透け感ありのセット下着 - AKI安希

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

透け感ありのセット下着#1 by. AKI安希

透け感ありのセット下着#2 by. AKI安希

透け感ありのセット下着#3 by. AKI安希

透け感ありのセット下着#4 by. AKI安希

透け感ありのセット下着#5 by. AKI安希

透け感ありのセット下着 by.AKI安希
投稿日時:2014/8/18(月) 1:40:41 閲覧数:8,965 レス件数:32
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】

    『脱・セックスレス作戦』。

    ブラ、紐パン、スリップをセットで着て、仕事帰りのダンナの帰宅を待った。

    翌日は休日、という夜を選んで。

    下着に興味ないと断言するダンナだし、
    特別リアクションもコメントも無理に求めず、夕飯。

    ……いつもどおり。


    このカッコのまま、就寝。



    ………何事もなく朝になりました(´・ω・`)ショボン

    着乱れすらない。

    スリップ ちょっとめくって
    ブラ見たって
    紐パン見たって
    バチは当たらないわよー?
AKI安希のアルバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
AKI安希さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-232-243.compute-1.amazonaws.com(54.166.232.243)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.34: AKI安希  2014/8/22(金) 9:53:44
    > かざみどりさん

    ムスコ貸し/////
    カメラ小僧よりイカンではないですか! (笑)
    カノジョを欲求不満にしちゃダメですよ、
    私みたいな奴になっちゃいますよ?

    ダンナは何が好きなんでしょうねぇ……。
    裸にされたときに
    「色 白いなー」って誉められたことはあるけれど。
    服着てる状態、
    ダンナがえっちぃ気分ではないとき、
    何でムラっとするのか サッパリわかりませんorz

    断られることばかり増えて
    もう改めて尋ねるのも怖い(T_T)
 
No.33: AKI安希  2014/8/22(金) 9:46:31
    > リカポンさん

    「こんなはずじゃなかった」結婚生活
    トップが セックスレス(つд`)グスン



    何を頑張るのでしょう? (笑
    何であっても、お身体を壊さない程度に
    頑張ってくださいませ★
 
No.32: AKI安希  2014/8/22(金) 9:37:45
    > たけさん

    えぇ~、他の男性に走っちゃいけないですかぁ? (笑)

    チヤホヤされたいですよぅ(笑)

    悶々としてる私の姿が
    たけさんには良いのでありますか/////

    マジで悶々なんですけどー/////
 
No.31: AKI安希  2014/8/22(金) 9:34:04
    > だぁさん

    お久~です★
    玉砕です(ノД`)

    リベンジ。
    2回目はやってみましたが……
    まぁ……結果は
    おいおいUPする写真にて。
 
No.30: かざみどり  2014/8/21(木) 23:43:00
    こんにちはー(o^^o)
    セクシーで可愛い下着ですね(//∇//)
    安希さん健気すぎてダンナさん羨ましい!
    この前カメラ小僧断られたんで、
    今度は自分のムスコを貸しますよ(*´艸`*)

    レス解消できると良いですね!
    自分は着衣に興奮してしまうんです(/∀\*)
    旦那さんはどんなこと好きなんですかね?
 
No.29: リカポン  2014/8/21(木) 23:32:31
    指先まで綺麗!
    やっぱ良いね安希さんは!

    ホント、家庭っていろいろあるね…
    俺も頑張ろっと!安希さんからコメントもらったし^ ^
    おいおい何をだよ?笑
 
No.28: AKI安希  2014/8/21(木) 1:02:48
    > リカポンさん

    スレンダーでは……ないんですよぅ(汗)

    身長から計算すると、
    体重、標準より1キロ強 重いんです。

    作戦成功には
    おそらく 長い長い月日がかかりそうですー。
    ちょっとずつステップアップじゃないと
    「拒否」が「拒絶」になりそうだし。

    投稿はたぶん続けますよー(笑)

    成功する日よりも、
    義母と同居になって
    写真が撮りづらい環境になる日のほうが、
    早く訪れるかもですよ(´・ω・`)

    あぁ…生き甲斐が……。
    (笑)
 
No.27: AKI安希  2014/8/21(木) 0:54:17
    > ルイルイさん

    ひとりのときには
    家で着用してた物なんですが、

    着た姿をダンナに見せてみよっかな~?
    ってのが
    作戦でした★

    玉砕ですけど(^◇^;)

    誉めてくださってありがとうございます。
 
No.26: たけ  2014/8/20(水) 21:31:20
    そそる画像。イイおんなですね… 安希さん
    そうなんですか~ 脱sexレス
    ほんと夫婦って難しいです。
    何年も 何十年も一緒にいるとお互いが受けつけなくなるときって有ります。
    だからといって他の男に走ってはいけません!安希さん。
    悶々と硬いオトコの胸板、硬い男のペニスに飢えてるイイ女の安希さんが自撮りしてる姿に!!! 私はせっせとオナニーを励める訳なんです。笑
 
No.25: だぁ  2014/8/20(水) 19:50:42
    おひさ〜♪

    めちゃめちゃそそる格好じゃん!
    こんなの目の前にしたら…たまりまへんなぁ〜ってなる(*´д`*)

    作戦失敗かぁ(^^;
    玉砕?
    リベンジ、頑張っちゃう?(*^^*)
 
No.24: AKI安希  2014/8/20(水) 19:03:00
    > パンダさん

    レス解消 おめでとうございますー!

    ウチは妊娠さえもできてないんですけどねー(^_^;)

    ダンナは待ってるっぽくないしなぁ……。
    むしろこのカッコに ヒいた反応されなかっただけ
    マシかもしれない。

    女がレス解消のためにできること、
    ダンナさんに
    プレッシャーなく アピールする方法って
    なんなんでしょーねー?
 
No.23: AKI安希  2014/8/20(水) 18:57:37
    > 臥龍さん

    ウソならどんなにいいか(T_T)

    ひたすら遊んでもらえちゃいますか////
    うれしいです////

    半日貸し出し
    許可してほしーかもしんない//// (笑)
 
No.22: AKI安希  2014/8/20(水) 18:52:58
    > しゅうさん

    ありがとうございます★

    他の男性に羨ましいと思われてるなんて、
    ダンナは つゆほども気付いてなさそうー。
 
No.21: AKI安希  2014/8/20(水) 18:50:57
    > たこ2さん

    簡単にほどけちゃいますよん/////
 
No.20: AKI安希  2014/8/20(水) 18:49:59
    > かいさん

    努力……?
    これって努力なんですかー?

    こういう方法でしか
    もう誘う勇気がないっていうだけなんですよぅ(´・ω・`)

    頑張ってくれなくても
    興味持ってくれたらそれで満足なんですけどねー、

    頑張っちゃうよって言われるの、
    うれしいですね/////
 
No.19: AKI安希  2014/8/20(水) 18:28:14
    > のぶさん

    超フツーに夕食でしたよぉ。

    ちょっとチラ見が増えても、
    ガン見してみても、
    いいと思うんですけどねぇ(´・ω・`)
 
No.18: AKI安希  2014/8/20(水) 18:25:15
    > SADAOさん

    写真に付け加えるヒトコト(にしちゃあ長文だけど)も、
    楽しんで作ってます♪

    かわいい?
    素敵?
    ありがとうございますー(//∇//)
 
No.17: リカポン  2014/8/18(月) 20:28:21
    初めまして!
    こんな綺麗な人が脱いでいたとは、スンマセン!
    見逃してました!
    黒髪でスレンダーは最強なのにヒモパンときたら、ギンギンになってしまいました^ ^
    セックレス大作戦応援してますが、成功しても投稿は辞めないでくださいねm(_ _)m
 
No.16: AKI安希  2014/8/18(月) 18:34:49
    > ヒロさん

    はい。
    リビング入ったら
    このカッコの私が「おかえり~♪」です。

    ちゃんと時間を見越してシャワーも浴びて/////

    襲って……もらえちゃいます? /////
    ありがとうございます★
 
No.15: AKI安希  2014/8/18(月) 18:30:30
    > あきひろさん

    我慢できないですかー/////

    うれしい言葉ですー/////
 
No.14: AKI安希  2014/8/18(月) 18:28:50
    > コウジさん

    はじめまして★
    コメントありがとうございますー!

    かわいい……うれしいです(//∇//)
 
No.13: ルイルイ  2014/8/18(月) 15:39:15
    安希さん♪
    はじめまして(^-^)v

    作戦でその格好ですか…

    素敵です♪

 
No.12: パンダ  2014/8/18(月) 11:35:40
    はじめまして。
    うちも妊娠中から続いた約2年半のセックスレス解消となりました。
    AKIさんみたいに誘われてたらもっと早く解消してたかも。
    僕はセックスレス解消の為に洋服プレゼントしたり、沖縄旅行行ったり、色々頑張りました 笑
    結果、奥さんも待っていたが産後、身体の崩れを気にして誘えなかっようです。
    僕も妊娠中のセックスが怖いのと、産後の忙しさで遠慮していました。
    今はほぼ毎日。奥さんとエッチしてますよ。
 
No.11: 臥龍  2014/8/18(月) 9:24:24
    うそでしょ?
    こんなに美味そうな身体が目の前にあるのに
    旦那さん飯食って寝たの??

    俺なら、俺の上に座らせて、後ろから手を滑り込ませてひたすら遊ぶけどね。。

    身体使ってないなら半日位貸してよ。笑
 
No.9: しゅう  2014/8/18(月) 8:29:51
    はじめまして。

    とっても可愛い下着ですね。

    身体もとっても綺麗です♪

    ご主人が羨ましいです、、
 
No.8: たこ2(ゲスト) 2014/8/18(月) 8:03:01
    その紐パン

    ほどきたーーい
[削除]
No.6: かい  2014/8/18(月) 7:55:33
    遅れた休みにサイトにきたら…

    初めて見ました~過去画も
    何故、見落としてたかなって

    AKIさんの努力をうちのにも見せたいよ!!
    そんなカッコで只今をいわれたらさ~

    かいは、頑張ってしまうけどな~
 
No.5: のぶ  2014/8/18(月) 7:25:37
    この格好で夕食!?気になりますよね?普通なら…。
    その場でしちゃいますよ…。
 
No.4: SADAO(ゲスト) 2014/8/18(月) 7:18:04
    AKIさんの文章が楽しくて「年齢によっては知らないひともいる”だっちゅうのポーズ”」や潮干狩りの腰日焼けも拝見。かわいい人妻さんですね。素敵です。 
[削除]
No.3: ヒロ(ゲスト) 2014/8/18(月) 6:43:03
    AKIちゃんおはよー。
    その格好で待っててくれるの?俺なら家に着いたら即襲っちゃうよ。
[削除]
No.2: あきひろ  2014/8/18(月) 5:59:17
    そんなかわいい下着みたら、僕は我慢できませんわ
 
No.1: コウジ(ゲスト) 2014/8/18(月) 5:07:04
    はじめて拝見させて頂きました メチャかわいいから思わずコメしちゃいました。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [AKI安希のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
5.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
11.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
12.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月20日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.