女子会途中経過 - A子

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

女子会途中経過#1 by. A子

女子会途中経過#2 by. A子

女子会途中経過 by.A子
投稿日時:2015/3/30(月) 1:33:23 閲覧数:12,888 レス件数:9
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    戴いたコメントはゆっくり♪ 
    お返し致しますことお許し下さい。

    ご主人様に調教されたメス豚A子。

    女子会中に、割り箸を手に取り 
    トイレに直行(≧∀≦)

    我慢できずに自分で挟んじゃいました。

    友達にバレるんじゃないかと…
    ドキドキしながら…
    でも?抑え切れない衝動に…

    興奮してしまうワタシが居ました。

    こんな事をしてしまう女は…
    どうなんでしょうか(*_*)
[元お嬢様A子のM女生活で続きの写真を見る]
A子の飼育日誌アルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
A子さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-36-205.compute-1.amazonaws.com(54.80.36.205)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: A子  2015/4/25(土) 19:26:42
    バック阪田様。
    はい…(≧∀≦)すぐに蜜…溢れちゃいます(笑)
    ご主人様と出逢うまでは、エッチが
    キライでしたもの(笑)
    感じ易い身体になったみたいです♪
 
No.8: バック阪田(ゲスト) 2015/4/25(土) 16:17:23
    お豆噛まれたら、蜜が溢れちゃいますかぁ…(笑) ますます、お豆ちゃんを噛みたくなりますね(*^^*) 溢れた蜜は、綺麗に舐めて吸いとってあげますよ…、どんなお味がするんだろうなぁ…、A子ちゃんの蜜(笑)
[削除]
No.7: A子  2015/4/25(土) 15:54:14
    銀ちゃん様。
    割り箸って…意外と痛いんです(笑)

    masa様。
    オマメとれちゃうぅ~(≧∀≦)

    船長様。
    はい。自分でも信じられないんですが、
    変態女が本当の自分でした(≧∀≦)

    のぶ様。
    上のオマメはまた挟んで載せますね♪

    翔様。
    ペロペロって(≧∀≦)A子はオマメが
    敏感なんですぅ(´pωq`)

    バック阪田様。
    オマメ噛まれたら…蜜が溢れちゃいます(笑)
 
No.6: バック阪田(ゲスト) 2015/3/30(月) 8:30:42
    いつも、コメントのお返事、ありがとうねm(__)m 読んでいて、温かいお言葉にいつも癒されてますよ。割り箸でクリちゃんを挟む…、久しぶりに見るけど、やっぱり見てるこっちも興奮させられるね(*^^*) いやらしい喘ぎ声が周りに漏れてなかったら、いいんだけど(笑) A子ちゃんの変態でスケベな姿、いつ見てもいいですよ(^-^) あぁ〜、その固くなったクリちゃんを噛んでやりた〜い!!(笑)
[削除]
No.5:   2015/3/30(月) 7:55:31
    毎回最高近くにいれば毎日ペロペロ舐めちゃうけど過激なのもっと見たいのでお願いします
 
No.4: のぶ  2015/3/30(月) 7:19:08
    おはようございます♪
    いやらしいですね~。
    上のお豆も摘まんで欲しいです!!
 
No.3: 船長(ゲスト) 2015/3/30(月) 7:05:57
    ご主人様は、きっかけをつくり、元来、貴女の中に眠っていた性癖を起こしてくれたんだよね。 しかし放置するにしても、そろそろ再開しないと、拙い自虐になってしまう…。勿体無いです。雄の匂い、雄の味に全身全霊で包まれたいんじゃない。俺の調教を受けてごらん。 想像以上の快楽を味わってごらん。
[削除]
No.2: masa  2015/3/30(月) 5:54:00
    次はしごいてみよう
 
No.1: 銀ちゃん  2015/3/30(月) 3:34:38
    素敵だよ☆上手く挟めたね。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [A子の飼育日誌アルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
14.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.