着エロ3 - クウヤン

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

着エロ3#1 by. クウヤン

着エロ3#2 by. クウヤン

着エロ3#3 by. クウヤン

着エロ3#4 by. クウヤン

着エロ3#5 by. クウヤン

着エロ3 by.クウヤン
投稿日時:2013/12/17(火) 8:25:03 閲覧数:9,446 レス件数:16
カテゴリ【プライベート】

    どうですか?嫁宛にHなコメント下さい!
クウヤンのアルバム

[プライベートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
クウヤンさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-231-97.compute-1.amazonaws.com(54.167.231.97)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.17: クウヤン  2013/12/17(火) 17:52:14
    りょうすけさん、毎回他人棒の事はゆってはいるんですがなかなか汗、寛大かどうかはやってみないとわかりませんよ。もしやってるのを見たら怒りがくるかもしれないし未知の世界ですね!あっでも1回だけ友人達とやった時は怒りとかより興奮がものすごかったですね!
 
No.16: りょうすけ(ゲスト) 2013/12/17(火) 16:09:45
    クウヤンさんがことあるごとに、他人棒のことを奥様に話し続けると、そのうち、「一回くらいいいかも」なんて思うようにならないですかね笑
    でも、奥様が他人棒を受け入れることを望むクウヤンさんは、ほんとエロいし、寛大だと思います。
[削除]
No.14: クウヤン  2013/12/17(火) 13:49:16
    りょうすけさん、その通りですね。タイミングの問題ですね。いつか嫁が他人棒を納得してくれたらいいんですが!
 
No.13: りょうすけ(ゲスト) 2013/12/17(火) 13:42:13
    叶わないと思いますが、想像するだけで興奮なんですから、いざ実際にそんなことをしてもらったら、興奮です。

    その場の流れなんでしょうね。口内射精も、タイミングによっては全部受け止めてもらえるし、タイミング外すと口元から垂れたり、おっぱいにかかることもあると思います。そんな想像できない光景もこれまた興奮なんでしょうね。

[削除]
No.12: クウヤン  2013/12/17(火) 12:46:12
    口内射精だろうがオッパイにぶっかけようがその場にいたら興奮しすぎて関係ないですよ!出来ることならしてやりたいんですが汗
 
No.11: りょうすけ(ゲスト) 2013/12/17(火) 12:42:06
    口内射精できたら気持ちいいだろうし嬉しいけど、そのあとクウヤンさんのもフェラするだろうし、申し訳なくって笑。

    おっぱいもぶっかける私的には大興奮ですが、そのあとクウヤンさんおっぱい舐めづらいですよね汗

    ってしてもらう気マンマンの書き方ですね汗。
[削除]
No.10: クウヤン  2013/12/17(火) 12:25:23
    りょうすけさん、そうですね一番は顔射か口内発射ですね!けどオッパイにぶっかけられるのもいいですね!
 
No.9: りょうすけ(ゲスト) 2013/12/17(火) 12:18:20
    クウヤンさんの目の前で奥様に手コキやフェラしてもらったら緊張です笑。まあきっと奥様のテクに体は正直に反応すると思いますが汗

    もし奥様に手コキやフェラしてもらえる機会があったら、どこで射精するんですかね。お口かな?手の中かな?他人の奥様を汚すって想像すると興奮します。
[削除]
No.8: クウヤン  2013/12/17(火) 11:52:41
    りょうすけさん、それもありかもですね。けどやっぱり目の前で見てみたいです!
 
No.7: クウヤン  2013/12/17(火) 11:50:59
    かざみどりさんコメントありがとうございます。オッパイは寄せて大きくみせているだけです。手コキでイッタ事ないなんてもったいない、乳首舐め手コキは最高ですよ!
 
No.6: りょうすけ(ゲスト) 2013/12/17(火) 11:50:48
    クウヤンさんの目の前で奥様に手コキしてもらったら、緊張反面、興奮だと思います。別室で手コキしてもらい、終わったらクウヤンさんのところに戻る、なんていうのも面白いかもしれません。なんとなく、精液特有の生臭さが漂っていたりして汗
[削除]
No.5: かざみどり  2013/12/17(火) 11:18:10
    初めまして!
    おっぱい大きいですね(/∀\*)
    羨ましいです!手こきでいったことがないんで
    ゼヒしごいて欲しいです(o^^o)
 
No.4: クウヤン  2013/12/17(火) 10:35:36
    りょうすけさん、本当に嫁はそんな感じですよ。あー嫁が他人棒をシゴク所をみてみたいもんですね!
 
No.3: りょうすけ(ゲスト) 2013/12/17(火) 9:46:04
    クウヤンさんが仕込んだんですね。静止画でもお上手なのが伝わってきます。僕は縁がなかったのか、手コキで瞬殺って女性にはお目にかかってません。あっ、一度だけあったかも。ホントに気持ち良くて、手を止めさせましたもん笑。きっとそんな感じなんでしょうね。
[削除]
No.2: クウヤン  2013/12/17(火) 9:27:23
    りょうすけさんコメントありがとうございます。嫁は全て私が仕込みましたよ!嫁の手コキは手コキ屋になれるぐらい気持ちいいですよ笑
 
No.1: りょうすけ(ゲスト) 2013/12/17(火) 9:08:38
    豊かなバストを眺めながらフェラ、気持ち良さそうですね。

    カリ先までシコシコ、上手ですね。竿へのシコシコの強さでカリ先をシコシコすると痛いし、結構難しいと思うんです。竿しかシコシコしない、竿をシコシコすればいいと思ってる女性も多い気がします。このテクはどなたに仕込まれたんでしょうか。

[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [クウヤンのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月23日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.