モニュ…師走に亀針がきますた、あぉデス(・∀・)ノ - あおぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

モニュ…師走に亀針がきますた、あぉデス(・∀・)ノ#1 by. あおぃ

モニュ…師走に亀針がきますた、あぉデス(・∀・)ノ#2 by. あおぃ

モニュ…師走に亀針がきますた、あぉデス(・∀・)ノ#3 by. あおぃ

モニュ…師走に亀針がきますた、あぉデス(・∀・)ノ#4 by. あおぃ

モニュ…師走に亀針がきますた、あぉデス(・∀・)ノ#5 by. あおぃ

モニュ…師走に亀針がきますた、あぉデス(・∀・)ノ by.あおぃ
投稿日時:2009/12/7(月) 10:42:12 閲覧数:17,012 レス件数:171
カテゴリ【着エロ/チラリズム】 撮影場所:おぅち

    皆さんが忙しくなる年末に向けて
    またーーーりやッてきた亀針あぉでつ(。・ω・。)ノニャ

    3ヶ月以上おさぼりしてまッた(∩・ω・∩)

    そして飽きもせず超ソフト画像…許してくらさぃ(´;д;`)
    しかもデジカメがボロくてひどい画質(あ〜モデルもですがねwW)
    クリスマスに誰かデジカメ下さぃ、お礼はあぉの撮影権と…(ry
    ッて、応募がなぃのはわかッてるのでやめときます(∀ヽ゜)゜。

    何気に街はクリスマス気分ですが
    コスとかなぃので何気に赤のお洋服で(*ノ∀`*)
    3枚目ブーツの紐がほどけてます…本人結構気になってます
    誰か結んでくださぃ、お礼にあぉの脚使用自由とか…(ry
    ッて応募がなぃのでこちらもやめときます(*´>艸<`*)

    久しぶりなのでこの寒いのに
    コメントも思いッきり寒いデス(。´_`。)ブルブル
    一生懸命撮ッたのでとりまえず見てやッてくださぃッ♪
    また久しぶりに皆さんと楽しくお話できたらぃぃにゃッ(´・∀・爻・∀・`)

    ぁ、エロレスは華麗にスルーしたふりしつつブリッて応酬しますヾ(o^ω^o)ノカモーーーン

    ちなみにID公開してますが匿メ多ぃので
    基本返せません (´;д;`)すぃません
    レスくれた方にはできるだけお返事します♪

    このブーツ…写真で見るとガンダムみたぃ(∀ヽ゜)゜。


    コメント長ぃよ…(・∀・;)
あおい 〜Blue Addict〜

[着エロ/チラリズムカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あおぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-98-119.compute-1.amazonaws.com(54.158.98.119)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.175: サム  2011/7/1(金) 21:47:04
    お久しぶりです♪
    久しぶりに覗いてみたけど、
    あおちゃん、元気にしてるかなぁ?!
    (^〜^)
 
No.174: たそがれ(ゲスト) 2011/1/10(月) 23:27:21
    明けましておめでとう。
    久しぶりだね。
    画像だけ残してどこ行っちまったんだ?
    水くさいぞ!
    ここには俺の生きた証が有るからね。
    いつまでも忘れないよ^^v
[削除]
No.173: hiro  2010/6/20(日) 10:18:46
    こんにちは、あおぽん
    やっぱり、ときどき、あおぽんのことを思い出してる・・
    元気かな〜^^
 
No.172: 酒呑み(ゲスト) 2010/5/14(金) 0:11:32
    5月だー!あおぃさんが見たいよーーーーーっ!やっぱり、あおぃさんがイイ!などと、愚痴をこぼしてしまいました。
[削除]
No.171: まつ(ゲスト) 2010/4/18(日) 14:00:53
    お久し振り、元気ですか(^o^)丿
    新作のカワエロショットはないのかな?
[削除]
No.170: 酒呑み(ゲスト) 2010/3/23(火) 16:56:18
    桜の季節じゃあ♪あおいくんがいつ来るか待ち遠しいのさ。元気なあおいくんを待っていまーす♪
[削除]
No.169: 酒呑み(ゲスト) 2010/2/23(火) 19:34:50
    お元気していますか?もうすぐあったかな季節になりますね。またあおさんのお尻が見たいな〜♪
[削除]
No.168: 獅子丸(ゲスト) 2010/2/5(金) 15:49:09
    あおちゃんこんにちは。
    亀レスの獅子丸です^^;
    亀だから首をなが〜くしてあおちゃんの洞窟に探検しに行きますよ(^^)v
    でも洞窟探検は難しいですorz←何だかなぁ〜

    あっこれから花粉が飛散する時期だからあおちゃん悲惨な状態にならないようにしなよん

    今回はスリスリツンツンは何処がいいかな〜ご希望があればそこを集中攻撃でい(^^)v

    次回は今流行り?の3D画像でお願いしますm(__)m

    むりっぽい注文だな^^;

    おしまい←ピストン西沢風味
[削除]
No.166: ひで  2010/1/27(水) 21:34:55
    脚細い
    歳を重ねるごとに素敵になっていくね〜
    いろんな表情を見れて嬉しいです。。
 
No.165: まつ(ゲスト) 2010/1/19(火) 19:20:44
    HNY2010

    お久し振り、元気かな?
    相変わらずおしゃれだね(^^)v
[削除]
No.164: hiro  2010/1/10(日) 23:32:23
    あ、レスくれてた^^

    ども、今年もよろぴく

    気持ちは大事だよ。
    でも、気持ちだけじゃだめか・・
    うん、じゃ、気持ちと励ましの言葉をあげよう^^

     景気の悪い状況は今年も続くと予想されるが、ソフト部は逆風を追い風にして頑張るように・・

    お、ちょっと、年頭訓示っぽい。

    励ましの言葉だけでもだめ?
    じゃ、エロいパンツでもプレゼントしようか^^
 
No.163: やす  2010/1/8(金) 23:47:23
    そうだよ♪あおぃも好きな監禁☆食事制限をさせてちょうどいいダイエットになるかも♪衣装も着替えてたくさん撮影会をすれば運動にもなるかな^^?新作も待ってるよ♪今日はどんな下着かな^^?♪今年もよろしく☆
 
No.162: pon325  2010/1/8(金) 11:15:17
    あおたん、おはよう

    いやいや、裏切ってなんか無いって(汗)
    そのうち、あおたんと飲みに行くリサーチを兼ねてです
    (って、おもいっきり地元で飲んでましたm(__)m)
    とりあえず、一緒に運動してダイエットしよか?^^

    う〜ん、連張り
    あおたんの出来る範囲でしてくれれば十分です^^
 
No.161: あおぃ  2010/1/8(金) 8:37:56
    ★酒呑みさん

    にゃふ〜〜〜ん、おっはおん(*´∀`*)

    楽しみとか///ありまとなの(pq∀//*)
    でも酒呑みさん、プロだから修整見抜かれゆからこまるぅ〜笑
    あ、せめて修整だけでもしてもらおっかな(*´∀`b)b
    ぶっ削除したなぁ(´・з・´)ウッチョー笑
    あーい( *´▽`*)ノまた頑張りますぅ
    いつになるかわからないけど、1月中に貼れたらいいなぁ(。・x・`)

    ありまと(pω`q照*)酒呑みさんも仲良ししてねん(*pqー`*)
 
No.160: あおぃ  2010/1/8(金) 8:31:26
    ★れーーーいな

    おっはおヾ(o^ω^o)ノ"

    でへ、でも緊張気味なあおなのだった(pq∀//*)
    でもがんばったお、2キロ痩せたぁ((((≧▽≦))))
    つか、胸つかまれるならいいぢゃーーーん(´・з・´)
    あおなんておなかだぞ(´>ω<。`)
    一生懸命息を吸うしか、もう対策は。。。ない(p・ω・`)

    全然ナイスバでないよぉ、写真撮るときは息吸いまくりだしw
    胸は実はたれてるし、左右対称でないのだお(*-ω-)
    全然秒殺されてくれないよぉ〜(´-∀-`;)
    アンダーは細いけど。。。おなかがのん( ´Д⊂ヽウェェェン
    ヽ(ヽ・∀・)てことは…GHの世界…未知の世界だ

    うふ〜またメユするねっ(*´p∀q`)

 
No.159: あおぃ  2010/1/8(金) 8:21:00
    ★ponたん

    おけまったりもめでっとたりヾ( *´▽`*)ノ

    うっ男性の1〜2キロは誤差のうちだってばぁ〜(p・ω・`)
    あおなんて背ちっころいのに、実は3キロ…ヤバイ、ヤバスグル(pq;_;`)
    ぢゃ、一緒に絶食しよ(*´∀`b)b
    って、裏切って飲んでるぢゃーーーん(´・з・´)
    しかぁし、なんとか2キロはもどせそう(∩・ω・∩)

    連張り・・・そっか、撮りだめすればいいんらね♪
    一日一枚貼るって手もあるおね、どっちがいいんだろ(´・ω・`)>
 
No.158: あおぃ  2010/1/8(金) 8:14:34
    ★ヤスさん

    ヤスさん、あけまっておめっとです(*´∀`*)

    Σ(`・ω・屮)屮いきなし新年早々監禁でっか?wW
    あおたん、年末年始食べすぎと怠け癖で3キロ太りまった(p・ω・`)
    いいダイエットになるかしらん(。・ω・。)フニュ
    独り占めすると食いぶちに相当の稼ぎが必要だからお仕事頑張って♪違

    今年もよろしくにゃん(*pqー`*)
 
No.157: 酒 呑 み  2010/1/7(木) 22:07:45
    こんばんは、そしてあけましておめでとう♪
    あおいさんのお写真楽しみに拝見してます。
    コメント拝見しましたが、めーる削除しちゃったんです。ごめんなさい。
    これからもあおいさんのお写真楽しみにしていますよ♪
    いつまでも仲良くねん♪
 
No.155: ☆れいな☆(ゲスト) 2010/1/7(木) 14:33:48
    週末いいないいな〜
    いっぱいラブラブして来て下さい♪
    そんで報告楽しみにしてます(//ω//)
    姉さまはもっと増えても大丈夫さっ!
    2人でツンツンしてまったりと…きゃっ
    いいないいな〜ツンツンどころか旦那様につかまれたもん


    ありゃ カップ発信しちゃいましたね(>Д<)
    ちゃんとメモりました♪
    うん ナイスバディ。ダーリン秒殺だ!
    れいなの場合は全身肉に包まれてるので(-_-#)
    EFまでごじゃりません
    えっとね続きはメールしまつ←逃げたw




[削除]
No.154: pon325  2010/1/6(水) 17:57:42
    あおた〜ん、ご無沙汰^^
    年末年始は僕も1〜2kg増えました(><)
    一緒に絶食する??
    って言ってるそばから、昨日は新年会で飲んでました(苦笑)

    連張り、まってるよ〜
 
No.153: やす  2010/1/5(火) 19:37:25
    あけましておめでとう♪
    今年もあおぃを独り占めして監禁していろいろしたいな☆
 
No.152: あおぃ  2010/1/5(火) 12:48:46
    ★れいないもーと´艸`)

    たらいもぉ〜〜〜ヾ( *´▽`*)ノ

    食べ物も喉を…通ってるやんかぁ(∀ヽ゜)゜。
    れいなならかわゆすだからなんでも許すwW

    あおなんか、2キロ太ったお〜((。´^`。))
    今週末までに戻せるかな(//艸//)ムフ
    絶食で頑張るもんねっo(`・д・´)ノ

    ムフフな投稿…プライベートに…違(ノ∇≦*)

    うげっあれ見られたのキャ…はずかし(≧ε≦)
    いやいや、Cしかないお、やせゆとCだとゆるゆる
    アンダーほそくないお、普通だお、65か70かな
    あ、全然こっそりでないし(≧m≦)
    れいなはDEFあたりだなぁ・・・いいなぁ(。・ω・。)

    あおこそ、今年もよろしくにゃん(´・∀・爻・∀・`)
 
No.151: ☆れいな☆(ゲスト) 2010/1/5(火) 12:28:01
    あお姉さま お帰りぃ〜
    心配してました(ρ_;)
    食べ物が喉に通らず…
    って、ほんとは誘惑に負けて食べちゃったのぉ
    あぁこんな私でごめんなさい(>_<。)

    改めて明けましておめでとうございます♪
    ドジな私ですが今年も仲良くして下さいませ
    ムフフな投稿も楽しみにしてます( ´・艸・`)
    あっ お帰りを待ってる間におっぱいポロリン写真みちゃったもーん♪
    あお姉さまのほうが絶対大きいですよぉ!アンダー細そう
    今度こっそり教えて下さいねっ(´∀`)
    しっかりメモっておきますから☆



[削除]
No.150: あおぃ  2010/1/5(火) 11:53:39
    ★クゥたん

    クゥたん、あけまったぁ(*´∀`*)

    いつもほのぼのレスありまとなの(pq∀//*)
    今年はもちょっと貼れるよにがんばゆ〜(*´p∀q`)
    三渓園?ちょーあおんちと近いかもw
    行ったことないけろ (。・ω・o)

    クゥたんにとっても素敵な一年にありますように(人∀`)
    今年も仲良ししてね (〃▽〃)
 
No.149: あおぃ  2010/1/5(火) 11:49:03
    ★獅子丸たん

    あけましたぁ(*´∀`*)

    初夢は散々だったわ。。。
    小股すりすりのせいね(´・з・´)笑
    いっぱい色々ありまtねん

    今年もよろしく(∩′ω`∩)
    負けないわよ、記録更新←謎
 
No.148: あおぃ  2010/1/5(火) 11:44:33
    ★酒呑みさん

    酒呑みさんヾ( *´▽`*)ノ
    ちょーーーひさぼさ(*>∀<艸)

    あけましておめっとです(*´∀`*)

    いやん、ちょっとといわず、がっつりしてして *´艸`)
    つか、あっちにメル送ったのきづいてゆかな?
    見てみてね(∩′ω`∩)

    今年はもちょっと頑張ゆからまた見にきてねん (*´∀`b)b
    よろしくおねがいします(*pqー`*)
 
No.147: あおぃ  2010/1/5(火) 11:39:56
    ★hiroぽん

    ねーねークリスマスとさぁ、お正月はしょってね?
    一回で済ませたなwwwwwwwwww

    つか、あけましたっておめっとさん(*´∀`*)

    たまにだけど←結構ウケた
    だって〜あおたん、歳だから
    なかなか修整が大変でねぇ〜ぶはははは
    いいもん、今年は毎週貼るもん(`・ω・´)ぜってー無理w
    そして・・・気持ちだけかいっ°ヽ(°`Д´°)ノ。

    今年もよろしくねん(*pqー`*)
    解雇しないでね(*>∀<艸)

 
No.146: あおぃ  2010/1/5(火) 11:35:07
    ★落武者さん

    あけました (*´∀`*)
    落武者さん。。。生きてるかなぁ∴ゞ(TεT;)

    うふん、ぐりぐりされたいの?どこ?あ、違う?
    ぶっとい鉄パイプでwW
    おちり?それとも顔面?顔面がいっか(o ̄ー ̄o)

    今年もエロレスに対抗するから
    がん△茲蹐任(ノ∇≦*)
 
No.145: あおぃ  2010/1/5(火) 11:29:03
    ★数

    あけおめぇ (*´∀`*)

    あはん、ガーター買ったお♪白と黒(pω`q照*)
    個人的に見せる見せるwぇ
    お尻撫で回しの刑←
    これもいいから、やっぱ見せない( ´艸`)

    今年も沢山いぢめtなり(Pq∀-。)違
    よろしくねん、次は過激なのいこーーーかなw

 
No.144: あおぃ  2010/1/5(火) 11:25:34
    ★アメたん

    あけおめぇ(*´∀`*)
    レスいっぱいありまとぉ〜(pq∀//*)
    モミモミでも、ナメナメでもいいからおっきくしてちょwW違
    うんうん、年末から寒かったからお布団が恋人だったぁ(´□`゜)・。
    ツンツンして目覚めさせてちょ(〃▽〃)

    今年も頑張りまぁすヽ(*´ω`)ノ゛
    よろしくねん(*>ωU艸)
 
No.143: あおぃ  2010/1/5(火) 11:21:38

    ★★★あおだぽーーーん★★★

    あけまったーーーヾ( *´▽`*)ノ←おそっ

    放置すんまそん(´;д;`)

    今年もよろしくなりなり(*pqー`*)はぁt

    来週貼り針がんばりまぁす((((≧▽≦))))
 
No.142: クウ(ゲスト) 2010/1/1(金) 9:14:00
    明けましておめでとうごさいます。あおたんが、笑顔がたえず、健康な一年でありますように。
    三渓園散歩に行くなり。
[削除]
No.141: アメトーク  2010/1/1(金) 1:16:46
    あぉた〜ん♪(^0^)
    明けましておめでとう〜
    今年も元気元気に行きましょうね(≧▽≦)/♪
 
No.140: 獅子丸  2009/12/31(木) 21:22:38
    あおちゃん今年も可愛い画見せてくれてありがとね^^
    年越しスリスリは小股に決定しました(^^)v
    いい夢みてね^^
 
No.139: 酒呑み(ゲスト) 2009/12/31(木) 2:30:32
    ちょっと書き込みします。
[削除]
No.138: hiro  2009/12/24(木) 21:15:17
    あおぽん、メリーくりきんとん♪

    今年も、たまにだけど、素敵な画像見せてくれてありがとう。
    お返しに、聖夜はやさしく抱きしめてあげたい^^
    ・・ってゆう気持ちを、贈ります。

    え、気持ちだけかっ!って?
 
No.137: 落武者  2009/12/19(土) 11:30:36
    エッチなあおちゃんー接写で御座る・・わてが抱いてあげるがなーもうーわてがぶっといのーぶちこんでーぐりぐりしてあげるがなーいひひひひー
 
No.136: アメトーク  2009/12/18(金) 18:50:12
    お〜い(^0^)♪あぉたん元気してる〜
    今日も一段と寒いね〜ブルブル(>人<)
    オイラはふところも寒いけどね(≧ε≦)ぷっ
 
No.135: 数  2009/12/17(木) 23:56:45
    ガーター買ったか
    ちゃんと見せてくれるんなら許す
    見せてくれないなら強制的にTバックはかせて、お尻撫で回しの刑だ(゜∇゜)
 
No.134: アメトーク  2009/12/16(水) 10:56:48
    あぉたん♪おはようっす(≧ε≦)
    今朝はブルブル(>人<)寒いっす
    カチンコチンに固まりそうです〜ふとんがこいしい人肌が恋しい季節っすね〜(*^□^*)
    あぉたんオイラを抱っこしてくれ〜(≧▽≦)/♪
 
No.133: アメトーク  2009/12/15(火) 18:26:44
    チャオ〜(^ε^)♪
    あぉたん元気してる〜(^O^)/

    一段と寒くなって来たから猫みたいに部屋のまん中でまんまるになってまた爆睡してるんちゃうの〜(*^□^*)
    あんなとこやそんなとこツンツンしちゃうぞ( ̄▽ ̄)♪
 
No.132: pon325  2009/12/15(火) 7:49:59
    あおたん、おはよう^^
    寒いね〜
    そのふかふかのブーツにスリスリして温まりたいよ
    (朝から壊れ気味・・・)

    夜食、両方ですか??
    じゃあ、夜食の後は一緒に運動しようね^^
 
No.131: アメトーク  2009/12/14(月) 17:49:58
    (ノ゜O゜)ノ お―
    やっぱそうか〜控えめにコメしたんやけど 直接モミモミが効果的か〜(*^□^*)♪

    もんじゃるもんじゃる♪おぱいいっぱいもんじゃる〜♪
    (≧ε≦)もまさして〜いや、舐めさせて〜吸わさせて〜(≧ε≦)♪
    抱っこさせて〜(≧▽≦)/♪
    アハハ♪違う方向に行ってる〜(≧▽≦)/
 
No.130: あおぃ  2009/12/14(月) 11:42:37
    ★ヒデさん

    ヒデさん、おっはよぉヾ( *´▽`*)ノ
    さぶいおね・・・ヒデさん、あおの湯たんぽになってくり(≧m≦)
    すでにウェイトオーバー…ヒデさん、まずいお〜これからが本番なのに♪
    て、あぉも忘年会なんかないのにウェイトオーバーだけろ(σU∀U*)
    やっぱ一緒に走ろう…冬はいやだにゃ(´-ω-`)
    ヒデさんも体調きをつけてね、一週間頑張ってにゃo(`・д・´)ノオー
 
No.129: あおぃ  2009/12/14(月) 11:35:53
    ★アメたん

    アメたん、おっはおーーーん((((≧▽≦))))
    土曜日(日曜日?)は眠れなくて朝の5時まで起きてたぁ(´^`)
    家ですっころんで、クビがムチウチみたいにいたいんらもーーーん
    だから成長しないのか、塚、この歳ぢゃ、いくら寝ても無理だお(´-∀-`;)
    もっと直接的刺激のほうが早いんでないかとwW
 
No.128: あおぃ  2009/12/14(月) 11:32:05
    ★数

    おっすおっす、数、ひさしぶりぃヾ( *´▽`*)ノ
    え”〜〜〜ボクの苦手なバックショット、嫌いなおちり頑張ったから
    許しておーん(。・ω・。)Tバックは個人的にwW違
    次はTバック頑張ゆかなぁ(∩∀`*)あ、黒のガーター買ったから♪
    それでどでそ?
 
No.127: あおぃ  2009/12/14(月) 11:29:11
    ★インテルさん

    い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜え、どういたしましてぇ(≧m≦)
    ありまと。・・・インテルたん、あぉの癖つかむのはやいっすね♪
    毎回レスくださいねぇ、絶対にwWwWwW
    末永くお願いしますねぇ(*´>艸<`*)

 
No.126: あおぃ  2009/12/14(月) 11:25:59
    ★ponたん

    いや。。。実は細くないのっおなかすごいことになってるのっ(´;д;`)
    カルボナーラ、クリーム系のパイ♪好き好き(*'∀'*)
    あおたんのクリーム盛りは食べたことない←当たり前かw
    夜食。。。両方〜〜〜 ヾ( *´▽`*)ノ
    うん!!太腿枕にかしてあげゆ (ノ´∀`)ノ〜□、あいっ
 
No.125: ヒデ  2009/12/14(月) 8:33:44
    あおいさん おはようございます^^

    今週から気温が下がるらしいですね〜寒くなるから体調には注意して下さいね^^

    年末年始は忘年会&新年会で出る事が多いですよ〜
    だから食べる事も多いのでもう既にウェイトオーバー気味です^^;

    さて 一週間が始まりましたよぉ〜お互いに頑張りましょ!
 
No.124: アメトーク  2009/12/13(日) 13:09:08
    あぉたん♪おはよう(^o^)♪
    いっぱい寝れたかい〜寝る子は育つあぉたんのおぱいもまだまだ育つ(≧ε≦)

 
No.123: 数  2009/12/12(土) 21:22:52
    Tバックはぁ〜?
    つってもなかなか見れないバックショット見れたから許して…やんね(-"-;)
 
No.122: インテル(ゲスト) 2009/12/11(金) 19:18:43
    あおいさんレスバックありまと(^^)v
    これからも宜しくお願いしますねm(__)m
[削除]
No.120: pon325  2009/12/11(金) 17:24:34
    へぇ、あおたん細いのに
    がっつり食べるんだ(驚)

    じゃあ、今度一緒に
    カルボナーラ→クリーム系のパイ→あおたんのクリーム盛り
    のコースで行こうか?
    夜食はクリームのバナナパイとショートケーキ
    どちらがお好みで?^^

    僕の夜食は、あおたんの太腿でおねがいしますm(__)m
 
No.119: あおぃ  2009/12/11(金) 17:07:43
    ★ponたん

    ponたん、またぁ社長さんが後ろからみてゆよぉ(∩∀`*) つか、おはよ?
    そそ、あおはがっつり食べるお、魚より肉!!ステーキとか焼肉いきますっ♪
    ponたんはお魚系?お魚もお刺身とかパスタの魚介系は大好き(∩′ω`∩)
    2人前いけるお〜でもご飯があんまり好きでないんだぁ(。・x・`)麺やパンのが好きw
    ケーキは生クリームどっちゃり系、ついでに塗っちゃって〜みたいな←違
    お持ち帰りできますが、重いですお、さらに持ち帰ると夜食もたべさせるようかも
 
No.118: あおぃ  2009/12/11(金) 16:58:58
    ★たっくん

    だぁりん(*>∀<艸)お仕事さぼっちゃダメです(・∀・)今もメールしてるでしょ?w
    画面通すと別人とか真実を言ってはいけまてん、それは秘密にして下しぁ(。・x・`)
    うふ、実物のが色っぽいっていうのはいいけど(ノ∇≦*)
    二人っきりの個室のある居酒屋検索ちゅ♪←気が早い
    画面のあおたんとリアのあおたんどっちが好きなんだろう(´□`゜)・。
 
No.117: あおぃ  2009/12/11(金) 16:43:11
    ★アメたん

    アメたん♪おっはもーーー(寝てまんた
    100本、考えてみたら食べる方が辛いかもしんない(´;д;`)
    でも、あたりが10本くらいあると思われ(∩・ω・∩)ガリガリガリクソンwww
    ぷぷぷ(≧m≦)んぢゃぁ、あったかい服きて待ってゆおヾ( *´▽`*)ノ
    しかーしムニュムニュがジャケットを通して伝わる大きさがあるかどうかが問題(pq;_;`)
    ガリガリくんでお腹壊して痩せてると思うし(*≧ε≦*)
 
No.116: あおぃ  2009/12/11(金) 16:34:25
    ★獅子丸たん

    貴明ギャグ当たってるよ←
    ねぇねぇこれってめたんこポイント高くね?20代とか知ってる人いないと思われ
    言葉は知ってても貴明発祥って知らないと思うよ…これで葉山牛ゲトぢゃね?
    ミートレア?知らないやぁ。。。ググってみゆねo(`・д・´)ノオー
    つか、挟むほどの谷間がないあぉはどっしたらいいんでしょうか(pq;_;`)
 
No.115: pon325  2009/12/11(金) 16:26:45
    おはよ(笑)
    肉とケーキですか?「がっつり食う系」だね
    御礼の太腿、お持ち帰りできます??

    あおたんも、風邪ひかない様にね^^
 
No.114: あおぃ  2009/12/11(金) 14:15:13
    ★ponたん

    ponたん、おはよぉ♪えへへ、寒くて午前チュ寝てたぉ(*´>艸<`*)
    あたり!!やぱロリだにゃ(*`∀´*)ハイソとか、あぉもう履けないお(´□`゜)・。
    いつでも暇人な件ヾ( *´▽`*)ノお肉!!ケーキ!!お礼は太腿www
    今日は寒いから風邪ひかないでにゃ(*pqー`*)
 
No.113: たくみ(ゲスト) 2009/12/11(金) 9:48:47
    しかしこうやって画面で見ると、不思議な気持ちになるなー
[削除]
No.112: アメトーク  2009/12/11(金) 9:43:48
    あぉたん♪おはよう(^o^)♪
    じゃ 100本でお願いしますm(__)mガリガリガリクソンは要らんで〜(≧ε≦)

    春まで待たれへんわ〜(´Д`)
    バイクで今すぐ迎えに行くわ〜寒いけど あぉたんが後ろでギュッてつかまって おぱいをムニュしてくれたらオイラがポカポカであぉたんまでポカポカになるって〜
    そのまま、まん中のレバーも握ってくれたらもっとホットになるよ〜(≧▽≦)ゞ♪ ナハハハ♪
 
No.111: あおぃ  2009/12/11(金) 9:09:49
    ★アメたん

    アメたん♪おっはよぉ〜 (*´∀`*)
    アメたん、まだまだぬるいな(o ̄ー ̄o)b"チッチッチ
    ガリガリくん100本とかならあたりがあるかもしれへんやろ?
    うふ〜バイクに乗せてさらってちょヾ( *´▽`*)ノ冬は寒そうら
    春にしよっとw
 
No.110: pon325  2009/12/11(金) 8:49:38
    あおたん、おはよう
    今日も寒いね〜(><)
 
No.109: 獅子丸  2009/12/10(木) 22:09:44
    あおちゃんたらいま〜^^
    貴明ギャグ当たってるよ←何にも景品ないけどね(笑)
    それよりこれしってるあおちゃんっておいらと同世代?
    お食事券は一応当たってからなぁ〜
    近所できた東京ミートレアなどいかがでしょうか?←検索してちょ^^
    お約束の(何時からお約束になった^^;)ツンツン&揉みwは
    1枚目の谷間に顔うずめてちくびんペロペロです(^^)v
    まいったか^^;
 
No.108: pon325  2009/12/10(木) 16:23:36
    ルーズはイマイチですね
    ハイソの方が・・・
    って、また言われるかなぁ(苦笑)

    ご飯、いつでもOKです
    食後はあおたんの脚マッサージで(−▽ー)
 
No.107: アメトーク  2009/12/10(木) 15:08:50
    あぉたん(´Д`) 棒だけはいらんて〜

    行く行く〜(*^∇^*)ダッシュでε=┏( ̄▽ ̄)┛あぉたん引き取りに行く〜♪

    どこに行ったらええね〜ん(≧▽≦) ハハハ…(/_;)
 
No.106: あおぃ  2009/12/10(木) 13:40:31
    ★れいなちぁーーーん

    間に合ったかな
    今いくぅ〜〜〜ヾ( *´▽`*)ノ

    まさか・・・女装はまざってないだろうな。。。
 
No.105: ☆れいな☆  2009/12/10(木) 13:20:15
    あお姉様〜


    こんちは(*^o^*)
    お知らせに来ました。
    只今ガールズ4人です♪

    協定組みましょ〜ねっ


 
No.104: あおぃ  2009/12/10(木) 11:23:24
    ★ponたん

    ponたん、ほらほら後ろに社長さんがっ(≧m≦)
    え”〜だってぇ、ニーハイ好きっていったらもう(*´>艸<`*)グフフ
    質問です!!今は影をひそめましたがルーズソックスはすきでしたか?
    (o ̄ー ̄o)ニヤニヤ、これでロリかわかるのだっヾ(o^ω^o)ノ正直に!!
    ホットペッパーのクーポン?ん〜それもってご飯連れてってくれるならいいけどぉw
    了解でち(´∀`)V
 
No.103: あおぃ  2009/12/10(木) 11:19:04
    ★インテルたん

    インテルた〜ん、はじめましてヾ( *´▽`*)ノレス嬉しぃ〜(*嬉´pq`)))
    アルバムも見て頂いたんですか?ファンとか…デジカメ差しあげます(・∀・)ノ←違
    あ、笑顔にぞっこんとか、ホントに感激です(pω`q照*)
    ((((≧▽≦))))バスト!!はじゅかしぃぃぃ もう封印してるんです
    重力さんがあぉのを特に引くみたいで(∩∀`*) いやぁもう。。。
    はい!!頑張ります インテルさん、またぜひ遊びに来てくらさいねっ(*pqー`*)
 
No.102: あおぃ  2009/12/10(木) 11:12:00
    ★エスたん

    エスたんっ♪おはよぉぉお( *´▽`*)久しぶりのガンダムです(σU∀U*)
    デジカメの件はその解釈で桶ですぅヾ(o^ω^o)ノ
    紐を縛ると…あぉも縛れる…それもいいかも←違っ
    あーーーエスたん、まさにエス…ん(・∀・)!!名前の由来はもしや♪
    エスたん、薄着はダメなんて優しぃ〜(*pqー`*)…って思ってないのぉ、笑 
    あぉも師走で相当頭やられてます…ボクいつもかな(´-∀-`;)
 
No.101: pon325  2009/12/10(木) 11:08:21
    僕の好みって・・・
    なんかもう、ロリって決定されてない??(汗)

    クーポン100枚ですか?
    う〜ん、じゃあホットペッパーかき集めなきゃ(><)

    匿メ送ったよ〜
 
No.100: あおぃ  2009/12/10(木) 10:53:07
    ★ヒデさん

    わぁい、ヒデさんら♪きてくれてありまとぉヾ( *´▽`*)ノ
    あぉもヒデさんがきてくれゆと元気でるお〜(*´p∀q`)
    ありまとぉ(pq∀//*)このワンピ気に入ってるの、でもまだ外で着てないのぉ
    ヒデさんは相変わらず忙しいかな?お休みしてるかな?
    年末に向けて忙しいと思うけどヒデさんも体調きをつけてねっ(*pqー`*)
 
No.99: あおぃ  2009/12/10(木) 10:49:43
    ★落ち武者さん

    落ち武者さんは何億もってるんだっけ、あぉ2600円だし(´ω`。)
    身体で払ったろうでないの♪年末は工事現場が多いからなwW
    (  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)今年最後のイッパツ♪
    お腹壊しそうだからいいっ(´・з・´)あ、落ち武者さん自分で飲むとかw
    ぷいーん、れいなちゃと協定結んで野獣がいない時いくもん(≧∇≦)
 
No.98: あおぃ  2009/12/10(木) 10:45:22
    ★たろうさん

    にゃーーーん、たろうさん♪おはよぉ〜おひさしぶりぃヾ( *´▽`*)ノ
    やぁん、忘れたらやぁよ←って、貼らないあぉが悪いし(*ノ∀`*)
    あーーーい、やっと体調もよくなってきて食べまくりの年末年始へwW
    べっぴんさんヽ(*´ω`)ノ゛めっさ嬉しいわぁ♪たろうさん、すちぃ
    1枚でも今年中に貼りたいなぁ(*'∀'*)がんばりまっす(*´p∀q`)
 
No.97: あおぃ  2009/12/10(木) 10:41:21
    ★アメたん

    アメたん




    (∩′ω`∩)
    アイス食べたいの?送る送る、食べちゃたから棒だけwW普通便でダイジブらな♪
    あぉたん、デブいから箱にはいらないかも(´;д;`)取りにきてちょ
 
No.96: あおぃ  2009/12/10(木) 10:38:27
    ★ponたん

    ponたん、おっはよぉ〜ヾ( *´▽`*)ノ
    やぱロリ志向らな(≧m≦)つかまらないように気をつけてニャ(*`∀´*)違
    ponたん好みを基準にするともうあぉも熟女の仲間ぢゃ♪
    居酒屋は男子禁制だおーんヾ(o^ω^o)ノクーポン100枚で教えてあげゆ♪
    社長さんに見つからないようにまたおしゃぼりしてきてにゃぁん(≧▽≦)
 
No.95: インテル(ゲスト) 2009/12/10(木) 10:31:44
    初めてあおいさん。
    アルバムであおいさんを見てからファンになりました
    可愛い笑顔にぞっこんです
    またアルバムで見た綺麗なバストは最高です。
    また素敵な投稿楽しみにしています
[削除]
No.94: アメトーク  2009/12/10(木) 10:08:04
    (^0^)お

    (^◇^)は

    (^o^)よ

    )^o^( う

    あぉたん♪ (≧▽≦)ゞ
 
No.93: エス  2009/12/10(木) 8:15:14
    おおっ・・・久しぶりのガンダム・・・じゃなかった、あぉさんですね〜

    え〜と!デジカメをプレゼントするといつでも撮影OKな権利がもらえる?
    ブーツの紐を結ぶといつでも縄で縛る権利がもらえる?
    このような都合のイイ解釈でよろしいのでしょうか??

    相変わらず可愛いっすね♪
    でも、寒い時期に薄着はいかんゾィ!
    なんて思ってもない事を言ってみる、師走で結構やられてます^^;
 
No.92: ヒデ  2009/12/10(木) 8:00:59
    あおいさん お早う御座います♪

    久し振りのあおいさんにお目に掛かれて嬉しいです〜元気出ますよ^^

    それにしても相変わらず素敵ですねん♪
    そのチェックのフリフリが良く似合ってます^^

    今年も残り3週間となりましたぁ〜
    風邪に注意しながら 頑張りましょ!


    また 元気 下さいね^^
 
No.91: pon325  2009/12/10(木) 7:46:53
    あおたん、おはよう
    今朝もあおたん確認(お仕置きされない様・・><)

 
No.89: 落武者  2009/12/9(水) 22:20:46
    あおちゃん幾らでもおごる出ーそのかわり・・・判っているねー身体払って
    もらうかなーわてのスペルマごっくんしてくれだらーもう最高じゃけんのー・・・そんなに感謝されたらー嬉しいな・あおちゃんーれいなちゃんー大好き・3Pかのー楽しみだな・いひひひーさあーどろんーと
 
No.88: たろう  2009/12/9(水) 18:56:17
    おひさしぶりです!
    ほんとうにわすれた頃に貼りますね!!
    でも、元気そうで良かった!^^
    相変わらずべっぴんさん!
    この調子で今年中にもう一度!
    がんばってね!
 
No.87: アメトーク  2009/12/9(水) 15:10:02
    ヽ(´∇`)ノ ヤッタ―♪
    正解♪ ドライアイスに箱ずめしてアイスちょ〜だい (ノ>д<)ノ
    あぉたんも箱に入って箱入り娘で送ってちょ〜だい(≧▽≦)ゞ♪
 
No.86: pon325  2009/12/9(水) 13:46:00
    女の子っぽいのは好きです><
    すでに犯罪者一歩手前かも(−▽−)
    可愛い熟女は大歓迎ですけど
    うん?熟女って??

    居酒屋ってドコx2
    クーポンGETしなきゃ(笑)
 
No.85: あおぃ  2009/12/9(水) 13:33:46

    あ。。。ガースズトークだって(/・ω・\)
    食べ過ぎてねもいのね。。。
 
No.84: あおぃ  2009/12/9(水) 13:31:35
    ★アメたん

    ぶはははは、今もアイス食べたよ〜ヾ( *´▽`*)ノ
    うんうん、思い出したん、辞めてから1年以上たつぢゃん?忘れてたのら
    ∴ゞ(TεT;)正解のプレゼントはあおたん賞品ではないお、食べかけのアイス!!
    そそ、トプ画がバイクだったの思い出したんら、亜子んとこからきたにゃw
    ガースズトークはなぜか広島設定のチャットルームだから参加できるお(・∀・)ノ

 
No.83: アメトーク  2009/12/9(水) 12:49:08
    おやつ そしておやつ…食べてばっかや〜ん(≧ε≦)


    あぉたん!
    なぞは解けた!ヒントがバイク…スー…そう、やはり君はみっきやね!
    そんなオマエを今夜抱いてやる♪(≧▽≦)ゞ 遠過ぎて行けな〜い
    バイクのコメがあったからもしかしてドキドキ(◎o◎)やったわ〜
    なんか嬉しいっす(≧ε≦)ハハハ♪
    オイラも居酒屋ガールズトークに参加お願いしますm(__)m
    えっ 遠いからダメ 失礼しやした(≧ε≦)ハハハ…(/_;)
 
No.82: あおぃ  2009/12/9(水) 11:34:43
    ★れいなたん

    Yahoo!!れいなたんっ♪おぅ!!今日かられいな妹w←いきなり男キャラw
    あぉもちゃんと7時前におきたよぉ〜ヾ( *´▽`*)ノ
    そして今は、朝ごはんのあと、おやつ、そしておやつ(´-∀-`;)

    行きたいなぁ〜覗いてみて野獣がいなくてwれいたんがいたらはいるぅ♪
    んにゃ〜旦那さんいるんらっ(・∀・)飲ませて寝かせちゃえ〜←ヒドッ♪
    ぇへへ、だってブーツカットがストレートになるとか///いんらぉボクらちびっこだもん
    パール((((≧▽≦))))いくいく、見に行く〜〜〜ヾ(o^ω^o)ノ

    ん〜落ち武者さん対策は考えねば・・・
    ふっふっふ・・・きっとエロ話振れば正体すぐあらわすお、きっと(≧m≦)
    でもその前に、んまいこと言っていっぱいおごらせようか(*´p∀q`)

    また居酒屋で盛り上がろうニャ(´・∀・爻・∀・`)

    あぉの修整・三脚マジーーーック・・・いつまで通用するやら(´;д;`)
 
No.81: ☆れいな☆  2009/12/9(水) 11:22:44
    あお姉様☆ご訪問ありがとうございました〜
    はーい。なんとか寝坊しませんでした。
    今はコタツムリで、またりとしております。


    わぁー 今夜も居酒屋に来ます???
    じゃあ れいなも旦那様帰り遅かったら行きますね( ´艸`)ふふ♪
    あわわわ ジーンズ言っちゃったwww
    って事で、れいなもパールの話を書いときました。
    あおぃさんのエロース、ますます好きになりましたぁ〜(//∀//)ぽっ
    落武者さん女装するそうなのでどうします?
    うーん、お金持ちなので気付かない振りして沢山ゴチしてもらいまひょか♪♪♪
    またこちらにも遊びに来ますねっ☆


    そして追伸)三脚しなくても、すら〜りと美脚でございますです



 
No.80: あおぃ  2009/12/9(水) 11:16:54
    ★ponたん

    あ〜ちゃんと合間でさぼってゆ〜( ´艸`)プププ
    あぉの前に社長さんからお仕置きされるおっ(*`∀´*)
    ダイジブ♪時には優しく、時には厳しく、チョとだけ痛いけど我慢してね(違
    ニーハイ好きってやっぱしロリかなぁ、今回あぉの1枚目が好きって
    言ってくれたから女の子!!って感じが好きかもだおねん

    もし10代限定だったら…犯罪起こすといけないんで
    あおが熟女好みにかえてあげゆ〜熟女(σU∀U*)???

 
No.79: pon325  2009/12/9(水) 11:03:48
    お仕置き、怖いなぁ
    痛くしないでね(我ながらキモ・・・)

    レギンスも良いけど、ニーハイが好き
    これってロリ??(悩)

    仕事はね、ちゃんと合間合間でさぼってます(笑)
 
No.78: あおぃ  2009/12/9(水) 10:26:11

    おっ77ゲットだぜ

    ポケモンか。。。
 
No.77: あおぃ  2009/12/9(水) 10:25:48
    ★ponたん

    朝からあぉもponたんチェ--ーック((≧▽≦))いなかったら…お仕置きなの♪
    うん、あとね、コンビネゾン(ワンピみたぃで下がショーパンになってるやつ)お気になの
    今年はみんなニーハイよりレギンスやトレンカだねん (*'∀'*)
    生脚が減ったから男性はちょと寂しかもにゃ(*ノ∀`*)
    うふ、これ、ミニのまま着ると一番下にボタンがないから電車とかだと見えちゃうかも
    妄想ふくらませてん(〃б艸б〃)今日もお仕事頑張ってにゃ、サボっただめおw
 
No.76: あおぃ  2009/12/9(水) 10:24:47
    ★落ち武者さん

    落ち武者さん、昨夜はありまとぉ(って落ち武者さんとはほとんど会話なしとかw
    れいなちゃんと仲良しなれてすっごい嬉しい(*嬉´pq`))
    そ・れ・だ・け・はw感謝なのぉ〜またおごってね、2600円しかなかったお、あお
    5億ためなきゃ(≧m≦)って、ェッチはだぁりんとしかしませーんヾ( *´▽`*)ノ
    今夜もいけたらいくねん♪お仕事頑張って(*´p∀q`)
 
No.75: あおぃ  2009/12/9(水) 10:24:13
    ★山彦さんっ

    待ってたぉーーーん、山彦たんヾ(o^ω^o)ノおっはよぉ〜たらいまぁ(*´∀`*)
    ホントに3ヶ月ぶりとか…申し訳にゃいっ(。´_`。)
    毎日巡回してくれてたとか感謝なの(+vωv`p愛q) だいすち(pω`q照*)
    ファンクラブ!!なぃなぃ♪山彦さん、会員皚,任願いします(・∀・)ノ
    やん、その視線の先はどこどこどこ(/▽*\)〜♪イヤーン
    えへ、可愛くてチョイエロ…めざすところなんで嬉しいですっ(*嬉´pq`))
    いつも見守っていてくれてありまとぉ(*pqー`*)
    ですね、年明けか・・・もしくは動画?でごまかすとかw
    遅くとも松の内には頑張ります(*´p∀q`)山彦たんも年末年始ご自愛下さい♪
 
No.74: あおぃ  2009/12/9(水) 10:22:14
    ★やすたん

    やすたん、おっはよぉ( *´▽`*)ノ今日はさっぶいのだ(((0(><)0)))プルプル
    今すぐぅ〜?あ、まだ歯磨いてなかった←おそっ かわしたwww
    あおのお口ぇっちかなぁ、よく食べてしゃべるけどにゃ( ´艸`)
    明るいままで脱がされたら泣きべそかいちゃうも(´;д;`)ブワッ
    だから優しくしてなのだ(⌒^⌒)b口移しは飲み物しかしたことないかなぁ
    え〜どんどん上にあがってくのぉ(*>∀<艸)イヤン イタズラ?事故るようなコト←ヒドっ
    ん〜お出かけはほぼ100%ミニだからダイジブおん( *´▽`*)ノ
    今日もお仕事頑張ってにゃ(*p´∀`q)
 
No.73: あおぃ  2009/12/9(水) 10:00:22
    ★れいなたん

    うふふ、あおもお邪魔しちゃったおん (〃▽〃)
    あぉもおにゃのこのお友達にあえゆなんてずっごうれしいぃ(*嬉´pq`))
    これだけは(コレだけは?笑)落ち武者さんに感謝なのらっ(・∀・)
    野獣はほっといて、またれいな&あぉのちびっこ軍団で頑張ろにゃ((≧▽≦))

    ぶはは、脚は三脚使ってゆから下〜のアングルから撮ってるだけだから♪♪♪
    実はジーンズ、10センチは切るとか内緒///

    お寝坊しなかったかな?今日も頑張ろうねん(*´p∀q`)
    れいたん、大好ち(+vωv`p愛q)
 
No.72: pon325  2009/12/9(水) 6:57:29
    おはよう、朝のあおたんチェックです(笑)

    これにタイツかショートパンツかぁ
    可愛いだろうね
    ミニも良いかも^^
    (妄想中・・・)
 
No.71: 落武者  2009/12/9(水) 6:21:04
    あおちゃんーいゃらしいさーじゃなかったー優しさに感謝しますーガールズ
    トークいひひひーええねーわて女装してー入り込むかのーいひひひー
    れいなちゃんもー可愛い・あおちゃんも可愛い・もうー大感謝ですーあおちゃんありがとうーわてとーセックスしょうよーいひひひードロン。
 
No.70: 山彦  2009/12/9(水) 1:50:09
    おまっとうさん〜♪
    じゃなくてお帰りなさい!

    本当に久しぶりですね、毎日巡回しながら待っていましたよ。
    ってかあおいさんのファンクラブのみなさんはみ〜んな同じ気持ちでしょう。

    3枚目の写真はブーツの紐を結びながら視線は別のところへ釘付けになってしまいそうです。
    可愛くてチョイエロなあおいさんに今回もKOされてしまった私です。

    次回のアップは新年になるのかな?
    期待して待ってます。

 
No.69: やす  2009/12/9(水) 0:34:15
    今すぐキスをしなさい♪そのエッチな口に指を突っ込むぞ☆キスをするまで指を舐めてもらうぞ♪キスしないから明るいままで脱がすからな♪どんな顔をするか見てみたい☆帰ると思ってるなら悲しいな…帰るどころかあおぃがイヤがっても監禁するぞ☆口移しも好きなの^^?あおぃばっかりじゃなく俺にも食べさせるんだぞ♪そんなこと言ったらいっぱい撫でる♪もちろんどんどん上に上がっていくから☆どんなイタズラか楽しみだな♪撫でるにはミニスカが一番だからな☆
 
No.68: ☆れいな☆  2009/12/9(水) 0:11:20
    うふふ あおぃさん来ましたよん(//∀//)
    まさか!まさか 会えるなんて思ってなかったから嬉しいです♪
    れいなも落武者さんに教えてもらったから感謝しまーす。
    また野獣なしでwwwガールズトークしましょ
    追伸)やっぱり長いですよぉ〜 おみあし。


    ではっ 朝早いから今度こそ寝まーす(≧∇≦)



 
No.67: あおぃ  2009/12/8(火) 23:54:11
    ★カムたん

    カムたーーーーーーん、おひさしぶりぃぃぃヾ( *´▽`*)ノ
    ぶはははは、いきなしエロ戦士あおダムかいっ ん?結構いいかも(*´艸`)
    にゃーん、もう来てないかと思ってたぁ、待ってたお〜(*≧∇≦*)
    おちりっさぁ、ほらぁ、あぉのおちり、好きって言ってくれゆんだけど
    どぅもあぉはおちり自信なくって(σU∀U*)次、頑張るねっ♪ルン
    そっちはもう寒いでそ?カムたん、あったかくして風邪ひかないでにゃ(pqωμ*)
 
No.66: あおぃ  2009/12/8(火) 23:53:29
    ★落ち武者さん

    今、おにゃのこと居酒屋さんにいるのら、野獣がいなくなったからヾ(o^ω^o)ノ"
    酔っ払いなのら、塚、漫才師でないから〜°ヽ(°`Д´°)ノ。
    その幹事変換、真似してまんまの変換で兆銭してみようかな(σU∀U*)
    彼氏とはらぶらぶだけど、ちょと今は忙しいから逢えないのぉ(。・x・`)
    社交場におにゃのこのお友達ができて嬉しぃ、落ち武者さん、ありまとね(*pqー`*)
 
No.65: あおぃ  2009/12/8(火) 23:52:56
    ★獅子丸たん

    一日考えてたでしょ?あったりまえぢゃーん♪もう何年この応酬してるってw
    ぶはははは、ヤバイ、おにゃら…まぢうけした、貴明ギャグw(だよね?ちょい不安
    とんねるず世代だな…見抜いたあおってすっげー(≧m≦)
    久しぶりのぶりだったん?お気に入り、全部ってことは当たってもいるぢゃんっ
    お食事券はゲットだもんねっ←必死
    さよお・な・ら・・・寒いのに・・・ウケた自分が(´-∀-`;)
    お仕置きはしてほしいほうだたり///
    Σ(`・ω・屮)屮 うっそぉ〜獅子書けないとか信じらんなあい、やぱお仕置きw
    そんな獅子丸たんが好き・・・(´・ω・`)フゥ、またいぢめよっと
 
No.64: あおぃ  2009/12/8(火) 23:51:51
    ★アメたん

    アメたん、こんばんだぁ〜☆
    おバカなエロトーク、まさにあぉの得意とするところo(`・д・´)ノオー
    やん、あぉもすーーーきq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    バイクはそんなに乗らないんだぁ、飛ばしやさんかと思ってた♪なぜって?
    ふっふっふ、わかったのだw次のヒントは。。。スーかな( ´艸`)まんまだし
 
No.63: あおぃ  2009/12/8(火) 23:51:20
    ★ponたん

    うんうん、綺麗なお部屋で暖房めいっぱいつけようねぇ(〃▽〃) ←暑い?
    ↑あぉの部屋は少なくとも綺麗とは言いがたいwww
    そなんら、ワンピにも羽織にもなるって感じかな…ちょと1枚だと短いの(∩∀`*)
    実際にきるときはタイツか下にショートパンツ穿くかも(σU∀U*)
    ブーツね、これ実物ちょー可愛いんだけどなぁ、写真だとまぢガンダムっぽ (。・x・`)
 
No.62: あおぃ  2009/12/8(火) 23:50:51
    ★のびさん

    のびさ〜ん♪お久しぶりぃ(*´∀`*)めたんこご無沙汰しちゃった
    あっという間に3ヶ月とかたっちゃって、歳とっちゃったぉ(σ・ω・`*)
    セクシーとか嬉しい〜リアで言われないもん(。・ω・。)ありまとぉ(pω`q照*)
    本格的に寒くなってきたから風邪ひかないよにきをつけてねっ♪
 
No.61: あおぃ  2009/12/8(火) 23:49:48
    ★やすさん

    うふ、キスはお預けしーーーちゃおっとw口に指とか結構萌←違
    ん〜でも薄暗いほうがいいしなぁ。。。
    修整してないあぉとか、やすさん帰っちゃうよ、きっと(´;д;`)
    監禁されたら美味しいものいっぱい食べれそうだにゃ(∩′ω`∩)
    太腿、彼氏になでられゆの大好き〜その代わり悪戯もしちゃうけど(〃▽〃)
    大体、デートはミニスカが多いかなぁ(*ノ∀`*)
 
No.60: カム  2009/12/8(火) 21:46:27
    エロ戦士 あおダム イキまぁ〜す!!
    なんだか あおの おへそ 久々に見た ジィ〜(ェ)
    今度は エロ尻が見たいなルン♪ (≧▽≦) ルン♪
 
No.59: 落武者  2009/12/8(火) 20:59:56
    流石新進気鋭の漫才・レスが尾も白いねーもう流石だねー接写感服いたしたー
    いっも奇麗だよー本当に奇麗だ・・ねー居酒屋に来て名・彼とのエッチで忙しいでしょうけどー皆待っているよ・・奇麗なレディーが来るて言ってあるからー超奇麗だよとー(^_-)-☆。
 
No.58: 獅子丸  2009/12/8(火) 20:29:13
    むぅむぅ〜〜(考え込む獅子丸^^;)
    さすがあおちゃん。この答えは絶対揉み揉みとツンツン出来て高級お食事は出来ないようになってるの見抜いてるorz
    しかーし「おにゃら」はおしい・・・
    ここまで書いたらレスバックだけにおにゃらおにゃらじゃないのよ空気が漏れてるだけなのと書いてほしかったな←何のこっちゃ^^;

    本当の答えは久しぶりの「ぶり」なんだけどね(^^)v
    お気に入りは全部だから何番でも正解でした^^←高級お食事ご招待残念でした(笑)

    色々書いてたら訳わからなくなってきたから続きは次回って事で

    今日はこのへんでさよお・な・ら

    こらじゃお仕置きだな←その方が嬉しかったりして^^
    あっネプリーグ見てたけど「獅子」書けなかったおいらって・・・
 
No.57: アメトーク  2009/12/8(火) 19:39:33
    (≧ε≦)♪ぷっ
    おバカなエロトーク好きっす♪
    あぉたんも好きっす♪
    あっ 調子乗って言っちゃった〜(*^∇^*)♪

    バイクは乗ったり、乗らなかったり…

    あぉたんヒントってあったけど…?σ(?д?)
 
No.56: pon325  2009/12/8(火) 19:13:22
    そうだね、さすがに外は寒いから
    どこか暖かいところで、ね^^
    (↑する気十分)

    これ、チェックのシャツかと思ったら
    ワンピかな?
    ブーツといい、ツボです><


 
No.55: のび(ゲスト) 2009/12/8(火) 18:25:52
    おひさしぶり
    ひさびさに見るあおさん
    セクシーだな〜
[削除]
No.54: やす  2009/12/8(火) 17:52:03
    ほら早くキスしてごらん♪左にあおぃを抱きながら右手で髪や体を撫でてあげる☆キスしないと口に指を突っ込んじゃうぞ♪そんなに言うなら修整してないあおぃを見たくなるな♪キスしたら薄暗くてもOKにしようか^^?♪明るいところで撮ってるのに裸は暗い方がいい?♪監禁したらデザートは口移しで食べさせようかな☆もちろん俺にもしてもらうぞ♪履くとしてもミニスカがいいな☆ドライブ中にあおぃの太股を撫でたいから♪
 
No.53: あおぃ  2009/12/8(火) 16:39:37
    ★なごみたん

    なごみたーーーん、待ってたぁヾ( *´▽`*)ノ今、カリフォリニアにいりゅの?
    いえいえ全然出遅れてないですお、ありまとぉです(*pqー`*)
    来てくれて嬉しぃ〜(*´p∀q`)3ヶ月あけちゃったからもう来てくれないカナって
    応募してくれゆ♪撮って〜サンタの衣装で…確か誰かサンタの衣装くれる筈、笑
    Σ(`・ω・屮)屮トナカイに乗る…かなり大きめでないと…ぬいぐるみ?木製?←怪
    トナカイが乗る?もしかしてズボン穿いたトナカイ?笑 ちっさなトナカイならあゅ(・∀・)ノ
    トナカイにきしゅでどでそ((( ノ∀`*) いやぁそれぢゃ甘いかなぁ。。。
 
No.52: なごみ  2009/12/8(火) 15:22:25
    あおぃさん、おかえりなさい!なごみ@カリフォルニアです
    すっげー人気者ですね。油断してたら(油断していたわけではないけれど)あっという間に書き込みが山のように(T_T)。。。思い切り出遅れました。
    時差分後れを取っていますが、あれもこれも応募します。
    クリスマスまでまだ日にちがあるので、ベタですがやっぱり「素肌に小さめのサンタ衣装」できたら「トナカイに乗って」の写真をお願いします。トナカイが乗っていてもそれはそれで興奮しそうですが・・・

    んでは
 
No.51: あおぃ  2009/12/8(火) 14:37:28
    ★ponたん

    ブルーシートwww ponたん、もしや上級者( ´艸`)
    ローションプレイとか好きなのね…んぢゃ、手取り足取りq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    え”外でする気だッたのーーー?凍死するお〜 〜〜(´;д;`)
    あッたかいとこでしようね(∩・ω・∩)←する気w
 
No.50: pon325  2009/12/8(火) 13:40:16
    ビニールというより
    ブルーシートかな?
    (川原でよく見るブルーのやつね^^)
    これからの季節は寒いど(><)

    こちらこそ、レスありがと^^
 
No.49: あおぃ  2009/12/8(火) 11:14:15
    ★アメたん

    アメたん、お久しぶりぃ〜ヾ( *´▽`*)ノおっはよぉ〜♪
    きてくれてありまとぉ♪待ッてたお〜んヾ(o^ω^o)ノ
    最近ふと思う…あぉスレは画像の感想より
    ボケと突っ込みとふれあい広場になっていゆことに(∀ヽ゜)゜。
    もーーーこのこのぉアメたん好きなくせにぃo( ̄ー ̄)っ☆(^〜^;)ゞ
    最近バイク乗ってる?←ヒント♪

 
No.48: アメトーク  2009/12/8(火) 10:09:02
    あぉたん♪
    おはよう(^o^)♪
    朝からハードなコメ合戦になってるね〜

    嫌いじゃないけど(*^□^*)♪
 
No.47: あおぃ  2009/12/8(火) 9:45:55
    ★ponたん

    ponたん、おはよぉ(*・∀・*)ノ朝からponたん、確認♪
    朝から可愛いとか言ってもらって今日もご機嫌wW
    レスありがたいです(*pqー`*)ponたんいっぱいしてくれてありまとなの♪
    そそ、マッサージ(・∀・)全裸でローション Σ(`・ω・屮)屮したことないにゃ
    そーゆープレイってベッドとか床とか大変そらね?ビニールとかひくの?←まぢ質問
 
No.46: あおぃ  2009/12/8(火) 9:37:39
    ★落武者さん

    大統領www大棟梁www朝から座布団3枚あげます(*´>艸<`*)
    うん♪食べて食べて…ってげげげーて…b( ̄ー ̄)

    .∧あぉ∧ ジーザス
    (#`皿´)
      ⊂彡☆))))Д`;)ノ

    落武者さんのためにAA仕入れといたよ(⌒^⌒)b
    え〜なんだろ、スペ〇〇って?あぉたん、わかんなぁぁぁい←お約束
    いらんッ、ならLOTTEのコラーゲン飲料切れてるから送ってちょ(o´∀`人)
 
No.45: あおぃ  2009/12/8(火) 9:29:39
    ★やすたん

    やすたん、おはよぉヾ( *´▽`*)ノダメぇ?いぢわるぅ(*≧ε≦*)笑
    ん〜何となく、男の子の左側かなぁ、車の助手席が左だからかな?
    慣れてくると?ひみちゅ〜(〃▽〃)写真は修整バリバリだもぉん(´;д;`)
    んぢゃ、薄暗くでどう?wWん〜好物は肉♪ケーキとか、チョコレートとかぁ♪
    うん、ワンピなの、でも下に何か穿かないと見えちゃって無理かも( ´艸`)
 
No.44: pon325  2009/12/8(火) 8:00:48
    おはよう
    朝からあおたん確認^^
    う〜ん、やっぱ可愛い
    それにしてもレス凄いね(驚)

    脚スリスリはマッサージ?
    じゃあ、お互い全裸でローションつけて・・・
    って何のマッサージだよ><
 
No.43: 落武者  2009/12/8(火) 7:00:38
    お久しぶり・待ってましたー大棟梁・おおーまかせたぜーこの家建てててー違うか^_^;。
    相変わらず可愛いねーもう食べてしまいたい・下下げー^_^;・・またー違うか・・可愛いねー一段と女あげたねー彼してええセックスしてスペルマ顔に塗っているのかなーそれですべすべなんだー納得・・わてのスペルマ・顔射いししししーどろん。
 
No.42: やす  2009/12/8(火) 1:31:25
    ダメ♪あおぃからちゃんとキスしてごらん☆腕枕であおぃを抱くってのもいいな♪あおぃはどっち側に寝たい^^?でも最初はってことは慣れてくるとどうなるんだ?☆明るい写真で綺麗に見えてるんだから大丈夫♪暗くしたらカワイイあおぃやエッチなあおぃが見れなくなっちゃう☆監禁してもっとあおぃのことを知っていかないとな♪あおぃはそんなに食べるのか^^?好物は?☆上着にしては長いと思ったけどワンピだったんだ♪じゃあこのままデート行けるな☆いつでもお尻が触れそう♪
 
No.41: あおぃ  2009/12/8(火) 1:19:50
    ★やすたん

    照れやさんだからにゃ(∩∀`*)タハ、ぢゃ、やすたんのチュ☆もらう〜(〃▽〃)
    ん〜そ〜だなぁ…好きな人と寝ゆ時は…最初は腕枕がいいなぁ(pq∀//*)
    で、手を繋いで寝ゆの(寝uωu*)
    え”〜やすたんてS?暗くしないと綺麗に見えないって可能性もwWwW
    ワガママと甘えん坊は承知の上 Σ(`・ω・屮)屮なんでバレてるんだ?
    監禁とか(///∇//)食べ物は沢山与えてにゃ←違
    うん、今度はミニスカね、この服も一応ワンピなんらけど脱ぎすぎた(ノ ∀`)エヘー
 
No.40: やす  2009/12/8(火) 1:09:50
    照れてないでしてごらん♪チュッ☆いっぱい抱きついてイチャイチャしてゴロゴロして一緒に温まろう♪寝るときは抱きついてくるのかな^^?明るいまま脱がしてあおぃの顔をじっくり見ないとな♪暗くしたらあおぃの綺麗な体が見えないぞ☆ワガママと甘えん坊は承知の上♪あおぃこそ監禁して俺だけの女して独り占めするけどいいか^^?♪丸出しじゃ歩けないからミニスカにしようか☆今度はミニスカ姿も見てみたいよ♪パンチラ付きで☆
 
No.39: あおぃ  2009/12/8(火) 0:59:46
    ★たけさん

    たけさ〜ん!!こんばんだぁ☆ほんッとにお久しぶりですぅヽ(*´∀`*)ノ
    (σU∀U*)ェヘヘ、唯一なんとか自信があゆのが脚だから誉めてもらえて嬉ち♪
    でも最近ちょとゆるゆるしてきたような気が…ダイジブかなぁ(*´pнq`)
    だぁりんはきっと見飽きたんぢゃないかなぁ(´;д;`)笑
    たけさん、ありまとなの(*pqー`*)
    お忙しい時期だし寒いしたけさんも体調には気をつけてくらさいねッ(pqωμ*)
 
No.38: あおぃ  2009/12/8(火) 0:53:38
    ★あるたん

    あるたーーーんヾ( *´▽`*)ノこんばんだぁ。.:*:・"☆おひさしぶりぃ
    いッつも笑顔ほめてくれてありまとぉなの(*pqー`*)
    えへ、今回は1〜3枚目がお気に入り、ちょとはじゅかしだけど(pω`q照*)
    オジサンてwWあるたん、まだお兄さんだも(⌒^⌒)bさらに財布の紐緩んだ?笑
    やたぁー手料理でいいの?でもそれ、ある意味あるたんチャレンヂャー(*´>艸<`*)
    お腹壊したら介抱してあげゆ(・∀・)ノ
 
No.37: あおぃ  2009/12/8(火) 0:47:21
    ★やすたん

    よかったぁ(*´p∀q`)3ヶ月もさぼってたから忘れられちゃったかなって
    きしゅ?(ノω`*)テレ♪うん、あぉ冷え性ぢゃないんらぁ、あったかだお♪
    そかぁ(σU∀U*)勘違いしたぁ〜下着姿だとお腹ぽッこしが(//艸///)
    え”〜脱がすときは暗くしてニャ(ノ∇≦*)
    独り占め権…もれなくわがままと甘えん坊がついてくるけどいい?
    ぱんちゅ丸出し?はじゅかしだお〜(*>∀<艸)
 
No.36: あおぃ  2009/12/8(火) 0:40:15
    ★hiroたん

    hiroた〜ん♪たらいもぉ〜ヾ( *´▽`*)ノおひさしぶりぃ♪
    ぶははは、そういえばこの前は夏だったし、まさにボーナス狙いwW
    いいお〜現物支給で、デジカメと車で手をうつお ( ´艸`)
    だおね、所員はいまやあぉだけになってしまッたのら(。・ω・。)
    実はツリーも出してないとか内緒///猛アピールにはもとはらないとニャ(・∀・)ノ
    ポケットマネー!!(*'∀'*)明日は所長室にこもろッと(≧▽≦)

 
No.35: たけ  2009/12/8(火) 0:03:01
    あおいさ〜ん!
    こんばんは。
    お久しぶりですね。
    相変わらず色っぽい下半身をしてて特に脚がすら〜っとしてて素敵です。
    旦那さんが羨ましいですよ(^^)
    段々寒くなってきたので風邪ひかないように注意して下さいね。
    \(^o^)/
 
No.34: あーる号(ゲスト) 2009/12/7(月) 23:37:36
    こんばんは〜
    いつ見ても可愛い〜〜〜。心暖まる笑顔だわぁ
    2・3枚目最高。そんなに見つめられたらオジサン財布の紐が…じゃなくて口元が緩んじゃいますw
    デジカメいるの?じゃあお礼はあおさんの手料理で♪
[削除]
No.33: やす  2009/12/7(月) 23:35:29
    戻ってきてくれて嬉しいよ♪チュッ☆久しぶりにあおぃのキスも欲しい♪冷え性よりは温かの方がいいよな☆ギュッとして一緒に眠りたい♪白の下着が似合ってるから服を脱がして下着だけにするってことだよ☆もちろん下着姿を堪能したあとは下着も脱がしちゃうけど♪独り占め権を使ってあおぃの心も体も全部独り占め☆下はそのままパンツ丸出しでいい^^?♪
 
No.32: hiro  2009/12/7(月) 22:48:05
    あおぽん、おひさ〜

    ボーナス直前に、こんな画像で、査定アップを狙ったな^^
    そんな下心はみえみえでも、つい査定をアップしてしまう、軽い所長・・・

    こんなご時世でも、所員募集中なのに、最近、所員がおみかぎり。
    いや、しかし、お決まりのクリスマスのモチーフ無しでも、こんなにクリスマスっぽい投稿にしあげるとは、まいっちゃうな。
    このあおぽんの画像で、ソフト部健在、猛アピールだ!

    よし、ボーナスは、ぼくのポケットマネーも追加しちゃうから、所長室においで^^
 
No.31: あおぃ  2009/12/7(月) 22:12:11
    ★クウたん

    クウたーん、こんばんみ☆久しぶりなのに忘れないで来てくれてありまとぉ(*pqー`*)
    あ、表情とか見てもらえるとすっごく感激らぁ(*´▽`*)嬉しぃぃぃ〜・:*:・
    うんうん♪タピオカジュースもね、おいしいお(*'∀'*)あ、冬はいまいちかなぁ
    豚まんもね、某チャンピオンの店より美味しいトコあゆから教えてあげゆッ(*´p∀q`)
    クウたん、甘いお菓子すきなんら♪中華菓子あぉも大好ち♪胡麻ついてるのとか
    お土産なら聘〇樓のお菓子の詰め合わせとかもいいおね(*U∀U`*o)
    あ。。。食べ物の話だとながーーーい、食いしん坊なあぉでした(σU∀U*)ェヘヘ
 
No.30: あおぃ  2009/12/7(月) 21:55:41
    ★やすたん

    やすたん、こんばんゎ(∩′ω`∩)昨夜もあっちにレスありまとデス(pq∀//*)
    ほんっと久しぶりになっちゃって…可愛くてエチとか///テレ 
    うん!!あぉね〜体温高いから、湯たんぽ代わりにしたらあったかだお♪
    Σ(`・ω・屮)屮似合てるのに脱がすのぉ?男心なのでしょうか(σU∀U*)フムフム
    独り占め権とかうれち(〃▽〃) うん♪このお洋服お気に入りだからデートすゆすゆ
 
No.29: あおぃ  2009/12/7(月) 21:49:38
    ★黒たまたん

    黒たまたん、こんばんわぁヾ( *´▽`*)ノぇへへ、3ヶ月以上あきましたぁ(。・ω・。)ノ
    にゃ、代わりなくとか嬉しぃ(+*μ艸μ*)黒たまたん、ありまとぉ(*pqー`*)
    わぁい、黒たまたんはサンタの衣装プレゼントしてくれゆの♪メモメモ..._〆(`・∀・´o)
    ぢゃ、それ着てイブは黒たまたんちにプレゼントもッてくね♪あぉでいーい?←安ッ
 
No.28: あおぃ  2009/12/7(月) 21:44:41
    ★獅子丸たん

    今夜ネプリーグで獅子て問題出たの、獅子丸たんのおかげで出来たお←いきなり
    ぶりあおいって(´・з・´)笑 なんかおにゃらみたぃら((((≧▽≦))))
    なので問題,論飢鬚覆掘△にゃらでした、残念でったぁ(*ノε`)σ
    本題はちゃんと読もうッと♪パーフェクトとか、獅子丸たん相変わらず優しぃのん
    △療えは…って、あぉが答えたのと違うのにすればいいんぢゃーーーん
    でも、やぱおへそだもんねヾ(o^ω^o)ノあ〜高級にはめッさ弱いッすwW
    もーまた夜もぞもぞするからクリック禁止令発動だおっ(´・з・´)
    おぱんつずれてたら・・・気づきますからッ(*>∀<艸)イヤン
    いえいえ、いつも長ーーーくて楽しいレスありまとぉ(*pqー`*)
    ちゃんと答え、おちがあるやつにしてね、でないとお仕置きだお(・∀・)ノ
 
No.27: あおぃ  2009/12/7(月) 21:35:39
    ★ヒデローさん

    ヒデローさん、こんばんわぁ(∩′ω`∩)レスありまとです(*´∀`*)
    えへ、このチェックお気に入りなの、カワイイとかちょー嬉しぃ(pω`q照*)
    やんッ地区便て。。。にゅ、アルバム見てくれたのかにゃ (〃▽〃) ハジュカシ
    やらしい娘♪いえいえ、娘って歳でもなく(σU∀U*)オバチャン 
    あ〜やぱガンダムて結構あってゆ?実物は可愛いブーツなんらお( *´▽`*)タブン
 
No.26: あおぃ  2009/12/7(月) 21:29:45
    ★ponたん

    ponたん、いーえ、もうクリスマスは2週間ちょいですから予約しといて( ´艸`)ププ
    え〜ケイタイのクーポン?んぢゃ、マックのほうがいいやぁ(´・з・´)笑
    クーポンならあぉも転送してあげゆヾ(o^ω^o)ノあぉ何GETできるんだろ(ノ∇≦*)
    あ、脚スリスリはマッサージね・・・最近冷えちゃって←オバサンw
 
No.25: あおぃ  2009/12/7(月) 21:24:45
    ★たけぞーさん

    たけぞーさんッ♪めッたんこ久しぶりヾ( *´▽`*)ノ半年とか一年ぶり?
    元気してゆかなぁッて投稿するたびに思てたお〜(´;д;`)
    可愛いとか///はぁt でも、やぱ老けたでしょ〜ヾ(;´▽`A
    あッたかくなるように、きゅッてしてほしいなぁ(pq∀//*)
    ありまとぉ♪できるだけ早く頑張りゅね、たけぞーさんも体気をつけてにゃ(*pqー`*)
 
No.24: クウ(ゲスト) 2009/12/7(月) 21:16:30
    あおたん、こんばんみ。今回表情が凄くいいねぇ。中華街にタピオカと豚まん食べに行こうかな。あと、お菓子買って帰ろうかな。甘いお菓子、大好きなんだよね〜☆
[削除]
No.23: やす  2009/12/7(月) 20:41:26
    久しぶりのあおぃもやっぱり可愛くてエッチでいい♪そのまま抱いても温かそうだけどやっぱり白の下着が似合ってるから脱がしたいな☆ぎゅ〜♪俺は全部ひっくりめてあおぃの独り占め権が欲しい♪まずはそのままデートしよ☆チュッ☆
 
No.22: 黒たま(ゲスト) 2009/12/7(月) 20:04:38
    久しぶりあおいを見たなぁ
    代わりなく可愛いですなぁ…(^艸^)
    サンタの衣装ないならプレゼントしてあげたい感じですw
[削除]
No.21: 獅子丸  2009/12/7(月) 20:03:10
    ぶりあおちゃんこんばんは^^
    突然ですがここで問題です
    ぶりあおちゃんの「ぶり」とは
    ,屬蠅短劼痢屬屬蝓廰久しぶりの投稿の「ぶり」5のぶりの「ぶり」
    さて正解は何番でしょう?(正解したらおっぱい揉み揉み&ツンツンのチケット進呈してもらいます)←何か間違ってます?

    ここから本題
    いや〜あおちゃん何時見ても可愛いね(^^)v
    1枚目は寄せて上げてる?柔らかそうなバスト&クリクリの目
    2枚目は可愛い笑顔
    3枚目はチラみのおぱんつ
    4枚目は縦長のお臍&長くて細い脚線美
    5枚目は色っぽい唇
    パーフェクトですな(^^)v

    さてここで第二問
    本当に一番のお気に入りは何番でしょ?
    正解したら高級バイキングランチor高級焼肉or高級和牛ステーキにご招待しますよ あおちゃん高級に弱そうだから全て高級です^^
    (でも絶対当たらないと思うけど、っか当てさせない^^;)

    お約束のクリックwは3枚目のお臍とおまたを集中的に攻撃します^^

    あっブーツの紐ほどてるの気が付かないならおぱんつ少しずれてても気づかなかったで済まないかい^^;←サービスw(笑)

    こんなん書いてみましたがいかがでしたでしょうか?
    あ〜〜また長いレスになってしまったorz
 
No.20: ヒデロー(ゲスト) 2009/12/7(月) 19:33:07
    あおぃちゃん チェックの服装カワイイ 綺麗な乳首がセクシーよ! パンティがお尻に 食い込んでやらしい娘 ガンダムブーツ お似合いよ♪
[削除]
No.19: pon325  2009/12/7(月) 17:50:41
    デジカメって(苦笑)
    クリスマスにはちと早いって

    クーポン一年分ですか??
    了解、毎日携帯クーポン転送しますから(笑)

    で、脚スリスリGETだね^^
 
No.18: たけぞー  2009/12/7(月) 17:46:36
    久しぶりに見たけど、相変わらずかわいいねぇ…

    きゅっと抱き締めたくなっちゃうな。

    次のも楽しみにしてるよ(^^)
 
No.17: あおぃ  2009/12/7(月) 17:10:23
    ★流星たん

    クルクル(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)←シンプルに回ッてみた〜♪
    うふ〜流星たん、おひさしぶりん、アハンm(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~コピペッたw
    デジカメ新品買ってくらさい(・∀・)bボーナスで♪もっこ…見ちゃダメっ(((( *ノノ)
    『おパンチュもっと引っ張り権』←いつ出来たのら(・∀・)?流星たんにあげゆお♪
    読まれてた♪逃すと来年になッたうからと思って…来てくれてうれち(´;д;`)
    相変わらずとか/// はぁt 回数ごとに修整が厳しくなッていくような(≧m≦)
 
No.16: あおぃ  2009/12/7(月) 17:08:50
    ★ponたん

    ponた〜ん♪お久しぶりぃヾ( *´▽`*)ノ見っけてくれてありまとぉ(∩′ω`∩)
    お仕事忙しかッたんらね、おちかれさまぁ(*pqー`*)
    やりぃ〜完落ちしてくれたぁ(@´∀`o[ちょwwwww嬉しい]o
    脚スリスリしてして( ´艸`)ん〜マックのクーポン券…1年分で手をうつぅヾ(o^ω^o)ノ
    ほいっ匿メ見てみるね〜(*´∀`*)ノなんだろ…デジカメの送り先かな(*'∀'*)違
 
No.15: ★流星★  2009/12/7(月) 16:47:29
    クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

    あおたん、お久しぶり〜(*--)--*)ピトッ→m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~

    デジカメはウチのもボロだから撮影権は無理かぁ〜ヽ(__ __ヽ)

    3枚目の紐が解けているところよりもモッコリ健在ガン見(ノ▼ο▼)ノオォォ!!

    そこに気が付いたと言うことで…

    4枚目の『おパンチュもっと引っ張り権』いただき(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

    12月に入りあおたんは必ず投稿しゅると思って毎日覗いてたお〜(*^-°)v

    相変わらずかわゆいあおたんで良かった〜d(⌒ー⌒) グッ!!
 
No.14: あおぃ  2009/12/7(月) 16:47:06
    ★つくしんぼさん

    にゃ、つくしんぼさん♪こんにちわッ(∩′ω`∩)おひさしぶりですぅ
    うん!!少し風邪気味が続いてたんだけど今は元気ぃヾ(o^ω^o)ノ
    (σU∀U*)ェヘヘ、やぱ露出少ないかニャ、さぶいから許ちてちょ(Pq∀-。)
    やん、お部屋あったかくしてから脱がせてニャ(≧▽≦)紐そのあと結んでお♪
 
No.13: pon325  2009/12/7(月) 16:38:17
    お久しぶり^^

    朝から出てて、やっと今みたら
    見っけ!!
    相変わらず、可愛いね
    一枚目なんて、もう(>○<)
    完落ちです・・・

    紐結ぶの、立候補します!
    脚、スリスリしたいです!!(イカレ気味・・・)
    御礼は商品券じゃなくて、マックのクーポンじゃだめ?(笑)

    メールしたよ^^




 
No.12: つくしんぼ(ゲスト) 2009/12/7(月) 16:13:40
    おひさしぶりですね。あおいさん。
    とっても元気そうで安心。
    寒さに負けずに露出してますが・・・モノ足りん・・・笑
    紐結ぶより脱がせた〜い!
[削除]
No.11: つくしんぼ(ゲスト) 2009/12/7(月) 16:13:25
    おひさしぶりですね。あおいさん。
    とっても元気そうで安心。
    寒さに負けずに露出してますが・・・モノ足りん・・・笑
    紐結ぶより脱がせた〜い!
[削除]
No.10: あおぃ  2009/12/7(月) 12:34:06
    ★CROWSたん

    にゃん、CROWSたん!!お久しぶりでちゅヾ( *´▽`*)ノ
    早速レスありまとでち(n´∀`)ηあにゃ?ゲストになってゆ(∩・ω・∩)
    うふ、そう見えますか?ん〜前回よりはちょと痩せたかもでち(〃▽〃)
    (pω`q照*)はい、仲良ししてます、CROWSさんご夫妻が理想です♪
    クリスマス1枚とかかもだけど頑張りますッ(*p´∀`q)
 
No.9: あおぃ  2009/12/7(月) 12:27:26
    ★雪汁さん

    雪汁さんッこんにちわッヾ( *´▽`*)ノおひさしぶりです♪
    わぉーーーん、昼間にめずらし、早速のレスありまとぉ(pq∀//*)
    にゅ、雪汁さん、おへそフェチだたとは初めてしッたぁ(σU∀U*)ェヘ
    実はおへそは数少ない自信のある場所だッたり (*ノ∀`*)
    おへそ、こちょこちょして(*>∀<艸)ニュフン
 
No.8: CROWS(ゲスト) 2009/12/7(月) 12:17:23
    あおぃちゃん(^^ゞ♪久し振りぃ…でちゅ。
    ぉ元気でちたかぁぁ〜(嬉)
    ところで!?…以前より痩せたんじゃないかな?
    全体的に、っていうか〜フェイスラインがシャープになってる気がするんだけどぉ…。

    ダーリンとは、仲良くしてますか♪ いつまでも二人仲良くお幸せにね(笑)…。
    クリスマスに、もう一度くらい あおぃ☆ちゃんが登場してくれるのを期待しております…☆ミ
[削除]
No.7: 雪汁(ゲスト) 2009/12/7(月) 12:11:08
    おへそに釘付け・・・
[削除]
No.6: あおぃ  2009/12/7(月) 11:41:50
    ★としさん

    ((((≧▽≦))))きゃはははは、脳みそ垂れたの?
    あぉは胸がたれてますが何か Ψ(`∀´)Ψ自爆りんこ
    おバカならどこまでもついてゆけるあぉですヾ(o^ω^o)ノ"
    チョコパイ1個。°ヽ(°`Д´°)ノ。笑…でも1年分なら許しちゃう(*U∀U`*o)
 
No.5: とし。。  2009/12/7(月) 11:36:40
    あ・・・そうそう 脳みそが垂れて 。。がついたのww
    なので おバカが加速してます お気をつけあれ〜

    入札かぁ・・・じゃあ チョコパイ1個で!!(安w
 
No.4: あおぃ  2009/12/7(月) 11:31:57
    ★とし。。さん(ん?。。がついたw

    こんにちわ♪おひさしぶりぃ(*´∀`*)ノ早速のレスありまとぉン♪
    やぱ無理矢理ッ?( ´艸`)あんま赤い服とかもってないんらも(σU∀U*)
    あ〜ガンダムブーツ言ったぁ?言ったね?膨らみ…そこは見ちゃだーめ(〃▽〃)
    応募してくれゆの?応募は入札してちょ…って売るほうぢゃなかったwW
    ああ。。。としさんにつられてあぉまでおバカに (´-∀-`;)違

 
No.3: とし。。  2009/12/7(月) 11:16:08
    こんにちは^^
    お久しぶりです〜
    年内ないかと思ってたからw よかったです
    無理やりのクリスマスカラーwありがとう

    ガンダムブーツのひもより ぱんちぃのリボンと膨らみが気になります(やっぱりおバカだw

    えっと 応募方法がのってないのですが?どのようにしたらよいのでしょうか?www
 
No.2: あおぃ  2009/12/7(月) 10:58:32
    ★maxたん

    超ひさしぶりぃぃぃヾ( *´▽`*)ノ一番ゲトありまとぉ(pq∀//*)
    わぁい、デジカメ1台ゲトヾ(o^ω^o)ノ違
    やん、撮影以外に何すゆのすゆの(*PqUωU)テレ
    クリスマスプレゼントにあぉ?そんな安ぃものでぃぃの?((( ノ∀`*)
 
No.1: max  2009/12/7(月) 10:50:22
    久しぶり〜!
    あおたんを撮れるならデジカメあげる〜!
    ボクが撮ったら撮影だけじゃなくなてしまうけろ(;´д`)ハァハァ
    クリスマスプレゼントにあおたんが欲しい!!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あおい 〜Blue Addict〜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.出会い系素人娘を個人撮影
オリジナル素人
出会い系素人娘とのハメ撮り画像、LINEのやりとりも公開。
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.縄と罠
マニア・フェチ
素人女性のオリジナル緊縛画像を公開しています。
12.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
13.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
14.妻はパイパン
オリジナル素人
レーザー脱毛で完全パイパンになって夫仕様の淫乱変態妻に
15.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
16.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
17.水着とコスプレが好き
マニア・フェチ
趣味で撮影した水着姿やコスプレ姿をアップしています
18.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2016年12月4日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2016 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.