淫靡 - A子

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

淫靡#1 by. A子

淫靡#2 by. A子

淫靡 by.A子
投稿日時:2014/12/19(金) 16:13:19 閲覧数:12,685 レス件数:16
カテゴリ【調教/緊縛/SM】

    皆様、温かいコメントとお誘い 
    ありがとうございます♪
    A子は幸せなメス奴隷です(≧∇≦*)

    たくさん戴いたコメント。
    ゆっくりお返事しますので、
    お時間掛かることをお許し下さい。

    今日は週末なので?
    この数珠パンで1日過ごしています(笑)

    ご主人様の仕打ちに…
    ここ数日、
    なぜか?アソコがムズムズσ(^◇^;)

    でも!?悔しいから!!
    A子のスケベなアソコをドアップで
    皆様に視姦して頂きたいです 

    あ〜ご主人様は…
    他の女の子を、
    今日も調教してるのかしら…
    (ToT)

    アタシも激しく調教されたいっ!!

    誰かぁ〜〜〜(≧Д≦)
[元お嬢様A子のM女生活で続きの写真を見る]
A子の飼育日誌アルバム

[調教/緊縛/SMカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
A子さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-5-2.compute-1.amazonaws.com(54.80.5.2)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.17: A子  2014/12/22(月) 17:18:54
    ヒロ様♪
    メス豚ですから…もちろん
    濡れてました…(≧◇≦)
 
No.16: ヒロ(ゲスト) 2014/12/21(日) 15:50:15
    恥ずかしいけど濡れてんるやろ?
[削除]
No.15: A子  2014/12/21(日) 11:58:42
    たけぼぅ様♪
    首輪…されただけで感じちゃうんです(≧∇≦*)
    ゴツゴツした荒々しい首輪がいいな♡
    なんて(笑)
 
No.14: A子  2014/12/21(日) 11:57:20
    Ichiro様♪
    お相手して下さいます?
    こんなメス豚ですが…(*´ω`*)
 
No.13: A子  2014/12/21(日) 11:55:45
    ヒロ様♪
    A子のアソコ…あんまりキレイじゃないから…
    恥ずかしいです(≧Д≦)
 
No.12: A子  2014/12/21(日) 11:54:44
    レックス様♪
    こんなメス豚で良いのですか?
    飛び込んぢゃお~かしら?(*´∀`)
 
No.11: A子  2014/12/21(日) 11:53:39
    トランプ様♪
    お尻は…まだ慣れてないのでσ(^◇^;)
    でも?気持ちいいですよ♡
 
No.10: A子  2014/12/21(日) 11:52:12
    のぶ様♪
    A子も可愛がって欲しいです♡
    (≧∇≦*)
 
No.9: A子  2014/12/21(日) 11:51:08
    浜ゴン様♪ 
    アナルプラグ?って物は
    持ってないんです(≧∇≦*)
 
No.8: たけぼぅ  2014/12/20(土) 15:12:02
    ジックリ見てます!
    激しく、焦らしながら。。。
    首輪付けたい(^^)
 
No.6: Ichiro  2014/12/20(土) 14:14:22
    お相手してあげるのに(笑)
 
No.5: ヒロ(ゲスト) 2014/12/20(土) 7:03:23
    A子ちゃんおはよ。じっくりアソコを見てあげるよ。
    一度調教してみたい。
[削除]
No.4: レックス  2014/12/19(金) 21:20:25
    俺なら寂しい思いさせないぜぇ~♪おいでよ俺の胸へ飛び込んで来な!A子
 
No.3: トランプ(ゲスト) 2014/12/19(金) 18:50:21
    数珠パン、エロいです、素敵です。
    次回はアナルですか?期待大ですね!
[削除]
No.2: のぶ  2014/12/19(金) 16:33:34
    いやらしいパンティですね…。
    可愛がってあげたいですよ…。
 
No.1: 浜ゴン  2014/12/19(金) 16:21:15
    俺の物になってくれたら、激しく調教するよ
    明日はアナルプラグを入れて1日過ごせるかな?
    許可無くプラグを外したらダメだからね
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [A子の飼育日誌アルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月22日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.