春DAKARA…ランジェでぉ外´∀`←逮捕wW - あおぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

春DAKARA…ランジェでぉ外´∀`←逮捕wW#1 by. あおぃ

春DAKARA…ランジェでぉ外´∀`←逮捕wW#2 by. あおぃ

春DAKARA…ランジェでぉ外´∀`←逮捕wW#3 by. あおぃ

春DAKARA…ランジェでぉ外´∀`←逮捕wW#4 by. あおぃ

春DAKARA…ランジェでぉ外´∀`←逮捕wW#5 by. あおぃ

春DAKARA…ランジェでぉ外´∀`←逮捕wW by.あおぃ
投稿日時:2009/4/24(金) 16:57:57 閲覧数:10,397 レス件数:174
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:ぉうち

    ぉ久しぶりでち(∩∀`*)

    あぉでつ(∩・ω・∩)
    覚ぇてくれてりゅカナ(*哀vдv`*)
    花粉症で死亡してまった.+(艸д+。涙)+.

    今日ゎランジェリー大放出(pω`q照*)
    数だけゎ持ってるんらけど、着る機会がたぃてぃ1回だけ*+.★(*UωUpq).*o☆
    あんまり色っぽぃのゎ持ってないんらけど春らしぃの選んでみまった(*´艸`)
    同じよぅなアングルでごめんなちゃぃ(´;ω;`)

    皆さんゎどれが好き?(∩′ω`∩)教えて(*pqー`*)
    それぞれ一名様にプレゼント…定価で(∀ヽ゜)゜。にゃんてにゃ♪
     ぃらなぃって(ノ∇≦*)ブハハハハ

    あは〜また太ったのゎ見逃して。゜(p□`q)゜゜。


    アルバムに過去画ぉ迷惑な大量放出したのでよかったら見てにゃ♪
あおい 〜Blue Addict〜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あおぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-149-128.compute-1.amazonaws.com(54.167.149.128)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.183: あおぃ  2009/5/9(土) 10:33:58
    ★ヒデさん

    やーーーん、ヒデさん、ぉ久しぶりヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノおはぉ〜♪
    GWゎね、従兄弟の文化祭と(男子校w)親戚という地味〜なGW(−。−#)
    え”〜4,5日以外ぉ仕事だったの?(´>ω<。`)ぉ疲れ様(´;ω;`)
    ほんとGWの後半ゎぉ天気悪くて最悪らったぁ(´・ω・`)
    今日ゎぉ休みかな?代休とれるとぃぃにゃぁ(。´^`。)
    週末ゎのんびりしてね(*UωUpq)あぉ頑張って来週撮るから見てねwW
 
No.182: あおぃ  2009/5/9(土) 10:28:48
    ★牛丼さん

    牛丼さん、おっはよぉ〜(∩′ω`∩)
    アルバムにもレス沢山ありまとぉござぃました(*´p∀q`)
    てへ、一枚目から変顔とか失礼ですぉね(ノ∇≦*)でもやっぱ白ですか?
    ぃえぃえ、全部顔がなぃ方がぃぃって話www
    次も早めに頑張ります(*p´∀`q)来週にゎ撮るつもりなのでぜひ見てね♪
 
No.181: ヒデ(ゲスト) 2009/5/7(木) 8:25:51
    あおいさん お早う御座います♪

    GWは如何お過ごしでしたかぁ〜

    僕は4日5日とお休みであとはお仕事でした(>_<)

    一昨日からシトシトと小雨が降っててなんか寒いね
    この前までは半袖Tシャツでも良かった位なのに

    さてさて 今週も残り僅か 頑張りましょ!
[削除]
No.179: 牛丼(ゲスト) 2009/5/5(火) 23:00:39

    断然白!!!!!
    表情がツボ、頬っぺた突きたくなるね。

    顔がないから紫と黒、残念だな。

    白と黒は単独投稿も見たいね。

    次の投稿楽しみにしてます。

    GWスペシャル?のアルバムありがとうね。
    楽しませてもらいました。

[削除]
No.177: あおぃ  2009/5/3(日) 15:48:52
    ★しんたさん

    しんたさん、こんぬづぁ〜(∩′ω`∩)
    Σ(`・ω・屮)屮 ホントにしてきたのぉ?妄想であることぉ願ぃまつ♪
    つか、あぉにそんなことしたら、ボッコボコにされるよ( - -)ノ☆(*_ _)o
    ハイヒールでグリグリしちゃぅもんね( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))
    今度逮捕したらアニャリュに大根いれてあげゅ♪
 
No.176: あおぃ  2009/5/3(日) 15:44:43
    ★りゅうさん

    りゅうさん、こんにづぁ(*´∀`*)ノ
    あぉゎ今日ゎ従兄弟の男子校の文化祭で高校生見てきた〜Ψ(`∀´)Ψ ←
    アルバムね、格納してあったの貼っただけヾ(;´▽`A
    レスありまとぉね、これからぉ返事するねw
    GWのんびりしてね(*´p∀q`)
 
No.175: しんた(ゲスト) 2009/5/2(土) 23:59:58
    今日はお尻の割れ目にパンツの生地が食い込んでる女性をけっこう触ったきたよ☆
    かなりしっかり割れ目を小指の方の側面でなぞったから、逃げて睨まれたりしちゃったけど、それも興奮だったよ♪
    あとスカートはいて前屈みしてる女性の後ろからしゃがんでパンツ見てから、触ったらオマンコにで触れてどっちもビックリしたから、足早に逃げたよo(^-^)o
    この快感やめられないわ☆
    あおい警官、今日は取り調べしてくれないのかな?
    それなら、あおい警官にしちゃうよ♪
[削除]
No.174: りゅう(ゲスト) 2009/5/2(土) 23:28:48
    あおちゃん、こんばんは。
    今日から休み〜。
    アルバム大量更新したんだね^^
    GWスペシャルかな?
    ゆっくり見させてもらうね。
    暇なGWの楽しみができたよ、ありがとう^^v
[削除]
No.173: あおぃ  2009/5/2(土) 16:12:43
    ★流星たん

    流星たん、こんにづゎ♪
    露出狂の変態…なまかだもね(ノ∇≦*)顔出ししてこそ本物の露出狂!!
    書いてたらそんな気がしてきた、あぉって究極の露出狂かも(´>ω<。`)
    会社クビになっちゃぅかぁ、コラボしょ、流星たんゎ顔出ししなくてぃぃぉ
    って、どんなコラボ(((( *ノノ) キャー
 
No.172: あおぃ  2009/5/2(土) 16:08:08
    ★しんたさん

    しんちゃん、おっはよぉ〜♪
    ぃえぃえ、こちらこそ、未知の変態プレィぉありまとぉ〜(*´>艸<`*)←違
    色々ぉ勉強になりました、今度、彼氏に買ってもらぃます←さらに違
    こらっ今日も触りに行くの?逮捕されなぃようにしなぃとだめだよぉ
    今頃つかまってりゅかも。。。(∀ヽ゜)゜。
 
No.171: ★流星★  2009/5/2(土) 3:11:46
    こんばんだぁ♪
    露出狂の変態は同じでしょうwwwなまかなんだから(^O^)
    あおたんは顔出し出来るけど、流星がやったら会社クビになっちゃう(>_<)
    コラボは諦めましゅ(T_T)
    個人的ならOKだよ(笑)
 
No.170: しんた(ゲスト) 2009/5/2(土) 2:23:05
    ありがとうございますo(^-^)o
    たまらなく興奮したよ☆
    今日はイカないまま寝て、また明日もムチムチしたお尻を触って、なぞって楽しんでくるね☆
    おやすみなさい♪
[削除]
No.169: あおぃ  2009/5/2(土) 2:14:04
    ★しんたさん

    ぶははは、今更はじゅかしぃとかだめぇ〜( ´艸`)
    ダメだぉ〜しんちゃんゎてゎ縛られてるんだから、ぁ、手錠かw
    それゎ外してあげりゅから♪あぉが見ててあげゅから独りでしてぃぃお
    ちゃんと出し入れだけゎてつだってあげりゅから(ノ∇≦*)
    つか、なんでこっちだとぇっちなのぉ〜(´>∀艸`)謎w
 
No.168: しんた(ゲスト) 2009/5/2(土) 1:52:37
    左手はしごいて右手でアナルでイッたことあります☆恥ずかしい♪
    アナルに出し入れされてる時は、汚れたクロッチ食べさせてもらいながら、オチンポしごいてもいいですか?
    あおい警官(^^ゞ
[削除]
No.167: あおぃ  2009/5/2(土) 1:47:31
    ★しんたさん

    え”〜〜〜あおのにおぃゎ内緒〜〜〜(pω`q照*)
    ってことゎ、しんたさんゎそれ使ったことありゅの?
    痛くないの?それでイっちゃぅとか///
    ぢゃぁ、ずっとそれだけしててあげりゅね。。。
    あぉ、とりあえず婦人警官のやくだから(ノ∇≦*)
 
No.166: しんた(ゲスト) 2009/5/2(土) 1:43:42
    あおいさんのオマンコのイヤラシイ香嗅ぎたいけど、オチンポが我慢できるかなぁo(><)o
    アナルパールってのは、ビー玉みたいなやつが連続してつながってる、アナルバイブのことだよ☆
    抜く時がたまらないんだよね♪
    イッてもやめないでください!
[削除]
No.165: あおぃ  2009/5/2(土) 1:37:44
    ★しんたさん

    だめだめ、そこで○起させなぃでがんばらなくっちゃ〜( ´艸`)
    ○起させたら匂ぃゎおあずけらも←どこまで℃Sキャラ
    アナルパールってなにぃぃぃぃ(´>ω<。`)買って来てw
    したらぃっぱぃだしいれしてあげりゅからねぇ(≧m≦)
    キレイって言ってくれたから大サービスして血が出るまでしてあげりゅね。。。
 
No.164: しんた(ゲスト) 2009/5/2(土) 1:21:45
    絶対にオチンポ勃起しちゃうよ!
    オマンコの匂い嗅いだら即立ちかな☆
    アナルも我慢汁で濡れてるから、大きな玉のアナルパールで何回も出し入れしてくださいm(._.)m
    あんなに綺麗なあおいさんに犯されて快感です♪
[削除]
No.163: あおぃ  2009/5/2(土) 1:15:58
    ★しんたさん

    そっそ、それぉあぉがビデオとカメラで撮ってあげりゅ
    ○起させたらぉ仕置きだもんね〜しんたさんのおちりに何いれてほちぃ?
    あぉがいれてあげりゅからね♪←完全℃S
    だらだらになってるならスルっとはいりそうだもね( ̄ー ̄)
    それでもぃぃこしてたら、あぉがえっちなことぃっぱぃしてあげりゅ(*`艸´)
    あぁ、あぉのキャラがっ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イェーィ
 
No.162: しんた(ゲスト) 2009/5/2(土) 1:08:11
    あぁ〜ダメです!
    でもそんなことしたら、オチンポ勃起して画像汁で頭亀も肉棒もだらだらになってしまいます(>_<)
    監視してるときはあおいさんの脇とかオマンコのイヤラシイ匂いを嗅がせてください!
[削除]
No.161: あおぃ  2009/5/2(土) 0:59:35
    ★しんたさん

    逮捕?してさしあげましょぅψ^(−。−#)^=C<|| ̄ ̄□ ̄)^/
    (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッそんな生易しぃ刑ぢゃありませんw
    とりあえず白のパンティにしときますがw
    取調べの椅子に座っていただぃて縛りますので下半身ゎ脱いでいただいて
    あぉが監視しますのでエロビデオぉ一日中見てるだけってのゎ?手ゎ使っちゃダメ♪
 
No.160: しんた(ゲスト) 2009/5/2(土) 0:45:12
    あおいさんにだったら逮捕されたいな☆
    ミニスカだったら、白のショーツだよね?
    マン筋舐めて汚れたクロッチを食べさせる刑にしてくれませんか?
    クリトリスもしゃぶりつきます♪
[削除]
No.158: あおぃ  2009/5/2(土) 0:23:33
    ★しんたさん

    しんたさん、はじめまって、こんばんだ(∩′ω`∩)
    ランジェリー似合ってりゅかな?ありまとぉ〜(pω`q照*)
    ( ̄□ ̄;)!!お尻触ったり、なぞったり、ガン見した???
    こら、あぉがミニスカ穿いて逮捕して監禁しまつ(ノ∇≦*)
    あぉのおちり柔らかくて気持ちぃぃぉ♪擦り付けるの?ちょっとだけね←ぃぃんかぃw
 
No.157: しんた(ゲスト) 2009/5/2(土) 0:15:06
    あおいさん、色んなランジェリーで可愛いね☆
    今日買い物してるときに、何回も狭いとこ通って女性のお尻触ったり、割れ目なぞったり、本屋でタイトなパンツはいてる人のオマンコをガン見してモリマン具合を楽しんできたの!
    あおいさんのお尻さわりたいな☆
    オチンポ擦り付けたい!
[削除]
No.156: あおぃ  2009/5/2(土) 0:05:30
    ★やりチンさん

    ぎゃぼ〜ん、とか(∀ヽ゜)゜。やめて〜めったんこウケたwW
    やん、最初ゎあんなにぃやがってたのに身体が反応してしまったゎ
    つぃつぃやりチンさんのテクに…って、現実味ありあり( ´艸`)
    ベランダならさぁ。。。デパートのトイレとかさ、非常階段とかさ、ど?
    でも、やっぱぉ部屋でイチャイチャするのがぃぃなぁ(pω`q照*)
 
No.155: あおぃ  2009/5/2(土) 0:01:54
    ★流星たん

    こんばんにゃぁ(∩′ω`∩)
    あおのィメージ…ヘンタイで露出狂のドM女とかwW
    やん、ほんとゎしたぃけど顔がでてるからできなぁぁぁい←違
    流星たん、優しぃにゃ(pω`q照*)
    白いランジェでがんばってみよぉかなぁ(*ノωノ)
 
No.154: やりチン  2009/5/1(金) 13:13:50
    ぎゃぼ〜ん( ̄□ ̄;)!!

    強姦罪やなんて‥ あんなに互いに感じてたのに(T^T)

    やっぱ、ベランダも辞めとくわ(^o^;
 
No.153: ★流星★  2009/5/1(金) 13:09:43
    あおたんのイメージ壊しちゃう動画ばかり妄想してた/////
    白いランジェ姿で普通におしゃべりしているので萌え〜(*^_^*)
    どうでしゅか?
 
No.152: あおぃ  2009/5/1(金) 12:23:07
    ★やりチンさん

    ( ̄□ ̄;)!!
    消防署と交番…安心してあそびにゅける♪←違
    やん、口押さえるとか萌ぇ〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)ヲィヲィ、つかそれ見られたら
    監禁とかしてると思われてやりチンさん、逮捕されちゃぅぉ(≧m≦)
    ||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!強姦罪wW
    差し入れぃってあげゅからね、レッドブルがぃぃ?(*´>艸<`*)
 
No.151: あおぃ  2009/5/1(金) 12:18:20
    ★流星たん

    おっはよぉ〜ヾ(o^ω^o)ノ←遅ぃ
    やん、レスたくさんありまとぉ〜(*´p∀q`)
    お風呂であゎ◆ん?どっこかなぁ(o(≧▽≦)o)ぃや、なかなかチャンスが♪
    大事なとこゎちゅ△任發ぃぉ〜 (*´艸`) 謎
    動画!!!!!撮りたぃんらけど、ネタが(σ・ω・`*)流星たん考えて♪
    そそ、昨日なかなか眠れなくてウロウロしてたのぉ〜また覗いてみてん(∩′ω`∩)
 
No.150: ★流星★  2009/5/1(金) 11:47:48
    あおたん、こんちゎ(^^;)
    昨夜は寝てもうた〜!
    みなチャ0にいたのねん。
    また覗いて見るよん(^^)/~~~
 
No.149: やりチン  2009/4/30(木) 20:24:35
    あおタン、やりチンのお家も南向きで前バス道&消防署&交番可(T^T)

    大声は、口元を押さえて上げるから大丈夫ですよ(^-^)b
 
No.148: ★流星★  2009/4/30(木) 18:25:34
    連続レス失礼しまつm(__)m
    今日はあおたんにいっぱい絡んだような・・・
    あおたんのランジェ姿はいつ見ても素敵だす(笑)
    でも・・・流星は・・・
    あおたんの優しい声が聞きたいの!
    動画お願いしますだっ!
 
No.147: ★流星★  2009/4/30(木) 13:20:09
    お風呂であわ△匹辰で聞いたような?
    流星はあおたんの隅々まであわ△砲靴舛磴い泙(>_<)
    大事なところはクチュ∪いで(笑)

    脱字注意(笑)
 
No.145: あおぃ  2009/4/30(木) 13:07:25
    ★やりチンさん

    ぅん、ぢゃ、最初からレッドブル買って来て〜♪
    で、引き篭ろぅwぉ風呂でぁわぁわ〜○оo((*´I `)(´I `*))oо○もしょ
    で、ランジェ交換して(((( *ノノ)つか、あぉんちのベランダ南向きで道に面してりゅ
    ぁ、やりチンさんちでね(pq≧∇≦*)(*≧∇≦pq)キャーキャー
    近所に響き渡るぉ〜あぉちんうるさぃかもだからwW←また騒音で逮捕(´-ω-`)
 
No.144: やりチン  2009/4/30(木) 12:52:12
    んじゃあ、やりチンもコンビニ行きゃない(o^-’)b
    あおタンと火照ったまま2回戦に突入しちゃいますよ♪
    あっ、ベランダがあるから捕まらずに青姦出来るよ(^-^;)
 
No.143: あおぃ  2009/4/30(木) 12:26:21
    ★やりチンさん

    Σ(`・ω・屮)屮
    独り屋外°(° `Д)ノ。°ヽ(  )ノ。ヽ(Д´ °)ノ。。°ヽ(°`Д´°)ノ
    木に縛っといて←違ぃすぎるし( ̄∇ ̄;) 今度やってもらぉっとw
    多分、青○する前にあぉたん、留置所かと(σ・ω・`*)留置プレイ♪
    やっぱぉ部屋でまってりゅ( ´艸`)
 
No.142: やりチン  2009/4/30(木) 12:22:03
    じゃあ、あおタン野外独りランジェ姿放置後に、青姦で身体を温めてあげるヽ(´∇`)ノ
 
No.141: あおぃ  2009/4/30(木) 12:13:23
    ★やりチンさん

    そっそ、一人ぼっちの放置プレイ←それも萌ぇ(*>∀<艸)←違
    でも、一緒にぉ買い物ぃくぃく♪白ぃ薄手のトレンチコートだにゃ
    インゎ黒のランジェと黒のガーターにしよっと(*´>艸<`*)キュフ
    あぉ、ぉ外経験なぃなぃっ(∩・ω・∩)興味あるある (*´艸`)
    立ち…妄想しちゃった〜(((( *ノノ)スキ 声がうるさくてやぱし逮捕かとw
 
No.140: やりチン  2009/4/30(木) 12:01:28
    あおタン、やりチンがコンビニ行ったら独りぼっちになるね=^ェ^=
    一緒に火照った身体を冷ましに行こう!

    でも、ランジェにコートやったら人気のない公園で青姦に突入しちゃいますよ♪獣のように、立ちバックでパンパン突いちゃうよ(o^-’)b
 
No.139: あおぃ  2009/4/30(木) 11:23:00
    ★流星たん

    偶然、女の子が多かったからにゃ♪
    あぉももぅみなちゃゎ1年以上行ってなかったんらぁ(σU∀U〃)
    この前女の子2人だたから入ったの、倶楽部の方らぉ、ぃくつかあるでそ?
    あぉもね、チャット苦手なんだぁ、チャえっちとか絶対無理(´>ω<。`)ノ
    ただ外から参加者の名前見れるから仮名で入ってすぐ出ちゃえばダイジブw
 
No.138: あおぃ  2009/4/30(木) 11:16:30
    ★ponたん

    ponたん、ぉ疲れ様ぁ〜(∩′ω`∩)
    やったぁ〜〜〜売れた〜〜〜即買ぃとか(嬉´o艸o`*)
    そそ、この前ゎなんの計算だったけなぁ…見てこよっとε=ヾ(○´Д`)ノ
    送料別で30000円で商談成立してたぁ〜やっぱ相場なのか(∩・ω・∩)
    ponたんちときっと近ぃからぉ車で取りに来て♪
 
No.137: ★流星★  2009/4/30(木) 11:15:30
    ガールズトークでっか(汗)
    やっぱ見てりゅ〜てか、ログインしないと見られない(>_<)
    社交場のみなチャだよねん!
    チャット自体苦手なの〜f^_^;
    エッチな話も流星のキャラだから(笑)
 
No.136: pon325  2009/4/30(木) 11:05:52
    ほんと、何だか計算してるよね(^^)

    二時間で¥30,000 買った!!即買いデス!!
    では連休明けという事で、受取は何処に行けばいい?
 
No.135: あおぃ  2009/4/30(木) 10:54:07
    ★流星たん

    うん、偶然だたんかなぁ。。。男の子もぃたけど楽しぃ人だったんで
    ほとんどガールズトーク状態だったぁ♪
    ( ̄◇ ̄;)え”流星たんてシャイだったの(ω・`)(・`)( )シャイだったんだって
    エッチな話とか全然しなぃぉ〜それでもよかったらきてぇヾ(*´∀`*)ノ
    (流星たんがきたらHになるかも。。。(。-∀-)ニヒ)
 
No.134: ★流星★  2009/4/30(木) 10:43:34
    え〜!女の子ばっかりo(^-^)o
    でも素の流星はシャイだからなぁ〜(>_<)
    覗きに行きます(^_-)-☆
 
No.133: あおぃ  2009/4/30(木) 10:06:13
    ★流星たん

    ぅん、今度きてねん(*p´∀`q)
    この前ゎ女の子ばっかしで楽しかったぉん←ぁ、はいりたかった?笑
    しかもEカップとGカップ(だたかな)トボトボかえったよぉ、あぉゎ。゜(p□`q)゜゜。
    にゅ、アプしたのぉ〜ぢゃ、見にいくねぇ〜(((o(≧▽≦)o)))
    彼女さんのファンさんにゎ…○されるかも(+*u艸u*)ウププププ
 
No.132: ★流星★  2009/4/30(木) 9:55:28
    みなチャ行けたらいきましゅ(^o^)
    アップしちゃった/////
    お邪魔じゃないし、両ファンに○されるぅ〜!
 
No.131: あおぃ  2009/4/30(木) 9:48:07
    ★流星たん

    流星たん、おっはよぉ〜〜〜ん(+*μ艸μ*)
    だって〜にゃんとなくぉ邪魔な雰囲気(//艸//)ちゃんと言ってね♪
    諦めるゎ。。。(´;ω;`)ゥゥゥゥゥゥ笑
    みなチャゎ今日か2日の夜行くかもぉ〜(∩・ω・∩)探してみて〜♪
    両方!!くる△っぱぃしてからズ○△っぱぃしてほちぃな(*>∀<艸)ィヤン
 
No.130: あおぃ  2009/4/30(木) 9:40:39
    ★JOKERさん

    JOKERさん、はでめまって♪おはよござます(∩′ω`∩)
    可愛い!!端正な美人!!愛くるしい!!抱きしめたくなる!!
    お礼ゎパンティ何枚で?(pω`q照*)悪女ですか?自分でゎ意識してなぃぉ〜汗
    エロス…それゎ持って生まれたものかもぉ(〃б艸б〃)
    げっ年齢と職業ゎ極秘でw普通の人でち(*>ωU艸)またきてくらさぃねっ♪
 
No.129: ★流星★  2009/4/30(木) 9:35:21
    あおたん、おはよん♪

    お邪魔って・・・(汗)自由に遊びに来てね!
    みなチャにいるかなぁ〜って覗いたんだけど。
    前もクル△靴突澆靴い痢
    流星のでズブ△諒がいいでしょん(笑)
 
No.128: JOKER  2009/4/30(木) 9:09:18
    あおいさん、はじめまして。

    可愛いですね。よく見ると端正な美人なのですが。
    色々な掲示板でたくさんの女性を拝見しましたが、
    愛苦しさと、抱き締めたくなるという意味では、
    あおいさんが一番でしょうね。
    でも、裏側に非常に強い悪女の面ももっているのが見えます。

    きっとそれを隠そうとしているのでしょうが
    滲み出てしまって可愛いだけでないエロスとなって現れるんでしょうね。

    ただ…いくら見ても年齢や職業が見えてこない。
    不思議な人ですね。また投稿楽しみにしています。

 
No.127: あおぃ  2009/4/30(木) 8:25:04
    ★ponたん

    ponたん♪おはよぉ〜リアルタイムであいさつできたぁ〜(+*μ艸μ*)
    二乗がよくわかってなかったから計算(僕達最近毎回計算してるよね、笑)
    したら1億だって(´-ω-`)誰も買ゎなぃって(σU∀U〃)
    なので、感触、香りつきで2倍でwそのあとフリータイム、2時間で計30000円で♪
    ど素人のあぉでその値段なら風俗の勝ちだな(((o(≧▽≦)o)))キャハハハハ

 
No.126: あおぃ  2009/4/30(木) 8:13:25
    ★りゅうさん

    昨日ゎぉうちにいたんらけど、家族がぃてここひらけなかた〜(σ・ω・`*)
    んっとね、黒にピンクの水玉のパンティらぉ(*>∀<艸)
    てへ、あんまし色っぽくにゃぃかも…脱がしてくれりゅの(*ノωノ)
    脱がせるだけぇ?それぢゃ、あぉが可哀相〜(*´>艸<`*)
    次回ゎ早めにGWあけに貼りたぃなぁって…パンチラでつね?了解wコスになるかも

    ぁ、匿メ、ごめんなさぃ 〇┐
    たまりまくっててぉ返事できなくて…レス下さってる方にゎ必ずしゅるから待ってて♪
 
No.125: あおぃ  2009/4/30(木) 8:06:58
    ★流星さん

    流星たん、おっはぉ(*>ωU艸) 昨日ゎお邪魔しちゃたかなって心配(/ω・、)
    だめぇ〜PC凝視したらアラが見えまくっちゃぅもぉ〜はじゅかしぃ(///△//)
    も〜昨日10時頃どーも胸の辺りがこしょばゅくて…って、流星さんだたのねっ
    おちりもやってほちぃ〜ちょっと叩いて←パソコン壊れるw
    あとね〜おちりより前の方もクルクルちて(pω`q照*)超はじゅかしぃ(//艸//)
 
No.124: pon325  2009/4/30(木) 8:05:28
    あおたん、おはよう
    ホント、凄い料金体系だね><

    下着だけじゃなくて、あおたんの感触と薫りも受け取りたいな^^
 
No.123: あおぃ  2009/4/30(木) 7:59:41
    ★康平たん

    康平さん、おはよぉ〜(∩′ω`∩)
    ね〜気持ちぃぃ一日だったねぇ、今日もよさそぅ♪今日ゎお買い物らゎ(*p´∀`q)
    結構平気でパンティゎ外にほしちゃぅ、少し高台で前の道路かなり低ぃからw
    きゃ、住所間違えたかな(∩・ω・∩)って、白ぃパンティゎ洗って箱の中♪
    ん〜家族が一緒でなかなかにゃ…写メ投稿も考えてみよっかな(*´p∀q`)
 
No.122: あおぃ  2009/4/30(木) 7:54:09
    ★やりチンさん

    やりチンさん、おはよぉ〜(+*u艸u*)
    や〜〜〜ん、あぉおいてコンビニ行ったらさみちぃも(∩・ω・∩)
    一緒に火照った身体で行く〜♪ランジェにコート羽織って(*´艸`)
    屋外ももー大丈夫な季節だしぃ←え”
    一日イチャイチャ、チュッチュッ、ズコ…あぉもガチで頑張りまっせ〜Ψ(`∀´)Ψ
 
No.121: あおぃ  2009/4/30(木) 7:49:05
    ★ponたん

    ponたん、おはよぉ〜ヾ(o^ω^o)ノ
    二乗って計算してみたらすごぃ料金体系。。。ぼったくりバーだにゃ(/・ω・\)
    10000の二乗って100000000円?誰も買わないって(ノ∇≦*)
    ぢゃ、時間ゎささっと5分でw 受け取りと撮影ぢゃあぉが寂し〜ぃ(´;ω;`)
    今週末からゎGWでぉ休みかなぁ〜あと2日頑張ってね(*p´∀`q)
 
No.120: りゅう(ゲスト) 2009/4/30(木) 1:38:43
    そうそう、匿メにメールしたよ^^

    よかったら返信待ってるね^^
    楽しみにしてるから(^_-)-☆

[削除]
No.118: りゅう(ゲスト) 2009/4/30(木) 1:31:20
    あおちゃん、こんばんは^^

    今日はお出かけだったのかな?
    何色のパンティだったのかな?
    そのパンティ脱がせたいっ^^

    早く次回作が見たいな^^
    リクエストはパンチラ!!
    ふわっとしたスカートからちらっとあおちゃんのパンティと美脚が見えたらたまらないな^^
[削除]
No.117: ★流星★  2009/4/29(水) 21:59:45
    あおたん、こんばんだぁ( ̄ー ̄)フフフ
    PCで凝視しちゃってるんだから。で、マウスのポインターで
    地区便あたりをクルクル回しちゃってるんだからねψ(`∇´)ψ ケケケッ
    感じるでしょ?エッ、パープルのおちりもやって欲しいって!
    クルクル・・・w
 
No.116: 康平(ゲスト) 2009/4/28(火) 19:56:00
    あおいちゃん、こんばんは。
    気持ちいい一日だったね。
    パンティは外に干すの?
    白いパンティまだあるのかな。
    毎日ポスト覗いてるんだけど(笑)
    新作はGWあけ?
    軽い写メ投稿も見てみたいな。
    毎日1枚とかでもファンは嬉しいよ。

[削除]
No.115: やりチン  2009/4/28(火) 10:26:14
    あおタン、コンビニに行ったんは火照った身体を冷ますためですよ
    (o^-’)b

    レッドブル飲まんでも、1日中イチャイチャ、チュッチュッ、ズコズコ 出来まっせ
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
No.114: pon325  2009/4/28(火) 7:33:13
    あおたん、おはよう

    料金、二乗ですか??
    う〜ん、キツイかも・・・
    時間の方は大丈夫、スグだから(オイオイ・・・)

    でも、受取・撮影だけでも
    十分満足かも^^
 
No.112: あおぃ  2009/4/27(月) 22:13:16
    ★としさん

    としさん、こんばんだぁ(*´p∀q`).*o☆
    ぁ、みなちゃかな?どっちだろ?社交場のほうかな?
    としさん、ぃたんらぁ え”〜〜〜お話したかったなぁ(σ・ω・`*)
    誰もぃなかったの(´。ρд<;;★涙
    またあとで行ってみよぉかなぁ (+*u艸u*)
 
No.111: とし。。  2009/4/27(月) 22:07:43
    こんばんは〜^^
    某所であおいさん発見w
    おはなししたかったなぁw
 
No.110: あおぃ  2009/4/27(月) 22:07:34
    ★ponたん

    ponたん、こんばんだぁ(*´p∀q`).*o☆
    (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ〜それゎ受け取り&撮影のみのぉ値段でっせw
    中身ゎ1時間使用(使用?)でどんどん二乗されてくの〜(*>∀<艸)
    そーぃえばこの前時間の話したなぁ(´-ω-`)ん〜
    5分以上ゎ繰上げで1時間扱ぃだからwW ponたんゎGWゎどっか行くのかなぁ
 
No.109: あおぃ  2009/4/27(月) 22:06:55
    ★流星たん

    流星たん、こんばんだ (+*u艸u*) .*o☆
    これだけカテゴリあるんらから男性版があってもぃぃぉねぇ(*´艸`)
    ヒロたんに頼んでみよっかな( ̄□ ̄;)!!あぉの全面的趣味だと思われりゅっ
    一緒にたのもぉよぉ〜(∩∀`*)
    さてと。。。刺激もらぃにまた行こっかな―====≡≡≡≡ヾ(*>∀<)ノ
 
No.108: あおぃ  2009/4/27(月) 22:06:33
    ★やりチンさん

    やりチンさん、こんばんわぁ(*UωUpq).*o☆
    やぱコンビニ行っちゃうのぉ〜(´ω`。)早く帰ってきてね〜一気飲みね♪
    でも、レッドブルとかカッコィィ〜あれ高ぃぉね?飲んだことなぃけど元気でるの?
    何本かまとめ買ぃしてきて〜あぉも飲んでみたぃっおいしぃ?
    何本か飲めば24時間頑張れるかな(*´>艸<`*)
 
No.107: あおぃ  2009/4/27(月) 22:05:07
    ★りゅうさん

    りゅうさん、こんばんだ(∩′ω`∩)
    あちゃ、りゅうさんゎ水曜日もぉ仕事なんら、そのあとまとめてぉ休みかな?
    1枚目ふくれっ面でぃきなし失礼かなと思ったからうれちぃ(〃б艸б〃)ありまとぉ
    でもあんなの待ち受けにしたらケイタイ壊れなぃかなぁ((。´^`。))
    やと月曜日終わったねん、りゅうさんも一週間頑張ってにゃ(*p´∀`q)
 
No.106: pon325  2009/4/27(月) 14:11:07
    や、安いっす><
    即買い!!です!!

    ちゃんと撮影したあと、可愛い中身も頂きます
    (ってそっちがメインかも・・・)

    すぐ、GWだね^^
 
No.105: ★流星★  2009/4/27(月) 12:52:16
    あおたん、こんちゎ(〃д〃)
    男性版かぁ(->_<-)
    紊砲廊紊いるからなぁ(笑)←ナンノコト?
    あおたんから管理人さんにお願いして〜刺激欲しいってwww
 
No.104: やりチン  2009/4/27(月) 9:33:37
    あはは、勿論 コンビニでレッドブル飲んで帰ってくるよん、あおタン(o^-’)b
 
No.103: りゅう(ゲスト) 2009/4/27(月) 9:13:26
    あおちゃん、おはよう^^
    水曜日休みじゃないから一週間頑張らなきゃなぁ、トホホ;;

    一枚目の表情がすごく可愛いんで携帯の待受にしちゃった^^
    あおちゃん見て頑張るぞー^^v
[削除]
No.102: あおぃ  2009/4/27(月) 8:47:25
    ★ponたん

    ponたん、おはぉ(*>ωU艸)ぉ仕事前のコーヒ-タィムかな…朝からうれち(嬉´pq`*)
    倍額で買ってくれりゅの?30万だったから60万だぉ←金箔ブラかぉっ(∀ヽ゜)゜。
    (ぃや高ぃのでせぃぜぃ6000円くらぃだから12000円だにゃ(/・ω・\)安ぃ…
    ぅん!!選んで♪選んだら綺麗に写真撮ってん(*´p∀q`)デブな中味ゎぃぃから
    中休みがぁるけろ一週間頑張ろね(*p´∀`q)早めに貼りたかったけどGWだぁ♪
 
No.101: あおぃ  2009/4/27(月) 8:36:46
    ★やりチンさん

    やりチンさん、おはぉ(*μ艸μ*)休みが入るけろ、一週間頑張ろね(*p´∀`q)
    (*>∀<艸)悪戯ゎ…たくさんがぃぃ〜(pω`q照*)3時間くらぃ←え”
    視姦に1時間、探すの1時間、確認に1時間…で、脱げと命令♪何て素敵←
    その間にやりチンさん飽きてコンビニいっちゃぃそうらぁ(´;ω;`)
    ちゃんと戻ってきてね(∩∀`*)もちろん、その3時間あぉもぉいたしゅるからwW
 
No.99: あおぃ  2009/4/27(月) 8:28:54
    ★セブンさん

    せぶんさん、はじめまって、おはよぉござぃます(*UωUpq)
    キャ♪可愛くてスタイル抜群とか(嬉´pq`*)修整の賜物&寸胴でつ(´>ω<。`)
    今ゎ素人ですぉ♪昔ゎヘアメィクや雑誌もしてたけろ過去の栄光でち(*哀vдv`*)
    なので無理ですぅ(∩・ω・∩)顔出しゎ水着感覚だたのでしたったの(pω`q照*)
    ネットで知り合った男性と会うのゎ彼氏もぃるので…ごめんさぃです(*pqー`*)
 
No.98: あおぃ  2009/4/27(月) 8:25:33
    ★流星たん

    おはぉ(∩′ω`∩)また一週間始まったぁ中休みあるから大丈夫かな(*pqー`*)
    そっそ、ナマカナマカ(ノ∇≦*)ぅんぅん、んまく表現できなぃけど(σ・ω・`*)
    女の子ゎダイエットになるかも(⌒^⌒)b見せるからあんまりたっぷんたっぷんぢゃって
    ただ長くやってると(4年以上かなぁ)ネタがなぃなぃ(艸д+。涙)
    ここも男性版作ればぃぃのになぁ動画♪((((≧▽≦))))キャー 御礼とか///川湯
 
No.97: pon325  2009/4/27(月) 8:02:26
    あおたん、おはよう^^

    倍額、買った!!
    ほんとに選ばせてくれる〜?
    今週、このネタだけで頑張れそう^^
 
No.96: やりチン  2009/4/27(月) 1:15:02
    あおタン、可愛いランジェの上から悪戯は少しだけでイイんでしゅか?

    たっぷりと視姦に10分
    ブラの上から乳首を探すのに5分
    ブラに手を入れて正解の確認に5分
    ブラを脱がすのにまた5分・・
 
No.95: セブン(ゲスト) 2009/4/26(日) 23:36:09
    はじめまして。
    可愛いくて、スタイルも抜群ですね。
    顔だしなさってますが素人さんですか?
    もし素人さんでなければ撮らせてほしいのですが。
    匿メールさせていただくので返事いただけたら嬉しいです。
    以前のも見せていただき匿メールは返せないとのことでとりあえずこちらで。
    よろしくお願いします。

[削除]
No.94: ★流星★  2009/4/26(日) 21:31:03
    あおたん、ナマカかぁ(笑)←古い
    仲間同士しかわからない(o・ω・o)?カイカンw
    流星もどっぷりハマちゃいそうでしゅ
    まずは御礼まで←テレ隠しナノダ
 
No.93: あおぃ  2009/4/26(日) 21:23:47
    ★流星たん

    流星たん、こんばんだぁ(∩′ω`∩)
    こちらこそ、ぃつもぃっぱぃきてくれてありまとぉだも(+*μ艸μ*)
    ふっふっふ、脳裏に焼き付けたwW塚、全然おかしくなぃぉ〜仲間(*´艸`)
    ハッ( ̄□ ̄;)!!もしや、仲間だから二人ともおかしぃのかっ(´>ω<。`)
    あぉも、妙な充実感あるも(*´pнq`)だからわかるぉ(*pqー`*)楽しみしてゅね♪
 
No.92: あおぃ  2009/4/26(日) 21:22:41
    ★落武者さん

    落武者さん、こんばんにゃ(*´p∀q`)
    ぁは、楽しかったぉ〜こちらこそボディガードありまとぉ♪ジェントルマン(嬉´pq`*))
    つか、あの後、ゲームしてただけらけど ヾ(;´▽`A
    30万ゴールド位になったかもぉ〜(*´艸`)リアだったらぃぃのになぁ〜ぉ金持ちw
    また行くねぇ(*>ωU艸) 黒猫ちゃんゎ女の子だたのかな?男の子だたのかにゃ?
 
No.91: ★流星★  2009/4/26(日) 19:58:29
    (//△//)
    あおたん、ありがとう(v^-゜)
    流星おかしいでしょう?
    草○剛の気持ちわかる(笑)
    ストレス発散してましゅ
 
No.90: 落武者  2009/4/26(日) 19:21:42
    あおちゃんーありがとうねー大好きちゅうーちゅうーちゅうーちゅうー
    (^_-)-☆・わてのーびびびびーむ光線・(^_-)-☆。
 
No.89: あおぃ  2009/4/26(日) 18:45:02
    ★ぱんぱんたん

    ぱんぱんたんらぁ〜こんばんだぁ(*´p∀q`)てへ、ご無沙汰しちゃったぁ
    ぱんぱんたん、待ってたぉ〜ん(∩′ω`∩)
    ぶは〜太ったからぉちりぷりぷり、胸も大きぃかにゃ…てもCしかにゃぃ
    やぱ白かぁ(∩∀`*)構図が4枚目なのゎ知ってたぁ〜唯一のおちりw
    やん(pω`q照*)着けてなかったらデブごまかせにゃぃからぉ部屋暗くして(*ノωノ)
    ありまとぉ(*pqー`*)ぱんぱんたんも体調きぉつけてこれからの季節楽しんでねん♪
 
No.88: あおぃ  2009/4/26(日) 18:37:53
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、こんばんだ〜(+*μ艸μ*)
    撮る時にね、カーテン開けたほうが明るぃからあけて撮ってたのら(*´艸`)
    南向きだから前のマンションとか北側になるからみられにゃぃかなぁって♪
    ちょと危にゃぃかな(∩∀`*)ちゃ撮る時ゎ教えるから覗きにきて←違
    やん(*ノωノ)どーもムズムズしたと思ったぁ(pω`q照*)
 
No.87: ぱんぱん  2009/4/26(日) 18:37:48
    あおいちぃ〜ん!ちん!

    お久しブリブリ!お尻プリプリ!!おっぱいプルルン^^

    春らしくて可愛い下着姿やね〜
    お尻もプリプリで春してるよ・・・^^
    下着的には、1枚目。構図的には、4枚目が好きだな〜
    下着、着けて無かったら、もっと好きかも〜 でへっ!^^;

    花粉の季節も終わりを告げたけど、
    寒暖の差が激しいこの頃。。。
    お体をご自愛ください。

    ではでは

 
No.86: 獅子丸  2009/4/26(日) 18:19:57
    あおちゃんこんばんは〜^^
    着替えに窓開けっ放しって^^;
    見に行けばよかったダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ・・・あおい家(窓)(-_−)ジィー
    今日はおパンツの上から小股グリグリツンツンしていきま〜す(^^)v
 
No.85: あおぃ  2009/4/26(日) 15:43:28
    ★流星たん

    ぶは、ホント( 人 )大きぃよねぇ(´>ω<。`)実物ゎもっとちいさぃんらけどなぁ
    検証しにくる?ランジェとりにくるつぃでにw
    って、ホント、ヤバス風だよぉね、あぉゎだぃぶおさまったよ、花粉
    檜ゎあんまし反応しなくなったみたぃ、流星たん、頑張れ(*p´∀`q)
    まだ、見にいけなぃの(ノω・、)ワクワクしてりゅのになぁ(pq∀//*)
 
No.84: ★流星★  2009/4/26(日) 13:15:13
    ( 人 )ヽ(m^* ) イイケツダ
    あおたん、強風と花粉で外は最悪だよ(>_<)
    白いランジェ誰にあげるか決めたかな(笑)
    取りに行ってもいいからねんwwwwww
    でも花粉が・・・f^_^;
 
No.83: あおぃ  2009/4/26(日) 12:54:48
    ★やりチンさん

    わぁぃ、やりチンさん待ってたぉ〜(*´p∀q`)ぉ疲れ様ぁ(*UωUpq)
    ネタ切れと、しまぃきれなくなったランジェの使ぃ道が悲しぃかな、社交場らったwW
    えへ、全部ぉ気に入りなのぉ〜可愛ぃとかちょw嬉しぃ(嬉´pq`*))
    きゃはは、まさに盛りのつく春、屋外もOKの季節←違(/・ω・\)でも興味アリ←
    うふ、少しだけランジェの上からぃたづらしてね〜そのあと脱がして(pω`q照*)
 
No.82: あおぃ  2009/4/26(日) 12:47:58
    ★りゅうさん

    りゅうさん、こんにちゎっ(+*u艸u*)
    ぅん、前半白だったんらけど黒になてきたぁ、でも水色も人気あるぉ♪
    黒が唯一、ぉリボンとか、フワフワなくてすっきりしてるからかな(σ・ω・`*)
    可愛ぃ系しかもってなぃの〜セクシーなのゎ彼氏にかってもらぉ(*∩ω∩)
    つか、やっぱ脱がされちゃぅのぉ〜下着姿も堪能して焦らしてねん(*ノωノ)
 
No.81: あおぃ  2009/4/26(日) 12:42:22
    ★落武者さん

    落武者さんのレスこそ、天災的…天災とか(*´艸`) ブハハハ
    ちょっとぉ、籠って最初から抜けてたんでしょうね?あぉの体重とかヽ(°`Д´°)ノ
    あぉ、ぉ姫様だっこがぃぃなぁ〜憧れりゅぅ〜(´>∀艸`)
    腕の筋トレしとぃてね(*p´∀`q)←金トレぢゃなぃからっ←先に言っとくwW
    居酒屋、昨日ゎ寝落ちってぃきそびれたぁ〜レス終わったらぃくねぇ(∩′ω`∩)
 
No.80: あおぃ  2009/4/26(日) 12:34:03
    ★たそがれさん

    たそさん、こんにづぁL(´ω`*)風がつよぃよぉ〜(・ω・`*)
    甘党だったっけか?ぢゃ、チョコパ食べに連れてって←すぐ奢らせる魂胆wW
    あぉね、黒一色のとか似合ゎなぃんだぁ〜まだ着こなせなぃみたぃ(艸д+。涙)
    これ、ぉ気に入りなのぉ〜刺繍のとかもステキだけどもぅちょと大人にならなぃとダメぽ
    やん (*´艸`)カップの上からだけぢゃなくて、中味も指で辿って〜(*>∀<艸)
 
No.79: あおぃ  2009/4/26(日) 11:57:50
    ★たけさん

    たけさん、こんにちゎ(*´p∀q`)にゃ、またきてくださってうれちぃ(*pqー`*)
    てへ、やぱ顔出ししてるから少し変えなぃと、ならばせっかくだから可愛くwW詐欺
    焦らされるの大好き(〃б艸б〃)むしろ着衣のほうが((((≧▽≦))))←ヘンタィ
    ちゃ、たけさんに会うときゎぉ着替えもってかなぃとダメらね(*ノωノ)
    やん、あぉも昼間から反応しちゃった(pω`q照*)もぉ〜たけさんたら (*´艸`)
 
No.78: やりチン  2009/4/26(日) 11:14:17
    あおタン、色々とカラフル&セクスィーなランジェが可愛いですよ♪
    まさに、チ○チ○の春ですね!!

    あっ、でも直ぐに脱がすけども・・あはっ、許して〜
 
No.77: りゅう(ゲスト) 2009/4/26(日) 8:45:00

    あぉちゃん、おはよう^^

    黒が人気あるみたいだね^^
    水色って言ったけど見てるうちに全部良くなってきたよ^^
    あおちゃんが着けてたらなんでも可愛いもんなぁ^^

    んーでもやっぱり俺も脱がせたいっっっ^^;
[削除]
No.76: 落武者  2009/4/26(日) 6:57:02
    相変わらず・レスが天災的だねー凄い・楽しいね・さすがーあおい姫・・さあさあーお籠に乗ってくだされーささささーおいけないー底が抜けていたー
    ・・・おおおーいたたたたー逃げるぞーがらっぱちーささささささードロン
    (^_^;)。
    恵まれない亀に合の手を居酒屋にご来店宜しく・皆でー広げよう居酒屋の輪
    ・・おおー宣伝してしまったードロン。
 
No.75: たそがれ(ゲスト) 2009/4/26(日) 1:08:37
    残念!甘党だからコーヒーは砂糖タップリだよ(笑)
    いや、実は・・・ブラックは好きなのよ^^
    あおのは、白い模様が良いアクセントになっててセクシーだよ。
    ブラのカップの白い部分は、俺が指で辿った跡だよね?(笑)
[削除]
No.74: たけ  2009/4/26(日) 0:53:47
    こんばんは〜早速のレスありがとうございます。
    おぉその目にそんな魔法をかけてるとは知らなかったよ。
    脱がせて欲しいのぉ?
    でも・・・
    すぐに脱がせちゃったら勿体無いかなぁ。
    じっくり焦らしてびちゃびちゃに濡れてから脱がしたいな(^^)
    おぉちょっと反応してきちゃった(笑)
 
No.73: あおぃ  2009/4/26(日) 0:25:26
    ★たけさん

    たけさんだぁ〜ぉひさしぶりですぅ〜こんばんだぁ(∩′ω`∩)嬉しぃ♪
    でへへ、目ゎ唯一あぉの能力で修整できるとこなのでち、シャープにして
    光いれて大きくしてますぅ〜(*´>艸<`*)実物ゎ動画くらぃw
    スタイル、ステキとかちょw嬉しぃでつ(pω`q照*)少し太っちゃったから心配だたの
    たけさんも花粉症だったんら、だいぶ終焉にちがづぃたって感じで(*∩ω∩)
    黒ゎ引き締まってみぇりゅ?グっときたとか(pq∀//*)テレテレ〜ぬ・が・せ・て♪
 
No.71: たけ  2009/4/26(日) 0:16:11
    あおいさん こんばんは。お久しぶりですねぇ。
    いつもながら目がキラッキラッしてますね(^^)
    スタイルも変わらずステキですね。
    私も花粉症ですがもう殆ど症状も出なくなって楽になりました。
    どのランジェも脱がしたくなるけど、最後の黒が一番グッときますね。
    引き締まっても見える。
 
No.70: あおぃ  2009/4/26(日) 0:14:51
    ★まっつん

    まつぅ〜こんばんだ(+*μ艸μ*)今日ゎ早めの時間のレスらね♪
    え”〜〜〜まつ、ヘムタィだから絶対基本の3日穿きだと思ったぁ(*>∀<艸)
    男の子の3日穿きのが女の子のよりゎ綺麗かな?
    ぃえ、あぉゎ潔癖ですから?一日2回穿き替えます←まぢw
    3日とか穿ぃたらぉ値段3倍…そぅとぉなマニアでもぃなぃな(ノ∇≦*)
 
No.69: あおぃ  2009/4/26(日) 0:09:02
    ★山彦さーん

    山彦さぁん、ぉ久しぶりですぅ(∩′ω`∩)やっと貼れました(*p´∀`q)
    おっ山彦さんゎ黒でつね(*pqー`*)生あおぃならどれでもとか(嬉´pq`*))
    そぅなんです、頭痛とか胃痛、肌も痒くなるし、薬飲むとだるぃし
    ほとんど完治なんで頑張ります〜ヾ(o^ω^o)ノ今回ゎ2ヶ月あいちゃって(ρ_・。)
    寂しかったとか嬉し(*u艸u*)GW明けに貼ります♪山彦さん待ってりゅ(*´pнq`)
 
No.68: あおぃ  2009/4/25(土) 23:55:10
    ★数たん

    数たん、こんばんわぁ(*UωUpq).*o☆
    ぅんぅん、買ぅ買ぅ〜数たんに水色脱がしてもらぅ〜 (*´艸`)
    え”Σ(`・ω・屮)屮 大の字とか///数たんて℃Sらったっけ(ゃーん、萌ぇ←違
    目隠しかぁ子供の時しかしたことなぃなぁ(σU∀U〃)ぃやスイカ割りでね♪
    でも目隠しすると大好きな彼の顔が見えなくて寂しぃから猿轡にして←もっと違
 
No.67: まつ(ゲスト) 2009/4/25(土) 22:51:53
    こんばんは
    3日履きって、そこまでマニアじゃないっす(汗)
    ドヘンタイあおちゃんには普通なの?(^w^)

[削除]
No.66: 山彦  2009/4/25(土) 19:05:42
    やっと来ましたね♪

    私は五段目の写真に投票することにします。
    でも生あおさんならどの写真でもきっと投票すると思うけどね(笑)

    私にはまだ発症してないからよく判らないけど花粉症は厄介なんだね〜。
    季節も良くなってきたことだしますますの投稿を期待していますよ。

    今回もちと待ちの時間が長くて寂しかったです(涙)
    早いうちの次回作を期待しています!

 
No.65: 数  2009/4/25(土) 17:00:59
    水色新しいの買ったら俺が脱がすよ

    俺を先に脱がすのは無理だよ?
    あおいはベッドに大の字に縛り付けられてるんだから
    目隠しもしちゃおう
 
No.64: あおぃ  2009/4/25(土) 12:53:53
    ★ponたん

    ponたん、おはよぉ〜(+*u艸u*)
    全部着けて、どれが一番似合ぅか、ponたんに選んでもらぅ〜(*pqー`*)
    にゃは、脱ぃだ姿はじゅかしぃ(pω`q照*)けど、脱ぃぢゃぅ←え”
    ダイジブ〜1桁だから〜2桁だったら絶対返品されちゃぅもん (*´艸`)
    Σ(`・ω・屮)屮1桁でもダメ?p(´⌒`q)ん〜ぢゃ、倍額でど(⌒^⌒)bウフ
 
No.63: あおぃ  2009/4/25(土) 12:47:26
    ★アメトークさん

    アメトークさん、おはよぉ〜(*´p∀q`)また来てくれてうれちぃ♪
    ぁは、やぱぉ休みカナ、せっかくのぉ休みなのに雨らね(∩・ω・∩)
    にゃ♪動画みてくれたんらぁ(pω`q照*)かわゆすとか(嬉´pq`*))ありまとぉ
    めちゃソフトばっかで申しわけなくって〜(σ・ω・`*)
    後ろからギューってされりゅの大好き((((≧▽≦))))してして〜///
 
No.62: pon325  2009/4/25(土) 10:59:04
    おはよう^^

    うん、色んな姿見てみたいよね
    もちろん、それを脱いだ姿もね(><)

    け、桁が違うって
    お幾らぐらいでしょうか・・・(怖)
 
No.61: アメトーク  2009/4/25(土) 10:36:06
    (≧ε≦)あおいさん おはよう
    動画見ちゃった〜声やしぐさがかわゆす〜
    後ろからギュ〜としたいっす〜
    (o≧∇≦)o
 
No.60: あおぃ  2009/4/25(土) 9:49:18
    ★ヒデさん

    ヒデさん、ひさしぶりぃ〜おっはぉ〜(+*μ艸μ*)
    ね、ね、雨降っててぃまぃち。。。あぉもぉ出かけなのになぁ(艸д+。涙)+.
    つぃにネタ切れして、ランジェ頼み(*´艸`)ほんとゎコスしたぃんらけどね(*p´∀`q)
    ヒデさん、黒(*pqー`*)ぁ、ちょと意外だったかも、白とか水色かなぁって思ってた♪
    ぅん、ぢゃ、これ着けてくぅ(pω`q照*)少しゎ色っぽくみえりゅかな(*UωUpq)
    明日ゎぉ休みできりゅのかな?のんびりしてね(pqωμ*)
 
No.59: あおぃ  2009/4/25(土) 9:40:56
    ★落武者さん

    落武者さん、おっはぉ(∩′ω`∩)セフレのあおぃです…ウリャー°ヽ(°`Д´°)ノ。
    何々?居酒屋さんのゴールド没収?(ノ∇≦*)しゃーなぃなぁ稼ぃであげりゅ♪
    つか、こんなに、ほ・め・て・く・れ・て・ありまとぉ(o ̄ー ̄o)
    そーです、綺麗でビーティフル(落武者さん語?ウケたw)な姫でつヾ(o^ω^o)ノ
    (´-ω-`)。。。って、魂胆ゎわかってりゅもんね( - -)ノ☆(*_ _)o バコッ!!久々w
    ぢゃ、絞りまくって2リットルペットボトルにためとぃてねっ(*>∀<艸)きゃっ大変そ
 
No.58: あおぃ  2009/4/25(土) 9:31:07
    ★数たん

    数ぅ〜おはよぉ〜(∩′ω`∩)あれ?数が朝レスとゎめずらすぃ(∩・ω・∩)
    ぅん、太っちゃったのぉ〜顔も太ったかも(*哀vдv`*)修整しまくってこの程度wW
    ね、ね、紫のエロ可愛ぃぉね(嬉´pq`*))あぉもこれぉ気になんら♪
    水色って好きな男子多ぃぉね〜やぱ清潔感かな?水色新しぃの買ぉかなぁ
    そして…脱がしてもらぅっと(pω`q照*)も〜数えっちぃ♪先に脱がすも(´>∀艸`)
 
No.57: あおぃ  2009/4/25(土) 9:20:52
    ★酒呑みさん

    むふふ(*´艸`)酒呑みさん、おっはぉ〜((((o´ω`o)ノ夜更かしさんらぁ☆
    やっと撮れたぉ〜 (+*u艸u*)実ゎ二日がかりって内緒(ノ∇≦*)
    うふ〜酒呑みさんゎ黒と紫かぁ、セクシー路線(pω`q照*)あぉ着こなせてるかなぁ
    紫が実ゎフロントホックで外しにくぃのぉ〜(∩∀`*)ぢゃ、着けたまんまで(*>∀<艸)
    おちり今回1枚だけらからなぁ…やん、黒ちょっと透けてるのバレた?(*ノωノ)
    も〜定価で中味もつけちゃぅwWその代わり脱がす前に写真撮って(*´p∀q`)
 
No.56: あおぃ  2009/4/25(土) 9:10:01
    ★アメトークさん

    わぁい、アメトークさん、早速きて下さってありまとぉ(嬉´pq`*))
    夜更かしさんらね、今日ゎぉ休みなのかなぁ(*UωUpq).*o☆
    ねね、アメトークさんの半値の意味って雨のぉ話でぃぃの?なんかぃぃかも♪
    全然ダイジブ(*´p∀q`)気分悪くなんかしてなぃですぉ〜(∩′ω`∩)
    アメトークさんゎGREEしてるんだぁ♪あぉもしてみよかなぁ(+*u艸u*)楽しぃ?
    てへ、最高とかうれち(*ノωノ)ぢゃ、ピンクのランジェゎアメトークさん専用(pω`q照*)
 
No.55: あおぃ  2009/4/25(土) 9:00:39
    ★まつさん

    よ、変態ま〜つ(∩∇≦*)←レスもらってて失礼(*´艸`)
    なんか。。。わーい、あおちゃんがいっぱいだ。。。って不自然だぞ(´>∀艸`)
    まつ好みのこん中にゎないでそ?やぱキーワードゎエナメル・ボンテージ・ハイヒール
    そしてムチ…ゎ、あぉのが好きなんだけどなぁ((((≧▽≦))))違
    も〜仕方なぃから3日穿きして紫あげゅぉ〜捨てなぃでぉ〜((。´^`。))
 
No.54: あおぃ  2009/4/25(土) 8:55:00
    ★maxたん

    maxたん、ぉひさしぶりらぁ〜さみしかたょぉ(´;ω;`)ブワーーーン
    ぅん、最近ゎ元気なたぉ(*´p∀q`)花粉症だけちょと憂鬱らったけど(´-ω-`)
    maxたんゎ元気らった?チャトまだみんな集まってるのかなぁ(∩′ω`∩)
    サメが脳裏にくっきり←(´>∀艸`)って内緒
    ぃつか脱がしてねん(pω`q照*)あぉが先に脱がせちゃぅかもらぉ(*´艸`)
 
No.53: あおぃ  2009/4/25(土) 8:48:53
    ★あるたん

    あるたん、ぉひさしぶりぃ〜♪おっはぉ〜(∩′ω`∩)
    あんまし撮れる時間がないから、まとめてド〜〜〜ンっとwW
    にゃ(∩∀`*)スンバラスィとか///ちょw嬉しぃかも(嬉´pq`*))
    あるたんピンク好きなんら(*U∀U`*o)ぢゃ、ピンクで新幹線でゅくぅヾ(o^ω^o)ノ
    で、夜ゎ黒にして首4の字(ノ∇≦*)あぉにもかけて〜(*ノωノ)
 
No.52: あおぃ  2009/4/25(土) 8:42:56
    ★たそがれさん

    たそさん、ぉしさしぶりぃ♪おはぉ〜(*´p∀q`)
    なんか、たそさんが渋くブラックだなとか、言ぅとコーヒみたぃら (*´艸`)
    きっとコーヒーもブラックでそ?
    でも意外だったかも、結構可愛ぃ色とか好きかなぁって思ってたぁ(σ・ω・`*)
    黒なら少しゎあぉも色っぽく見ぇるかなぁ(∩∀`*)
 
No.51: ヒデ(ゲスト) 2009/4/25(土) 8:15:48
    あおいさん お早う御座います♪

    今日は生憎の週末になっちゃいましたね(>_<)

    でも あおいさんの素敵な笑顔とランジェのお陰で気分最高です!♪

    どれもこれも春の季節にピッタリなんだけど・・・僕は個人的に5枚目のBlackの上下にガーターが好きですよぉ(*^_^*)
    凄く大人の魅力タップリのあおいさんに目を奪われてしまいますぅ〜
    あおいさんとのデートの時にはリクエストしますからね^^
[削除]
No.50: 落武者  2009/4/25(土) 7:48:47
    あおいちゃんーお久しぶりですーセフレの落武者ですー(^_^;)・・なれたらーええなー居酒屋にきてなーいちゃいちゃしょうー金没収されて額・頼む出ーまあー金はどうでもええけどー股語りたいねー嵌めながらの・トークもええで愛していますよー待っているよー綺麗ですねーもうービーティーフルですねーこの下着欲しいねープレゼント当たるかなーうんー当たる様にあおい姫よろしくー日頃のおこないええからー当たるだろうなーもうー舐めて舐めて・わての搾り立てのフレッシュジュースと交換でどうかなー吉報待っているよ・・いひひひひーどろん・・これだけー褒めておけばーグットかー。
 
No.49: 数  2009/4/25(土) 7:21:23
    ほっぺがふっくらしてるね♪

    俺は紫
    エロかわいい感じがいいねo(^-^)o
    個人的には水色が好き

    そして、脱がすのも好き
 
No.48: 酒呑み  2009/4/25(土) 2:49:41
    むふふ♪

    深夜にこんばん〜
    あおいさんが出てるじゃないですか、
    わお!
    ブラックのガーターがいいな、黒でもエレガントな感じでいいですね。
    でも、脱がすの面倒そう、
    で、紫色がいいな。お尻があ♪
    でも、黒の下着ってレースでちょとだけ、透けてますね。

    あああ、いかん。
    定価なら欲しい。。。
    中身もいっしょにおまけしてもらえると尚嬉しい♪
    すみませんぬ、深夜に失礼しました。
 
No.47: アメトーク  2009/4/25(土) 1:40:40
    遅くに来てすんまそ〜ん(;^_^A

    GREEの子、あおいさんに凄く似てたもんで…気分悪くしたらゴメンm(__)m

    コメうれしいっす あおいさんとデート出来たら最高っす おまけにピンクのランジェリー
    くぅ〜たまりませ〜ん(≧ε≦)
 
No.46: まつ(ゲスト) 2009/4/25(土) 1:34:15
    わーい、あおちゃんがいっぱいだ\(^o^)/

    紫のランジェがバッチリツボです!!
    欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜
[削除]
No.45: max  2009/4/25(土) 0:55:21
    こんばんはっ!
    久しぶり〜!元気だった?
    いつかはその下着をボクの手で脱がせてみたい!!!
 
No.44: あーる号(ゲスト) 2009/4/25(土) 0:44:46
    あおさんおひさー。どれもスンバラスィ〜♪
    チャーミングな表情込みでピンクが好きかな
    黒もセクスィ〜♪首4の字かけられたい〜 (*゚∀゚)=3ムッハー
[削除]
No.43: たそがれ(ゲスト) 2009/4/25(土) 0:13:26
    俺はブラックだな(笑)
[削除]
No.42: あおぃ  2009/4/24(金) 23:48:01
    ★hiroぽ〜ん

    も〜hiroぽん、どこいってたのぉ〜寂しくて泣ぃてたんらからぁ(ノω・、)笑
    てへ〜花粉症で死んでたぁ〜&ネタがなぃんだも〜最近みんな動画だし(。´^`。)
    やん、こんな素敵な画像とか(嬉´pq`*))も〜またまたぉ上手wW
    だにゅ、亜子とゎ連絡とってて相変わらず仲良しらぉ〜でも針ゎもぅしなぃかなぁ
    水色可愛ぃぉね(*μ艸μ*)あぉもね、どれが一番好きって言われたら水色かな
    黒着たら少しゎセクシーかな(pω`q照*)もと頑張って貼るぅ1人ソフト部(∩・ω・∩)
 
No.41: あおぃ  2009/4/24(金) 23:32:54
    ★りゅうさん

    ぅぅん、んっとね〜この1週間で2キロ太ったとか内緒///
    ダイエットする時ゎ炭水化物抜くんだけど、歳だから基礎代謝量がさがってるのだぁ
    ちょっと気ぉ抜いて食べるとすぐ2〜3キロ太っちゃぅの(艸д+。涙)+.
    5キロ太ったら、もうちょっとでおうだいにのっちゃぅも〜←体重バレバレwW
    でもありまと、うれちぃ(*pqー`*)お礼に三日穿き←違(*>∀<艸)
 
No.40: あおぃ  2009/4/24(金) 23:32:10
    ★たっくん

    ぁ、起きてる(*´艸`)まだネンコしてなかったんら(*UωUpq).*o☆
    他のピンクゎ見たことあるでそ(pω`q照*)ピンク単色のゎなぃかな(ノ ∀`)
    だって、たっくんゎ白が好きだから、ぁ、ゴールドも好きらったっけ(∩∀`*)
    今度、全部持ってくからダイジブ(´>∀艸`)だから早くデートしぉ←ここで催促wW
    白のマイクロビキニ、買ぅんだも(pq∀//*)似合うかどぅかゎ別らけどにゃ(*>ωU艸)
    おやしゅみなさぃ(p愛q///ω//)
 
No.39: あおぃ  2009/4/24(金) 23:31:28
    ★ひでさん

    ひでさん、ぉしさしぶりぃ(+*μ艸μ*)こんばんだぁ☆
    最近ひでさんも来てなかったんだぁ(∩・ω・∩)
    あぉ2ヶ月ぶりなのに、ぃぃタイミングできてくれるなんて結ばれてるのね(pq∀//*)
    ひでさんも1枚目?白がやっぱり永遠の人気色なのかなぁ
    きゃは、あぉが可愛ぃとかめっちゃ照れりゅし(pω`q照*)ありまとぉ〜(嬉´pq`*))
 
No.38: あおぃ  2009/4/24(金) 23:30:54
    ★せいたさん

    せいたさん、ぉひさしぶりぃ♪こんばんだぁ(*´p∀q`)
    せいたさんゎ黒がすきなんらぁ〜あおも一番持ってる色ゎ黒系かなぁ(*UωUpq)
    少しゎ色っぽくなるかと思って (*´艸`)テヘ
    ぃつも綺麗で、とか、嬉しすぐる〜(照´pq`*)
    はぃ(*´∀`*)ノもっと貼るよぅに頑張りまつね、ぃつもありまとでち(*pqー`*)
 
No.37: あおぃ  2009/4/24(金) 23:30:08
    ★アメトークさん

    アメトークさん、はじめまちて♪こんばんだぁ(∩′ω`∩)
    レスありまとぉござぃます(嬉´pq`*)
    アメトークさんゎピンクが好きなのねん、ぢゃぁアメト−クさんとのデートゎピンクでwW
    GREE?SNSかな?やってなぃですよん(σ・ω・`*)似てる子がぃるのかな?
    アメトークさん、また遊びにきてくらさぃね(+*μ艸μ*)
 
No.36: hiro  2009/4/24(金) 23:08:13
    おぉぉぉぉぉぉぉおっ!
    あおぽんだ〜っ

    しばらく静かにしていて、満を持してこんな素敵な画像を、ど〜んとアップ。
    また、ファンが倍増!

    まいったなぁ、また、あおぽんの思うつぼだ。
    休眠のソフト部、一時復活そろいぶみ、なんてないかな〜

    あ、個人的にすきなのは・・・
    やっぱりブルーかな。
    かわいいフリフリがお好み。
    黒もセクシーだけど^^

 
No.35: りゅう(ゲスト) 2009/4/24(金) 22:46:09

    これで太ったとかないでしょ^^

    ちょうどいいけどな^^
    少しふっくらしてた方が可愛いし、まだまだあおちゃんなら5キロは大丈夫^^v

    応募するする^^
    水色いただきかな?
    3日穿きしてください^^;

[削除]
No.34: たくみ(ゲスト) 2009/4/24(金) 22:32:59
    このピンク、見たことないっっ
[削除]
No.33: ひで  2009/4/24(金) 22:31:48
    久しぶりだね。
    暫く来てなかったけど、なんとなく虫の知らせで来て見たら
    あおちゃんがいた〜
    一枚目が好きです。あおちゃんが可愛いから似合ってるんだね。
 
No.32: せいた  2009/4/24(金) 22:24:16
    私はblakですね、
    いつも、綺麗で、本当のモデルのような写真もイイですし
    その感じが堪んないです。
    いっぱい見せてください!!
 
No.31: アメトーク  2009/4/24(金) 22:15:16
    (≧▽≦)/こんばんは〜ランジェリーはピンクがいいかな〜(*^∇^*)
    GREEではみっき?違ってたらゴメンねm(__)m
 
No.30: あおぃ  2009/4/24(金) 22:03:03
    ★流星たん

    流星たん、おっかえりんこぉ〜(嬉´pq`*))
    ぉ仕事終わった〜?週末ゎぉ休みできるのかなぁ(*>ωU艸)
    流星たんも、白がぃぃのかぁ〜男の人ってなんで白がぃぃのかなぁ(∩・ω・∩)
    清純な感じがするから?肌に色が近ぃからかなぁ(σ・ω・`*)
    やん、匂ぃつきとか(*>∀<艸)3日くらぃ穿いてるかな←1日にしてってw
 
No.29: あおぃ  2009/4/24(金) 22:02:21
    ★のびさん

    のびさん、ぉひさしぶりぃ〜(∩′ω`∩)こんばんにゃ☆
    やっぱ逮捕されちゃぅかな(/・ω・\)←そーゅー問題でゎなぃって(*>∀<艸)
    ありまとぉ(嬉´pq`*)ぅん、だいぶ花粉も落ちつぃて頭痛や胃痛も治ってきたぁ♪
    のびさんも元気そでよかったぁ(*´p∀q`)
    やぱ白かぁ(+*μ艸μ*)白ぃランジェ買い足ししなくっちゃ(pω`q照*)
 
No.28: ★流星★  2009/4/24(金) 21:52:51
    Whiteランジェリーゲッチュ!)))))( ̄ρ ̄ノ)ノ~▽▽

    できればあおたんの匂い付きで(//△//)
 
No.27: のび(ゲスト) 2009/4/24(金) 21:36:06
    あおさんおひさ〜
    それでお外でたらタイーホされちゃうよww
    やっと花粉もおさまってきたし元気そうでよかった^^
    好みは一番上かなあ
[削除]
No.26: あおぃ  2009/4/24(金) 21:16:20
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、こばわぁ(+*μ艸μ*)ぉうち帰ってきた?
    つぃに、ネタきれて、ランジェに頼ってしまったぁ〜しかも露出なし(ノ∇≦*)
    行った事なぃ場所で例ぇなくても(∀ヽ゜)゜。相変わらずお茶目〜(*´艸`)
    今回ゎぉへそが一番多ぃかもぉ(∩∀`*)おっ倍額♪定価ぃくらだったっけなぁ
    今日ゎ5着のランジェ、カーテンあけっぱで着替えてたぁ〜あぶにゃぃね(´>∀艸`)
 
No.25: あおぃ  2009/4/24(金) 21:05:18
    ★カムたん

    カムた〜〜〜ん、ひさしぶりぃ〜(∩′ω`∩)・・・って、お化けぢゃなぃんらからぁ
    ( ̄□ ̄;)!! エロあぉとか照れるし(///艸//)←ちが〜〜〜ぅ(ノ∇≦*)
    もぉ〜ランジェより、おちりの画像に目がぃって紫しか見てなぃでそ〜(*´艸`)
    ランジェぉ着てなぃあぉ・・・カムたん、勇気あるなぁ(´>∀艸`)うふ、見てみりゅ?
    もぅそっちもさすがに桜って咲いたのかな?ぉ花見してなぃから行きたいなぁ♪
 
No.24: 獅子丸(ゲスト) 2009/4/24(金) 21:01:26
    あおたんこんばんは〜^^
    色々なランジェのオンパレード、どれもお似合いで可愛いじょ(^^)v
    例えるなら初夏の北海道みたいな清清しくそして花満開←行った事ないけどorz
    胸の谷間もお臍もみえてるしキュートな唇も(^^)V

    あおたんの香り付なら定価以上でもかうぞなもし(*^^*)

    PS ランジェ着替える姿を想像してしまう自分はやはりエロおやじ?
[削除]
No.23: カム  2009/4/24(金) 20:28:47
    (∩´∀`)∩オォ♪ 出おったなぁ エロあおめ〜(*≧∀≦)
    相変わらず 掴みたくなるおちりじゃ
    どれが好きかって? そりゃ〜 ランジェを着てない あおが一番好きです・・・(*'ω'*)
 
No.22: あおぃ  2009/4/24(金) 20:12:25
    ★たまさん

    たまさん、はじめまって(+*μ艸μ*)レスありまとぉござぃまつ(嬉´pq`*)
    あ、ぃやらしくなく…って嬉しぃですぅ(∩′ω`∩)
    エロサイトだけど自己満足で綺麗な画像が撮りたぃなぁって(pω`q照*)
    Σ(`・ω・屮)屮 凌辱!!ドキドキしちゃぃまつ(///∇//)
    ぁおの投稿で楽しんでもらえたら嬉しぃでつ♪ ありまとぉござぃまつ(嬉´pq`*)
    花粉症だいぶよくなりました、たまさんゎダイジブなのかな(*pqー`*)
 
No.21: あおぃ  2009/4/24(金) 20:02:57
    ★としさん

    ご飯まだにゃの?まだぉ仕事ちゅ(∩・ω・∩)?ぉなかすぃちゃぅね(ノω・、)
    にゃ〜ん、ブラ外したらしぼんぢゃぅかもぉ〜(´>∀艸`)
    ずっと両手で横と下からおさえといてぇ〜(*´艸`)
    寄せてあげる役もぜひぜひ〜谷間メイクの達人になれりゅぉ(*´>艸<`*)
    (*ノωノ)やん、変な動きとか…ちょっと試したぁい(p恥q///ω//)
 
No.20: たま(ゲスト) 2009/4/24(金) 19:55:02

    はじめまして、あおいさん。

    可愛らしいですね。
    下着姿もいやらしくなく水着みたいな雰囲気ですね。
    僕は好きです。
    ハードもいいですが、やはりソフトな下着姿はその先を妄想する楽しみがありますから。

    あおいさんみたいな可愛い女性は凌辱してみたくなりますね。
    そういった意味では白や水色、ピンクなど清純なイメージのものを身につけてほしいですね。

    あおいさんの可愛さはもちろんですが、楽しめる投稿ありがとうございました。
    これからも応援しますね。
    花粉症早くよくなるといいですね。
[削除]
No.19: とし。。  2009/4/24(金) 19:40:40
    ご飯まだで〜すw
    その肉まんをしぼむ前に食べたいww
    是非その寄せてあげる役をわたしに・・・・(指が変な動きすると思いますが)
 
No.18: あおぃ  2009/4/24(金) 19:31:01
    ★としさん

    あちゃ、ご飯オチしちゃってたぁ(∩・ω・∩)としさんゎご飯食べたカナ?
    ぁ、確かに白が一番大きくみえりゅ〜(*>∀<艸)膨張色だからかな
    あぉ、胸小さぃから白ぉメインにするようにしぉ〜〜〜っと(ノ∇≦*)
    うふ(*´艸`) かなり寄せてあげてりゅけど、ぃぃ?
    ブラ外したら、肉まんしぼんぢゃぅかも (*´>艸<`*)
 
No.17: とし。。  2009/4/24(金) 18:57:32
    レス中発見!

    よく見ると白って おぱいのボリューム感めちゃあるね^^
    おいしそw
    白送ってくれるときにはその肉まんおぱいも一緒によろ〜^^
 
No.16: あおぃ  2009/4/24(金) 18:54:19
    ★ようさん

    ようさん、ぉひさしぶりぃ〜2ヶ月ぶりくらぃになったったぁ(∩・ω・∩)
    うふ、ムラムラしてくれりゅの?うれちぃ(+*μ艸μ*)
    メリハリなぃし(艸д+。涙)また太ったったぁ(*哀vдv`*)どぉしよぉ
    撮るのにもぃっぱぃ息吸ってたからめっちゃ疲れちゃった(* ρω・。`)
    やん(*>∀<艸)後ろからとか///照、今回ゎおちり一枚でごめんね(。´^`。)
 
No.15: あおぃ  2009/4/24(金) 18:51:53
    ★りゅうさん

    ぉひさしぶりぃ〜(∩′ω`∩)待っててくれてありまとぉ〜(pω`q照*)
    花粉症ね、頭痛や胃痛までしてたんらけど、今ゎ鼻水だけ←色気茄子w
    え”綺麗になったとか、ほんと?また太っちゃったんら(艸д+。涙)
    あぉもこの水色シフォンでフワフワだから大好きなの〜(*UωUpq)
    応募してくれりゅの(*´艸`)まだ水色1人らから当たるかもぉ〜←違
 
No.13: よう  2009/4/24(金) 18:30:40
    お〜お久しぶりです。

    あおさんの素敵なバディにムラムラ

    後ろから入れてみたいです^^
 
No.12: りゅう(ゲスト) 2009/4/24(金) 18:27:39

    あおちゃん!!

    待ってたよー^^
    久しぶりだねー^^
    花粉症治ったのかな?

    相変わらず可愛いけど、また綺麗になったね^^v

    水色好きだなぁ^^
    一番似合ってる気がする。

    と、言うことで水色応募します^^;

[削除]
No.11: あおぃ  2009/4/24(金) 18:14:22
    ★康平さん

    (+*μ艸μ*)にゃ、可愛ぃとかちょwありまとぉモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
    あぉ、気が多ぃから可愛ぃとすぐ買っちゃぅの(σ・ω・`*)
    だぃたぃ同じとこのが多ぃよぉ(*´艸`)
    白?やっぱし白も人気らね、あぉも白が一番好きかなぁ、ぉ洋服もw
    洗わなぃで?あぉ、はじゅかしぃぉ〜(///∇//)テレテレ
 
No.10: あおぃ  2009/4/24(金) 18:12:33
    ★エスたん

    わーい、エスたんらぁ〜ぉ久しぶりですぅヾ(o^ω^o)ノ"
    うふ、エスたんゎぉ色気の黒が好きなんらぁ〜(+*μ艸μ*)
    ぢゃ、エスたんと逢うときゎ黒だね (*´艸`)
    エスたんも死んでたんらぁ〜あぉも頭痛や胃痛までしちゃって(´。ρд<;;★涙
    あぉもだいぶ復活〜ありまとぉ(嬉´pq`*)エスたんもよくなってよかったぁ(pq∀//*)
 
No.9: あおぃ  2009/4/24(金) 18:11:39
    ★としさん

    こんばんだぁ〜(*´p∀q`)ご無沙汰しちゃったぁ(´>ω<。`)
    ありまとぉ(嬉´pq`*)花粉症だぃぶよくなりましたぁ(∩′ω`∩)
    てへ、いきなり一枚目から、変顔で失礼だぉね〜ツボとかちょ嬉しぃ (*´艸`)
    うふ、ぢゃぁ、とりま白送りましょうか?
    使用後?やん、何に使うのぉ〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 
No.8: あおぃ  2009/4/24(金) 18:11:03
    ★流星たん

    にゃほ〜流星たん(*´p∀q`)1分ちがぃらったぁ〜でもめちゃ嬉ちぃ♪
    てへ、ネタもポーズも尽き果てて、つぃにランジェ頼み.+(艸д+。涙)+.
    ぉ外連れてあるぃてくれりゅ?(*>∀<艸)
    はぁい(*´∀`*)ノまた遊びにきて〜ぉ仕事頑張ってにゃ(*p´∀`q)
    檜まで我慢の毎日らけど、一緒に乗り越えよぉねぇヾ(o^ω^o)ノ
 
No.7: あおぃ  2009/4/24(金) 18:10:22
    ★ponたん

    一番ありまとぉ〜(∩′ω`∩)ウレチィ
    ponたんゎピンクかぁ、やぱ春らしぃし女の子らしぃかな(*´艸`)
    黒のアミアミ(*ノωノ)対極らね〜彼女にゎ色んなの着てほしぃもね(∩∀`*)
    あぉ、可愛ぃのが好きらからそんなに高くなぃぉ〜だぃたぃ5000円以下♪
    あぉつきだと。。。桁が変わるかも(*>∀<艸)
 
No.6: 康平(ゲスト) 2009/4/24(金) 17:48:47

    か・わ・い・い

    あおちゃんなら何色でも。

    1枚目の表情めちゃくちゃ可愛いね。

    1枚くれるなら…白かな。
    洗わないでくださいwww

[削除]
No.5: エス  2009/4/24(金) 17:31:30
    わーい!!
    あぉだー!下着だー!!嬉しいなっと・・・オヒサでございます^^
    個人的には黒が好みダス☆
    おいらも3月中は花粉で死んでました^^;
    やっと復活でございます、あぉは大丈夫ですか??
 
No.4: とし。。  2009/4/24(金) 17:28:00
    こんにちは〜^^

    おひさしぶり〜^^
    花粉症だいぶ良くなりましたか?

    えっと ふくれっつらのあおいさんが妙にツボだったので 白ww

    あと・・・1回しか着ないのなら着たやつは随時こちらに送ってくるように〜
    使用後に処分致しますww
 
No.3: ★流星★  2009/4/24(金) 17:25:07
    残念でつ(T_T)
    仕事罎覆里任泙人蹐澆砲るよんo(^-^)o
    花粉症後檜だけでつね( ̄▽ ̄;)
 
No.2: ★流星★  2009/4/24(金) 17:23:03
    あおたん、お久しぶり(^-^*)/
    華やかでつねo(^-^o)(o^-^)o
    ダメですよ!そんな格好でお外歩いちゃ(>_<)
    1番ゲット(^O^)/
 
No.1: pon325  2009/4/24(金) 17:22:53
    いっちばん!かな?

    う〜ん、どれも良いけど
    ピンクが可愛くて一番好きかな^^
    でも、黒のアミアミも捨て難い・・・・(悩)

    て、定価ってお幾ら???
    着用したモデルさんも一緒にお願いしますm(__)m
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あおい 〜Blue Addict〜]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
3.出会い系素人娘を個人撮影
オリジナル素人
出会い系素人娘とのハメ撮り画像、LINEのやりとりも公開。
4.P-Pointと心の開発研究所
オリジナル素人
出合った女性達との話(ハメ撮り画像付き)で書いています。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
9.博士の性癖
素人投稿
調教中のM女を公開
10.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
11.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
12.〜M脚開如の団欒風景〜
オリジナル素人
野外露出・・・etc ☆日常団欒なお便りもして行きます☆
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.縄と罠
マニア・フェチ
素人女性のオリジナル緊縛画像を公開しています。
15.妻はパイパン
オリジナル素人
レーザー脱毛で完全パイパンになって夫仕様の淫乱変態妻に
16.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
17.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
18.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2016年12月8日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2016 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.