選挙行ってなぃ(´;д;`)お久しぶり♪あぉでつ★ - あおぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

選挙行ってなぃ(´;д;`)お久しぶり♪あぉでつ★#1 by. あおぃ

選挙行ってなぃ(´;д;`)お久しぶり♪あぉでつ★#2 by. あおぃ

選挙行ってなぃ(´;д;`)お久しぶり♪あぉでつ★#3 by. あおぃ

選挙行ってなぃ(´;д;`)お久しぶり♪あぉでつ★#4 by. あおぃ

選挙行ってなぃ(´;д;`)お久しぶり♪あぉでつ★#5 by. あおぃ

選挙行ってなぃ(´;д;`)お久しぶり♪あぉでつ★ by.あおぃ
投稿日時:2009/8/30(日) 14:56:08 閲覧数:24,147 レス件数:263
カテゴリ【着エロ/チラリズム】 撮影場所:おぅち

    お久ぶりでち(*pqー`*)
    みなさん、ぉ元気ですか?

    ひと夏こしちゃったぁ〜亀針のあおも、いくらなんでもちと空けすぎw
    夏は夏風邪と胃腸炎で死亡w
    さらにデジカメ家族が持って長期旅行に行っちゃったw
    やと今日はデジカメで撮れたお(*ノ∀`*)

    って、もうあぉのことわかる人いにゃぃかな(σ・ω・`*)ショボーーーン
    もし覚えてる人いたらコメしてにゃ、お話したぃも(*´pнq`)

    んっと、んっと、露出なしでごめんなたぃ( ´Д⊂ヽウェェェン
    前回パンスト姿、見たぃってリクが結構あったので
    あぉが唯一見せられる脚なんで、頑張ってみまちた(*p´∀`q)
    え?これで頑張ったってい言わなぃ?
    そこは何とか、ゆ・る・ち・て(* ̄◇ ̄*)ら(* ̄・ ̄*)ぶ(* ̄〓 ̄*)chu♪
あおい 〜Blue Addict〜

[着エロ/チラリズムカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あおぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-166-0.compute-1.amazonaws.com(54.158.166.0)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.275: ひで  2010/1/27(水) 21:31:33
    久々の登場です。
    あおちゃん元気そうでなによりです。
    Tシャツ可愛い〜
    着てるあおちゃんのほうが可愛いですが。
 
No.274: やす  2009/12/7(月) 1:13:23
    また体調を崩して大変だったね ギュッとしてあげる♪ギュッ☆ナデ//ナデ//ナデ//ナデ//あおぃはどんなワガママをするんだろうな♪あおぃを独り占めにして尽くされたい☆大事にするとしてもあおぃみたいに独り占めが好きな相手じゃないとダメだけどね♪またいっぱい話をしたりイチャイチャしよ☆チュッ☆チュッ☆チュッ☆
 
No.273: やす  2009/12/7(月) 1:06:04
    楽しみに待ってるよ♪おやすみ☆ナデ//ナデ//チュッ☆
 
No.272: あおぃ  2009/12/7(月) 1:04:16
    ★やすたん

    早速ありまとぉ(∩′ω`∩)
    すごーーーーーい、レスバックしても誰も読まないと思ってたの
    たらいまぁ♪明日貼るからまたお話してねん(*>∀<艸)
    おやすみなさい☆
 
No.271: あおぃ  2009/12/7(月) 1:02:00
    ★風たん

    風たん、初めまして(*´∀`*)レスありまとです(∩′ω`∩)
    せっかくレス頂いたのにお返事遅れてごめんなさい(´;д;`)
    だいぶ間があいちゃいまった 。・゚・(ノД`)・゚・。 風たんおぼえてくれてゆかな?
    きゃは、何をながーーーくして待っててくれゆんだろ(ノ∇≦*)
    明日貼るから、答え教えてくらさいねっ (〃▽〃) すでに照れてるw
 
No.270: あおぃ  2009/12/7(月) 0:58:47
    ★酒呑みさん

    お久しぶりですヾ( *´▽`*)ノメールよんだです(∩′ω`∩)
    お返事しようと思ったら酒呑みさんの匿メIDなくなっちゃったぁ(´;д;`)ドシヨ
    やっと撮れましたお〜酒呑みさんに撮ってもらえたらいいのになぁ
    またピントやカラーが変だし、どしてもへたっぴ 。゚(゚ノω`゚)゚。 精進しまつ♪
    また遊びに来たらお話してくださいねっ(´・∀・爻・∀・`)
 
No.269: あおぃ  2009/12/7(月) 0:55:21
    ★なごみさん

    あぉ、めっさご無沙汰になっちゃったぁ、ごめね( ´Д⊂ヽ
    これはカリフォルニアで静養しないとだにゃ( ´艸`)早く迎えにきてちょ
    きゃはは、コート着て二人羽織…すぐ留置所ですにゃ(ノ∇≦*)
    上の方が?((((≧▽≦))))きゃーあぉわかんなぁい(・∀・)なんちて
    全裸にヒールとコート…ぢゃ、横向きでw
 
No.268: あおぃ  2009/12/7(月) 0:50:30
    ★雪汁さん

    雪汁さん、お久しぶりでちヾ( *´▽`*)ノ
    せっかく久しぶりにきてくれたのにお返事おそくなっちゃって(´;д;`)
    うふ、もう雪汁さんの記念すべき初レスから4年だもね
    大人になった・・・というか・・・老けたのだっ((((≧▽≦))))自ら撃沈
 
No.267: あおぃ  2009/12/7(月) 0:47:39
    ★ひでさん

    体調くずしたぁぁぁ、でも復活(*p´∀`q)季節の変わり目ってだめだめだぁ
    心配してくれてありまとぉ(∩′ω`∩)ウレチ
    食欲だけはあったような・・・でも今秋はそんなに太らなかったぁ(σU∀U*)
    温泉。。。行きたかった。。。いや、雪景色の温泉もまたいいし♪
    毎日頑張ってるかな、やっと貼れるから気づいたらお話してにゃ( *´▽`*)
 
No.266: あおぃ  2009/12/7(月) 0:47:10
    ★まっつん

    めっさ、ひさしぶりやんか、おそいよ〜って、レスバックのが遅いけどヾ(;´▽`A
    え〜4月にストパーかけてから変えてないよぉ(´・з・´)前髪かな?
    ま〜似合ってるってほめてくれたから許すヾ(o^ω^o)ノ
    ロゴねw当て字だかんね、ちみに英語ではさからえまてん((( ノ∀`*)
 
No.265: やす  2009/12/7(月) 0:41:47
    今は簡単にあいさつだけ…お帰り♪待ってたよ☆チュッ☆
 
No.264: あおぃ  2009/12/7(月) 0:41:39
    ★アメたん

    アメたん、こんばんわぁ、おはよかな(*´∀`*)
    えへへ、レスバックしてから毎日みてませんでした○┐ごめんなたい←素直w
    いっぱいレス、ほんとにありまとぉ(*>ωU艸)
    体調崩しちゃったけど、元気になったお〜(。´_`。)
    またアメたんのエロエロパワーまってゆおーーー(n´∀`)η
 
No.263: あおぃ  2009/12/7(月) 0:38:08
    ★ponたん

    ponたん、背高いんだよね?あぉが背伸びして、ponたんがちっさくなってw
    ありまとぉ(*´∀`*) もうダイジブ〜♪
    お見舞い!!お土産リクエストしていい?現金か商品券(o ̄ー ̄o)違
    台風で?ぜーーーんぜんびくともしないあぉでした (´;д;`)
    もー木枯らしの季節になっちゃったねん、頑張って貼るから見てねん
 
No.262: あおぃ  2009/12/7(月) 0:34:47
    ★やすたん

    またまた体調くずしたり、家がばたばたのあおでった(・∀・)
    ん〜あぉどっちだろ?尽くす派かなぁ…でもメチャ好きになるまではわがままw
    あは、独り占め、やすたんに独り占めされるおにゃのこは大事にされそうだニャ
    えへへ、また明日のもソフトだけど、そんなんで良かったら見てにゃ( *´▽`*)ノ
 
No.261: あおぃ  2009/12/7(月) 0:29:35
    ★宮たん

    ちょwwwwwwwwww全裸っすか?
    ん〜宮たん、あぉの全裸とかチャレンジャーですな・・・悲惨だおん
    なので、いつも着衣、みたいな///
    もー声はいくらでも( ´艸`)
    動画ぢゃないけど、画像貼るので見てくださいねっヾ( *´▽`*)ノ
 
No.260: あおぃ  2009/12/7(月) 0:26:36
    みなさん、こんばんわ(*´∀`*)

    お返事遅くなってごめんなさい(´;д;`)
    家のことやら、体調やらでちょとお休み(いつもだw)してました
    やっと撮れたので明日貼りますねっ
    見に来てくださいね(って、ここを誰もみないかwW)
 
No.259: (ゲスト) 2009/11/6(金) 23:43:52
    ぉはつです。
    暫らく間が空いてますけど…来て下さいな。
    なが〜くして待ってます。
    さて…何が長いかは その時に 笑
[削除]
No.258: 酒呑み(ゲスト) 2009/10/26(月) 23:02:05
    全部書き込めなかった。。
[削除]
No.257: 酒呑み(ゲスト) 2009/10/26(月) 22:57:37
    こんばんわ。
[削除]
No.256: pon325  2009/10/8(木) 8:03:09
    あおたん、おはよう^^
    台風直撃で風凄いけど、大丈夫?
    あおたん、スリムだから飛ばされない様にね(笑)
 
No.255: なごみ  2009/10/7(水) 11:03:57
    あおぃさん、こんにちは。

    なごみです。ちとご無沙汰になりました。
    カリフォルニア寒くなりました。一気に最高気温が10度くらい変わりました。でもコート着て二人羽織は明らかに怪しい(;_;)。150あればチビッコではないですよぉ。個人的には女性が上の方が好きなので、170もあったら大変かもって、何が?
    あおぃさん、スタイル良いのでヒールも似合いますよね。今度、全裸にヒールとコートだけってリクエスト出してもいいですか?後ろむきは無しね。
    んでは
 
No.254: 雪汁(ゲスト) 2009/10/6(火) 0:54:25
    大人になったなぁ〜
[削除]
No.253: ヒデ(ゲスト) 2009/10/5(月) 8:29:15
    あおいさん お早う御座います^^

    10月に入って変な天候が続いてますね〜
    体調は大丈夫かな?

    食欲の秋、運動の秋、恋の秋、色々な秋を楽しみましょ♪

    箱根温泉デートもね(^_-)-☆


    じゃ 今週も楽しんで頑張りましょ〜♪
[削除]
No.252: まつ(ゲスト) 2009/10/1(木) 2:05:25
    お久し振り(^o^)丿
    ヘヤースタイル変えたんだね
    とっても似合っているよ☆
    新しいロゴは変だけど(~m~;)
[削除]
No.251: アメトーク  2009/9/30(水) 8:49:07
    あぉたん♪おはよう(^o^)♪

    今日も張り切って逝きましょ〜♪wwwいきちがいかぁ〜(≧ε≦)
    エロエロパワー全開でがんばりましょうね(≧▽≦)/♪
 
No.250: アメトーク  2009/9/29(火) 8:22:44
    あぉたん♪おはよう(^o^)♪

    むむ!毎日メール見てるって本当〜?
    ジ――(ρ_―)o 怪しいなぁ〜
    (≧▽≦)ゞ ナハハハ♪

    元気そうなんでよかったっすよ♪今日は雨なんでテンション上がらないだけど、どのみち仕事だから上がんないんだけどね〜(≧ε≦)ワハハハ♪

    あ〜あぉたんのフォトで癒されるわ〜(≧▽≦)/
    やべっ!ピクピク反応しだした♪あ・そ・こ・が(*^□^*)♪
 
No.249: pon325  2009/9/29(火) 7:42:10
    おはよ^^
    しょうがないなぁ〜、と抱き寄せて・KISS
    朝からこんな感じでどう?(苦笑)
    KISSする時、高さが合うかな?

    元気ない?どうしたの?
    季節の変わり目だから体調崩さない様にね
    なんなら、お見舞い行こうか?(笑)
    匿メ、送れないのかな?気が向けば、下さい^^
    じゃぁお、お仕事頑張ります^^
 
No.248: やす  2009/9/28(月) 15:10:11
    久しぶりだね♪チュ☆チュ☆レロ☆俺も寂しかったよ 体調を崩してたんだね ナデ//ナデ//ギュッ♪俺の抱っこで治るなら今すぐするよ♪おいで☆ギュゥ☆ナデ//ナデ//ツンデレのあおぃがデレデレになるのも見てみたいな♪積極的になったあおぃはどんなことしてくるんだろう^^?あおぃは尽くす派?あおぃを独り占めして俺のモノにしたい♪心も体も束縛してずっと離さない☆イチャイチャは好きだからそういうあおぃは好きだよ♪もうちょっと露出があると嬉しいけど服じゃないなら水着とか^^?ミニスカエプロンとかストレッチや入浴姿とか下着コレクションやお気に入りのデート服とか車内ブラパンチラとか♪俺でいいなら撮ってあげるのに☆チュ☆レロ☆レロ☆
 
No.247: (ゲスト) 2009/9/28(月) 12:54:16
    返信有り難うございましたぁおぃさんの全裸動画観たいです あと生声ね 楽しみに首を長くして待ってます
[削除]
No.246: あおぃ  2009/9/28(月) 9:51:37
    ★宮さん

    宮さん、おっはよぉ〜(n´∀`)ηレスありまとぉでち(pq∀//*)
    寂しいとか、めちゃ嬉しい(嬉´pq`*))待っててくれてる人いてくれてゆんだぁって
    あぉ寂しがりだから。。。
    えへ、動画はもうかなり前になっちゃったもね(;´・`)どんなのがいっかなぁ
    動画と画像の2本立てでいこかな(ノ∇≦*)って、画像だけでもゆるちてね
    できるだけ早く頑張ゆ(*´p∀q`)宮たんもお仕事頑張ってにゃヽ(*´∀`)ノ
 
No.245: あおぃ  2009/9/28(月) 9:50:39
    ★ひでさん

    ひでさん、おっはよぉ〜にゃ〜9月もあと3日になっちゃったぁ(´ω`*)
    来月あぉ誕生日でまたオバサンになっちゃうお〜(´;ω;`)ブワッ まぢやばいにゃ
    うっ連休はね、寂しく近所ぶらぶらしただけ〜横浜でお買い物したりとか
    一番仲のいいお友達はもう結婚してるし、遊ぶ人いないの(。・ω・。)
    うきゃ、ひでさん仕事だたんだ(´;д;`)ゴルフ気分転換なたかな?
    接待だと疲れるだけかな?やっぱあぉと露天風呂行かなきゃ〜( ´艸`)
    箱根いいなぁ。。。お部屋でまたりご飯食べてお風呂はいゆ…まぢ行きたいっ♪
    今週も頑張ろうねっ決算だから大変かなぁ(σU∀U*)
 
No.244: あおぃ  2009/9/28(月) 9:49:21
    ★なごみたん

    なごみたん、今日もカリフォルニアまで届くかなぁ、お久しぶりになっちゃったぁ(;´・`)
    そっかぁそっちはシルバーウィークも関係ないもね…あぉも関係なかったけど((。´^`。))
    うん、あおね、ちびっこだお〜160ないも(σ・ω・`*)170くらい欲しかったなぁ
    やん、後ろからかぶさるとかwえ〜乗ってもらうって((((≧▽≦))))
    どこどこどこに?ホントに乗るお(o ̄ー ̄o)背中にw
    あぉは自分がチビッコだから背が高い人が好きらなぁ♪
    きゃはは二人羽織(∀ヽ゜)゜。手がどこにいくのか興味深々(;´Д`)え”
    今度帰ってきたらTDL連れてって〜ヽ(*´ω`)ノ゛最近行ってないんだもー
 
No.243: あおぃ  2009/9/28(月) 9:47:36
    ★アメたん

    やーーーん、アメたん、いっぱいありまとぉね(pq∀//*)
    通知メールは読んでるから毎日見て元気もらってゆから(*´p∀q`)
    ほんとに気持ちいいお天気が続いたね♪明日からちょっと崩れそだけど
    お出かけもしたんらね、どこいったんだろ…彼女とデートかなぁ、あ、奥さんかな?
    シルバーウィークと先週末はお出かけしなかったんだね
    あぉも一回お出かけしただけであとは近所うろうろしてただけらお
    秋はほんっと人恋しいね。。。なぁんとなく寂し。。。(´;д;`)
    って…妄想爆破してゆq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p一緒に妄想しよかな(´ω`*)。o
    妄想しつつ、お仕事頑張ってにゃ(∩′ω`∩)
 
No.242: あおぃ  2009/9/28(月) 9:46:25
    ★ponたん

    おはよぉ〜(n´∀`)ηごぶさたしたった (o>ω<o)なんかね、元気ないの
    いいお天気なのにね〜ちょうど運転してると眠くなる(仕事ちゅもw)時期だね
    シルバーウィークはどこにもお出かけしなかったお…混んでるの苦手なの
    先週末はお出かけしたした、久しぶりに電車乗ったお(*´∀`*)←どんな生活w
    今ちょうどニーハイの時期だもね、タイツもそろそろかなぁ
    我慢できずに。。。抱き寄せてくれて。。。噛むんかいっ( ´艸`)
    キスじゃないのぉぉぉぉぉ(´・з・´)実は噛まれるの好きだけどwW
    今週もお仕事頑張ってね(∩′ω`∩)
 
No.241: あおぃ  2009/9/28(月) 9:45:32
    ★やすさん

    おひさしぶりでち(*´∀`*)元気かな?寂しかったお
    あぉはちょっと季節の変わり目で体調悪かったり(´;д;`)元気しないとにゃ
    やすたんに抱っこしてナデナデしてもらえば治るかな?
    えへ、かなりのツンデレだけろ、好きになったらデレンデレンだお(pω`q照*)
    意外と積極的かも(゚ノω`)にゃ、好きな人に独り占めされてずと一緒にいたいなぁ
    ベッタリイチャイチャいいなぁ…そしたらいっぱい好きになってもらえるかなぁ(ノ∇≦*)
    撮影もなに撮ったらいいかわかんなくて悩んぢゃう、どしよ、撮ってくれゆ?
 
No.240: あおぃ  2009/9/28(月) 9:44:32
    あぉでつ 〇┐
    レスいっぱいありまとです(*pqー`*)ごめんなさいでち(* ρω・。`)
    シルバーウィークだたりで家族がいて開けなくてお返事遅れちゃいましたぁ
    近いうちに貼りますのでゆるしてにゃ(´ω`。)
 
No.239: pon325  2009/9/26(土) 8:22:43
    あおたん、おはよう
    週末は何処かお出かけかな?
    また、体調とか崩してなければ良いけど・・・

    気が向いたらメールまってます^^
 
No.238: (ゲスト) 2009/9/25(金) 16:25:14
    最近投稿無くてさみしいです 出来れば動画アップお願いします
[削除]
No.237: アメトーク  2009/9/25(金) 12:47:11
    あぉたん♪こんにちは(^-^)♪
    今日もいい天気やけどオイラ予定ないっす〜(≧ε≦)ワハハハ♪

    誰か相手して欲しい〜(´Д`)
 
No.236: アメトーク  2009/9/24(木) 12:49:14
    あぉたん♪こんちは〜(^◇^)
    シルバーウィーク楽しみました〜オイラはな〜んもなかったよ〜(/_;) 寂しい〜(≧ε≦)

    昼間は暑いけど夜との温度差がある様になってかたから体調には気をつけてね(≧▽≦)/
    人恋しい季節です〜(≧ε≦)
    慰めてくれ〜(≧▽≦)ゞ♪
 
No.235: ヒデ(ゲスト) 2009/9/24(木) 8:01:25
    あおいさん お早う御座います^^
    連休は如何お過ごしでしたかぁ〜〜〜

    僕は仕事&ゴルフ&仕事で疲れました(>_<)

    9月もあと一週間ですねん
    秋の紅葉&温泉旅行を楽しみにしながら頑張りましょ!
    やっぱり近場で箱根とかがいいかにゃぁ〜♪
[削除]
No.234: アメトーク  2009/9/22(火) 10:47:51
    あぉたん♪おはよう(^o^)♪
    元気してる〜(≧ε≦)シルバーウィーク楽しんでます〜♪

    オイラは予定ないので家でゴロゴロしてるo(T□T)o 寂しい〜
 
No.233: なごみ  2009/9/20(日) 12:24:14
    あおぃさん、こんにちは。

    シルバーウィーク真っ只中ですねぇ。楽しんでますかぁ?こっちは本当に普通の週末です。あおぃさんチビッコなんですかぁ?チビッコ最高ですねぇ。マジでチビッコ大好きだったりして。後ろからかぶさるのとか、乗ってもらうのとか。どっちもドキドキ。デッカイとダメェ。なのであおぃさん最高!
    TDLで裸でコート二人羽織なんてどうですかぁ?もちろん私が後ろから。どうしてもTDLで素肌にコート着たい・・・。

    またねー。
 
No.232: アメトーク  2009/9/20(日) 9:47:31
    あぉたん♪おはよう(^o^)♪

    今日もいい天気〜朝晩涼しく過ごしやすく気持ちいいね〜(≧ε≦)あぉたんがそばに居たらもっと気持ちいいだろうなあ〜(*^□^*)♪
    またまた妄想爆走中〜(≧▽≦)ゞ♪♪
 
No.231: アメトーク  2009/9/19(土) 12:07:28
    こんにちは(^-^)♪
    あぉたん元気してる〜(≧▽≦)/

    調子はいいかいベイビー♪オイラは調子ビンビンだぜ〜 あぉのチクビはビンビンかい?あぉのアソコは濡れ濡れかい?♪
    オイラの先っちょガマン出来ずにしるしるだぜ〜♪
    ギュッと抱きしめ離さないぜ〜♪
    あ〜妄想の世界にまっしぐら〜(≧▽≦)ゞ♪ ワハハハ♪
 
No.230: アメトーク  2009/9/18(金) 19:07:20
    こんばんは(^O^)♪
    今日も一日いい天気だったっす〜(≧ε≦)
    お出かけしてたので楽しく遊べて満足っす〜
    隣にあぉたん居たらもっと最高やのに〜(*^□^*)♪手をつないで歩きたいよ―♪その手が次には…ムフ♪♪
 
No.229: アメトーク  2009/9/17(木) 12:01:02
    こんにちは(^-^)あぉたん♪
    今日もいい天気っす〜やる気出ますね〜(≧ε≦)あっちの方もやる気満々やで〜(≧▽≦)ゞ
    あぉたんのフォトみたらガマンでけへんわ〜(*^□^*)

    ギュッギュッしたいっす〜(≧ε≦)ワハハハ♪
 
No.228: アメトーク  2009/9/16(水) 18:55:10
    あぉたん♪ ほんと来週暇やねん
    デートしてして〜( ̄▽ ̄)

    撮影するならオレッチ手伝うよ〜(≧ε≦)♪カメラセットしてオイラが撮っちゃうよ〜♪

    電車でGOやね〜(≧▽≦)ゞ♪
 
No.227: pon325  2009/9/16(水) 14:42:32
    あおたん、こんちわ
    天気いいね〜運転してて眠くてx2><

    うん、ニーハイもタイツも好き(><)
    あおたんの、そんなカッコ生で見たら
    我慢できずにスグ抱き寄せて、噛んじゃうよ^^

 
No.226: やす  2009/9/16(水) 12:29:02
    ツンデレのあおぃの殻を破ってみたいな♪積極的なあおぃも見てみたい♪今日も明日もずっとあおぃとベッタリイチャイチャ♪きっとできるよ♪できたらもっとあおぃを好きになる♪俺はあおぃを独り占めしたい♪イチャイチャしたりエッチなことも♪一人じゃなくて一緒に撮影会もいいかも♪下着シリーズ見てみたいし♪声は自信ないからそう言ってもらえると嬉しいよ♪チュッ☆レロ☆まずは顔から首…腕…手…胸かな♪胸キュンだった?強く抱きなら耳元で言うよ♪あおぃからもそういう台詞を聞いてみたい♪おいで♪頭をナテ//ナテ//ナテ//体調がよくなるまで抱っこして撫でてるよ♪
 
No.225: あおぃ  2009/9/16(水) 12:09:39
    ★アメたん

    アメたん、こんにちわぁ(∩′ω`∩)
    今頃お昼休みカナ?今日はいい天気なったね〜テンションあがったかな?(*´∀`*)
    やん(*ノωノ)先何とか…こら!!照れるでそ((((≧▽≦))))
    あぉたん、胸がモッコシできる…モッコシするほどないかもだにゃ(/・ω・\)
    アメたん、来週予定ないんら〜あぉもないっデートして♪撮影でもしよっかな←寂
 
No.224: あおぃ  2009/9/16(水) 12:08:54
    ★ヒデさん

    ヒデさん、こんにちわぁ(*>ωU艸)
    今日はいいお天気だよね♪暑いくらいだも(;´▽`A お仕事頑張ってるかな?
    うんうん、温泉で他の人と入るの苦手で…お部屋で2人ではいりたいもね♪
    や〜〜〜ん、激しく動くの(pq///ω//)何するの?←聞くなっ(ノ∇≦*)
    はぁ行きたいなぁ…温泉とか最近行ってないもん ( ´Д⊂ヽウェェェン
    ヒデさん、今日とあと2日頑張ってね(*p´∀`q)
 
No.223: あおぃ  2009/9/16(水) 12:08:23
    ★なごみさん

    なごみたん、こんにちわっ(∩´∀`)∩
    あ、もう着いたんらぁ(*´∀`*)おちかれさまです!!何時だろ…午後6時?カナ
    うん♪冬のTDLならコートでもダイジブwww←どうしてもやる気(∩∀`*)
    なごみたんカメラ好きなのカナ?撮影して♪今もして欲しいくらい〜セルフむぢかし
    きゃ〜動画((((≧▽≦))))なごみたん、そーゆーの彼女と撮るの?見たい←違
 
No.222: あおぃ  2009/9/16(水) 12:07:06
    ★やすたん

    やすたん、こんにちわっ(∩´∀`)∩
    そなの…典型的ツンデレだからにゃ 好きな人にはべったーーーり(〃▽〃)ヤン
    セクシーなあぉ?できるかなぁ(*ノ∀`*)願望かぁ…何だろなぁ…やすたんは何?
    好きな人とずっと一緒にいられたらそれでいいけどにゃ(σU∀U*)声?ダイジブ♪
    うん!!ちゃんと気づいた〜♪ちゃんと倍返しするね、キスするのはどこがいい?
    わぁ…どこにもいくなとか、俺のそばに、とかキュンかも(pω`q照*)
    ありまとぉ、体調ちょっと悪いから気をつけて頑張るね(*p´∀`q)
 
No.221: あおぃ  2009/9/16(水) 12:06:08
    ★数

    数、こんちゃヾ(o^ω^o)ノ
    なになに?広島、旅行だったの?なぁんだ出張かと思ったお、いいなぁ(´・з・´)
    お好み焼き食べてきた?だから毎日飲み歩いてたんだぁ(*ノ∀`*)
    今日はそろそろやる気でて頑張ってる?
    にゅ、奉仕型かぁ、優しい奉仕型Sだにゅ♪ぢゃ、あぉはMでいいや(*'∀'*)
    だめ〜数広島行ったんだから連休は仕事しなさい( ´艸`)あ、旅行なら行くぅ♪
 
No.220: あおぃ  2009/9/16(水) 12:05:01
    ★ponたん

    ponたん、こんにちわぁ(∩′ω`∩)
    そっか来週3連休がやっとなんだぁ、全然窓際さんぢゃないぢゃ〜ん(∩∀`*)
    てへ、うん真冬はタイツとかのが多いけど春秋はニーハイが多いかなぁ(*U∀U`*o)
    ponたん、タイツも好きだもんね♪
    え”〜〜〜虫なのにKISSしたり舐めるの?あ、悪い虫かぁ(ノ∇≦*)
 
No.219: アメトーク  2009/9/16(水) 9:49:11
    あぉたんおはよう(^o^)♪

    今週も週のまん中 まん中モッコリ♪
    元気に行きましょうね〜(≧ε≦)あぉたんはモッコリ出来ないか〜(≧ε≦)www
 
No.218: ヒデ(ゲスト) 2009/9/16(水) 8:15:47
    あおいさん お早う御座います^^

    今日はいい天気の一日になりそうですねん♪

    そそ やっぱり温泉は部屋付き露天風呂が気兼ね無く入れて便利ですよね^^
    でも 確かに隣にあおいさんが居たらのんびり出来ないかな〜ってでもその方が好きだったりしてね〜お互いさ^^
    のんびりまったりしながらも時には激しくハードに動いたりね〜

    そんな感じで心身共にリラックスが出来たらいいですね^^

    さぁ 今週も半分を頑張りましょ!
[削除]
No.217: なごみ  2009/9/15(火) 23:56:54
    あおぃさん、こんにちは。なごみです。

    カリフォルニアに戻りました。またしても18時間遅れの世界からのコメントです。撮影良いですねぇ。今度日本に戻った時にはエロエロ写真撮影デートに行きましょう。露出・隠し撮りなんでもいけますよ。動画ハメ撮りなんていうのも良いかも。また来ますね〜。
 
No.216: アメトーク  2009/9/15(火) 8:34:17
    あぉたんおはよう(^o^)♪

    今日は雨っすよ(ToT) 雨はあんまりテンション上がらないよ〜 でもあぉたんのフォト見てアップアップであそこもアップで(あっ、先走り汁が我慢出来ずに…)(≧ε≦)アハハ♪

    そう、来週は休みが多いねんけど予定ないねんな〜 あぉたんお相手してちょ〜(≧▽≦)ゞ ♪♪
 
No.215: やす  2009/9/15(火) 2:31:37
    あおぃの体は心許した相手なら敏感そうだから体中を撫でたり揉んだりキスしたり♪ナデ☆ナデ☆モミ☆モミ☆ソフトのあおぃもいいけどセクシーなあおぃも見てみたいからそれで襲われたらたまらないな♪願望があるのにできないことを俺の前ではできるようにしてあげたいな♪あおぃの魅力ももっとアップするし♪声には自信ないけどいいかな^^?俺もイチャイチャ大好き♪あでもあおぃとだと話し半分キス半分になりそう♪ちゃんと気が付くなんて…嬉しい♪倍返しして♪ウザイなんてことないよ♪ぎゅ〜〜っ♪離さない…あおぃは俺のモノだ…どこにもいくな…ずっと俺のそばにいろ♪ギュッ☆チュッ☆楽しみにしてるけど体調だけには気を付けて♪
 
No.214: 数  2009/9/15(火) 0:15:25
    今日から仕事復帰(先週は夏休み)
    テンション上がらず、やる気出ずヽ(゜▽、゜)ノ

    俺があおいを℃Sに育てる?
    俺は奉仕型だからな…
    育てるっつうか…思い切り感じてもらえばそれでいいのだ♪

    お互い暇なのか。これはもう淫靡なデートするしかねーな('-^*)/
 
No.213: pon325  2009/9/14(月) 10:01:46
    来週は3連休ぐらいにはしたいんだけどね〜

    ニーハイが普段着・・・(妄想中)
    可愛すぎでしょう、それ><
    イイコイイコされたら、調子にのってKISSしたり舐めたりしちょうよ^^
 
No.212: あおぃ  2009/9/14(月) 9:31:12
    ★ponたん

    ponたん、おはよぉ〜ヾ( *´▽`*)ノ
    にゃ、週末お仕事だったんら(´;д;`)お疲れ様でち、来週は休めそかな?
    ぢゃ、今日は疲れてるねん(o>ω<o)生ニーハイ見せに今から行くね、で、どこ?笑
    にゃは〜露出度高め、ニーハイwあぉの普段着♪だから虫に刺されるのかな?
    甘噛みなら叩かないぉーーーん、イイコイイコする(pω`q照*)
 
No.211: あおぃ  2009/9/14(月) 9:29:27
    ★ヒデさん

    ヒデさん、おっはよぉ(*>∀<艸)
    秋らしくて気持ちいい朝らね♪夜はかなり涼しいにゃ、寒かったも(σU∀U*)
    美食♪あぉ的にはポイントっ(((≧▽≦)))お部屋に露天風呂ついてたらいいにゃ
    うふ〜あぉが隣にいたらのんびりはできないかもよーーーん(*`∀´*)
    あぉもデザート食べゆー♪今週は来週のお休み楽しみに頑張ろねっ(*pqー`*)
 
No.210: あおぃ  2009/9/14(月) 9:27:09
    ★アメたん

    アメたん、おはよぉん(∩′ω`∩)にゅーん、早起きらね♪
    また一週間始まったね(σU∀U*)気持ちいいお天気♪
    あぉ今日はもうお洗濯したお(*´ω`*)
    アメたん、朝から元気!!あぉもエロパワーもらって頑張るぅ〜(*´p∀q`)
    来週お休み沢山あるからアメたんもエロモードで?頑張ってにゃヾ( *´▽`*)ノ
 
No.209: あおぃ  2009/9/14(月) 9:25:52
    ★なごみさん

    なごみたん、おっはよぉ(n´∀`)η着いてのんびりしてゆかな?間に合わなかった
    なごみたんも横浜なんらぁ(((≧▽≦)))ぢゃぁ帰ってきたらデート近くていいにゃ♪
    Σ(`・ω・屮)屮そっかぁ考えてみたらあっちは暑いんらっコートは着ないってw
    エロエロデートって言うから考えたのが露出wやぱ、あぉヘンタイ(´;д;`)笑
    いつでもオッケ?早く襲われたいにゃ(m´Д`)mハァ
 
No.208: あおぃ  2009/9/14(月) 9:24:40
    ★数

    数、おはよぉ〜ヾ(o^ω^o)ノ広島から帰ってきたかな?お仕事?だよにゃ
    >正体不明w って数、いつも正体不明なんかいっ(*ノε`)σかもにゃ
    てへ〜あぉ?あぉ外見でSに見られること結構あるよ、何でかな?女王様ぽぃ?
    実際ノーマルだと思ぅ〜数に℃Mに育ててもらう(*ノωノ)それともホントはSがいい?
    あぉもシルバーウィーク予定ないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
 
No.207: あおぃ  2009/9/14(月) 9:22:44
    ★やすたん

    やすたん、おはよぉん(*´pнq`)こちらこそいつもありまとぉデス♪
    体中とか///セクシーな姿で襲えばいいの?するする(〃▽〃)普段はできないも
    うん♪お喋りしてして♪あぉ声フェチでもあるから声いっぱい聞きたいし(σU∀U*)
    いちゃいちゃしながら腕枕とかしてもらってお話したいにゃ(//艸//)
    あ、チュの間にレロがはいってる〜(∩∀`*)秘密で倍返ししゅるね♪
    あぉが実際に言ったら?どかなぁウザイかも(o>ω<o)やすたん離さないでくれゆ?
    やっぱ好きな人には独占されたいし独占したいにゃ(Pq∀-。)うん、頑張りゅね♪
 
No.206: pon325  2009/9/14(月) 8:00:10
    あおたん、おはよう
    週末はなんだかバタバタしてました><
    連休休めるように、チョット追い込み・・・
    あおたん見て、ガンバロ^^
    ニーハイ待ってるよ〜

    新種の虫は、露出度高めの服やニーハイなどの可愛いカッコをしてると
    甘噛みしに行きます^^
    叩かないでね(笑)
 
No.205: ヒデ(ゲスト) 2009/9/14(月) 7:58:11
    あおいさん お早う御座います^^

    段々と秋めいて来ましたね〜

    やっぱり秋は紅葉&温泉に美食ってところが必要になりますよね♪
    紅葉見ながら温泉に入って・・・美味しい料理を食べて^^
    隣にあおいさんが居てくれたら言う事無し(^_^)v

    勿論!デザートも一緒に・・・グフゥ(*^_^*)

    楽しみにしてま〜〜〜す♪

    じゃ 今週も頑張りましょ!
[削除]
No.204: アメトーク  2009/9/14(月) 6:33:24
    あぉたんおはよう(^o^)

    今週も始まりましたね〜
    朝からいい天気っすよ(^-^)b
    がんばってエロモード上げて行くっすよ〜(≧ε≦)
 
No.203: なごみ  2009/9/13(日) 7:05:39
    あおぃさん、なごみです。

    おかえりなさい。お返事ありがとう、です。
    私も横浜から乗りますよ〜。でも今日の午後なんだけど間に合うかな?
    コートの下はランジェリーだけ?すごいこと考えられますねぇ。想像しただけで下半身に変化が・・・。
    その姿でユニバーサルスタジオ行きませう。皆半袖・短パンなのでコート着てても、コート脱いでも注目の的かも。ただその前に私が襲いかかっちゃいますねぇ。いつでもオッケーですよ。
 
No.202: 数  2009/9/12(土) 23:33:07
    木曜日から広島に来てるよ
    やっと酔って正体不明な感じじゃない状態でホテルに戻ってきたので、久しぶりに見にきた('-^*)/
    ん〜…実際はどっちなんだろねぇ。。。
    SもMも大差ないと思ってるので、どっちもありなんじゃないかなってところかな
    シルバーウィークは全部予定ないよ(寂
 
No.201: やす  2009/9/12(土) 13:06:02
    返事ありがとう♪ナデ//ナデ//ぎゅっ♪撫でるだけで感じるならいつも撫でちゃうよ♪頭だけなく体中ね♪セクシーな姿で襲ってくるとか^^?あおぃが普段はできないけどしてみたいってことしてみたら^^?普段は聞き役が多いけど喋っちゃおうかな♪イチャイチャしながらの会話もいいかもね♪どんな香りなんだろう…あおぃが選ぶんだからきっと良い香りだね♪その香りで抱かれたい^^?チュッ☆チュッ☆レロ☆チュッ☆チュッ☆チュッ☆レロ☆レロ☆レロ☆倍返しを楽しみにしてる♪あおぃが実際に言ったら男は離さないでしょ?俺ならぎゅ〜っとして離さないけどな♪あおぃを独占したい♪黒の下着…想像しちゃう♪うん♪待ってるよ♪
 
No.200: あおぃ  2009/9/12(土) 12:48:31
    ★やすたん

    やすたん♪早速ありまとぉ(*´∀`*)うん、ぎゅっと頭ナデナデで感じちゃうかもぉ♪
    ほんと?ぢゃぁ何か悪戯もしよっかなぁ(*'∀'*)やすたんは何がされたい?
    あぉはよく喋る人のが好き♪あんまし無口だとつまんなぃも (.ω.`)
    ん〜あぉは男性なら柑橘系が好き♪ブルガリ系とかエタニティなんかもいいかも♪
    あは、いっぱいキスしてもらっちゃったぁ(//艸//)
    うん、独り占めして、離さないで…ふわぁ〜あぉも実際に言ってみたぁい;д;`
    今日?黒だぉ♪うん、早く貼れるように頑張ゆ(∩′ω`∩)でもまた着衣かなぁ
 
No.199: やす  2009/9/12(土) 12:18:51
    元気だった?ぎゅっとして頭をナデナデしてあげる♪あおぃなら大概は許すよ♪お喋りも楽しもう♪男はあまり話さない方がいいかな?プレゼントなんてされないから嬉しいよ♪どんな香水が似合いそうかな?付け方も教えてね♪チュッ☆チュッ☆チュッ☆じゃあ倍々返ししないと♪チュッ☆チュッ☆チュッ☆チュッ☆実際はできないけど監禁ぐらい一緒にいれたら俺も嬉しいな♪あおぃを独り占めした〜い♪離したくな〜い♪今日はどんな下着?新しいあおぃが見れるのを楽しみにしてるよ♪チュッ☆チュッ☆チュッ☆チュッ☆
 
No.198: あおぃ  2009/9/12(土) 12:06:08
    ★アメたん

    アメたんっ(つω・) ごめね〜毎日来てくれてたのにお返事できなかた(* ρω・。`)
    ぅん♪元気らったお〜ただサイトにこれなかたぁ…アメたん今日お休みかなぁ?
    エロエロはアメたんと同じくw毎日絶好調だお〜((( ノ∀`*)
    ホント朝晩は寒いくらいだも、本格的に秋になっちゃったね、確かに人恋し(ノД`)
    お礼の×××や###ってなんだろぉ…ん〜確かめに早速行こうかな(*'∀'*)
    アメたんも抱きしめにきてきて(pω`q照*)お礼に○○○や◇◇◇すゆからw
 
No.197: あおぃ  2009/9/12(土) 12:04:51
    ★ヒデさん

    ごめ〜〜〜返信遅くなったった(´ω`。)今日はおうちでのんびりできてるかな?
    だね、今週は暑かったり涼しかったり、今日は雨降ってるし(。・ω・。)
    あ、でもサンマがね美味しかったぉ♪あんまお刺身以外のお魚好きでないんらけど
    今年はすぐ冬になっちゃいそうらね、夏も短かったし…でも紅葉が綺麗らしぃから
    ヒデさんの車で紅葉見に連れてって〜 (〃▽〃) 温泉付きでw←こっちがメイン♪
 
No.196: あおぃ  2009/9/12(土) 12:01:44
    ★なごみさん

    にゃ〜〜〜(´。ρд<;;涙 返事遅くなって〇┐
    カリフォルニア行っちゃったぁ( ´Д⊂ヽウェェェン
    まだいたら成田エクスプレスで横浜まで迎えに来て〜待ってゆ〜(*´∀`*)
    やん、エロよしw実物エロだけかも(∀ヽ゜)゜。全然〜チビッコだから目立たないぉ
    18時間…今、おやつの時間くらぃかなぁ←計算弱いwお仕事ちゅかな?
    エロエロデートwコートの下、ランジェだけの露出デートとか(pω`q照*)してみたい←違
    エロエロでいいからユニバーサルスタジオやディズニーランド行くぅ(*'∀'*) 撮影もして♪
 
No.195: あおぃ  2009/9/12(土) 11:59:09
    ★ponたん

    ponたん♪ありまとぉ( ´Д⊂ヽ心配かけちゃって〇┐ちょと開けなくて…ダイジブw
    また貼れるように頑張るんで…ごめんにゃん(*´pнq`)
    今週は暑かったり涼しかったりらったね(。´_`。)今日はのんびりできてるのかな?
    え〜噛んだり、突く虫?やん、それ新種の虫ね、されてみたいかも←違w
    でもね、その虫さん、きっとパチンって叩かれてつぶされゆ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ひどっ
 
No.194: あおぃ  2009/9/12(土) 11:58:36
    ★数

    ごめーーーもう見てないかなぁ〜お返事遅くなっちゃった(´ω`。)お休み?
    だぬ、やぱ黒かなぁ、ぢゃぁ数とデートの時は黒にすゆ(σU∀U*)っていつ?
    ね〜なんで全部受身なの?でもその3ついいねぇ…数のどえすっ(m´Д`)mはぁ
    でもさ。。。もしかしてムチで叩くこと、ヒールで踏むこと…とかかもだお(o ̄ー ̄o)
    やっぱあお←Mキャラかなぁ(*´pнq`)実はSかもだよ、試してみなくっちゃ?
 
No.193: あおぃ  2009/9/12(土) 11:57:46
    ★やすたん

    ふはぁ。。。お返事遅くなっちゃってごみんなたぃ〇┐今日はお休みかな?
    うるさくても許してくれゆ(/・ω・\)おしゃべりも大好きらお♪
    香水つけてないんだぁ、ぢゃ、あぉが選んでやすたんに似合うのプレゼントするおw
    倍返し?ぢゃいぱい頑張らなくっちゃ(∩∀`*)あぉ一途だから独り占め嬉しぃ♪
    監禁されるくらい思われたらいいなぁって(pω`q照*)来週には貼りたいなぁ。。。
 
No.192: pon325  2009/9/11(金) 11:12:10
    あおたん、こんちわ
    どうした?体調でも崩したかな??

 
No.191: アメトーク  2009/9/11(金) 8:22:05
    おっはよ〜う(≧▽≦)/ ♪♪

    あぉたん調子はいいか〜い♪
    オイラはまだまだ絶好調―
    オイラのおまたの息子も絶好調―(≧ε≦) ぷっ

    エロさ忘れず今日もがんばりましょうね(≧▽≦)/アハハ♪
 
No.190: アメトーク  2009/9/10(木) 7:58:04
    o(^o^)o チャオチャオ〜
    あぉたん元気か〜い

    朝晩寒くなってきたから体調には気をつけようね(*^∇^*)
    肌寒い寒いと人恋しいよ〜(/_;)
    あぉたんオイラを抱きしめてくれ〜(≧▽≦)ゞ アハハ♪

    お礼に(*^□^*)×××な事や###な事をしちゃう♪
 
No.189: アメトーク  2009/9/9(水) 14:19:11
    (^0^)/ チャオ
    あぉたん元気〜テンションアップアップでいきましょね(o^v^o)

    エロパワーも全開でね(≧▽≦)/アハハ
 
No.188: ヒデ(ゲスト) 2009/9/9(水) 7:56:51
    あおいさん お早う御座います^^

    段々と秋めいて来ましたね〜

    心身共にリラックス出来るいい季節ですよぉ〜

    短い秋の季節を楽しみましょ♪

    さぁ 今週も残り半分です。
    お互いに頑張りましょ!

    じゃ またね(^o^)/
[削除]
No.187: なごみ  2009/9/7(月) 17:09:05
    あおぃさん、なごみです

    丁寧に返信してもらって、素直に嬉しいです。
    スタイルよし、エロよし、文才ありの美形って、あおぃさんってすごいですね。
    #なんつー、普通の返信。ストーカーと化しそうです。ごめんなさい。
    今はサマータイムなので時差は18時間のはずです。
    カリフォルニアまで来てくれるのなら迎えに行っちゃいますよー。
    ユニバーサルスタジオやディズニーランドでエロエロデートしてください。
    #かなわぬ夢ですねぇ。ただ、どんな夢だか・・・
    あおぃさんみたいに綺麗な人は思い切り目立っちゃいますよ、きっと。

    というわけでたった今成田に着きましたが、どこにお迎えに伺いましょう・・・。

    また来ますね〜〜〜。
 
No.186: pon325  2009/9/7(月) 7:26:58
    あおたん、おはよ^^
    今日も暑そうだね〜
    今週も、あおたん見てガンバロ(><)

    悪い虫は、刺すよりもチョット噛んだり、突く方が好きです^^
    虫よけどころか、叩かれるかな?(苦笑)
 
No.185: 数  2009/9/6(日) 16:17:10
    黒で決定ね

    てか、なにに没頭できんの?
    感じること?攻められること?いじめられること???
    ゼンブウケミジャン
 
No.184: やす  2009/9/5(土) 23:09:51
    高い声もカワイイ♪うるさくてもあおぃなら許す♪おしゃべりが好き?俺は香水付けてないんだよね…付けてないとダメ?アーンして食べさせて♪あおぃから抱きついて首筋でもいろいろチュッチュッチュッして♪倍返ししちゃうよ♪チュッチュッチュッチュッチュッって♪俺もあおぃとディープして口移しできるくらいになりたい♪もちろん独り占めだよ♪監禁もいいけど一緒に楽しみたいし♪あおぃがそういうプレイが好きならしちゃうけど♪水色か…似合っててかわいいんだろうな♪早く見たくなっちゃう♪
 
No.182: あおぃ  2009/9/5(土) 15:15:03
    ★としさん

    としさん、こんにちわぁ(*´∀`*)うふ〜見つかったぁ(〃▽〃)
    としさん、お休みかな?あぉは家族の隙をつぃてレスバックちゅw
    ほんと、今日は爽やかな暑さででぇと日和だねぇ(o´ェ`o)
    こんな日にまで引きこもってるあぉって(´;ω;`)ブワッ
    としさん、迎えにきて〜まず何か食べさせてんヾ( *´▽`*)ノ←やぱ食ぃ気w
 
No.181: あおぃ  2009/9/5(土) 15:10:23
    ★数

    数♪こんちゃ(*´ω`)ノいつから九州男児に、あれ?よかとって九州だぉね?
    あぉ白ぃは白ぃんらけどちっさぃ頃からソバカスとかあって肌コンプなんらぁ(。・ω・o)
    黒だと肌が綺麗に見えるぉね(*´pнq`)ガーターもそしたら同じ黒がいいなぁ
    今すぐ〜?ぢゃお部屋暗くして(*´人`*)デブもアラも見えなくて没頭できゆ
    素顔かぁ、数見たらひっくり返るかも(´;д;`)誰よ?みたぃなwww
 
No.180: とし。。  2009/9/5(土) 15:07:44
    こんにちは^^
    レス中発見
    いい天気だねぇ でいと日和〜
    どこ行きましょうかね?
 
No.179: あおぃ  2009/9/5(土) 15:07:21
    ★なごみさん

    なごみさん♪こんにちわ(*´∀`*)にゃ、そんなぁ来てくれてめっさ嬉しぃ(嬉´pq`*)
    きゃ〜((((≧▽≦))))カリフォルニアなんだぁ〜行きたぃ〜迎えに来て〜(*'∀'*)
    時差17時間くらいかな?単身赴任かにゃ(´;д;`)あれ、質問ばっか(;´▽`A
    ぶは、エロ画像wカリフォルニアでも見られてるとか不思議〜 (〃▽〃)
    あおの写真でトロけてくれるとか光栄でし♪うふ、また注入しにきてね(pω`q照*)
 
No.177: あおぃ  2009/9/5(土) 15:05:41
    ★CROWSたん

    CROWSたん♪こんにちわっ( *´▽`*)ノ今日はお休みかなぁ?
    って…ダイジブ?(´;ω;`)ブワッ そんなことが起こってたのね(´ω`。)
    怪我がなくてよかったぁ( ´Д⊂ヽやっぱりバスだと5キロでもすごいんだ…
    一応首とか検査とかしたのかな?あとで出るっていうし…心配(´>ω<。`)
    早く直って戻ってくるといいにゃ(。・ω・。)
 
No.176: あおぃ  2009/9/5(土) 15:04:20
    ★やすたん

    やすたん♪こんにちわ(*´pнq`)声は高ぃほうかなぁ。。。うるさぃよ、あぉはw
    匂ぃって結構重要だよね、あぉも香水つけてる男子が好きだなぁ(〃▽〃)
    ぎゅっと抱きしめるとか?///照 首筋とか、色んなとこにチュってするの大好き♪
    理想の彼氏ならディープもちろんダイジブw口移しで水とか飲ませてもらぃたぁい
    独り占めしてくれるの?(嬉´pq`*)今日?今日は水色だぉ〜次早めに頑張ゅね
 
No.175: あおぃ  2009/9/5(土) 15:03:25
    ★ponたん

    ponたん♪こにちわぁ (*´∀`*) 今日は暑いね(;´▽`Aお休みかな?
    タヒチ!!ぃぃなぁ。。。南の島でのんびりしたぃなぁ(。´_`。)8時間なんらね♪
    意外と近ぃなぁ(・∀・)小屋ぁ〜?プールつきの別荘がいいよぉ(`.з.´)
    にゃはは、悪い虫wwwww寄れるかどうか試してみよぉね (*'∀'*)
 
No.174: 数  2009/9/5(土) 0:56:47
    パンストは黒がよかとです
    あおいの白い肌には黒が似合うと思うよ
    だから、ほんとは黒がいいな
    ただ、ガーターの色に合わせたチョイスでよろしく!!
    痩せるまで待ってらんないよo(_ _*)o
    今すぐよろしく☆
    素顔のあおいでも気づくよ♪
 
No.173: なごみ  2009/9/5(土) 0:32:14
    あおぃさん、こんにちわです。

    #隠れ?のはずがいきなり戻ってきてます。すんまそん。
    お返事ありがとうございました。感激です。
    早起きではなくてカリフォルニアからだったりします。
    あおぃさんのエロイ画像は「ぐろーばる」人気ですね。
    今日も朝からあおぃさんの写真見てトロけてます。
    ではエネルギー注入完了したので頑張ってきます。また。
 
No.172: CROWS  2009/9/4(金) 19:09:50
    あおぃ☆ちゃん〜お疲れ様…。
    昨日!?…某Dランド駐車場にて〜年寄りグループの乗った!マイクロバスに、追突されて!!…全治5日の入院を、我がマイカーがする事になりました…。

    時速5キロ程の(笑)スピードでしたが!?やはり重量があるぶん〜破壊力は、凄かった…。

    又、来るね〜☆
 
No.171: やす  2009/9/4(金) 17:35:19
    声は参考にしてなんとか…香りは実際に抱いてみないとね♪俺にはアーンしてくれないの?もちろん逃がさないよ♪ぎゅっと抱きしめて離さないから♪じゃあ目とか鼻とか首とかにもして♪あおぃはどこにされたい^^?そうなんだ彼氏でもディープはダメなときもあるの?やっぱりあおぃのパンツは誰にも見せない♪俺が独り占めする♪監禁よりも軟禁かな♪今日はどんな下着?次のあおぃを見たいよ♪
 
No.170: pon325  2009/9/4(金) 15:19:01
    あおたん、こんちわ
    南の島かぁ、いっそタヒチあたりがイイかも
    (直行便で8hぐらいらしいよ)
    別荘は現地の小屋で^^

    虫よけで、僕も寄れなくなったりして・・・
    (悪い虫???)

 
No.169: あおぃ  2009/9/4(金) 12:02:34
    ★なごみさん

    なごみさん♪はじめましてっ(*´∀`*)レスありまとうござぃます(人-ω・)
    なごみたん、早起きらぁ〜お仕事早ぃのかな?今日も頑張ってね(*´p∀q`)
    2ヶ月前だと前回の貼った頃ですね(∩∀`*)更新さぼっちゃってました(o>ω<o)
    感動とか、めっさ嬉しぃデス〜ありまとです(pω`q照*)しかもファンなんて光栄です
    あぃ( *´▽`*)ノ更新頑張りまつっ隠れなんて仰らなぃでまたきてね(*ノωノ)
 
No.168: あおぃ  2009/9/4(金) 12:00:46
    ★数

    うふ、白ぃパンストって密かに男の人ってすきなんらねぇ。。。
    女子からだとさぁ白って膨張色だから脚太く見えそぅで…白パンストならもってるw
    ぱんてぃ無しぃ〜?(*>∀<艸)ガーターだけで?なんかめっさエロ〜〜〜ぃ(;´Д`)
    しかも自信なぃバックショット…痩せるまでまって下さぃっ(*ノ∀`*)したら撫でて〜♪
    バレなぃように?ダイジブw素顔なら死んでもバレなぃ(σU∀U*)数も気づかず?
 
No.167: あおぃ  2009/9/4(金) 11:59:27
    ★酒呑みさん

    酒呑みさんっ待ってたお〜〜〜ん((*´I `)(´I `*))おひさしぶりぃ♪
    結局2ヶ月もあいてしまったぁ〜忘れないできてくれてありまとぉ ( ´Д⊂ヽウェェェン
    >CMプレ試写 超嬉しぃ(*>ωU艸)やぱ目の付けところが違うにゃw
    もっと写真の腕がよければなぁ…酒呑みさんに分けてほしぃにゃ(∩′ω`∩)
    にゅは、ちれいなお姉さん!?どっから食べてくれゆ?(*´>艸<`*)
 
No.166: あおぃ  2009/9/4(金) 11:58:41
    ★アメたん

    アメたんっ♪こんにちわ(*´∀`*)ノうん、今日ゎまた暑くなっちゃったねぇ
    昨夜は虫の声が聞こえたけど、今はセミさんが頑張って鳴いてるお(o´ェ`o)
    あおもアメたんにもらったコメントで元気だして頑張りゅねっ(*´p∀q`)
    や〜〜〜ん、一ヶ所?イズから立てなくなっちゃうぉ←考え杉?((((≧▽≦))))
 
No.165: あおぃ  2009/9/4(金) 11:57:48
    ★ヒデさん

    ヒデさん、おはよぉ〜(*>∀<艸)今日は内勤かな?
    昨日は家族いてここにこれなかったぁ〜(。・ω・。)ひでさんの見回りしそこなったぁ
    夕方までの会議は大変らったね、寝ないで頑張れたカナ?(∩∀`*)
    あおも起こすより一緒に添い寝しながらオイタしたほぅが…(≧m≦)
    って、添い寝しちゃったら怒られるよぉ〜だから殴ってでも起こすヾ(o^ω^o)ノ
 
No.164: あおぃ  2009/9/4(金) 11:57:22
    ★落武者さん

    ぶわぁ〜〜〜(どんな表現w)落武者さんらぁ((((≧▽≦))))ひさしぶりぃぃぃ♪
    居酒屋もうゴールドなくなっちゃったかな?彼女元気?(≧m≦)
    妖怪だぁ?ふぅん。。。「ホテルでしよう、やりたいな〜」..._〆(`・∀・´o)
    このままコピペして居酒屋にいくかのぉ(*`∀´*)←弱みにぎりまくり
    彼氏と?ラブラブだお♪やだよぉ〜減るもんっ(`.з.´)本物の天国にどうじょ♪
 
No.163: あおぃ  2009/9/4(金) 11:56:48
    ★やすさん

    やすたん、おっはよぉ( *´▽`*)ノ声かぁ…動画の声参考にしてちょw
    香水つけてるお、たいてぃDiorかな(σU∀U*)
    暴れたらにがさなぃようにつかまえといてくれる?(〃▽〃)ちょっと強引によろちくw
    フレンチで?ん〜ほっぺとかぁ、おでことか、唇とかぁ…あとゎ彼がしてほしぃとこ♪
    ん〜ディープも好きだけど…超好きな人ぢゃなぃと唾液のにおいが苦手←変?
    え”〜他の人にもみせちゃぅのぉ?独り占めがぃぃなぁ…監禁されるとか←ヘンタイw
 
No.162: あおぃ  2009/9/4(金) 11:55:42
    ★黒たまさん

    黒たまさん、こんにちわぁ(*´∀`*)
    今日ゎちょっと温度あがりそうかな?昨日ゎ早めにお仕事あがれたんらね (*'∀'*)
    おにゃにゅΣ(`・ω・屮)屮無理ぃ〜ちょーはじゅかしも〜彼氏にしか見せにゃぃw
    やっぱガリガリゎ男の子ゎ苦手なのかなぁ(σU∀U*)ありまとぉ(嬉´pq`*))
    あおくらぃで妥協してくれゆの?もちょっとお腹出てなくておぱぃあればなぁ(つω・)
 
No.161: あおぃ  2009/9/4(金) 11:54:58
    ★ponたん

    ponたん♪おはよぉ(*´∀`*)
    たは、昨日は親がいて開けなかったぁ、心配してくれてありまとぉ(*´p∀q`)
    コスプレ以外の物も売ってるの?ぢゃ安心←ダカラ何がwぢゃ3時に歌舞伎町でw
    あおもあったかいとこがぃぃけど、虫が嫌ぃだから虫よけも買わなぃとにゃ( ノ∀`*)
    南の島がいいなぁ。。。別荘買っといて〜千葉はぃぃからね(*ノε`)
 
No.160: なごみ  2009/9/4(金) 4:19:04
    あおぃさん、はじめまして。

    二か月ほど前にここにたどり着きまして、
    「おぉー、すっげー美形&美脚&美腕」と感動しつつ、
    「でも、全然更新無いなぁ〜」としょげていたのですが、
    「お、久しぶりの更新!」と思った瞬間に、山のようなコメント!
    「やっぱ、すげー人気者なんだ〜」と感心してしまいました。

    などという、とっても普通のコメントになってしまいましたが
    隠れ?ファンとして、とってもエロいあおぃさんの更新を期待
    してますね。
 
No.159: 数  2009/9/4(金) 0:17:20
    あぁ…白いストッキングいいね♪
    お腹ぽっこし気になるんならさ、(パンティなしで)バックショットいってみよーっ(σ・∀・)σ

    きっと撫でまくっちゃう…マチガイナイ

    あお付ガーターか、みんなに殺されちゃうなw
    バレないようにしなくちゃ(笑)
 
No.158: pon325  2009/9/3(木) 18:43:15
    あおたん、こんばんわ
    お出かけかな?それとも体調崩した??

    あおたん見て、会社に一人でもう少し仕事頑張ります><
 
No.157: 酒呑み(ゲスト) 2009/9/3(木) 18:39:19
    いい!!!
    めっちゃ好い!
    あー食べたいなあ。
    いい感じのCMプレ試写みたいです。
    「ちれいなお姉さんは好きですか。。」
    ふあい!大好きでっす!!
    御飯3杯イケます!
[削除]
No.156: アメトーク  2009/9/3(木) 7:56:54
    あぉたん(^o^)おはよう

    まだまだ暑いね〜(;^_^A
    暑さに負けずがんばりましょうね
    オイラはあぉたんのフォト見て元気になります〜 一ヶ所特に元気になっちゃうかも〜(≧▽≦)ゞ
 
No.155: ヒデ(ゲスト) 2009/9/3(木) 7:56:32
    あおいさん お早う御座います^^

    今日はこれから都内で夕方まで会議なので行って来ますね〜

    どうか 寝ない様に時々見回りに来て下さいな^^
    もし寝ていたら優しく起こしてもらうか・・・そのまま一緒に添い寝をして下さいね♪
    個人的には添い寝の方がいいんですけどね(*^_^*)

    じゃ 行って来ま〜す
[削除]
No.154: 落武者  2009/9/3(木) 7:03:13
    彼氏とやりまくってーいるんじゃろうなーわてもやりたいなーやらせろー。
    へるもんじゃないしー。
    一緒に天国に行こう。
 
No.153: 落武者  2009/9/3(木) 6:19:52
    あおいちゃんお久しぶりーまたー居酒屋きてなー一杯やりましょうーその後はホテルでしようーあおいちゃん楽しみのーいひひひひーやりたいなー
    一段と奇麗になったねー妖怪ちがうかー・・・ドロン。
 
No.152: やす  2009/9/2(水) 18:15:51
    チュッ☆チュッ☆カワイイ声出すんだろうな♪香水は付けてる?じゃお口あけて♪アーン♪暴れても逃がさないから♪コチョ//コチョ//今日はどんな下着^^?俺じゃなくてあおぃがキス魔なんだよ♪フレンチでどこにキスしてくれる^^?♪どうしてディープは苦手なの?他の人にはちょっとだけにしようかな♪せっかくのデートなんだからあおぃを独り占めしたいしね♪
 
No.151: 黒たま(ゲスト) 2009/9/2(水) 16:30:47
    今日は仕事しやすかったよ
    もう終わったけどw

    やっぱり写メとかだけじゃ無理かw
    オナしてるとことか見られてたりしたらヌルヌルになりそうだねw

    ガリガリまでは(^_^;)
    やっぱりスリムが良いな
    あおいみたいな感じが良いね
[削除]
No.150: pon325  2009/9/2(水) 16:29:56
    じゃあ歌舞伎町のドンキ前で待ち合わせで
    コスプレもHなオモチャも売ってるから、安心!(って何が??)

    逃げるとしたら、海と山どっちがいい?^^
    あんまり寒いトコは止めようね(苦笑)

    あおたんの可愛いニーハイ姿・・・
    個人的に期待して待ってますm(__)m
 
No.149: あおぃ  2009/9/2(水) 16:15:33
    ★アメトークさん

    アメたん、こんにちわぁヽ(*´ω`)ノ今日は涼しぃね、アメたんのとこはどっかな?
    今頃お仕事一段落?これからまだ一仕事かな?
    うふ、居眠りしなかった?まだ週半ばだけど頑張ってね(*´p∀q`)
    あぉは…お昼寝しよっかな( ´艸`)タハ
 
No.148: あおぃ  2009/9/2(水) 16:13:54
    ★エスたん

    エスたんっ♪こんにちわ(*´∀`*)ノこっちはお天気悪いぉ〜そっちはどかな?
    うん!!特にすきなのはイクラ、あと、ウニ♪
    ウニってこっちではあまし食べないんだけどそっちのって美味しいかなって思って
    やっぱラーメンは味噌が主流なのかな?すみれはラー博で食べたぁ
    50%増でおっけーっすヾ( *´▽`*)ノまぢ、行く前メールしちゃおーっとw
 
No.147: あおぃ  2009/9/2(水) 16:12:59
    ★数

    ほんとに似合うかなぁ、おなかぽっこしだからとか考えちゃって(σU∀U*)
    ガーター買ってみようかと思って(∩∀`*)何々?数が連れてってくれんの?
    数、水色好きだったよね?水色にしようかと、で、白のパンストってどかな?
    似合わなかったら数責任とってガーター付きあぉ引き取ってね♪あぉ付きガーター笑
 
No.146: あおぃ  2009/9/2(水) 16:11:56
    ★としさん

    こんにちわぁ(*´∀`*)お天気わるいにゃ
    きゃまだ使ってないにゃ(*ノ∀`*)着て歩けないからダリンに会ってから着替えないと
    確かにいろエロと使えそぅだにゃwww縛りやすそうだし←どんなプレイ、笑
    も〜〜〜おすそわけとか、んぢゃ、3人でw加わる?←違(∀ヽ゜)゜。
 
No.145: あおぃ  2009/9/2(水) 16:11:19
    ★ponたん

    お〜〜〜そだそだ、ドンキっちゅー手があったwww
    コスプレ売ってるんだ?化粧品売り場しかほとんど行った事ないからわかんなぃや
    あはは、そだにゃカップラーメンとヘアカラーと下着買ってどっかに逃げよぅ((≧▽≦))
    まぢ、可愛いよん、個人的に送ろっかwちょと厚手だから少し待っててにゃ(*´pq`)
 
No.144: あおぃ  2009/9/2(水) 16:10:46
    ★黒たまさん

    黒たまさん、こんにちゎ、今日ゎ打って変わって涼しぃね(*'∀'*)今日はバテなぃね
    見られるのリアでゎ好きだけど、写真とかで見られても感じたりしなぃの(σU∀U*)
    あぉ、ガリガリの華奢な身体が好きなの…中島美嘉さんみたぃな
    ぅぅん、実ゎどう頑張っていいかよくわかんにゃいから調べなくちゃw
 
No.143: あおぃ  2009/9/2(水) 16:08:51
    ★やすさん

    あは、お耳弱いょ(∩∀`*)ううん、しっかり食べるw
    暴れ始めたら手に負えないかも♪うん、あおはほとんど上下お揃ぃしか着なぃの
    うん、フレンチが好き♪て言うよりディープ嫌ぃなの(σ・ω・`*)やすさんキス魔なんら
    外から見えるのもまた刺激的かなぁ…隣がトラックとかからだと見えそぅ(〃▽〃)
 
No.142: アメトーク  2009/9/2(水) 9:05:20
    おはよう(^o^) あぉちゃん

    今日も元気〜お仕事頑張りましょうね(≧▽≦)/

 
No.141: エス  2009/9/2(水) 8:26:04
    おはよ♪

    食い気旅行っすね、了解しました!
    それでは、いろいろなプランを要用意しときます
    目標は30%増量ってことで・・・・いいっすか??
 
No.140: 数  2009/9/2(水) 5:53:59
    ガーターベルト見たい!!
    いいお尻してるし、足もきれいだから似合うと思うんだけどなぁ('-^*)/

    一緒に買いに行こう♪
 
No.139: とし。。  2009/9/1(火) 22:32:35
    こんばんは〜^^

    そのピチピチですっけすけの白ミニワンピって・・・彼氏とのデイトに使うのでは?あんなことやこんなこといろエロと〜ww

    アホとしにもおすそ分けしてくれるのなら うれしいけど^^
 
No.138: pon325  2009/9/1(火) 17:59:57
    たぶんドンキとかの方が安いんだろね^^
    逃走用の品物も揃うし(笑)

    リボン付き、ニーハイ〜(>m<)
    想像しただけで・・・我慢できません(興奮!!)

 
No.137: 黒たま(ゲスト) 2009/9/1(火) 17:58:21
    お疲れ様
    マジで暑かったね
    午前中ちょっとバテそうだったw
    見られて濡れたりしたりして?w
    見られるの好きだろうからね(^艸^)w
    そんなに大きいかな…良い感じするんだがなぁ
    尻を揉みながら拡げたり閉じたりも良いかもw
    頑張るって尻いつでも準備万端にほぐしてならしとくんかな?w
[削除]
No.136: やす  2009/9/1(火) 16:28:42
    チュ☆チュ☆カワイイ耳♪甘えん坊だから先に食べさせてあげる♪食べないの^^?暴れてるあおぃを見てるのも楽しいかも♪コチョ//コチョ//♪ブラもパンツも同じ?見てみたい♪フレンチキスをいっぱいするのが好き?ってことはあおぃはキス魔なんだな♪いっぱいしていいよ♪俺もするけど♪外から見えないようにめくるよ♪それとも見せちゃう^^?
 
No.135: あおぃ  2009/9/1(火) 16:14:59
    ★流星さん(あえてw)

    流星たん、おかーーーーーーーり&たらいもーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
    あおも待ってたおーーーーーーーん(*´∀`*)って、いきなりブっかぃヽ(`Д´)ノ笑
    やん、5枚目はじゅかしいも、あぉがきづかぬものも写ってたみたいで;д;`
    うんうん、昔貼ってた人たちがいなくなっちゃってやぱ寂しぃなぁ。。。
    潤スレいこっかなwって、お休みなのかぁp(´⌒`。q)グスン
    彼女出来る予定にして、予約だけしとけば?(∩∀`*)満室になっちゃうよw
    ありまと(*pqー`*)流星たんも忙しそだから体調気をつけて頑張ってね(*´p∀q`)
    もりまんってよくわかんにゃぃ(pω`q照*)もー流星たんのばかぁん(((( *ノノ)
 
No.134: あおぃ  2009/9/1(火) 16:13:50
    ★ponたん

    さてと。。。今眠りから覚めたころ( ´艸`)←違
    え”〜〜〜お仕事するの?あ、刺激的なものも含めてにゃ(ノ∇≦*)
    含めてってか、それだけがいいなぁ、上司とオフィスで♪ん〜叶わぬ夢w
    前探したら、コスより本物のが全然安かったぁ、もちろんノーマルなパンストで
    うふ、後ろにね、おリボンのついた超可愛ぃニーハイ見つけたんら(n´∀`)η
 
No.133: あおぃ  2009/9/1(火) 16:13:13
    ★やすさん

    てへ、耳よわよわかも(ノ∇≦*)やすさんから食べさせてくれるの?
    くすぐられたら、あぉ笑い上戸だからいっぱぃ声だすからうるさぃかもだお(〃▽〃)
    今日のゎ白にちっさな赤のリンゴさんなんらけど、某コンピューター会社のに似てるかも
    ん〜キス?最初はほっぺかな(*>ω<)ε.`)フレンチキスがすきらから♪
    >でも断らないで見せてくれるあおぃ
    んにゃ何でわかったったんだろ(///∇//)はじゅかしだお、外から見えにゃぃ?
 
No.132: あおぃ  2009/9/1(火) 16:11:54
    ★通行人さん

    ううん、とんでもにゃぃお(*´∀`*)
    早く元気なってくれると嬉しぃでつ(pqωμ*)
    うん♪ダイジブ(∩・ω・∩)きとまた素敵なことあゅから、頑張ってね(*p´∀`q)
 
No.131: ★流星★  2009/9/1(火) 15:33:22
    失敗。IDしっくり来ないから戻したよん。
    懐かしい彼女達にはこの方がいいかも(笑)
    これからもよろちく!
 
No.129: ☆銀河☆  2009/9/1(火) 14:12:06
    ヾ(=^ω^=)¶*☆≒o*:+゚hё||0゚あおたん+:*o≒☆*:¶(=^ω^=)ノ゙

    (=^ω^=)/ ドモドモ♪おひさしブリ =3 プッ♪失礼しまった///

    あおたん待ってたよん〜ノノl∂_∂ル(^●)チュチュチュチュゥ〜♪

    相変わらず綺麗だなん(☆ω☆)最後の写真もうちょっと↓で(笑)

    このサイト知ってるレディが少なくなっちってあまり来ないのね。

    「潤」の方でいっぱい構って貰ってましゅよん(*▼ω▼)ノ 

    あおたんも遊びに来てね。てか、しばらくプライベートが忙しくて

    投稿休みって言っちった(笑)彼女でっか?まだでつ・・・

    クリスマスまでに見つけてあおたん家の方のヨット型ホテル行きてぃ(爆)

    朝夕冷え込むので風邪引かないようにね!あおたん(チュッ)

    もりまん健在( ´艸`)ププッ  

     
 
No.128: pon325  2009/9/1(火) 13:12:03
    いつも、これからの二時間が眠いっす><

    オフィスで何する?って、お仕事だよ〜
    Hで刺激的なのも含めてね^^
    もちろん、制服にパンストでお願いしますm(__)m

    ニーハイも、まってます^^
 
No.127: やす  2009/9/1(火) 12:51:00
    耳にチュッ☆チュッ☆あおぃの良い香り♪まずは俺から食べさせてあげる♪アーン♪食べた後は体中をくすぐって…コチョ//コチョ//どんな声出すのかな^^?♪そんなカワイイ下着だったんだ今日のリンゴ柄も見たいよぉ♪ナデナデが本当に好きなんだね♪ナデナデ//大好きならいっぱいキスして♪どこにキスしてくれる^^?初めはチラッとでいいけど罰だから徐々にめくっちゃうよ♪でも断らないで見せてくれるあおぃが大好き♪
 
No.126: 通行人(ゲスト) 2009/9/1(火) 12:27:19
    あおぃさんへ
    色々ありがとね
    m(_ _)m
    また、出直して頑張りますぅo(^-^)o
[削除]
No.125: あおぃ  2009/9/1(火) 12:07:04
    ★としさん

    としさんっ♪こんにづぁ((≧∇≦))うふ、今日もきてくれてありまとぉ♪
    ミニワンピ…としさん大好物だもね ((( ノ∀`*) 次は白のミニワンピにしよかなw
    ネットで見ただけで買ったから、ピチピチのすっけすけで普段絶対着れなぃの;д;`
    やん(*ノε`)5枚目自分で見ると開脚してること以外は全然エッチくなぃかなと
    男性の目は違ぅんらね〜凝視してしまぅのは…アホでなくてエロエロだから(∀ヽ゜)゜。
 
No.124: あおぃ  2009/9/1(火) 12:05:35
    ★エスたん

    おっ?エスたん発見〜〜〜ヾ( *´▽`*)ノお久ぶりぃぃぃ
    よかったぁ〜まだ来てくれてたぁ(*>∀<艸)もぅきてなぃかなぁって思ってた;д;`
    にゃ、可愛ぃとかありまとぉ(嬉´pq`*)))まだね、この服一回も外では着てないの
    やぱ派手かなぁ(σU∀U*)一目惚れしたった実物はラインストーンがもと派手かもw
    そそ、来年ね、6月か7月にママと(ってのが虚しぃw)行くんだぁ〜 (*'∀'*)
    ロコしか知らなぃお勧めのお店とか教えてっ(⌒^⌒)bラーメンとお寿司♪←食ぃ気
 
No.123: あおぃ  2009/9/1(火) 12:02:47
    ★ponたん

    ponたん♪こんにちわぁ〜(*´∀`*)ノ
    朝からチェックうれち(嬉´pq`*)))ponたんのチェックがないと寂しだも(o´ェ`o)
    うん、朝からずっご暑ぃ(;´▽`A ponたんは一日オフィスでクーラーで寒いくらぃ?
    会社とか超萌え((o@ ̄∇ ̄@)o))パンスト穿いてくぅ〜OLコスまぢほすぃ(*'∀'*)
    レンタルオフィス?やん、何しゅるの?破ってもいぃパンストにしよwニーハイもアプするぅ
 
No.122: あおぃ  2009/9/1(火) 12:00:26
    ★黒たまさん

    黒たまさん♪こんにちわっ(*´I `*)そそ、傘飛ばされそになったぁ;д;`
    今日は暑ぃね(;´▽`A また夏に逆戻りしたった(´・ω・`)
    え”〜〜〜ヘンタイに決定したの?ん〜でも針してるから露出狂なのかなぁ
    おちりおっきだし、まん丸だから、揉んだり叩いたりしやすぃのかなぁ(σ・ω・`*)
    具とか(/・ω・\)ハジカシ おちり♪ゆっくり頑張るも〜(*´pq`)←やぱヘンタイ?
 
No.121: あおぃ  2009/9/1(火) 11:59:24
    ★やすさん

    やすたん♪こんにちわぁ(*´ω`)o
    ホラー見るなら耳の方がぃぃお〜。・゚・(ノД`)・゚・。 ほんっとに苦手なんだも(つω・)
    うん、ちゃんとアーンしゅるね♪くすぐったがりだからホラー見るならくすぐってw
    えへ、昨日はショッキングピンク♪今日はリンゴ柄の(〃▽〃)頭ナデナデ萌え♪
    罰!!大好き( ´艸`)ぇ” パンチラ?実は恥ずかしがりだからホントにチラッとにゃ
 
No.120: とし。。  2009/9/1(火) 9:46:29
    こんにちは〜^^

    ミニワンピ 期待してまっとくww
    んでも やっぱ5枚目のもっこし&なんかスジっぽいところを凝視してしまうのは・・・アホだから?
 
No.119: エス  2009/9/1(火) 8:29:08
    おっ?あぉ発見!!^^
    お久しぶりでっす

    ふふ〜、いつ見ても可愛いっすね〜♪
    今回はメガネがめちゃツボにきました
    普段も着てるん?目立つよね^^

    夏は体調不良でしたか?避暑に北の大地においでませ〜
    いつでも歓迎しますぜぃ!
 
No.118: pon325  2009/9/1(火) 7:17:14
    おはよう
    朝からあおたんチェック^^

    台風抜けていい天気になったね〜
    今日の午後、会社で待ってるからパンスト必着で来てね
    なんなら、何処かのレンタルオフィスで待ってようか??

    ニーハイ・・・
    好きです><
 
No.117: 黒たま(ゲスト) 2009/9/1(火) 6:52:48
    おはよう

    同じく傘飛ばされそうになったよw
    わからないならあおいはヘンタイってことでw
    可愛いヘンタイは大歓迎大好物ですがw

    前に尻見たし昨日また見直しちゃったw
    めっちゃイイ尻してるじゃん
    揉んだり叩いたり弄くりやすそうw

    かなり食い込んでるのがイイじゃん
    具が出るぐらいねw

    じゃぁ尻はずっと処女かも知れんのかw
[削除]
No.116: やす  2009/9/1(火) 0:42:17
    ホラーを見るよりは耳にキスの方がいい^^?ちゃんとアーンして食べさせてよ♪脇腹とか脇の下とか耳とかお尻とかおっぱいとかいっぱいくすぐっちゃうよ♪どんな下着か楽しみにしてるね♪今日はどんな下着なの^^?頭も撫でてあげるよ♪いっぱいヨシヨシしてあげる♪秘密なの^^?言わないなら罰として信号で止まったらあおぃから俺にキスして♪それかスカートをめくってパンチラ♪
 
No.115: あおぃ  2009/9/1(火) 0:34:08
    ★やすさん

    ぢゃ、目隠しと耳栓w←なんのためのDVD(*´>艸<`*)耳にキスとかDVD中断w
    あちゃ、ほんとだ、食べさせてって書いてあった…自分が食べることしか(σU∀U*)
    食べてばっかだと太っちゃぅにゃ、いっぱぃくすぐって (*ノ∀`*)
    うん、何色かのストライプや、プッチ柄っぽぃのや花柄、ヒョウ柄とか (*'∀'*)
    あ、そそ、あぉ頭撫でられるの好きだから撫でられたぃにゃ(〃▽〃)
    お返し?ひみちゅq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 
No.114: やす  2009/9/1(火) 0:33:55
    後ろから抱っこしてるから目隠しはしやすいよ♪怖い声が聞こえたら耳にキスして紛らわしてあげるよ♪アーンで食べさせて欲しかったのに♪甘えん坊だから仕方ないなぁ食べさせてあげる♪ずっと食べたら太るからずっとはダメ♪食べれないように体中をくすぐっちゃうから♪ストライプや柄物は持ってる?持ってたら見せてね♪ずっと繋いでたら頭とか肩とか撫でれないよ^^?スカートの中に手を入れてパンツのラインを指でツツッと♪どんなお返し^^?まさか俺のパンツに?♪
 
No.113: あおぃ  2009/9/1(火) 0:26:44
    ★黒たまたん

    だね〜あおも5時頃出てたけど風で傘が飛ばされそうになったった(;´・`)
    違〜う、てか、どこからヘムタイなんだろ…あぉ経験少なぃからわかんにゃぃ(;´▽`A
    ぁ、アルバム見てくれたの?綺麗とかありまと♪でもおちりコンプレックスなの(´;д;`)
    あんまし食ぃ込ませたら…はじゅかしぃお(((( *ノノ)やん、黒たまたん、Sだぁw
    おちりの処女?えへ、死ぬまでで一番好きになった人だけにあげゆの←予定w
 
No.111: あおぃ  2009/9/1(火) 0:17:29
    ★やすさん

    え”〜〜〜だめだめだめぇ(* ρω・。`)だって一週間くらいトイレ行けなぃも
    んっとね、目隠ししてもらう←どんなプレイ?あ、怖い声が聞こえる;д;`
    うん!!あーんして食べさせてもらう( *´Q`*)あ、ずっと食べてればぃいや
    ランジェのお店、結構カップル多いもね、うん、あぉもストライプや柄物好き(〃▽〃)
    手ゎやっぱ常に繋いでたぃなぁ…え?手、スカートに?お返しするおΨ(`∀´)Ψ
 
No.110: 黒たま(ゲスト) 2009/9/1(火) 0:13:05
    帰って来たんは18時頃だけどねw
    今回の台風雨凄くなかったから良かったのかもw
    自分でまたヘンタイだっての認めちゃってw
    違うかw

    前のも尻綺麗に撮れてたから大丈夫じゃないかな
    なかなか良い尻してるじゃん
    押し広げたくなるぐらいねw
    スジ分かるか位食い込ませちゃえ(´_ゝ`)ぷっw

    尻の処女も失いたいと?ww
[削除]
No.109: あおぃ  2009/9/1(火) 0:10:24
    ★クゥたん

    クゥたん、ありまと( *´▽`*)ノブルーホールってグアムのタイビングスポットって知ったw
    シーパラ行ったことあゆ〜行きたぃ行きたぃ((((≧▽≦))))ドライブで連れてって♪
    あ、落ちるの苦手だった(´-∀-`;) あぉ見てゆ♪落ちるの以外ゎダイジブらお
    ベイサイドマリーナも何回か行ったことあるぅ〜クゥたんとお家近ぃかも (*'∀'*)
    教えてくれてありまと(∩′ω`∩)またお話してね♪おやしゅみなたぃ(寝uωu*)
 
No.108: やす  2009/9/1(火) 0:04:52
    そんなことを言われるとホラーを選んじゃうよ♪俺にピッタリくっついて見る^^?それとも俺にキスをして見ないようにする^^?後ろからあおぃを抱っこしてあげる♪ちょっと食べ過ぎな気もするけどアーンして食べさせて♪エッチなお店じゃないよ♪ランジェのお店のことだよ♪白も好きだけど単色じゃなくてボーダーとか柄入りはどう^^?子供っぽくなっちゃうかな♪俺が腿や膝を撫でたりしてるから上から手を握っても手をつないでもいいよ♪たまにはスカートの中に手が入っちゃうかも♪
 
No.107: あおぃ  2009/9/1(火) 0:04:15
    ★りゅうさん

    りゅうさん♪おかえりなさぁい〜ヾ( *´▽`*)ノこんばんだぁ☆
    今ね、こっちもやんでりゅお〜りゅうさんちと近いのカナ?秋になってくれるといいなぁ
    あおね、パイルのフリルのキャミと短パンのパジャマ?かな♪色気なぁい
    出来ればそのまま、なんだろ(*ノωノ)あ、夜長にはやっぱり読書?
    えへ、アンパンマンとかクレヨンしんちゃんとかアニメ好きなの、あぉヲタクだにゃ( ノ∀`*)
 
No.106: あおぃ  2009/8/31(月) 23:59:51
    ★数

    (´・ω・`)ショボーーーン数に叱られた…ドSめっ笑、久しぶりぃぃぃ数ぅ元気らった?
    もう数もきてなぃかなぁって思ってたの、昨日も待ってたんらぁ(pq∀//*)
    あぉ、昔ゎ確かガーターベルトしてたこともあるんらけど、今もってなぃんら(σU∀U*)
    数買って(人´∀`*)したらする、なんかね、ガーターってあぉ似合わなぃ気がして
    よっしゃ、次ゎガーター貼ったろうでなぃの←負けず嫌ぃw
    あ、一応最後に綺麗な足ってフォロウしてくれてるから、元気になった(≧m≦)
 
No.104: あおぃ  2009/8/31(月) 23:53:11
    ★獅子丸たん

    獅子丸たん♪おか〜りぃ (*´∀`*)車浸水しなかった?ってそんなふってないって
    こらぁ、あんまりするとおぱんちゅアップするぞ←どんな脅し(≧m≦)
    台風みたぃに大荒れになって獅子丸たんが大変なことになるカモ(o'∀`o)ニヒッ-☆
    え”〜明日あちゅいの?そっかぁ台風一過だ(ずっと台風一家だと思ってたw
    やだなぁ、蒸し蒸しだぁ〜蒸れ蒸れぢゃなぃってばっ。°ヽ(°`Д´°)ノ。笑
 
No.103: あおぃ  2009/8/31(月) 23:45:50
    ★hiroたん

    hiroたぁぁぁん♪たらいも〜〜〜&おか〜〜〜りぃ(*´∀`*) 雨ダイジブらった?
    え”〜どこ行ったのぉ?またぁ他のエロサイトにバカンスに行ってたんぢゃ(o ̄ー ̄o)
    えへ、今回ゎあーねのまねして完全着衣らっお気に入りのブランドの新作なのぉ♪
    そっそ、さすが所長(⌒^⌒)b後ろのおリボンがすっごく大きくて可愛ぃの (*'∀'*)
    バカンスに行き過ぎて体調崩さなぃようにhiroたんも気をつけてねん(*´p∀q`)
 
No.101: クウ(ゲスト) 2009/8/31(月) 23:42:23
    ゴメンネあおたん☆ブルーフォール、でちた。八景島シーパラダイスのアトラクションなり☆上からスゥーと落ちるやつなり。あと、ベサマリは、ベイサイドマリーナ。アウトレットモールなり☆☆☆それではまたなり☆
[削除]
No.100: あおぃ  2009/8/31(月) 23:38:48
    ★CROWSさん

    CROWSたん♪おかえりなさぁいヽ(*´ω`)ノって遅くなったったから寝ちゃったカナ
    5時頃は風がすっご吹いてて傘飛ばされそになったぁ(σU∀U*)
    でも電車止まらなくってよかったぁ、みんなちゃんと帰れたみたぃで♪
    ぅん、ご飯食べてお風呂入って…家族いたからHなページ開けなかたぁ(;´▽`A
    えへ、レスはホントにありがたぃから楽しくお返事してるからダイジブ(∩′ω`∩)
    CROWSさん、いつも気にかけてくれてありまと(*pqー`*)懲りずにまた来て来て♪
 
No.99: あおぃ  2009/8/31(月) 23:30:40
    ★カムたん

    カ〜〜〜ムたんらっ♪おひさしぶりぃ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
    てへへ、もぅカムたんにはあぉの行動パターンは読み取られてゆのかも(∩∀`*)
    よかったぁ、もぅね、全然きてないのかなぁって思ってたから、ちょ嬉しぃ(o´ェ`o)
    ぅん、前回よりはちょと痩せちゃったかなぁ、ロゴも変えてみたぉ (*≧∀≦*)ノ
    今回ゎおちりなくてごめんね、次は頑張りゅっカムたんも体調気をつけてね♪
 
No.98: あおぃ  2009/8/31(月) 23:25:30
    ★黒たまたん

    黒たまたん♪おかーりなさぃ(*´∀`*)よかったぁ、少しそれたみたぃらねw
    え”〜〜〜何でわかったのぉ〜〜〜かなりのヘムタイ((( ノ∀`*) 違〜〜〜ぅ、笑
    えへ〜次はもうちょと際どぃの頑張ろうかなぁ、醜ぃ身体が耐えれれば(*ノε`)
    今回もTバックで後ろから撮ったんだけど…おちりおっきぃんだも〜( ´Д⊂ヽ
    どうなるんだろ…おちり経験なぃからわかんなぃ(*ノωノ)目覚めるまでまって←違
 
No.97: あおぃ  2009/8/31(月) 23:19:30
    ★クゥたん

    クゥたん♪おかえりなさぁい(*´∀`*)やた〜また来てくれてありまとぉ(嬉´pq`*)
    あおもまたレスしてくれて嬉しぃなりよ((≧∇≦))テヘ
    温泉行ったんだぁ〜いいなぁ(*´pq`)彼女とかなぁ?もっといいなぁ♪
    調べたけどブルーホールってわかんなかったぁ〜クゥたん教えて(σU∀U*)車かな?
    あおもドライブと温泉大好きらお〜うんうん、お買い物して中華街行く行く♪
    あぉフカヒレがいい〜(やっぱ食い気だけ 実ゎベサマリもわからなかったとか内緒w
 
No.96: あおぃ  2009/8/31(月) 23:03:07
    ★尚也さん

    尚也さん♪はじめまして(∩′ω`∩)レスありまとぉ〜めっさ嬉しぃ(嬉´pq`*))
    一目惚れとか、あぉドキドキしちゃう(pω`q照*)尚也さんありまと(pq∀//*)
    しかも綺麗なんて言ってもらえてほんとに光栄でち(*ノ∀`*)
    うふ、えっちなことってどんなことかにゃ(σU∀U*)尚也さん、色々教えてくれゆ?
    とか言ってあおのがお姉さんだたらどしよ(∩∀`*)また是非お話しにきてねん♪
 
No.95: あおぃ  2009/8/31(月) 23:02:19
    ★やすさん

    ぅん♪ぢゃぁ、あおぃで(pω`q照*)あぉ怖がりだからDVDはホラー以外なら何でもw
    んとね、アイスとポテチとチョコ(食べすぎw)食べながら抱っこでみたぃなぁ♪
    あぉもエッチなお店いったことないから緊張しちゃぅからお外で待ってるぅ〜だめ?
    彼にランジェ選んでもらった事なぃから選んで欲しぃな(〃▽〃)何色似合うかな?
    ぅん♪運転してる間も触れ合っていたぃからお膝におてていぃかも(pq∀//*)
    手も繋いだりもしたぃな(*>ωU艸)
 
No.94: りゅう(ゲスト) 2009/8/31(月) 22:16:11
    あおちゃん、こんばんは^^

    今、こっちは雨やんでるよ。
    それたのかな。
    一気に秋になりそうだね^^

    今、あおちゃんはパジャマかな?
    ネグリジェかな?
    ベッドのあおちゃんも見てみたいな^^

    できればそのまま・・・
    なーんて秋の夜長に妄想してみた^^;

    メロンパンナちゃんか。
    あおちゃんらしいね、可愛い^^
[削除]
No.93: 数  2009/8/31(月) 20:48:19
    なんでガーターベルト付けてないんだo(_ _*)o

    ガッカリだぜw

    でも、きれいな足だ♪
 
No.92: 獅子丸(ゲスト) 2009/8/31(月) 20:47:43
    あおたんただいま〜〜〜^^
    おっ5枚目(^^)♂♂ツンツンしていいってか^^;
    そんなことしたら台風みたいに濡れwになってもしらないよん←想像ですorz
    明日はまた暑くなるみたいだから蒸れwかな^^;
[削除]
No.91: hiro  2009/8/31(月) 20:45:23
    あおぽん、お帰り。
    えーっと、ちょっとバカンスに行ってた留守に、こんな素敵な画像をアップしているとは・・
    おしゃれ度がアップしたな〜

    ん、このスカート(ワンピ?)後姿が可愛いんじゃない?
    (大きなリボン?)
 
No.90: CROWS  2009/8/31(月) 20:30:35
    あおぃ☆ちゃん(⌒‐⌒)
    ただぃまぁ〜どうだったぁ!?…電車わぁ普通に走ってたからよかったけど…。

    今は、ゆっくりマタリ中かなぁ〜(笑)

    あおぃ☆ちゃん人気者だからレスが大変だよねぇ…でも、しょうがないか♪

    後から又、懲りもせず(笑)お邪魔しま〜〜す。
 
No.89: カム  2009/8/31(月) 20:29:46
    ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
    そろそろ 見れるかなぁって思ってたよぉ
    あおの行動パターン読めてきた(ΦωΦ)フフフ (*´-ω・)ン? ロゴ変わったね
    それに ちょいと痩せたのかな? でも元気ならなによりじゃ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
 
No.88: 黒たま(ゲスト) 2009/8/31(月) 20:12:19
    電車止まってなかったから直ぐ帰れたよ
    ちょっとじゃなくかなりヘンタイだったりしてww
    違うかw

    もう少しきわどい着エロになったらあおいはやっぱりエロいって事になるねw
    食い込ませたら尻の方から見てみたいもんだな…
    その時は尻を拡げてなぞっちゃうけどねw
    なぞられてくすぐったいで終わるのかな?w
    ずっとなぞってたらどうなるのかな?
[削除]
No.87: クウ(ゲスト) 2009/8/31(月) 19:47:42
    キュートなあおたんへ☆お返事ありまとね。とってもうれしいなりょ。休みは、新潟の猿ケ京温泉に行ったお☆ドライブと温泉がすきなり☆ブルーホール一緒に乗るなり。そして、ベサマリで買い物して、中華街行くなりょ☆☆☆☆
[削除]
No.86: 尚也(ゲスト) 2009/8/31(月) 18:54:18
    あおぃチャンはじめまして(^_-) 一目みたとたん惚れちゃいました(*^_^*) あおぃチャンすごく綺麗だよ エッチなこといっぱいしちゃいたいなぁ(*^_^*)
[削除]
No.85: やす  2009/8/31(月) 18:48:01
    ありがとう♪あおぃにするね♪どんなDVDが見たい^^?やっぱり密着して見るんだよね♪昔は過激だったの^^?どんな風に過激かもっと知りたくなっちゃう♪そういうショップには入ったことないからあおぃと一緒に入ってみたいな♪俺が選んだランジェを着てくれる^^?今日のあおぃもかわいい♪っギュッとしてチュッとして楽しいデートができたらいいのに♪あおぃがイタズラしないなら俺がしちゃうかな♪運転中はずっと膝に手を乗せてていい^^?もちろん手は膝をナデナデしちゃうけど♪
 
No.84: あおぃ  2009/8/31(月) 16:57:38
    ★黒たまさん

    台風これからどん∪楸瓩垢襪澆燭らね(´;д;`)電車とか止まらないといっけど
    にゃ(pω`q照*)やっぱあおが実ゎエロいからエロく見えるのかなぁ(pq///ω//)
    いやぁ。。。ちょっとヘムタイなだけなんだけど←違
    ん〜着エロ続くかもだけろ、リクに答えて少〜しくこませちゃおかな(ノ∇≦*)
    やんっなぞったら…パソコン越しでもくしゅぐったいかもぉ(*>∀<艸)
 
No.83: あおぃ  2009/8/31(月) 16:56:51
    ★たくみさん

    たっくん♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノダーリン♪いらったぃませ←どこw
    おちかれさま(pq∀//*)そっちは雨ふってゆ?こっちは台風らお(´-ω-`)
    うんうん、全身タイツね、あの黒ぃ…って白?白ってありゅのかな?まぢ?
    つか、どぅもウサギの着ぐるみ想像したあぉって(σU∀U*)
    ね〜全身網タイツ頭まで被ったら、スパイダーマンみたぃでなぃ?バニーたんがぃぃなぁ
 
No.82: あおぃ  2009/8/31(月) 16:55:15
    ★ponたん

    えへ、見えそで見えないって効くのね..._〆(`・∀・´o)メモメモ
    そそ、夏は普通のだと蒸れるから太腿までのが(あおも名称しらなぃ恥)多ぃかもw
    冬は寒がりらからレギンスやタイツが多いかな?ニーハイも好きだけど (*'∀'*)
    ぅん、お昼ラーメン…色気茄子(∩∀`*)あお子守唄歌ってあげゆ、すっご刺激w
    あぉがこのパンストでponたんの隣に座ってず−っと脚組み替える、位ぢゃダメかにゃ
 
No.81: あおぃ  2009/8/31(月) 16:53:14
    ★たろうさん

    たろうさん!!おひさしぶりでつぅ((*´I `)(´I `*))
    まさかぁたろうさんとはもぅ5年(確認済み、笑)のおつきあいだも(Pq∀-。)
    ベッピンさんとか嬉しぃ〜でも昔の写真と比べるとオバサン化してるおね(o>ω<o)
    これから大人の魅力で迫る←厳?ちょと痩せたかな、太らなぃよに維持しなくちゃ
    たろうさんも季節の変わり目になるし、インフルも流行るから体調気をつけてねっ
 
No.80: あおぃ  2009/8/31(月) 16:52:18
    ★としさん

    としさぁん♪おひさしぶりぃぃぃヾ(*>∀<*)ノ
    ほんっとにご無沙汰しちゃって、ごめんなさぃですぅ(/・ω・\)
    いえいえ、もうレスくれただけでめっさ感激だも(*>ωU艸)
    うふ〜脚は大好物w今回はミニワンピでなくてごめんね(≧m≦)
    次はもちょっと、もちょーーーっと、早く貼るし、エロくするから?ゆるちてぽ(*ノ∀`*)
 
No.79: あおぃ  2009/8/31(月) 16:51:42
    ★やすさん

    雨の日お家で一緒にDVD見たぃなぁ (。´_`。) やん、あおエッチ?(*ノωノ)
    え?過激な想像?ひみちゅってか、皆に比べたら過激でなぃかも(/・ω・\)
    うん♪一緒にランジェとか彼氏と買いにいけたら楽しい♪ドキドキしちゃう(//艸//)
    てへ、そなの…はじゅかしがりだからリードしてもらわなぃと(pω`q照*)
    やすさんデートの達人ぽい(*´>艸<`*)よそ見運転危にゃぃから大人しくしてゆ♪
    あぉのことゎここでゎあおぃでもあぉでも何でも〜あおぃでダイジブ(*'∀'*)
 
No.78: あおぃ  2009/8/31(月) 16:50:09
    ★りゅうさん

    りゅうさん、こんにちわ(*´∀`*)こっちも雨やんでるお、夜が酷そうだね(ρ_・。)
    そっそ、あぉも結構前半になったから発熱外来かいっとか思って耐えた(´-ω-`)
    あはは、やっぱ蝸牛針だおね、あお専門用語かもw
    ん〜確かに無理しちゃうとネタもなくなるしにゃ(∩・ω・∩)
    メロメロ…でもメロンパンナちゃんとか言うからダイジブだと思うお(∩∀`*)
 
No.77: 黒たま(ゲスト) 2009/8/31(月) 15:31:52
    台風接近してるから帰りちょっと心配w

    着てる服がエロいからかな?
    違う
    着てるあおいちゃんがエロいからエロく見えるのかもねw(^艸^)

    次はちょっとエロい感じになるんかな?w
    今回みたいなチラリかな?
    脱がなくてもパンツちょっと食い込ませてスジわかる方がエロいかもねw
    なぞりたくなるからねw(*´Д`)ハァハァ
[削除]
No.76: たくみ(ゲスト) 2009/8/31(月) 14:33:47
    次はあの全身タイツでお願いします。

    白くて頭までかぶるヤツな。
[削除]
No.75: pon325  2009/8/31(月) 13:59:04
    見えそうで見えないのって、逆に興奮しちゃいます><
    ふとももまでのパンスト(名称知らない・・・><)がエロチックだね〜

    お昼食べた?
    これからが一番眠い時間ですzzz
    あおたん見てがんばろ^^
    それとも何か刺激くれる??^^
 
No.74: たろう(ゲスト) 2009/8/31(月) 13:45:00
    こんにちは!
    おひさしぶり〜!
    そっちこそ忘れてしまったかな?
    相変わらずベッピンさん!!^^
    すごく痩せはったね!!!びっくり!
    身体に気をつけて頑張ってね!
[削除]
No.73: とし。。  2009/8/31(月) 13:38:06
    こんにちは〜^^

    ご無沙汰です コメするのもおそおそですみませんw

    どこいっちゃったんだぁ〜と思ってたよ〜
    んでも 脚は大好物ですし・・・ ゆるす〜ww
 
No.72: やす  2009/8/31(月) 13:04:34
    雨の時は部屋でまったりイチャイチャしようか♪昼間にもイチャイチャしたいの?あおぃちゃんのエッチ♪でも昼間からあおぃちゃんとイチャイチャできるのは嬉しい♪どんな過激なことを想像してるんだ^^?一度あおぃちゃんの生活を覗き見てみたくなる♪体調と気分のいいときにまた見せてね♪一緒にランジェを買いに行くのもいいね♪あおぃちゃんのテンションはすごい上がってそう♪俺のポケットに手を入れていいよ♪でも恥ずかしがり屋みたいだから俺が手を取って入れてあげる♪キスや抱っこも公園デートの1つだよ♪あおぃちゃんが脱いだら十分運転の邪魔だよ♪あおぃちゃんばっかり見てよそ見運転ばっかりになっちゃう♪あおぃって呼んでもいい?ダメならあおぃちゃんか呼んで欲しい名前にするよ♪
 
No.71: りゅう(ゲスト) 2009/8/31(月) 12:50:50
    あおちゃん、おはよー^^

    雨こっちもやんでるよ♪

    オレも隔離されたらヤバイと思ったし、盆時期だったから自力で治した^^;

    確かに蝸牛針だね^^
    でも連針してネタつきていなくなるのが一番寂しいからさ;;

    メロメロって、今時はなんていうんだろう^^;

    またくるね♪
[削除]
No.70: あおぃ  2009/8/31(月) 12:28:51
    ★ponたん

    ponたんもお昼ご飯かなぁ、こんにちわぁヾ( *´▽`*)ノ
    よかったぁ(pq∀//*)ちょと短いかなぁって…微妙な見えるか見えないかって
    感じがいいかなぁって思ったから(σU∀U*)夏物はこれより長いのなくて
    うふ、体中タルタルだからもう半袖着た時点で二の腕で確認できるかもぉ;д;`
    Tさん?誰だろ?笑 ん〜遠い所にいるあおの王子様かな(pω`q照*)
    またいつか今度はノーマルなパンストも頑張ってみるねっ(*´p∀q`)
 
No.69: あおぃ  2009/8/31(月) 12:06:58
    ★CROWSさん

    あは、ちょうどぉ昼だぁ♪CROWSさんは愛妻弁当かな (pq∀//*)
    あおは多分、パスタかラーメンだぁ(。・ω・。)
    いえいえ、遅くなっちゃって…それにちゃんと年齢書いてあったし
    さらにびっくりしたけど((◎o◎))
    うん、今は風雨もちょと落ち着いてるけどこれからひどそう (。・ω・o)
    えへ〜あおもまた遊びにいくぅヾ( *´▽`)ノ午後もお仕事頑張ってね!!
 
No.68: pon325  2009/8/31(月) 11:25:23
    あおたん、こんちわ

    いやいやスカート丈も丁度いい感じで
    ほんと、「ふれてみたい」って感じ^^
    タルタル??どれどれ??確認します><

    Tは誰かな?羨ましいね^^
 
No.67: CROWS  2009/8/31(月) 11:14:13
    おはよー(⌒‐⌒)って!?…もうお昼かぁ(笑)

    ぁりがとうねぇ♪あおぃ☆ちゃん(^_-)…。

    あおぃ☆ちゃん、お仕事だよねぇ〜台風の影響凄いでしょう?…気をつけて!!

    午後から夜にかけてが酷いらしいからね〜又、お邪魔しますね(^o^)v♪
 
No.66: あおぃ  2009/8/31(月) 10:54:07
    ★ヒデさん

    ヒデさん♪おはよぉ〜(*´∀`*)ほんとに久しぶりで(´;ω;`)ブワッ
    わぁ、そだね、今日は月末&明日から9月だぁ、今日は寒ぃくらぃだも(´・ω・`)
    あおもヒデさんにはいっぱぃ癒されてゆ(pq∀//*)スリスリ撫で撫でしてにゃ♪
    うふ、昔、某サイトのあおのパンスト姿すごく気に入ってくれたもね…懐かしだね
    ヒデさんも体調きをつけて、今週もお仕事頑張ってにゃ(*p´∀`q)
 
No.65: あおぃ  2009/8/31(月) 10:48:29
    ★黒たまさん

    黒たまさん、初めまして(∩′ω`∩)おはお〜♪台風きてゆかな?
    こんな超ソフト画像なのにレス嬉しぃ〜((((≧▽≦))))
    ってエロい?やん中身が出ちゃうのね←違 隠してるほがエロいのかなぁ(σU∀U*)
    げΣ(`・ω・屮)屮 ぱんちゅ越しに?ズームして見てみるぅ〜はじかし〜(*ノωノ)
    黒たまさん、またお話しにきてねん(*pqー`*)お仕事頑張ってねっ(*´p∀q`)
 
No.64: あおぃ  2009/8/31(月) 10:38:53
    ★ponたん

    ponたん!!おっはよぉ〜(*´∀`*)ノホントにご無沙汰しちゃって(´;д;`)
    あおも会いたかったおん( ´Д⊂ヽ うん、体調はもうダイジブ絶好調♪ありまと
    えへ、ponたんのリク頑張ったお(*´p∀q`)もちょっとスカート長いほうがよかったかな
    ジムで鍛えてきたんだぁ、あおも少し鍛えないとタルタルだぁ((。´^`。))
    ∞T?(pω`q照*)∞って何となくカッコよかったから♪無限大の愛?てイメージ
 
No.63: あおぃ  2009/8/31(月) 10:28:06
    ★山彦さん

    山彦さんっ♪おはよぉ〜((*´I `)(´I `*))
    にゃ♪読めなかた…カタツムリでいいのかなぁ、パッと見、牛鍋って見えたあおってw
    んまいっこれから蝸牛針って言う〜つか、もっと頑張って貼るね〜p(`・ω・´)q
    今まで以上とか…ありまとぉ(pω`q照*)えへ、これからも着エロでいきたぃなぁ♪
    だからドキドキしながら、って言ってもらえるとほんとに安心するし嬉しぃ(〃▽〃)
    あぃ!!せめて亀針になるようにw更新頑張りますっ(*pqー`*)
 
No.62: あおぃ  2009/8/31(月) 10:18:46
    ★てつさん

    てつさん、おはよぉ〜(*´∀`*)今朝は関東は雨が降ってる〜台風来るのかな?
    てつさんのとこは大丈夫かな?
    アルバム見てくれたの?嬉しけどちょとはじゅかし、昔のが露出多ぃから(∩∀`*)
    他もキレイとか///元気になってくれたの?ぢゃ、朝から元気にお仕事頑張って♪
    あ、選挙、行きまてんでした;д;`
 
No.61: あおぃ  2009/8/31(月) 10:14:34
    ★たけさん

    たけさぁぁぁん♪おはよぉ〜(*´∀`*)めっさおひさしぶりぃ(人´∀`*)
    ありまとぉ(つω・) 露出なしでも…とか、すごく頑張れる気持ちになるの(〃▽〃)
    きゃ(≧∇≦)おもうがままとか(((( *ノノ) 朝からドキドキしたうお
    パンスト可愛いでそ♪でもね、2回位穿ぃて撮影に使ったら伝線しちゃってショックぅ
    唇、今回ゎちょっとプックリ目にリップしてみたの、気付いてくれてうれち(嬉´pq`*)
    たけさんも体調気をつけてお仕事頑張ってねっ(*´p∀q`)
 
No.60: あおぃ  2009/8/31(月) 10:08:29
    ★やすさん

    やすたん、おはよぉ(*´∀`*) こっちゎ雨が降ってるぉ(つω・)
    昼夜逆転?昼間もいいかもq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    どんな運動か…わかるだけに過激すぎて言えなぃ←どんだけハード(pω`q照*)
    毎日違うランジェ見せられたらいいなぁ、したら毎日新しぃの買っちゃぅ♪
    うん、あぉわがままだから暑がり寒がりなの、彼氏のポケットに一緒に手入れるの夢
    抱き寄せられて甘いキスとか///公園デート中断になるお(〃б艸б〃)
    悪戯…あおは脱がなぃお、運転手さんにオイタするんだもー運転の邪魔(∩∀`*)
 
No.59: ヒデ(ゲスト) 2009/8/31(月) 8:13:18
    あおいさん お早う御座います^^
    そして お久し振りで〜す♪

    相変わらず素敵な笑顔で夏休み最後の日&週のスタートから癒されます〜
    個人的にもパンスト姿って好きなので今回の写真もいいですわぁ〜〜〜♪
    細い脚をスリスリ撫で撫でしたい気分です〜


    これからも体調に注意して頑張って下さいね^^

    じゃ またね〜
[削除]
No.58: 黒たま(ゲスト) 2009/8/31(月) 7:40:49
    おはよう

    露出なくてもなんかエロいんですがw

    パンツ越しにスジが…w
[削除]
No.57: pon325  2009/8/31(月) 7:04:08
    あおたん、ご無沙汰〜
    やっと会えてうれしいよ(感涙)
    体調はもう良いのかな?

    相変わらず、すっごく可愛くて、脚も綺麗だね^^
    網x2のパンスト・・・
    もう堪りません><

    昨日ジム行ったせいで、手首が筋肉痛・・・
    おかげでキーボード打つのが辛い><

    うん?∞Tって??

 
No.56: 山彦  2009/8/31(月) 0:49:22
    こんばんは♪

    亀針もしくは蝸牛針って感じですね(笑)
    でも体調を崩していたと言う割には今まで以上に綺麗なあおいさんです。

    露出させた肩やパンストの下に見える太ももはエンジン全開って感じでドキドキしながらみています。

    露出は少なくても構わないから元気なあおいさんを見せてください。
    待ってますよ〜!
 
No.55: てつ(ゲスト) 2009/8/31(月) 0:38:58
    あおぃさん☆こんばんは。

    アルバム全部見たけど脚はもちろんだけど他も綺麗じゃない(^_-)-☆
    さらに元気になっちゃったよ。
    どんな画像でも楽しみにしてますよ。

    あ、選挙ちゃんと行きましたよ(^-^)
[削除]
No.54: たけ  2009/8/31(月) 0:37:39
    あおぃさんこんばんは(^^)yお久しぶりですね。
    露出なくても色っぽくて素敵だと思いますよ。
    この下半身をダーリンさんは思うがままに出来るんですね。
    羨ましいですよ(^^)
    このパンストのリボン柄が面白いなぁ、こんなの初めて見たけどいろんなのがあるんですね。
    あっそれと、あおぃさん唇も色気ありますね。
    それじゃこれから段々涼しくなるから体調には気を付けて下さいね。
 
No.53: やす  2009/8/31(月) 0:16:23
    じゃあ夜はイチャイチャして昼は一緒に昼寝する^^?♪くすぐられたらさすがに寝れないな♪反対にくすぐり返すから♪
    どんな運動かわかってるクセにあおぃちゃんもイジワル♪
    毎日見れたら嬉しいな♪制覇したらアングル変えたり服を変えたりいろいろ試すのも良いね♪
    寒がりなら俺にぴったりくっついて公園を歩こう♪ときどき抱き寄せて甘いキスなんかどう^^?♪
    隣でどんな悪戯してくれるの?♪いきなり脱ぎ出すとか!?♪
 
No.52: あおぃ  2009/8/31(月) 0:14:36
    ★あるたん

    あるたん、めちゃお久しぶり〜ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ
    うん(*´∀`*) 今、体調は絶好調だお♪太ってきてどしよぉって感じなの;д;`
    2ヶ月以上も貼れなかったぁ(o>ω<o)心配してくれて嬉しぃ(* ρω・。`)ゴメンネ
    も〜電話してお〜←教えてなかたwバカンス行きたぁい、大阪に(*´∀`*)
    てへ、1枚目気に入ってくれたの?よかったぁ♪ありまとぉ(pω`q照*)
    まだまだ暑いから、あるたんも体調気をつけてね(o´ェ`o)
 
No.51: あおぃ  2009/8/31(月) 0:08:15
    ★りゅうさん

    りゅうさぁん♪たらいもぉ〜(*pqー`*)えへ、ご無沙汰しちゃった(∩∀`*)
    りゅうさんも風邪ひいたの?あぉもね、喉から始まって熱が38度以上でて焦ったお
    インフルエンザかと思ったけど、新型だたら…と思って逆に行けなかったぁ(。・ω・o)
    ありまとぉ(*´∀`*)自分のペースで頑張りゅね(*´p∀q`)
    えへ、5枚目ちょと違う表情かな?メロメロとか嬉しぃお(嬉´pq`*)))
 
No.50: あおぃ  2009/8/31(月) 0:06:39
    ★やすさん

    ぢゃ、一日おきにしよっかぁ。。。あ、あぉゎ昼寝するから毎日でも( ´艸`)
    寝かさないよぅに?くすぐる( ノ∀`*)運動ゎほとんどプロレス&柔軟ね(*>∀<艸)
    黒だとちょとゎ色っぽぃかな…ランジェゎ結構あるけど毎日ならすぐ制覇できたうお♪
    うん(*´∀`*)秋になって涼しくなったら公園とかもぃっかもw←暑がり寒がり
    にゃ(Pq∀-。)見とれるとかwあお、運転してると横から悪戯するお〜 (〃▽〃)
 
No.49: あーる号(ゲスト) 2009/8/30(日) 22:24:54
    あおさんお久しぶりー
    元気そうで良かった
    ずっといないから心配で心配で、電話しようかと。番号知らんけどw
    あおさんはバカンス行かないの?行くなら連れてって〜

    僕は1枚目の微笑みに1票です♪
[削除]
No.48: りゅう(ゲスト) 2009/8/30(日) 22:07:36

    あおちゃん、おかえり^^
    待ってたよー^^

    オレも夏風邪ひいてインフルエンザかと思ったよ^^;
    あおちゃんも気をつけてね^^
    無理しないであおちゃんのペースでね^^v

    5枚目の表情今までにないかな?
    全部いいけど相変わらずの笑顔と美脚にメロメロ・・・古いか^^;

[削除]
No.47: やす  2009/8/30(日) 21:39:06
    一晩イチャイチャして過ごすのもいいし抱っこしてぐっすり眠るのもいいね♪毎日が元気になれて楽しそう♪寝かさないようにあおぃちゃんは何をしてくれるの^^?
    体を密着させたりとろけそうになったり体の心から熱くなったりする運動かな?♪
    黒はまた違った雰囲気でいい感じかも♪たくさん持ってるみたいだから全部のコレクションを制覇したい♪
    この服にはお似合いのデートコースだね♪あおぃちゃんに見とれて事故しないようにしないとね♪
 
No.46: あおぃ  2009/8/30(日) 21:30:33
    ★やすさん

    えへ、昨日ゎぐっすり寝て寝坊までしちゃったぁ、やすさんが起こしてくれなぃとw
    あ〜でも、やすさんいたら寝なぃかも(ノ∇≦*)&寝かさなぃかもぉ( ´艸`)ヤン
    運動するするぅ〜、で、で、どんな運動?(σU∀U*)
    ぅん、見せゆ〜黒も結構多ぃかな…水色とかパステル系の色も好き(∩∀`*)
    んとね、デートゎドライヴしてご飯食べて手繋ぃで水族館とか行きたぃ(pq∀//*)
 
No.45: あおぃ  2009/8/30(日) 21:27:51
    ★ぱんぱんたん

    やぁん、ぱんぱんた〜ん♪めちゃくちゃひさしぶりぃ((((≧▽≦))))
    ぱんぱんたんとあぉ、気が合うかもぉ、もう6月以来だから2ヶ月ぶり以上だも♪
    今日貼ってよかったぁ(*´∀`*)でも…前回ぱんぱんたん、いなかったかも(;ω;`)
    あぉのこと放置したから、お仕置きっ川 ̄▽ ̄)/~~~~ピシ!!o(~∇~;)ハァハァ←違
    え”〜このTシャツそぅ見える?ガラスのとこハサミで切ったらエロそう(〃▽〃)←ヘムタイ
 
No.44: やす  2009/8/30(日) 21:09:47
    気持ちよく寝れた?一緒に寝たかったな♪
    ずっとぎゅっとしてたのに♪
    太りそうになったら一緒に運動しようか^^?
    白以外もまた見せてね♪
    好みだよ♪そのまま連れて歩きたいよ♪
    デートはどこに行きたい?
 
No.42: あおぃ  2009/8/30(日) 21:00:29
    ★クゥたん

    クゥたぁ〜〜〜ん♪ぉひさしぶりぃ((*´I `)(´I `*))
    あぉもなかなか貼れなくて、お話できなくて寂しかったお。゜(p□`q)゜゜。
    ありまとぉ(pq∀//*)体調ゎもう大丈夫なりよ〜(*´∀`*)ノ
    クゥたんゎ夏休みどっか行ったのかな?
    まだまだ暑ぃし、これからインフルもくるし、クゥたんも体調気をつけてね(*pqー`*)
 
No.41: ぱんぱん  2009/8/30(日) 21:00:07
    超、久しぶりに此処を覗いてん!
    したら、あおチンちん。。。
    居た〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    お久〜!
    何時ぶりかな〜
    ご無沙汰でおま〜〜〜ん!       こ!
    こっちも、ゆ・る・ち・て〜チョ!

    オッパイ眼鏡! いいぞ〜^^/
 
No.40: あおぃ  2009/8/30(日) 20:59:39
    ★やすさん

    えへ、あのあとすぐ寝ちゃった〜楽しかったぁ((( ノ∀`*)
    体調ゎ大丈夫、今絶好調でち、太りそうなくらぃwありまとぉ(*´p嬉q`)
    ほんと?やすさん好みだった?嬉しぃ〜いつもよりちょっと大人っぽくしてみたの♪
    やぱ白って男の人すきなんら(pω`q照*)最近白が多ぃとか内緒///
    うん、早くデートしたぃなぁ(´・ω・`)お洋服ばっか増えちゃって…いつにする?笑
 
No.39: あおぃ  2009/8/30(日) 20:59:08
    ★のびさん

    のーーーびさん、久しぶりでち(+*μ艸μ*)にゃ、レスありまとぉ(o´ェ`o)
    のびさんゎ今日ゎ調子どっかな?
    あい(*´∀`*)ノ胃腸炎ゎ完治しまった、2キロ痩せたのにリバウンドしたぁ;д;`
    ありまとぉ、あぉなんかの写真でも暇つぶしになったら嬉しぃなっ(嬉´pq`*)
    まだまだ暑いし、インフルもくるからのびさんも体調気をつけてねっ(*´pq`)
 
No.38: あおぃ  2009/8/30(日) 20:58:44
    ★アメトークたん

    ぐふふ Ψ(`∀´)Ψ ホントに襲うぞw寝たフリしても10秒もたなぃようにするも♪
    ありまとぉ(pq∀//*)出かければ転ぶし病気になるし…アメたんも気をつけてね♪
    あい(*´∀`*)ノそういってもらえると気がすっごく楽
    なか家族がいるから時間もとれなくて…でもせめて月に2回位貼りたいんらけど
    ん?あそこってどこだろ(o ̄ー ̄o)次はむちゃエロぃので迫っちゃおかなぁ←無理
 
No.37: あおぃ  2009/8/30(日) 20:56:58
    ★デオたん

    デオたぁ〜ん♪お久しぶりぃ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆デオたんゎ元気だたかな?
    にゃ(pω`q照*)脚ゎパンスト黒だから締まって見えてラッキーかもぉ(*≧m≦*)
    デオたん、可愛ぃとか、綺麗て、いつも言ってくれて感謝でし(*´p嬉q`*)
    でも、前と比べるとオバサンになったった(´;д;`)もと大人の女にならにゃぃと
    あぃ(*´∀`*)ノ身体弱ぃから頑張りゅ、デオたんも体調気をつけてね(*UωUpq)
 
No.36: クウ(ゲスト) 2009/8/30(日) 19:22:43
    あおたん、さみしかったよ☆大丈夫なりか?
[削除]
No.35: やす  2009/8/30(日) 19:22:26
    こちらこそ昨日はありがとう♪
    話ができて嬉しかったよ♪体調は大丈夫?
    洋服もタイツも髪型もメイクも全部好き♪
    もちろん白の下着も大好き♪
    新しい服なら早くお出かけしたいよね
    あおぃちゃんがOKならいつでもデートするよ♪
 
No.34: のび(ゲスト) 2009/8/30(日) 19:09:58
    おひさです〜
    胃腸炎大丈夫?
    ひさびさの写真見られてよかった^^
[削除]
No.33: アメトーク  2009/8/30(日) 19:00:01
    あぉたん 襲ってくださいよ〜
    寝たふりして待ってますから〜
    (≧ε≦)
    逆に襲いかかっちゃうかも、ムフ

    でも元気になってよかったよ(^-^)

    フォトの更新は気長に無理せずでいいじゃない(^-^)b
    でも、ちらっとでもあぉたん見れたら嬉しいっす(≧ε≦)

    エロのだと もぉ〜 抑えられないっす(≧▽≦)ゞ
    あ・そ・こ・が(≧ε≦)ナッハハハ
 
No.32: デオニュソス  2009/8/30(日) 18:55:17
    ('-'*)オヒサ♪

    美脚と可愛らしさ、綺麗さは、堅持しているね!(^^)!

    胃腸炎・・・大変だったね・・・幸せの源は、健康だからね(^^♪
 
No.31: あおぃ  2009/8/30(日) 18:41:02
    ★ニューロンたん

    ニューロンたんらっヾ(*´∀`*)ノお久ぶりぃ〜♪レスありまとぉ(嬉´pq`*)
    嬉しぃ〜痩せたみたぃに見える?ん〜前回よりちょと痩せたかなぁ(σU∀U*)
    ありまとぉ、胃腸炎の時ゎめちゃ痩せたの、つか、やつれたかなぁ…
    むふ(≧m≦)おちり?一応撮ったんらぉ、でもはじゅかしくて貼るのやめたのぉ♪
    だってでかいんだもぉん(´-∀-`;)あとで秘密で見せるね♪←うちょw
 
No.30: あおぃ  2009/8/30(日) 18:39:30
    ★左近さん

    左近さんっはじめまちて(∩′ω`∩)レスありまとですヽ(嬉´▽`嬉)ノ
    エッΣ(`・ω・屮)屮 、エロいですか?…左近さん、なかなかですな(o ̄ー ̄o)
    あぉのどエロ素質をモロ見抜いちゃうとゎ(≧m≦)←違
    やっぱ脱ぎまくるより、着衣で見えそで見えなぃのがぃぃのかな(σU∀U*)
 
No.29: あおぃ  2009/8/30(日) 18:39:04
    ★やすさん

    やすさん、こんにちわ(*´ω`)ノ昨夜ゎ前スレでお話してくれてありまとぉ(*´∀`*)
    頑張って貼りましたぁ、露出少ないけど気に入ってもらえたら嬉ちぃな(pq∀//*)
    お洋服誉めてくれてありまとぉ♪お気に入りのブランドの新作なのぉ(*'∀'*)
    次のデートで着たぃんだけど…まだ予定が決まらなぃのら(´;д;`)
    やすさん、デートに誘ってくれる?彼女に怒られちゃぅにゃ(/・ω・\)
 
No.28: あおぃ  2009/8/30(日) 18:38:02
    ★てつさん

    てつさん、はじめまして(*>∀<艸)レスありまとぉです ((( ノ∀`*)
    にゃ、可愛いとか///回数を重ねるごとに修整が上手になるかも(σU∀U*)
    脚フェチさんなんですか?嬉しぃ〜あぉ、脚しか(てもこんなん)自信なぃの、汗
    うふっどこが元気になっちゃったのぉ〜(*´>艸<`*)ダメぇ選挙行かなきゃw
    普通のパンストですね?あぃ♪頑張ってみますねっo(´▽`*)/
 
No.27: ニューロン  2009/8/30(日) 18:21:23
    なんかちょっと痩せた?
    胃腸炎とは、たいへんだったねー
    お大事にねー

    でも尻を見たい(^^)/
 
No.26: 左近  2009/8/30(日) 18:19:03
    エロい♪
 
No.25: やす  2009/8/30(日) 18:07:09
    こんにちは♪
    カワイイ洋服とカワイイ下着だね♪
    その格好でお出かけしたのかな?
 
No.24: てつ(ゲスト) 2009/8/30(日) 17:49:41

    あおぃさん☆はじめまして。

    可愛いです。
    しかも自分は脚フェチなんで最高です。
    なかなかお目にかかれない美脚ですね。
    もう元気になって大変なんですが、笑。

    これじゃ選挙行けませんよ。

    リクエストですが普通のパンストも見てみたいです。
[削除]
No.23: あおぃ  2009/8/30(日) 17:38:21
    ★アメトークさん

    アメたん、早速お返事ありまとぉ(n´∀`)η 
    よかったぁ(人´∀`*)ぢゃぁちょうど覗いてくれた時だったんらね(*´∀`*)
    秋になって元気になてきたから、更新頑張るぅ(*´p∀q`)
    内腿ぉ特に(Pq∀-。)上に行くほどとか…ヤン(*ノωノ)あぉが襲うかもd(ΦωΦ)
    あぉもギュってされゆの大好きだから、あぉもいっぱぃギュってしちゃぅ〜(〃▽〃)
 
No.22: アメトーク  2009/8/30(日) 17:14:01
    (≧▽≦)/ あぉたん
    ちょくちょくは覗いて(ρ_―)o はいたんやけど〜

    更新なかったからコメに困っちゃって〜(≧ε≦) テへ

    あぉたん スリスリサワサワしたいっす
    うちももを特に(≧ε≦)上に行くほどチュパチュパもしたいっす〜(≧▽≦)ゞ

    いっぱいギュッしたいっす〜
    (≧▽≦)ゞ
 
No.21: あおぃ  2009/8/30(日) 16:41:05
    ★アメトークたん

    きゃは〜アメたん((≧▽≦))最近覗いてもレスなかったからもぅきてなぃかなぁって
    来てくれて、レスまでありまとぉ〜めっさ嬉ちぃ(嬉´pq`*))
    更新2ヶ月ぶり以上になったった(/・ω・\)うふ、相変わらずとか照れゅ///
    うふっサワサワスリスリしてして、脚、何気に気持ちぃぃかもぉ〜(///艸//)
    ぁ、他のとこもね。。。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 
No.17: アメトーク  2009/8/30(日) 16:06:43
    (ノ゜O゜)ノ おぉ
    久しぶりのフォト更新やね〜
    あおぃちゃん元気〜相変わらずの綺麗な脚〜

    (*^□^*)美脚 ムフフ
    サワサワ スリスリしたいもんですな〜
    (≧▽≦)ゞ ナッハハハ
 
No.15: あおぃ  2009/8/30(日) 16:04:01
    ★獅子丸たん

    お〜〜〜っと獅子丸たんぢゃありまてんかwお久しぶりでちぃ〜(人´∀`*)
    ひさしぶりにちゃんとデジカメで画像がんばったお〜〜〜ィエ〜〜〜ィ←付き合いw
    あはは、そだね、メガネのデザインなんだけどちょうどガラス部分が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    って、こらぁあぉの大好きなブランドなんらぃ(`・з・´)笑
    うふっ4枚目の左好きだろうなぁ…と(≧m≦)
    やん、今回ゎ着画だからちょと5枚目だけ頑張ったおーーーん、ツンツンしてして←違
    必然的にレスバックも長いお(∩∀`*)
 
No.14: あおぃ  2009/8/30(日) 16:03:31
    ★CROWSさん

    CROWSさん、嬉しぃ…やっぱね、みんないなくなっちゃったし寂しかったから;д;`
    何度か貼ろぅと思ったんだけど、ちょっと迷っちゃって(* ρω・。`)ありまとぉ。。。
    天使!!照れゆ(pω`q照*)歳とった天使だけろ、ほんとに感謝でち (つω・)
    あい(*´∀`*)ノ体調ぃぃです、太ったくらぃ(*ノ∀`*)頑張りまつねっ(*´p∀q`)
 
No.13: あおぃ  2009/8/30(日) 16:02:39
    ★maxたん

    maxたぁぁぁん、おひさしぶりぃヾ(o^ω^o)ノ早速レスありまとぉ〜(∩′ω`∩)
    ぃやぃや、お股ゎ美しくなぃかも←え”脚だけ何とか…今回ゎ露出なしでごみんね
    こんな着衣でハァハァしてくれてめちゃ嬉しぃ(pq∀//*)しかもヌルヌルとか///
    ぶははは、なぜかシイタケ(謎 また拾ぃにいかなきゃwマツタケなぃもね(*ノε`)
 
No.11: あおぃ  2009/8/30(日) 15:41:45
    ★みねさん

    みねさんっ(n´∀`)ηお久しぶりですぅ♪みねさんゎ元気かな (*´∀`*) ?
    にゃ(o´ェ`o)てへ、綺麗で素敵とか、めちゃ嬉しぃ(嬉´pq`*))
    かなり弛んでるんらけど、今回ゎ着衣でごまかったぁ(ノ∇≦*)
    遅目の食事かな?うふ、息子さん喜んでくれてゅ?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    あぉもみねさんと一緒に選挙ちゃんと行かなきゃっ(σU∀U*)どこかきめてなぃや
 
No.10: あおぃ  2009/8/30(日) 15:38:58
    ★英太郎さん

    そか…( ´Д⊂ヽ匿メあたらメルして?あぉの昔のロゴがIDだぉ(∩・ω・∩)
    そんなに自分責めなぃでね。゜(p□`q)゜゜。
    いつもの英太郎さんに早く戻ってくれたら嬉しぃな(o´ェ`o)
    でも、きっと英太郎さんの気持ちゎ伝わってると思ぅから ウンウン(*´・ω・)(*´_ _)
 
No.9: 獅子丸(ゲスト) 2009/8/30(日) 15:33:49
    お〜〜っとあおたんじゃ〜あ〜りませんか^^
    久しぶりに見るあおたんやっぱ可愛いね(^^)v
    しかも5枚も見せてくれちゃってるし イェーィ←古っ
    肩出し?もセクシーな唇もいいねぇ〜(^^)V
    ブラめがねのレンズが透けて見えるレンズだったらなぁ〜^^;
    開脚おまたペロリンチョしたから感じてね(*^.^*)テヘッ

    4枚目左のポーズ好きですあっ5枚目はもっと好きかもっか全部好き^^

    レスなげーよの苦情は受け付けませんので^^;
[削除]
No.8: CROWS  2009/8/30(日) 15:32:43
    あおぃ☆ちゃん(⌒‐⌒)…皆、あおぃ☆ちゃんの笑顔を見る事ができてぇ〜喜んでいるんだよ(笑)

    だってぇ…サイトになくてはならない存在!?…天使だからね(^o^)v♪

    体の調子は?どうですかぁ〜無理はしないこと!!

    でも、素敵な笑顔が戻ってきて嬉しいよ…。
 
No.7: max  2009/8/30(日) 15:24:28
    あおタソ久しぶり〜!
    相変わらずお股もオミアシも美しい(;´д`)ハァハァ
    ボクのシイタケのサキっちょはもうヌルヌル〜!
 
No.6: みね  2009/8/30(日) 15:18:04
    あおぃさん、元気で良かった。いつも綺麗で素敵なスタイルですね。あおぃさんを見て、食事してます。息子が喜んでいます。快感は…(爆)だーーー…
    それから選挙に行きます。
 
No.5: 英太郎(ゲスト) 2009/8/30(日) 15:18:00
    はい、ここでは、詳しく言えませんが……
    ボクが……
    仕方ないです(>_<)
    自業自得です(;_;)
[削除]
No.4: あおぃ  2009/8/30(日) 15:16:49
    ★CROWSさん

    きゃ、CROWSさんら(*´p∀q`)ほんとご無沙汰しちゃって(o>ω<o)
    ここも知ってる方が減っちゃったので勇気いったんですけど頑張りまった( ノ∀`*)
    だからめちゃレス嬉しぃですっ((((≧▽≦))))しかも美しぃとか///
    ぃえぃえ (〃▽〃) こちらこそ、これからもよろしくお願ぃしまつ(*pqー`*)
 
No.3: あおぃ  2009/8/30(日) 15:15:40
    ★英太郎さん

    英太郎さんだっ!!お久しぶりでち(∩′ω`∩)一番ありまとぉね♪
    てか、そかそかやぱ凹んでたかぁ(。・ω・)ノ(ノω・、)イイコイイコ
    あぉも寂しだぉ(´;ω;`)ブワッ
    あぉじゃ代わりになれなぃけど、一緒に頑張ろぅにゃ(´・∀・爻・∀・`)
 
No.2: CROWS  2009/8/30(日) 15:04:54
    あおぃ☆ちゃん(^_-)ぉ久しぶりです♪

    元気そうでなによりです…。
    変わらぬ美しさに♪うっとりしちゃいますね(笑)(⌒‐⌒)…又、此からもヨロシクねぇ。
 
No.1: 英太郎(ゲスト) 2009/8/30(日) 14:59:26
    あおちゃん、お久しぶり
    ボクは、凹んでます
    (>_<)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あおい 〜Blue Addict〜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ずっきーにハメ撮りエログ
オリジナル素人
出会い系でハメ撮りした80人の女の子たち。その攻略と活動日記
4.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.あなたの中指に♪エロ日記
オリジナル素人
あなたの中指に♪が描く優くて愛にあふれたエロ日記
9.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
10.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
11.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
12.縄と罠
マニア・フェチ
素人女性のオリジナル緊縛画像を公開しています。
13.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
14.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
15.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
16.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
17.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
18.masaki's room
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教記録。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年1月22日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.