年末渋滞中 - 新蔵

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

年末渋滞中#1 by. 新蔵

年末渋滞中#2 by. 新蔵

年末渋滞中 by.新蔵
投稿日時:2016/12/23(金) 9:50:44 閲覧数:12,565 レス件数:8
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:車内

    年末はどの道も渋滞ばかりでうんざりです。
    でも渋滞を楽しむ方法もあります。
    ってことで、
    昨日も混んでいましたが、リナにこんな事をさせてイライラ解消していました。

    お返事コメント遅れていてすみません、今回も時間がないのでこれで貼り逃げ(^^ゞ
    お返事は後程書かせていただきます。
    お返事遅れても、皆さんからの暖かいメッセージ僕もリナもちゃんと読んでいますからね〜。
[淫乱人妻の性長日記で続きの写真を見る]
新蔵のアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
新蔵さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-144-6-40.compute-1.amazonaws.com(54.144.6.40)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.8: will-vs(ゲスト) 2016/12/23(金) 22:01:32
    駄目ですよー❗事故渋滞起きちゃう(*´ω`*)
    イライラ解消しても、周りの車は手が出せないからイライラしてちゃいますね🎵
[削除]
No.7: コリー  2016/12/23(金) 21:04:02
    またまた凄い画像ですね!でも、やっぱり気になるんですが、目撃されてますよね?!見た人はどんな顔されてるんてしょう?リナさんも、その反応を楽しんでおられますよね?
 
No.6: チン(ゲスト) 2016/12/23(金) 19:30:29
    新蔵さんどうもです。
    何回も抜かせてもらってるけど毎回抜き足りなくて精子タンクが空っぽになってしまいあまり出ないです。リナさんがエッチでパンスト美脚がたまらなく興奮してしまい今すぐでも生で見て俺のチンポ美脚でシゴいてもらいたいですわ〜!
[削除]
No.5: 新蔵  2016/12/23(金) 19:19:34
    前回競泳水着、前々回ドンキのコメントへのお返事で〜す
    >たこ2さん
    もう少し短いのもチャレンジしてみたいです。
    そしてもっと晒しますね。
    >バイ菌さん
    あの時のドンキは昼間でした。昼間もお客さんが多いですね。
    ジッパースカートの購入元忘れてしまいました(^^ゞ
    もう一枚欲しいのですが、どこの店か思い出せなくて苦労しています。
    >コリーさん
    軽く後追い&棚の向こうからチラチラ見されてましたね。
    でもなかなか他の人が映り込んでいるアングルが難しくて。これからの課題です。
    >ナイキさん
    この後車内で手を入れて遊びました。
    >will-vsさん
    教え子に見つかったら「大人だからいいの、君ももっと経験積んだらね。」って言ってやるそうです。(笑)
    スパではやはり女性の目の方が厳しいですね。ドキドキしちゃいます。
    >あに丸さん
    まだまだありますのでこれからも見て下さい。
    >のぶさん
    僕もこの格好気に入っています。何を着てもピンピンエロ乳首のリナです。
    >イノシシさん
    この時はノーブラでした。室内、店内、車内、いっぱい撮っておりますし、
    もちろん、競水も拘束やカーセと様々なプレイをしておりますので、これからも見て下さいね。
    >チンさん
    お役に立ててうれしいです、リナはオカズになることを望んでおりますので、
    何回でも抜いて下さい。
    >laxus Gattoさん
    なかなかジッパー全開までの勇気が出ませんが、なんとか挑戦させたいと思っています。
    >ケンケンさん
    完璧は言い過ぎですよ。写真の撮り方で脚が細く見えてます(^^ゞ

    では、今回もすでにバイ菌さん、のぶさん、チンさん、あに丸さんと
    嬉しいコメントを頂いておりますが、
    どんどんよろしくお願いいたします。
 
No.4: あに丸  2016/12/23(金) 16:15:20
    その場でオナニーしながら主さんのを咥えてくださいな!
 
No.3: チン(ゲスト) 2016/12/23(金) 15:28:27
    リナさんのパンスト美脚がたまらなく興奮します!
    爪先から舐めて匂い嗅いだりして興奮したいです。破いて奥まで突っ込んであげたいです!
    今日もこれから抜かせていただきます!
[削除]
No.2: のぶ  2016/12/23(金) 13:28:01
    こんにちは♪
    スカート捲り上げてリナ様の美脚堪らないです!!
    覗かれて乳首ビンビンですね♪
    いつ拝見してもリナ様綺麗です!!
 
No.1: 小さな☆バイ菌Gu  2016/12/23(金) 12:01:30
    こんにちは

    こんなことしていると渋滞でチョロチョロも動いて欲しくなくなりますね(^^)
    太ももに手が伸びそう
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [新蔵のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月24日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.