ハ・ダ・カ - AKI安希

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ハ・ダ・カ#1 by. AKI安希

ハ・ダ・カ#2 by. AKI安希

ハ・ダ・カ#3 by. AKI安希

ハ・ダ・カ#4 by. AKI安希

ハ・ダ・カ by.AKI安希
投稿日時:2015/9/3(木) 16:21:51 閲覧数:8,605 レス件数:37
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    服着てないと
    やっぱ オバサン度が増すーーー。

    orz
AKI安希のアルバム

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
AKI安希さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-155-169.compute-1.amazonaws.com(54.224.155.169)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.37: シュミット  2015/9/27(日) 6:51:38
    満たしてあげた〜い!(^^)/
 
No.36: AKI安希  2015/9/27(日) 5:47:41
    >シュミットさん

    浮気を疑わせてジェラシーを引き出そうかとも思ったんですが。
    どうにも 嫉妬なんてしないっぽい。
    ホントーに、身体のつながりってことの意味がわからないらしい。
    「心がつながってるって信頼してるから
    割り切ってる状態やったら 他の男とセックスしても
    別に いいと思うで。
    結果、心も持っていかれたら
    それは裏切りやけどな」
    って言ってた。
    ヤキモチなんて焼いてくれませんよー。
    しかし…本当なんだろうか、この考え……。
    本当に、いいってことなのかなぁ〜。

    電話は、自分の都合でかけてくるだけですー。
    んで 私が取らなかったもんだから、不機嫌というかねぇ。



    満たされたーい! /////


    胃薬飲みました〜。大丈夫でございます〜。
    心配ありがとうございますぅ。
 
No.35: AKI安希  2015/9/27(日) 5:36:32
    >竜さん

    にゅるにゅる、そんなことされたことがないから
    どんな感じなのか
    わからないで〜す/////


    残念ながら、ウチのダンナは
    触らせてくれましぇん(T ^ T)
 
No.34: シュミット  2015/9/25(金) 12:42:01
    胃が痛いって…
    大丈夫かい?
    安希な事が心配だヨ
 
No.33: シュミット  2015/9/24(木) 10:01:40
    安希さん、俺が満たしてあげるよ
 
No.32: シュミット  2015/9/19(土) 23:25:18
    1時間毎の電話って…(*_*)
    凄いですねェ
    きっと安希さんのことが心配でしょうがないんでしょう
    もしかしたら浮気してるんじゃないかって
    それだけ安希さんが魅力的な女性だってことを分かってるんだろうなァ
    旦那さんって結構ヤキモチやき??
    自分の手許にあるだけで満足しちゃたんじゃないだろうか
    欲しいものを手に入れた瞬間安心しちゃった みたいな
    俺には理解できないヨ
    「今日駅で若い子にナンパされちゃって」なんて
    カマかけたりしてみれば?
    眼を覚ますかも??(^_-)-☆
    結果責任は負えませんが(笑)

    このカラダ…
    眺めてるっだけなんて俺には出来ないヨ
    毎晩しなくても、毎晩カラダを触って戯れたいなァ
    そしてら… しちゃうか(爆)
    今夜もまた、安希さんのカラダを… おやすみ!!
 
No.31: (ゲスト) 2015/9/19(土) 12:48:09
    にゅるにゅるって…
    男性のがまん汁の事ですよ(>_<)

    AKIさんのそのやらしい乳輪
    自らオチン○ンの先っぽを、くるくる擦り付けて…

    今度旦那様にやってみれば?
    ビックリしたりして(笑)
[削除]
No.30: AKI安希  2015/9/19(土) 11:22:41
    >竜さん

    ドストライク?!
    マジですか?! /////
    ありがとうございます〜☆

    にゅるにゅるって
    どんな感じなんだろー/////
 
No.29: AKI安希  2015/9/19(土) 11:19:19
    >KANNOさん

    えへへ/////
    ありがとうございます☆
 
No.28: AKI安希  2015/9/19(土) 11:17:46
    >シュミットさん

    ご無沙汰ご無沙汰(^^;)
    ホントかなしい。

    毎日 何かイタズラされるってなったら、
    きっと自然に 超色っぽい女性になるんだろうなぁ。

    ビデオですか/////
    滑稽な姿の自分にガックリしそう(^◇^;)
    録ったの見たら2回戦?
    したくなるものなんですかー? /////
    (聞くな。笑)
 
No.27: (ゲスト) 2015/9/15(火) 20:58:46
    素敵な乳輪ですね。ドストライクです(笑)

    我慢汁でにゅるにゅるの真っ赤に腫れ上がったオチン○ンで、くるくると擦りつけたい…

    こんな想像しています(>_<)
[削除]
No.26: KANNO(ゲスト) 2015/9/14(月) 21:23:46
    素晴らしいエロボディです、勃起しちゃいました
[削除]
No.25: シュミット  2015/9/14(月) 19:08:49
    えっウソ〜
    そんなにご無沙汰?
    悲しいねェ
    女として一番脂ののった時期なのに
    俺の奥さんなら毎日抱いちゃうな
    気になる?それならビデオに撮って後で観る?
    確実に2回戦に突入だな(笑)
 
No.24: AKI安希  2015/9/14(月) 18:16:06
    >シュミットさん

    ダンナと しばらくしてないですけど(/ _ ; )
    そうかもしれないですねぇ/////
    最中は客観視できないので……どうなってるのか わかりません〜/////
 
No.23: シュミット  2015/9/13(日) 20:01:59
    喘ぎ悶え火照って汗ばんだAKIさんの身体に
    その黒髪がイヤらしく絡みつくと思うと
    さらに興奮してくるなァ
    実際旦那さんとのSEXの最中もそうなんでしょ?
    あ〜堪んないなァ 想像しちゃう(笑)
 
No.22: AKI安希  2015/9/13(日) 19:23:34
    >シュミットさん

    ⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄ えへへへへ
 
No.21: シュミット  2015/9/12(土) 11:19:37
    動揺?
    AKIさんもいろいろ妄想してるんでしょ?
    やらし〜〜〜ッ!!(笑)
 
No.20: AKI安希  2015/9/12(土) 10:47:52
    >シュミットさん

    に゛ゃ〜〜〜/////
    恥ずかしくって 悶えるっ! /////
    そんな……両手おさえられたまま感じさせられるなんて
    やらし〜〜っ/////

    (これだけ打つのに 打ちまちがいだらけ。
    動揺が……。笑)
 
No.19: シュミット  2015/9/10(木) 22:55:47
    両手をバンザイさせたまま畳に押し付けて覆い被さりたくなりますヨ
    乳輪に沿って舌を這わせながら…
    妄想と股間が膨らみまくりです(笑)
 
No.18: AKI安希  2015/9/10(木) 18:52:31
    >ひこさん

    ありがとうございます〜。

    ダンナのケータイに保存されてるハダカ画像が
    中学生か? 高校生か?っていうような若い女のコばっかりだからかなぁ?
    自分の写真撮ったら
    「あぁ あのコたちとは だいぶ違う……」
    ってなるんです(^^;)
 
No.17: AKI安希  2015/9/10(木) 18:48:18
    >BIGMANさん

    初めまして♪
    ありがとうございます。
    ぃゃぃゃ、肉付きが なんというか…歳だなぁという雰囲気で。
    昔はこんなトコに肉はなかった!

    クビレをもう1度確保せねば……!です(^^;)
 
No.16: ひこ  2015/9/8(火) 12:26:45

    おばさん度なんか!
    増してませんよ(*゚▽゚*)♪
 
No.15: BIGMAN(ゲスト) 2015/9/8(火) 12:20:03
    初めまして*\(^o^)/*

    おばさんなんて、とっても素敵ですよ(^з^)-☆
[削除]
No.14: AKI安希  2015/9/5(土) 12:08:12
    >Daーさん

    裸族ぅ♪
    今日で裸族5日目くらいなんだけど、
    服着ると
    暑くてわずらわしいって思うようになっちゃった(^◇^;)

    ピンポイントで乳首ですかー/////
    にゃー(//∇//)
 
No.13: Daー(ゲスト) 2015/9/4(金) 12:46:05
    ちわ(^^)/

    裸族なんだ?
    覗きに行こうっと♪(笑)

    大丈夫…
    優しく触るから…その乳首(*^^*)
[削除]
No.12: AKI安希  2015/9/4(金) 12:28:33
    >いちろーさん

    楽しみにしてくれていて ありがとうございます/////
    ついに載せちゃいました。

    スタイル……さほど自信ありませぬ。
    クビレを取り戻したいー。

    舐め……/////
    ヤバ……想像しちゃった、恥ずかしっ/////



 
No.11: AKI安希  2015/9/4(金) 12:21:25
    >あきひろさん

    全身舐めちゃ/////
    こしょばい〜! (標準語だと、くすぐったい、かな?)
    って言って
    クネクネ逃げそうです(笑)
    捕まえてくださいね/////(笑)
 
No.10: AKI安希  2015/9/4(金) 12:16:52
    >じゅんじさん

    都なり。隣?
    隣に置いて置きたいくらい気に入っていただけましたか☆

    ありがとうございます〜。
 
No.9: AKI安希  2015/9/4(金) 12:15:05
    >Daーさん

    さ、最近
    自宅でひとりだと 裸族になってます/////
    冷房つけるほどではないけど
    風の吹く方向によっては家に風が通らなくて暑い日に。


    触っ……/////
    痛くないように痴漢してね/////
    (笑)
 
No.8: AKI安希  2015/9/4(金) 12:11:25
    >のぶさん

    ついに脱いだよぅ、のぶさん〜/////

    乳輪は指摘されると恥ずかしいっ。
 
No.7: AKI安希  2015/9/4(金) 12:09:55
    >カツオパワーさん

    ありがとうございます。

    張り……
    写す角度によるかもしれない……(^◇^;)
 
No.6: いちろー  2015/9/4(金) 11:05:58
    全裸、楽しみにしてました!
    スタイル良いですね♪
    今すぐ抱きに行きたいです。
    おっぱいもおま○こもイクまで舐めたいです。
 
No.5: あきひろ  2015/9/4(金) 7:15:23
    綺麗で美味しそうな体
    全身舐めさせて
 
No.4: じゅんじ  2015/9/4(金) 1:17:21
    はじめまして

    一日中ハダカ
    都なりにいてほしい
 
No.3: Daー(ゲスト) 2015/9/3(木) 18:00:38
    久しぶりに裸を見た気がする(*´д`*)

    いえいえ…まだまだカッコいい裸ですよ♪

    ちょっと触ってもいいかな?(*^^*)
[削除]
No.2: のぶ  2015/9/3(木) 17:38:31
    綺麗ですよ~。
    乳輪堪らないです!!
 
No.1: カツオパワー  2015/9/3(木) 16:26:49
    張りがあって綺麗な肌(*^^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [AKI安希のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
5.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
8.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
11.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
12.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月20日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.