オモチャ持ってないので変わりが(笑) - みと

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

オモチャ持ってないので変わりが(笑)#1 by. みと

オモチャ持ってないので変わりが(笑)#2 by. みと

オモチャ持ってないので変わりが(笑)#3 by. みと

オモチャ持ってないので変わりが(笑)#4 by. みと

オモチャ持ってないので変わりが(笑)#5 by. みと

オモチャ持ってないので変わりが(笑) by.みと
投稿日時:2015/11/1(日) 12:58:26 閲覧数:8,730 レス件数:41
カテゴリ【オナニー/自慰行為】

    ふと近くにあった基礎体温計(笑)
    よく洗わなくては
    ローターをこっそり買おうか
みとのアルバム

[オナニー/自慰行為カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
みとさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-215-35.compute-1.amazonaws.com(54.167.215.35)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.42: たまー  2015/11/8(日) 23:57:50
    計算高い人は自覚して
    計算高い訳ではないのですよw
    第一ソレを言ってしまっては計算が台無しです
    計算して他人のリアクションを
    求める人は「腹黒い」です(笑)
    みとさんは素直な人だなw

    ってーか(カッコ)←のトコツッコミ期待してたに/芸人魂
 
No.41: みと  2015/11/8(日) 23:11:53
    作らないと、私はなかなか投稿出来ないです
    確かに意外と計算高いです(笑)
    的確かは分からないけど
 
No.40: たまー  2015/11/8(日) 15:17:23
    作ってるのかw
    じゃ軽くプロファイリングしてみましょう

    姉さん女房で主導権を握る
    そして時々ミスをする
    オッチョコチョイと観たw
    普段の生活に少々不満を抱えて
    発散したがってマスね
    ぽや〜っとしてるようで計算高い
    (以下倫理的表現から逸脱するので削除)
    っで(問題発言)から(放送禁止)ですよw
    (全て想像です/笑)

    4170
 
No.39: みと  2015/11/8(日) 11:35:28
    いや、全くキリッとしていません
    むしろ作ってますよ(笑)
 
No.38: たまー  2015/11/7(土) 15:32:13
    そうそう
    自然体が一番w
    作られたキャラには無理が生じますw
    ココで話してるイメージで言うと
    割とキリッとした大人の方のような…

    笑顔で居たら機嫌が良いっと(メモメモ
    今日はみとさんも休みかぁ
    4077
 
No.37: みと  2015/11/7(土) 14:22:14
    自然体が一番ですね
    どんな感じに見えているかは自分ではよく分からないです
    どちらかというとニヤニヤしているのかもです(笑)
 
No.36: たまー  2015/11/6(金) 21:40:23
    建前と本音を使い分けない方が
    無理が無いし
    相手にとっても理解し易いと思ってますw
    まぁイイ大人がって言われたらそれまでですが…

    顔に出るって事は楽しい事考えてる時とかエロい事考えてる時とか
    尻尾振って破顔する犬みたいな感じになっちゃうのかなw
    不満も顔に出ちゃうと相手は不安にw

    みとさんはティアドロップ下着とか似合いそうw
    3992
 
No.35: みと  2015/11/6(金) 21:07:29
    正直というのは良いことです
    顔に出ますね
    いや、持ってないので欲しいな、ってネットで探してます
 
No.34: たまー  2015/11/6(金) 19:21:29
    自分も裏表なく
    馬鹿正直の馬鹿力と
    よく言われます(笑)

    思考が読まれ易いって事は
    多分顔に出るタイプなのかなぁ?
    自分は行動に出て顔には全くでないポーカーフェースw
    ただ発言に出るので寡黙を装います(笑)

    メイド服自前で持ってる位だから
    きっともの凄い卑猥なのから
    フリフリの可愛いの迄
    色々あると睨んでます(笑)

    3967
 
No.33: みと  2015/11/6(金) 17:56:50
    そうですね、考えていることは分かりやすいとよく言われます(笑)
    セクシーランジェリーとかも好きなんです…
 
No.32: たまー  2015/11/6(金) 1:06:04
    昼間に妄想しちゃうのも素直
    故かな(笑)
    多分思考も素直だと思いますw

    可愛いのにTバックな下着とても
    みとさんぽくて素敵ですよw
    前は可愛いく後ろは卑猥w
    すごくイイっ
 
No.31: みと  2015/11/5(木) 23:46:57
    身体は素直です
 
No.30: たまー  2015/11/5(木) 0:21:11
    夜更かしな悪い子発見w
    偶々見たら丁度書き込んでる最中でした(笑)

    みとさんはとても素直な良い子だねw
 
No.29: みと  2015/11/5(木) 0:10:33
    はい、本当にフィーリングは大事でこの方だったらという何かを感じ深く知っていきたいですね

 
No.28: たまー  2015/11/4(水) 19:29:12
    信頼関係や相互依存は
    会話や約束とか
    身体を重ねるなりで
    成立するかな?
    みとさんなら新たな身体の開発を段階的にされていくことで
    身も心も相手に寄れると思います

    まぁ信頼関係ありきでなきゃ身体を預けるような事もできないですし(笑)
 
No.27: みと  2015/11/4(水) 18:07:08
    そうですね、ありがとうございます
    感謝や敬意を示したいという、自分のポイントはよく分かりませんが
 
No.26: みと  2015/11/4(水) 18:04:28
    私も説明うまく出来ませんが、自分の中では意外と難しいのです
    そこまで問われている訳ではないと思いますが
 
No.25: たまー  2015/11/3(火) 20:31:56
    信頼関係や
    相互依存で
    繋がるって事かな?
 
No.23: (ゲスト) 2015/11/3(火) 19:08:06
    ゴメン(>_<)
    精神に繋がりたいって、どうゆう事?
[削除]
No.22: みと  2015/11/3(火) 18:06:50
    精神的に繋がりたいものです
 
No.21: (ゲスト) 2015/11/2(月) 7:25:11
    おはようございます。
    ご主人様が欲しいの?
    なんなら…命令する?(笑)
[削除]
No.20: みと  2015/11/2(月) 3:58:24
    恥ずかしくてデータ消しちゃったので、また今度気分が高まったら撮ってみたいと思います
 
No.19: みと  2015/11/2(月) 3:54:50
    濃いですよね(笑)
    縛られたいです
 
No.18: みと  2015/11/2(月) 3:53:40
    恥ずかしいですが、こんな風になってました
    でもローターだとすぐにぐったりしてしまうだろうからな…
 
No.17: みと  2015/11/2(月) 3:48:37
    そんなにあからさまではなかったつもりだったのですが…
 
No.16: たまー  2015/11/1(日) 21:04:11
    動画見逃した〜w
    残念
 
No.15: (ゲスト) 2015/11/1(日) 19:40:13
    こんばんは
    濃いねっとりしたマン汁が、臭いそうで
    クンクンしながら、綺麗に舐め舐めして
    お掃除してあげるね♪
    ロータリーで、栗ちゃん刺激してあげるから
    電マでもっと気持ち良くさせてあげる
    目隠し、両手、両足縛ってから…
[削除]
No.14: たらりん  2015/11/1(日) 18:44:45
    ローターこっそり買いましょう♪
    でも
    汁も見えて厭らしい〜(〃ω〃)
 
No.13: なべ(ゲスト) 2015/11/1(日) 16:06:16
    そうなんだ… まだ見てなかったのに…
[削除]
No.12: みと  2015/11/1(日) 16:05:24
    やっぱり加工が必要だったみたいです…
 
No.11: なべ(ゲスト) 2015/11/1(日) 15:57:17
    なんで動画消したの?
[削除]
No.10: みと  2015/11/1(日) 14:52:52
    ご主人様から命令されてご主人様に見られている、みたいなことを考えてたんだと思います
 
No.9: VANADIUM  2015/11/1(日) 14:42:50
    体温計を入れちゃったんですね?

    どんな妄想で白い液体が滲んできたのかな?

    エッチな子だ・・・

    素敵。
 
No.8: みと  2015/11/1(日) 14:32:50
    やっぱりそうなんですね
    開発か…
    暖かいと聞くと、男性に生まれたかったと少し思いました
 
No.7: たまー  2015/11/1(日) 13:54:54
    中は開発が必要ですからねw
    じっくり開発していく楽しさがわかると
    他にも色々開発開拓出来るようになり
    一層楽しくなりますよ
    因みに膣の温度は体温にプラス1度くらいの暖かさですよ
 
No.6: みと  2015/11/1(日) 13:51:06
    あまり中の良さが分かっないのか、一人で気持ち良くなる分には刺激として突起だけでも充分なんです
 
No.5: みと  2015/11/1(日) 13:46:46
    さすがに測りませんでした(笑)
 
No.4: みと  2015/11/1(日) 13:46:20
    確かに細かったですね
 
No.3: たまー  2015/11/1(日) 13:34:54
    化粧水の瓶とかスプレーの細いのでも
    良かったような(笑)
    物足りなさが余計
    刺激を求めてもどかしくなり
    そのもどかしさが好きなタイプなのかな(笑)
 
No.2: なべ(ゲスト) 2015/11/1(日) 13:14:04
    濡れ濡れオマンコの中は何度だった?
[削除]
No.1: たこ2  2015/11/1(日) 13:01:20
    体温計❤細すぎない?
    たこのおチンポなら
    ちょうどいいかも?
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [みとのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
14.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月29日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.