外出先での自撮りメイン - AKI安希

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

外出先での自撮りメイン#1 by. AKI安希

外出先での自撮りメイン#2 by. AKI安希

外出先での自撮りメイン#3 by. AKI安希

外出先での自撮りメイン#4 by. AKI安希

外出先での自撮りメイン#5 by. AKI安希

外出先での自撮りメイン by.AKI安希
投稿日時:2014/8/22(金) 11:03:42 閲覧数:6,594 レス件数:30
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:外出先の御手洗い

    今回エロ要素ない気がします。
    外出先の御手洗いが広かったので、急きょ撮る気分になったってだけなので。

    急きょ、だったから
    ショーツも色気ないボクサータイプ(^_^;)

    こんなことならTバック穿くんだった
    と思いました(笑)

    ダンナが外で待ってたから、
    撮ることに時間を割けず。
    うーん、テキトーすぎ(^_^;)


    こんなハデなパンツスタイルな奴 見かけたら、
    お尻タッチくらいOKですよ♪
    ナンチャッテ(笑)

    あ、人違いで 事件になっちゃ大変だから、
    やっぱダメか(笑)




    4枚目は、ゴミ出しに行ったカッコ。
    ショートパンツスタイルは許可がおりたのに、
    5枚目のミニ丈ワンピース(普通の人ならちょい長いチュニック)姿では、
    「それで行く気か?」とストップかけられました。

    見える太腿ラインは同じなのにー。
AKI安希のアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
AKI安希さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-221-136-62.compute-1.amazonaws.com(54.221.136.62)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.30: AKI安希  2014/8/30(土) 17:53:26
    > アロハさん

    吸いつ……/////

    ありがとうございます/////
 
No.29: アロハ(ゲスト) 2014/8/25(月) 16:17:08
    フフフ あったでしょ? 正直に!
    イヤらしい汁 あふれてきますね。
    全部 吸い付くしてあげたい!
[削除]
No.28: AKI安希  2014/8/25(月) 15:34:37
    > アロハさん

    シャッター音にビクビクしますね(笑)

    濡れ……/////

    そういうことも
    あったりなかったり……/////
 
No.27: AKI安希  2014/8/25(月) 15:33:15
    > しゅうさん

    抱き締められるのもイタズラされるのも、
    後ろからって
    ドキドキしますね/////
 
No.26: AKI安希  2014/8/25(月) 15:31:40
    > ルイルイさん

    ないんですよ、ナンパ~(笑)
    独身時代に「シッシッ」って追い払ってた罰ですかね~(笑)

    半開きの口元ですか? /////
    撮りそうにないかも(笑)
 
No.25: アロハ(ゲスト) 2014/8/24(日) 19:36:48
    こういうの たまりません!
    ハラハラしながらも カシャ カシャ
    これからも お願いします!
    ちなみに 撮ったあとって
    濡れちゃってるでしょ?
[削除]
No.24: しゅう  2014/8/24(日) 13:30:00
    寛いでいたんですね。

    だから、無防備なのか〜

    そしたら、後ろから、、抱き締めちゃいます♪

    そのままなし崩しに〜♪♪
 
No.23: ルイルイ  2014/8/24(日) 12:59:30
    街頭セールスだけって…(笑)
    それを、サラリとナンパされたってことにすり替えてみちゃいましょー(笑)

    今日、若い男の子にナンパ(街頭セールス)されたわ〜…みたいな♪

    ココは僕としても没収されんように死守して欲しいところです!

    エロく半開きの口元を見るまでは、頑張って投稿してくんなはれ〜(^-^)v

    またそれをじっくり視姦させてもらいます♪

    恥ずかしさは残しつつ…
    ガーッと大胆なのも…♪

 
No.22: AKI安希  2014/8/24(日) 10:33:25
    > ルイルイさん

    ナンパ……。
    されないなぁ(ノД`)

    街頭セールスみたいなのにしか
    結婚以来 会ったことないですわー。

    ドッキリTVみたいな仕掛け人が必要か!? (笑)


    視姦……/////
    それも何度も……? /////
    あ…ありがとうございます/////
    (恥ずかしい)


    ココは没収されたくないので、
    ひたすらヒミツです。
 
No.21: AKI安希  2014/8/24(日) 10:24:41
    > イカさん

    んーと……

    「もっと脱いでるのを見たいです」?
    それとも
    イカさん自身が
    「もっと脱ぎたいです」?

    「もっと脱いでみたいです」は
    どう解釈すれば良いでしょーか? (笑)

    ただの脱字ですかね(笑)
 
No.20: AKI安希  2014/8/24(日) 10:18:36
    > だぁさん



    オレンジパンツスタイルのみが目印って
    やっぱり難しいですか(笑)

    誉めてくださって
    ありがとうございまーす!
 
No.19: AKI安希  2014/8/24(日) 10:16:42
    > しゅうさん

    5枚全部の写真についてコメントして
    くださって、
    ありがとうございます(^^)


    4枚目のは、
    まだ夜も明け切らない暗い時間に
    街灯の明かりだけで撮影したので、
    薄暗くなってますー。
    ストロボをたくのは あんまり好きじゃないんですよね。

    5枚目のは、家の中なので寛ぎまくり♪
    襲い……/////
    そう思ってもらえて うれしいです/////
 
No.18: ルイルイ  2014/8/23(土) 22:38:13
    嫉妬心はスゴイよ〜♪

    例えば、買い物に行った先でナンパされたとか…
    他の男に嫁さんが女として見られたって妄想するだけで、いきなり女として見てしまうもんです(笑)

    嫉妬心は破壊力抜群(^-^)v

    このサイトにアップしてる時点で、少なくとも僕は何度も視姦してますから(笑)
 
No.17: AKI安希  2014/8/23(土) 19:25:56
    > 三木誠心さん

    じっくりな写真じゃなくて
    ゴメンナサイm(_ _)m

    見てくださって、
    コメントも書いてくださって、
    ありがとうございます。
 
No.16: AKI安希  2014/8/23(土) 19:23:56
    > 淳之介さん

    なるほど、めくれるからですか。

    「家族」としては
    愛されてると 思ってますー( ^^)/
    しかし「オンナ」としても見てほしいんですよねぇ……
    たまには。
 
No.15: AKI安希  2014/8/23(土) 19:19:58
    > ルイルイさん

    想像を膨らませていただけますか(^^)
    ありがたいです★

    自分のを膨らませ…?
    あ……/////
    ありがとうございます/////


    うーむ……
    嫉妬心ですかぁ。
    うーむ……
    ココに写真UPしてるのはバラしたら
    たぶん怒られるしなー(-ω-;)
    うーむ……
 
No.14: AKI安希  2014/8/23(土) 19:16:03
    > のぶさん

    Tバックも持ってますから////
    そのうち登場すると思います/////
 
No.13: イカ  2014/8/23(土) 16:56:59
    もっと脱いでみたいです
 
No.12: AKI安希  2014/8/23(土) 12:34:56
    > 愛妻Junちゃん!さん

    アルバム拝見……と思ったんですけど。
    リストに表示される1枚目の写真たちだけで
    充分 顔真っ赤になりそうなほど
    テレちゃったので/////

    コメ返しできてません、スミマセン。


    普段ショーツ(^_^;)
    パンティーラインはひびかなくても、
    やっぱりボクサータイプは色気ないなと
    痛感ですー。

    フェチ////
    誉めてくださり
    ありがとうございます★
 
No.11: AKI安希  2014/8/23(土) 12:28:35
    > たこ2さん

    キュッ♪

    姿勢があまり良くないので、
    写真撮るとき キュッとなるだけのお尻な気がしますが(^_^;)

    誉めてもらうとうれしいですー!
 
No.10: AKI安希  2014/8/23(土) 12:26:24
    > noteさん

    お誉めいただき
    ありがとうございます♪

    アルバム拝見しました(ちょこっとですけど/////)。
    奥様のお尻 素敵です(//∇//)
 
No.9: だぁ  2014/8/23(土) 10:56:39
    オレンジパンツを探しながら歩くよ(^^)/

    カッコいいよ♪

    ふ〜ん…
    なかなかキビシイなぁ(^^;
 
No.8: しゅう  2014/8/23(土) 8:03:12
    おはようございます。

    前半の写真はパンツの色も綺麗だし、オシャレな奥さんという感じですね♪

    お尻もキュッと引き締まってキュートですね♪

    4枚目は隠し撮りみたいですね(笑)
    薄暗いだけに、白い肌、太ももとのコントラストが美しいですね♪

    5枚目は太ももがあらわで無防備な感じで、襲いたくなる写真ですね!ありがとうございます♪♪♪
 
No.7: 誠心  2014/8/23(土) 0:58:29
    残念。じっくり拝見したかったな〜。
 
No.6: 淳之介  2014/8/23(土) 0:09:42
    おおっ!カッコいい色履いてますね〜。

    4、5枚目に関しては、旦那さんの意見に同意です。

    ショートパンツはめくれないけど、
    ワンピースはめくれるからねぇ。

    なんだかんだ言って旦那さんに愛されてるのね。
 
No.5: ルイルイ  2014/8/22(金) 13:33:52
    エロ要素ありありです♪

    男は小さな要素を何倍にも膨らませて、自分のを膨らませてます!

    完全着衣でも…
    僕の妄想力ならキッチリ膨らみます!

    旦那さん…
    きっと、嫉妬心をくすぐられたら萌えるんとちゃいますか?
 
No.4: のぶ  2014/8/22(金) 12:34:53
    Tバック見たかったです。
    奥様の魅せる姿、旦那さんを無視して着て欲しいです!!
 
No.3: 愛妻 Junちゃん!  2014/8/22(金) 12:05:09
    普段穿きのパンティにドキッとします。
    キュートなパンツスタイルの中にそういうパンティを穿いてると思うと、パンティフェチのわたしのチンコはビンビンです(#^.^#)
 
No.2: たこ2  2014/8/22(金) 11:41:24
    キュッとしまった

    お尻

    可愛いね
 
No.1: note  2014/8/22(金) 11:13:02
    良いお尻してますね〜
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [AKI安希のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月19日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.