タオル地ワンピ - AKI安希

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

タオル地ワンピ#1 by. AKI安希

タオル地ワンピ#2 by. AKI安希

タオル地ワンピ#3 by. AKI安希

タオル地ワンピ#4 by. AKI安希

タオル地ワンピ#5 by. AKI安希

タオル地ワンピ by.AKI安希
投稿日時:2014/9/12(金) 13:42:49 閲覧数:5,886 レス件数:20
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    主にシャワー上がりに着る、タオル地ワンピ。
    夏場は大活躍。
    これ1枚で水分は拭き取れるしバスタオルみたいにパラリと落ちちゃったりもしないし。


    さて。
    写真はちょっとストーリー仕立て(?)。

    1、「暑いから、チューハイ飲む〜?」

    2、「いらないの? じゃあ私が飲んじゃうよー?」

    3、「ふわふわ気持ちよくなってきたぁ♪」

    4、脱いじゃった(笑)
    「ハイ、ムギュウ〜〜★」

    5、「指2本でも隠れないのよね……私の乳輪……(-ω-;)」



    あ、写真撮ったのは、8月です(^_^;)
    日焼け前です。
AKI安希のアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
AKI安希さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-60-138.compute-1.amazonaws.com(23.20.60.138)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.20: AKI安希  2014/9/25(木) 17:12:56
    > しゅうさん

    え?
    Sって初めて言われましたー(笑)

    意地悪とか寸止めとか、
    そんな高等技術 私にはありませんよぉ(笑)

    ノリとオフザケです(笑)

    襲われたら ひとたまりもありませんー/////
 
No.19: AKI安希  2014/9/25(木) 17:09:23
    > ルイルイさん

    ひぃ!
    寝てるところ
    ルイルイさんの指が私の乳輪隠す……?!
    だ、男性の指なら隠れるかな?
    じゃなくて!
    恥ずかしいですーーー/////

    浴衣より
    タオル地ワンピのほうが良いでござるか(笑)
 
No.18: しゅう  2014/9/15(月) 20:51:30
    あきさん、意外にSですか〜?(笑)

    4枚目が一番ヤバいです。

    襲っちゃいますよぉ〜♪

    最後まで我慢してると、意地悪されて、寸止めされそうなので(笑)
 
No.17: ルイルイ  2014/9/14(日) 18:25:35
    アキさん♪
    アキさん♪

    爆睡したらヤバイで〜(笑)

    イタズラしちゃいますがな( ̄▽ ̄)ノ

    日焼けの跡を写したり…
    乳輪を指2本で隠したり…
    浴衣をタオル地ワンピに着替えさせたりするで〜(笑)
 
No.16: AKI安希  2014/9/14(日) 15:51:11
    > いちろーさん

    さすがの酔っ払いも
    その続きのストーリーには
    恥ずかしさが戻ってきちゃいます/////

    「ひゃあ! /////」
    言うことは まちがいない(笑)
 
No.15: AKI安希  2014/9/14(日) 15:49:09
    > ルイルイさん

    不倫旅行ですか? (笑)
    温泉地なら 浴衣着たいですー(笑)

    その後の展開は……/////
    ヒ・ミ・ツ! ですねー/////

    爆睡したりして(笑)
 
No.14: AKI安希  2014/9/14(日) 15:45:58
    > あきひろさん

    お誉めの言葉を
    ありがとうございまーす★

    さ、最高? /////
    そんなそんな……、
    誉めすぎです/////
 
No.13: AKI安希  2014/9/14(日) 15:43:47
    > のぶさん

    ありがとうございますー/////
    なんだか気恥ずかしいです/////
 
No.12: AKI安希  2014/9/14(日) 15:41:30
    > しゅうさん

    ちょっと茶目っ気を、
    って思って作っただけなのに、
    そんなに
    誉めてくださって……
    うれし恥ずかし/////
    ありがとうございます★

    アラ、1枚目だけでOKでした? (笑)
 
No.11: AKI安希  2014/9/14(日) 15:37:35
    > sirohigeさん

    ドラマって……大層な~(笑)

    グッドならいいか♪ (*^▽^*)

    ひとり 家に居るときは
    ごく普通に
    こういうおバカなおふざけもしてます(笑)

 
No.10: AKI安希  2014/9/14(日) 15:33:49
    > だぁさん

    ぃ……1本でも……た…………ますよ/////
    (言えない言えない/////)

    昼間の暑さにまだバテ気味ですけど、
    それなりに元気ですよー★
 
No.9: AKI安希  2014/9/14(日) 15:31:13
    > たこ2さん

    はい、昼間っからですよ~♪
    ビールがなくなったからチューハイで♪

    カンパーイ (^-^)人(^-^)
 
No.8: いちろー(ゲスト) 2014/9/13(土) 23:17:31
    いいですねー是非、このストーリーに参加したいです!
    指二本で隠れないなら、しゃぶりついて乳輪を隠してあげますよって勝手に続きを加えます(笑)
[削除]
No.7: ルイルイ  2014/9/13(土) 12:42:17
    畳が写ってるのが温泉地に二人で秘密旅行してるみたいでワクワクしちゃいました♪

    二人だけの秘密の旅で、風呂上がりのアキさんと晩酌とか…

    その後の展開は…
    一晩中求め合う二人しか見えへん(笑)
 
No.6: あきひろ  2014/9/13(土) 6:10:26
    かわいいワンピース
    おっぱいも最高
 
No.5: のぶ  2014/9/12(金) 22:42:52
    奥様最高!!
    凄く綺麗ですよ!!
 
No.4: しゅう  2014/9/12(金) 21:17:55
    こんばんは。

    すごい!
    ホントにストーリー通りの妄想を掻き立てる写真ばかりで、我慢できなくなっちゃうじゃないですかぁ?(笑)

    1枚目でもう撃沈ですね、、、(恥)

    女の子座りで、薄着で膝頭やおみ足が見えて。

    おっぱいもとっても綺麗で愛らしいんですけど、何気にアキさんの指も綺麗で好きなんですよ。

 
No.3: ルノアール  2014/9/12(金) 19:16:53
    ドラマを見てるようです!!!  グッドです!
 
No.2: だぁ  2014/9/12(金) 19:15:37
    指2本で乳輪は隠れなくても…指2本で乳首は勃つよ♪
    って言えば大丈夫(^^)/

    おひさ〜!
    元気にしてた?(*^^*)

    てか、元気にしてそうなおっぱいだぁ(笑)
 
No.1: たこ2  2014/9/12(金) 15:12:27
    昼まっから酎ハイ?
    いいなぁ
    一緒に飲みましょう!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [AKI安希のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月21日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.