2007〜夏〜 - あおぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

2007〜夏〜#1 by. あおぃ

2007〜夏〜#2 by. あおぃ

2007〜夏〜#3 by. あおぃ

2007〜夏〜#4 by. あおぃ

2007〜夏〜#5 by. あおぃ

2007〜夏〜 by.あおぃ
投稿日時:2009/5/1(金) 11:42:28 閲覧数:6,253 レス件数:16
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:ぉうち


    「残暑お見舞ぃ申しあげます」
あおい 〜Blue Addict〜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あおぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-184-33.compute-1.amazonaws.com(54.224.184.33)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.16: あおぃ  2009/5/13(水) 9:06:02
    ★流星たん

    ぅん♪
    あぉさそり座だぉん( ´艸`)Aでかにとさそりとか理想的www
    刺す刺すぅ〜(´>∀艸`)ちゃ、流星たん、かにさんのハサミで挟んで♪
    あぉもメロメロ〜(pω`q照*)
 
No.15: ★流星★  2009/5/13(水) 2:39:53
    参ったなぁ〜☆
    あおたん、蠍座なの〜☆
    お互いA型で相性バッチリ(//△//)
    シッポの針で刺して腓気ぁ
    ぅ〜っ☆シビレるぅ〜(☆_☆)メロ
 
No.14: あおぃ  2009/5/12(火) 9:32:58
    ★流星たん

    おっはよぉ〜(∩′ω`∩)
    流星たん、かに座♪あぉゎさそり座♪相性ぴったしぃ〜(*´p∀q`)
    これでお互いÅ型なら完璧www
    どぞどぞ(*^‐^)_且 疲れちゃったの?(。・ω・)ノ(ノω・、)イイコイイコ
    今日もぉ仕事かな?がんばってにゃ(*p´∀`q)
 
No.13: ★流星★  2009/5/11(月) 1:43:56
    こんばんだぁ〜かに座のオトコでしゅ。
    あおたんは何座なの〜ぉ・・・気になりゅぅ〜
    川* UωU川_旦~~あ、お茶ありやと
    今夜はここで寝かせて・・・疲れた・・・ぁ、仕事っす。。。
 
No.12: あおぃ  2009/5/9(土) 10:05:56
    ★やりチンさん

    うふっやりチンさんゎ一箇所だけ熱くなるんでそ〜(∩∀`*)ヤン←
    早く夏にならなぃかなぁ、汗だくのぐったぐたにしちゃ〜ぅ(´>∀艸`)
    熱中症で倒れたら介抱するねん(*´>艸<`*)
    つか、あぉが失神して倒れたら←なんで失神w、介抱してね(*>∀<艸)
 
No.11: あおぃ  2009/5/9(土) 10:04:48
    ★流星たん

    ふっふっふ、何のための隠れ家なのだろうか(∀ヽ゜)゜。
    流星たん、夏生まれなんだぁ〜しし座かな?かに座かな?
    そそ、海ゎさすがにもぅいけなぃなぁ。。。湘南ゎきたなぃしにゃ
    さっすが〜女心わかってるぅ〜シティホテルのプールが一番ぃぃなぁ( ´艸`)連れてって
 
No.10: やりチン  2009/5/7(木) 20:52:32
    残暑よりも あおタンの色気むんむんの熱気にやられそうです( ̄〜 ̄)ξ
 
No.9: ★流星★  2009/5/4(月) 15:52:32
    ふふふっ・・・
    夏生まれの流星はここの隠れ家お気に入りです(笑)
    夏は暑いけどギャルが開放的(^_^)v
    だけど海や屋外プールで日焼けしたくないお年頃だよ。
    ホテル内のプールがいいやね。
 
No.8: あおぃ  2009/5/3(日) 19:52:56
    ★酒呑みさん

    ふわぃ!撮ってほちぃ!でっす(pω`q照*)

    やん、きっと酒呑みさん真面目なんですぉ(∩′ω`∩)
    あぉもちょとだけ、モデルかじったことありますけど
    着替えの時とかってバタバタで色気とかなぃですよね(;´▽`A
    確かにカメラマンさんも見て見ぬふりしてた気がするぅ(σ・ω・`*)

    水着とか撮りなれてる酒呑みさんに撮ってもらったら
    もうちょっとキレイに写るかなぁ。。。なんかね、可愛ぃってぃうより
    そそ、小悪魔ってぃぅか、そんな写真ほしぃなぁ(*p´∀`q)
    笑ってなぃ写真とか、泣いてる写真とか、色んな顔が撮りたぃ
    でも自分ぢゃ、気恥ずかしくって(pω`q照*)

    わぁ、こんな技術も何もなぃ写真誉めてもらってうれちぃ(嬉´pq`*)
    あと、精神状態もやぱり写真にでますね(σ・ω・`*)
    あは、このパレオゎ水着とセットだったんですけど…高かったでち、さすがですね♪
    センスゎ。。。プロの方にそぅ言っていただけてめちゃ光栄(pq∀//*)
    ただ、こだわりゎあるんで、とりま・・・スタジオがほしぃwW
    日常品の写りこみがとってもぃやで、でも素人だから写りこんだほうが
    妄想できるってぃうか、普通っぽくてぃぃのかなぁとも思うんですけど
    だからあぉの写真って、こじんまりとまとまっちゃぅのかなぁって
    動きがなぃなってぃうか。。。それゎすごく思ぅの(。・ω・。)
    本当ゎ陽の光の中で水着とか撮ってみたぃなぁって
    光ぉもっと使いたぃってぃっつも思うけど狭ぃ空間でとるしかなぃから

    今撮りたぃ、ってホントにうれちぃ(*UωUpq).*o☆
    あぉこそ、ぉ願いしたぃくらぃです( ´艸`)
    酒呑みさんもGW楽しんでくださぃねっ。.:*:・"☆
    素敵なレスこちらこそありまとぉござぃました(+*μ艸μ*)


 
No.7: 酒呑み  2009/5/3(日) 19:32:25
    ふあい!撮りたい!でっす

    でもな、実は普通、男って女性の水着とか、色っぽい写真てさ、撮りたいものでしょ。けれど、なんでかな、
    いざってゆーと気恥ずかしいのか、照れなのか、めっちゃ恥ずかしいし、仕事で水着の写真を撮ることってあるけど、見られないんだよね。
    女の子がスタンバイしてる時とか、見られない。。

    これってあまり変らないように見えるけれど、ビューティーに凝った仕上げだよね。メイクが小悪魔っぽいし、何気に文字で隠したぉ胸。
    大きな絵柄がハワイアンらしいけど何処かのブランドっぽいし、
    全体にかっこいい写真だねえ♪

    あおさんはセンスがいいと思う。センスってその人に合うお洒落でしょ、
    鋭いなーってね。
    本当、今撮りたい人って言ったらあおさんです。
    出来れば、本当、撮りたい。
    ゴールデンウィークもあと少しだけど、どぞ、楽しまれてくださいね♪
    素敵なお写真、ありがとうございます。
 
No.6: あおぃ  2009/5/3(日) 18:39:55
    ★りゅうさん

    夏ゎあぉも大好きなの(*´∀`*)
    でも、そろそろ歳だから焼ぃたらまづぃし、結構つらぁい(´>ω<。`)
    ナンパって全然されなぃぉ〜痴漢ばっかしwW
    無視?しなぃしなぃ、貴重なナンパ体験らもーーーん
    海で見かけたらナンパしてね(+*μ艸μ*)
 
No.5: りゅう(ゲスト) 2009/5/3(日) 0:04:27
    夏って感じだねっ^^
    待ち遠しくなる画像だね。
    少し焼けたあおちゃんも可愛いよ^^
    海にこんな子いたら即ナンパ^^v
    ま、無視されるだろうけど;;
[削除]
No.4: あおぃ  2009/5/2(土) 21:24:23
    ★流星たん

    おっはよぉ〜〜〜ん♪って、何時だぉっ(≧m≦)
    GW明けまでにゎなおさにゃぃとにゃ( ´艸`)
    全国津々浦々女の子ぉ満足させてあるかにゃぃとね(∩∀`*)
    流星たんゎモテるから大変ら♪ぉ姉さんのとこ隠れ家にしてぃぃぉwW
    あおにゎダリンぃりゅから迫られる心配なぃからまったりできるっしょ♪
    と。。。油断させておそっちゃぅかも(´>∀艸`)
 
No.3: ★流星★  2009/5/2(土) 18:39:11
    起きた〜(^O^)/今身体は夜型だょ〜ん
    夏も仕事だろうなぁ(>_<)
    全国の可愛い娘ちゃんにも会いに・・・w
    いゃぁ〜♪いい隠れ家だなぁ♪
    あおたんのところが1番まったり出来りゅよ(^_-)-☆
 
No.2: あおぃ  2009/5/2(土) 16:04:28
    ★流星たん

    このおちりでかっ(*´>艸<`*)
    こんときゎ結構痩せてたんだけどなぁ。。。
    早く夏になんなぃかなぁ。。。夏ね、ダリンのとこにお泊りぃくのぉ〜♪
    流星たんゎ夏ゎどこかいかなぃの?
 
No.1: ★流星★  2009/5/2(土) 14:24:46
    スリスリ(/^-^( 人 )←オシリ
    気分は夏だにゃー♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あおい 〜Blue Addict〜]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月24日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.