下のお口、いじめて下さい - みと

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

下のお口、いじめて下さい#1 by. みと

下のお口、いじめて下さい#2 by. みと

下のお口、いじめて下さい#3 by. みと

下のお口、いじめて下さい by.みと
投稿日時:2015/11/22(日) 22:23:50 閲覧数:9,018 レス件数:26
カテゴリ【オナニー/自慰行為】

    いっぱい焦らされて懇願してしまう、
    そんなことを考えてました
みとのアルバム

[オナニー/自慰行為カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
みとさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-145-64-172.compute-1.amazonaws.com(54.145.64.172)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.26: たまー  2015/11/27(金) 12:39:24
    ソレドキドキできるの最初だけやんw
    まぁ慣れてきちゃうと愛着に変わるのだろうけど
    人ってのは触れ合うと
    摩擦で熱が出たり傷が付いたりするもので
    その一つ一つが関わりなんでしょう(悟り

    イカせ続けて告白させるか
    寸止めで焦らし焦がすか(笑)
    頭おかしくなっちゃいますよ絶対に
    そしてだっすいですねみとさんの場合
 
No.25: みと  2015/11/27(金) 8:10:00
    その時々に見せていただく表情にドキドキしてそうです
    すごいお仕置きですね
    されたいかも…
 
No.24: たまー  2015/11/26(木) 19:11:33
    可愛いと許容できるレベルならねw
    デレっぱなしじゃ
    格好悪いしメリハリ重要(笑)
    一通りって…
    ゆっくり一つづつ尋問しなきゃだねw
    エッチな拷問しながら痴態の告白
    って凄くされたいでしょ(悪魔は囁く
 
No.23: みと  2015/11/26(木) 18:02:31
    ツンデレ、可愛いです
    数年前に自分がやりたいと思ったことを一通り経験してるので、それで大丈夫だと思っていたのですがやはり何処か心残りがあるんでしょうね…
 
No.22: たまー  2015/11/26(木) 12:34:03
    主に素っ気ないので
    ツンデレの極みかと(笑

    健全な性活w
    まぁ最終的にそれが一番なのかもしれないよ
    エスカレートしてくしねアブノーマルなのは
 
No.21: みと  2015/11/26(木) 8:13:27
    素っ気ないご主人様とスイッチが入ったご主人様…
    そうですね、健全な生活かもしれません
 
No.20: たまー  2015/11/25(水) 17:43:16
    アブノーマルなリスクに対しての対価で
    ノーマルな過剰な愛情表現になっちゃうんですが(笑)
    普段素っ気ないので
    変なところでスイッチはいってそうなる模様

    通常のみとさんの生活が物凄くノーマルな予感w
 
No.19: みと  2015/11/25(水) 8:07:45
    私の中ではアブノーマルな行為からノーマルな愛情表現が入ると本当に嬉しくて満たされるんだろうな、と想像してます
 
No.18: たまー  2015/11/25(水) 1:21:20
    イクまで止まらない予感σ(^_^;)
    イけてたら抱きしめてワシャワシャして
    顔がドベドベに成る程キスしよう(犬かよ

    次は…(妄想劇場はここの場面がやたら長いであります隊長
 
No.17: みと  2015/11/25(水) 0:22:46
    そんな冷静に見られても腰止められないでしょうね
    わしゃわしゃしていただき、いっぱい唾液が絡まるようなキスをしていただきたいです
    その次は…
 
No.16: たまー  2015/11/24(火) 22:34:49
    腰動かしながら
    淫らな言葉で
    イキまくる
    そしてそれを素で見てる俺w
    ちゃんとできたらアタマワシャワシャしてあげるよ
    アタマじゃ無い方がイイ?
 
No.15: みと  2015/11/24(火) 18:06:57
    もっと、ですか…
    想像しただけで身体が反応してしまう…
 
No.14: みと  2015/11/24(火) 18:03:57
    上記の妄想だけで溢れてしまいました
    こんな風にしてしまったら、さらにお仕置きですよね
    もっとご主人様に触れたいと淫らになりそう

 
No.13: みと  2015/11/24(火) 18:00:07
    こんな状態でご主人様に舐めていただくのは申し訳ないくらいです
    でも、お願い致します
 
No.12: たまー  2015/11/23(月) 9:35:25
    多汁症のみとさんの事だから
    その恥かしいも潮にトロミを加えてくれるんだろう(笑)

    もっと卑猥な事言えるまで
    ご主人様はご褒美をくれないよw
 
No.11: たらりん  2015/11/23(月) 8:15:48
    凄いことになってますね(//∇//)
    こりゃ堪らんですね〜!
    お仕置きですね。ご主人様には触れさせない放置プレイしますよ。
 
No.10: ロッシュ  2015/11/23(月) 8:00:43
    トロトロ舐めたい😻
 
No.9: みと  2015/11/23(月) 7:26:21
    潮吹き、恥ずかしいです
    膝の上で動きながら、ご主人様の物が欲しいと叫んでしまいそうです
 
No.8: たまー  2015/11/23(月) 1:02:37
    実験と言う体での
    大開発してあげたいわw
    潮吹かせマシーンにしたる(笑)

    そのまま膝の上で痙攣する位
    逝って下さいw乳首も刺激しつつ
    その感性を俺にも分けて
 
No.7: みと  2015/11/23(月) 0:32:40
    ありがとうございます
    乳首だけでこうなってました
 
No.6: みと  2015/11/23(月) 0:31:35
    はい、下のお口触って下さい
    膝の上でいっぱい腰を振ってしまいそうです
 
No.5: みと  2015/11/23(月) 0:26:25
    ありがとうございます
    ベトベトで大丈夫であれば
 
No.4: たまー  2015/11/22(日) 23:33:27
    これなら膝貸してあげたら
    凄いことになりそうだw

    いじめてほしいのかぁ
    耐えられるかな
 
No.3: たこ2  2015/11/22(日) 22:50:31
    やらしいね
 
No.2: たまー  2015/11/22(日) 22:41:53
    あやとり本当にできちゃうw
    でもすぐには触ってあげないよ
    ちゃんとお願いしないとねw
 
No.1: 現場監督(ゲスト) 2015/11/22(日) 22:38:24
    エロ過ぎる
    舐めたい
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [みとのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月26日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.