夕”-リン、逢ぃたぃお(pω`q照*) - あおぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

夕”-リン、逢ぃたぃお(pω`q照*)#1 by. あおぃ

夕”-リン、逢ぃたぃお(pω`q照*)#2 by. あおぃ

夕”-リン、逢ぃたぃお(pω`q照*)#3 by. あおぃ

夕”-リン、逢ぃたぃお(pω`q照*)#4 by. あおぃ

夕”-リン、逢ぃたぃお(pω`q照*)#5 by. あおぃ

夕”-リン、逢ぃたぃお(pω`q照*) by.あおぃ
投稿日時:2009/6/23(火) 14:08:50 閲覧数:16,896 レス件数:191
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:ぉっうち〜♪


    愛しの夕"-リン.:*:・"☆

    もぅ1ヶ月逢ってなぃから逢ぃたぃの(´ω`。)
    ぉ仕事大変なの仕方なぃけど、あぉちょと寂しぃの(* ρω・。`)
    今度逢う時ゎ、これ着てくからデートして(∩・ω・∩)
    今週の土曜日ゎダメ?



    にゃんて、こんな写メ送ったら、皆さんデートしてくれる?
    これぢゃ、色気なさ杉?(/・ω・\)

    だぉね。。。(´;ω;`)ブワッ


    前回の動画にたくさんの閲覧とレスありまとぉござぃました〇┐

    今回ゎちょと、天然アポンなあぉゎ道路ですっころんで
    脚捻挫しちゃったので、写メで、しかも遊んぢゃって
    ごめんなさぃ(*´pнq`)
    ハートがウザィってい・わ・な・ぃ・で♪
あおい 〜Blue Addict〜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あおぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-168-87.compute-1.amazonaws.com(54.161.168.87)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.195: やす  2009/8/30(日) 1:34:21
    あおぃちゃんはとっても魅力的だよ♪
    ぎゅっとしたい♪
    特別な黒っていうのも見てみたいな♪
    雰囲気も変わってまた新たな魅力発見かも♪
    これからもよろしくお願いします
    おやすみ♪
 
No.194: あおぃ  2009/8/30(日) 1:27:55
    ★やすさん

    やすさん、ありまとぉ(pq∀//*)うん、体調管理ちゃんとして頑張るぅ♪
    ソフトでも…っていってもらえるとめちゃ気が楽になるの、みんな巨乳ちゃんだし、涙
    だから嬉しぃなぁ (*´∀`*)
    えへ、家で気抜くとおばさん〜になったぅから←微妙な年頃wも、おばさんだけろ
    あぉも白とかピンクとか好きぃ(*´ω`)特別な時ゎ黒とかも着てみたぃけろw
    うん、いつか普段のあぉも見てもらいたぃにゃ、ちょと照れりゅけど(*ノωノ)
    明日ゎぉ休みでのんびりかにゃ?ゆっくりしてね(*>∀<艸)おやしゅみなたぃ☆
    今日ゎ声かけてくれてありまとぉ、お友達になれてよかったぁ(´・∀・爻・∀・`)
 
No.193: やす  2009/8/30(日) 1:15:14
    あおぃちゃんも体調を壊さない程度に一緒に楽しもう♪
    ソフトでも楽しみにしてます♪
    かわいい格好してるんだね
    あおぃちゃんにはお似合いだろうな♪
    白もピンクも好きだから嬉しいよ♪
    その姿もいつかみたいな♪
 
No.192: あおぃ  2009/8/30(日) 1:06:55
    ★やすさん

    即レスありまとお〜((( ノ∀`*) うれちw
    そなんですぉ〜レスバック中心なんで匿メまでお返事できなくてとめたの(o>ω<o)
    板で日曜以外はお返事できるのでたくさんお話してくださいねっ(嬉´pq`*))
    アップ頑張りますねぇ…相変わらずソフトですけど(*ノ∀`*)
    きゃ(〃▽〃)今ですか?白にピンクのぉリボンのパイルのキャミと短パンです///
    下着ですか?(pq∀//*)はじゅかしぃ〜ピンクぅ(((( *ノノ)白やピンクが多ぃかもw
 
No.191: やす  2009/8/30(日) 0:53:51
    返事ありがとう♪
    匿メはできないようなので
    こちらでたくさん話ができたら嬉しい♪
    アップ楽しみにしてます♪
    今はどんな格好と下着かな?♪
 
No.190: あおぃ  2009/8/30(日) 0:51:59
    ★やすさん

    ヤスさん♪はじめまして(∩′ω`∩)
    覚えてて頂けて…しかもレスまでうれちぃ(嬉´pq`*))
    ぃつも見ていただいてたなんて、すっごい光栄です(*´p喜q`)
    明日か明後日には貼るのでぜひまた見に来てくださぃね♪
    またお話できたら、こちらこそめちゃ嬉しいです(pω`q照*)
    まだまだ暑いですけど体調気をつけてくらさいねっ(*p´∀`q)
 
No.189: やす  2009/8/30(日) 0:10:14
    こんにちは♪
    ファンの方がたくさんいるようなので
    ずっとためらってたけど勇気を持って・・・
    いつも見てます♪
    あおぃちゃんにもっと会えたら嬉しいな♪
 
No.188: あおぃ  2009/8/29(土) 22:50:51
    ★酒呑みさん

    酒呑みさん、こんばんわぁ☆やっと貼れそ、明日か明後日に貼るかも(〃▽〃)
    こんなあおのこと、いつも気にかけてくれてありまとお(pω`q照*)
    ほんとに感謝してまつ♪夏は体調もカメラもいまいちで撮れなかったけど
    やっと頑張ったからこれからも見てくらさいねっいつか撮ってね(*>ωU艸)
 
No.187: あおぃ  2009/8/29(土) 22:50:06
    ★九十九さん

    九十九さんも元気かなぁ(。・ω・。)ノ夏バテしてない?
    たまにはここ覗きにきてるのかな?太腿のえさがあればくるかなぁ。。。
    次回作はあるんだけどなぁ(´-∀-`;)
    だお、九十九さんデートに誘い出すのなんて簡単だもw太腿送れば絶対くる♪
 
No.186: あおぃ  2009/8/29(土) 22:49:33
    ★ponたん

    ponたんも全然レスしてなぃんらぁ(´・ω・`)ショボーーーン、来てないのかな
    ponたんとは一番お話してたもね、もう来てなかったらさみちぃな (つω・)
    えへ〜そっそ、完全に性格女王様wwwでもぉ好きな人には従順かも???
    相当厳しく教育しないと、なかなかなつかないかも←猛獣みたい(((*;゜Д゜;)))
 
No.185: あおぃ  2009/8/29(土) 22:48:29
    ★ヒデさん

    ヒデさん、ご無沙汰しちゃってごめんね(/・ω・\)
    夏はインフルエンザ並みの風邪と胃腸炎で前半死んでた〜後半は暑くてひっきーw
    ヒデさんは元気してるかな。。。お魚逃げないかな(謎w
    やっと貼る気力も出てきたからまたよかったら見てね(*´∀`*)
 
No.184: あおぃ  2009/8/29(土) 22:47:33
    ★英太郎さん

    お久しぶりでつ(o´ェ`o)
    まいたんがやめちゃって元気なくなっちゃったかなぁ(ρ_・。)
    まいたん、幸せだといいな。。。って復活してたら気づかないあぉ間抜けだけど←
    英太郎さんも元気してねp(*´∀`)qまたお話しよね(*'∀'*)
 
No.183: あおぃ  2009/8/29(土) 22:47:02
    ★銀河たん

    銀河たん、元気かな?あましレスしてなぃみたいで心配(´ω`。)また会いたいニャ
    あれ?23ぢゃなかったっけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    うふ、カメラマンしてくれる?セルフも限界らぁ。。。メイドしたいな♪
    ご主人様かぁ(〃б艸б〃)にゃんかドキドキする(pω`q照*)
 
No.182: あおぃ  2009/8/29(土) 22:45:34

    チラッ(。・ω‖壁   
    もうレスくれてたみんなゎ社交場きてないのかな(。・ω・o)
    ちょと寂しぃ。。。(つω・)
    って、あおも家庭の事情と体調のせいで
    お留守にしてたぁら仕方なぃもね(σ・ω・`*)
    また頑張って貼るから、またみんなと会えたらぃぃな(∩・ω・∩)
 
No.181: 酒呑み  2009/8/10(月) 23:57:22
    懲りずにもいっかい。
    あおぃさんお元気してますか?
    あおぃさんが見たいーっ!
 
No.180: 酒呑み  2009/7/18(土) 2:16:54
    こんばんは。
    二度目の書き込みです。
    いかが過ごされてますかね、
    体調くずされてませんか。
    いつでもいいので、又、
    素敵なあおいさんのお写真拝見したいです。
    お体ご自愛くださいませねん♪
 
No.179: 九十九  2009/7/9(木) 0:21:24
    >にゃんて、こんな写メ送ったら、皆さんデートしてくれる?
    >これぢゃ、色気なさ杉?(/・ω・\)

    >だぉね。。。(´;ω;`)ブワッ


    ウン(・_・) だぉ!!

    まず、股間のアップに太もものアップを載せたあと、可愛いお顔のアップを
    載せてほしかったぜ!


    ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 太ももフェチの独り言でございます。。


 
No.178: ヒデ(ゲスト) 2009/7/8(水) 8:24:29
    あおいさん お早う御座います^^

    昨日は七夕でしたね〜どんな七夕の夜でしたかぁ〜
    お月様も見えて天の川も見えたのかな〜♪

    今週も残り半分です。
    梅雨明けまで頑張って行きましょ!^^

[削除]
No.177: pon325  2009/7/6(月) 17:45:40
    メイドの皮かぶった、女王様?
    あおたん、みたいに可愛ければ許す!!(笑)

    でも、厳しく教育しちゃおうかな^^
 
No.176: ヒデ(ゲスト) 2009/7/4(土) 8:31:23
    あおいさん お早う御座います^^

    週末はどうにか雨にはなりそうもないで良かったですねん♪

    気分転換で髪染めたら逆の方に気分が行っちゃいましたかぁ(>_<)
    じゃ 尚更の事 良い方に気分転換が出来る様にしないといけませんね^^

    そそ! もう あそこは決まってるからにゃ〜♪
    その他には何処に行こうかぁにゃ〜♪

    美味しい物食べて元気付けましょ^^

    楽しみですよ〜

    あおいさんの週末はどんな感じなのかな〜

    良い 週末をネ(^_-)-☆
[削除]
No.175: 英太郎(ゲスト) 2009/7/3(金) 16:37:05
    ギャハハハハ〜
    早速、ダッシュして行ってくれましたねぇ〜
    感謝しますm(_ _)m
    しかし、協定を結ばれたら、ボクには勝ち目が無いじゃん!
    がんばらなくっちゃ
    (^-^)g"
[削除]
No.174: ☆銀河☆  2009/7/3(金) 16:31:47
    あおたん、ありがとう(v^-゜)
    23笑!
    あおたんの優しいお言葉身に染みるぅ〜
    「ご主人サマ♪」いいなぁ(^O^)/
    メイドのカメラマン募集したら立候補しゅる(笑)
 
No.173: あおぃ  2009/7/3(金) 16:03:17
    ★英太郎さん

    ふっふっふ。。。マイちんと協定むすぼうかなぁ(o ̄ー ̄o)
    狙い目ゎ英太郎さんが会議の多ぃ午前中だもね(‘ω`pq)
    あ〜〜〜ぃ、早速マイちんのとこへだっしゅε=ε=ε=ε=(*っ´∀`)っ
 
No.172: 英太郎(ゲスト) 2009/7/3(金) 15:41:35
    早速のレス返事感謝しますねぇ〜
    負けませんよぅ〜
    (o~-')b
    向こうにもレス書き込みましたので、見て下さいねぇ〜
    ('◇')ゞ
[削除]
No.171: あおぃ  2009/7/3(金) 15:30:34
    ★ponたん

    ponたん、二度目のこんにづわぁ〜そろそろ眠い頃かな(´ω`*)zzzZZ
    そっそ、「ね〜ご主人様あれして〜」「ちが〜ぅそぅぢゃなくって」みたぃなw贅沢ぅ
    うふ、厳しく教育してくれなぃと立派なメイドになれなぃにゃ(σU∀U*)
    メイドの皮をかぶった女王様だたりして(≧m≦)
    ぃやぃや、握力弱ぃ方がソフトに優し〜くできるかもよ(って何ぉ?(Pq∀-。)
    右手ゎ14か15だったよぅな気がするからダイジブ(人´∀`*)
 
No.170: あおぃ  2009/7/3(金) 15:24:49
    ★英太郎さん

    英太郎さん、こんにづわぁヾ(。´∀`。)シ
    ん〜一番レスゲット職人とよばせていたらきまつ(*´>艸<`*)
    次ゎ頑張るもぉ〜〜〜ん(*´p∀q`)木曜日ってマイちんが言ってたから
    昨日ゎ張ってたんらけど(σU∀U*)今日ゎひらけなかったぁ〜ぐやじー(ノ∇≦*)
    なるなるなるなる、誰といったんだろぉね(´-ω-`)ん〜ぃぃなぁ←違
    あぉゎ亀貼りだからまた中旬かなぁ〜英太郎さん、1番とって〜( ´艸`)笑
    あぉのも楽しみにしてくれるとか(嬉´pq`*))ありまとぉ〜がんばりゅぅ(pω`q照*)
 
No.169: pon325  2009/7/3(金) 14:31:03
    うるさいメイド?
    おいでおいで、教育してあげるから(−▽−)
    でもい、いろいろしてあげるかも^^

    そんなに、握力弱いんじゃ
    あんなことや・こんなことも出来ないかもね
    (ってどんな???)

 
No.168: 英太郎(ゲスト) 2009/7/3(金) 13:05:12
    あおちゃんへ
    すみませぇ〜ん
    1番乗りしちゃいましたぁ〜
    ドモ\(^_^ )( ^_^)/ドモ
    ごめんね、ごめんねぇ〜
    (≧ω≦)b

    しかし、ダレと行ったか気になるぅ〜
    w(☆o◎)wですよねぇ〜

    ところで、あおちゃんは、アップしないんですか(''?

    あおちゃんのアップも楽しみにしてますからぁ〜
    (^з^)-☆Chu!!

    今後ともよろしくお願いしますねぇ〜
    (^O^)/~~ see you !

[削除]
No.167: あおぃ  2009/7/3(金) 12:47:27
    ★銀河たん

    銀河たん♪こんにづゎ〜ヽ(*´ω`)ノ゛カニ可愛ぃ〜( ´艸`)
    おっ昨日お誕生日らったんだぁ…やっと23かぁ←?
    オ(* ̄◇ ̄*)メ(* ̄・ ̄*)デ(* ̄◎ ̄*)ト〜♥ブッチューーーン♥
    銀河たんにとってぃぃ一年になりますように(人´∀`*),。・:*:・°☆
    メイドまたやりたぃんらけど、衣装がなぁい〜カメラと衣装も持ってきてw
    お願ぃね、ご・主・人・様♥←言ってみたぁ(pω`q照*)
 
No.166: あおぃ  2009/7/3(金) 12:40:53
    ★まつ

    まっつ、こんにちわぁ(+*μ艸μ*)
    老い先もぅお互い長くゎないよなぁ((。´^`。))爆タヒ
    (´Д`)ゴホゴホ←これ、タバコでもすいすぎてんぢゃなぃの?もぅやめなさぃよぉ
    髪の毛ねぇ、長さゎ変えてなぃんだけど4月にストパーかけたんらぁ(σU∀U*)
    もぅ落ちかかってるけどさぁ(`.з.´)
    苦ぃ?苦くなぃよ?すっごく美味しぃよぉ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pアポっ
 
No.165: あおぃ  2009/7/3(金) 12:36:48
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、こんにちわぁ(*>∀<艸)
    昨日ゎ結構涼しかったよね♪今日ゎちょとぉ天気回復して暑ぃんぢゃなぁい?
    焼肉やさん、行きたぃなぁ。。。冬まで待つよ(ノ∇≦*)
    R134線沿いって何がありゅの〜?あぉわかんなぁい←でたよ。。。
    ドライアイスさぁ、洗面器にいれて車に装備したらどうだろう?
 
No.164: あおぃ  2009/7/3(金) 12:33:57
    ★ponたん

    ponたん、こんぬづぁ(∩′ω`∩)
    メイド見つかるかなぁ。。。新しぃの買おっかなぁ( ´艸`)
    あぉがメイドしたら「ご主人様〜あれしてこれして」ってうるさぃメイドかも(;´▽`A
    高校生の時に8だったから、今ゎ老化してもっと低いかも(∀ヽ゜)゜。
    ペットボトルもちょと固ぃとあけられなぃんらぁ、不便らぉ(/・ω・\)
 
No.163: ☆銀河☆  2009/7/3(金) 9:27:53
    川 ̄_ゝ ̄)ノ ♥ あおたん♥ おはよん♪ > ≧〔゜゜〕≦カニ

    7月になって昨日淋しく歳とったぉ く(@ ̄▼ ̄)ゞマイッタナァ
    お、おおお〜あおたん、メイドもしゅるの?(●^o^●)v
    見たい・・・メイドしゅき♥ カメラ持ってく〜(笑)
    「ダーリン♥ 」って言われたことはあるけどw
    「ご主人たま♥ 」はないのらも〜ん(・´ω`・)オネガイチマシュ  
 
No.162: まつ(ゲスト) 2009/7/2(木) 22:57:08
    こんばんは
    もう先は短いけどなんとか生きてますだ (´Д`)ゴホゴホ

    髪型もさっぱりしたんじゃない!?
    それともにがーい生薬の効果があるのかな?(^w^)
[削除]
No.161: 獅子丸(ゲスト) 2009/7/2(木) 19:00:37
    あおたんただいま〜^^
    今日は車の窓開けて走ったら気持ち良い風が入ってきた(^^)v
    昼寝も木陰じゃなくて大丈夫だからこのくらいの気温がいいよね

    電車で行こっと・・・あ〜〜それちょっと無理だはorz
    美味しい焼肉屋駅から遠いとこなんだなぁ〜^^;
    涼しいところはR134線沿いにいっぱいあるから任せて(^^)v
    車にはアイスノン5〜6個用意しとくは(笑)
[削除]
No.160: pon325  2009/7/2(木) 15:10:33
    わーいメイド、楽しみにしてるね^^
    あおたんのメイド、可愛いだろうね><

    それにしても、握力8って
    「箸より重いものは・・・」って感じ?
 
No.159: あおぃ  2009/7/2(木) 13:38:41
    ★ヒデさん

    ヒデさん、おっはよぉ〜(∩′ω`∩)今日もぃやなぉ天気らよねん。。。
    体調あんましよくなくって持病でなぁんとなく憂鬱ぅ(´;ω;`)ブワッ
    で、気分転換に髪染めたら、余計気分悪くなったアポン←
    ダイジブ〜ヾ(o^ω^o)ノ梅雨明けしたらきっと元気いっぱぃらぉ〜♪
    デートどこにいこっかぁ( ´艸`)あそこゎ決まってるからにゃ♪笑
    もぉ銀行行ったかな(´・ω・`)ヒデさん、一緒に頑張ろにゃ(*´p∀q`)
 
No.158: あおぃ  2009/7/2(木) 13:31:09
    ★ponたん

    ponたん、こんにちわぁ(*´∀`*)今日ゎふってなぃけどジメジメらね
    やん、返し技されたらあぉ力ぜんぜんなぃから負けちゃぅぉ〜(`.з.´)
    左手とか握力8←
    メィドゎもぅ2年以上前かなぁ。。。でもメィド風って感じw
    アルバムの昔の脚まとめた写真の黒いストッキングぬぎかけのやつ(∩・ω・∩)
    あとのが行方不明なのぉ((。´^`。))あったら見せりゅねぇ♪
 
No.157: ヒデ(ゲスト) 2009/7/2(木) 8:40:32
    お早う御座います^^

    梅雨真っ只中って感じのジメジメ シトシト雨が続いていますね。
    体調はどうですか?
    あと少しで梅雨明けですから無理しないで下さいね〜
    無理したら梅雨明け後のデートを楽しめませんからね〜♪

    さてさて 今日は銀行にお出掛けしてきま〜す!
    ちょっと お金借りなきゃ・・・(>_<)

    じゃ またね〜
[削除]
No.156: pon325  2009/7/1(水) 15:43:50
    襲われたら、返し技で一本!!だね(笑)

    「メイドもまた」って事は、メイド経験あり??
    あおたんのメイド、見てみたいなぁ・・・

    こっそり、ダメ??
 
No.155: あおぃ  2009/7/1(水) 8:31:09
    ★まっつん

    まつぅ〜おはよぉ♪ひさしぶりぃ((((≧▽≦))))生きてたんら←ひどっ♪
    つか、くんの遅ぃよぉ(`・з・´)ブー 毒舌レスないとつまんなぃぢゃーん
    若くなった?元々若ぃもんね(∀ヽ゜)゜。でも、今回ゎ写メだから修整なしだぜ♪
    つか、太ったから(3キロアップ)多分幼くなったんだと思ぅよぉ(σU∀U*)
    秘密のぉ薬?ふっふっふ、なんだろねぇ、たま〜に飲んでるよ(o ̄ー ̄o)ニヤリ
 
No.154: あおぃ  2009/7/1(水) 8:25:51
    ★ponたん

    ponたん、おはよん(*´∀`*)ノ
    相変わらずのぉ天気らね〜(´ω`。)ジメジメやらなぁ
    あは〜しまむら知ってるんだぁ(人´∀`*)一緒に試着室!!通報されるぉ♪
    ぁ、そっか、ドンキで売ってるかもwメイドもまたやってみたぃなぁ。。。
    え”〜2人ともわかんなかったら何もできなぃよぉ(ノ∇≦*)
    ぉ昼寝しておわっちゃぃそう〜(∩・ω・∩)…ぃや、あぉが襲ぅなwww
 
No.153: まつ(ゲスト) 2009/7/1(水) 1:33:26
    お久し振り(^O^)/
    な〜んかまた若くなったね☆
    秘密の薬でも飲んでいるの?
[削除]
No.152: pon325  2009/6/30(火) 11:56:30
    今日は一日会社です

    しまむら一緒に行って制服買おうか?
    もちろん試着室は一緒にね^^
    あ、ドンキでメイドとかもいいかも。。(妄想中・・・・)

    え?わかんない??
    僕もわかんない(爆)
    とりあえず、一緒にお昼寝してから考えようか^^
 
No.151: あおぃ  2009/6/30(火) 8:06:45
    ★ヒデさん

    ヒデさん、おはよぉん(n´∀`)ηだね〜なんか土曜日までずぅっと雨みたぃ
    ぃつも7月15日くらぃまでかな?でももぅあと半月なんらねぇ(∩・ω・∩)
    早く梅雨明けして、遊びにいきたぃねっ♪夏になんないかなぁ(嬉´pq`*))
    ありまとぉ〜どーしてもセルフだから同じようなアングルになっちゃうからにゃぁ
    ヒデさんがそぅ言ってくれるとめちゃ安心するぅ(*pqー`*)あぉも元気なるぉ♪
    うん!!今週も元気に頑張ろねんp(*´∀`)q
 
No.150: あおぃ  2009/6/30(火) 8:01:59
    ★Makotoっちゃん

    まこちゃん、おっはよ〜(Pq∀-。)そっちも雨かなぁ(´・ω・`)
    ぶはは、エロエロでよかったって…まこちゃんとゎいっぱぃ仲良しだも(*>ωU艸)
    ねーねービシビシって全然優しくほぐしてなぃぢゃないのよっヽ(`Д´)ノ笑
    ん〜おちりゎ一生操ぉ守っていこうかと(*ノωノ)だってぇ痔とかなんなぃのぉ?
    奪おちり宣言!!慣れてそだもなぁ…まこちゃんに委ねよぅかしらん(pq∀//*)
 
No.149: あおぃ  2009/6/30(火) 7:53:13
    ★maxたん

    maxたん、おはよぉ〜♪もっちろんまってたぉーーーーーん(*´p∀q`)
    放置してたから調子悪いのかなぁてちょと心配してたぁ(。・ω・。)
    だからちょとカキコしてみたのらぁ〜元気ならよかったぁ(∩′ω`∩)
    たまに皆チャんとこ行くんらケド、誰の名前もないんら(´・ω・`)ショボーン
    またつっつきにいくねん←丸秘(≧m≦)
 
No.148: ヒデ(ゲスト) 2009/6/30(火) 7:53:09
    あおいさん お早う御座います^^
    昨日は良い天気だったのに今日から暫くは梅雨空らしいですね。
    この梅雨空は梅雨明け間近の最後のお仕事でしょうか。。。
    早く梅雨が明けて欲しいですねん♪


    あおいさんを見飽きてる人なんて居ないと思いますよ〜
    だって 色々な 様々な表情豊かなあおいさんを見る事が出来るんだもん♪
    だから 新鮮で心身共に元気になれるんですよん(*^_^*)

    さて 今週も梅雨空に負けないで頑張りましょ!^^
[削除]
No.147: あおぃ  2009/6/30(火) 7:47:07
    ★ponたん

    ponたん、おっはよぉ〜ヾ(o^ω^o)ノ今日ゎ雨で肌寒いよぉ〜(。・ω・。)
    むふふ、暑ぃ日ゎ絡まって一緒に溶けるのもまたぃぃのだ( ´艸`)
    そそ、安物〜って感じなのに8000円とかするぅ(.ω.`)
    なら、しまむらーになって(知ってる?)スーツ買ったほうがぃぃにゃ♪
    腕枕しゅき〜もちろん終わった後で(pω`q照*)何〜あぉゎかんなぁい←でたw
 
No.146: あおぃ  2009/6/30(火) 7:41:50
    ★としさん

    としさん、おっはよぉ(*>ωU艸) 今日ゎ雨がふってりゅ〜(´ω`。)
    も〜土曜日待ってたんだからねぇ(`.з.´)でもさぁ。。。
    家の近くタバコやないんだよねぇ、1つ駅間違えたでそ(*´>艸<`*)
    だめぇ男ゎ方向感覚が大事w方向感覚で男指数はかれるらしいよ←まぢでw
    お土産忘れなぃでね、kitsonのバッグで手を打つね(ノ∇≦*)
 
No.145: Makoto(ゲスト) 2009/6/29(月) 23:03:40
    よかった〜\(~o~)/
    忘れられてなくて。エロエロでよかったよ。

    大丈夫だからね。
    優しくオチリ、ほぐしていくからね〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    あおいのお尻処女は、俺が貰うからね〜。なんて宣言して大丈夫かな?
[削除]
No.144: max  2009/6/29(月) 17:32:09
    知らせてくれたのに、かな〜り遅くなってごめ〜ん<(__)>

    あおたんが待ってくれているダリンが羨ましい〜!
    ボクのレスも待ってくれているといいんだけど…。
 
No.143: pon325  2009/6/29(月) 10:53:44
    あおたん、こんちわ^^
    あっついねぇ〜、溶けそうだよ><

    OLコス、いいかも・・・・
    コスじゃなくて、まともに制服で買った方が案外安いかも(笑)

    腕枕ぐらい、いくらでも^^
    でも、終わった後にね(笑)
 
No.142: とし。。  2009/6/29(月) 9:44:10
    おはよ〜^^
    土曜日 迎えに出かけてみましたが
    たばこ屋の角を曲がり損ねて 結局たどり着きませんでしたw

    今度地図を送っておいてくださいね〜
 
No.141: あおぃ  2009/6/29(月) 8:59:29
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、おっはよぉ〜むはは、今朝ゎ早起きだったでそ( ´艸`)ぷぷぷ
    あぉ、ワンピばっかしだからなぁ、全部するっとワンピかもぉ〜(Pq∀-。)
    ぶはははは、もーホント今日ゎ朝さわやかだったから、ドライブぃぃなぁと思ったら
    クーラーぶっこしてたんだったwww確かにサウナ状態かもっ;д;`
    痩せるっちゅーより脱水症状になるぅ〜涼しぃとこいきたくなっちゃぅぉ〜♪←ドコ
    ん〜肉ゎ…食いたぃ…電車で行こっと(≧m≦)
 
No.140: あおぃ  2009/6/29(月) 8:58:05
    ★銀河たん

    銀河ダーリン、おはよぉ〜(∩´∀`)∩
    やたぁ〜続きのラブメヾ(o^ω^o)ノ今度ゎムービーだっパワーアップしたぁ(嬉´pq`*))
    でもムービーって送ってもらったことなぃなぁ…そんなムービーきたら思わず…
    あぉもムービーで、かなーり頑張ったぉ返事しちゃぅなぁ(pω`q照*)
    にゃ、あぉのダリン?きにしてくれゅのぉ〜(pq∀//*)って
    んもー銀河たんたら(///∇//)自分だって絶対コクっちゃだめだぉ(∩∀`*)タハ
 
No.139: あおぃ  2009/6/29(月) 8:56:41
    ★ヒデさん

    ヒデさん、おはよん(∩′ω`∩)
    ダーリンおかえりぃ、おそいよ〜ってちがうかぁ〜!←真似っこw
    てへ〜あぉのダーリン?実ゎ見栄だったりして(ノ∇≦*)にゃんてね
    うふ〜ほんとぉ?こんなん見飽きた〜って人ぃるも〜間違ぃなく居るぉ(。´^`。)
    ヒデさんゎデートしてくれるんらね〜楽しみぃ♪
    今週ゎさわやかなスタートだねっまた一週間頑張ってね(*´p∀q`)
 
No.138: あおぃ  2009/6/29(月) 8:55:16
    ★ponたん

    ponたん、おっはよぉ〜ヽ(*´ω`)ノ゛
    逆三でゎなぃんらぁ〜でもあぉ筋肉隆々苦手らから〜少年ぽい感じが好きw
    ぶは、ワンピめくって…とか(pω`q照*)でもぃぃかもぉ〜♪
    一回カチっとしたスーツでってのも経験してみたぃなぁ。。。でももってなぃのら
    一回さ、OLコス買おぅと思ったら意外と高くってびっくらこぃたしw
    おねんねしなぃで頑張ったかな?あぉにゎ腕枕してねん(人´∀`*)
 
No.137: 獅子丸(ゲスト) 2009/6/29(月) 6:27:22
    あおたんおはよう^^
    スルっとぬげワンピ大好きかも(^^)v
    今日あたり天気も良いしドライブには最適だよ^^
    窓締め切って半日も走ればダイエットにもなるし^^;
    たまには美味しいお肉でも食べに行かなきゃヘ(* - -)ノ
    あっその前に熱中症になっちゃうかorz

[削除]
No.136: ☆銀河☆  2009/6/27(土) 17:41:51
    続愛しのハニーへ♪

    ゴメン今夜も仕事入っちゃった(>_<)
    今度必ず埋め合わせしゅるから(^O^)/
    ホラッ、やっぱりハニーに逢いたくてこんなに・・・
    (今回はムビで)


    てか、あおたんのダーリン気になるよ。やっぱり(笑)
    レスしてる誰かたんだな(?_?)
 
No.135: ヒデ(ゲスト) 2009/6/27(土) 7:57:31
    あおいさん お早う御座います^^

    ダーリンが帰って来ましたよぉ〜ただいまぁ〜(^o^)/

    って違うかぁ〜!^^

    あおいさんの ダーリンって誰なんだろうぉ・・・ってふと思ってしまったのら。。。

    でも こんな写メ貰ってデートしたい男って居ないと思いますけどぉ^^
    俺も一つ返事でデートさせて頂きま〜す♪

    今日も暑いけど頑張りましょ!
[削除]
No.134: pon325  2009/6/26(金) 17:14:40
    う〜ん、逆三ではないなぁ(TT)
    ワンピースめくって、バックからみたいな(><)
    スーツぽいの脱がせつつも・・・
    考えただけで、興奮しちゃうね^^

    おねんねしてもいいけど、膝枕でお願いしますm(__)m
 
No.133: あおぃ  2009/6/26(金) 15:29:49
    ★たろうさんっ

    や〜〜〜ん、たろうさん〜〜〜((*´I `)(´I `*))ひさしぶりぃ♪
    ありまとぉ、きてくれたんらぁ(嬉´o艸0`●)ゥレシィ゜*。.♪
    めちゃくちゃご無沙汰しちゃって(´>ω<。`)元気ですぉっ!!
    たろうさんも頑張ってりゅかな(∩′ω`∩)今日ゎそっちもあづぃでそ?
    あぃ!!頑張りますぅ、たろうさんも体調きぉつけて頑張って(*´p∀q`)
 
No.132: たろう(ゲスト) 2009/6/26(金) 14:54:10
    おひさしぶり〜〜〜〜!^^
    ひっさしぶりに見た!^^;
    これからも頑張ってね!!
[削除]
No.131: あおぃ  2009/6/26(金) 14:12:13
    ★ponたん

    ponたん、ずっごあづぃ〜ヾ(;´▽`A アイスもってきて〜(∩・ω・∩)
    アヒャヽ(ヽ・∀・)あぉの画像ぢゃ余計ねむくなっちゃぅよぉ☆zzZ
    ちゃんと週に一回行ってるんだ♪ぢゃぁきっと逆三だぁ(人´∀`*)
    ミニワンピとかひらっとめくってすぐ〜…みたぃな(((o(≧▽≦)o)))?
    でもカチっとした格好でシャツのボタンひとつづつ…みたぃのもぃぃなぁ(///∇//)
    違ぅお〜カップラーメン持ってぢゃなくて待ってだぉ(∀ヽ゜)゜。3分って書ぃてたから♪
    子守唄うたってあげゅからゆっくりぉネンネしてねぇ(o ̄ー ̄o)
 
No.130: あおぃ  2009/6/26(金) 13:57:37
    ★銀河たん

    銀河たん、こにゅちわぁ((*´I `)(´I `*))あぉもくっつぃてみたw
    今日ゎ夜勤なんらぁ(*>ωU艸) ぢゃぁもぅちょっとぉ昼寝しなぃと♪
    にゃ、今回なんか幼すぎで…ホントゎあぉ妖艶なのに(≧m≦)ウププそれ無理w
    かわゆぃとかありまとぉ(pq∀//*)抱っこしてほしぃにゃ(pω`q照*)
    あぉのイメージ…なんかぁ最近Sとか、℃Mとか、ヘンタイとか色々だぉ〜((。´^`。))
    こんなに清純なのに(∀ヽ゜)゜。←
 
No.129: pon325  2009/6/26(金) 13:03:36
    あっついね〜><
    この時間が一番眠いから、あおたんから刺激もらって頑張ります^^

    ジムは一応週一ぐらいかな
    なかなかマメには行けないよね
    着衣、エロいよね〜
    ワンピースとかは何気にエロいかも^^

    カップラーメン持って犬みたいって、ナゼ???
    さて、寝ちゃわない様にがんばろ
    それとも、あおたん何か目覚めの刺激くれる?
 
No.128: ☆銀河☆  2009/6/26(金) 12:29:55
    あおたん、こんにちゎ(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

    夜のお仕事だからまだ家にいるよ^^
    子供っぽいなんて・・・(*・・*)ポッ
    今回は特にかわゆい♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
    直接表現なんてできません(爆)
    だって、あおたんのイメージ壊したくないも〜ん(* ̄。 ̄*)ウットリ 
 
No.127: あおぃ  2009/6/26(金) 11:45:36
    ★ponたん

    ponたん、こんにづわ(*>∀<艸)朝からエッチ…ぢゃなくって優しぃponたん確認♪
    やぱジム行ってるんだぁ〜そんなイメージだったんらぁwあたり(∩´∀`)∩
    あぉも行きたぃケド何気にはじゅかしぃのインストラクラーのぉ兄さんが苦手だからカナぁ
    あぉも着衣がぃぃ〜弱点もカバーできるしぃ何よりエロくてぃ・ぃ・か・も(⌒^⌒)b
    ぶはは(∀ヽ゜)゜。でもカップラーメン待ってる自分って犬みたぃってたまに思ぅ…
 
No.126: あおぃ  2009/6/26(金) 11:43:11
    ★山彦さん

    にゅーーん、山彦さん、こんにちわぁ(pq∀//*)待ってたぁ〜ぉ久しぶりでち♪
    貼る間があきすぎて忘れたったかなぁと(´;ω;`)ブワッ また亀貼りになったった
    ありまとぉ(pqωμ*)もぅだいぶたったからダイジブ〜ずーっと家でぃぃ子してたぁ♪
    ほんとっ(人´∀`*)ぢゃぁ横浜に迎えにきて〜で北海道連れてってぇ←わがままw
    2週間に一回ゎって思ってるんだけどなかなかw次ゎ早めに頑張りゅぅ(*´p∀q`)
    ぁい♪夏だからダイエット頑張るぅヽ(*´∀`)ノ山彦さんも体調気ぉつけて下さぃねっ
 
No.125: あおぃ  2009/6/26(金) 11:41:36
    ★Makotoっちゃん

    まこちゃん、こんにちわぁ(人´∀`*)だーかーらー忘れてなぃってぇ(σU∀U*)
    そんなにエロエ…ちがった…優しぃまこちゃんのこと忘れるわけなぃやん(∩∀`*)
    え”〜前ゎちょくちょく横浜きてたぉね?大阪に定住したったの(´・ω・`)ショボーン
    ま、新幹線ならすぐだも(∩・ω・∩)ヤンたっぷり出すとか(*ノωノ)もっと溜めとぃて
    Σ(`・ω・屮)屮お・ち・り♪あぉガチで経験なぃのぉだってぇ怖ぃんだも(/・ω・\)
 
No.124: あおぃ  2009/6/26(金) 11:40:28
    ★銀河たん

    銀河たん、こんにづわぁ〜(n´∀`)η
    にゅ、そっかぁ昨日ゎまったりしてたんらぁ、ぢゃ、今ゎぉ仕事だねん(*´p∀q`)
    プププ( ´艸`)ダイジブぉ〜落武者さんみたぃに殴られたり蹴られたりするかもだケド
    実ゎエロっぽくこられたら、キューンってしちゃったりしてw(〃б艸б〃)
    直接表現ゎ○○○とかハジュカシから書くケド〜ほら〜あぉ大人だから(pω`q照*)
    ぁ、あぉ顔見えてるから書きづらぃのかな?ぉ友達ぽくて♪色気がなぃだけかっタヒ
 
No.123: あおぃ  2009/6/26(金) 11:38:54
    ★ひでさん

    ひでさん、こんにちわっ♪ぉ久しぶりですぅ(*>∀<艸)
    にゃ、ありまとぉ(嬉´pq`*))脚ゎもぅ今ゎ急に動ぃたりヒール履かなければダイジブ♪
    ひでさんデートコース考えてくれるのぉo(≧∇≦*)o小道具もぉ願ぃ♪←何?
    スタンダードコースにする?ソフトコースにする?それともハードコース?( ´艸`)やん
    あぉ的にゎハードな気分wひでさん覚悟Ψ(`∀´)ΨあぉSなのぉ←ぃつからw
 
No.122: pon325  2009/6/26(金) 7:22:00
    おはよう
    朝から可愛いあおたん確認!!
    ジム行っても、なかなかウエストがねぇ・・・・
    じゃあ、お互い着衣のままで(><)

    3分、ハァハァしながら「おあずけ」してます
    (って犬??)
 
No.121: 山彦  2009/6/25(木) 23:50:53
    しまった!大きく出遅れてしまった!

    こんばんは♪
    脚大丈夫かな? 捻挫とかは冷やすのが一番らしいけどやっぱり安静にしているのが一番良いのかも知れませんね。

    相変わらず可愛いです!!!
    あおぃさんとデート出来るなら土曜でも日曜でも横浜でも北海道でも何処へでも出かけて行きますよ(笑)

    今回はちとご無沙汰だったから次回はもう少し早い投稿を待ってます。
    蒸し暑い季節になってきたから体調には気をつけて綺麗なスタイルを維持してくださいね。
 
No.120: Makoto(ゲスト) 2009/6/25(木) 23:08:04
    覗き見癖が付いてね〜。やっぱり忘れてた〜(T_T)

    そうやねん、もう大阪に定住したからね〜、横浜遠征はあおぃの中にたっぷり出す為かな?
    もうたっぷり溜まってるよ〜。
    お尻にもいいかな?
[削除]
No.119: ☆銀河☆  2009/6/25(木) 20:30:51
    あおたん、こんばんだぁ〜♪

    だってさぁ〜あおたんに過激なことカキコしてよいか迷うんだも〜ん??(゜Q。)??
    (他ではチョー過激なことも♪笑)
    今夜はお家でマッタリ罎蕕茲鵝
 
No.118: ひで  2009/6/25(木) 19:13:49
    脚は平気かな?
    もうエッチなあおちゃんに楽しいデートを考えないと〜
    ダーリンのいない間にこっそりと・・・笑
 
No.117: あおぃ  2009/6/25(木) 17:49:31
    ★ponたん

    ponたん、残業前のご休憩かなぁ(*´∀`*)ぉちゅかれさまぁ♪
    ウェストだけなら〜てか、ponたん密かにジムとかで鍛えてて自信あるんでそ〜?
    あぉウェスト以外なら見せるぅ←違(∩∀`*)脚とおちりで手ぉうってくりw
    胸やおなかゎ自信なぃけど、太ってもおちりと脚ゎそんなに変わらなぃから(⌒^⌒)b
    え”〜3分くらぃゎデレデレしてぉん(pq∀//*)スタンバイするまで・ま・っ・て・て♪
 
No.116: あおぃ  2009/6/25(木) 17:48:28
    ★銀河たん

    銀河たん、おっはよぉ〜ヾ(o^ω^o)ノ(って、今日ゎぉ仕事ちゅかなぁ?)
    きゃはははは(∀ヽ゜)゜。もーやだぁ、めちゃくちゃうけちゃったぁ(やってみるかw
    でもさぁ、銀河たん?どうせ夢ならさぁ。。。モザなしの写メでなくって
    「ダーリン、会いたかったぁ、ぃやん、もうこんなになっちゃってぇ」
    「ねぇねぇ、あぉもこんなになっちゃったぁ」って、実物見る夢のがぃぃんでなぃ?
    って思うのゎあぉだけ(σU∀U*)つぃでに写真撮れば一石二鳥w←違?
 
No.115: あおぃ  2009/6/25(木) 17:46:39
    ★デオたん

    あれ〜ちゃんと通知メルゎ最初のゎJuku−toさんで後のゎデオたんになってる?
    なんでなんだろにゃ(σ・ω・`*)不思議らぁ
    デォたんぉちゅかれさまぁ(pqωμ*)
    Aさんとゎほぼ毎日メルしてゅから伝えときまぁ〜〜〜す(∩´∀`)∩
    52とか年寄りぢゃなぃお〜(⌒^⌒)bまだまだ男盛りだってばぁ(pq∀//*)ウフン
    じっくり、にゅっくり可愛がってもらぇそぉ〜o(≧∇≦o*)(*o≧∇≦)o
 
No.114: pon325  2009/6/25(木) 17:06:15
    わ〜い、実物見せてx2^^
    お互いにウエスト見せっこする?

    10分どころか、一分でハァハァだよ><

 
No.113: ☆銀河☆  2009/6/25(木) 16:57:18
    愛しのハニーへ♪

    もうすぐ土曜日だね。一ヶ月会えなかった分、取り返すからね。
    ハニーのことを想ってホラ!こんなになってる。
    土曜日が待ち遠しいなぁ♪

    に対して・・・


    ダーリン☆私もこんなに・・・

    って写メがモザイクなしで返ってきた夢・・・なんて見たい〜♪
 
No.112: デオニュソス  2009/6/25(木) 14:58:54
    追伸:なかなか表示が変わらないので、
    匿メールをデオニュソスに戻しましたm(__)m
 
No.111: デオニュソス  2009/6/25(木) 14:34:52
    近況、ありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝

    Aさんとまた話す機会があれば、よろしくお伝え下さいm(__)m

    それと・・・私は、もう52の年寄りだよ(笑)
 
No.110: あおぃ  2009/6/25(木) 13:40:51
    ★英太郎さん

    英太郎さん、こんぬづぁ〜ヽ(*´ω`)ノ゛ここでゎはじめましてでち( ´艸`)
    やっと一勝だもんね〜次も負けないもーーーーーん(´.∀.爻.∀.`)
    朝一の投稿ゎ寝ぼすけのあぉゎ勝てなぃから昼間のゎぃただくwww
    マイちんの胸もつぃでにいただきたぃんだけどにゃ(∀ヽ゜)゜。
    だにゃマイちんの板でやってると「こりゃぁ遊ぶなぁ」て叱られるかな(∩∀`*)タハ
 
No.109: 英太郎(ゲスト) 2009/6/25(木) 13:04:23
    あおちゃんへ
    はじめましてかな?
    次は一番のり負けへんでぇ〜
    (`ヘ´)
    ってか?(笑)(笑)(笑)

    マイちゃんファンの英太郎でしたぁ〜
    (*^m^*) ムフッ
[削除]
No.108: あおぃ  2009/6/25(木) 11:28:41
    ★りゅうさん

    りゅうさん、おっはよぉ〜(*>∀<艸)雨ふってきたね〜(。・ω・。)
    病院行ってきたぉ〜ありまとぉ(人´∀`*)運動とかしなければダイジブらって♪
    ほんとぉ〜その上ノーメイクだったんだケド(σU∀U*)家に連れてったら手かかるよぉ
    アレ食べたぃ、アレとって、マッサージしてってw人遣ぃあらぃからにゃ(σU∀U*)
    りゅうさん、若ぃでしょぉ?あぉだって四捨五入したら…いーーーわなぃ( ´艸`)
    ぅん!!今日も頑張ってにゃ(*´p∀q`)
 
No.107: あおぃ  2009/6/25(木) 11:27:24
    ★ponたん

    ponたん、おっはよぉ〜(*´∀`*)そっそ、朝7時半ころ、ポツポツきたぁ(・ω・)
    今ね〜着衣だから見えなぃけど…ウェストなぃの〜ぶは〜おなか妊娠状態だしw
    顔とか、胸ゎ今のままでもふっくらしててぃぃんだけど(´-ω-`)
    ほんとぉ〜かわゆすぎとか///誉められたぁ(嬉´pq`*))実物みてもらぃたぃにゃ♪
    うふ〜デレデレゎ10分くらぃですぐハァハァかも(((( *ノノ) キャー
 
No.106: あおぃ  2009/6/25(木) 11:22:34
    ★落武者さん

    落武者さん、おっはよぉ〜(∩´∀`)∩
    ぷーん、元々いゃらしぃえろっぽぃ喘ぎ声なんてなぃもーーーんっ(`・з・´)
    もぅ一度って聞かせた覚えなぁぁぁいo( ̄ー ̄)○☆パンチ←パンツぢゃなぃかんね
    ふふーん、そっかぁぃぃんだぁ、さぁ居酒屋いってこのレスコピペしてこよっかねぇ
    弱みにぎったから落武者さんゎあぉの愛奴だもーーーんね(≧m≦)♪←ひどっ
 
No.105: あおぃ  2009/6/25(木) 11:21:06
    ★ロッキーたん

    ロッキーたん、おっはよぉ〜♪ぉ久しぶりでちっ(∩′ω`∩)
    でへ〜ちょち狙ったwはまってくれてロッキーたん、ありまとぉ((((≧▽≦))))
    つかね、写メだったから言ぃ訳でもあったり(∩∀`*)テヘ 写メでもぃぃ?みたぃな
    にゃは、瞳可愛ぃとかありまとぉ(嬉´pq`*)) ちゃぅちゃぅ〜悪魔の顔した悪魔←
    Σ(`・ω・屮)屮 ロッキーたん、Mらったの?いくらでも虐めちゃぅぉん( ´艸`)
    言葉責め?○○コントロール?無言の放置?好みゎ?ぇ?意味ちがぅ?笑
 
No.104: あおぃ  2009/6/25(木) 11:19:06
    ★数

    数ぅ〜おっはよぉ(*>ωU艸)今日も梅雨空だね〜(´-ω-`)ニューーーーーン
    キス♪大好き♪フレンチキッスがぃぃなぁ〜どろんどろん?もぃっけど(*´>艸<`*)
    もー3行目とか///ズッキューーーンくるしっツボおさえてるしっ((((( *ノノ)
    やぱ調教ゎ両方使ゎなぃとダメだぉね〜さすが数ゎ心得てるw全くぅ調教師め♪
    ぅん!!ちゃんと病院行ってきたぁ〜も〜ダイジブそ〜ありまとね、数(嬉´pq`*))
 
No.103: あおぃ  2009/6/25(木) 11:13:28
    ★たけさん

    たけさぁん、おっはよぉ〜(n´∀`)η今日も朝からポツポツ雨だったぁ〜(・ω・)
    にゃ、たけさん、脚フェチなんだぁ(*´p∀q`)ぢゃぁ次ゎ脚で頑張っちゃぉうかなぁ
    >中心にある柔らかく膨らんだ部分も大好き
    q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pちょー照れゅーなんか5枚目めっさ目立つんだも(*ノωノ)
    あぉもぉ男の人の両脚の中心が(´>∀艸`)テヘありまとぉ(pqωμ*)大事します♪
 
No.102: あおぃ  2009/6/25(木) 11:11:51
    ★てるさん

    てるさん、おっはよぉ〜ヾ(o^ω^o)ノもぉぉ仕事行っちゃったニャ(∩∀`*)
    山頂までとか、あぉ太ったから結構きっつぃよぉ〜ダイジブ〜( ´艸`)?
    え〜人がこなぃとこへ放置〜ぁ、そこでてるさんの手作りのお弁当ぉ食べて〜♪
    で、近くに人が居ないことぉ確認してあぉがデザートになるわけね(pω`q照*)
     ↑ あぉ妄想突っ走りすぎ♪下りもおんぶしてぉ〜疲れてるかもだけど(≧m≦)
 
No.101: あおぃ  2009/6/25(木) 11:06:39
    ★デオたん

    juku-toたん、(デオたん、笑)おっはよぉ〜♪
    通知もjuku-toさんからレスが入りました(・ω・)ってくるぅなんでだろ(σ・ω・`*)
    AIゎリアで活動♪公のサイトにゎ投稿してなぃみたぃ(∩・ω・∩)昨日も話たぉん
    Jちゃんゎ連絡とってなぃってAIも言ってた、元気かなぁ(。・ω・。)ショボーン
    も〜歳とったとか、デオたんそんな歳ぢゃなぃでしょ〜ヾ(*´∀`*)男盛り男盛りw
 
No.100: りゅう(ゲスト) 2009/6/25(木) 9:47:09

    あおちゃん、おはよう^^

    昨日は出掛けたのかな?
    病院?完治したかな^^

    あおちゃんならワンピじゃなくても介抱するけどな^^
    病院じゃなくて家に連れてっちゃうかも^^;

    あおちゃんがおばさんって@@
    20代でおばさんとか言ってたら俺おじいちゃんだよ;;

    今日もあおちゃん見て頑張るよ^^

[削除]
No.99: pon325  2009/6/25(木) 7:43:30
    おはよう
    なんだかイキナリ雨降ってきたよ><

    痩せる予定?どこを?
    今ぐらいで丁度いいんじゃないかな?

    うん、似合ってて、かわゆすぎ^^
    だから、すぐハァハァになっちゃうかも(笑)
 
No.98: 落武者  2009/6/25(木) 6:12:33
    ええんーパソコン壊れて・再セットアップしたからーあおいちゃんのいゃらしいえろっぽいー喘ぎ声消えてしまったー折角保存したのになーもうー一度聞かせてなーいゃらしくパンティーの上から指でぐりぐりして喘いで欲しいなー股保存肢体よろしく・・またーちんちんが勃起する様なものーよろしく
    ・子々孫々までー家宝にして永久保存するでーよろしく。
 
No.97: ロッキー  2009/6/25(木) 0:49:23
    おひさ〜。
    最初のコメ読んで、公開ラブレターかって、落ち込んでしまったやん(`◇´)ゞ

    でも、僕らのマドンナの意地悪だと分かって安心したよん(^o^)。
    何? この「地獄から天国」

    ええ、仕事しまんなぁ〜

    ウソウソ

    瞳、可愛いゃ〜ちっ、文句言えないやん(≧д≦)

    神様、ここに聖母の顔した悪魔がいます!


    ■希望
    もっと虐めてねん!
    ツンデレ系のあおちゃん。想像しただけでも萌えるかも!Σ( ̄□ ̄;
 
No.96: 数  2009/6/25(木) 0:35:32
    あおいとキスしたいね
    柔らかそうな唇を追いかけてみたいよ

    やさしいキスをしつつ、きつく乳首を弄ぶみたいな(笑)
    まさにアメと鞭だな(^_^)

    病院はちゃんと行ったかい?
    憂鬱でも行かなくちゃダメだよ?
 
No.95: たけ  2009/6/24(水) 23:45:49
    あおぃさんこんばんは。
    うん、脚フェチだと思うよ。
    足首からふくらはぎにかけての膨らみや、膝から太腿にかけての膨らみとか
    女性らしい脚を見るとそそられるね。
    また、広げた両脚の中心にある柔らかく膨らんだ部分も大好きです。
    あおぃさんの脚は太くなくステキだと思いますよ。
    傷など付けず大切にして下さいね。
 
No.94: てる(ゲスト) 2009/6/24(水) 23:15:32
    たっだいま〜〜♪
    じゃ、土曜日は山頂までおんぶして、ちょっと人が来ないとこへ放置ね^^

    そして・・・
[削除]
No.93: デオニュソス  2009/6/24(水) 22:11:01
    匿メールでは、juku-toに変更したのだけれども・・・
    表示されるのは、デオニュソスなんだよね(・・?

    >もぅ1人の元気なAさんゎ相変わらずだけど( ´艸`)
    そっかぁ〜(^^♪

    懐かしいねぇ〜(^_^)v

    どこを拠点に活動しているのだろう?

    j...aも、どうしていることやら・・・歳をとったせいか、過去ばかりがw
 
No.92: あおぃ  2009/6/24(水) 20:32:09
    ★落武者さん

    落武者さん、こんばんだぁ☆珍し夜レス♪ぉ隣にゎ南極2号?新しぃ3号?
    何々つぃに切腹?ぁ、感服ね♪誰が漫談家なのぉせめて女流小説家にしてw
    ち○○○ゎやだぁ;д;`入れるのゎぃぃけど、つけるのゎぃやぁ(σU∀U*)え”?
    穀烹ゎ解読にちょと時間かかったけど、最近鍛ぇられて慣れてきたゎ(∩∀`*)
    落武者さんが書くとパンチがどーしてもパンティとしか読み取れなぃ(∀ヽ゜)゜。
    あぉと銅製したら落武者さんボッコボコにされてゅぉΨ(`∀´)Ψ夜も酷使するしぃ
 
No.91: あおぃ  2009/6/24(水) 20:27:31
    ★ponたん

    ponたん、あんな雨だったのに気づぃたら夏の日差しだよぉ〜あづかったぁ(;´▽`A
    ぃんや、ブラとると全然きつくなーぃ、つまりブラをとれば一緒に脱げるっちゅわけだ
    でも夏までにもっと痩せる予定だからブラしても緩ぃかも←あくまでも予定w
    てへ、ちょっと年齢的にこのワンピゎ可愛すぎたかもぉ(/・ω・\)ダイジブかな
    最初ゎでデレ△靴董途中からハァ△ぃぃなぁ〜p(≧∇≦*)(*≧∇≦)q
 
No.90: あおぃ  2009/6/24(水) 20:25:15
    ★エスたん

    エスたん、こんばんわぁ(∩′ω`∩)ぉひさしぶりぃ〜♪
    今日ゎこっちあっづかったぉ〜真夏〜朝ゎ雨がすごかったのに(;´▽`A
    にゃーデートしてくれる(人´∀`*)先約かぁでも誰も整理券とりにこにゃぃぉ;д;
    エスたんがすぐ来たくなるように、毎日少しづつ過激な写メにしてこっとw
    ありまとぉ(*pqー`*)捻挫クセになるからちゃんと治します♪
    脇見しませーん(o^ω^o)ノしてなぃのにコケたドヂあぉ、脇見したら轢かれるかも
 
No.89: 落武者  2009/6/24(水) 19:03:31
    さすがのレスですなー拙者感服いたしましたー流石女流漫談蚊じゃー違うか
    うんー普通のおなごにしておくはもつたいないなーよし張りぼての・ちんちん付けるか・・似合うぞ・・違うか・・とにかく貴重ですなー人間穀烹するかなー・・・おおーパンチがとんできたーひらりひらりーとセイフとー
    可愛いねー銅製できたらー最高でしょうなー・支離滅裂・・ううーだめだー
    どろん。
 
No.88: pon325  2009/6/24(水) 15:49:58
    いきなり晴れたね^^

    胸がきつい・・・ドレドレ
    ホントだきつそうだから脱がしてあげようか?

    こんな可愛いカッコで来られたら
    デレx2して、溶けちゃうよね^^
    それとも、いっしょにハァハァする?
 
No.87: エス  2009/6/24(水) 15:36:58
    オヒサ〜!!

    いいよ〜ん、デートしましょ♪
    でも、かなりの先約がありそうですなー^^
    まー、ゆっくりと待ってますね
    それまで毎日写メは欠かさないように送ってねん♪

    ・・・こんなこと言ってみたいっすね〜

    捻挫はちゃんと治しなされ、わき見して歩いたらいかんぞー!
 
No.86: あおぃ  2009/6/24(水) 13:37:50
    ★たっくん

    たっくん、おはぉ〜(pqωμ*)そっちゎ雨ふってゅ?こっちやんだぁ♪
    来週とか。。。ショボ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ン
    ちょー意地悪だしっ°ヽ(°`Д´°)ノ。レスまで℃Sだし…好きだけどw
    だめぇ〜今週の土曜日のために断食してるんだから、キャンセルなし(`・з・´)
    そっかぁ、来週もって意味かぁ♪んなら、ぜーーーんぜん桶(∩∀`*)←違
    土曜日のぉ肌のために今夜からパックして10時に寝るから(pω`q照*)
 
No.85: たくみ(ゲスト) 2009/6/24(水) 12:47:06
    今週土曜日、忙しそうだね(笑)
    んじゃ俺は来週にするか。
[削除]
No.84: あおぃ  2009/6/24(水) 12:11:13
    ★りゅうたん

    りゅうたん、おはよぉヾ(o^ω^o)ノすっご雨でびっくりしたケド雨音に負けず…寝たw
    そなの、今日3時過ぎにぉ出かけしなくっちゃならなぃから憂鬱、腰もなぜか痛ぃし
    違ぅの〜転んだ時ゎレギンスにスニーカーで…ワンピだったら…きっと新しぃ出会ぃが♪
    なぃって(´ω`。)だから、近くにいた人ゎどんくさぃおばさんが転んだだけだとw
    あぉ見て頑張ってくれるとか、あぉのがありまとぉ(pω`q照*)ぉ仕事頑張ってね♪
 
No.83: あおぃ  2009/6/24(水) 12:09:32
    ★ponたん

    ponたん、おっはよぉ〜(n´∀`)η今、少しやんだけど朝ゎすごかったね(;´▽`A
    ぅん!!ベアワンピが今年気に入ってて3つも買ったんだけど、コレゎちとゆるかったぁ
    試着したんだけど迷ってMにしたの、胸が結構きつくて(´-ω-`)Sにしとけばなぁ
    しかぁし、してたブラのパットがしっかりしてただけでノーブラだと引っ張ると下までストン
    ファスナーあけなくてもおちちゃぅのぉ〜だから脱がすの楽だぉ〜♪
    てへ、デレーってなってくれるの?(嬉´pq`*))…でもあぉがハァハァなったたりして♪
 
No.82: あおぃ  2009/6/24(水) 12:07:49
    ★銀河たん

    銀河たん、おっぱぃよぉ(∩′ω`∩)って、きと今ゎ銀たんがねんこしてゅかなぁ?
    夜勤だったのかな?ぉ疲れ様でったぁ(*UωUpq).*o☆
    その頃二度寝に突入する時だたかもぉwぃやぁ涎たらしてるかもぉ←色気茄子
    すごっまぢダリンの夢みてた…甘えてるっつか夢でギャグしてたwあぉキャラなのね
    銀たんゎどんな夢みてるのかなぁ〜教えてねっぁ、モザイクなしで( ´艸`)←違
 
No.81: あおぃ  2009/6/24(水) 12:03:57
    ★落武者さん

    落武者さんオンパレードやんっあぉ嬉しぃわぁ(人´∀`;)朝から縁起がぃぃって←嘘
    おっはよぉ〜ぃっぱぃありまとぉさてとどれからぉ返事ぉ(嬉´pq`*))
    まず居酒屋部門…パソコン壊れたの?ん〜知り合ってこの4年で何度壊れた?
    でも治ってよかったにゃ、居酒屋あぉの紹介ってことになったのぉ?ありまとぉ
    お礼に一番安ぃウーロン茶奢りゅねぇ(ノ∇≦*)また行くぉ♪秘密も握ってるしぃ

    はぃはぃ、愛しのダーリン落武者さん、もーここでゎ秘密って言ったのにぃ(*ノωノ)
    爆薬不足?こんなエロあぉがいるのにぃ(`・з・´)無修正送るぞっ顔のw
    しょんぼりしちゃぃそぅらぁ(∩∀`*)ペチン
    おっぃぃんだ?立候補うけつけるけどぉ居酒屋でバラすぞ←つぃに脅迫w
    ぁ、思いとどまって〜海に釣りいったら落ち武者さん釣れるかもねぇ
    あぉゎ吊りませんよぉ〜吊られてゎみたぃっすが←違

    ぇ〜ハート可愛ぃでそ〜落武者さんにあぉのハートあ・げ・る…とか言ってみるw
    ダッチちゃんのがぃぃだぁ?
    キックヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛(ノ >Д<)ノゲッ←落武者さん用顔文字
    さてと、どろん〜っと、蹴り逃げ............((((((ノ  ̄ー)ノィェーイ
 
No.80: あおぃ  2009/6/24(水) 11:59:26
    ★マイ姫(おっなんか舞姫っぽくてよくね?

    つか、マイ…はぇ〜〜〜よ、その頃多分よだれたらして寝てましたがw
    こっちもすっご雨だぜぇ、あぉもさ、午後病院行くんだぁ、なんか腰痛くってさぁ
    撮影しただけで腰痛ぃとかただのばばぁだよぉ(≧m≦)ヤッベ

    ぃんや〜普段ゎね6時過ぎにゎ起きるおん、家族と7時頃ご飯食べりゅから♪
    ただ一名、ちょっと部屋片付けてくるとか言って、もう一度寝ちゃぅ女が←
    いわゆる二度寝ってやつっすかwぃや…実力で1番とる!!←どんな実力?

    関西弁だとなんとなくね、関東人から見るとしっかりしてる気がするんだぉねぇ♪
    ま、マイちん見てて気のせいだな、ってことがわかった←ひどっ(∀ヽ゜)゜。
    火傷ゎみたらあぉが倒れる〜自分も痛くなっちゃぅのねん(´;ω;`)ブワッ
    とりま、ボケ同士これ以上怪我しなぃよぅに頑張ろうねぇ(*´p∀q`)
 
No.79: あおぃ  2009/6/24(水) 11:58:02
    ★デオたん

    デオたん、おっはよぉ〜((((o´ω`o)ノん?気づいて見れば…HNデオたんらぉ?
    ありまとぉ〜もぅ転んで少したつからダイジブ(∩′ω`∩)はぃ!!ぃぃこしてまぁす
    初めて鏡撮りしたんで要領がわからなくて…最初撮ったとき、鏡がめちゃ汚れてて
    ボケボケに←掃除怠け者w 改めて鏡ぉ掃除して撮り直したのぉ〜(´ω`。)
    今回表情が違ぅ言われるぅぃつもより子供っぽぃって=色気茄子( ̄□ ̄;)ガーン
    綾音とゎ1年位前にメルで話して「また落ち着いたらね」って言ってから連絡なぃの
    すごくあぉも心配してるの…もぅ1人の元気なAさんゎ相変わらずだけど( ´艸`)
 
No.78: あおぃ  2009/6/24(水) 11:55:35
    ★数

    数、おはよぉ〜(∩′ω`∩)
    すっご雨ふってるぉ〜午後病院行かなきゃだから憂鬱〜連れてってぉ(´ω`。)
    キスしてして〜キスしてなぃなぁ(´・ω・`)ショボーーーーーーーーーーン
    なでなでしつつ叩くとか、朝からやばぃよぉ(pq∀//*)してしてモードw
    そっそ、音がまた…も〜数も℃Sだもにゃ、わかってるんだから♪このぉ(pω`q照*)
 
No.77: りゅう(ゲスト) 2009/6/24(水) 10:30:23

    あおちゃん、おはよう^^

    すごい雨だねー。
    出掛けてまた転ばないようにね^^

    転んだ時もそんなワンピースだったのかな?
    近くにいた人はラッキーって^^;違うか

    朝から可愛いあおちゃん見て頑張るね^^
    ありがとう^^

[削除]
No.76: pon325  2009/6/24(水) 7:59:01
    おはよう
    朝から大雨だね><

    ベアワンピって言うんだφ(。。)
    ユルイの?じゃあ脱がすの楽かも^^

    ハァハァというより、可愛いあおたんみて「デレ〜」って溶けそうな感じだね(照)
 
No.75: 落武者  2009/6/24(水) 7:00:14
    ああーいい忘れた・・はーあーと気持ち悪い・・うそうそうー可愛いよー
    わてが抱きしめてあげるよーエロエロ爺さんだけどー何ダッチあるーそれじゃーそっちーうそうそとー可愛いよー幸せになれよー(@^^)/~~~ーもうー
    出ないよードロン・・心配だなー首釣るなよーおもいとどまれよーとまあーどろんとー死ぬならーわてのがましーううんーどろん。
 
No.74: 落武者  2009/6/24(水) 6:56:20
    いっでもー会う出いひひひひーなにおよびでないーと罵声あびながらー立候補・・セックスフレンドでもええからーいひひひーやりたいねー一発や
    やらせろーうーと叫んでみたよ・わて安いよ・・うんだめかー額・居酒屋で
    会いましょう・ばいばいー(@^^)/~~~。
 
No.73: ☆銀河☆  2009/6/24(水) 6:45:20
    あおたん、おっぱいようさん(^O^)/
    まだかわゆい顔して寝てるろ〜♪
    きっとダーリンに甘えてる夢見てるのかな〜?
    さぁて、帰って銀もいい夢見よう(^O^)/
 
No.72: 落武者  2009/6/24(水) 6:19:54
    おおーあおいちゃーわてをいとしのーだーりんなんてー嬉しいなーわてはいつでもーあうでーちんちんはーもうー勃起しているしー挿入準備おけーですー弾薬不足しているなー可愛いなー嬉しいなーあおちゃん・報告あおちゃんーわてのパソコン壊れて・直って帰ってきたけどー居酒屋はれなかったのでー改めてHN変えて入って・そのときーあおちゃんに紹介されたて事にしてー
    あおちゃんのお銭ふえたでー業務報告終わりー可愛いねあおちゃんーと褒めておことーじゃ居酒屋来店待っているよーばいばいーいとしのだーりんよりーさあー逃げよう・・・・。
 
No.71: マイ  2009/6/24(水) 5:07:22
    あおちゃんおはよう(*≧∇≦)/
    今日も早起きだぜ(^w^)
    めっちゃ雨降ってるからバイト行くの嫌やぁっ(>_<)
    病院も行かなアカンのに(>_<)

    あおちゃんは8時に起きるんや(^O^)
    じゃあ投稿する時は8時以降に…ってPC使えるかわからんもんなぁ(-"-;)
    困ったp(´⌒`q)

    うち全然しっかりしてないよ(笑)
    すんごいボケボケやで(笑)
    そ〜じゃなかったらこんな派手に(見てないからわからんかw)火傷せ〜へんって(笑)

 
No.70: デオニュソス  2009/6/24(水) 4:12:46
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    前回のレスでは、HNの件で焦り、言い忘れが多かったm(._.)m ゴメン

    捻挫は大丈夫?たかが捻挫といえども、十分に養生すべきだよ・・・

    また、写メとはいえども、古いデジカメよりも性能が良くなってきているし、
    今回のように鏡を使って撮ると、表情に微妙な変化が出るような気がします。

    それに、写メで綾音を思い出しました。元気なのだろうか?
 
No.69: 数  2009/6/24(水) 1:32:49
    ずーっと見つめられたらキスしたくなっちゃうじゃん

    言われなくてもお尻なでなでしつつ叩くよ
    音に反応して、さらに淫らな匂いをさせちゃうんでしょ?
 
No.68: あおぃ  2009/6/24(水) 1:04:32
    ★しんやさん

    しんやさん、こんばんだぁ((((≧▽≦))))ぉ久しぶりでち♪
    レスありまとぉ〜(嬉´pq`*))あぉ、亀貼りでご無沙汰しちゃって(´ω`。)
    見つけてくれてうれちぃ(+*μ艸μ*)ぃつ見てもとか光栄ですぅ(pq∀//*)
    てへ、今回ゎ写メだからアラが見えなくてぃつもより修整しなくてすんだぁ♪自爆w
    やた〜毎日ヽ(*´ω`)ノぢゃ、あぉ明日も暇なんらけどなぁ(σU∀U*)
 
No.67: あおぃ  2009/6/24(水) 0:57:13
    ★数たん

    数〜♪こんばんわぁ(*UωUpq).*o☆
    あぉゎ目ゎそんなにおっきくなぃんらぁ(/・ω・\)黒目だけおっきぃのら♪
    瞳フェチなら、ずーーーっと数のことみつめっちゃぅ(pω`q照*)
    やーーーん、何気に淫らな匂ぃとかリアルに妄想しちゃったぉ(((( *ノノ)
    あぉどんな匂ぃかわかんなぁい←とか言ってるとオチリぺんぺんしてくれるんだよね?
 
No.66: しんや  2009/6/24(水) 0:52:43
    ご無沙汰しました!いつ見ても綺麗です。俺なら毎日会いにいくけどなぁ〜(^O^)/
 
No.65: 数  2009/6/24(水) 0:49:59
    黒目が素敵♪

    瞳フェチな数でした('-^*)/

    1ケ月も逢ってなかったら、二人の部屋はかなりの勢いで淫らな匂いが充満しちゃうね☆
 
No.64: あおぃ  2009/6/24(水) 0:48:47
    ★たけさん

    たけさん、こんばんわぁ♪ぉひさしぶりですぅ(*´p∀q`)
    てへ、ちょと太ったんでなんか脚ぶっとぃですけど頑張りまったぁ(ノ∇≦*)
    たけさん、脚フェチだたっけ?パンスト画像撮りたぃんだけど大変そうで後回しにw
    胸ゎちっさぃのですぅ(´ω`。)寄せてあげて更に自分で挟むみたぃな(σU∀U*)
    ありまとぉござぃます、たけさんも体調気ぉつけて頑張ってくらさぃねっ(∩´∀`)∩
 
No.63: あおぃ  2009/6/24(水) 0:42:38
    ★ふみおさん

    ふみおさん、こんばんだぁ(∩′ω`∩)レスありまとぉござぃます(嬉´pq`*))
    てへ、すっごぃうれちぃ〜(pω`q照*)1枚目とか2枚目とかほんと露出なぃから
    あの写メで駆けつけてくれるとか、感激でち(pq∀//*)
    にゅ(∩・ω・∩)多分?だめぇ〜多分だめ〜笑、絶対にゃ♪指きり(*´pнq`)
 
No.62: たけ  2009/6/24(水) 0:40:58
    あおぃさんお久しぶりです。
    今回はあおぃさんの綺麗な脚が写ってるんですね。
    胸も柔らかそうでダーリンさんが羨ましいですね(^^)
    でもダーリンさんに逢えないんですか?元気出してね。
    これから暑くなるので体調を崩さないように注意して下さいね。
 
No.61: ゆう  2009/6/24(水) 0:14:37
    かわいいね。一枚目とか二枚目の写メが送られてきたら、何があっても駆けつけます。多分。
 
No.60: あおぃ  2009/6/24(水) 0:08:29
    ★せいたさん

    せいたっさん♪こんばんだぁ〜(人´∀`*)またまた1ヶ月以上ぶりになったった
    ぃつも綺麗って言ってくれてありまとぉ(pω`q照*)うれち♪
    今回、写メだし、露出なぃし、貼ってもぃぃのか〜って結構悩んだんだけど
    そぅ言ってもらぇると安心しゅるぅ(嬉´pq`*)))
    ぃっつもソフトで似たようなのばっかしなのにホントに感謝でち(*pqー`*)
 
No.59: あおぃ  2009/6/24(水) 0:07:52
    ★あるたん

    あるたんっ♪こんばんわぁ(n´∀`)ηぉひさしぶりぃ〜(+*μ艸μ*)
    てへ、今回ゎ髪が広がらなくってちゃんとストレートになったぁ〜多ぃからストパかけても
    結構広がっちゃって(`・з・´)可愛ぃとかちょーうれち(pω`q照*)
    蛍かぁ。。。あぉ、2回くらぃしか見たことなぃなぁ〜触ると死んぢゃうんだぉね?
    見に行きたぃなぁ。。。あるたん、迎えにきて〜(*´p∀q`)でた、わがままwW
 
No.58: あおぃ  2009/6/23(火) 23:54:25
    ★Makotoさん

    まこちゃんらっ(人´∀`*)で、誰?うっちょぉ〜〜〜♪ぉ久しぶりぃ(*≧∇≦*)
    最近、横浜遠征なぃの?って、そっか土曜日にきてくれるのね(嬉´pq`*))
    ん?何溜めてくるのぉ、あぉわかんなぁい←はぃはぃ今更すぃません(∩∀`*)ペチ
    直行するんでたっぷり溜めてきてちょ、いっぱぃ誘惑するから(o ̄ー ̄o)
    最近来てくんなぃと思ってたら覗き見してたのぉ?もー寂しいぢゃーん;д;`
 
No.57: あおぃ  2009/6/23(火) 23:52:48
    ★hiroたん

    hiroたん、こんばんわぁ(∩′ω`∩)ぉひさしぶりぶりん♪亀貼りあぉでちw
    元気ぢゃなぃも〜脚マッサージしてよぉ〜ヾ(*≧д≦*)ノ
    ぅん♪初ケイタイ〜やぱ色が全然違ぅぉね、アクオスだけどデジモードにするの忘れた
    髪型ゎ4月からかえてにゃぃぉ〜でも今日ゎぃつもよりまっすぐだったかも
    え”〜今週ダメなのぉ〜初めて断られた、さすが上司( ´艸`)ぉ中元あーげなぃ♪
 
No.56: あおぃ  2009/6/23(火) 23:50:12
    ★マイちん

    Σ(`・ω・屮)屮 マイちん、それゎチャレンヂャーだぜっ♪8時かもしんなぃ(´ω`。)
    投稿前におこしてくれぃっ…でもマイファン早ぃからなぁ、レス下書きしとくかw
    って、見なきゃわからんって( ´艸`)

    だね〜ぉ互ぃに理解しあおぅとしなぃと長くゎ続かなぃもね(σ・ω・`*)
    女の子だも、やっぱり甘えたぃし、ヤキモチも妬くよね(´・ω・`)わかるわかる
    彼にも甘えてもらぇて癒せる存在にもなりたぃしにゃ(´ω`*)
    それにゎお互ぃに信じてなぃとむづかしぃもね(.ω.`)
    ぅんぅん、一緒に居る時や話してる時ゎ自分のことだけ見てほしぃよにゃ(pqωμ*)

    今、蒸し暑ぃから包帯辛ぃね(つ□`。)
    でも、マイちんの白ぃ肌に傷残ったら大変だも、頑張ろねっ(*´p∀q`)
    多分…あぉのがどんくさぃし、天然だにゃ、天然ゎ伝染するぉ(≧m≦)
    マイちん、しっかりしてそうだも(人´∀`*)あぉゎのんびーりだからなぁ…ダメら
 
No.55: あおぃ  2009/6/23(火) 23:49:26
    ★カムたん

    にゃにぃ〜福耳なの?ぢゃ、ペロンやめてカミカミするもんね(*´pнq`)
    ん?ぉ耳弱ぃんら?メモメモ☆彡..._〆(`・∀・´o)攻めるなら耳から…と
    Σ(`・ω・屮)屮しまった!!カムたんゎおっぱぃ星人ぢゃなぃ、おちり星人だった
    おんぶだったらおちり触り放題ぢゃーーーん、どぞどぞ、ペチペチしてくださぃ←違
 
No.54: せいた  2009/6/23(火) 23:49:09
    綺麗ですね
    素敵な姿を見れてうれしいです。
    その姿最高ですね
 
No.53: あおぃ  2009/6/23(火) 23:48:55
    ★りゅうさん

    りゅうたん、こんばんわぁ(*UωUpq).*o☆ やっと貼れたぉ〜写メでも良かった?
    ぅんもぅ転んでから結構たつから普通にゎ生活できるぅ〜ただハイヒールとか辛ぃかな
    ありまとぉ、あぉも3枚目気に入ってるんらぁ(嬉´pq`*))
    5枚目ゎ言われて気づぃたぁ;д;`はじゅかし(*ノωノ)土曜日?某渋谷駅でw
 
No.52: あおぃ  2009/6/23(火) 23:47:49
    ★てるさん

    てるたん、こんばんわぁ♪めっさぉ久しぶりぃ〜((((≧▽≦))))元気らったかな?
    てるらんゎ最近ゎみなチャ行ってなぃのかな?
    土曜日、ぢゃ、得意の山登り( ´艸`)プププ てるたんと一緒に行く〜(人´∀`*)
    もちろん、おんぶでwすっごぃ鍛えられそ(´>∀艸`)途中で捨てなぃでにゃ;д;`
 
No.51: あーる号(ゲスト) 2009/6/23(火) 23:44:55
    ストレートも可愛いのねん

    蛍が飛んでるよ〜
    あおさんも見においで♪
[削除]
No.50: Makoto(ゲスト) 2009/6/23(火) 23:14:04
    了解!!\(~o~)/
    今週土曜日だね。たっぷり溜めて会いに行くからね〜。
    捻挫は大変だから、残念だけどデートは中止して、ご休憩に直行\(~o~)/

    あ、最近覗き見を楽しんでたのに。誘惑に負けてしまったかも。
    お久し振り。元気にしてました?まさか、忘れられたかな?
[削除]
No.49: hiro  2009/6/23(火) 22:29:11
    おひさ〜
    元気そうで何より^^
    携帯撮り?
    なんだか画像が違う・・
    ん?髪型の違いかな?

    すまん、今度の土曜は、だめなんだ〜
    (マジなレスみたい、あはは)
 
No.48: マイ  2009/6/23(火) 22:24:45
    お返事ありがトンo(^-^)o
    あおちゃん起きたらメールして(笑)
    メールきたら投稿するわ(*≧∀≦)b
    そしたら一番取れる…かな?(笑)

    もしまた誰かを好きになれる時が来たらうちの気持ちもちゃんと理解してくれる人がいいなo(^-^)o
    うちも甘えん坊やで(笑)
    ヤキモチ妬きやし(笑)
    一番じゃなくてもいいから、うちとの時間の間だけはうちだけを見ててくれたらいいo(^-^)o

    火傷は大丈夫さ(*≧∀≦)b
    紫外線と濡らすのがダメって包帯グルグル巻きされてるからそこだけ洗えなくてめっちゃ痒い(笑)
    ほんまお互いどんくさいね( ≧艸≦)
 
No.47: カム  2009/6/23(火) 22:09:30
    福耳だから プニプニしてるよ(´∀`) もしペロンてされたら ヘナヘナになっちゃうかも でも お返しに おんぶしてる手で おちり ペロンてしてやる(ΦωΦ)フフフ・・
 
No.46: りゅう(ゲスト) 2009/6/23(火) 22:07:30
    あおちゃん、こんばんは^^

    久しぶりだね。
    足大丈夫かな;;

    今回も可愛いねー^^
    表情は3枚目が好きかな☆
    やっぱり5枚目も皆さんと同じく・・・気になる^^;
    たまには写メもいいね、直接くるともっといいけど^^

    土曜日、どこにいけばいいかな、笑。

[削除]
No.45: てる(ゲスト) 2009/6/23(火) 22:05:37
    おひさ〜。
    土曜日なら、あおタンの為に空けておくよぉ♪

    脚は大丈夫かなぁ? 歩けなかったらおんぶしてあげるね。


[削除]
No.44: あおぃ  2009/6/23(火) 21:37:53
    ★クウたん

    クウたんらっ(*´ω`)oこんばんだぁ☆ぉひさしぶりです、亀貼りのあぉでち♪
    ぃえ◆舛返事楽しみながらやってまつ〜時間かけてして頂ぃてるので♪
    クウたんぃつも気使ってくれてありまとぉ(嬉´pq`*))あとね…あおぃ、暇人←
    てへ(pq∀//*)露出なしの写メ…どーしよーかとwよかったぁ(∩∀`*)
    で、で、クウたん?ぴこぴこって何がどんな感じ〜(ノ∇≦*)デヘー
 
No.43: あおぃ  2009/6/23(火) 21:37:17
    ★カムたん

    カムた〜〜〜ん、こんばんにゃ((≧∇≦))
    そっちゎぃぃなぁ。。。毎日蒸し暑くてじめじめじめじめ。。。迎えきてぉ〜♪
    そなの、雨上がりにね、買い物帰りにすっ転んだ、何もなぃのに←かなーりドンくさ
    ぅん、おんぶしてして〜(嬉´pq`*))でも、多分背中にゎ何もあたりませんがwW
    背中から何か悪戯しっちゃぉーーーっと(n´∀`)η耳たぶペロンみたぃな(ノ∇≦*)
 
No.42: あおぃ  2009/6/23(火) 21:36:29
    ★ponたん

    ponたん、まだぉ仕事ちゅなのかな?大変ら(/・ω・\)
    息抜き?させなぁぁぁいもね〜(*>∀<艸)ハァハァさせる←
    ぅん、胸までのワンピなの♪ベアワンピwゆるくて落ちてくる〜どしよ(ノ∇≦*)
    色と柄がめちゃ可愛かったから買っちゃったぁ(´>∀艸`)似合ってるかな?嬉ちぃ♪
    ぉ仕事頑張ってねっ(*pqー`*)もぅそろそろ終わったかなぁ。。。
 
No.41: あおぃ  2009/6/23(火) 21:35:34
    ★酒呑みさん

    酒呑みさんらぁ〜こんばんわっヾ(o^ω^o)ノ
    ぎゅっとして〜ぎゅっとして〜ブラ紐パチンゎだめ〜( ´艸`)ウショウショ
    色っぽぃ?ありまとぉ(嬉´pq`*))露出なし、しかも写メでどーしょーかと(´-ω-`)
    酒呑みさんに撮ってもらわなぃとにゃ(pq∀//*)
    参ってくれたのん?ヘッドアタックしてベッドぇ直行?あぉ参っちゃうぉ〜ノックアウトらw
 
No.40: あおぃ  2009/6/23(火) 21:34:32
    ★マイちーーーん

    Yahoo!!週末覗けなくて出後れた〜今度ゎ一番狙ってたのに(σU∀U*)
    今度ゎ5時おきで朝一めざすね(人´∀`*)無理かwww
    ぶは〜ぃやぃやピンクとハートでごまかしたぁ〜写メゎ小さぃから修整しなくてすんだw
    あぉゎスーツとかパンツとかぜーーーんぜん似合わんのよぉ((。´^`。))

    あぉ甘えん坊だからにゃ(σU∀U*)
    マイちんならぜたーーーぃステキな人みつかりゅからダイジブ(∩・ω・∩)
    きっとここで募集しただけでも、いっぱぃで大変らぉ〜♪
    ケンカするとお互ぃが磨り減ってくもんね…だからほんわか付き合える人がぃぃにゃ

    マイちん、火傷!!ぉ医者さんとか行ったの?捻挫より大変だぉ〜(つ□`。)
    後がのこらなぃように大事大事してねっ(´;ω;`)ブワッ。。。紫外線wwwww
    ・・・確かにボクら・・・ドンくさぃ・・・。゜σ(゜>∀<゜)゜。
 
No.39: あおぃ  2009/6/23(火) 21:32:57
    ★Juku−toさん

    デォたん、改めJuku−toたん〜ぉひさしぶりぃ((*´I `)(´I `*))
    ぉ元気でしたか?心配してたんらぉ〜。゜(p□`q)゜゜。よかたぁ〜ぉ元気そうで
    ですね、辛ぃ時もありゅけど、逢ぇた時ゎホント幸せって思えますもんね(*´pнq`)
    逢ぇなくても、一緒にいたぃと思ぇる人ゎやぱり特別な人なのかなぁって(pqωμ*)
    ぃえぃえ気になさらなぃでくださぁい、またぉ話ぃっぱぃしたぁい(*pqー`*)
 
No.38: あおぃ  2009/6/23(火) 21:28:10
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん、こんばんにゃ〜(*´p∀q`)おっかぇりんこ♪
    ハートしてグットきてデートして?って誰にゃ?あぉもわからん、田原俊彦?
    ぃやぁみんな土曜日暇みたぃで(*>∀<艸)クーラー入るなら考える←謎♪
    おんぶして◆繕擦△燭蕕覆ったらゴミン、お腹があたるかもぉ〜太ったからwW
    このワンピ、ベアワンピだからスルっとぬげるぉ〜胸がゆるくてブラしなぃとおちちゃぅ〜涙
 
No.37: クウ(ゲスト) 2009/6/23(火) 20:40:20
    あおたん、おひさだね☆でも、レスの返事大変ですね。ソフトですが、かわいい☆☆☆ぴこぴこですぅ。。。☆
[削除]
No.36: カム  2009/6/23(火) 20:20:24
    あお ちゃんと足元みて 歩かなきゃダァー(゚ω゚)bメッ!!
    デートの時は おぶってあげるよ ブイブイ♪(o´▽`o)v
 
No.35: pon325  2009/6/23(火) 19:53:55
    ちょっと、あおたんみて息抜き^^

    これってワンピかな?
    白い肌によく似合ってるね^^

    さて、もうちょっとがんばろ><
 
No.34: 酒呑み  2009/6/23(火) 19:04:14
    ううう、
    もうたまらん!!!
    ぎゅっとしてぶちゅっとして
    ブラ紐パチンて外したい!

    色っぽいやん!
    はあーーーーー、
    参りました。m(__)m
    降参!ヘッドアタックしたい。
    その後はベッドへ直行!です〜
 
No.33: マイ  2009/6/23(火) 19:02:50
    あおちゃ〜〜〜んε=(o≧▽≦)o

    レス見て速攻で来ちゃった(*/ω\*)

    あおちゃんはやっぱりカワイイなぁ(//∀//)
    マイそんな服似合わんもん(笑)
    ダリンさん忙しいのは寂しいね(;_;)
    マイは自分からサヨナラしたけど…ちょっと寂しい(ρ_;)
    でも喧嘩ばっかりになるのはもう嫌やから忘れる(>_<)

    捻挫大丈夫?
    マイは仕事中に腕火傷した(*>艸<*)
    お互いどんくさいね( ≧艸≦)
 
No.32: デオニュソス  2009/6/23(火) 18:58:04
    ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
    いろいろあって、なかなかレスも差し上げられませんでしたm(__)m
    (むこうの閉鎖に伴い、デオニュソスから、本来のHNに変更しました)

    >にゃんて、こんな写メ送ったら、皆さんデートしてくれる?
    逢えない期間は、相手を想い続けるものなので、余計に愛情や執着が強まるものだろうと思います(^_-)-☆

    追伸:HNがデオニュソスのままだったので、何度も繰り返してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
 
No.31: 獅子丸(ゲスト) 2009/6/23(火) 18:45:08
    あおたん、ハートしてグットきてデートして♪←古い?
    土曜日全然OKだし(~~)v
    蒸し暑いから胸元の大きく開いた服でお願いね←決して下心はありません^^;
    捻挫してるみたいだからおんぶでも良いよ^^
    柔らかバストを背中で感じて(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[削除]
No.26: あおぃ  2009/6/23(火) 18:15:57
    ★如意棒さん

    如意棒たん、こんにちわっ♪はじめまちて(∩′ω`∩)
    レスありまとぉござぃます(嬉´pq`*))
    あぉ、めちゃ甘えん坊なのぉ〜如意棒さんすごぉい、何でわかったのぉ(*´p∀q`)
    んっとねぇ〜ぉ姫様抱っことぉ、後ろから抱っことぉ、頭なでなで…して♪
    で、縄で縛って、目隠しして、鞭とローソクで…アレ?そっちいっちゃった(∀ヽ゜)゜。
 
No.25: あおぃ  2009/6/23(火) 18:13:49
    ★やりチンさん

    男盛り…(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)ぃたらきまつ←
    ん〜どのくらぃのぇっちな写メ送ったら盛ってくれりゅかなぁ(///∇//)テレ
    テントとか(*>∀<艸)ィヤン←実ゎ妄想ちゅ(´ω`*)。。oO
    あ、ぇっちな写メ送ったら余計動けなくてなか△てもらぇなぃよぉ(*´>艸<`*)
 
No.24: りゅう  2009/6/23(火) 17:54:18
    はじめてメッセ残します♪(#^.^#)

    あまえたがりのあおぃさんの性格が
    モロ、画像にあらわれていますヨ〜♪♪

    よっしゃ!!!、ここは僕にまかせなさぁ〜い!!!

    お望みどおり、あなたの白馬の王子になりましょう♪(*^。^*)

    姫、ご要望は…?

    何なりとお申し付けくださいませ♪♪♪<(_ _)>
 
No.23: やりチン  2009/6/23(火) 17:40:39
    あおタン、男盛り
    o(^ヮ^)o

    だから、エッチな写メがもし届いたら、あおタンに盛っちゃいますよ〜ん♪

    い・い・いてて(ToT)
    ズボンがはち切れそうやから‥ テントが治まるまで動けないよ↓
 
No.22: あおぃ  2009/6/23(火) 17:27:57
    ★やりチンさん

    腰が砕ける?そ。。。それゎ困る。。。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    てか、椅子から立てなくなって来れなくなるとか(((( *ノノ) キャー←1人ツッコミ
    三十路なら、お・と・こ・ざ・か・り(o ̄ー ̄o) ムフ
    これからぇっちな写メ撮ろっかな〜( ´艸`)送り付けちゃるwW
 
No.21: やりチン  2009/6/23(火) 17:18:12
    あおタン、これ以上 エッチな画像やったら腰が砕けて飛んで行けないかも‥ (o≧∇≦)o

    敏感なお年頃の三十路やから(^-^;)

    えっ、思春期もうとっくに過ぎてるって
    σ(^_^;)?
 
No.20: あおぃ  2009/6/23(火) 16:53:34
    ★としさん

    やったぁ〜♪あぉ、脚のせぃで車ぢゃなぃとうごけなぁい←ただの怠け者w
    ぉ姫様だっこがぃぃなぁ(*´p∀q`)
    一部分?って、どっち?ってどことどこ(*>∀<艸)ィヤン
    もー5枚目…女性の視点だと気にならなかった(`・з・´)はじゅかしぃにょw
 
No.19: とし。。  2009/6/23(火) 16:23:22
    はぁい 車でお迎えに伺います〜 時間決めなくちゃねぇ
    脚痛いだろうから 手取り足取り介助つきで
    添える手が 一部分しか触らないのはご容赦をww

    5枚目は そこに視線が集中しちゃうんですもの^^
 
No.18: あおぃ  2009/6/23(火) 16:00:02
    ★たかはしさん

    たかはしさん、こんにちわぁ(*´∀`*)ぉ仕事ぉ休みかな?ぉちゅかれさまぁ
    たは〜(∩∀`*)現実にゎ誰も並んでくれなぃのぉ〜(*>∀<艸)アハ
    たかはしさんもデートしてくれゅ?( ´艸`)
    もぅちょっと実物が色っぽかったら現実にも並んでもらえるかなぁ(σU∀U*)
 
No.17: あおぃ  2009/6/23(火) 15:54:31
    ★やりチンさん

    やりチンさん、こんにちわぁ(n´∀`)ηぉ疲れ様でしたぁ(人´∀`*)
    ほんと?すっ飛んできてくれる?嬉ちぃ〜(pq∀//*)
    ぢゃぁ、もっとぇっちぃ画像だったら今きてくれちゃぅかも〜?( ´艸`)
    にゃ、ムギュってしてほちぃなぁ(((O(≧▽≦)O)))あぉもCHU♪しちゃぅ〜♪
 
No.16: たかはし  2009/6/23(火) 15:53:35
    こんにちは、みんな行列になって並んでデートになりそうだよ
 
No.15: あおぃ  2009/6/23(火) 15:49:14
    ★ponたん

    ponたん、こんにちわっ(∩´∀`)∩ぉちゅかれさまぁ(人´∀`*)
    写メでちっさぃから可愛ぃのかも(.ω.`)ほんとぉ〜ぢゃ明日ねん( ´艸`)プププ
    心配してくれてありまとぉ(pqωμ*)まだデジカメ使ぅ元気なくて(σU∀U*)
    あ、匿メ、今、色々いぢってたからわけわかんなくなっちゃった;д;`メゥするぅ〜♪
 
No.14: やりチン  2009/6/23(火) 15:46:45
    あおタン、こんなキャワイイ画像で逢いたいなんてオネダリされたら‥
    すっ飛んで行くで
    (ノ>д<)ノ
    淋しい想いさせた分だけ、ムギュ〜って抱き締めてあげる(^・^)Chu♪

    まあ、あおタンが可愛いハニーなら1ヶ月もほっときませんけどね
    (o^-’)b
 
No.13: pon325  2009/6/23(火) 15:42:31
    あおたん、可愛すぎ><

    いつでもデートOKだよ

    怪我は大丈夫?無理しないでね^^

    匿メ、行かないね?
 
No.12: あおぃ  2009/6/23(火) 15:29:41
    ★ケンケンたん

    ケンケンたん、こんにちわぁ(n´∀`)ηまた来てくれてありまとぉ(pqωμ*)
    綺麗とか(pω`q照*)なんか今回ゎ特に子供っぽく写っちゃって(;´▽`A
    てへ、これ胸の寄せ上げがすっごぃできるのぉ〜似合うとか嬉ちぃ(pq∀//*)
    後ろからとか…大好き(///ω//)ケンケンさん、後ろからだっこして♪
 
No.11: あおぃ  2009/6/23(火) 15:22:48
    ★たまさん

    たまさん、こんにちわl♪はじめまして(∩′ω`∩)
    レスありまとぉござぃます(+*μ艸μ*)
    ほんとぉ〜すぐ来てくれゅ?沢山写メ送っちゃぅ(*´p∀q`)
    ぁは〜土曜日きてくれますか?ちゃ、ダイエットしなぃとなぁ(*>∀<艸)
 
No.10: ケンケン  2009/6/23(火) 15:19:08
    こんにちは、あぉぃさん(^O^)
    いつ見ても、お綺麗ですねo(^-^)o 下着もよくお似合いで(^O^)

    後ろから優しく抱きたいですねf^_^;
 
No.9: たま(ゲスト) 2009/6/23(火) 15:12:40

    すぐ行きますよー^^

    こんな写メもらえたら仕事なんか放り出ししますよー。

    土曜日あいてますが、笑

    先約いますよね^^;

[削除]
No.8: あおぃ  2009/6/23(火) 14:51:02
    ★銀河たん

    ありまとぉ(*>ωU艸)銀河たん、今日ゎぉ休み?
    ぁ、でもケイタイからってことゎぉ仕事かな(∩・ω・∩)頑張ってにゃ(*´p∀q`)
    3枚目も気に入ってくれたの?あぉゎ今回ゎ3枚目が気に入ってるの♪嬉ちぃ
    やっぱし5枚目?はじゅかしぃぉ(σU∀U*)写メだからPCでもちっさぃかもw
 
No.7: ☆銀河☆  2009/6/23(火) 14:43:35
    あおたん、1番乗りしたかったのら(笑)
    よく見ると3枚目でダーリン会いたい写メ貰ったら、早退して駆け付けちゃう!
    ムギュ〜♪チュッ☆

    やっぱり皆さん最後の写真のモッコリに視線が(笑)
    後でPCで見ょ(爆)
 
No.6: あおぃ  2009/6/23(火) 14:39:42
    ★としさん

    としさん、こんにちわぁ(n´∀`)ηぉひさしぶりぃ♪亀ペースのあおぃでちw
    ほんとぉ〜キャンセルしてくれる?彼女とのデートがあっても?( ´艸`)
    土曜日あいてるんだぁ、ぢゃ、家の前まで車できてねぇ←でたわがまま
    やん、唇曲がってるし(´>ω<。`)5枚目ゎそこ見たらだめぇ(∩∀`*)
 
No.5: あおぃ  2009/6/23(火) 14:30:31
    ★かずぅさん

    かずぅさん、はじめまちて(*´∀`*)レスありまとぉござぃまつ(嬉*UωU艸*)
    ほんとぉにすっとんできてくれるぅ((((≧▽≦))))やったぁ〜♪
    ぢゃぁ、かずぅさん、早くすっ飛んで来て来て(*´p∀q`)
    ありがとうなんて…こちらこそありまとぉござぃます(+*μ艸μ*)
 
No.4: あおぃ  2009/6/23(火) 14:29:41
    ★銀河たん

    銀河たんこんにづゎ〜♪にゃはヽ(*´ω`)ノ1番レスありまとぉ(pqωμ*)
    ほんとぉ〜デートしてくれる?ぢゃ、今週の土曜日ね( ´艸`)
    2枚目今まで撮ったことなぃ感じだからちょと緊張して貼ったの(´>ω<。`)
    ありまとぉ(*pqー`*)ハートあげちゃぅ〜(pq∀//*)
 
No.3: とし。。  2009/6/23(火) 14:22:14
    こんにちは〜^^
    お久しぶりです

    こんな写メがきたら 即効で先の予定キャンセルです!!
    って・・・今週の土曜日はあいてますけど?w

    1枚目の唇と5枚目のモッコシがきになる〜w
 
No.2: かずぅ  2009/6/23(火) 14:15:58
    ダーリンさんがうらやましいですな♪

    こんな写メもらったら絶対にすっ飛んで行きますねぇ〜♪

    すっ飛んで来ましたか?

    ありがとう♪

    こんな写メ貰える男になるべく精進しまっす(笑)
 
No.1: ☆銀河☆  2009/6/23(火) 14:14:17
    あおたん、ごんぬずゎ(^O^)/
    デートしゅる□
    せくちーなその格好で来てねo(^-^)o
    2番目の写真が1番しゅきだよん(^_-)-☆
    ハートいっぱいちょーだいな☆
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あおい 〜Blue Addict〜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.出会い系素人娘を個人撮影
オリジナル素人
出会い系素人娘とのハメ撮り画像、LINEのやりとりも公開。
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
6.P-Pointと心の開発研究所
オリジナル素人
出合った女性達との話(ハメ撮り画像付き)で書いています。
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.博士の性癖
素人投稿
調教中のM女を公開
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
12.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
13.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
14.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
15.妻はパイパン
オリジナル素人
レーザー脱毛で完全パイパンになって夫仕様の淫乱変態妻に
16.〜M脚開如の団欒風景〜
オリジナル素人
野外露出・・・etc ☆日常団欒なお便りもして行きます☆
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2016年12月10日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2016 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.