぃ〜ちょっとぢゃおさまんなぃもーーーん←え”
    あは、ぉ口で?あぉ経験あんまなぃからにゃ、下手っぴかも(//艸//)
    練習しとくね(*p´∀`q)←何で?どうやって?やぱオーソドックスにソーセージ?
 
No.192: あおぃ  2009/3/24(火) 10:09:03
    ★ヤリチンさん

    もーーー半値かえてぇぇぇぇぇ(笑)朝から(;´Д`)ハァハァ
    そそ、やっぱカレシの腕枕でぃろんなぉ話したぃ〜(p愛q///ω//)
    それしてくれる人ぢゃなぃと寂しぃも−−−ん(* ρω・。`)
    やりチンさんゎちゃんとしてくりゅんらぁ(*U∀U`*o){嬉しぃ}
 
No.191: ★流星★  2009/3/19(木) 11:46:15
    あおたん、も〜最悪(>_<)
    鼻とおメメ取ってしまいたいほど、花粉と黄砂が飛んでる〜(>_<)
    今週は夜勤週なんだけど、明けで良く眠れません↓睡眠不足まま出勤→フラフラ(@_@)マジ、今年の花粉ひど過ぎるよん。薬効かないもん。
    あおたんのおっぱいに包まれて眠りたいぉ〜m(__)mゥフ
 
No.190: くろさんた  2009/3/19(木) 10:44:55
    こんにちは。
    もちろん焦らすよぉ〜♪
    美味しいのは最後までとっておかないとねぇ
    でも大きくめくれ膨れ上がってくるんじゃない??

    なんかしらんけど、トロトロ液があふれてきたりしてぇ〜♪

 
No.189: pon325  2009/3/18(水) 15:12:05
    ホント、何度見ても美味しそうで^^
    ちょっとだけ、味わってもいいかな?

    それとも、お互いにお口でオイタしちゃおうか

    って、我慢できないからオイタ、して><
    (おいおいって・・・)
 
No.188: やりチン(ゲスト) 2009/3/18(水) 13:04:40
    あっ、(+o+) 大事な事を一つ忘れていたわ!
    合体後の ピロートークを ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[削除]
No.187: あおぃ  2009/3/18(水) 12:28:21
    ★まつ

    まっつん〜ちげーょ、現代的な人間ゎ花粉症にな・る・の♪サルゎならなぃべ?
    あれ?なったっけ?まぁあぉ平成生まれだから(〃・ω・)ノごめんなさぃ←素直
    でも、なんかに花粉症の人ゎガンになりにくぃって書ぃてあったもヽ(°`Д´°)ノ。
    閉所恐怖症ゎホントなおらなぃなぁwでもダリンなら監禁ゎされたぃな←え”
 
No.186: あおぃ  2009/3/18(水) 12:26:49
    ★くろさんたさん

    くろさんたさん、((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    もっとひろげる。。。ってことゎあぉが触られるってことかにゃ(σ・ω・`*)
    ぃやん、自分で?あぉできなぁい、だってはじゅかしぃもん(((( *ノノ)
    直の前にほらぁちょっとじらすのもよかったりぃ〜←変態w
 
No.185: あおぃ  2009/3/18(水) 12:26:25
    ★ようさん

    やっぱし〜メインいきなりの〜で、前菜いれて、で、またメインみたぃな(///∇//)
    結局全部メインなのねぇ〜(≧m≦)24時間メインみたぃな♪
    あぉ全然大丈夫ぉ(*´∀`*)ノぁ、でも途中で本物のご飯食べさして←わがまま
    あーんしてもらって食べたぃにゃ(*´Q`*)
 
No.184: あおぃ  2009/3/18(水) 12:25:46
    ★ponたん

    ちょw川崎〜〜〜きゃはは、そそ、最近まぢ規制厳しぃみたぃだしw
    でも昨日あたりから本格的に春だからぉ外でも大丈夫(*´>艸<`*)
    あぉのやわらかぃぉ〜なんせ熟してるからねぇ(*哀vдv`*)でも気持ちぃぃお♪
    頬からちょとずらして、口…←違!!ぃやん、硬いのあたったらオイタしてもぃぃ?
 
No.183: あおぃ  2009/3/18(水) 12:25:15
    ★やりチンさん

    きゃはん、ぉ久ぶりになったったヾ(;´▽`A
    も〜〜〜あぉがする予定のもの全部書いてあるし〜(。´^`。)←違
    つか、リアリティありすぎぃキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    さてと_〆(.. )メモメモ。。。ひとつ抜けてる。。。(pq∀//*)なぁんだ?
 
No.182: あおぃ  2009/3/18(水) 12:24:44
    ★流星たん

    流星たん、°+.ヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.нёllо。°+.)
    花粉症、今日、ひどくなぃ〜(´。ρд<;;★涙
    あぉも鼻だけぢゃなくて、つぃに目にもきちゃったぁ(* ρω・。`)コシュコシュ
    来年ゎ一緒にぉちりに注射しよぉねぇ。。。うふ、突き出したらあぉにもしてくれる?
 
No.181: まつ(ゲスト) 2009/3/14(土) 2:32:47
    ちゃうちゃう
    強靭な精神力と進化した人類だから花粉は関係ないんだよ!
    閉所恐怖症や花粉症は昭和の遺物
    いまどき流行らないよ(^^)/~
[削除]
No.180: くろさんた  2009/3/13(金) 7:32:30
    おはよう!
    やっぱり直に触るのがいいでしょぉ
    触りやすいようにもっとひろげてね♪
 
No.179: よう  2009/3/13(金) 0:56:35
    僕もメインの前が好きですう・

    メイン→メイン→メインで・・・^^
 
No.178: pon325  2009/3/12(木) 20:41:22
    そうそう、最近規制が厳しくてさぁ
    寒いのに場所が無くて、川崎まで・・・
    って、オイ(笑)

    僕がこっち向いたら、あおたんの柔らかいトコロが
    頬にプニュって(><)
    で、一部が硬くなって当りますm(__)m


 
No.177: やりチン(ゲスト) 2009/3/12(木) 13:31:01
    朝から、あおいタンがどんな悪戯をしてくれるんだろう‥o(^ヮ^)o
    朝立チ○チ○をフェ○してくれて、その勢いで騎乗位で挿○、イヤらしく腰をグライント、寝たふりから起きて座位、正常位でゴム中(+o+)
[削除]
No.176: ★流星★  2009/3/12(木) 13:19:31
    あおたん、こんにちは〜 (ё_ё)
    鼻水ズルズルだぉ〜目もカユカユ・・・ふきふき"A^^;
    観念して来年はお願いしましゅ・・・
    おちりつきだしてまってりゅからね(^_-)-☆
    あおたんもつきだして・・・・・・・・・・(恥)・‥…━━━☆
 
No.175: あおぃ  2009/3/12(木) 8:58:47
    ★流星たん

    流星たん、+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
    ちょっと忙しくてぉ留守しちゃった(;´▽`Aつか、ここひらけなかた
    ぉ目々大丈夫。゜(p□`q)゜゜。やっぱね、あぉも一昨日出たらダメらった
    今日あたりも飛びそうだにゅ(* ρω・。`)一緒に頑張ろぅね♪
    だーかーらー来年ゎあぉがおちりに注射してあげりゅからwww
    うふ、流星たんもあぉにして(pq∀//*)←
 
No.174: あおぃ  2009/3/12(木) 8:53:14
    ★まっつん

    ぃぃよねぇ、まっつんみたぃなアポゎ風邪もひかなぃし花粉症もなぃしぃ
    あぉさぁ、飛行機とか船とか閉じ込められんのこわぃのぉp(´⌒`。q)
    横浜の真ん中だからそんなにとんでなぃハズなんだけどなぁ。。。
    一昨日ちょと出かけたらやっぱ夜だめだった(* ρω・。`)
    歳とって昔よりよくなったけど←免疫反応がきっと鈍ってる(´。ρд<;;★涙
 
No.173: あおぃ  2009/3/12(木) 8:49:49
    ★ようさん

    こんにちわぁ♪ぷは、また試食しにきてくれたのぉ〜(*´>艸<`*)
    アミューズ→オードブル→メイン1→ソルベ→メイン2→デザート→コーヒー・小菓子
    もちろんワインも♪本気のフルコース★全部引き受けたwww
    じっくりフルコースで食べてね〜やっぱりメインがぃぃ?(pq∀//*)
    あぉてきにゎ…ん〜メインの前が好きね (*´艸`) ←もぉぇっちぃ〜w
 
No.172: あおぃ  2009/3/12(木) 8:37:47
    ★やりチンさん

    あぉが新しぃ半値考えとくwww爆
    一緒に妄想してみたぁ(pω`q照*)ぅんぅん、弱ぃからすぐぐったりしちゃぅ
    好きな人と一緒にぃたらメチャ甘えちゃぅ♪すりすりしちゃぅぉ〜(//艸//)
    やぁん、ぉ風呂で?それもぃぃかも←え”デモお風呂とか経験なぃにゅ(*>ω<*)
    残念!!最後ゎちがぅ♪ェロあぉが先に悪戯して起こすwで、一日イチャイチャ
    ぃぃなぁ。。。(;´Д`)←完全妄想モードw
 
No.171: あおぃ  2009/3/12(木) 8:31:36
    ★りゅうさん

    りゅうさん、久しぶりぃ(*´∀`*)ノあれ、レスまだだったっけ?ありまとぉ
    ほんと桃なんらぉね〜どっちかぃぅとね、外人さんみたぃな洋梨がぃぃのに
    かじってぃぃぉ〜プニプニだからかじり用より舐め用かも(pq∀//*)
    バランスかぁ。。。ん〜実物のがおちりちいさぃんらぉ〜信じて〜笑
    ほんと?貼るたびに老けてぃく←当たり前かw堪能して(//艸//)なんて
 
No.170: あおぃ  2009/3/12(木) 8:26:58
    ★くろさんたさん

    大丈夫!!くろさんたさんゎぃつも元気だから(⌒^⌒)b
    え”〜元気にさせるの得意ぢゃなぃぉ〜なんちって(o ̄ー ̄o)
    声だけで元気にさせるぉ←w
    くろさんたさんゎ見て感じる方?それとも直、触る?触られる?どれ?
    タイプによって元気の出し方ってちがぅかなぁ、とかwww
    あぉ、わかんなぃから教えて(´>∀艸`)
 
No.169: あおぃ  2009/3/12(木) 8:21:46
    ★ponたま

    ぁは、また寒くなっちゃったね(´>ω<。`)明日からまた曇っちゃぅかな?
    地下街最近規制が厳しぃみたぃでponたま、みなぃなぁ(笑)
    妄想してみたぁ。。。あぉの胸がちょうどponたまのお顔の上でぇ
    poたまがこっち向きになったら…q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    裸で膝枕と耳かきゎかなりエロぃかもwww
 
No.168: ★流星★  2009/3/11(水) 12:34:07
    あおたん、こんにちは(゜▽゜)/花粉症最悪だぉ〜!
    てか、ずっとお留守みたいだニャ〜(>_<)
    あおたんの写真見て元気出すよっ★
 
No.167: まつ(ゲスト) 2009/3/7(土) 0:17:34
    こんばんは
    これだけ雨が降っても花粉症なら、クイーン・メリー2に乗って
    花粉の無い場所に避難していれば(^^)/~~~
    社交界のお友達も大勢乗船してるでしょ
[削除]
No.166: よう  2009/3/6(金) 22:01:41
    あおを食べたくて仕方がないです〜

    いただきま〜す^^
 
No.165: やりチン(ゲスト) 2009/3/6(金) 12:51:00
    あおいタン、またまた発情しに伺いました★彡
    明日は休みやから、あおいタンとの休日を妄想しますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    まずは、今晩 お酒の弱いあおいタンが少し酔っ払って、イチャイチャが始まり‥その勢いで舐め舐め‥お風呂へ一緒にハメハメ‥(-.-)Zzz
    土曜日の朝に、悪戯をされて起きる可愛い あおいタン(^・^)Chu♪またイチャイチャが始まる‥
[削除]
No.164: りゅう(ゲスト) 2009/3/6(金) 2:08:50
    あおちゃん、久しぶり^^

    軽く見逃してた^^;

    ん〜最高^^v
    相変わらず綺麗な白桃ちゃん^^
    かじりたい^^;

    バランスいいよー。
    もっと自信持っていいんじゃない^^

    しかし貼るたびに色っぽくなるね^^
    一度でいいから生あおい、堪能させてくりー。

[削除]
No.163: くろさんた  2009/3/5(木) 22:04:16
    こんばんは。
    あおいさんに元気にしてもらわないと駄目だよぉ
    元気にさすのは得意でしょ??
    どうやって元気にしてくれるのかな??
 
No.162: pon325  2009/3/5(木) 17:27:24
    ほんと今日は暖かいね
    こう暖かくなってくると、そろそろ地下街でダンボールもOKかと(笑)

    暖かいし、あんまり考え過ぎないで、位置関係確認しよっか?
    ダメ??
 
No.161: あおぃ  2009/3/5(木) 16:34:33
    ★やりチンさん

    やりチンさん(半値やっぱテレるじゃなぃのぉ〜笑)コンチャ♪(o´・▽・`)σ)Д`)プニョ
    視姦とか///こんなおちりでよかったらぃくらでも(っ´▽`)っドゾドゾ
    両手でなでなでプユプユだから気持ちぃぃかも〜舐めたらおぃしぃよぅに何か塗る?
    ○○○トカ、だめぇ(///艸//)それあぉ経験なぃんらからぁ←デモ何だかわかってる
 
No.160: あおぃ  2009/3/5(木) 16:32:35
    ★ひでぼうさん

    ひでぼうさん、゜・*.:☆。(´∀`)ノ【゜+。こん!!。+゜】。☆:.*・゜
    またきてくれてありまとぉ〜って…誉めすぎです〜なぃなぃ壊れた人形←何かぃぃ
    動画ゎ実物ですケド…よかった〜ひでぼうさんみたぃな趣味の方もぃて(pq∀//*)
    彼ですか?どかな…あぉ大好きなると一途なんでそれだけゎ安心できるカナ?
    2日連続wwwはぃ、待ってますね(*´∀`*)ノ
 
No.159: あおぃ  2009/3/5(木) 16:30:42
    ★くろさんたさん

    くろさんたさん、(*・∀-)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】
    そっそ、あぉゎね午前中全然ダメなのね〜お日様が沈む頃から元気になりゅの♪
    も〜くろさんたさんゎあぉが何もしなくても一日中元気でそ(≧∇≦*)(*≧∇≦)
    ホント貰ってくれりゅ?食ぅぉ〜無駄遣ぃするぉ〜カード破産間近wそれでもぃぃ?
 
No.158: あおぃ  2009/3/5(木) 16:28:42
    ★まつ

    まっつんヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
    ウルウル部分♪凍結したら息できなぃぉ、今日あったかぃから外でなぃ(´・ω・`)
    花粉がひどそうだもん(* ρω・。`)
    ぃや、最近不景気でメイドゎ6人にしたんょ♪つか、まぢ掃除してなぃ(;´▽`Aアハ
 
No.157: あおぃ  2009/3/5(木) 16:27:47
    ★ponたま

    ponたまコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 今日ゎあったかぃにゃ(*´∀`*)
    (≧m≦)ponたま、そこらへんがぁぁでここらへんがこぅって…全然わからにゃーぃ
    だから〜お互い触れながら確認したら、色々したくなって30秒で…違(´>∀艸`)
    でも耳かきも膝枕もよぉく考えると微妙な位置設定だゎ←考えすぎw
 
No.156: やりチン(ゲスト) 2009/3/5(木) 11:20:36
    あおいタン、何度 視姦しても惚れ惚れするお尻ですね(^・^)Chu♪
    あ″〜、両手で撫で撫でしたいよ 舌でレロレロ舐めたいよ ○○○を掛けたいよ(^^ゞ
[削除]
No.155: ひでぼう(ゲスト) 2009/3/5(木) 0:12:10
    あおいさん、返信ありがとうございました。

    いや、きっと皆さん近づきがたくて言えないんでしょう。

    動画は実物だと思いますし…なんとも愛苦しい人形みたいですから。

    あおいさんの彼は幸せですね。

    今夜もあおいさんで(笑)
    またきますね。
    おやすみなさい。
[削除]
No.154: くろさんた  2009/3/4(水) 22:57:32
    あおいさんが夜になったら元気になるのかぁ・・
    くろも元気にして下さいな!
    あおいさんをもらっていいなら貰いますよぉ♪
 
No.153: まつ(ゲスト) 2009/3/4(水) 19:54:24
    う〜寒いねぇ ウルウル部分は凍結してない?

    あおちゃんは掃除しないだろうけど、メイド8号が手抜きしてるかもよ(~m~)
[削除]
No.152: pon325  2009/3/4(水) 15:12:46
    そうそう、そからへんがああで
    ココラへんがこうで・・・・(妄想中)
    お互い触れながら、確認しよっか^^
 
No.151: あおぃ  2009/3/4(水) 11:12:03
    ★ひでぼうさん

    ひでぼうさん、こんにちわ(*´∩ω・`)゚+.゚はじめまちて゚+.゚(´・ω∩`*)
    動画もみてぃただぃたんですか?嬉しぃです゚。+━ヾ(○*´∀`*)ノ゙━+。゚:
    ぁは、声だけのがぃぃかもw美しぃとか全然なぃですぉ、実物悲惨でつ(泣
    妖艶とかすっごぃ光栄ですぅ←実際に言われたことがなぃw不思議ですか?
    ぃえぃえこちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク 夜使えました?バクショ
 
No.150: あおぃ  2009/3/4(水) 11:05:59
    ★くろさんたさん

    くろさんたさん○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
    あぉが人妻…そぅとぅなぐぅたら妻になる可能性ありwww
    で、夜になると元気になっちゃぅみたぃな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    旦那さんになる人?全然ぅらやましくなぃなぃ。。。むしろ不幸かとw
    くろさんたさん、もらってくれりゅ?ってみんな奥さんぃるのょねん(´;ω;`)ウッ
 
No.149: あおぃ  2009/3/4(水) 11:01:08
    ★ようさん

    ようさんヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
    昨日ゎめっさ寒かったぁ。。。あぉのところゎちょとだけみぞれっぽかった
    ケド、ほとんど雨らったなぁ。。。今日もなんとなぁくすっきりしなぃね(´・ω・`)
    早く春にならなぃかなぁ、春になったらぉ外なんちゅーーーのもw
    デパートとか///♥そーゆーの全然経験なぃから(当たり前かw)ちょと興味ありゅ
 
No.148: あおぃ  2009/3/4(水) 10:55:44
    ★ponたん

    ponたんコン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★
    ん?裸で膝枕。。。で。。。耳かき。。。想像したら:*:・(*//∇///*)・:*:
    ちょぅどぁそこがぁそこらへんでぁそこもぁそこらへんで←ゎからん
    それぢゃ全然またーーーりしなぁぁぁいキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
    ぢゃ、その体勢で確認しましょ☆:*・゚(*´ω`*`)ホェ:*・゚☆
 
No.147: あおぃ  2009/3/4(水) 10:50:30
    ★流星たん

    流星たん(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
    そっかぁ雛祭りだったんらぁ。。。もぅ関係なぃ歳になっちゃたぁ(´ω`。)
    流星たんおしゃけ飲めなぃのぉ?あおも全然だめなの( ´・ω・)
    ぢゃ、飲ませたら。。。その後の楽しみが←何?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤリ
    飲ませなぃもん〜ぃや飲ませてぃたづらしちゃぉうかな(●´艸`)
 
No.146: ひでぼう(ゲスト) 2009/3/4(水) 2:33:54
    はじめまして。

    美しいです。

    動画も見ました。
    声まで可愛いんですね。

    何してる方ですか?
    妖艶なのに可愛い…謎めいた雰囲気の方ですね?

    またよろしくお願いします。
    今夜、お世話になります(笑)
[削除]
No.145: くろさんた  2009/3/3(火) 22:44:43
    こんばんは。
    あおいさんが人妻かぁ・・・どんな感じだろねぇ♪
    旦那になる人はうらやましい。。。
 
No.144: よう  2009/3/3(火) 20:41:16
    デパートでこっそりしたいですね。

    僕の住んでいる所、雪降ってますよ。・・><
 
No.143: pon325  2009/3/3(火) 17:20:51
    わーい、ひざまくらで耳掻きして><
    でも、お互い裸でね
    (オイオイ・・・)
    一部って、内緒
    でも、今度確認してみる??
 
No.142: ★流星★  2009/3/3(火) 15:33:40
    あおたん雛祭りだぉ〜☆( ^^)Υ☆Υ(^^ )甘酒でカンパィ〜
    流星おちゃけ弱いからヨッパラちゃった??(゜Q。)??フラフラ
    あおたんち介抱してケロォ〜(∋ω∈)
    ァフン(´Д`)ソコさわっちゃ〜ダメェら〜♂
 
No.141: あおぃ  2009/3/3(火) 8:31:53
    ★まつ

    まつ(*´∀`)ノ――【才ノヽァァァァ♪】――☆彡
    ぅん。。。雨ふってるぉ〜花粉症にゎぃぃけろヾ(o^ω^o)ノ"
    ハゥスダストとか…まるであぉのぉ部屋がきたなぃみたぃぢゃーん(´^`)
    湘南かぁ…しょうがなぃなぁ〜あぉがいってあげりゅぉ←拒?
    ぉ仕事がんばってね°+.°p(●´∀`)q °+.°
 
No.140: まつ(ゲスト) 2009/3/3(火) 1:15:07
    また雨の1週間になるみたいだね
    湿気であおちゃんの部屋のハウスダストが舞わなくなっていいか(ワラ

    湘南でジョギングなら素敵な出会いもありそうだけどね(-_-;)

    おやすみ〜

[削除]
No.139: あおぃ  2009/3/3(火) 1:04:46
    ★くろさんたさん

    くろさんたさん(*´ω`)o【コンバンハ♪】今日もありまとお(pqωμ*)
    あお、口先だけで経験なぃから、あぉ次第でゎどうにもならなぃかもぉ♪
    だ〜か〜ら〜あぉゎうすぃ甘い本物のカルピスがしゅきなのぉ(⌒^⌒)bウフ
    ( *ノノ)あぉにゎ直接的な表現ゎ(つ□`。)人妻になるまで待って(*´∀`*)
    ぃぢめなぃでね(*´>艸<`*)もしや新しぃプレィ?明日もぉ仕事頑張ってにゅ
 
No.137: あおぃ  2009/3/3(火) 0:54:29
    ★ponたま

    ponたま(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)
    今日もぉ仕事ぉ疲れサマでつ(pqωμ*)
    うふっいろんな練習、今日もがんばっちゃぅ〜?ぃやん、どんな練習〜♪
    してほしぃことって多分…ponたまらから、膝枕とかぁ耳かきとかぁ←違?
    やぁん(((( *ノノ) キャー一部ってどこだろ (//艸//)もちろん…内緒w
 
No.136: あおぃ  2009/3/3(火) 0:50:26
    ★あどうさん

    あどうさん(*´・ω・)ノ ・°:*:°★⊃`ノ八"`ノ八☆
    はじめまして♪レス☆*:.。*.゜.:(人-ω・).ア☆.リ。マ.:ト*でしw
    端正ってぃわれるのめっさうれちぃ(pq∀//*)てへ、オチリゎ見なぃで〜♪
    花粉症?あぉ経験少なぃ耳年増らからてれちゃぅ〜(((( *ノノ) キャー
    こんなあぉでつけろ、また遊びにきてくらさぃね(*pqー`*)
 
No.135: くろさんた  2009/3/2(月) 19:18:46
    こんにちは。
    あおいさん次第でカルピス濃くなるかもよぉ〜
    あおいさんからも白いドロッとしたの
    出るでしょぉ♪
    飲ませてね!!
 
No.134: pon325  2009/3/2(月) 16:19:26
    じゃあ、一緒に練習ガンバろっか(笑)

    して欲しい事って・・・
    あんな事やこんな事・・・ココでは書けません><
    内緒でお願いしちゃおうかな^^

    あ、考えただけで一部硬くなっちゃった><



 
No.133: あどう(ゲスト) 2009/3/2(月) 14:43:49
    はじめまして、あおいさん♪
    端正なお顔とお尻、、今、じ〜っと見てます。
    はい、しっかり勃起してます。

    ・・で、オイラの方が花粉症になりそうですよ。
    あなたの股間から飛散するエッチな花粉でね。
    その尻をぐぃっとかき分けて、舌を這わせたいです。
    ちょっと湿ったいやらしい春の香り、嗅がせてください。。
[削除]
No.131: あおぃ  2009/3/2(月) 9:01:21
    ★ヒデさん

    ヒデさん、寝室|..;:. *)..∀` *)(´∀`*) オハヨォー★ヒデさんの癒しレスらwww
    先週ゎめっちゃ寒かったし全然ぉ日様でなくって洗濯できなかった←まるで主婦♪
    えっまた明日カラまたぉ天気悪いのぉ〜来週ゎよくなるかなぁ…3月って雪降るぉね
    ヒデさんありまとぉ(pqωμ*)ぅん、ぉ天気悪ぃのキライだけど雨だと花粉症ゎ好調♪
    ヒデさん出張もあって先週忙しかったでそ?ヒデさんも体調きぉつけて(∩・ω・∩)
    あぃ!!今週も忙しぃと思ぅケド、一緒に頑張ろねぇ〜(*p´∀`q)
 
No.130: あおぃ  2009/3/2(月) 8:54:45
    ★くろさんたさん

    くろさんたさん、寝室|ゝ艸・)・:*:・・:,ォハョゥ♪,:・・:*:・
    (20杯ゎ絶対無理だと思って書ぃたのに、笑)薄ぃほうがぃぃにゃぁ←何?
    2杯で十分でつ〜カルピスの飲みすぎゎぉ腹が冷えるし(冷えるのか?)夏にでもw
    (((( *ノノ) 吸い取るとか…20杯目だと掃除機ぢゃなぃと無理ぽ(´>∀艸`)
    今日からまたぉ仕事だね〜一週間頑張ってねっ°+.°p(●´∀`)q °+.°
 
No.129: あおぃ  2009/3/2(月) 8:49:43
    ★ponたま

    ponたま★⌒(●ゝω・σ);ω=`))☆゚+.オハYO!.+゚☆
    つか、昨日もぉ仕事らったんだぁ(。・ω・)ノ(ノω・、)ぉちゅかれたま♪
    色々なコト?そりゃもぅ大変…59分30秒頑張らにゃぃとにゃ(∩・ω・∩)
    あんなコトやこんなコト…なんだろ(σ・ω・`*)…経験不足らから練習(´>ω<。`)
    ponたまがしてほしぃコト、書ぃてくれたら頑張って技(技?)磨く〜(*p´∀`q)
 
No.128: あおぃ  2009/3/2(月) 8:49:06
    ★落武者さん

    おっひっさぁ〜落武者さん(*´ω`◎ノ~おはあ-★もう1回....((*´ω`σ┃布団
    ぃえ小野小町程度っしょσ(´∀`●)←殴 つか、汗かくなぁヽ(°`Д´°)ノ。
    ぃやぁん(((( *ノノ)そんな竹ざお…まぁサーベルってことでwで、サーベルって何?
    Σ(`・ω・屮)屮 南極2号で練習?あぉがびしびししごぃてあげりゅぉ←ん?
    南極2号よりゎぃくらあぉでもマシだってば( - -)ノ☆(*_ _)o とりま声が出るw
 
No.127: あおぃ  2009/3/2(月) 8:48:12
    ★まっつ

    まつ。*。+。(`・ω・。)o【才ノヽ∋―】o(。・ω・´)。+。*。
    昨日もなんとなくすっきりしなかったね〜今朝ゎ超ひさぼさに晴れてる(*´∀`*)
    ぁ。。。花粉症だから喜んでもいらんなぃんだぁ。゜(p□`q)゜゜。
    きゃはは、だぬー焦り度15くらぃかぁヾ(*`ω´*)
    まつも海でもジョギングすれば?もしかして犬連れた美女との出会ぃw無理だな
 
No.126: あおぃ  2009/3/2(月) 8:47:36
    ★ようさん

    ようさん【布団】ρω・`)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪
    土曜日ゎぉ仕事だったのかぁ(σ・ω・`*)ぉ疲れ様でったぁ(pqωμ*)
    たは、ぉいしかった(pq∀//*)ぢゃぁ、今日ゎちょっと腰がぉ疲れ気味?デヘ〜♪
    デパートでぉ買ぃ物…しゅるしゅる…バレンシアガのバッグがほちぃ←
    違ったwデパートのトイレ?人のぃなぃ階段(*´艸`*)←違〜黙〜(。・ω・。)ノ
 
No.125: ヒデ(ゲスト) 2009/3/2(月) 8:16:13
    あおいさん お早う御座います♪
    先週は雪が降ったりして寒かったですねん^^;
    んでもって今週も明日から雪や雨の予報で寒くなりそう(>_<)

    花粉症で鼻ぐずぐずしてるから体調には尚更注意しないとね(^^)v

    あおいさんはその後大丈夫ですか?

    今週も頑張りましょ!
[削除]
No.123: くろさんた  2009/3/1(日) 16:43:03
    1日20杯・・・最後の方はうすーなってそう・・・。
    と言うより品切れになりそうだなぁ。。。
    思いっきり吸い取ってね♪
 
No.122: pon325  2009/3/1(日) 13:22:16
    色々してくれるんだったら、一時間頑張れるかも・・・
    で、どんなコトしてくれるのかな?
    あんな事やこんな事・・・・(妄想中)

    さて、妄想しつつ
    あおいたん見て、仕事がんばろ(TT)

 
No.121: 落武者  2009/3/1(日) 11:07:09
    セクシーで可愛いねーまるでー楊貴妃・クレヲパトラ・マリアントワネット
    見たいですねーみたんかーふうふうー汗汗・・まあーセクシーですねー
    暫く見ない内に女上げたねー黒い下着ええねー大好きですー嘗め回したいねーパンティーの脇からーわての自慢のサーベルねじ込んでーひいひいー言わせたいねーその前にー南極2号いかせないとーよっこらしょとーどうだーどうだー南極とーいひひひひーうんーいかせたーさあー挑戦するぞードロンとー。
    どつちがーええかなーやっぱりー難局かーいひひひー。
 
No.120: まつ(ゲスト) 2009/3/1(日) 0:34:48
    こんばんは
    やっと雨があがったね
    幸せ者はもっとグシュグシュにな〜れ(゜ρ゜)
    焦り度差10じゃきかないつ〜の(>_<)

    数っちさぁ、皇居周辺でジョギングすれば新しい出会いがあるかもよ(^_-)
[削除]
No.119: よう  2009/2/28(土) 23:08:36
    こんばんは、お仕事でした。

    とても おいしゅうございました。

    お布団の中で楽しんだ翌日は、デパートなんかでどうでしょうか?^^
 
No.118: あおぃ  2009/2/28(土) 21:32:08
    ★ponたま

    ponたま(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
    だぉね〜絶対あぉゎ計算するって読まれてるよなぁ…アポだから電卓使ったった
    でも、やぱ前後があるから180万ゎちょと無理ねん♪30秒に持ち込むまでがw
    1時間♪ぃけるぃける(⌒^⌒)b休憩ぃれながら途中で色々すれば余裕←何?
    あは〜ギュってしてもらぇるんだったらその分ちゃんと返金しゅるぅ(pω`q照*)
 
No.117: あおぃ  2009/2/28(土) 21:29:56
    ★くろさんたさん

    くろさんたさん、( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
    ぇ”?くろさんたさんが飲ませてくれるの…キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    ん〜せめて冷やしておねがぃ←どぅやって(σ・ω・`*)
    できれば砂糖と氷で味付けしてぇ〜♪ぅん(*´∀`*)飲むより優しくギュがぃぃなぁ
    ぉかわり…よし!!覚悟ぉ決めて1日20杯(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)ウヒヒ
 
No.116: あおぃ  2009/2/28(土) 21:28:40
    ★謙太さん

    謙太さん、待ってたぉ〜(*´∀`*)ノこんばん━━o(*´∀`*)ノゎぁ━━♪
    今回ゎ謙太さんに絶対見てもらわなぃと始まらなぃオチリなのらぁ〜(//艸//)
    やっぱ自分でゎキライなんらぁ(σ・ω・`*)モッタィナィお化け肉もってってくんなぃカナ
    てへ、胸大きく見えるでそ?ちょと手で持ち上げてりゅ〜大成功(pq∀//*)
    会員No.1☆相変わらずぅれしぃこと言ってくださってガチで感謝(pω`q照*)
    動画でがっかりされなぃとぃぃんらケド(* ρω・。`)きてくれてありまとぉ(pqωμ*)
 
No.115: あおぃ  2009/2/28(土) 21:27:41
    ★ようさん

    ようさん( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
    今日、明日ゎぉ仕事ぉ休みかな?ぉちゅかれたまぁ(*´∀`*)
    んも〜あぉ食べ過ぎて消化不良おこさなかった?あぉ消化悪ぃんで((≧∇≦))
    今日もたくさん食べてきた?週末ゎ徹夜だから今夜も頑張ろぅね(*´>艸<`*)
    明日ゎ日曜日だからぉ布団の中だけぢゃなくてぉ外とか色んなとこで←どこ?
 
No.114: あおぃ  2009/2/28(土) 21:26:24
    ★中折れ詐欺(ポチ)さん←どんな半値だぉっ

    大海原なんかでて、犬掻きしかできなぃくせにっ(≧m≦)つか、ひさしぶりぃ♪
    ばかたれ、小ぶりとか///わかんなぃぞ〜実ゎ♂かもしんなぃぜΨ(`∀´)Ψ
    ゴッドタンなのになんで罵声と蹴りもらぅのぉ〜崇められてると思ったケド(´>∀艸`)
    ポチの定額給付金飼い主のあぉが申請するからあぉのポケットに入るね(*`ω´*)
    バター犬…ポチにとって名誉ぢゃん、仕事ぶりによってゎ給付金1割分けてあげるぉ
    また全身剃毛してあげゅから楽しみにまっててネщ(´∀`щ)ヶヶヶ
 
No.113: pon325  2009/2/28(土) 12:31:59
    やっぱり計算した!?(爆)
    すっごい高給だよね><

    いやいや、一時間は無理でしょう(汗)
    でも、ずっとギュっとしててあげるよ^^
 
No.112: くろさんた  2009/2/28(土) 10:39:25
    あおいさん、僕が飲ませるよぉ♪
    でも、優しくギュもしちゃうよぉ〜

    ちなみにおかわり自由です!!
 
No.111: 謙太  2009/2/28(土) 1:34:23
    いつ見ても見とれてしまうあおのお尻!!!!
    嫌いだなんてもったいない!!!
    モッタイナイお化けがでるぞ〜〜〜ッ!
    大きくなったのはお尻だけ?
    胸もよりパワーを増していない?
    自称ファン倶楽部 会員1の私としては
    嬉しいかぎりだよ!

    では只今から動画を見に行ってきます!!
 
No.110: よう  2009/2/28(土) 0:42:46
    あおも一緒にいただきま〜す^^

    お布団の中であんなこと沢山しましょ^^
 
No.109: 中折れ詐欺(ゲスト) 2009/2/28(土) 0:14:35
    あおよ〜おれのあおよ〜♪と加山雄三気分で大海原をクルージング中!
    おっ?アレはあおのアワビ。わりと小ぶりでコリコリしてるぞ!バターとかのっけられると昔のバター犬の血が騒ぐぜ!おれのざらざらのゴットタンで数多くのメス共から罵声と蹴りを入れられたのを思い出すぜ!
    ちなみにオレはなんだかんだ言っても定額給付金はもらうぜ!!
    たとえバター犬と言われようが(^^;
[削除]
No.108: あおぃ  2009/2/28(土) 0:11:16
    ★れいたん

    れいたん≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]またきてくれてうれしぃ♪
    きゃは〜動画まだ見てなかったんらぁ…はぃ実物ゎあんなんでつぉ(//艸//)テレ
    前より痩せたカナ…一番痩せてる時だったカラ〜ぁい、またがんばりゅ〜(*p´∀`q)
    声、可愛ぃってありまとぉ(pω`q照*)相当ぶりっこかもぉ(≧m≦)てか緊張したぁ
    PSPでゎFFやってるのかな?あぉゎ何気にゲームゎ家でWiiくらぃしかしなぃなぁ…
    オンラインゲームゎハマりそでやぱ怖ぃやぁ(σ・ω・`)思ぃっきしひっきーに拍車かかりそ
 
No.107: あおぃ  2009/2/28(土) 0:08:29
    ★ようさん

    ようさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
    (´>∀艸`)にゅふ、ぃっぱぃ食べてきたのぉ〜あぉもぃっぱぃ用意して待ってたのにぃ
    これも食べて…鰻と、レバニラと、スッポンのスープ、デザートに蛇の生血のゼリー
    ぉ腹間違ぃなく壊して違ぅ意味でお布団だから(*≧m≦*)ずっごぃ食べ合わせw
    でもこれだけ食べたら朝までイチャイチャできる( ´艸`)ドゾ(っ´▽`)っ))あぉも食べて
 
No.106: あおぃ  2009/2/28(土) 0:05:11
    ★ponたん

    ponたん(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
    ヾ(@⌒∇⌒@)ノきゃはは、真剣に30秒終了で時給計算しちゃったぉ
    したら180万円だったぉ〜d(*⌒▽⌒*)b ずっごー高給取りwww
    実質耐久時間とかヾ(≧∇≦)ノめっさウケたし〜ponたん最高…つか、30秒ゎw
    平均知らずとも30秒ゎ短ぃ気が(*≧m≦*)とか言って〜実ゎ余裕で1時間とか
    ぅん(pqωμ*)ぎゅってしてもらぅのがぃぃなぁ…腕枕とか…幸せ感じりゅ(pq∀//*)
 
No.105: あおぃ  2009/2/28(土) 0:04:19
    ★やりチンさん

    やりチンさん☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆
    にゅは、今日ゎ男心がぃっぱぃわかる日だにゃ♪どっちのタイプもそれぞれぃぃケド
    微妙に両方使い道がちがぅわけね☆彡..._〆(`・∀・´o)メモメモ
    着けたままのがスタィルごまかせるカラ太った時や明るぃ場所(ドコ?)の時ゎスケスケw
    で、痩せてる時や暗い時ゎあんま見ぇなぃから清楚なのにする作戦と(pq∀//*)
 
No.104: あおぃ  2009/2/28(土) 0:02:31
    ★くろさんたさん

    くろさんたさん(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
    (///∇//)ゃん〜先輩に(先輩?)男心教えてもらゎなぃとにゃ…みんなそなの?
    でも苦ぃんでしょ?、あぉね、きゅうりとかピーマンとかネギとかも苦くてキライなのぉ
    コーヒーも砂糖3杯くらぃぃれなぃと飲めなぃんだけど飲めるカナ(*´>艸<`*)
    ほら〜一度飲むって言っても…相手が飲ませてくれなぃとにゃ(pω`q激照*)
 
No.103: れい♂  2009/2/27(金) 22:51:03
    アルバムの画像と動画見たよ
    いやー 堪能させて頂きました!
    相変わらずプロポーションいいですね!
    声も可愛いw
    次の投稿も期待してるよ〜!

    俺も最近ゲームはあんまりやってないかなぁ
    職場の休憩中や移動中にPSPとかやるくらいかも?
 
No.102: よう  2009/2/27(金) 21:07:10
    こんばんは、いっぱい食べてきたよ。

    お布団の中で待ってます^^
 
No.101: pon325  2009/2/27(金) 15:17:10
    送料別で二時間¥30,000ですか?
    じゃあリボ払いで、都内配送願いますm(__)m
    実質耐久時間は30秒ほどですので、高給取りだね(爆)

    ぉひざに乗るの?しょうがないなぁ
    ぎゅっとして、いい子x2したげるよ^^


 
No.100: やりチン(ゲスト) 2009/2/27(金) 13:52:50
    スケスケでフリフリなセクスィーなランジェリーは着けたまま犯しますし、清楚なんは脱がしながら‥(*´∇`*) ハァハァ
[削除]
No.99: くろさんた  2009/2/27(金) 11:51:25
    男としては苦いカルピス飲んでもらうのって
    嬉しいと思うけどなぁ・・・
    あおいさん飲んだことないのかぁ・・
    一度飲んでみて♪病みつきになるかもぉ〜
 
No.98: あおぃ  2009/2/27(金) 11:08:31
    ★くろさんたさん

    あは、ありまとぉ(pq∀//*)脚しか自信がなぃからうれちぃ(≧∇≦)
    カルピスゎ子供の時ゎすきだったなぁ…でも大人になると飲まなぃぉね(σ・ω・`*)
    なんかね、カルピスって夏ゎCM見るとたまぁにすごぃ飲みたくなるけろ←素
    ぇ”甘くなぃカルピス(´>∀艸`)くろさんたさんゎよく飲ませるの?←反撃w
    Σ(`・ω・屮)屮…毎日とか!!だぃたぃ飲んだことがナィナィ(pω`q照*)
 
No.97: くろさんた  2009/2/27(金) 10:42:59
    いつ見てもスラットした綺麗な足ですねぇ〜

    あおいさんはカルピス好きなん?
    でも甘くないんでしょぉ??
    毎日のように飲んでるんじゃないん?
 
No.96: あおぃ  2009/2/27(金) 10:18:51
    ★くろさんたさん

    くろさんたさんヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはよぉでつ†.。.:*・゚】
    そなの、紐以外はずすトコがなぃから、付ける時に脚からはくか上からかぶるか…
    紐がこんがらがって後ろのバッテンもずれるし、実用的でゎなぃかもヾ(;´▽`A
    脱がせる時こんがらがって胸に紐が纏わりつくのぃぃかも(((( *ノノ)キャー♪えっちぃ
    ぃやぁん「ドロっと」言ってなぃぉ〜(≧m≦)カルピシュ←あまりにも一般的な逃げw
 
No.95: あおぃ  2009/2/27(金) 10:07:09
    ★やりチンさん

    うふ〜早速きてくれてうれちぃ〜(*pqー`*)やりチンたんぉ休みなのカナ(∩・ω・∩)
    だね〜ィチャィチャしてたら、やっぱしえっちぃ気分になっちゃぅかなぁ((≧∇≦))
    したらぁ、ぉ布団でネンコして、で、またぉ部屋でィチャィチャしゅる〜←どんだけw
    ご主人様のぃうことなら、きっと何でも聞ぃちゃぅあぉらからぁ(pω`q照*)
    やぱ、スケスケとかTバックとかセクスィなのが好き?意外と清楚なのも好き?
 
No.94: あおぃ  2009/2/27(金) 9:57:27
    ★ヒデさん

    ヒデさん(人´З`).:*゚..:。:.ォハヨゥ.:*゚:.。:.待ってたぉ〜ん(*´∀`*)
    朝のヒデさんのレスがなぃと一日はじまらなぃのらぁ(* ρω・。`)
    ぉ綺麗ぢゃなぃなぃ♪うふ〜小ぶりって言ってくれりゅの(´>∀艸`)ウレチィ
    そそ、今日ゎホントに寒くて朝びっくりらった(σ・ω・`*)先々週ゎ春みたぃらったのに
    寒ぃのに出張大変…ヒデさんも風邪ひかなぃようにネ、ぃってらったぃヾ(o^ω^o)ノ"
 
No.93: くろさんた  2009/2/27(金) 9:56:25
    あおいさん、おはよぉ!

    このランジェ脱ぐのにこんがらがるの??
    じゃぁ脱がしてあ〜げる♪

    あおいさん、鼻水より白くてドロッとしてるのって??
    大好物かな??
 
No.92: あおぃ  2009/2/27(金) 9:49:59
    ★れい♂たん

    れい〜たん( ´艸`)o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○超ひさしぶりぃ(*´∀`*)ノ
    もぅきてなぃのかなぁってションボリしてたぉ(´。ρд<;;★涙 うれちぃ(pqωμ*)
    ぅふ、ゲームってる?あぉ最近ゲームしなくなっちゃったぁ〜前よりつまんなくなぃ?
    れいたんに面白ぃの教えてもらぉっとwも〜拝見とか (*´艸`) ぃわなぃの♪
    更に綺麗とか…なぃなぃ(´>艸<`)れいたん、きてくれてありまとね(*pqー`*)
 
No.91: あおぃ  2009/2/27(金) 9:39:27
    ★数たん

    数ぅ(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))
    相変わらず夜更かしさんらなぁ…若ぃから大丈夫らね(*´∀`*)
    真冬なの〜数が?なんで?でもさ、急に春になることもぁるしw
    大体まつとゎ焦りレベルが10レベくらぃ違ぅしwもっとか(ぷぷぷ、言ってしまった)
    ぢゃ、あぉが急に真冬になったら今度ゎ数たんの幸せ分けてね〜(pq∀//*)
 
No.90: あおぃ  2009/2/27(金) 9:32:34
    ★ゆうまさん

    ゆうまさん(*゚∀)ノ.。・:ォハヨウゴザィマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
    (p照q///ω//)にゃ、後ろからとか…で?で?続きの妄想話して←黙w
    全然実物ゎ可愛くなぃしエロくもなぃですぉ〜(* ρω・。`)ぃや…ェロくゎあるかも♪
    ぁは〜見れる人…どぅでそ?実際見たら見飽きるかもしれなぃですぉ〜(´・ω・`)
    ぃえぃえ贅沢とか、あぉごときにそんなヾ(;´▽`A 頑張りますねぇ(*p´∀`q)
 
No.89: やりチン(ゲスト) 2009/2/27(金) 9:28:44
    あおいタン、おはようさん!部屋でイチャイチャしていたら、結局 おチンチンが元気になって‥
    もし、あおいタンのご主人様になれたら、色んなセクスィーランジェリーをリクエスト出来るのにヽ(´ー`)ノ
[削除]
No.88: あおぃ  2009/2/27(金) 9:25:00
    ★ようさん

    ようさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
    ぅふ、だぉね、やっぱり一緒に…だぉね(//艸//)
    今日今年一番の寒さらって〜早く会社から帰ってきてぉ布団で運動(pq∀//*)
    も〜朝もしたのにぃ←違w 朝昼晩3×3で9回←もしかして多ぃ?
    これぢゃ、ようさんが先にやせ細るカモ(≧m≦)その分、ぃっぱぃ食べとぃてね♪
 
No.87: あおぃ  2009/2/27(金) 9:09:51
    ★流星たん

    流星たんY⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ【ぉはぉん】ぇ〜ぉこちゃまぁ?(´>∀艸`)
    ぇっちぃぉ話…(o ̄ー ̄o) フフフ…ぃらったぃませキャバ嬢あおぃんち←ぃつからw
    地区便ゎねぇ…めちゃ弱ぃからそんなことされたらすぐ死亡なりょ(pq∀//*)
    ずらして舐めりゅだけ〜?叩ぃて♪←違wぷょんぷょんらから、めり込みそうだなぁ
    あは、鳥肌とか(´>∀艸`)ムズムズきゃゎぃぃ〜ムズムズして何かしちゃった?
 
No.86: あおぃ  2009/2/27(金) 8:55:42
    ★ponたま

    ponたま(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)
    手数料安かったか。。。あ、送料ゎ別だぉ(´>∀艸`)
    ぅぅん、2時間たったの30000円くらぃ←やけに現実的で(≧m≦)←高ぃな
    横ぢゃ、なぃぉ〜このカッコでぉひざに乗りまつ(*´>艸<`*)
    にゅは、30分って適当wどのくらぃが普通か(普通?)わかんなぃ(;´▽`A教えて
 
No.85: あおぃ  2009/2/27(金) 8:48:02
    ★やりチンさん

    やりチンさん、( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
    ぇっ○もぃぃケド、シャワーしたり、ぉ部屋でイチャイチャするのぃぃぉねぇ(pq∀//*)
    ぉぷろのなかでだっこしてもらぅのとかもぃぃなぁ(*´>艸<`*)←子供w
    ぇへ、ランジェゎ気にいってるブランドがあってそこで買ぅの〜実店舗が近所にあるの
    ちょとセクシーなキャミとかゎ通販も使うかなぁ(//艸//)
    ぃつ、誰に?大事な日に大好きなご主人様に見てもらぇるとぃぃな(pω`q照*)
 
No.84: ヒデ(ゲスト) 2009/2/27(金) 7:45:27
    あおいさん お早う御座います。

    お久し振りですね〜でも 相変らずお綺麗でなによりです!^^
    真っ白いお肌に小ぶりなお尻・・・いつ拝見してもやっぱり素敵です!!

    これでまたまた元気になれます〜

    じゃ 今日はこの元気のまま出張に出掛けて来ま〜す♪

    今日は今年一番の寒さだと・・・まだまだ体調にはご注意下さいね^^
[削除]
No.83: れい♂  2009/2/27(金) 7:39:35
    こんにちは!
    最近またここに遊びに来てます
    久々に拝見しました^^
    いつみてもあおいさんはお綺麗です!
 
No.82: 数  2009/2/27(金) 1:22:55
    あおいちゃん、まつ殿
    俺は真冬だね(´∀`)
    春は当分巡ってこないかと…
    だから、あおいちゃんの幸せそうな写真を見て、幸せをもらっておくのだw
 
No.81: ゆうま(ゲスト) 2009/2/26(木) 22:39:27
    あおいさん、こんばんは。

    やっぱり何度見ても最高です。
    そのお尻に後ろから・・・なんて今夜も妄想しちゃいます。

    可愛いのに、エロい身体。
    理想のタイプです。

    乱れたあおいさんを見てみたいです。
    見られる人が羨ましいですね。

    贅沢と思いながらも動画が見たいです。

    よろしくお願いします。
[削除]
No.80: よう  2009/2/26(木) 22:38:12
    こんばんは、やっぱ一緒に○○○○でしょう^^

    寒い日は一緒にお布団の中で○○○○で運動するんだにょ^^
 
No.79: ★流星★  2009/2/26(木) 21:44:37
    あおたん、お晩でやす。おこちゃまりゅ〜せいどえすよん!
    ありゃ、お留守のようで・・・( ̄ロ ̄;) 
    あおたんにエッチィお話OKみたいだにゃ〜( ̄ー ̄)フフフ
    地区便ペロペロ攻撃( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍
    ホントゎ・・・あおたんの食い込みずらして・・・ペロンッおいちぃ★
    今頃鳥肌だったりして(笑)(~-~;;)))ムズムズ・・・
 
No.78: pon325  2009/2/26(木) 19:55:05
    手数料、安っ!!
    でもリボ払いって事は、やっぱり高価な桃かな?^^
    こんなSEXYなカッコで横に来られたら
    仕事どころか・・・
    我慢できません><

    30分・・・・
    努力しますm(__)m

 
No.77: やりチン(ゲスト) 2009/2/26(木) 19:05:14
    一緒にイチャイチャしながら、シャワーに入りたいです(^・^)Chu♪
    セクスィーなランジェリーは何処で買うの?そして、いつ着て誰に魅せてるの?興味津々(´・ω・`)
[削除]
No.75: あおぃ  2009/2/26(木) 15:33:42
    ★junたん

    junたん、(*´ω`)o☆゜+.こ:*ん.;に*.ち;*ゎ゜+.☆
    レス、ありまとぉござぃまつ((@´∀`o[嬉しぃ〜〜〜]o
    てへ、普段ゎくぃこみ感が苦手であんまりTバックゎはかなぃんらけど(;´▽`A
    釘付けとか///めっさ嬉しぃ〜ぃっぱぃ見て…よだれとか…あぉがでちゃぅかも←恥
    最後の、あおいさん…って呼びかけに何気にキュンとしてしまいまった(///ω//)
 
No.73: あおぃ  2009/2/26(木) 15:24:23
    ★やりチンさん

    書ぃてみると…エッチな半値らゎ( *ノノ)もぉ〜やりチンさんたら←言ってるw
    (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q レスありまとぉござぃまつ(*pqー`*)
    やぱ、ィヤらしぃぉちりですか?誘惑されてくれりゅ?(o ̄ー ̄o)
    きゃは〜バックとか(//艸//)好きですか?あぉゎ…何がぃっかなぁ(((( *ノノ) ゼンブ
    え”かけちゃぅの(pω`q照*)一緒にシャワーしてきれぃきれぃしてね(//艸//)
 
No.72: あおぃ  2009/2/26(木) 14:24:44
    ★くろさんたさん

    くろさんたさん|壁|´∀`)ノ)) HELLO♪ 今日もきてくれてありまとぉ(人´∀`*)
    てへ、ランジェほめてもらぇてうれしぃ〜でもね、これホックがなぃから実ゎつけるのも
    脱ぐのも大変でこんがらがっちゃぅのぉ〜脱がしたらつけてくれる?(//艸//)
    ここ何日か、ぉ天気がわるぃから少し花粉症ぃぃ感じです、ありまとぉ(*´∀`*)
    (((( *ノノ)も…もしかしてそれゎ鼻水より…白くて…きゃ、もぅ言ぇにゃぃ←言ってる
 
No.71: あおぃ  2009/2/26(木) 14:06:34
    ★まつ

    まつ、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ〜♪
    はぃはぃ、そーです♪花粉ゎ関係なく一年中、ムズムズムラムラだよっ(//艸//)
    1枚目幸せそ?ぃっちゃってる?(笑)あは、幸せだぉ(*´>艸<`*)いわせるなぉ
    あるたんと数たんと3人並んだね…懐かしぃな…って、まつ何焦ってんの(≧m≦)
    どっちが先に幸せになりゅのかなぁ…ぃゃ、もしかして既に数たんゎ…←焦るだろw
 
No.70: あおぃ  2009/2/26(木) 13:47:55
    ★数たん

    数ぅ〜((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆  ぁ〜またクールにキュンとすることぉ♪
    >きれいになったね…数にぃわれると…ホントにそぅ思っちゃぅぢゃん(pω`q照*)
    ぃきなりかぁ…写真の腕があがったのかもだぉ(*´>艸<`*)
    ほんとにすっごぃ嬉しぃ、ありまとぉ(pq///ω//)ぅん。。。幸せらぉ。。。
    数たんも幸せだとぃぃな(人´∀`*)、まつが上で焦ってるょ(笑)
 
No.69: あおぃ  2009/2/26(木) 13:36:38
    ★あるたん

    あるたーーーん、((((o´ω`o)ノこんにちわぁ♪ひさしぶりぃ〜ヾ(o^ω^o)ノ"
    ぇへ、1枚目ゎぃつもとちょっと違って大人っぽぃでしょ〜(´>∀艸`)
    ありまとぉ…表情みてくれて(pqωμ*)今までなぃ感じかも…少しゎ女らしぃカナぁ
    ランジェ後のデザインがぃぃからバックショットが多くなったった(*´>艸<`*)脱ぐの大変
    前ゎね、胸の真ん中にクロスがつぃてて可愛ぃの…かっこぃぃって嬉ちぃ♪
 
No.68: jun  2009/2/26(木) 13:24:37
    Tバックに目が釘図付け!
    う〜ん、たまらん…
    よだれが出るぅ〜
    あおいさん……
 
No.67: やりチン(ゲスト) 2009/2/26(木) 13:14:21
    大きくてイヤらしいお尻はバックに最適です?あ〜、お尻に○○○をかけたいです┐(´〜`;)┌
[削除]
No.66: あおぃ  2009/2/26(木) 13:09:24
    ★せいたさん

    せいたさん°+.ヾ(●´I`)ノ.+°.。oO(。°+.нёllо。°+.)
    ぃつもレス、・*:.。*.゜.:(人-ω・).ア☆.リ。マ.:ト*・゜でしw
    ぃえぃえ(;´・ω・)こんな身体ぉ素晴らしぃ肢体なんて…ありがたぃでつ(pqωμ*)
    ぅふっ今度ゎどこが見たぃですか?モザイク要?姫ハード(//艸//)プライベートとか♪
    こちらこそ、これからもぜひ見てくださぃねん(*´∀`*)ノ
 
No.65: あおぃ  2009/2/26(木) 12:52:59
    ★ようさん

    ようさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
    (//艸//)だぉね〜○○○○より○○○○のがぃぃょね♪←何?
    ダイエットにもなるカナぁ…自分も動かなぃとだめにゃぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    一緒に妄想族w*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η°・*:.。. .。.:*・゜°・*
    寒ぃ日ゎ一日ぉ布団でゴロゴロしてたぃなぁ…(///∇//)
 
No.64: あおぃ  2009/2/26(木) 12:43:25
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
    ぅん、24日に撮った〜(*´∀`*)ノ
    ホントゎ晴れたほうが明るく撮れるカラ、どしょと思ったんだケド…ずっと雨っぽぃから
    最初ゎ、着衣で撮ってたカラ暑ぃくらぃだったケド、途中でちょと寒かった〜(。´^`。)
    1枚目、虚ろかなぁ…ぉ腹が好いてたらしぃょ(*´>艸<`*)
 
No.63: くろさんた  2009/2/26(木) 10:02:51
    おはようございます!
    今日も来ちゃいました・・・。
    紐のブラいいですね♪

    花粉症で鼻水出まくってますか?
    僕はあおいさん見て違うの出まくってます・・・。
 
No.62: まつ(ゲスト) 2009/2/26(木) 1:07:21
    花粉でムズムズムラムラエンドレスなんだ

    1枚目は確かに幸せそうな表情だね☆
    ↓もHAPPY? (焦)
[削除]
No.61: 数  2009/2/26(木) 0:19:37
    あおいちゃん、なんかきれいになったね
    いきなりそう思った
    あれか、幸せってことなんだろな
    あおいちゃんの幸せをお裾分けしてくれてありがとう
 
No.60: あーる号(ゲスト) 2009/2/25(水) 22:42:42
    優しげな横顔に惹き込まれますわー
    絵になる表情だなぁ
    ランジェもオシャレでかっこいい!
    前のデザインも見てみたいな〜
[削除]
No.59: せいた  2009/2/25(水) 22:33:09
    こんばんは、とっても大繁盛ですね
    素晴らしい肢体のその身体が堪らない
    もっと、見せて欲しいなぁ
    また、お願いします
 
No.58: よう  2009/2/25(水) 21:04:11
    僕も、○○○ーより○○○○が好きかな^^

    いい運動になるしね。^^

    時間をゆっくりかけて、enjoy^^
 
No.57: あおぃ  2009/2/25(水) 20:55:59
    ★ようさん

    きゃはははは、もぉ〜ようさん大好き〜(*´>艸<`*)素直なんらからぁ〜(*´∀`*)
    ○○○ーかぁ…(pω`q照*)ちゃんと言わなきゃ〜って当てっこw結構好きこれ♪
    シャワーwティッシュぢゃやぶれちゃぅにょ?違ぅ?サッカーw確かに汗かくぉね?
    あぉゎ花粉症に使ぅケド…女子もすると必要だそ?あぉゎしなぃケドぉ←黙りまつ
    デモ一緒に○○○○するなら○○○のが♪←見てるのも変態ぽくて(//艸//)
 
No.56: 獅子丸(ゲスト) 2009/2/25(水) 20:52:36
    あおたんこんばんに〜^^
    これ昨日撮りなんだ・・・
    寒かったろうにガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ
    風邪引かないようにね^^

    1枚目の虚ろなな目がいいな(^^)v
[削除]
No.55: あおぃ  2009/2/25(水) 20:33:59
    ★ponたま

    ponたま、*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦こんばん茶!!お買ぉ上げぁりまとぉ♪
    代引き手数料が315円かかりゅぉ←何て現実的wカード払ぃ、コンビニ決済もOK
    リボ払ぃにも変更可能…そんなに高ぃのか…こんな腐りかけの桃なのに(;´▽`A
    や〜ん、ぢゃ、このかっこで、ぉ仕事ちゅもチョコチョコしちゃぅ〜♪
    即ゎダメとか(≧m≦)ぢゃ普通で〜どの位が普通なの?30分とか?(σ・ω・`*)
 
No.54: よう  2009/2/25(水) 20:31:45
    こんばんは、何をって・・・・

    ○ ○ ○ーですよ^^

    ティッシュ大活躍ですにょ^^
 
No.53: あおぃ  2009/2/25(水) 20:29:14
    ★ようさん

    ようさんε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんわぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з←忙しくw
    今夜もきてくれてめっさ ((@´∀`o[嬉しぃ〜]o あぉもティッシュ持参♪
    やん(//艸//)両方あわせ見ながらにゃんて…修整ばれりゅ(自爆ったw)←違っ
    忙しく…何を何回したのか教えてほちぃの…あぉわかんなぁぃ、言って←最近S
    あぉも一緒に忙しくしちゃぉぅかなヾ(≧∇≦)ノ"♪←だからティッシュ持参なんらぁ
 
No.52: あおぃ  2009/2/25(水) 20:27:35
    ★ひろさん

    ひろさん(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o
    レス・*:.。*.゜.:(人-ω・).ア☆.リ。マ.:ト*・゜でしw
    にゅは〜素晴らしぃプロポーション…めっさ嬉しぃでつ(´艸`*)゜*。.♪
    メリハリなくて悩んでるの〜オチリ大きぃし…もちょと小さぃんらケドなぁ←気のせぃ?
    キャハ(*´>艸<`*)ぜひぜひ押し倒しちゃってくらさぃ…あぉが押し倒しちゃぅカモ
 
No.51: あおぃ  2009/2/25(水) 20:26:20
    ★たくみさん

    たっくん(*´ω`)っ【☆★゚.+゚.+:。こんばんゎ゚.+:。★☆】ぉちゅかれさま(pqωμ*)
    実物より大きぃとか(pω`q照*)だってちょっとあげてるもぉん、禁断の左胸だしw
    たっくんがぃっぱぃ触って大きくしてくれればぃぃんらぉね〜〜〜(((( *ノノ) キャ
    でも、おちり実物のが小さくて可愛ぃと思わなぃ?ほら…ね、そぅ見えてきたでそ?
    ぢゃ、今度逢ったら比べてじっくり検証してくらさぃね♪ご主人サマ(p愛q///ω//)
 
No.50: pon325  2009/2/25(水) 18:34:43
    いやいや、美味しそうだよ^^
    ダンボールで届くの?
    代引き、いや先払いだよね(苦笑)


    そうそう2・3日どころか何時も見る度にもう><
    こんなんで、あおいたんにチョコチョコしてもらうと・・・
    即、暴発だね(即はダメか・・・汗)

 
No.49: よう  2009/2/25(水) 18:14:36
    今日も見ちゃいましたよ。

    一枚一枚見ながら、動画もプラスして見ながら・・・・

    忙しかったです。^^
 
No.48: ひろ(ゲスト) 2009/2/25(水) 15:17:29
    すばらしいプロポーションですよ。

    こんなボディが目の前にあったら、絶対押し倒しちゃいます
[削除]
No.47: たくみ(ゲスト) 2009/2/25(水) 15:16:53
    あれっ?

    実物より大きくね?


    おっぱい(笑)
[削除]
No.46: あおぃ  2009/2/25(水) 13:27:23
    ★こうさん

    こうたん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    ありまとぉ(*pqー`*)ここ何日か雨模様だから花粉症ちょとだけ好調w
    素敵…うれちぃ(//艸//)ぉちり…確かにやわらかぃかもぉ〜(*´艸`)
    てへ、いぢわりゅ?ぢゃ、さわさわして、くんくんしてでわしづかみして♪
    で、そのあとゎ〜あおもドキドキ…も〜こうたんもぃぢわりゅぅ((((( *ノノ)
 
No.45: こう  2009/2/25(水) 11:08:11
    あおいさん^^こんにちは
    花粉症大丈夫かな?
    素敵ですよ・・・お尻も^^やわらかそう^^
    見てるだけじゃ・・・意地悪〜んwww
    さわさわして・・くんくんして
    わしづかみして・・・したいしたい〜んww
 
No.44: あおぃ  2009/2/25(水) 9:45:02
    ★くろさんたさん

    くろさんたさん(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはよぅござぃまつ☆*:;;;;;:*☆
    いぇいぇ、こちらこそぃつもありまとぉござぃまつ(*pqー`*)しかも素敵とか嬉ちぃ
    (*´∀`*)ノあーぃ、そぅですね、だぃたぃぃつも上下揃ったのしか着けなぃかなぁ
    これクロスしてる背中が可愛ぃからバックから中心撮ってみたのぉ(*´>艸<`*)
    ぁ、嬉ちぃ…あぉもおちり自信なぃからこの唇すっごぃ気に入ってるの(∩・ω・∩)
 
No.43: あおぃ  2009/2/25(水) 9:38:24
    ★ponたん

    ponたん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)早起きぃ〜もぉ会社?
    ( ̄□ ̄;)!! 見栄ぉはってしまった、腐ってるのにそんなとこで売ってるわけなぃにょ
    スーパーの値引きコーナーだな(´・ω・`)そしてダンボールで届く(´;ω;`)
    そっかぁココ↓かぁ(p照q///ω//)もぉ〜で→なって↑なって〜♪←あぉぇっちぃ
    朝から一緒に壊れちゃったぢゃな〜〜〜ぃ(´>∀艸`)まま、2,3日と言ゎずにw
 
No.42: あおぃ  2009/2/25(水) 9:29:54
    ★ロッキーたん

    ロッキーたん、( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
    愛してるとか…ちょwwwwwwww(((´ω` *)(* ´ω`)))デレデレ〜
    実物見ても言ってもらえるかしらん(σ・ω・`*)ん〜かなり心配
    ぃつもありまとぉ((@´∀`o[嬉しぃ]oメルぉ返事なかなかできなくてごめんなたぃ
    キライとかありぇなぃから(//艸//)これからも仲良くしてねん(*´∀`*)ノ
 
No.41: あおぃ  2009/2/25(水) 9:23:20
    ★流星さん

    だは、流星たぁん、ヾ(o^ω^o)ノ".:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.起きてるかなぁ♪
    うっさっきゎケイタイらったのかぁ…あぉ的にゎケイタイのがごまかせてV(^-^)Vブイブイッ
    唇ぅばってくれりゅのぉ〜もぉ(///∇//) でゎ早速ぃただきまつ(人´З`)←ぇ”
    地区便ゎ弱ぃからだめだめ(pω`q照*)キュフ
    ぃつもソフト画像でゴメンネ(* ρω・。`)流星たんの?ぃただきまつ(*´∀`*)ノハーィ
 
No.40: あおぃ  2009/2/25(水) 9:14:50
    ★たけゆきさん

    たけゆきさん、ぉはよぉござぃまつヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
    レス・*:.。*.゜.:(人-ω・).ア☆.リ。マ.:ト*・゜でしw
    顔も身体も誉めてぃただぃちゃってめっさ((@´∀`o[嬉しぃ]o
    昔ゎモデルしてました(まさに昔、更に売れずw)今ゎその関連の仕事してまつ♪
    ぁは、歳ですか?例に洩れず…ぃくつに見えますか?んっとね、腐りかけ(≧m≦)
    ほんとに写真のままです…ん〜ぃくつに見えるだろ…すっごぃきになりゅ(//艸//)
 
No.39: あおぃ  2009/2/25(水) 9:00:01
    ★としさん

    としさん(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)
    おちり…ほんっとまん丸ぉね〜実物ゎそんなでもなぃのに何でだろぉ←ホント?てへ
    垂れてるのぉごまかすためにちょと突き出すからかな←( ̄□ ̄;)自爆ったw
    でもぃぃ感じってぃってもらぇてめっさ嬉しぃ〜(´>∀艸`)
    ぅん、前回のぁと3キロ痩せたんだけど、最近また太って胸大きぃかも(//艸//)
 
No.38: くろさんた  2009/2/25(水) 8:57:25
    おはようございます!
    新作ありがとうございます!!

    胸の形もお尻も素敵ですよ

    お揃いの下着かな?お洒落ですね♪
    あと口元がいい!!
 
No.37: あおぃ  2009/2/25(水) 8:53:28
    ★ようさん

    ようさん、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザィマツ *+:。】
    ぃつも匿メと両方ありまとぉ(*pqー`*)うれちぃ〜♪
    てへ、4枚目ドアップごめんなさぁぃ(´>∀艸`)斜めでごまかしてみたwww
    今回ホントに自信なぃんだけろ、実ゎこれの唇今回一番気にぃってりゅの♪
    おちりゎ自信なぃから4枚目でぜひぜひ忙しくしてして←なにぉ(///ω//)
 
No.36: あおぃ  2009/2/25(水) 8:44:26
    ★ぱんぱんたん

    ぱんぱんちんちん(あれ?なんかあぉがぃうとえっち)(○´∀`)ノ゙才八∋→★
    (⌒^⌒)bウフっ今回ゎぉちりじゅきさん向けwwwはじゅかしぃけろ(. . ゛)
    (//艸//)アハン、なんか、擬音表現が多ぃ〜全部好きぃ〜(*´>艸<`*)←ぇ”
    コリコリがぃぃな←(pω`q恥*)やっぱしピシピシしたくなるぉね〜このぉちりw
    あぉがぱんぱんたんに堪能させてもらぅもんねぇ〜(´>∀艸`)
 
No.35: あおぃ  2009/2/25(水) 8:31:39
    ★まつ

    まっつんヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
    まっつんゎ花粉症ぢゃなぃんらっけ?そか、風邪もひかなぃぉ○○さんらったw
    そっそ、むずむずってか、むらむら…違ぅっ(o≧口≦)o
    でも自分で見てもペンペンしたくなるぉちりだぉなぁ…たたき甲斐ぁりそw
    でもムチゎやだぁ〜〜〜ぉててがぃぃ(*´>艸<`*)←ぇ
 
No.34: あおぃ  2009/2/25(水) 8:26:53
    ★カムたん

    カムたんヾ(^−^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞ ぉっはぉ〜.:*・♪
    そーでつ、果物ゎ腐りかけが一番おいしぃんでつ←肉だったっけ?
    色ゎ自信ありw形に自信なし(。´^`。)サイコーとか♪カムたんに売る←売るのか
    ほぼカムたん用だぉーん、ぁは、胸も気に入ってくれてょかったぁ(pqωμ*)
    ぉちりの動画とか、めっさ緊張しそぅ(´>ω<。`)今度チャレンジしてみゅね(*p´∀`q)
 
No.33: あおぃ  2009/2/25(水) 8:19:43
    ★酒呑みさん

    酒呑みさんヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】
    (((( *ノノ) そなの…実ゎ一番はずかしいのゎ4枚目なんらぁ〜寒かったのかな
    と、ぃうことでwでも一番きにいってるのも4枚目の唇なの、だから嬉しぃ(pqωμ*)
    (*´∀`*)ノあーぃ、そぅですぉ〜ピアノでつ、小さぃ頃からずっとしているのでw
    下手っぴらケド(。・ω・。)ぁ、下着姿でピアノの動画…誰も見てくれなぃかwww
    ぃえぃえ、こちらこそぃつもありまとぉ〜(*pqー`*)ぉ酒のつまみになったカナ♪
 
No.32: あおぃ  2009/2/25(水) 8:12:21
    ★獅子丸たん

    獅子丸たんおはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
    綺麗(´>ω<。`)ホントに〜?ありまとぉ(* ρω・。`)地区便はじゅかし///
    昨日ねぉ天気悪かった割にゎ結構明るめに撮れたの、デモぃぃなぁってポーズのが
    ちょうど暗くなったときでボケちゃって(ρ_・。)加工でスポットライトつかってるぉ♪
    地区便ゎ寒かったからでし(//艸//)なでなでぺろぺろ…朝から(pω`q照*)
 
No.31: あおぃ  2009/2/25(水) 8:04:15
    ★ポコ丸たん

    ポコ丸たん、( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ォ.。o○
    ありまとぉ〜(*´∀`*)ぺったんこよりぃぃぉね〜←自分慰めるの巻♪
    てへ、突っつぃたら跳ね返ればぃぃんだけど、めりこんだら…笑って見逃してw
    そしたらポコ丸たんにもにゅもにゅしてもらぅからぃいゃ(´>∀艸`)
    (*´∀`*)ノ気ぉつけます♪ポコ丸たんも風邪ひかなぃように気ぉつけてくらさぃねっ
 
No.30: あおぃ  2009/2/25(水) 7:55:49
    ★ひでさん

    ひでさん、(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)
    てへ、プリッとして見ぇるかなぁ〜ありまとぉ(´>∀艸`)実ゎデレンとしてたり(ρ_・。)
    ひでさんも可愛ぃっていってくれりゅから少しだけ自信つぃてきたぉ♪
    癒されて…っていってもらぇるのすっごく嬉しぃ…少しゎ役にたてるのかなぁって
    (o^ω^o)ノ花粉症頑張る〜ひでさんも季節の変わり目だから体調気ぉつけてね
 
No.29: あおぃ  2009/2/25(水) 7:49:06
    ★りゅうさん

    りゅうさん、バタン |Ю⊂(´ω`★) オハヨォォー♪ぉ久しぶりでつ♪
    最高とかめちゃウレシィ((≧∇≦))けど自信なぃの(* ρω・。`)だって変なんだもん
    もっと小さいのにぃ…そっか自分の撮り方が悪ぃんだ←とり方のせぃwww
    ちょwファンなんて照れます(pω`q照*)角度かぁ…ランジェも次ゎ派手目にしゅるね
    りゅうさんゎ花粉症ぢゃなぃんら…季節の変わり目だから体調きぉつけてくらさぃね
 
No.28: pon325  2009/2/25(水) 7:05:34
    おはよう
    高島屋or千疋屋?
    って事は、高級品ですね^^
    桐の箱とかに入って届くかな?(笑)

    どこって、ココ↓・・・
    ここ2・3日、あおいさんの魅力で壊れ気味かも・・・
 
No.27: ロッキー  2009/2/25(水) 0:35:54
    とりあえず、正直に……

    「愛してるよ〜ん!」

    一方通行なのは、理解してるから…キラワナイデネ
 
No.26: ★流星★  2009/2/24(火) 22:46:26
    またまた失礼しますV(^-^)V ブイブイッ
    PCで写真見るとやっぱりひと味違いますね〜☆.。.:*・゚Beautiful.。.:*・゚☆
    あおたんの唇・・・奪っちゃう(^з^)-☆Chu!!(恥)おっぱいはChu×2でつ
    あおたんからいつもエッチィ画像(あっソフトでつ)頂くから、流星のソフトな画像送っちゃおうかなぁ〜え、見飽きてる?マジ!?う〜ん考え中★
 
No.25: たけゆき(ゲスト) 2009/2/24(火) 22:34:53
    初めましてm(_ _)m
    顔も綺麗だし、身体のラインも綺麗だし、あおいさんって一体何者ですか?
    いくつ何ですか?
[削除]
No.24: とし。。  2009/2/24(火) 22:22:55
    こんばんは〜^^

    まあるくって いい感じのお尻ですよ〜
    おぱいもおっきくなった?^^
 
No.23: よう  2009/2/24(火) 22:10:15
    わ〜いドアップのあおいさんだ〜^^

    もうたまりません。

    僕のアソコが元気すぎて忙しいです><
 
No.22: ぱんぱん  2009/2/24(火) 21:35:55
    あおいちんちん!

    お・ちり〜^^/
    じゃあ無くて、お・ひさ〜^^;

    ぉちりは、個人的には大好きだぴょ〜んω
    おっきくて柔らかそうなおちり、
    思わず、撫で撫で、ペロペロ。
    少しちくビンをコリコリ、ちゅぱちゅぱ…
    でもって、ちょっくら、ピシピシ!
    で、今度はベロベロ〜^^

    堪能させて〜クリ〜^^

    ではでは

 
No.21: まつ(ゲスト) 2009/2/24(火) 21:32:12
    こんばんは

    花粉症でムズムズしてるから、オチリペンペンされたいのかな〜
    (~∇~)/~~~~~~~~
[削除]
No.20: カム  2009/2/24(火) 21:07:27
    美味しそうなお尻があるのは ここですか?( ゚д゚)
    これはこれは 白くて美味しそうなお尻だ ジー(ェ)
    あおちりサイコー((o(´∀`)o))
    あおパイもいいね( ≧▽≦)b Good !
    今度 あおちりとあおパイ 動画で見てみたーい 
    ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
 
No.19: 酒呑み  2009/2/24(火) 20:50:52
    乳くびのぴくんとなった突起にえろちっくさを感じます。
    加えてあのくちびるがいいです。

    ところで。。関係ないことですが、
    後ろに見えるのはピアノでは、
    妙なところに興味を抱いてます。

    ごちそうさまでした。
 
No.18: 獅子丸(ゲスト) 2009/2/24(火) 20:45:29
    あおたんこんちゃ〜(^^)/
    綺麗なぉちりにちくびんのアップ(^^)v
    窓から差し込むあかりがポイントかな?
    ちょこっとピンとしたちくびんそそります^^
    おしりなでなでちくびんぺろぺろしたいですm(_)m
[削除]
No.17: ポコ丸  2009/2/24(火) 20:42:18
    女性はお尻が大きい方が魅力的だと思います^^
    お尻つっつきたくなりますねw
    まだ寒い日が続きますから風邪ひかないようにね!
 
No.16: ひで  2009/2/24(火) 20:08:15
    プリッとした可愛いお尻だよ。
    暖かくいい季節になるのに花粉症大変だね。
    どんどん素敵な女性になってるあおちゃんに癒されています。
 
No.15: りゅう(ゲスト) 2009/2/24(火) 19:49:10
    あおちゃん、こんばんは^^

    今回も最高だよ^^
    これで自信ないの?
    もちろん全部可愛いけどおしりも好みだなぁ。
    自分もTバックになりたいです^^;

    ファンとしては撮る角度が少し違うだけでも貼ってもらえればそれで嬉しいしね^^v

    花粉症お大事にね^^
[削除]
No.14: あおぃ  2009/2/24(火) 19:08:43
    ★ponたま

    ちょっと…ぃえ、かなり腐りかけでつが、ぉ腹ゎ丈夫なほうでつか (*´艸`)
    だからぁ横浜の地下街って…ぁ、そぅそぅ高島屋で売ってるらしぃ、千疋屋でw
    え”〜あぉわかんなぁい、どこがたってるのかちゃんと言って←Sだったのか
    いわなぃともっと椅子からたてなくしちゃぅんだからぁ(ΦωΦ)ふふふ
     一緒にぶっ壊れ気味ヾ(*`ω´*)
 
No.13: pon325  2009/2/24(火) 19:03:01
    頂きます(__)
    って何処に行けば、この桃食べれますか?^^

    椅子から立てなくても、一部立ってますので
    どうぞヨロシク(__)
    (イカン、壊れ気味・・・汗)
 
No.12: あおぃ  2009/2/24(火) 18:54:49
    ★たそがれさん

    たそがれさんヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんゎ†.。.:*・゚】
    ぇ”〜ほんっとに今回史上最悪、大嫌ぃなおちりばっかし。゜(p□`q)゜゜。
    でもこれもましな方なの(* ρω・。`)他のゎもっとヒドィから選ぶ時間かからなかた
    挑発的かなぁ…実物ゎもっと小さぃぉ(* ρω・。`)って言ってくれりゅ人もぃるかも
    この際、挑発しちゃぅ〜食ぃ込んぢゃって(≧m≦)つか、でか桃かぢって♪
 
No.11: あおぃ  2009/2/24(火) 18:46:39
    ★山彦さん

    山彦さんε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんゎぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
    待ってた〜来てくれてありまとぉ〜ヾ(o^ω^o)ノ"
    てへ〜ぉ久しぶりなのにぉちり向けちゃって〜(´>∀艸`)しかもデカィ(号泣
    あぉのぉちりに敷かれたら重くてつぶれちゃぅぉ〜でも敷ぃちゃぅ〜(*´艸`)
    山彦さんゎ花粉症なぃんだ〜ぢゃ、ぅつすw寒ぃから風邪も気ぉつけてくらさぃね♪
    ぁい、ありまとぉござぃまつ、負けずに頑張ってまた撮りますね(*p´∀`q)
 
No.10: あおぃ  2009/2/24(火) 18:45:25
    ★こもたん

    こもたん、(★´∀`p【.+゚*♪こんばんだ♪。:゚+】q´∀`★)
    相変わらずとか、ありがとぅござぃまつ(*´艸`) うれちぃ〜♪
    今回史上最悪の出来かなぁとか思ってて(σ・ω・`*)ホントに
    こもたんゎぉおちり派なのかな…気にいってくださるとうれちいな(*p´∀`q)
    また遊びにきてくらさぃね(*´∀`*)これからもよろちくでつ♪
 
No.9: あおぃ  2009/2/24(火) 18:44:27
    ★流星たん

    あおも待ってたぉ〜流星たん☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
    流星たんも花粉症なんら(* ρω・。`)なんか今年早かった気がしゅるね
    目に一番きちゃぅんら…(。・ω・)ノ(ノω・、)イイコイイコ、あぉゎ鼻〜(。´^`。)
    ぃやぁん、あんなぉちりガン見したら…余計目がちょーし悪くなったぅかもヽ(ヽ・∀・)
    また匿メでぉ話しよぉね〜なかなか出せなくてごめんなたぃm(__)m
    匿メぇっちな広告がぁるから開けなぃのらぁ(ノω・、)←ぇっちな写真貼ってる人w
 
No.8: たそがれ(ゲスト) 2009/2/24(火) 18:44:04
    控えめで可愛らしいコメントとは裏腹に、いつ見ても挑発的なおチリだね^^
    俺にどうしろって言うの〜(笑)
    一度Tバックになって、食い込んでみたいもんだぜ!^^v
[削除]
No.7: あおぃ  2009/2/24(火) 18:36:49
    ★ponたま

    ponたまヾ(ゝω・`)oc<【。:* コンバンワ *:。】
    動画のほうもありまとぉ(pqωμ*)見てもらぇてよかったぁ(*p´∀`q)
    にゅはぁ〜美しぃとか(pω`q照*)1枚目ちゃんと見たらなんだか髪乱れまくってるし
    美味しそぅ?(@´∀`o[嬉]o おちり…まん丸でか桃だけろ(;´▽`A食・べ・て♪
    刺激的?(´>∀艸`)ランジェが地味目だから、珍しくTバックで頑張ったぁw
    前屈み…キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pもぅ椅子から立てなくしちゃぅ(≧∇≦)
 
No.6: あおぃ  2009/2/24(火) 18:33:29
    ★ゆうまさん

    ゆうまさん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】1番レスありまとぉでつ(//艸//)
    美しぃとかてれまつ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ
    ぉちり実物より大きぃ気がして←見栄?まん丸だし…だから嫌ぃなの(´;ω;`)
    ゆうまさん、おちりフェチなんだぁ〜最高とかぃってぃただけてホっとしまつ(*´>艸<`*)
    乳首ガチはずかしぃ(A;´・ω・)寒かったからカナ…なんちって♪
    ぃえぃえこちらこそょろしくぉ願ぃしまつ(*pqー`*)
 
No.5: 山彦  2009/2/24(火) 18:18:55
    こんばんは♪

    久しぶりに見るあおいさんはお尻美人だね!
    あおいさんのお尻になら敷かれても良いと密かに思ってしまった私でした(笑)
    私は花粉症は無いけど大変なようですね、早く季節が変わって穏やかに過ごせる季節になると良いね。
    花粉症に負けずにまた素敵な写真をアップしてください。
 
No.4: こも  2009/2/24(火) 18:04:20
    相変わらず綺麗だね
 
No.3: ★流星★  2009/2/24(火) 17:47:09
    あおたん、待ってたよ〜(T_T)ゥルゥル
    流星も花粉症で目がウサギなんら(>_<)ちょーしわる
    あおたんのおちりガン見(。。)素敵ゃわ
    いつも気を遣って、匿メ送ってくれてm(__)mぁりまと
 
No.2: pon325  2009/2/24(火) 17:40:52
    一枚目、キレイだね^^

    美味しそうな、お尻とオッパイが・・・
    Tバックが刺激的です
    もう、前屈み><
    (下品すぎ・・・・)
 
No.1: ゆうま(ゲスト) 2009/2/24(火) 17:19:09
    一番かな?
    すいません。

    こんばんは、あおいさん。

    相変わらず美しいですね。
    お尻最高ですよー。
    なんで嫌いなのかな?
    お尻大好きな俺にはたまりません。
    乳首もしっかり立ってて興奮ものです。

    またお願いします。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あおい 〜Blue Addict〜]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
3.出会い系素人娘を個人撮影
オリジナル素人
出会い系素人娘とのハメ撮り画像、LINEのやりとりも公開。
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.P-Pointと心の開発研究所
オリジナル素人
出合った女性達との話(ハメ撮り画像付き)で書いています。
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.博士の性癖
素人投稿
調教中のM女を公開
10.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
12.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
13.〜M脚開如の団欒風景〜
オリジナル素人
野外露出・・・etc ☆日常団欒なお便りもして行きます☆
14.縄と罠
マニア・フェチ
素人女性のオリジナル緊縛画像を公開しています。
15.妻はパイパン
オリジナル素人
レーザー脱毛で完全パイパンになって夫仕様の淫乱変態妻に
16.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2016年12月10日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2016 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.